アリウスの性能見た時ビックリした?

  • 1二次元好きの匿名さん23/03/20(月) 20:19:04

    アズサ含めて全員爆発たから無理なく並べられるようになってて驚いた

    特にサオリのサブスキルは一昔前のゲームだったら死にスキルになってそう

  • 2二次元好きの匿名さん23/03/20(月) 20:20:05

    言うてパーティー入るのってアズサとサオリくらいだよね

  • 3二次元好きの匿名さん23/03/20(月) 20:20:41

    >>2

    アツコも強いぞ

  • 4二次元好きの匿名さん23/03/20(月) 20:21:19

    入るかどうかじゃなく問題なく並べられることが大事なんだ

  • 5二次元好きの匿名さん23/03/20(月) 20:26:08

    >>2

    アツコも強いよ


    紙耐久だけどまず当たらん

  • 6二次元好きの匿名さん23/03/20(月) 20:27:08

    最適解求めると変わるだろうけど全員ヒエロニムスに並べることもできる奴

  • 7二次元好きの匿名さん23/03/20(月) 20:27:36

    確認したいのでアツコください…

  • 8二次元好きの匿名さん23/03/20(月) 20:28:34

    アリウス並べるのがゲーム内最強!ってならなくていいけど

    通常任務の軽装の敵なら気軽に出せるくらいには強い組み合わせであってほしいよね

  • 9二次元好きの匿名さん23/03/20(月) 20:28:59

    アツコ以外いねぇ…アツコはEXが範囲回復し続けるから割と助かる

    あと煙幕と言うスキルのお陰で攻撃も回避出来るし(属性的にはタンクだった気がするんだが)

  • 10二次元好きの匿名さん23/03/20(月) 20:29:39

    >>6

    そういや最終章でもアリウスはヒエロニムスと戦ってたよね

    ヨンハのヤツそこまで考えて……

  • 11二次元好きの匿名さん23/03/20(月) 20:31:50

    屋内ヒエロの🍅ならミサキ以外普通に最適入りしそうなんだけどなぁ
    爆発そうりきは水おじ前提なとこあるからストライカー枠きついよね

  • 12二次元好きの匿名さん23/03/20(月) 20:31:51

    アツコはEX以外のスキル全部回避率UPの効果だから普通の任務だとまず落ちないよ
    戦術対抗戦だと命中高い生徒いないとかなりウザい

  • 13二次元好きの匿名さん23/03/20(月) 20:34:23

    >>9

    回避盾ってやつよ

    ユウカと同じ


    まあユウカより耐久ペラペラやけど

  • 14二次元好きの匿名さん23/03/20(月) 20:39:55

    エデン条約で使ってみて本当にびっくりしたよ
    おいミサキ、なんだそのお灸は

  • 15二次元好きの匿名さん23/03/20(月) 21:27:51

    通常任務で使うとなると範囲攻撃がいないのがキツイ
    ボス格はヒヨリの防御デバフ+サオリ(&アズサ)のEXで一瞬だけど

  • 16二次元好きの匿名さん23/03/20(月) 21:32:35

    ミサキの性能はいまだに何かの間違いじゃないかと疑ってる

  • 17二次元好きの匿名さん23/03/20(月) 21:42:46

    ミサキはストーリーで使って???ってなった
    本当になにこれ?

  • 18二次元好きの匿名さん23/03/20(月) 21:45:17

    てっきりヒビキみたいに範囲爆発たど思ったらチセ(極小範囲)だった

  • 19二次元好きの匿名さん23/03/20(月) 21:46:47

    ストーリーでミサキex一回だけ撃って
    2度と使用しないのあるあるだと思う

  • 20二次元好きの匿名さん23/03/20(月) 21:48:16

    いうて去年6月くらいのヒエロではそこそこ使われてたような
    今でこそ型落ちだけど当時もナニコレってレベルだったっけ?

  • 21二次元好きの匿名さん23/03/20(月) 21:48:20

    ストーリーのミサキexはベアトリーチェの丸焼き作るのに使えるぞ

  • 22二次元好きの匿名さん23/03/20(月) 21:49:07

    ミサキは本当に謎
    いやまぁ総力戦みたいな大型ボスに使えっていう理屈はわかるんだけど

  • 23二次元好きの匿名さん23/03/20(月) 21:49:55

    ごうかえんでも救えない感じが凄いミサキ

  • 24二次元好きの匿名さん23/03/20(月) 21:57:38

    >>20

    当時のINSANEクリア動画調べたら普通に最適入りしてたっぽいね

    ポテンシャルはあるんだろうけど水おじがバランスぶっ壊したのが全部悪い

  • 25二次元好きの匿名さん23/03/20(月) 22:00:17

    ミサキはマジで意味分かんなかった

    何もかも噛み合ってないイズミほどじゃないけど中々アレな性能してる

  • 26二次元好きの匿名さん23/03/20(月) 22:03:11

    後はサオリだけってリーチがかかった状態から全然進まねぇ
    頼むからハードに来てくれorz

  • 27二次元好きの匿名さん23/03/20(月) 22:04:31

    アツコしかおらん…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています