ユニヴァース「………誰か来た」

  • 1二次元好きの匿名さん23/03/20(月) 20:37:34

    「あら、一風が吹くのはこちらでしたか」
    「我々の"アナレンマ"その"プレジャー"………それは"シグニフィカント"だから………」
    「ふふふ……あなたの感じる風はそれなんですね、確かに星に吹く風は時に地球の風を遥かに凌ぎます」
    「………ネオユニヴァースの"CETI"を解せるの?」
    「言葉で解る必要などありません、心より吹く風を捉えれば私には十分ですから」
    「でも…………………」
    「………?なんでしょうか?」
    「あなたの"CETI"はわからない」
    「え、あ………………そう、ですか」

  • 2二次元好きの匿名さん23/03/20(月) 20:39:09

    すまないが日本語で喋ってくれないか!

  • 3二次元好きの匿名さん23/03/20(月) 20:40:29

    おそらくウマで1番エミュの難しいであろうコンビをよくぞここまで…スレ主には敬意を表する

  • 4二次元好きの匿名さん23/03/20(月) 20:55:37

    翻訳
    「不思議な雰囲気の正体はあなたでしたか」
    「私はウマ娘たちが走るときの描く軌道と走る喜びに意義を感じ、ここから見ていました」
    「なるほど、素敵ですね、自分が走るのと他人が走るのでは全く感じるものは違いますから」
    「私の言ってることがわかるのですか?」
    「言葉はわからないけれど、言いたいことはなんとなく感じ取れます」
    「でも……………………」
    「…………?なんでしょうか?」
    「あなたが言っていることはわかりません」
    「え、あ…………そう、ですか」

  • 5二次元好きの匿名さん23/03/20(月) 20:56:22

    >>4

    ポルトガルまん民!?!?

  • 6二次元好きの匿名さん23/03/20(月) 20:57:32

    >>3

    そもそもまだコンビできてねえよ!

  • 7二次元好きの匿名さん23/03/20(月) 21:03:01

    翻訳されたら全然違う文章で草

  • 8二次元好きの匿名さん23/03/20(月) 22:04:55

    アナレンマをウマ娘が走るコースに例えるの綺麗
    ピンとこなすぎるけど

  • 9二次元好きの匿名さん23/03/20(月) 22:05:34

    >>8

    誰が理解できるんだよそれ

  • 10二次元好きの匿名さん23/03/20(月) 22:06:33

    そこにマーベラスを投下だぁっ!

  • 11二次元好きの匿名さん23/03/20(月) 22:07:31

    やろうと思えばできるんだな……風と宇宙への理解が深くないとできたもんじゃなさそうだが

  • 12二次元好きの匿名さん23/03/20(月) 22:26:02

    >>11

    気象予報士と天文学者かな?

  • 13二次元好きの匿名さん23/03/20(月) 22:27:21

    なんですかこれは

  • 14二次元好きの匿名さん23/03/20(月) 22:28:00

    >>13

    風とCETIです

  • 15二次元好きの匿名さん23/03/20(月) 23:16:39

    結局お互いわかってないじゃないか!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています