【閲覧注意】品田♥ 顔が赤いぞ♥ パート58

  • 1二次元好きの匿名さん23/03/20(月) 21:27:26

    確かに、私たちの関係は一言で表せない関係。

    しかし私はやめるつもりも止まるつもりはない!

    なぜなら、半端な決意でならそもそも始めないからだ!(キリッ)

    理解してくれたか…なら服を脱げ品田💗


    パート58だぞ💗

    前スレ

    【閲覧注意】品田♥ 顔が赤いぞ♥ パート57|あにまん掲示板なぜ、ゆいものどか先輩も品田をシェアすることを嫌がるのか…いや、嫌がっているからこその炎の輝きなのか…💗羨ましい限りだ💗そう思うだろう品田?💗拓海(んーっんーっ)パート57だぞ💗前スレhttps://…bbs.animanch.com
  • 2二次元好きの匿名さん23/03/20(月) 21:27:43

    本編は拓ゆいで幸せなのに、こういう概念が嫌なあにまん民も多いだろうからな……
    だがあくまでもこういう概念が有るってことを分かって欲しい
    別に私はゆいを略奪するわけじゃないからな……拓ゆいも流行って欲しいのもあるからな
    ハードなシチュエーションも軽いシチュエーションも大歓迎だぞ?

  • 3二次元好きの匿名さん23/03/20(月) 21:28:23

    定例文
    あま拓のあまねはアブノーマルなプレイが大好きで、セフレ扱いも大好きで、ここねとらんを巻き込むのも大好きで、拓海とゆいを苦しめるのが超大好き。
    なんならゆいから拓海を奪うのも絶頂もの。
    でも唯一許せないのは拓海の心と愛がゆいを諦めること。

    それがあま拓という概念。

    そうこれは拓海とゆいが最後には結婚することがわかっているからどこまでも突き抜けられる。
    拓海はゆいに一途だし、ゆいも拓海以外は考えられない。
    そんなあまねちゃんの優しさと思いやりが詰まった素敵なスレ。

  • 4二次元好きの匿名さん23/03/20(月) 21:28:35

    最近私が品田をヤリ○ン化させたというデマが広まっているそうだな
    それは誤解だ!
    私は品田を誰にでも手を出すような節操なしにした覚えはない!!

    ただ品田にはシェアされることに対して、断れないよう洗脳教…
    いや、価値観の齟齬を埋めたに過ぎない。
    あくまで品田は私たちに誘われたら断れないようにされてしまっただけだからな💗

  • 5二次元好きの匿名さん23/03/20(月) 21:31:38

    またのどかショックでレスが早くなった!?

  • 6二次元好きの匿名さん23/03/20(月) 21:32:10

    拓海を独り占めしたい!キュアソクバック!!

    拓海先輩と乱れたい!キュアメスブタン!!

    拓海お兄ちゃんに甘えたい!キュアハメドール!!

    品田を奪いたい!キュアリャクダッツ!!

    拓海さんに飼われたい!キュアメスカイーヌ!

    拓海君を癒したい!キュアイヤシス!


    ギクシャクパーティ💔プリキュア !!!!

  • 7二次元好きの匿名さん23/03/20(月) 21:32:18

    まさか新刊でレスが伸びるのは読めなかった…

  • 8二次元好きの匿名さん23/03/20(月) 21:32:30

    ※注意事項※
    最低限の注意事項を追加しておこうと思う。
    このスレのように品田を皆でシェアして、ゆいを曇らせたり、
    私が皆を巻き込んだ卑しい女だという概念はあくまでこのスレ独自のものだ。
    他のスレでこのような概念を匂わせたり、広めたりすることには注意してほしい。

    私との約束だ💗

  • 9二次元好きの匿名さん23/03/20(月) 21:32:48

    単行本ショックで加速なのかそうじゃないのか微妙なライン

  • 10二次元好きの匿名さん23/03/20(月) 21:33:07

    SSが増えてきたことは嬉しい限りだ💗

    もし長文レスになりそうだったら、

    このサイトやPixivなどを経由するのはありかもしれないな💗

    TelegraphTelegra.ph is a minimalist publishing tool that allows you to create richly formatted posts and push them to the Web in just a click. Telegraph posts also get beautiful Instant View pages on Telegram.telegra.ph

    Rが付く作品に関してはPixivなどで投稿したものをこっそりこのスレに教えてもらえると助かる。

    ただ、Pixivに投稿する際はこのスレのことを大っぴらに言うのではなく、

    言うにしろ『某スレ』など、匂わせ程度にしてもらえると助かる。

  • 11二次元好きの匿名さん23/03/20(月) 21:34:01

    極上な脳破壊SSと単行本ショックのダブルパンチでスレが一気に駆け抜けた!!!

  • 12二次元好きの匿名さん23/03/20(月) 21:34:39

    のどかだけじゃなくてまなつも星奈も唐突すぎる登場してるからね。しかも出てきたの数ページだけだし

  • 13二次元好きの匿名さん23/03/20(月) 21:34:47

    >>6

    なんか増えてる!?

  • 14二次元好きの匿名さん23/03/20(月) 21:35:57

    >>6

    おお、メスカイーヌとイヤシスも追加された!

    これでレギュラーって実感がさらに湧く!

  • 15二次元好きの匿名さん23/03/20(月) 21:36:46

    >>6

    「拓海君を癒したい!キュアイヤシス!」


    これもいいんだけど、俺個人の意見としてはキュアイヤシスの前口上は


    「拓海君と結ばれたい!」


    の方がいいかなあ。ゆい(結び)への特大の煽りになってるのどかの卑しさにピッタリだからさ。

  • 16二次元好きの匿名さん23/03/20(月) 21:37:57

    説明おしまい。
    品田は全く悪くないからな。ゆい、ふしだらな私を許してくれ……

    イルミネーションを使うとは…さすがの機転だぞ品田💗
    ところで、真っ暗な部屋で光に縛られながらするのも悪くないと思うんだ💗
    品田は暗闇から私たちを好き放題できるぞ💗

  • 17二次元好きの匿名さん23/03/20(月) 21:37:57

    >>15

    そこはヒープリの子として癒したいで良いと思うわ

  • 18二次元好きの匿名さん23/03/20(月) 21:39:27

    >>6

    増えたよ…

  • 19二次元好きの匿名さん23/03/20(月) 21:39:45

    避妊具っと愛で卑しい体位 君と!

    ということか…

  • 20二次元好きの匿名さん23/03/20(月) 21:39:48

    もうこれ拓海を怪盗らしく奪って安全な星に一時的に避難させた方が宇宙の平和のためじゃないかしら...

  • 21二次元好きの匿名さん23/03/20(月) 21:42:23

    >>6

    これの凄いところは拓海への呼び方が全員違うところだよな。


    ゆい…拓海

    ここね…拓海先輩

    らん…拓海お兄ちゃん

    あまね…品田

    のどか…拓海君

    ソラ…拓海さん


    しかもキャラに違和感無いからカップリング的にもSS的にも非常に描きやすい。

  • 22二次元好きの匿名さん23/03/20(月) 21:42:23

    >>20

    お前が拓海の優しさにほだされて手放せなくなったらさらにややこしいことになるだろうが生殖方法不明種族よ

  • 23二次元好きの匿名さん23/03/20(月) 21:43:33

    前スレがゆいとのどかの死闘は続くで終わっちゃったんですけど…

  • 24二次元好きの匿名さん23/03/20(月) 21:43:49

    >>16

    ほんまこの女、拓海のあらゆる行動を結び付けて来やがる…無敵か??

  • 25二次元好きの匿名さん23/03/20(月) 21:44:43

    平日でも休日でも伸びる頭おかしいスレ

    それがあま拓

  • 26二次元好きの匿名さん23/03/20(月) 21:45:40

    明日は休日だからなお伸びる

  • 27二次元好きの匿名さん23/03/20(月) 21:45:55

    そういえば前スレ後半でちゆちーじゃないこと嘆いてた人いたな…
    試しにちゆ拓SS書いてみたら?
    出だしは『交通事故に遭いそうになったぺギタンを拓海が助ける』的に始めると自然だ。
    …ぺギタニストは気にするな。

  • 28二次元好きの匿名さん23/03/20(月) 21:47:09

    >>27

    ペギタニストだと轢かれて死ぬペギタン

  • 29二次元好きの匿名さん23/03/20(月) 21:47:45

    >>23

    気にするな、どうせこの先もずっと死闘を繰り返す。

  • 30二次元好きの匿名さん23/03/20(月) 21:48:25

    >>23

    この二人の死闘に終わりはあるのか?

  • 31二次元好きの匿名さん23/03/20(月) 21:49:01

    >>23

    ゆいとあまねは戯れあってるだけで嫌い合ってるわけじゃない、多分。


    ゆいとのどかは洒落にならないぐらい嫌い合ってる。


    この違いは何なのか?

  • 32二次元好きの匿名さん23/03/20(月) 21:49:21

    >>30

    スレが過疎れば…

  • 33二次元好きの匿名さん23/03/20(月) 21:49:50

    >>32

    つまりまだまだ死闘は続くってことだな!

  • 34二次元好きの匿名さん23/03/20(月) 21:50:28

    >>32

    ここ最近の伸びっぷりを観ると、冗談抜きで100スレ続くんじゃないかと思ってる。

  • 35二次元好きの匿名さん23/03/20(月) 21:55:22

    >>31

    死闘を共にしたかそうじゃないか、かな…?つまりオールスターで共闘すれば仲良くなれる!(つまり秋まで続く)

  • 36二次元好きの匿名さん23/03/20(月) 22:02:28

    過去ネタ再利用でのど拓?SS(その1)

    ・のどか高校二年生

    ・あまねと拓海は高校一年生

    ・三人は同じ学校

    ・過去ネタ使い回し(リンク参照)

    ・こまけぇことはいいんだよ


     品田拓海。彼のことを初めて知ったのは、高校の体育祭でのことだった。菓彩あまねさんっていうとっても優秀な一年生の女の子が、借り物競争のお題として彼の手を引いてゴールしたのがきっかけだった。

    ──お、お題は戦友だ!わ、私と彼は戦友なんだ!

     一位のお立ち台の上で顔を真っ赤にしながらインタビューを受けるあまねさんと、その横で呆れ顔をする拓海くん。でもそんな二人が並ぶ姿は不思議とお似合いで、後日、あの二人は付き合ってるという噂が校内に広まっていた。

     私もその時はお似合いの二人だと思っていたけど、それ以上に、戦友という言葉が引っかかった。

     普通の日常では先ず出てこない言葉、作れない関係……

     ……でも、私にも戦友と呼べる関係の友達は居る。私は誰にも言えない秘密を持っていた。

     そう、プリキュア。私はかつてキュアグレースという名で人知れず──のつもりだったけど最近になってご近所さんはみんな知ってたと打ち明けられて、ちょっとどんな顔したらいいのかわからなくなったことはさておいて──戦っていたことがある。

     一緒に戦ってくれた友達は、普通の友達とはちょっと違う、親友とかそういうのとも違う、もっと深いところで気持ちが繋がった関係で……だから、あまねさんが戦友という言葉を使ったとき、私はすとんと腑に落ちた気がした。ああ、そうか。私たちプリキュアの関係は戦友だったんだ、って。

     でも、じゃあどうしてあまねさんは拓海くんを戦友と呼んだのだろう?

     それが気になって、私は二人を見かけるたびにその様子に目を向けるようになっていた。


    参考:パート37レス72、73、99

    【閲覧注意】品田♥ 顔が赤いぞ♥ パート37|あにまん掲示板品田は甲斐性のある男だ💗それを子供たちにもわかって欲しい…だから夜に部屋からお母さんたち4人の声が響いてくるのもその為なんだ💗パート37だぞ💗前スレhttps://bbs.animanch.com/b…bbs.animanch.com
  • 37二次元好きの匿名さん23/03/20(月) 22:02:56

    >>19

    避妊具っとプリキュアはホンマに草

  • 38二次元好きの匿名さん23/03/20(月) 22:05:23

    ホテルの案内人の観察日記その3

    11週目
    いつものように今週もやって来た彼彼女達ただ今回は代表者の紫髪の娘じゃなくて彼が手続きをしている。紫髪の娘はツーサイドテールの娘と同様に彼の腕に抱きついていた。まるでその娘に見せつけるように先週の仕返しだと言わんばかりに。しかし「……あまねちゃんのちっぱいじゃあ拓海は動揺なんかしないもんっ」と言われ「何〜!」と顔を真っ赤にしていた。彼も俯いて顔を真っ赤にしていた。
    そして、おもし…もとい気になったのはサイドテールの娘は後ろに抱きついて更にその後しろで小さい娘はサイドテールの胸に抱きついて隠れていた。青髪の娘は彼の服をちょみちょみ引っ張って頰を膨らませていた。そしてカギを渡したが彼は静かに怒っていたように僕はみえた。帰りにカギを返しに来た時彼を除く全員が顔が真っ赤になって帰って来ていた。部屋は心なしかいつもよりびしょびしょだった。

  • 39二次元好きの匿名さん23/03/20(月) 22:06:08

    >>35

    そのオールスターの締め、みんなが見守る中、二人笑顔でステゴロタイマンやって終わりそう

  • 40二次元好きの匿名さん23/03/20(月) 22:06:24

    そういやララってレギュラー入りしてないんだな
    パートいくつかでSSも書かれてたくらいなのに

  • 41二次元好きの匿名さん23/03/20(月) 22:09:09

    >>40

    (ララ拓推しには申し訳ないが、拓海をひかるに差し替えても成立しちゃうので……)

    (ソラも似た様なモノだったけど、本編じゃ絶対にやりそうにない雌犬化って別の属性が根づいちゃったので……)

  • 42二次元好きの匿名さん23/03/20(月) 22:09:49

    >>39

    マナ先輩がいるのにタイマンが出来るとでも?

  • 43二次元好きの匿名さん23/03/20(月) 22:09:54

    >>23

    愛を忘れた悲しいお二人さん

    このキュアハートがあなたのときめき、取り戻してみせる


    と言う事でヒートアップしそうになったからストップよ

  • 44二次元好きの匿名さん23/03/20(月) 22:11:12

    >>40

    のどかとソラはそれっぽい

    ニックネームが付けられたのも大きい気がする

  • 45二次元好きの匿名さん23/03/20(月) 22:11:46

    >>43

    タイマンを止める為に二人を煽りまくって共通のラスボスとして立ちはだかってくれる聖人ムーブ


    その聖人に愛を全肯定される諸悪の根源

  • 46二次元好きの匿名さん23/03/20(月) 22:18:31

    もうちょいいい物が出来るかもしれないけどまあ思いつかないからええや
    さぁ最高のフィナーレを飾る戦いを始めてくれゆい、のどか

  • 47二次元好きの匿名さん23/03/20(月) 22:18:45

    >>43

    >>45

    こういう流れになるとあまねんの一人勝ちになるよなw


    最強の愛人は伊達じゃ無えな。

  • 48二次元好きの匿名さん23/03/20(月) 22:19:41

    >>43

    忘れようにも忘れられない身を焦がす情愛で暗黒形態にフォームチェンジまでしてるんですが

    でもこの人ならイヤシスとソクバックの二人と同時に交戦してもなんやかやで勝ちそうだな

    二人はセコンドのちゆちーとあまねに身を預けて全力を出しきった疲労感でよく眠れるやろ

  • 49二次元好きの匿名さん23/03/20(月) 22:19:56

    12週目

    今日はもう1人花のヘアピンの娘が加わっていた。というか楽しみにしてたのか最初に来てロビーで待っていた。しかしいつもの彼彼女達が来た時に花のヘアピンの娘は「…みんな拓海君に近すぎない」とさっきまでワクワクしていたのにそれが消えていた。そして紫髪の娘にカギを渡して見送った。そしてカギを返しに来た時、花のヘアピン娘は顔がほんのり赤かったが下を向いて俯いて歩いていた。部屋はいつも通りびしょびしょだった。

  • 50二次元好きの匿名さん23/03/20(月) 22:23:53

    万が一マナがやられても第二第三陣でダイヤモンドロゼッタエースソードが控えているから全力出しても大丈夫だ

  • 51二次元好きの匿名さん23/03/20(月) 22:26:31

    >>48

    単騎でラスボスに無双したお方だからな…プリキュア全シリーズ観たわけじゃないけど他にそれした主人公いる?

  • 52二次元好きの匿名さん23/03/20(月) 22:28:08

    >>46

    他にもこのコラ画像好きだわ。

    外見、性格、境遇、バトルスタイル

    まさに対極の主人公。

  • 53二次元好きの匿名さん23/03/20(月) 22:30:29

    >>51

    覚えているうちだとラスボスとのタイマンはキュアラブリーがやってる

    あとキュアフローラはラスボスというよりかはラストバトルでタイマンしてる


    因みにラスボスとのタイマンはドキプリが一番最初だったりする

  • 54二次元好きの匿名さん23/03/20(月) 22:33:58

    >>53

    愛を名前にしてるプリキュア強すぎない?

  • 55二次元好きの匿名さん23/03/20(月) 22:34:54

    >>54

    愛は凄いからね...

    愛があるからこんなことになっているからね...

  • 56二次元好きの匿名さん23/03/20(月) 22:36:15

    >>36

    おお!運動会の借り物競走で好きな異性のSS!


    あのSSのお題を出したの俺ですよ!

    のどかを交えた新しいSSを作ってくれるとは嬉しい!!


    ありがとうございます!!

  • 57二次元好きの匿名さん23/03/20(月) 22:36:43

    >>46

    どっちも迫力があってイケメンだ!

  • 58二次元好きの匿名さん23/03/20(月) 22:37:01

    もうパート58まで来たんだね
    ちょうど一ヶ月前に初めて書き込んだ時はまだ
    パート16だったっけ
    今ではほぼ毎日書き込むようになりました
    あま拓スレのおかげで他の作品のプリキュア
    好きになったし毎日楽しく見てる

  • 59二次元好きの匿名さん23/03/20(月) 22:38:22

    >>36

    でもそんな二人が並ぶ姿は不思議とお似合いで、後日、あの二人は付き合ってるという噂が校内に広まっていた。


    隙あらばゆいを曇らせにかかるー!

  • 60二次元好きの匿名さん23/03/20(月) 22:38:28

    パート100まで行くには単純にここまで来るのと同じ熱量が要るから至難の技とお見受けする

  • 61二次元好きの匿名さん23/03/20(月) 22:39:14

    来週のつばさ君が登場するまでにパート60に辿り着くか賭けません?

  • 62二次元好きの匿名さん23/03/20(月) 22:39:24

    >>55

    二人の決戦回のサブタイは

    「愛ゆえに…」で決まりだな

  • 63二次元好きの匿名さん23/03/20(月) 22:40:13

    13週目

    今日も彼彼女達が予約をしていたのだが、今日は更にその隣の部屋で花のヘアピンの娘が予約していたのだ。その娘は彼彼女達がチェックインする3時間前にホテルに来てサッと手続きを済ませてカギを受け取って行ってしまった。そしてその3時間後いつもの面子が配置戦争をしながらホテルにやって来たいつものようにカギを渡して見送った。そして午前5時頃、花のヘアピンの娘はカギを返しに来た。彼女はそのまま鍵をサッと返して一目散にホテルから出て行った。僕は彼彼女達がチェックアウトするまで時間があったから、花ヘアピンの娘の部屋を掃除と整理をしに部屋に向かった隣では「拓海のおはようの貰ーらい」「あっゆいぴょんずるい!お兄ちゃんの独り占め許さないよ!」などと言うやり取りをしていた。そして掃除をしていたらヘアピンが落ちていた。そういえばあの娘ヘアピン花のとは別にもう一つつけてたような。僕は掃除と整理を終わらせてロビーに戻った。彼彼女達が鍵を返しに来た時に「この前の娘のヘアピンの忘れ物です」と紫髪の娘に渡したら「…ありがとうございます。…フッ」と何故か彼女は最後笑ってるように見えた。部屋いつも通りびしょびしょだった。

  • 64二次元好きの匿名さん23/03/20(月) 22:40:28

    グレースとプレシャスの資質を持つ二人が好きな人への想いが高まりすぎて溢れ出して暴走したけど
    切なさを共有して心の痛みを分け合うことで繋がる絆が
    新たな力を呼び起こす可能性
    バックには白く儚いイネの花が

    あまね「私たちも協力して新フォームになれないだろうか」
    ちゆ「ええっ!?多分、温度差がありすぎて無理だと思うわ」

  • 65二次元好きの匿名さん23/03/20(月) 22:40:53

    >>61

    賭けにならねーっ!?ふつーに到達するよ!?

  • 66二次元好きの匿名さん23/03/20(月) 22:41:26

    >>62

    愛ゆえの暴走は愛を掲げている者の前で散る…美しくも残酷な最後だ…

  • 67二次元好きの匿名さん23/03/20(月) 22:41:46

    >>60

    しかしねぇ…熱量が無くてもスレ民が自分で燃やして、公式が燃料を投下するのだから…

  • 68二次元好きの匿名さん23/03/20(月) 22:44:11

    >>67

    よく続ける!(褒め言葉)

  • 69二次元好きの匿名さん23/03/20(月) 22:44:56

    >>38

    「……あまねちゃんのちっぱいじゃあ拓海は動揺なんかしないもんっ」と言われ「何〜!」と顔を真っ赤にしていた


    ゆいちゃん遂に爆乳アピールして煽るようになったか、ちゃんと成長してくれておじさんも嬉しいよ。

  • 70二次元好きの匿名さん23/03/20(月) 22:45:31

    >>67

    デパプリと関係皆無(接点0では無いけど)なところとか、過去スレから燃料を補給し出したあたりで無敵になってしまったからな……

  • 71二次元好きの匿名さん23/03/20(月) 22:45:55

    >>38

    ここピーのたまに見せる彼女面感好き

  • 72二次元好きの匿名さん23/03/20(月) 22:46:01

    猫目のえみるみたいなやつを作ろうとしたけど副産物がとんでもないことになったのと出来上がった物がコレジャナイ感あったので副産物の方をあげてみる
    ゆいちゃんってそういえば恒例の精神ダメージからの目が死○だことあったっけ?

  • 73二次元好きの匿名さん23/03/20(月) 22:47:36

    >>70

    まさか後輩のソラとエルちゃん、先輩ののどかが巻き込まれて新たな概念が産まれるとは思わなかったよ…

  • 74二次元好きの匿名さん23/03/20(月) 22:49:12

    >>38

    拓海なんで怒ってるんだ?人目を気にせず煽りあってるから?

  • 75二次元好きの匿名さん23/03/20(月) 22:49:55

    >>21

    他が本編でそう呼んでた子たち+呼ぶとしたらまずそう呼ぶだろうなって子たちのなか、燦然と輝くお兄ちゃん呼びのらんらんが妙にしっくりくるのホント好き

  • 76二次元好きの匿名さん23/03/20(月) 22:52:05

    >>73

    のどかなど、もはや新しい概念だなんて思う人はいないんじゃないか?

  • 77二次元好きの匿名さん23/03/20(月) 22:52:53

    さっきニュースてゆいレールって単語が出てきて
    びっくりした
    調べたら沖縄都市モノレールのことなのね
    ここにいると意味深に聞こえちゃう

  • 78二次元好きの匿名さん23/03/20(月) 22:53:38

    このレスは削除されています

  • 79二次元好きの匿名さん23/03/20(月) 22:55:55

    なぜあま拓がこんなに流行ってるのかと個人的に考察した時
    片思い藤なぎ
    一作目なのに敵とのロマンスでやることやりきったキリほの
    禁断の恋二重掛けかつキスシーン持ちココのぞ
    拓ゆいと関係は近いが失恋闇堕ちが付随する誠めぐ
    …と、ことごとく茶々を入れ辛い先輩方と比べて、本編の進展が少ないのに将来くっつくことが確定しているのはめっちゃ貴重だなと

  • 80二次元好きの匿名さん23/03/20(月) 22:56:13

    拓海が甘えられるプリキュアって誰だろう?ってレスしても伸びるのが凄いよな。

    ここまで振り回されるとなんとかしてあげたくなるしww

  • 81二次元好きの匿名さん23/03/20(月) 22:59:55

    >>38

    >彼を除く全員が顔が真っ赤になって帰って来ていた。部屋は心なしかいつもよりびしょびしょだった。


    あまねも顔真っ赤ってマジかよ!?つまり拓海が本気出して全員失禁させてのか。

    パート58まで続けて拓海の完全勝利ってこれが初じゃね?

    うわー!早くこの裏側が読みたい!!

  • 82二次元好きの匿名さん23/03/20(月) 23:00:51

    14週目

    花のヘアピンの娘はまた彼彼女達よりも早く来てチェックインした。手続きをしている時に先週のヘアピンの事を聞いたらビクゥと震えていた。彼女は「はい、大丈夫です」と言いそのままカギを受け取り部屋に向かった。前回と同じように彼彼女達も来てカギを渡して見送った。そして16時頃ドゴォン!!!と大きな音がしたので僕はマスターキーを持って急いで音がなった原因の部屋に向かった場所は彼彼女達の部屋だった。ノックをして部屋を開ける許可を貰って開けても特に何も壊れてたりはしていなかった。そしたら「すいません!さっき間違えてタンスを倒してしまって多分その音だと思います」とツーサイドテールの娘が言った。確かにタンスの留め具が壊れていた。彼女達がケガをしていなくて安堵しひとまず留め具の応急処置と謝罪をした。彼女達の焦った顔が気になったがひとまずそこを出た。そういえば彼がいなかったような…。カギを返しに来た時花のヘアピンの娘は彼にひっついて一緒に受付にカギを返しに来ていた。ツーサイドテールの娘は頰をプクゥーと膨らませていた。部屋はいつも通りびしょびしょだった。

  • 83二次元好きの匿名さん23/03/20(月) 23:05:40

    >>80

    逆に拓海を弄るプリキュアの先輩達も面白そうだな

  • 84二次元好きの匿名さん23/03/20(月) 23:07:36

    >>45

    >>62

    >>66

    のどかとゆいはシン、サウザー、ラオウ、拓海はユリアのノリだけど、あまねはトキのポジションなんじゃないかと最近思うようになってきた。


    「ふふ…愛するがゆえに見守る愛もある…」

  • 85二次元好きの匿名さん23/03/20(月) 23:10:11

    >>84

    命とは投げ捨てるもの…(北斗格ゲーネタ)

  • 86二次元好きの匿名さん23/03/20(月) 23:10:57

    >>49

    のどかもゆいに負けず劣らず独占欲と嫉妬心が強いよな

  • 87二次元好きの匿名さん23/03/20(月) 23:11:30

    >>84

    オメー見守らずに引っ掻き回してるだろーがよ!!!

  • 88二次元好きの匿名さん23/03/20(月) 23:12:18

    >>49

    のどかっちもやっぱ漏らすのかよ!

  • 89二次元好きの匿名さん23/03/20(月) 23:13:35

    >>83

    拓海「菓彩だけで手ぇいっぱいだって!勘弁してくれ~!(汗)」

  • 90二次元好きの匿名さん23/03/20(月) 23:14:46

    >>58

    俺も休日でも仕事中でも毎日あま拓に張り付いてるぜ!

    なんかスッゲーたのしんだよなww


    あまねが振り回して拓海が慌ててゆいが怒る


    この黄金パターンが最高!

  • 91二次元好きの匿名さん23/03/20(月) 23:15:37

    >>84

    ケンシロウポジションの救世主はどこ…?ユリアもとい拓海を救ってやってくれ…

  • 92二次元好きの匿名さん23/03/20(月) 23:16:46

    >>36

    過去ネタ再利用でのど拓?SS(その2)


     あるとき、私は放課後の教室で、拓海くんが独りで居眠りをしていたのを見かけた。私はそのまま教室の前を通り過ぎたけど、その時、廊下を歩くあまねさんとすれ違った。

     私の背後であまねさんの足音が止まり、教室の引き戸が動かされた音が響いた。

    ──あれ?あまねさんと拓海くんは、確か違うクラスだった筈じゃ…?

     体育祭では違うチームだったから、その筈だ。

     気になって振り返ると、やっぱりあまねさんの姿は廊下には無かった。私は息と足音をひそめながら、そっと教室の中を伺った。

     窓から斜めに差し込む夕陽と、風にそよぐカーテンに包まれるようにして、あまねさんは眠る拓海くんの髪を優しく撫でていた。

     覗き見てはいけない、そう思ったのに、その光景があまりにも絵になりすぎてて目が離せない。

     お似合いな二人。でも甘酸っぱい恋人というよりも、もっと何か別の、でも強い絆の二人……

     ……あぁそうか、やっぱりあの二人は戦友なんだ。私はそれを理屈を超えたところで理解した……


    参考:パート32レス61

    【閲覧注意】品田♥ 顔が赤いぞ♥ パート32|あにまん掲示板さすが桃の節句スだな品田💗私たちの尻が叩かれすぎて赤く熟んひィっ💗💗パート32だぞ💗前スレhttps://bbs.animanch.com/board/1658444/bbs.animanch.com
  • 93二次元好きの匿名さん23/03/20(月) 23:17:17

    >>91

    救世主ポジは大惨事にキレたマリちゃんじゃね

  • 94二次元好きの匿名さん23/03/20(月) 23:17:57

    >>91

    ソラ「救世主…つまりヒーロー!

       つまりわたしの出番…ヒーローの出番です!」

  • 95二次元好きの匿名さん23/03/20(月) 23:19:13

    >>94

    スカイ神拳というネタがこんなところで意味を持つとは

  • 96二次元好きの匿名さん23/03/20(月) 23:19:53

    >>94

    ソラは南斗水鳥拳の使い手っぽいからレイのポジションが映える。


    つまりゆいとのどかに瞬殺される。

  • 97二次元好きの匿名さん23/03/20(月) 23:20:54

    15週目

    今週は花のヘアピンの娘も一緒だった。そして彼女は彼の脇腹にひっついていた。彼的には驚く事だったのか話のヘアピンの娘の頭を無意識に撫でていた。それを見たサイドテールの娘は「あ!ずるいですのどかさん!拓海さんに撫で撫でされるのは私の特権です!」と言いながらもう片方の脇腹に抱きつく。それを見た他の娘も負けじとパジャマ争い。紫髪の娘はそれを見てフッと笑っていた。またカギを渡して見送った。カギを返しに来た時は今度は花のヘアピン娘をおんぶしていた。それを羨ましそう(特にツーサイドテールの娘は)に他の娘は見ていた。

  • 98二次元好きの匿名さん23/03/20(月) 23:20:55

    >>82

    あの…変身してたりしないよね…?

    まぁ誰かさんなら生身スペックでタンスぐらい楽勝だろうけど…

    (そういう問題ではない)

  • 99二次元好きの匿名さん23/03/20(月) 23:20:57

    >>96

    邪魔だよ、ソラちゃん私達の間に入らないで。

  • 100二次元好きの匿名さん23/03/20(月) 23:22:05

    >>96

    いやいや、ケンシロウだって初戦は負けること割とあるし…

    再戦で勝てれば…勝てれば…勝て…れば……

  • 101二次元好きの匿名さん23/03/20(月) 23:23:08

    >>92

    過去ネタ再利用でのど拓?SS(その3)


     拓海くんとあまねさんが付き合っている、という噂は案外ひっそりと拡まっていて、みんな知ってるけど、でも誰も口に出さない、あの二人が一緒に居るのが当たり前みたいな、そんな認識が校内にはあった。

     私も、二人が一緒に登下校をしていると聞いたとき特に驚かなかった。ただその光景を見かけたとき、そこにもう一人別の女の子が加わっていたことは意外だった。

     ウチの高校の近くにある中学校の制服を着たその女の子は、あまねさんと拓海くんに挟まれるように、二人の間で楽しそうに笑っていた。

     あまねさんか、拓海くん、どちらかの妹さんなんだろうか?

     それとも、あの子も戦友?

     だってあまねさん、あの子をことを拓海くんを見るときと同じ眼差しで見ていたから……三人の姿を何度か見かけて、私はそのことに気がついた。

     そして、もう一つ別のことにも気がついた。

     拓海くん、もしかしてあの子のことが好きなの?

     だって、あまねさんと居るときはいつもクールで大人びた彼が、あの子を前にすると素直になれない幼子みたいな顔をして照れ隠ししてるんだもん。

     ふふ、なんだか昔、入院してた時に知り合った子に似てるな。

     不安とか、恥ずかしさとか、子供なりにいっぱい抱えた感情を一生懸命隠して強がってた男の子。

     憧れの看護婦さんを前にして一生懸命に背伸びしようとしてた男の子。

     家族や友達がお見舞いに来てくれて、すごく嬉しいのに表に出すのが恥ずかしくて、顔を真っ赤にして俯いてた男の子。

     病気に苦しむ私を、泣きそうな目で、でも必死に笑顔で励まそうとしてくれた男の子……

     ……あの子、今頃どうしてるかなぁ。


    参考:パート37レス84

    【閲覧注意】品田♥ 顔が赤いぞ♥ パート37|あにまん掲示板品田は甲斐性のある男だ💗それを子供たちにもわかって欲しい…だから夜に部屋からお母さんたち4人の声が響いてくるのもその為なんだ💗パート37だぞ💗前スレhttps://bbs.animanch.com/b…bbs.animanch.com
  • 102二次元好きの匿名さん23/03/20(月) 23:24:06

    なんとかできそうなマナさんは基本"見"に回ってるからなぁ

  • 103二次元好きの匿名さん23/03/20(月) 23:24:11

    >>100

    北斗神拳に一度見た技は通用しないから再戦で必ず勝つ


    スカイ神拳は知らない

  • 104二次元好きの匿名さん23/03/20(月) 23:25:47

    はえーよ!もう100レスかよ!!

  • 105二次元好きの匿名さん23/03/20(月) 23:26:22

    >>101

    いやああ!!ゆいから幼馴染のポジションを奪おうとしている!!

  • 106二次元好きの匿名さん23/03/20(月) 23:30:52
  • 107二次元好きの匿名さん23/03/20(月) 23:31:49

    >>38

    >>49

    >>63

    >>82

    >>97

    11週〜15週のまとめ日に日に彼がすごくなっていってるような感じがする。そういえば今彼を含めて7人になる。部屋の最大人数は9人。後2人増えたら溢れる。いや、ふえるのだろうか。





    のどかを参戦させる方法が思いつかなくてこんな形になりました。後やっぱりララは求められてないのかなー。オヨルンすまんなやっぱり君はひかるの所に行ってくれ。なら後2人どうしようなぁ。


    そういえば部屋の中バージョン書きました。そっちはほぼエロに振ってみんな拓海君をヤリチンヤリチンって言ってました。こんな感じでいいなら。部屋の中バージョンもちまちま続けます

  • 108二次元好きの匿名さん23/03/20(月) 23:32:23

    それを言うならガチであまねと拓海は幼馴染になる余地があるんだよ
    両親が面識あるぐらいだったし

    まあそれだと恐らくらんらんも幼馴染になるんだが

  • 109二次元好きの匿名さん23/03/20(月) 23:33:55

    >>63

    >>82

    読解力の無い俺はちょっと分からないんだけど…ゆい達が眠ってる間に拓海がのどかと隣の部屋でやりまくったってこと?

  • 110二次元好きの匿名さん23/03/20(月) 23:34:39

    >>107

    あと二人枠があるなら

    ララ追加も是非見てみたい!

    宇宙人なら日本の常識も関係ないしね!

  • 111二次元好きの匿名さん23/03/20(月) 23:34:59

    >>107

    ttps://www.pixiv.net/novel/show.php?id=19516038


    一応つけときます頭にhをつけて検索してください。現在2週目まで書いてあります。

  • 112二次元好きの匿名さん23/03/20(月) 23:38:14

    >>82

    ゆいがブチ切れたのか…この背景のSSを早く読みたいぜ…

  • 113二次元好きの匿名さん23/03/20(月) 23:41:28

    >>107

    残りの2人枠はアスミとローラを希望。

    どっちも人外でキャラが濃い。


    アスミ…0歳児であり歴代で1番の爆乳とデカ尻。そのギャップと無知シチュが拓海を興奮させる。


    ローラ…人魚故に人間の性事情に驚ける、性格が傲慢なメスガキなのでゆい達には出せない存在感を放てる。


    この2人が拓海とあまねに骨抜きにされたら面白そう。

  • 114二次元好きの匿名さん23/03/20(月) 23:43:54

    >>97

    ソラちゃんさすがの飼い犬っぷりw

  • 115二次元好きの匿名さん23/03/20(月) 23:45:08

    >>97

    のどかをおんぶする拓海のスパダリっぷり。

    それを羨ましく思うゆいちゃんww

  • 116二次元好きの匿名さん23/03/20(月) 23:46:33

    ゆいを抱っこしてのどかをおんぶすればいいだろう

  • 117二次元好きの匿名さん23/03/20(月) 23:47:37

    >>116

    ブラぺに変身しないと無理っす。

  • 118二次元好きの匿名さん23/03/20(月) 23:47:53

    >>107

    >>111

    ホテルのエロパート毎日楽しみにしてます!!特に今回のどかの卑しさ全開ムーブの裏話が気になる!!

  • 119二次元好きの匿名さん23/03/20(月) 23:51:35

    >>117

    ブラペに変身すれば全員満足させられるし違ったプレイが出来るじゃないか

    それにペッパーミルの方も元気にこれぐらいの大きさになる。

  • 120二次元好きの匿名さん23/03/20(月) 23:55:04

    >>119

    あの…一応ブラぺ衣装は父から受け継いだ大事なものだから…

    そーゆー目的で汚したりは…

  • 121二次元好きの匿名さん23/03/20(月) 23:57:40

    >>120

    脱げばいいだろう。衣装なんだから脱げるはずだ。

    品田のパソコンにあったコスプレAVもすぐ脱いでただろう。

  • 122二次元好きの匿名さん23/03/20(月) 23:58:55

    >>92

    のどかがお姉さんの視点から見るあま拓良いなぁ、雰囲気が穏やかで良い!

  • 123二次元好きの匿名さん23/03/20(月) 23:59:47

    >>121

    そりゃまぁ、回りの美少女がみんな変身ヒロインしてたら、コスプレ物に嵌まるよな

    俺は否定しないぞ拓海

  • 124二次元好きの匿名さん23/03/21(火) 00:03:41

    >>121

    >>123

    きっと拓海は変身ヒロイン系のエロ漫画やエロ同人をパソコンに山ほど保管してる。

    エロ同人はセーラームーンばっかりなはず。

  • 125二次元好きの匿名さん23/03/21(火) 00:05:50

    多分拓海が保存してるのはデンジャラス・ビーストのやつ

  • 126鉄華団おいしーなタウン支部23/03/21(火) 00:07:48

    拓海「か、菓彩…まさか…秘蔵の画像フォルダも見たのか!?」
    あまね「ああ、はっきり言って少し引いた。
        …まさかエルちゃんの写真(もちろん健全)が
        4ギガもあったとは…
        …親バカも度が過ぎると怖いぞ…品田…」
    拓海「う、うあぁぁぁーっ!?は、恥ずかしいぃぃーーっ!?」

  • 127二次元好きの匿名さん23/03/21(火) 00:08:43

    >>82

    ゆいがキレた時は皆んな裸じゃなかったのが救いだな。

  • 128二次元好きの匿名さん23/03/21(火) 00:09:53

    >>126

    他人の子供をそこまで愛せるって病気だな…王様と女王様が引いてるぞ…

  • 129二次元好きの匿名さん23/03/21(火) 00:12:35

    >>128

    でもシナモンとあんさんの子供だし…

    一度デレモード入ったら手ぇつけられそうになさそうだし…

  • 130二次元好きの匿名さん23/03/21(火) 00:13:25

    今のところましろんがソラちゃんキメてるのしかないから普通にたっくんとやるシチュを作りたいな

  • 131二次元好きの匿名さん23/03/21(火) 00:16:30

    >>119

    その棒の大きさのペッパーミル♂って入るのか?

  • 132二次元好きの匿名さん23/03/21(火) 00:16:30

    あまねを上回るのどかの卑しさっぷり。

    でもあまねは拓ゆい推しだからどこか健全で、のどかはゆいを出し抜きたいから不健全。

    ちょっと前までのどかは健全で、ゆい達は不健全だったのに完全に逆転した。

  • 133二次元好きの匿名さん23/03/21(火) 00:17:41

    拓海かやってて1番背徳感があるのは誰だろう。
    のどかかな?あの儚い雰囲気出してる子をメチャクチャするって考えたら燃えそう。

  • 134二次元好きの匿名さん23/03/21(火) 00:22:07

    >>133

    背徳感という点ではあんさんが一番だろ

  • 135二次元好きの匿名さん23/03/21(火) 00:23:51

    >>130

    まぁ、そろそろ何か欲しいよね

    このスレにおいてましろちゃんは9割はソラちゃんガチ勢で残り1割は周りがヤベー中ストッパーになれず頭抱えてる子だからな……

    200を取ったときでさえ結局あんま出番なかったし

  • 136二次元好きの匿名さん23/03/21(火) 00:25:47

    >>130

    >>135

    ましろちゃんはツッコミ役で拓海に呆れたり軽蔑するキャラで安定してるからな。

    無理して絡ませるのもキャラ崩壊なだけだし、今のままでも俺的にはOK。


    え?あまね達もキャラ崩壊してる?そんなこと無いよ!彼女達の別の一面だよ!

  • 137二次元好きの匿名さん23/03/21(火) 00:27:02

    >>136

    いや、キャラ崩壊だろ(正気)

  • 138二次元好きの匿名さん23/03/21(火) 00:29:34

    >>134

    母親に手を出すのは流石に拓海でも無理だろ…

  • 139二次元好きの匿名さん23/03/21(火) 00:30:11

    同じゲームをやってる人しか伝わらないだろうけど、慕っている姉貴分第一だったヴィーラが主人公に絆されてやがてチャラ男のローアインとも仲良く歩み寄れるようになった変化がすごい好きなんだ
    つまりましろも頭を抱えるのはやめて拓海と普通の友達になるのはどうだろう
    そっからの進展はスレ民に任せる

  • 140二次元好きの匿名さん23/03/21(火) 00:35:54

    >>130

    >>135

    ましろちゃんは今のところ際立った個性見当たらなくてソラ関連しか見出せないからどうにも筆が乗らない…


    のどかは胸揉ませようとしたり、下着見せようとしたり、股間舐めさせようとしたり、ゴム無しでやろう提案したり、どんどんSSを思いついて描けるんだけど…


    ましろちゃんはなぁ…全然思いつかないんだよな…最大の理由はわざわざ拓海とする理由が無いんだよ…仮にやったとしても依存するような背景やバックボーンが見当たらなくて…

    今後のエピソードに期待だな、何かイマジネーションが働く回がでるかも。

  • 141二次元好きの匿名さん23/03/21(火) 00:37:23

    ましろちゃんは異世界人の血を継ぐ繋がりがあるのに…

  • 142二次元好きの匿名さん23/03/21(火) 00:37:59

    ましろんはもうしばらく様子見だな。

  • 143二次元好きの匿名さん23/03/21(火) 00:41:05

    ましろんはどっちかっていうとハーレム築く側だからハーレムに入ってこれないっていうのはあるだろうな
    現時点でソラちゃんとあげはさんを攻略してるし恐らくウィングもましろんに攻略されるだろうし。

    同様ににハーレムの中心のマナも入ってこないしね

  • 144二次元好きの匿名さん23/03/21(火) 00:41:38

    ヨヨさんが「男性の精液必要だからとってきて」とか言ったり…
    だめだ、ソラが率先して行きそう。

  • 145二次元好きの匿名さん23/03/21(火) 00:44:57

    ましろは別に拓海としたら燃えて依存するほどのキャラじゃないからかな?

    このスレに何度も出てるマナなんか一度も拓海と絡ませてもらってないし。他にもスマプリ勢何度か名前上がっても拓海とするところまでいってないし。
    つまりそういう性的な話に持っていけるキャラじゃない。

    でもそれで良いと思う。無理矢理やっても解釈違いでコレジャナイを引き起こすだけで、結局は誰も描かずに自然消滅するのがオチだから。
    でもここから何か拓海と絡ませるのに違和感の無い燃料が投下されればいけるけどね。

  • 146二次元好きの匿名さん23/03/21(火) 00:46:07

    >>137

    キャラ崩壊じゃないからパート58まで伸びてるんじゃないのか!?

  • 147二次元好きの匿名さん23/03/21(火) 00:54:21

    ソラとのどかほど
    ゆい&拓海と絡ませやすいの他にないからなぁ…

  • 148二次元好きの匿名さん23/03/21(火) 00:54:51

    >>146

    ひとえにあにまん民の曇らせ主義なところと、なんだかんだマナーを守って持ち出したりして他方から反感を買ってないところとか、SS作家の頑張りとかが奇跡的に噛み合った結果だと思う……

  • 149二次元好きの匿名さん23/03/21(火) 01:01:17

    >>148

    プリキュアをエロ堕ちさせる下ネタ全開スレけど、他所にそれを持ち出さないマナーの良さ。


    矛盾起こして対消滅しそう!

  • 150二次元好きの匿名さん23/03/21(火) 01:03:19

    >>145

    それはそう


    だからとりあえず今は頭抱えててね……

    (メスカイーヌソラ、あま拓の娘エル、ショタ喰いあげは、喰われるウイングくん、光vs闇、それを止めようとするストッパーとそのハーレム、その他先輩たちの痴態、そして拓海を尻目に見つつ)

  • 151二次元好きの匿名さん23/03/21(火) 01:05:50

    >>149

    まぁヒープリアンチが来て荒らされても困るし…。

    せっかく、のどかの魅力を存分に語れる場でもあるし、下手なことは出来ないしな…。

  • 152二次元好きの匿名さん23/03/21(火) 01:07:58

    このスレのノリを他スレ持ちだされていたけどかなり穏便に収まってたわ


    結構このスレ来てる人いるんだな…って思っちまったが

  • 153二次元好きの匿名さん23/03/21(火) 01:09:03

    >>150

    全てを悦しいそうに眺める諸悪の根源って入れるのを忘れてた……

  • 154二次元好きの匿名さん23/03/21(火) 01:11:13

    >>152

    マジかー、やっぱ他のところに持ち出されてたのか…

  • 155二次元好きの匿名さん23/03/21(火) 01:13:14

    本当現行作除いて他のプリキュアスレってほとんど伸びないんだよね、不思議過ぎるわ。
    何が他と違うんだろう?ネタにしやすいキャラが多過ぎるのかな?

  • 156二次元好きの匿名さん23/03/21(火) 01:14:40

    ひろプリ総合スレも進行スピード遅いからねえ

  • 157二次元好きの匿名さん23/03/21(火) 01:15:08

    >>150

    光vs闇って…この2人?


    もしそうならどっちが光でどっちが闇なのやら…

  • 158二次元好きの匿名さん23/03/21(火) 01:16:07

    >>156

    単発スレもそろそろ収まってきたしなぁ。20周年効果も失われてきたかも。


    次のウィング君で起爆する可能性もあるが。

  • 159二次元好きの匿名さん23/03/21(火) 01:16:32

    >>157

    表裏一体なのでどちらも光でありどちらも闇であると思ってますよ私は。

    合わされば最強になれそう(小並感)

  • 160二次元好きの匿名さん23/03/21(火) 01:18:03

    >>152

    パート58も続いてたらさすがにスレ民も増えるかもね。

    そのおかげでデパ新規、ヒー新規、グリッドマン新規が出たし。


    不毛で楽しいネタ概念だけどここまで続けるだけの意味はあった。

  • 161二次元好きの匿名さん23/03/21(火) 01:21:00

    >>155

    SS作家に恵まれたからかも。

    健全・ギャグ・エロ・シリアス・曇らせ・ほのぼの…

    ジャンルも多種多様だし多分こんなスレはなかなかない。

  • 162二次元好きの匿名さん23/03/21(火) 01:21:23

    >>160

    どうしてこのスレでグリッドマンの新規が増えたんですかねぇ……ある意味1番謎かもしれん……

  • 163二次元好きの匿名さん23/03/21(火) 01:21:59

    >>160

    グリッドマンが異質すぎるんですけど…!?

  • 164二次元好きの匿名さん23/03/21(火) 01:22:18

    >>145

    逆に言うと拓海と絡ませて全員依存出来て違和感無いゆい、あまね、ここね、らんが凄過ぎるわ。

  • 165二次元好きの匿名さん23/03/21(火) 01:23:20

    >>161

    本当に優秀なSS作家多いよね。しかも筆が速い。彼らがいなければあま拓は30スレぐらいで止まってたかも。

  • 166二次元好きの匿名さん23/03/21(火) 01:25:00

    むしろなんでのどかとソラが巻き込まれても違和感無いんだよ!!!

  • 167二次元好きの匿名さん23/03/21(火) 01:27:02

    >>165

    彼らに触発されてSS書き始めた人もちらほら見かけるし…

    本当、恵まれているスレだよ、ここは。

  • 168二次元好きの匿名さん23/03/21(火) 01:27:56

    >>166

    え?2人ともデパプリ本編で出てたし…。

  • 169二次元好きの匿名さん23/03/21(火) 01:29:46

    >>168

    普通ゲスト出演でしただけでこうはならないと思うんですけど(凡推理)

  • 170二次元好きの匿名さん23/03/21(火) 04:04:20

    >>87

    むしろ妖菓子の星ユダだな

  • 171二次元好きの匿名さん23/03/21(火) 04:10:04

    >>96

    レイポジとかソラちゃんカッコいい!と思わせておいて、その後にあるのは悲惨な運命だけかい

  • 172二次元好きの匿名さん23/03/21(火) 05:19:21

    ひでぇw

  • 173二次元好きの匿名さん23/03/21(火) 06:35:47

    「おイタはダメです!ワンコガールお散歩パンチ!」

    「……いくら食べてもおなかいっぱいにならないパンチ」
    「電話しようとした手が止まるパンチ」
    「声をかけようとして言葉が喉につまるパンチ」

    「ダメです!圧が強すぎて通じません!」
    「そんなんじゃダメだよソラちゃん。犬をしつける時は、自分が上なのが当たり前ってことを疑っちゃいけないの」
    「しかし、ゆいさんは犬ではありません!」

  • 174二次元好きの匿名さん23/03/21(火) 07:23:57

    拓海が悪いんだよ
    拓海先輩が悪いんですよ
    拓海お兄ちゃんが悪いんだよ
    品田が悪いんだ
    拓海君が悪いんだよ
    拓海さんが悪いんですよ

  • 175二次元好きの匿名さん23/03/21(火) 07:28:05

    ゆいとあまねは仲良く喧嘩しな、になるけどゆいとのどかはガチで嫌い合ってる感じがなんか好き。

    お互い自分に無いモノを持ってるから羨ましさよりも憎しみが上回ってる。

  • 176二次元好きの匿名さん23/03/21(火) 07:30:10

    のどかが絡んで違和感無い理由は、歴代に比べて圧倒的不幸オーラにヒントがあると思う。
    そんな娘が心から愛せる男に出逢ったら依存してもおかしくない。

  • 177二次元好きの匿名さん23/03/21(火) 07:30:58

    >>170

    略して妖星!

    確かに策謀で皆んなを翻弄するあまねんにピッタリ!

  • 178二次元好きの匿名さん23/03/21(火) 07:39:28

    >>176

    それは解釈違いだわ。

    のどかは依存はしない。依存はもうしたから健康になった自分が出来るのは依存ではなくて奉仕と定めて行動してる。

    本編でラビリンが止めたのは過剰な奉仕による自己の破滅はダメっていう啓示だからね。

    この自己が破滅するまで奉仕するっていうのをやってしまったのが未来世界のはな。こっちはガチで人ならざるものになったっぽいし。

  • 179二次元好きの匿名さん23/03/21(火) 07:43:23

    >>178

    なるほど、依存と奉仕はもう卒業したのか。

    とすると、このスレののどかの清らかさと、たまに見せるあまねを上回る卑しさムーブはなんと表現すればいいのだろう?

  • 180二次元好きの匿名さん23/03/21(火) 07:44:26

    お下品スレなのにキャラの解釈を真面目に語り合うスレになるの面白い

  • 181二次元好きの匿名さん23/03/21(火) 07:45:23

    スレ終盤になるとキャラ考察や創作版みたいなノリになる賢者タイム感

  • 182二次元好きの匿名さん23/03/21(火) 07:48:00

    >>97

    のどかをおんぶする拓海のほんわかしたノリ良いなぁ。少女漫画でありそうだ。

  • 183二次元好きの匿名さん23/03/21(火) 07:49:20

    夜中はましろちゃんの絡ませ辛さを語り合ってるな。今の段階だとそうなるのも仕方ないよな、ソラやのどかほどエロい展開が想像できない。

  • 184二次元好きの匿名さん23/03/21(火) 07:50:23

    >>179

    奉仕は卒業してないけどな。

    奉仕をするにも身の丈にあったことをしないと自己の破滅を招くっていうのとワシらには救えぬものじゃなやつもいるっていうのを学んだ。

    病気で何も出来なかったのどかにとって初めて知る現実だったけどそれを学んだ。それが生きてくって感じに繋がるんじゃないだろうか。

  • 185二次元好きの匿名さん23/03/21(火) 07:58:54

    >>179

    簡単なことよ。

    恋を知って女になった。

    それだけ。

  • 186二次元好きの匿名さん23/03/21(火) 08:00:34

    >>185

    やり方の大半が卑しいのは…

  • 187二次元好きの匿名さん23/03/21(火) 08:00:49

     ジェントルーが送るあま拓スレの歴史概要だトル〜。パート60目前ということで、ここまでの流れを勝手にざっと紹介するトルー
     あくまで個人的なまとめだから異論は認めるトルー
    【パート1〜10(種の起源)】
    ・あまねの泥棒猫ムーブ
    ・歴代最遅完走スレ(パート2)
    ・品田呼び概念、ゆい爆乳、あまね爆尻概念の定着
    ・エルちゃん登場
    ・バレンタインデーショック(大量のゆい曇らせSSの投下とスレの活性化)
    【パート11〜20(カンブリア大爆発)】
    ・感謝祭ブーストによる連続2時間切り完走
    ・ジェントルー登場トル〜♬
    ・乱交パーティープリキュアがすっかり定着
    ・からの、あま拓原点回帰運動(パート20)
    ・スレ主による定例文の登場
    【パート21〜30(熟成期)】
    ・徐々に増え始めるここ拓、らん拓、ソラ拓という概念の多様化
    ・新規参入による最初のスレ振り返り運動(パート24)
    【パート31〜40(恐竜的進化)】
    ・SS大量投下による大確変お祭り騒ぎ(パート32〜37)
    ・誕生、ギクシャクパーティープリキュア!
    ・SS創作の活性化
    【パート41〜(のどか襲来)】
    ・のどかショック!(スレ完走記録最速更新)
    ・続くエル誕、ここ誕、ホワイトデーのお祭り騒ぎ
    ・深まるのどか考察とまさかの逆転現象

     以上トル〜。
     なおこのレスはコピペ改変フリーだトル〜。ご新規さんへの説明に活用して欲しいトル〜♬

  • 188二次元好きの匿名さん23/03/21(火) 08:07:48

    拓海に依存しそうに見えて、実は奉仕側
    儚さそうに見えて、実はかなりアグレッシブ
    癒し枠であり卑し枠

    ゆいと対極に見えて、実は表裏一体の関係

    このコラ画像はほんと見事な出来やね。

  • 189二次元好きの匿名さん23/03/21(火) 08:09:21

    >>187

    なんつーか、ついに行くとこまで行ったなぁって気にさせる歴史。

  • 190二次元好きの匿名さん23/03/21(火) 08:11:57

    >>188

    ゆいの背景が濁ってて、のどかの背景は燃え上がってるのもキャラに合ってる。


    拓海を独り占めしたいゆい、拓海への燃えるような恋に溢れたのどか。

  • 191二次元好きの匿名さん23/03/21(火) 08:14:21

    >>187

    【パート1〜10(種の起源)】


    【パート11〜20(カンブリア大爆発)】


    【パート21〜30(熟成期)】


    【パート31〜40(恐竜的進化)】


    【パート41〜(のどか襲来)】


    パート毎に歴史要素入れるのほんと感心するわ。教養のある作者って憧れる。

  • 192二次元好きの匿名さん23/03/21(火) 08:14:24

    >>187

    トルトル〜、画像貼り忘れたんで次スレでもう一回投下するトル〜(雑エミュ)

  • 193二次元好きの匿名さん23/03/21(火) 08:37:19

    >>179

    戦いを切り抜けて、たくましくしたたかな生き方ができるようになったってことじゃないかな

  • 194二次元好きの匿名さん23/03/21(火) 08:43:29

    >>187

    まとめてくれてありがとうジェントルー、のどか襲来って巨大隕石みたいな出来事だったんだな

  • 195二次元好きの匿名さん23/03/21(火) 08:44:21

    >>193

    儚く強かな女のどか

    このスレで個人的にずっとのどか歳上概念をゴリ押ししてた者だけど、自分でもなんでそんなに歳上にしたがるか実はよくわかってなかったんだよね。


    でもこの考察でようやく自覚できたわ。

    のどかはみんなよりちょっとだけ大人なんだって。

  • 196二次元好きの匿名さん23/03/21(火) 08:45:24

    >>194

    実際拓のど純愛が強すぎて、あま拓どころか拓ゆいさえ滅びかけたからねwww

  • 197二次元好きの匿名さん23/03/21(火) 08:50:44

    >>195

    さすが先輩といったところか

  • 198二次元好きの匿名さん23/03/21(火) 09:00:17

    夜に立ったスレが12時間経たずに朝完走するのも珍しい。
    次スレは旦那雰囲気になるかな

  • 199二次元好きの匿名さん23/03/21(火) 09:01:24

    200なら親バカ拓海大暴走

  • 200二次元好きの匿名さん23/03/21(火) 09:03:09

    200ならましろのしっくりするポジションが見つかる

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています