すみませんここに

  • 1二次元好きの匿名さん23/03/20(月) 20:36:33

    「トレーナーさん…知ってましたか?」
    「シービーさんのご両親やブルボンさんのご両親はトレーナーとその担当ウマ娘の関係だったそうですよ」
    「そうみたいだね」
    「トレーナーとその担当ウマ娘が結婚するというのは珍しくないわけです」
    「ですから……その……」
    「Du bist mein Ein und Alles.」
    「…………っ!」
    「君が卒業するまで待ってるよ」
    「はい…ありがとうございます…」

  • 2二次元好きの匿名さん23/03/20(月) 20:36:49

    といった感じでフラッシュとトレーナーがイチャラブするSSがあると聞いたのですが

  • 3二次元好きの匿名さん23/03/20(月) 20:46:58

    こちらセルフサービス定期

  • 4二次元好きの匿名さん23/03/20(月) 20:51:20

    そこにありますね

  • 5二次元好きの匿名さん23/03/20(月) 21:07:35

    (明日休みだしSS書きの人が来ると良いのですが…)

  • 6二次元好きの匿名さん23/03/20(月) 22:10:22

    まあご両親もそのつもりだしねぇ

  • 7123/03/20(月) 23:04:17

    (今日立てるより明日立てた方が良かったですかね?)

  • 8二次元好きの匿名さん23/03/20(月) 23:05:28

    野暮な指摘で申し訳ないんだけどブルボンパパとママは担当かどうかはわかんないよ

  • 9二次元好きの匿名さん23/03/21(火) 00:06:48

    今日(もう昨日だけど)は色々ありすぎたからなぁ…

  • 10二次元好きの匿名さん23/03/21(火) 00:24:50

    そろそろ海産物の旬も終わるなあ…
    牡蠣が美味しくないのはRの無い月だっけか

  • 11二次元好きの匿名さん23/03/21(火) 00:36:58

    エッチだな

  • 12123/03/21(火) 09:55:11

    「フラッシュ…一つ聞きたいんだけど」
    「なんでしょうか、トレーナーさん?」
    「最近いつにもまして距離感が近い気がするんだけど…」
    「…………!」
    「嫌だとは全く思わないけどどうしたのかなって」
    「そう……ですね…」
    「最近トレーナーさんに関わってくる女性が多くて…その……」
    「フラッシュ以外の人とそういう関係になるつもりはないよ」
    「………………」
    「そう言うのであれば…今すぐキスを……」
    「キス?」
    「…………!」
    「な、なんでもありません!」
    「今のは忘れて……んっ!?」
    「…………はあっ」
    「…本当にキスするなんて想定外です」
    「だから言ったじゃないか」
    「フラッシュ以外の人とそういう関係になるつもりはない…って」
    「…………!」
    「ありがとうございます…」

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています