タフツガイpart200

  • 1二次元好きの匿名さん23/03/20(月) 21:01:50
  • 2二次元好きの匿名さん23/03/20(月) 21:03:40










                    ァ

  • 3二次元好きの匿名さん23/03/20(月) 21:03:55

    ククク・・・バッキーは
    「タフツガイ人権キャラ」
    「鍛え上げられた健康的な褐色の肉体美」
    「イケメン・フェイスに纏められた黒髪」
    「扇情的な流し目に生意気な八重歯」
    「練り上げられた黄金の装飾に武装」
    「トマホーク・アックス」
    「魔力保有数0」
    「強化済み等倍で40,000以上の単体火力」
    を持った完全男性キャラクターだァ

  • 4二次元好きの匿名さん23/03/20(月) 21:04:30

    タフガイ頑張ってくださいよ

  • 5二次元好きの匿名さん23/03/20(月) 21:05:34

    急げっ 運営にお問い合わせ・ラッシュだ

  • 6二次元好きの匿名さん23/03/20(月) 21:05:39

    どの世界にも通じることやが…

  • 7二次元好きの匿名さん23/03/20(月) 21:05:43

    >>4

    応援感謝します

  • 8二次元好きの匿名さん23/03/20(月) 21:05:49

    時が経つのは早ぇなあ……

  • 9二次元好きの匿名さん23/03/20(月) 21:05:59

    >>4

    あざーす

  • 10二次元好きの匿名さん23/03/20(月) 21:06:00

    良かったです・・・100どころか200までネヴィイベントに乗っ取られなくて・・・

  • 11二次元好きの匿名さん23/03/20(月) 21:06:10

    >>6

    すいません 数しか誇れないんです

  • 12二次元好きの匿名さん23/03/20(月) 21:06:16

    トワツガイくんサムネみたいな一枚絵は良いよね
    一枚絵だけはね

  • 13二次元好きの匿名さん23/03/20(月) 21:06:18

    なんでって…バッキーのおかげやん…

  • 14二次元好きの匿名さん23/03/20(月) 21:06:22

    運営君やる気と愛はあるよね やる気と愛は

  • 15二次元好きの匿名さん23/03/20(月) 21:06:23

    >>6

    数以外誇れるものが何もないのはルールで禁止スよね

  • 16二次元好きの匿名さん23/03/20(月) 21:06:27

    >>8

    すみません 時は経ってないんです

  • 17二次元好きの匿名さん23/03/20(月) 21:06:28

    まだ一ヶ月なのにいろんなことがあったように感じるんだよね すごくない?

  • 18二次元好きの匿名さん23/03/20(月) 21:06:44

    ちなみにスピード的にはタフオンの1~200を優に超えてるらしいよ

  • 19二次元好きの匿名さん23/03/20(月) 21:06:53

    まるでBPを消化できていない それがボクです

    まあええやろ

  • 20二次元好きの匿名さん23/03/20(月) 21:07:02

    マネモブ・・・半年間楽しかったよ・・・

    えっ まだ一ヶ月

    えっ えっ い や あ あ あ あ あ あ

  • 21二次元好きの匿名さん23/03/20(月) 21:07:21

    確か100の時も愚弄ラッシュだったしもしかしてメモリアルなスレでは愚弄する運命なんじゃないんスか?

  • 22二次元好きの匿名さん23/03/20(月) 21:07:41

    >>20

    12分の1ヤンケ 耐エルヤンケ

  • 23二次元好きの匿名さん23/03/20(月) 21:08:16

    >>22

    無理です。もう辛くなってきましたから

    しゃあけど・・・まだクランスターと魔女戦線が残ってるわっ


    トワツガイはどうなってしまうんやろなあ

  • 24二次元好きの匿名さん23/03/20(月) 21:08:25

    マジで半年くらいやった気分なんだよね
    これはタフツガイのせいなのもあるけど全く期間空けないでイベントが続いているのも理由の一つだと思うんスよ

  • 25二次元好きの匿名さん23/03/20(月) 21:08:28

    もう今週は処理落ちで負けてアリーナどうでもよくなった
    それがボクです

  • 26二次元好きの匿名さん23/03/20(月) 21:08:59

    >>25

    そうやっそれでいいんやっ

  • 27二次元好きの匿名さん23/03/20(月) 21:09:23

    トワツガイ・・・? タフツガイと言うてくれや

  • 28二次元好きの匿名さん23/03/20(月) 21:09:58

    そもそもアリーナメダルが思ったより使い道なくて一度500位以内入るとガチる理由がないんだよね

  • 29二次元好きの匿名さん23/03/20(月) 21:10:09

    >>27

    >>1

    相変わらず絵は綺麗なんだよね、凄くない?

  • 30二次元好きの匿名さん23/03/20(月) 21:10:21

    >>21

    最近は愚弄以外だと絞りカスみたいな供給から妄想した百合妄想かエロ妄想か他の百合作品の布教かアリーナ自慢か関係ない雑談しかしてないんだよね



    …あれ?これ割と色々話してるのか?

  • 31二次元好きの匿名さん23/03/20(月) 21:10:48

    はーっ トワツガイ27巻は面白かったのォ
    黒い海からの大侵攻にトリたちが集合する安直を超えた安直な展開だったけど王道で面白かったからね
    特にバッキーがトマホークを振るって無双する場面にはゲームでの思い出が蘇って涙が出ちゃうよ

  • 32二次元好きの匿名さん23/03/20(月) 21:11:10

    >>27

    このカラスの顔が優しさに溢れててギャップ萌えするんだよね

    妹にはこんな感じだったんだろうなってのが想像できますね

  • 33二次元好きの匿名さん23/03/20(月) 21:11:14

    これまでのタフツガイイベント集
    終わるちょっと前に緩和された初代スタンピード
    クソミドリ
    マトモだけど後半虚無い魔女イベ
    日課やるだけ凶けもウィーク
    劣化して帰ってきたスタンピード
    令和の世にまさかまさかのゲリライベント

  • 34二次元好きの匿名さん23/03/20(月) 21:11:18

    >>31

    記憶の捏造や

  • 35二次元好きの匿名さん23/03/20(月) 21:11:35
  • 36二次元好きの匿名さん23/03/20(月) 21:12:01
  • 37二次元好きの匿名さん23/03/20(月) 21:12:09

    >>33

    なんじゃあこの虚無ラッシュは

  • 38二次元好きの匿名さん23/03/20(月) 21:12:25

    >>33

    一番最初のスタンピードと魔女以外クソを超えたクソやん 元気しとん?

  • 39二次元好きの匿名さん23/03/20(月) 21:12:26

    >>31

    お…お前ヘンなギフトでもやってるのか

  • 40二次元好きの匿名さん23/03/20(月) 21:12:27
  • 41二次元好きの匿名さん23/03/20(月) 21:12:34

    >>33

    始まって1ヶ月でやるラインナップとはとても思えないんだよね すごくない?

  • 42二次元好きの匿名さん23/03/20(月) 21:12:58

    >>33

    つまんねっ

    でも…

    つまんねーよ

    というか虚無だーよ

  • 43二次元好きの匿名さん23/03/20(月) 21:13:08

    このレスは削除されています

  • 44二次元好きの匿名さん23/03/20(月) 21:13:32

    よしじゃあ話題を変えよう
    他のゲームではよくある気がするけどスリーサイズは評価されてないこととフラミンゴの体重が軽すぎる事に気づいた…それが僕です

  • 45二次元好きの匿名さん23/03/20(月) 21:13:33

    今回でようやく500位以内に入れて弓完凸したけど後どうするか悩んでるのは俺なんだよね
    腕輪…?

  • 46二次元好きの匿名さん23/03/20(月) 21:13:48

    >>43

    パッド……

  • 47二次元好きの匿名さん23/03/20(月) 21:13:59

    >>43

    動くな ゆっくり後ろを向け A店の工作員

  • 48二次元好きの匿名さん23/03/20(月) 21:14:06

    >>45

    コモドドラゴンもウマイでッ

  • 49二次元好きの匿名さん23/03/20(月) 21:14:29
  • 50二次元好きの匿名さん23/03/20(月) 21:14:50

    >>45

    まあ腕輪っスね

    Sチケでもいいけど仮想フクフラは雑魚を超えた雑魚なんでオススメは無理です

    コモドドラゴンはもっと無理です

  • 51二次元好きの匿名さん23/03/20(月) 21:14:59

    >>45

    腕輪でいいですよ。

    次点でツガイアイテムかSチケットっスね

  • 52二次元好きの匿名さん23/03/20(月) 21:15:23

    500位以内に入るとそ…そんなにもらえるのん?

  • 53二次元好きの匿名さん23/03/20(月) 21:15:28

    >>45

    おそらくちょくちょく追加されると思われるから貯めとくのもウマいで

  • 54二次元好きの匿名さん23/03/20(月) 21:15:51

    闇ンゴ銃は魔力パッシブだし完凸したら普通に強いんじゃないかと思ってんだ

  • 55二次元好きの匿名さん23/03/20(月) 21:16:06

    >>44

    スリーサイズを見てもううん 実際のところどうなんだってなる

    それがワシです

  • 56二次元好きの匿名さん23/03/20(月) 21:16:18

    >>52

    初到達ミッションで確か1000枚ぐらい貰えるんな

    普通に勝ち残るよりよっぽど貰えるんだから話になんねーのん。

  • 57二次元好きの匿名さん23/03/20(月) 21:16:44

    バストなんて測った時に毎回変わる可変式のガバガバ数値やんケ
    何ムキになっとんねん

  • 58二次元好きの匿名さん23/03/20(月) 21:16:49

    >>52

    累計ミッションでアホほどアリーナメダルが手に入るんや

  • 59二次元好きの匿名さん23/03/20(月) 21:17:24

    >>57

    ふうんバストの最大値はベストバストということか

  • 60二次元好きの匿名さん23/03/20(月) 21:17:28

    >>52

    ミッション報酬があるからね

    500位以内までいったら2000、1000、500達成で初回だけ1000枚ずつ貰えるんだ

  • 61二次元好きの匿名さん23/03/20(月) 21:17:59

    すごい、どうして今日はやたら伸びるんですか?

  • 62二次元好きの匿名さん23/03/20(月) 21:18:26

    >>61

    明日は祝日だからね

    まあ人によっては別なんだけどなブヘヘヘヘ

  • 63二次元好きの匿名さん23/03/20(月) 21:18:30

    >>59

    今何龍

  • 64二次元好きの匿名さん23/03/20(月) 21:18:31

    >>61

    戦慄の196スレを超えて愚弄塊モードに戻ったんや

  • 65二次元好きの匿名さん23/03/20(月) 21:18:57

    タフツガイ=愚弄塊
    初心を忘れてはいけないんや

  • 66二次元好きの匿名さん23/03/20(月) 21:19:05

    ちなみにトワツガイの今のiOS売上ランキングは圏外らしいよ

  • 67二次元好きの匿名さん23/03/20(月) 21:19:22

    タフツガイは平日に伸びる傾向があるんだぜ

  • 68二次元好きの匿名さん23/03/20(月) 21:19:24

    >>48

    >>50

    >>51

    >>53

    あざーっス 腕輪を交換してやりますよククク…

    コモドドラゴンは無理です 防御パッシブはワイバーン3凸で間に合ってますから

  • 69二次元好きの匿名さん23/03/20(月) 21:19:38

    >>65

    すみません ネカピン空間送りのpart10も忘れてはいけないんです

  • 70二次元好きの匿名さん23/03/20(月) 21:19:48

    >>61

    残り11ヶ月だからね

    蝋燭は消える前が一番激しく燃えるということか

  • 71二次元好きの匿名さん23/03/20(月) 21:20:07

    当然を超えた当然
    百合ゲーなのに百合を出さないんだから話になんねーよ
    ていうそれ以前ですよね

  • 72二次元好きの匿名さん23/03/20(月) 21:20:15
  • 73二次元好きの匿名さん23/03/20(月) 21:20:22

    >>66

    ま、なるわな

  • 74二次元好きの匿名さん23/03/20(月) 21:20:26

    >>66

    ま、なるわな…

  • 75二次元好きの匿名さん23/03/20(月) 21:20:31

    たまにpart10復活のお願いしてるけど全く対応してくれないんだよね 悲しくない?

  • 76二次元好きの匿名さん23/03/20(月) 21:21:11

    現状エンキルとブルリフより売れてるのだけは分かるからなんでもいいですよ

  • 77二次元好きの匿名さん23/03/20(月) 21:21:37

    うーんこの掲示板では愚弄はダメという事になってるから仕方ない本当に仕方ない
    トワツガイを愚弄するものは無視する…しかし他のコンテンツやファンを愚弄するものにはスレ消しのペナルティね

  • 78二次元好きの匿名さん23/03/20(月) 21:21:52

    ワシ……トワツガイが3年生き残る方法に心当たりがあるんや
    エンキルとブルリフの寿命を吸うんや

  • 79二次元好きの匿名さん23/03/20(月) 21:21:53

    >>76

    トワツガイ以下という事実だけですごい危機感を煽られるんだよね すごくない?

  • 80二次元好きの匿名さん23/03/20(月) 21:22:10

    えっ逆にエンタフってタフツガイより売上悪いんスか?

  • 81二次元好きの匿名さん23/03/20(月) 21:22:26

    >>66

    というか1ヶ月近く勢い保ってたのが意味不明を超えた意味不明なんだよね

  • 82二次元好きの匿名さん23/03/20(月) 21:22:40

    あの時は「昼モブの罵詈雑言は本物だったんだ! 間違いじゃなかった!」って大興奮だったのになあ
    お前は確認しないのか。規約を見れば愚弄や暴言は規制対象なんだよ
    しゃあけど・・・しかし・・・

  • 83二次元好きの匿名さん23/03/20(月) 21:22:40

    >>78

    そしてトワ・リフレクション殺は誕生した

  • 84二次元好きの匿名さん23/03/20(月) 21:22:43

    Part10のプレイできるようになった時の反応見返したい気持ちもあるけど思い出は今も心の奥底に澱のように溜まっているからね

  • 85二次元好きの匿名さん23/03/20(月) 21:22:44

    ウム…タフツガイスレでしか話題に出ないんだなァ

  • 86二次元好きの匿名さん23/03/20(月) 21:23:17

    >>78

    すみません 0を足しても増えないんです

  • 87二次元好きの匿名さん23/03/20(月) 21:23:19

    >>80

    アニメから三ヶ月後ぐらいにサ開したからね

  • 88二次元好きの匿名さん23/03/20(月) 21:23:27

    part10があった当時は本スレ生きてた時分でなんかそっちの方にタフツガイ見てたモブが持ち出したとかどうだとかあった気がするんだよね

  • 89二次元好きの匿名さん23/03/20(月) 21:24:12

    エンキルのDL数=トワツガイの1/20
    結構ヤバいんや

  • 90二次元好きの匿名さん23/03/20(月) 21:24:38

    >>84

    澱=液体中に沈んだ滓。水底にかすがたまる様子。

    トワツガイをプレイすると体はともかく心は不健康になるんや

  • 91二次元好きの匿名さん23/03/20(月) 21:24:40

    >>89

    ククク……

  • 92二次元好きの匿名さん23/03/20(月) 21:24:45

    >>89

    お言葉ですがトワツガイのDL数は欺瞞を超えた欺瞞ですよ

  • 93二次元好きの匿名さん23/03/20(月) 21:25:15

    どの世界にも通じることやが… どの世界にも通じることやが… どの世界にも通じることやが… どの世界にも通じることやが… どの世界にも通じることやが… どの世界にも通じることやが… どの世界にも通じることやが…

  • 94二次元好きの匿名さん23/03/20(月) 21:25:33

    >>89

    フレンド検索見てみぃ


    『鬼龍!』『鬼龍!』『鬼龍!』『鬼龍!』『鬼龍!』『鬼龍!』

    『鬼龍!』『鬼龍!』『鬼龍!』『鬼龍!』『鬼龍!』『鬼龍!』

    『鬼龍!』『鬼龍!』『鬼龍!』『鬼龍!』『鬼龍!』『鬼龍!』

  • 95二次元好きの匿名さん23/03/20(月) 21:25:43

    百合ソシャゲ三銃士を連れてきたよ
    トワツガイ      売上ランキング:圏外
    アサルトリリィ    売上ランキング:圏外
    ブルーリフレクション 売上ランキング:圏外
    ちなみにDL数(GooglePlay)はアサルトリリィが一番多い(23万)らしいよ

  • 96二次元好きの匿名さん23/03/20(月) 21:25:43
  • 97二次元好きの匿名さん23/03/20(月) 21:25:44

    >>92

    お言葉ですが運営スクエニでトワツガイと同じリセマラ方式取ってる以上エンキルも同じ勘定の可能性が高いですよ

  • 98二次元好きの匿名さん23/03/20(月) 21:25:53

    >>78

    すいません。ソシャゲ界では弱き者がポンポン湧いてくるんで弱き者より狩るぞしてる時点でもう終わりが見えるんです

  • 99二次元好きの匿名さん23/03/20(月) 21:26:21
  • 100二次元好きの匿名さん23/03/20(月) 21:26:28

    >>97

    ククク……

  • 101二次元好きの匿名さん23/03/20(月) 21:26:44

    >>97

    えっ そうなんですか


    エンタフは荼毘に伏したよ

  • 102二次元好きの匿名さん23/03/20(月) 21:26:49

    まぁ気にしないで
    トワツガイもエンキルもブルリフも皆素晴らしいゲームですから
    これ以上は危険やスレが荼毘にふされるぞ

  • 103二次元好きの匿名さん23/03/20(月) 21:26:55

    >>97

    えっ じゃあエンキル相当やばくないスか?

  • 104二次元好きの匿名さん23/03/20(月) 21:27:48

    このレスは削除されています

  • 105二次元好きの匿名さん23/03/20(月) 21:27:54

    まあ圏外でもランニングコストが軽いとか根強いファンがいて運営もやる気があるとかで長続きするソシャゲはあるんだよね

    まあそれらの希望を打ち砕くのがスク・エニのソシャゲという事実なんだけどね

  • 106二次元好きの匿名さん23/03/20(月) 21:28:05

    これ以上は危険や カラシコに流れを変えるぞ
    あーっカラスお姉ちゃんの足指しゃぶしゃぶしたいのォ

  • 107二次元好きの匿名さん23/03/20(月) 21:28:09

    正直トワツガイの400万DLは数ふっかけるにしてもやりすぎだと思うのは俺なんだよね
    確実に嘘だってわかる数字だすなんて馬鹿なんじゃですか

  • 108二次元好きの匿名さん23/03/20(月) 21:28:31

    >>95

    そこは流石に今周年とかで盛り上がってるらしいバンドリを入れるべきだろうがよえーっ

  • 109二次元好きの匿名さん23/03/20(月) 21:28:54

    >>106

    アンタ変態だなって言われたいよねパパ

  • 110二次元好きの匿名さん23/03/20(月) 21:29:01

    フンッ 日本産のソシャゲ以外認める訳ないだろう

    熹一には「トワツガイ」「ブルーリフレクション」「エンゲージキル」のみをやらせることにする

  • 111二次元好きの匿名さん23/03/20(月) 21:29:05

    >>107

    貴様ーっ アリーナ上位2000人に大量にマネモブが潜んでるトワツガイを愚弄するかあっ

  • 112二次元好きの匿名さん23/03/20(月) 21:29:36

    >>110

    ふざけんなよボケが

  • 113二次元好きの匿名さん23/03/20(月) 21:29:38

    >>110

    虐待を超えた虐待

  • 114二次元好きの匿名さん23/03/20(月) 21:29:51

    トワツガイユーザー=マネモブ
    トワツガイユーザーは1000万人に近いんや

  • 115二次元好きの匿名さん23/03/20(月) 21:29:56

    下を見てる場合じゃねーだろうがよ えーっ
    それはそうと1ユーザーにできることはなにもないんだ お問い合わせをするしかないんだ

  • 116二次元好きの匿名さん23/03/20(月) 21:30:32

    あのさ…マネモブ 他のゲーム愚弄するよりトワツガイ一緒にやらない?

  • 117二次元好きの匿名さん23/03/20(月) 21:31:00
  • 118二次元好きの匿名さん23/03/20(月) 21:31:08

    ツルとハチドリどっちもガチャできてたら課金上等だったスよ
    光カラス再ピックでも別にいいよ

  • 119二次元好きの匿名さん23/03/20(月) 21:31:15

    マネモブは何故トリに黒い塔を生やしたがるのか教えてくれよ

  • 120二次元好きの匿名さん23/03/20(月) 21:31:29

    というか真っ当に人気ある爆死してない百合メインのソシャゲってどれくらいあるんすかね
    ヘブバンとバンドリくらいしか思い当たらないけどあれは百合メインって言っていいんスか

  • 121二次元好きの匿名さん23/03/20(月) 21:31:32

    >>116

    「やること」どこへ!!!

    APねーよ ストーリーも少ねーよ そのくせ周回だけは要求するんだから話になんねーよ。

  • 122二次元好きの匿名さん23/03/20(月) 21:31:32

    ウム、他のゲーム愚弄なんてやってる余裕はカケラもないんだなァ……

  • 123二次元好きの匿名さん23/03/20(月) 21:31:53

    >>116

    許せなかった…!

    こんな誘われ方をしたらフラミンゴは勝負下着を用意してくるのに何も無しに寝るだけなんて…!

  • 124二次元好きの匿名さん23/03/20(月) 21:32:13

    >>121

    オラこんな村嫌なんだなァ

  • 125二次元好きの匿名さん23/03/20(月) 21:32:17

    不思議やな
    トワツガイには余裕も暇もないはずなのにやることがない
    APもBPも尽きたからタフツガイで吐き出しているのはなんでや

  • 126二次元好きの匿名さん23/03/20(月) 21:32:19

    マネモブ…眠いなら寝ろ

  • 127二次元好きの匿名さん23/03/20(月) 21:32:24

    >>120

    バンドリはガチレズが何人か居るんで百合ゲーでいいんじゃないんスか?

  • 128二次元好きの匿名さん23/03/20(月) 21:33:07
  • 129二次元好きの匿名さん23/03/20(月) 21:33:38

    おいおいやることなら10時から襲撃イベントがあるでしょうが

  • 130二次元好きの匿名さん23/03/20(月) 21:33:39

    カラスの腋のえっちな絵見せて

  • 131二次元好きの匿名さん23/03/20(月) 21:33:39

    >>123

    怒らないでくださいね フラミンゴはもう長い付き合いの親友だしそもそも女同士で一緒に寝て何かが起こるわけないじゃないですか

  • 132二次元好きの匿名さん23/03/20(月) 21:33:41

    >>128

    それじゃあダメだ

    夜の10時にはねんねしろ

  • 133二次元好きの匿名さん23/03/20(月) 21:33:54

    ウム…百合カプ供給もそれなりにある人気ゲームは色々あるけど百合ゲームというと希少なんだなァ
    そもそもそうでもなければTwitterにFA上げてるようなオタクがこんなゲームに食いつく理由もないんだァ

  • 134二次元好きの匿名さん23/03/20(月) 21:34:14

    もうねんねか?

  • 135二次元好きの匿名さん23/03/20(月) 21:34:15

    百合要素のあるゲームと百合ゲームは違うと思う…それが僕です
    しゃあけど百合メインのゲームなんてソシャゲであるのん?
    百合論争になったらスレが荼毘にふされる

    何だったら平和に語れるんだよえーっ

  • 136二次元好きの匿名さん23/03/20(月) 21:34:23

    任務がないなら10時にはねんねと言ったんですよマネモブ先生
    まさか私の忠告を聞かずに夜の遅くまでプレイして判断力を鈍らせていたなんてビックリしましたよ

  • 137二次元好きの匿名さん23/03/20(月) 21:34:24

    >>116

    フラミンゴ!禁断の「私寝る時は裸にならないと寝れないの」を使え!

    それくらいしなきゃフクロウには何も伝わらないはずだ!

  • 138二次元好きの匿名さん23/03/20(月) 21:34:31

    >>132

    すんません… 自分 カラスの因子が欲しいもんで

  • 139二次元好きの匿名さん23/03/20(月) 21:34:42

    しゃあっ フラ・シコ!
    フクロウが朝起きて下半身に違和感があるなと思ったらフラミンゴがフクロウの黒い塔をパイで処理してるイラストがみたいですね…

  • 140二次元好きの匿名さん23/03/20(月) 21:34:56

    実際こんだけ百合をプッシュしてるゲームは初ではあるんじゃないんスかね
    ◇この百合要素が全くないイベント群は…?

  • 141二次元好きの匿名さん23/03/20(月) 21:35:17

    >>136

  • 142二次元好きの匿名さん23/03/20(月) 21:35:20

    >>131

    そのうちフラミンゴはチキンレースを仕掛けて行って告白してないだけで何かもう色々やってそうだよねパパ

  • 143二次元好きの匿名さん23/03/20(月) 21:35:21

    >>137

    🦉「ふゥんフランス人って奴は結構暑がりなんだな」

  • 144二次元好きの匿名さん23/03/20(月) 21:35:38

    >>136

    いやCAGEから解き放たれた後はトレーナーになって因子研究イベの為の育成とデイリーミッションをこなすことになっている

  • 145二次元好きの匿名さん23/03/20(月) 21:36:06

    しかし…フクロウもエグいディルドで自慰してそうな節があるしワンチャンオナバレからのお手伝いからの相互自慰介助という名のボボパンが現実的だと思うのです

  • 146二次元好きの匿名さん23/03/20(月) 21:36:11

    >>143

    クソボケがーッ

  • 147二次元好きの匿名さん23/03/20(月) 21:36:24

    >>143

    クソボケがーっ

  • 148二次元好きの匿名さん23/03/20(月) 21:36:36

    >>137

    ちなみに実際のフランス人も寝る時は全裸派がそれなりにいるらしいよ

    まあ下着一枚で寝る人も多いけどなブヘヘヘヘ

  • 149二次元好きの匿名さん23/03/20(月) 21:36:56

    >>140

    ウム…百合要素のあるゲームの方が百合の供給が多くて百合ゲーであるトワツガイの供給は乏しい


    ううんどういうことだ

  • 150二次元好きの匿名さん23/03/20(月) 21:37:28

    >>147

    理不尽に殴られるバッキーに悲しき現在…

  • 151二次元好きの匿名さん23/03/20(月) 21:37:29

    >>145

    フクロウは自室で声我慢するために枕に顔をうずめてるから獣のような低い喘ぎが聞こえてくると誹謗中傷しておろうがっ

    オホ声出しそうと触れ回っておろうがっ

  • 152二次元好きの匿名さん23/03/20(月) 21:37:52

    はーっ全裸同衾してたらフラミンゴが我慢できなくなってごめんねフクロウ…と言いながら指借りてソロボボパンしてる時にフクロウが目を覚ましちゃってほしいのァ

  • 153二次元好きの匿名さん23/03/20(月) 21:38:24

    ぶっちゃけフラフクはフラミンゴが玉砕覚悟で「私はフクロウのことが好きなの!!!」って言わねえと進展しねえんじゃねえかと思うんだ

  • 154二次元好きの匿名さん23/03/20(月) 21:38:51

    >>153

    私も大親友としてエマのことを…

  • 155二次元好きの匿名さん23/03/20(月) 21:39:02

    まぁまだ1ヶ月だから供給が少ないのは多少は仕方ないとは思うんだよね 多少はね

    中身虚無のくせにイベントばっか開催しすぎだと言ったんですよ運営先生
    そんなイベントに回すリソースがあるんならライター増やしてストーリー付きのイベントもっと増やした方がよっぽど人気が出ますよ

  • 156二次元好きの匿名さん23/03/20(月) 21:39:22

    ミヤマとカッコウの幻覚見てるモブもいるしレベルが高いんじゃねえかと思ってんだ
    見事やな…

  • 157二次元好きの匿名さん23/03/20(月) 21:39:24

    >>153

    🦉「ウム…私もフラミンゴ以上に好きな友達はいないんだなァ」

  • 158二次元好きの匿名さん23/03/20(月) 21:39:34
  • 159二次元好きの匿名さん23/03/20(月) 21:39:53

    もうフラミンゴが泣きながらフクロウにキスをするしかない…!

  • 160二次元好きの匿名さん23/03/20(月) 21:40:10

    実際両想いっちゃ両想いなのがタチ悪いよねパパ
    恋愛的な"好き"と友情的な"好き"は似ているようで決定的に違う
    これは差別ではない差異だ

  • 161二次元好きの匿名さん23/03/20(月) 21:40:10

    イベント開催期間を延ばして数を減らすべきだと思うのは俺なんだよね
    マジでなんでこんなに短期間にイベントを連打するのか理解に苦しむんだよね

  • 162二次元好きの匿名さん23/03/20(月) 21:40:35

    >>120

    月歌ユキを見てみぃ なんか新規イベストで常にイチャつくのが恒例になっとるわ

    今イベもリップ・クリームを替えたらうわあああ月歌が唇を滅茶苦茶見てくる!とかやってるしな(ヌッ

    トワツガイもその程度でいいから供給寄越してくれよえーーっという想いに駆られる

  • 163二次元好きの匿名さん23/03/20(月) 21:40:45

    >>155

    カトウとシラモトのツガイ以外のツガイ どこへ!

    クソイベントやる金減らしてライターを雇ってほしいのはファンなんだよね

  • 164二次元好きの匿名さん23/03/20(月) 21:40:52

    ちなみにフランス人のちんちんは平均15cmでかなりでかいらしいよ

  • 165二次元好きの匿名さん23/03/20(月) 21:40:52

    フクロウ曰く
    フラミンゴ:大親友
    双子:天使
    ハクチョウ:女神様
    クロハチ:うえー こ…こわいよーっ
    なんだ悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 166二次元好きの匿名さん23/03/20(月) 21:41:24

    フクロウの指先はひんやりしてそうだよねパパ フラミンゴの谷間に挟むとちょうど良さそうだよねパパ

  • 167二次元好きの匿名さん23/03/20(月) 21:41:35

    >>161

    ウム…

    だけどそれはそれでやることねーよになるんじゃないかという衝動に駆られる!

  • 168二次元好きの匿名さん23/03/20(月) 21:41:39

    >>165

    もしかしてフクロウはハクチョウのほうが好きなんじゃないスか

  • 169二次元好きの匿名さん23/03/20(月) 21:41:39

    すごい数のクソボケフクロウが集まってる!
    ウム、フラミンゴに対し執拗に親友と定めたのはクソボケ度合いが凄いんだなァ……

  • 170二次元好きの匿名さん23/03/20(月) 21:41:50

    いざ付き合うとなったらフラミンゴが溜め込み過ぎてたせいでファーストキスがメチャクチャ濃厚だったり初手でクンニしに行ったりしてフクロウが恋人っていきなりこんなことするの…!?ってなっててもいいよねパパ

  • 171二次元好きの匿名さん23/03/20(月) 21:42:09

    正直フクフラはフラミンゴが暴走して自分の欲望を曝け出してそんな自分が嫌い嫌いとなっているのをフクロウが受け止める逆パターンな展開やって結ばれる流れになるんじゃねえかと思ってんだ

  • 172二次元好きの匿名さん23/03/20(月) 21:42:20
  • 173二次元好きの匿名さん23/03/20(月) 21:42:26

    >>168

    あかんやん そんなこと言ったらあかんやん


    あかんやん

  • 174二次元好きの匿名さん23/03/20(月) 21:42:29

    >>169

    というか2章の最後もかなりのクソボケ具合なんだ

    カラスが頭を抱えると考えられる

  • 175二次元好きの匿名さん23/03/20(月) 21:42:51

    >>161

    ただ快適さはそれはそれとして離れる理由にもなるんで、難しいところやで

  • 176二次元好きの匿名さん23/03/20(月) 21:43:07

    >>168

    たいへんだあっフラミンゴさんの脳がぐちゃぐちゃになったあっ

  • 177二次元好きの匿名さん23/03/20(月) 21:43:54

    >>153

    フラミンゴはエナガ・メンタルを学べ・・・

    鬼龍のように・・・

  • 178二次元好きの匿名さん23/03/20(月) 21:44:08

    >>168

    フクハクもいけるしな(ヌッ)

  • 179二次元好きの匿名さん23/03/20(月) 21:44:11

    >>176

    もうかなりぐちゃぐちゃになってますよね

  • 180二次元好きの匿名さん23/03/20(月) 21:44:14

    悔しいが…これがフクロウの認識だ

  • 181二次元好きの匿名さん23/03/20(月) 21:44:37

    オタクがいう女神様は文字通りの崇拝とか自分とは全く違う存在に対する賞賛みたいなもんだからフラミンゴ以上にCPの可能性はないというのが俺の見解なんだよね

  • 182二次元好きの匿名さん23/03/20(月) 21:44:48

    立てマース

  • 183二次元好きの匿名さん23/03/20(月) 21:44:53

    >>163

    もう…ディレクターを降板させるしかない

  • 184二次元好きの匿名さん23/03/20(月) 21:44:54

    カラスも自分のことに関してはクソボケな部分があるしマイペンライ!

  • 185二次元好きの匿名さん23/03/20(月) 21:45:02

    もうフクロウの脳を一度破壊するしかない……!

  • 186二次元好きの匿名さん23/03/20(月) 21:45:28

    やっぱりカラス総攻めが最強だよねパパ

  • 187二次元好きの匿名さん23/03/20(月) 21:45:33

    そしてフクフラの脳細胞は死滅した

  • 188二次元好きの匿名さん23/03/20(月) 21:46:07
  • 189二次元好きの匿名さん23/03/20(月) 21:46:11

    >>181

    ウム…まあ天使同様あくまで尊い…って拝む感じなんだなァ

  • 190二次元好きの匿名さん23/03/20(月) 21:46:34

    これ以上は危険や スレの流れを止めるぞ

  • 191二次元好きの匿名さん23/03/20(月) 21:48:20
  • 192二次元好きの匿名さん23/03/20(月) 21:48:34

    >>185

    >>187

    ふうん二度目の死ということか

  • 193二次元好きの匿名さん23/03/20(月) 21:49:08

    >>191

    顔射します

  • 194二次元好きの匿名さん23/03/20(月) 21:49:25

    >>191

    あざーす

  • 195二次元好きの匿名さん23/03/20(月) 21:49:28

    >>193

    あざーす

  • 196二次元好きの匿名さん23/03/20(月) 21:49:29

    >>191

    見事やな

    けど、地雷だらけじゃねーかよえーっ

  • 197二次元好きの匿名さん23/03/20(月) 21:49:30

    >>191

    フクシコ

  • 198二次元好きの匿名さん23/03/20(月) 21:50:09

    >>191

    トリシコ

  • 199二次元好きの匿名さん23/03/20(月) 21:50:14

    トワツガイにはクソイベがある

  • 200二次元好きの匿名さん23/03/20(月) 21:50:35

    トワツガイ地雷です

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています