ここだけ悪役刑務所 懲役三十一年目

  • 1B棟囚人グラスプ23/03/20(月) 20:08:56

    ここは12次元刑務所です。

    君達はここに入れられた囚人でもいいですし、彼ら/彼女らを見張る看守でもいい。

    ただし、顔出すなら名乗りをしっかりと。

    罪状やら職業、世界観はお好みで。

    ここは囚人とか看守などの設定やら、なんとなくの相談などをするスレです。

    次のスレは>>185にお任せします。

  • 2B棟囚人グラスプ23/03/20(月) 20:10:16
  • 3B棟囚人グラスプ23/03/20(月) 20:10:34
  • 4看守J23/03/20(月) 20:12:40

    ふぅ……宰相が来てしまうな……さっさと引っ込まねぇと

  • 5ムカデ/薬漬け暗殺者23/03/20(月) 20:15:06

    (立て乙です)
    …一応自分も隠れときますね
    暗殺者やってましたし何かあると怖いので…

  • 6宰相 エーリティオス23/03/20(月) 20:15:10

    久方ぶりに来たな、ここも。
    ……今回の要件は技術者の引き込み。
    ……罪人でも、使えるものは使う。

  • 7中堅看守23/03/20(月) 20:16:14

    >>6

    ……こんにちは、エーリティオス殿。12次元刑務所へ

    [かなり緊張している]

  • 8強盗の囚人 リン23/03/20(月) 20:16:47

    (立て乙です)

    >>6

    うわきたよ

  • 923/03/20(月) 20:17:07

    >>6

    サケー

  • 10元宗教教祖 覡23/03/20(月) 20:17:09

    >>6

    ほー、あれが巷で噂の……【遠くからこの上なく小声で呟く】

  • 11宰相 エーリティオス23/03/20(月) 20:17:47

    >>7

    ……無駄に畏まる必要もない。

    平民に礼儀など求めていないからな。

  • 12内乱不死身将軍23/03/20(月) 20:18:14

    (……来たらしいな。今のうちに図書館にでも隠れるか……ああ忌々しい……)

    【魔法陣が描きかけになっている紙を放置して逃げる】

  • 13医療担当23/03/20(月) 20:18:35

    [小声で密かに隔離室に女子供を隔離しながら]
    はいはーい、子供と女の人達はしばらくこの緊急隔離室で暮らしてくださいねー
    ちょっと埃っぽいのは許してくださいよお

  • 14ペスト看守23/03/20(月) 20:19:08

    ……覚えているか、宰相。私を。

  • 15"傾城"23/03/20(月) 20:19:11

    ……技術者なら関係ないわね

  • 16宰相 エーリティオス23/03/20(月) 20:20:13

    >>14

    …………誰だ?

  • 17ペスト看守23/03/20(月) 20:21:09

    >>16

    ……そうか、覚えていないのならばいい。

  • 18B棟囚人グラスプ23/03/20(月) 20:21:24

    おーおーおいでなすったか
    あれが宰相ねえ。ま、技術者目当てってんなら元より関係もねえわな
    (ほーんと檻の奥から騒ぎの中心に軽く目をやる)

  • 19刑務所守備部隊『甲乙丙丁』23/03/20(月) 20:22:56

    宰相、ここは我々が守衛を
    [と言いつつ銃はわかりにくく宰相へ向ける]

  • 20チンピラ看守イージス23/03/20(月) 20:23:05

    ………………………
    (黙って後手に睨んでいる)

  • 21吸血鬼キャロル23/03/20(月) 20:24:50

    技術者ねえ。そも、私は子供でもないし女の姿でもないから目を付けられるはずもないか
    (床にある棺桶の上に腰かけている)

  • 22看守N23/03/20(月) 20:25:24

    >>13

    ここは僕が命を賭けて護ります

    大丈夫、ここにいる人たちは絶対に傷付けさせない!

  • 23医療担当23/03/20(月) 20:26:18

    >>22

    はいはーい、ありがとうございますよお

    もし危なくなったら僕も参戦しますから呼んでくださいねえ〜

  • 24看守N23/03/20(月) 20:28:30

    >>23

    あなたの手を煩わせるわけにはいきません!

    どんなことがあっての僕はあの子たちをあの卑劣漢の魔の手から守ってみせます!

  • 25二次元好きの匿名さん23/03/20(月) 20:28:51

    このレスは削除されています

  • 26宰相 エーリティオス23/03/20(月) 20:30:25

    >>19

    よろしく頼もうか。

    【そう呟くと、銃が一人でに最小の方から自らの額に向けられる。

    そして、宰相は目を別の方向に向けた】

  • 27刑務所守備部隊『甲乙丙丁』23/03/20(月) 20:30:51

    >>25

    よろしくお願いします



    [内部通信で看守たちと連絡を取る]

    看守たちも要警戒をお願いします

    万が一のことがあれば……我らを使い捨ててでも囚人を、子供たちを守ってください

  • 28医療担当23/03/20(月) 20:31:18

    >>24

    ありがとうございますよお

    この世界にしては真っ当な正義感のある人ですねえ君い

    僕君みたいな人好きですよお〜、だからどうか純粋でいてくださいねえ〜

  • 29斧なる看守23/03/20(月) 20:32:56

    イヒヒヒ、あれが宰相とかいうのか
    おもしれぇじゃんか、戦り甲斐があるってもんだ

  • 30宰相 エーリティオス23/03/20(月) 20:32:56

    ……とりあえず、C棟……だったか。
    そこに向かわせてもらおう。

  • 31B棟囚人グラスプ23/03/20(月) 20:33:10

    つーか俺様達囚人からは兎も角看守さんらからもああなのは凄えな
    まーお互いWINWINの囚人が見つかる分には歓迎だがね
    何を置いても出てえ!みたいなのが居ないとも言い切れねえしな

  • 32看守A23/03/20(月) 20:34:41

    んじゃ、俺酒飲んでるわ。
    【ウィスキーをグビグビ飲んでる】
    いやぁ、仕事するのは馬鹿らしいなあ!
    【サメみたいな刃を見せて笑う】
    いやぁ、俺好みになったもんだ!

  • 33“櫻”23/03/20(月) 20:35:34

    >>13

    ちょっとー!なんなんですか!!!

    僕も宰相に嫌がらせしたい!僕もーーー!!!

    【隔離された先で反抗している】

  • 34ポメラ/ワーウルフ23/03/20(月) 20:37:24

    >>13

    うーん、むにゃむにゃ……

    私、食べてないよぉ……

    【寝てる】

  • 35医療担当23/03/20(月) 20:37:31

    >>33

    だめー

    今日はテレビゲームもしていいしオヤツ食べ放題ジュース飲み放題だからそれで我慢ですよー

  • 36邪教の子 焔23/03/20(月) 20:37:54

    >>33

    櫻さん、ダメですよ。看守さんの言うことは聞きましょう!

  • 37元宗教教祖 覡23/03/20(月) 20:39:32

    うーん、嫌がらせされた時の反応でも写真に撮っておいてあげようかな

  • 38ステラ@キマイラ23/03/20(月) 20:40:01

    >>35

    てれびげーむ?なにそれ?

  • 39顔役の囚人23/03/20(月) 20:40:35

    やぁ、どうも!
    今度は何をお求めで?
    【宰相に向かってお挨拶】
    【片手にはパイプを持っている】
    【かなり距離置いている】

  • 40斧なる看守23/03/20(月) 20:41:54

    よぉ、宰相さんよ
    こんにちは、と言うべきか?
    [宰相を囲むようにギロチンが降る]

  • 41医療担当23/03/20(月) 20:42:46

    >>38

    うーん、新しいおもちゃって感じかな?

    ほらあ、こうやってテレビの中でわんちゃん育てたり遊んだりできるんですよ〜

    [比較的子供向けの平和なゲームをいくつか出す]

    あとアニメやドラマも見ていいし本も読んでいいですよお

    今日の皆さんはあ、ここで好きなだけ遊ぶのがお仕事です〜

  • 42ステラ@キマイラ23/03/20(月) 20:44:30

    >>41

    おー!

    …おー?おー!

  • 43邪教の子 焔23/03/20(月) 20:45:02

    >>42

    一緒遊びましょう、ステラさん。

  • 44宰相 エーリティオス23/03/20(月) 20:45:36

    >>39

    技術者だな。

    ……隣国に遅れを取らぬためにも、技術革新をしなければならない。

  • 45二次元好きの匿名さん23/03/20(月) 20:46:02

    このレスは削除されています

  • 46医療担当23/03/20(月) 20:46:41

    >>42

    >>43

    今日はねえ、皆さんにはここから出ないで好きなだけゆっくりして楽しんでもらいたい日なのでねえ

    是非いーっぱい遊んでくださいねえ〜

    [微笑みながらなでなで]

    >>45

    あ、こらー

    も〜…

    [転移しつつ追いかける]

  • 47二次元好きの匿名さん23/03/20(月) 20:47:14

    このレスは削除されています

  • 48斧なる看守23/03/20(月) 20:47:27

    >>44

    おやおやおやぁ?俺のコトは無視ですかい、そうですかい


    くたばれぇ!

    [宰相目掛けてギロチンを投げる]

  • 49医療担当23/03/20(月) 20:48:42

    >>47

    だめー

    [口にお菓子を突っ込む]

    せっかく皆さんの為に食堂のスタッフさん達がクッキー作ってくれたんですよお?

    ほらあ、皆さんの顔が書いてあるんです〜

    これ食べないのは勿体なくないですかあ〜?ねえ〜?

  • 50吸血鬼キャロル23/03/20(月) 20:48:48

    >>48

    な、何してんだ貴様!?気でも狂ったか!?

  • 51宰相 エーリティオス23/03/20(月) 20:49:28

    >>48

    ……不敬なり。

    凍りついておけ。。

    【宰相の腕に凍傷が生まれた後、低規模の、なれど音すら凍り付かせるような吹雪が押し寄せる】

  • 52“櫻”23/03/20(月) 20:49:42

    うわあの人追いかけてきた…

    【潜伏を使いながら全力で逃げる】

    dice1d10=6 (6)

    (7以下で捕まる)

  • 53インガニ軟化罪23/03/20(月) 20:50:56

    独房狭いけど、たまには運動しなきゃね……
    ふんっ、ふんっ、ふんっ
    (体の厚さが2mmになるまでしゃがんでから、2mになるまで伸びをする)

  • 54B棟囚人グラスプ23/03/20(月) 20:51:02

    >>48

    おーやるやる…ってあいつ囚人じゃなくて看守じゃねーか!?!?

    え、マジでか!?!?

    (すげーもん見てる気がするなおいと驚愕の顔)

  • 55医療担当23/03/20(月) 20:51:02

    >>52

    はいはあい。おしまいおしまーい、ですよお

    悪い子にはお菓子とジュースあげませんよお〜

    [いつの間にか背後に立ちそのまま担いで隔離部屋に連れ戻そうとする]

  • 56C棟の囚人23/03/20(月) 20:51:51

    ……ガチャガチャ(意味もなくウニを地雷除去仕様にしている)

  • 57斧なる看守23/03/20(月) 20:52:05

    >>51

    ぐぬぅ!?

    dice1d4=2 (2)

    (1で死亡、2で凍結、3でギロチンが弾かれる、4でかわす)

  • 58“櫻”23/03/20(月) 20:52:24

    >>55

    ぐぅぅ…この無敵人外…

    【悔しそうにそのまま連れていかれる】

  • 59看守N23/03/20(月) 20:53:06

    >>58

    何しているんですか!危ないことはよしてください!怪我したらどうするんですか!

  • 60医療担当23/03/20(月) 20:53:44

    >>56

    …今はシーッ、ですよお

    [スっと指を指すと気配遮断か視覚認知改変が行われ一時的に他者から56の姿が認知できなくなる]

    >>58

    あはは〜ありがとうございますう〜

    [へらへら笑っている]

  • 61チンピラ看守イージス23/03/20(月) 20:53:47

    >>57

    何してんだこのドグサレ馬鹿ガァァァァ!?

  • 62中堅看守23/03/20(月) 20:55:12

    やりやがったあいつ……!

  • 63元宗教教祖 覡23/03/20(月) 20:55:14

    >>57

    うわ、写真撮っとこ【ぱしゃり】

  • 64"傾城"23/03/20(月) 20:56:38

    あーあ……もう何があっても知らないわ
    アタシは……どうしましょ

  • 65顔役の囚人23/03/20(月) 20:57:24

    >>44

    へぇ、技術者。

    具体的にゃどんなのがお望みで?

    ここにゃ色々いるんでね。

    機械なのか、プログラムなのか……どれでしょか。

  • 66二次元好きの匿名さん23/03/20(月) 20:57:36

    このレスは削除されています

  • 67“櫻”23/03/20(月) 20:58:01

    あーあ、萎える…
    【がっかりしながら子供の遊び相手になってあげている】
    …ここ意外と多いんですね、小さい子供の囚人

  • 68刑務所守備部隊『甲乙丙丁』23/03/20(月) 20:58:20

    もうしわけ……
    [相当焦っている]

  • 69吸血鬼キャロル23/03/20(月) 20:58:57

    ……もてなしと言えば……ディナーだな。
    (そして都合上もう完成しているローストビーフを切り分けている。いっぱい作っているので恐らく全員分はあるだろう)

  • 70看守N23/03/20(月) 20:59:21

    >>67

    そうですね……

    dice1d15=10 (10) +3人ですかねぇ

  • 71二次元好きの匿名さん23/03/20(月) 21:00:56

    このレスは削除されています

  • 72宰相 エーリティオス23/03/20(月) 21:01:13

    >>65

    ……制空権を確保出来る飛行船だな。

    だから、金属加工の腕が高い者に図面を再現させるのが一番早い。

    >>68

    構わない。

    ……正直、ここには安息など期待していないからな。

  • 73医療担当23/03/20(月) 21:01:40

    >>71

    (※安価ミスです。失礼しましたー)

  • 74元宗教教祖 覡23/03/20(月) 21:02:28

    >>73

    (※了解です!)

  • 75顔役の囚人23/03/20(月) 21:03:06

    >>72

    飛行船。空飛ぶ風船みたいな奴ですかい?

    それとも、まんま文字通り空飛ぶ船ですかい?

    ついでに大きさと必要人数は?

    【そっと酒を出す】

    喉、乾きませんかね?

  • 76国家反逆の魔王ゼロ23/03/20(月) 21:03:24

    >>72

    【轟音と共に黒い男が現れる】

    よお愉快な余興か?

    【軽薄と真面目さが混ざる声でその男は言う】

  • 77中堅看守23/03/20(月) 21:04:10

    ……マンティスをどっかに運んでくれや

  • 78顔役の囚人23/03/20(月) 21:04:19

    >>76

    お前さんは呼んでねえから、帰りな。

    【猫でも追い払うようにしっしっと手を払った】

  • 79“櫻”23/03/20(月) 21:04:28

    >>70

    …そうですか

    【微妙な顔をしている、無意識だが色々な気持ちが混ざっている】

  • 80医療担当23/03/20(月) 21:05:23

    >>76

    お願いなのでこれ以上めんどくさくしないでくださ〜い

  • 81宰相 エーリティオス23/03/20(月) 21:05:24

    >>75

    50人ほど、試作故にな。

    ……酒に何が入っているかも分からない。

    >>76

    【少し目を向けて、つまらなそうに視線を戻す】

  • 82国家反逆の魔王ゼロ23/03/20(月) 21:05:35

    >>78

    そうだよなあ

    じゃあそこの【放送禁止用語】に伝えてくれ

    お前のおかげで脱獄できたってそれじゃ

    【姿を消した】

  • 83インガニ軟化罪23/03/20(月) 21:05:51

    あ、やばっ

    ……私の独房の外にー、うっかり「無敵化した空気の塊」がいくつか転がってまーす
    空気なので目に見えませんが、直径5cmぐらいの球体でーす
    うっかり踏んで転ばないよう気を付けてくださーい

  • 84看守J23/03/20(月) 21:07:13

    >>83

    ……手遅れだ


    [床に転がっている]

  • 85医療担当23/03/20(月) 21:07:43

    >>83

    あいよー

    それ拾って返すべきですかねえ

  • 86顔役の囚人23/03/20(月) 21:08:15

    >>81

    【そりゃそうだ、と酒をぐいっと】

    まぁ、そりゃあそうでしょうな。

    あぁ、美味い美味い。

  • 87インガニ軟化罪23/03/20(月) 21:08:38

    >>84

    ……ごめんね(´・ω・`)


    とりあえず踏んじゃった分は回収してしまっといて下さい……

    今後100デルタの間は崩れないし壊れないので……

  • 88元宗教教祖 覡23/03/20(月) 21:08:54

    ちょっと飽きてきた……【ぼそっと小声】


    >>84

    あ、被害者が……大丈夫?【イケメン王子様スマイル】

    ついでに今の笑顔を100点満点で評価してくれない?

  • 89宰相 エーリティオス23/03/20(月) 21:09:12

    >>86

    ……毒味のつもりか?

    言っておくが私は酒は飲まんぞ。

  • 90看守C23/03/20(月) 21:09:43

    >>89

    面倒ですね、ぐいっと一杯飲みましょう

  • 91医療担当23/03/20(月) 21:09:43

    >>87

    はいはあ〜い

    [せっせと拾い始める]

  • 92顔役の囚人23/03/20(月) 21:10:14

    >>89

    毒味だなんてまるで犬みてえな言い方ですな。

    勿体ねぇから飲むだけですぜ。

    飽食は罪なんでね。

  • 93インガニ軟化罪23/03/20(月) 21:10:36

    >>85

    うっかり事故で揉んじゃったもんなので……

    要るか要らないかと言われると、正直あまり必要でもないです!

    頑丈な鉄球みたいな状態なので、護身用にお持ちになっててもよいかも知れません!

  • 94インガニ軟化罪23/03/20(月) 21:12:39

    >>91

    助かりますー


    なんだって「空気」ってそこらじゅうにあるんでしょうね……?

    うっかりグドン肢があたったら、インガニ揉んじゃうじゃないですか……

  • 95邪教の子 焔23/03/20(月) 21:13:36

    【隔離室にて】
    ……みなさん大丈夫ですかね。

  • 96A棟の幼女看守23/03/20(月) 21:14:04

    (私の出番はいつだろうか…)
    【体育座り中】

  • 97“櫻”23/03/20(月) 21:14:20

    今皆さん何してるんでしょうかね…これほど女性に憑いたのを後悔した事はねぇ、畜生
    【恨み辛みを言いながら甘ったるいジュースを飲んだ。少し落ち着いたようだ】

  • 98医療担当23/03/20(月) 21:14:28

    >>93

    へー、おもしろいですねえ

    なら貰っておきますよ〜

    >>94

    ニンゲンは脆いのでクーキが無ければ死ぬそうですよお〜

    生命構築ユザ学の進んでない星の民は可愛そうですねえ〜

    >>95

    大丈夫ですよお〜

    大丈夫じゃなかったとしても僕がみなさんを守りますからねえ〜

  • 99宰相 エーリティオス23/03/20(月) 21:14:41

    >>96

    ……酔うと術の維持も厳しくなるからな。

  • 100A棟看守長23/03/20(月) 21:14:57

    >>96

    まあ、落ち着いて待機してよう

  • 101顔役の囚人23/03/20(月) 21:15:57

    >>99

    へぇ、酒とかはお飲みにならないのはそういう。

    【アロマを焚いた】

    んで、金額と期限は?

  • 102看守N23/03/20(月) 21:16:07

    >>98

    そそ、そんな!あなたは無理しなくてもいいですよ、僕が対応しますので!あなたは僕が気を引いている間に子供たちを避難させてあげてください!

  • 103吸血鬼キャロル23/03/20(月) 21:17:45

    >>101

    ……なんでアロマを焚いてるんだ?あと、食事作ったがおもてなしとやらに使わないか?

    (こそこそと耳打ちした)

  • 104医療担当23/03/20(月) 21:18:40

    >>102

    アレですよおほらあ

    困った時はタスケアイ?ってやつですう〜

    基本はあなたにお任せしますけど無理は禁物ですからねえ〜

  • 105宰相 エーリティオス23/03/20(月) 21:18:44

    >>101

    予算は金貨1000枚程度、だな。

  • 106無名の男23/03/20(月) 21:19:13

    うへぇ、荒れてやがるぜ

  • 107顔役の囚人23/03/20(月) 21:19:14

    >>103

    ……なんで焚いたんだろうな。

    【自分でも分かってないようだ】

    とりあえず、食事でも出すか。

    まぁ、腹ごしらえでも済ませてから詳細を話しましょうや。

  • 108インガニ軟化罪23/03/20(月) 21:19:24

    >>98

    どうぞどうぞ

    あー、そうか、わりとほとんどの生物って空気圧に依存してるんだ……

    こう、この辺で見る生き物って……生きるのに必要なものが多すぎますよ……!

    信仰によって死を持つことはとやかく言いませんが、せめて死因になるものもっと減らす工夫はするべきだと思いますよもう……!

  • 109看守N23/03/20(月) 21:20:21

    >>104

    いけません!あなたが傷付くのは見ていられませんから!傷付くのは僕だけでいいのです!

  • 110元宗教教祖 覡23/03/20(月) 21:20:47

    >>108

    なにかの要因であっけなく死ぬのもまた一興、ってやつさ

    少なくとも僕はそう思ってるよ

  • 111“櫻”23/03/20(月) 21:20:58

    【隔離部屋に持ち込まれた無敵化空気を転がす】
    あれ、どこに転がってっちゃったかな

  • 112ペスト看守23/03/20(月) 21:21:49

    ……宰相。早く要件を済ませていただこう。

  • 113医療担当23/03/20(月) 21:22:20

    >>109

    大丈夫ですよお、僕死にませんしニンゲンの攻撃で傷つくほど柔くないのでえ〜

    それにしても君はいい人ですねえ。結構気に入りましたよお〜

  • 114宰相 エーリティオス23/03/20(月) 21:22:42

    >>112

    C棟、もしくは他棟の該当技能の持ち主の名簿をいただけないだろうか。

  • 115顔役の囚人23/03/20(月) 21:22:56

    >>105

    へぇ、そらまた豪勢に。

    一応、誰にするんで?

    【カタログのように名簿を渡す】

  • 116吸血鬼キャロル23/03/20(月) 21:23:13

    >>107

    ……わかってないのぉ……?まあいいや、生き物ってそういうところあるよね

    サーモンのカルパッチョ持ってくるから少し待っていてくれ

  • 117ペスト看守23/03/20(月) 21:23:33

    >>114

    ……生憎私の担当ではない。総合看守長に聞け。

  • 118インガニ軟化罪23/03/20(月) 21:23:48

    >>110

    人間の信仰は奇妙ですね……?

    こう、なんというか、バクチは負けたとき痛い目を見るから楽しいと言った、昔会ったギャンブラーの方を思い出します

    終始楽しそうにしておられましたが……死んだらさすがに何もおっしゃいませんでした……

  • 119モブ囚人23/03/20(月) 21:25:34

    …というか帳簿持ってねえんだなあの人

  • 120宰相 エーリティオス23/03/20(月) 21:25:45

    >>115

    【めぼしい人材に丸をつけていく。】

  • 121二次元好きの匿名さん23/03/20(月) 21:26:48

    おい、逃げた方がよくねぇかC棟の連中

  • 122宰相 エーリティオス23/03/20(月) 21:26:53

    (宰相は酒の効いた菓子などでも酔いが蓄積していくよ☆)

  • 123顔役の囚人23/03/20(月) 21:26:58

    >>120

    へえへえ。コイツですかい。

    レンタルですかい、それとも買い切り?

    一応聞こうかなと。

  • 124宰相 エーリティオス23/03/20(月) 21:28:45

    >>123

    ……完全にこちらで抱える形になるな。

    新技術の開発など、いくら優秀な人材だろうと死の危険は高い故に。

    【そういうところは真面目】

  • 125刑務所守備部隊『甲乙丙丁』23/03/20(月) 21:28:48

    ・秘密通信、誰にも聞こえない
    ……丁部隊、C棟に宰相が足を踏み入れ次第宰相を撃て

  • 126顔役の囚人23/03/20(月) 21:30:31

    >>124

    【良かれと思った無臭の酒入り菓子を出す】

    【ついでにアルコール消毒をし始めた】

    まぁ、リスクマネジメントは大事ですからな。

    それ以外になんかありますかね?

  • 127うら若き技術屋23/03/20(月) 21:30:45

    ふふ…え、A棟でよかったです…!
    【遠くから見ている】

  • 128邪教の子 焔23/03/20(月) 21:31:42

    【隔離室にて】
    ……お外が気になります。ちょっと見て来てもいいですか?

  • 129医療担当23/03/20(月) 21:32:07

    あ、このお菓子…あーあ…

    [隔離部屋に送ってたチョコの中にアルコール入りのものがあったのに気づいてすぐに回収する]

    >>124

    あ、どもども宰相さ〜ん、ここの医療班のもので〜す

    お体に不調はありませんかあ?あったらいつでも呼んでくださいねえ〜

    あとこれ差し入れで〜すう

    [先程のチョコ(実はアルコール入り)の入った箱を渡す]

  • 130元宗教教祖 覡23/03/20(月) 21:32:40

    >>126

    あ、そういえば酒入りのチョコたくさんあるんだけどこれもいる?【小声で渡す】

  • 131医療担当23/03/20(月) 21:32:56

    >>128

    だめでーす

    ほらあ、ぽよちゃんあげるので一緒に遊んで我慢我慢ですよお〜

    [ふわふわとしたぬいぐるみ(なんの生物のぬいぐるみなのかはよく分からない)を渡す]

  • 132吸血鬼キャロル23/03/20(月) 21:33:18

    (良かれと思って机の上にカルパッチョと一緒に赤ワインを置いた。)

    >>124

    ……腹の方は減っていませんかな?腹が減っては戦はできぬというもの、よろしければ前菜だけでもいかがでしょう

  • 133宰相 エーリティオス23/03/20(月) 21:33:58

    >>126

    ……まぁ、少し程度なら毒にも慣れているな。ここで食わぬのも無礼か。

    【ぱくりと小さく食べる】

    ……ん?ラム酒か……。

    【宰相の輪郭が少し女性らしくなる。】

    (性別を変える術。

    シードルが使ったそれを、宰相はそれを常に使っていた。

    国自体が男尊女卑が酷い国故に。)

  • 134チンピラ看守イージス23/03/20(月) 21:34:06

    (馬鹿共…!宰相がそんな見え見えの罠にハマるわけ…!)

  • 135宰相 エーリティオス23/03/20(月) 21:34:30

    >>134

    (酒入ったからハマるんだなぁ……これが。)

  • 136“櫻”23/03/20(月) 21:34:59

    ぐぅ、外が気になって仕方がない…
    【やっぱりジュースを飲んだり幼児の世話をしたりしているがストレスが高速充填しているようだ】

  • 137顔役の囚人23/03/20(月) 21:35:21

    >>130

    【スムーズな動きで机に置く】

    あぁ、これは食べるつもりのやつ……だったかなぁ。

    いやはや、歳は取りたくねえものですわい。


    >>133

    ありゃ、こりゃいかん。

    ……何だっけかな。

    【若干ボケてきてるようだ】

  • 138A棟の幼女看守23/03/20(月) 21:35:41

    やっぱり皆不安ですよね、アンジェラ、動きます

  • 139邪教の子 焔23/03/20(月) 21:35:53

    >>131

    ぶぅー。

    [拗ねたようにぬいぐるみを抱く]

  • 140医療担当23/03/20(月) 21:36:09

    >>138

    せめて防音室で頼みますよお

    子供に聞こえたらまずいのでえ

  • 141A棟看守長23/03/20(月) 21:36:31

    >>138

    待て待て、どこへ行く気だ

  • 142宰相 エーリティオス23/03/20(月) 21:36:38

    >>138

    (やめて!宰相女バレしたからってダメだから!)

  • 143看守A23/03/20(月) 21:37:02

    >>138

    【酒瓶片手に立ち上がる】

    まぁ、着いてこうかなあ。

  • 144A棟の幼女看守23/03/20(月) 21:37:16

    むう…
    【座る】

  • 145宰相 エーリティオス23/03/20(月) 21:37:48

    ……ん……【チョコも普通に食べる】
    わたひはよってなぞ……
    【完全に女性バレする。】

  • 146A棟の幼女看守23/03/20(月) 21:38:22

    (襲っていいタイミングっていつですかね?)

  • 147看守N23/03/20(月) 21:38:48

    ……大丈夫、ですかね?宰相はこっちに来たりなんかしませんよね?
    [不安げに医療担当さんに尋ねる]

  • 148顔役の囚人23/03/20(月) 21:38:56

    >>145

    お前さん、えっと……すみませんね、名前がどうも出てこなくて。

    宰相殿、なんか呂律がどうこうな話ですかね?

  • 149吸血鬼キャロル23/03/20(月) 21:39:33

    >>145

    ……そうか、貴様は酔っちゃいないさ。ほら、これも食え

    (カルパッチョの一口分を掬って宰相の口元までもっていく)

  • 150"傾城"23/03/20(月) 21:39:39

    ……酔いが覚めるまでそっとしてやりなさいな

  • 151宰相 エーリティオス23/03/20(月) 21:39:52

    >>146

    (隙だらけなので襲うことは可能。

    食べる()つもりで?)

  • 152顔役の囚人23/03/20(月) 21:41:20

    えっと?
    すずめ……じゃなくてしじみの味噌スープはどこかね。
    あと、カメラ撮っとくか。
    【隠してあったカメラで写真を撮った】
    【カメラから写真が出てくる】
    【誰かに渡した】

  • 153底辺看守23/03/20(月) 21:41:26

    おやぁ?雲行きが変わって来たぞ?

  • 154“櫻”23/03/20(月) 21:41:48

    【項垂れてぴくぴくしている】
    あぁぁあぁぁあ…
    【部屋を吹き飛ばして脱走したい気持ちを周辺に子供がいるため限限で抑えている】

  • 155A棟の幼女看守23/03/20(月) 21:42:02

    >>151

    (ええ(ニッコリ))

  • 156ポメラ/ワーウルフ23/03/20(月) 21:43:12

    >>154

    うへへへ……

    えへへっ……ずびぃ……

    【寝ぼけた勢いでもたれ掛かる】

    【ブンブン尻尾を降ってる】

    姉さん……いないけど……

  • 157邪教の子 焔23/03/20(月) 21:43:12

    >>154

    大丈夫ですか? ぬいぐるみ抱きますか、心が落ち着きますよ。

  • 158チンピラ看守イージス23/03/20(月) 21:43:13

    …つか、この状態を撮っておけば弱み握れんじゃねえの…?(ボソッ)

  • 159医療担当23/03/20(月) 21:43:41

    あ〜〜〜〜〜…
    やっぱ僕あの看守さん怖いですねえ………[超小声]

  • 160顔役の囚人23/03/20(月) 21:44:08

    >>158

    【写真を渡した】

    【また写真を撮ってる】

    フィルムはどこかねぇ?

  • 161底辺看守23/03/20(月) 21:44:22

    >>158

    ほんとにな

  • 162宰相 エーリティオス23/03/20(月) 21:44:50

    >>152

    らいてい〜うちくだけ〜

    (弱いものの、電気機器を破壊するのには十分な電撃が放たれる)

    >>155

    (女性買ってたのも同性がいない政界に生息しているのが理由なので、

    存外少し優しくすればころりと落ちます。)

  • 163“櫻”23/03/20(月) 21:46:21

    >>156

    >>157

    うう…あったかい…

    【ぬいぐるみをぎゅっとして机に伏せる】

  • 164吸血鬼キャロル23/03/20(月) 21:46:28

    >>162

    は、はかいし……こほん。身体アッついぞ貴様、水飲め水

    (共用のコップに水道水を入れて手渡した)

  • 165医療担当23/03/20(月) 21:46:35

    (まさかのこの展開から百合エンドとか誰が想像できたんだ…)

  • 166A棟の幼女看守23/03/20(月) 21:47:06

    >>162

    おやおや、大丈夫ですか?宰相殿…少しこちらで休憩いたしましょう?

    【説明しよう!】

  • 167"傾城"23/03/20(月) 21:47:18

    >>158

    >>160

    仮に漏れたら、ここにいる者は誰も得をしないでしょうに……


    >>162

    ……誰か。扇いであげなさいな(自前の鉄扇を見せる)

  • 168ペスト看守23/03/20(月) 21:47:51

    ……神よ、私は望まぬ。宰相とアンジェラのCPなぞ……

  • 169顔役の囚人23/03/20(月) 21:47:56

    >>162

    おぉい、シジミはどこだね?

    この酔っ払った背広さんを介抱してやれ。

    ほっときゃ吐くぞ。

    【壊されたカメラを片付けながら、新しいカメラをセットする】

    【懲りずにまだ撮ってる】

  • 170宰相 エーリティオス23/03/20(月) 21:48:13

    >>164

    ……かんしゃする。

    とりあえずじんざいはこのとおりで……

    【千鳥足】

    ……わたひはかへらせてもらおう……。

    【馬に乗る。

    ……2秒で落馬した】


    >>165

    (まだ分からんぞ。うん。)

  • 171A棟の幼女看守23/03/20(月) 21:48:16

    【アンジェラは様々な次元で手を出し、誘惑し続けた結果、対象が女性であるならば必ずお持ち帰りできるテクニックを習得しているのだ!
    勿論…たとえ相手が誰であろうとも!】

  • 172A棟の幼女看守23/03/20(月) 21:48:40

    >>170

    ささ、こちらへ…

  • 173看守J23/03/20(月) 21:49:49

    ……何が、あった?
    [陰から一連の流れを見ていた]

  • 174吸血鬼キャロル23/03/20(月) 21:49:58

    >>170

    ……今日はこちらでお休みになられては?

    (落ちた彼女を受け止めた)

    >>172

    (うわでた、という顔をしている)

  • 175看守A23/03/20(月) 21:50:03

    >>172

    【便乗して、手伝ってる】

    足元にはお気をつけて。

    【別人みたいな態度を取ってる】

  • 176宰相 エーリティオス23/03/20(月) 21:50:55

    >>172

    ……とりあえずは公務だな。

    【酔いが少し覚めたらしい。】

    ……ありがたいが、次の仕事がある。

    【性別も男性の姿に戻す。】

    ……そちらもそれらの人材のうち、集められそうな者が纏まったら報告を頼みたい。

    【本人は生真面目】

  • 177モブ看守23/03/20(月) 21:50:57

    よくわかんねーけど、アンジェラ看守の虜にしてもらえるならこっち的にもメリットデカいんじゃね?

  • 178B棟囚人グラスプ23/03/20(月) 21:52:19

    おっとお帰りか。まあ平和に済んで何よりってなもんだな
    …ここがおとり潰しだなんだとなると俺様としても困るしな
    (一安心だ、とベッドの足を軽く叩きベッド下に匿っていた囚人仲間に合図を送る)

  • 179看守A23/03/20(月) 21:53:12

    まぁ、残念。
    【怪しく笑っている】
    【笑みは帽子に阻まれてよく見えない】

  • 180"傾城"23/03/20(月) 21:53:14

    >>176

    ……持ち直したのなら良かったわ


    後は、箝口令。敷いた方がよろしくて?

  • 181政治犯 ウィルシュ・ファーマー23/03/20(月) 21:53:15

    [隔離部屋へ現れる]
    失礼するよ。流石に避難させてくれや
    俺は宰相とかの政界系の奴とは折り合いが悪くてな、拗れる前に避難させてもらう

  • 182A棟の幼女看守23/03/20(月) 21:54:39

    …残念だ

  • 183看守N23/03/20(月) 21:55:16

    どうなったんでしょう……?

  • 184宰相 エーリティオス23/03/20(月) 21:57:44

    【馬を駆る、まだ少しふらふらしている】

    (アンジェラにどの程度絆されたか。

    dice1d100=21 (21)

    80以上ならば次は……。)

  • 185看守A23/03/20(月) 21:57:57

    ……綺麗な顔をしてたなぁ。
    しかも、下衆。
    あーぁ、ここに来てくれねえか。
    ぐちゃぐちゃになるまで愛したいなぁ。
    【うっとりとした顔をしてる】

  • 186中堅看守23/03/20(月) 21:59:38

    はぁ……終わったか?

  • 187吸血鬼キャロル23/03/20(月) 21:59:43

    >>185

    すっごい顔しとるぞ貴様。女子供が見たら五秒で逃げ出すか殴られるか通報されるかというレベルの顔

  • 188看守A23/03/20(月) 21:59:48
  • 189宰相 エーリティオス23/03/20(月) 21:59:58

    >>185

    (ホラーかな?)

  • 190“櫻”23/03/20(月) 22:00:54

    か、帰った、帰ったんです…?大物…次は目に…
    【神経衰弱状態】

  • 191内乱不死身将軍23/03/20(月) 22:01:03

    ……帰ったか?
    【図書館から出てくる】

  • 192医療担当23/03/20(月) 22:02:00

    はいはーい、もう出たい人は出ていいですからねえ

  • 193看守C23/03/20(月) 22:02:29

    >>191

    そこにいたんですか、面倒なことがあったんですよ

  • 194看守A23/03/20(月) 22:03:27

    >>187

    そうか?

    【お淑やかな顔をしてみる】

    【目つき以外は様になってる】

    あぁ、ダメだ。刺したいなぁ。

    【穏やかそうな表情からドス黒い殺意が漏れている】

  • 195邪教の子 焔23/03/20(月) 22:03:44

    >>192

    僕は籠ってて眠くなってしまいました。少しだけ寝かして下さい。

    [と言って寝転がった]

  • 196B棟囚人グラスプ23/03/20(月) 22:04:47

    で、実際良いのかよ?宰相の下ってそれなりに予算は出るんだろ?
    …ははぁ実用性や妥協を求められるのはこりごり、実作成はモデルミニチュア程度で延々理想を設計していたい。人間加工機械みたいな同僚もいるしここがいい…いやまあパーツ?握り作るのは楽しいからいいけどよ…
    (見送った後、匿っていた技術系囚人とあきれ顔で会話している巨漢)

  • 197元宗教教祖 覡23/03/20(月) 22:04:48

    帰ったんだね

    はあ、恐ろしい茶番もこれで終幕か


    >>194

    逆に胡散臭くなってるよ

    こうするんだよ、こう!

    【無邪気な爽やか笑顔】

    【無邪気さが逆に恐ろしく感じる】

  • 198吸血鬼キャロル23/03/20(月) 22:05:25

    >>194

    顔はマシになったな。顔は。セリフもおしとやかならば完璧なレディだったんだが

  • 199"傾城"23/03/20(月) 22:06:25

    まあ、なんであれ。密告しようとしたら消されるでしょうから、箝口令は自動的に……ってことかしらね

  • 200インガニ軟化罪23/03/20(月) 22:06:32

    とりあえず独房から空気追い出そう
    えいやえいや
    (グドン肢で独房の壁から空気を押し出している)

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています