U20代表って

  • 1二次元好きの匿名さん23/03/20(月) 21:27:15

    何人ぐらいU20WC行けるんだろうか 結構試合とボウリングとかで好きになっちゃった

  • 2二次元好きの匿名さん23/03/20(月) 21:28:30

    愛空はほぼ確で来そう閃堂来たら嬉しいけど逆にここが最低ラインになりそうな気配
    音留可愛いから来て欲しいけど

  • 3二次元好きの匿名さん23/03/20(月) 21:29:06

    >>2

    やっぱその2人になりそうだよねぇ

  • 4二次元好きの匿名さん23/03/20(月) 21:30:07

    ベンチメンバーまで考えたらDF陣はみんな来れそう

  • 5二次元好きの匿名さん23/03/20(月) 21:31:40

    不角とかいういなきゃいけないポジションなのに3戦目でも出られてない人

  • 6二次元好きの匿名さん23/03/20(月) 21:35:36

    GK我牙丸だけはヤバいから入るだろう
    あとは愛空万堂

  • 7二次元好きの匿名さん23/03/20(月) 21:36:01

    出れてるのはこのメンバー

  • 8二次元好きの匿名さん23/03/20(月) 21:38:05

    ペイント坊主は作画コストやばいし来ない気がする
    というかU20DF陣は仁王の次に日本人っぽいのがハーフの愛空ってどうなってんだ

  • 9二次元好きの匿名さん23/03/20(月) 21:39:08

    >>6

    あとイングランド戦といま進行してるドイツ戦の途中出場しか出場機会ないけど出れる?出れても23位に入れる年俸もらえる?大丈夫?

  • 10二次元好きの匿名さん23/03/20(月) 21:42:33

    誰がどの国なのか全然記憶にないわ

  • 11二次元好きの匿名さん23/03/20(月) 21:46:14

    超くん好きだけど試合の出番は諦めてる

  • 12二次元好きの匿名さん23/03/20(月) 21:46:52

    ブルロ勢がDFにコンバートしなければ枠あったと思うけど、今は明らかにDFにコンバートした勢がいる中そいつらを押し退けてこれそうな気がしない
    愛空はほぼ確定で万堂が入れるどうかって感じよな、ただでさえFW飽和してるし
    でも頑張ってほしいわ

  • 13二次元好きの匿名さん23/03/20(月) 21:49:42

    フォーメーション考察スレ見たらサイドが有り余りまくってて草だったんだよな

  • 14二次元好きの匿名さん23/03/20(月) 21:55:33

    皆割といいキャラしてて好きなんだけどそれはそれとして出番が望めそうにない

  • 15二次元好きの匿名さん23/03/20(月) 21:57:54

    出番の多さが愛空>閃堂>タトゥー坊主ハゲ、音留、仁王>超とかその他

    活躍も然り

    閃堂がポジションや活躍次第で今後出れるかどうかの基準点になりそう

  • 16二次元好きの匿名さん23/03/20(月) 21:59:18

    ブルロ側の主なネームド 20人
    冴 +1
    アイク +1
    うーんあと1,2人かな…

  • 17二次元好きの匿名さん23/03/20(月) 21:59:42

    閃堂はデコイ適正あり疑惑があるがどうなるか
    今回一点決めて欲しいけどな

  • 18二次元好きの匿名さん23/03/20(月) 21:59:51

    ドイツ、イタリア、フランスにいる組がワンチャンある感じかな?

  • 19二次元好きの匿名さん23/03/20(月) 22:01:57

    >>16

    冴は今回の居ないよ

  • 20二次元好きの匿名さん23/03/20(月) 22:11:14

    >>18

    ドイツ…音留

    イタリア…愛空(多分内定)、閃堂、不角(他にGKいないので多分内定)

    フランス…超

  • 21二次元好きの匿名さん23/03/20(月) 22:18:42

    >>20

    なんとなく閃堂と、フランス戦で先発とれれば音留入りそう

    超はうーん

  • 22二次元好きの匿名さん23/03/20(月) 23:04:41

    冴いないの?なんで?

  • 23二次元好きの匿名さん23/03/20(月) 23:08:01

    >>22

    ネオエゴ参加してる中で年俸高い23人って言われてる上にネオエゴに登録自体されてないから

  • 24二次元好きの匿名さん23/03/21(火) 00:57:31

    >>11

    ハートの数からして思ったより超くん人気で嬉しい

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています