クリスエスのトレーナーとかいう

  • 1二次元好きの匿名さん23/03/20(月) 21:40:21

    レース未経験のウマ娘が負けた
    近距離での競争で割とマジで走ってたクリスエス相手に勝つやべーやつ

  • 2123/03/20(月) 21:40:53

    ちなみにこれが証拠な

  • 3二次元好きの匿名さん23/03/20(月) 21:40:56

    改造人間か何かで?

  • 4二次元好きの匿名さん23/03/20(月) 21:41:21

    クリスの私服はじめて見た

  • 5二次元好きの匿名さん23/03/20(月) 21:42:33

    今まででも1番人間辞めてんじゃねぇかな

  • 6二次元好きの匿名さん23/03/20(月) 21:42:52

    理解できません…
    理解できません…

  • 7二次元好きの匿名さん23/03/20(月) 21:42:57

    より大きなハンデを貰ってたんだろうけどそれにしたってかなりの運動神経だよな

  • 8二次元好きの匿名さん23/03/20(月) 21:43:31

    >>3

    トレオーグ…?

  • 9二次元好きの匿名さん23/03/20(月) 21:43:49

    キャラストで会長が直に声かける程度の人間
    これだけでも基礎スペック高そう

  • 10二次元好きの匿名さん23/03/20(月) 21:43:53

    やっぱりこの世界の人間って現実の人間より強いよね…?

  • 11二次元好きの匿名さん23/03/20(月) 21:44:02

    波紋か念能力かフルブリンガーライトでも使えんのかこのトレーナーは

  • 12二次元好きの匿名さん23/03/20(月) 21:44:10

    同じ思考だからな

  • 13二次元好きの匿名さん23/03/20(月) 21:44:17

    サイボーグか何かで?

  • 14二次元好きの匿名さん23/03/20(月) 21:44:52

    女トレーナーならウマ娘ってことでどうにかなるから…

  • 15二次元好きの匿名さん23/03/20(月) 21:45:48

    シチトレとどっちがヤバい?

  • 16二次元好きの匿名さん23/03/20(月) 21:47:26

    本人の走り方とか熟知した上で作戦立ててたとはいえそれを実行できる地力がヤバい

  • 17二次元好きの匿名さん23/03/20(月) 21:48:08

    >>15

    クリスエスの場合はハンデがあったのと

    比較対象のファンが走り自体は突き詰めてる

    訳じゃないっぽいからまだシチーさのトレーナーの方がやばいと思う


    まあしれっと勝ってる事自体おかしいがな!

  • 18二次元好きの匿名さん23/03/20(月) 21:48:42

    何このゲッターにも乗れそうなヒトミミは

  • 19二次元好きの匿名さん23/03/20(月) 21:49:25

    あの世界のウサイン・ボルトは100m5秒とか6秒とかで走ってて、王貞治が1500HRくらい打ってる可能性…?

  • 20二次元好きの匿名さん23/03/20(月) 21:49:57

    走ってるのは廊下だからそんなに距離はないはず
    50メートルもないんじゃないかな
    仮に2秒のハンデがあったとして加速の問題もあるし割といけるのでは

  • 21二次元好きの匿名さん23/03/20(月) 21:51:15

    >>9

    別スレでも同じ事書いたけど、こいつ社交ダンスでボリクリのエスコートができるし、クラシック合宿でかまども作れるぐらいの芸達者だ

  • 22二次元好きの匿名さん23/03/20(月) 21:52:30

    桐生院やらおるからな

  • 23二次元好きの匿名さん23/03/20(月) 21:54:32

    中央トレーナーってだけでも上澄みだけど、中でもネームドウマ娘のトレーナーがどいつもこいつも輪をかけてヤバい

  • 24二次元好きの匿名さん23/03/20(月) 22:05:13

    トレーナーインフレ問題

  • 25二次元好きの匿名さん23/03/20(月) 22:06:35

    この世界のヒトミミは笹針で足が速くなるトンデモない所だしな

  • 26二次元好きの匿名さん23/03/20(月) 22:07:43

    十傑集走りとかできるやつおるやろこれ

  • 27二次元好きの匿名さん23/03/20(月) 22:10:10

    実装待機勢でヤバそうなスペックに見えるのはユニトレとラモトレかな…ぶっ飛んだ子たちだし

  • 28二次元好きの匿名さん23/03/20(月) 22:10:11

    桐生院女史のパルクールとかどうなるんだ
    何なら障害物競走なら普通にウマ娘に勝てそう

  • 29二次元好きの匿名さん23/03/20(月) 22:11:02

    >>8

    よくわからんカッコいい仮面被ってる時折奇行に走るトレーナーはカッコいいクリスエスの隣に並ぶとカレーの付け合わせの福神漬けくらいのコンビネーションを発揮するからダメ

  • 30二次元好きの匿名さん23/03/20(月) 22:11:10

    トナカイになってるし人間じゃ無いんやろ(適当)

  • 31二次元好きの匿名さん23/03/20(月) 22:11:52

    ウマ息子…いつの間に脱走していたんだ

  • 32二次元好きの匿名さん23/03/20(月) 22:13:57

    ポッケに手を突っ込んだまま猛追したくる黒尽くめの男みたいな画が浮かんだ

  • 33二次元好きの匿名さん23/03/20(月) 22:14:14

    やっぱ一般人でも多少なりウマ娘の血が入ってんだろうな
    これ隔世遺伝や先祖返り設定でハリボテエレジーっぽい奴も出そうだな

  • 34二次元好きの匿名さん23/03/20(月) 22:15:21

    まあ50メートルもなさそうな廊下で加速乗る前のウマ娘ならヒトでも勝てるんやろな

  • 35二次元好きの匿名さん23/03/20(月) 22:17:41

    ウマに人は勝てるからウマ娘にも勝てるんでしょ

  • 36二次元好きの匿名さん23/03/20(月) 22:18:45

    笹針キメてんのかこのトレーナーも…?

  • 37二次元好きの匿名さん23/03/20(月) 22:19:54

    テイオーシナリオのアプリトレーナーだってテイオーの合宿メニューに一日付いていける身体能力あるからな

  • 38二次元好きの匿名さん23/03/20(月) 22:21:03

    何故ウマ娘から生まれたヒトミミが我々人間と同じ遺伝子をしているなどと哀れな過程をさも当然のように決定付けているんだ?

    というサイゲの意思表明やぞ

  • 39二次元好きの匿名さん23/03/20(月) 22:22:55

    流石はシンボリ家直々に声がけした新人だ
    スペックおかしい

  • 40二次元好きの匿名さん23/03/20(月) 22:25:04

    大体会長が直に話しかけるトレーナーというのは、特にイカれたスペックの可能性高い
    クリストレ以外だとブラトレあたりか

  • 41二次元好きの匿名さん23/03/20(月) 22:26:00

    >>32

    なんかコイツのイメージになっちゃったよ

  • 42二次元好きの匿名さん23/03/20(月) 22:27:58

    そもそもの問題として、多分この世界の人間ってウマ娘ほどじゃないだけでリアル人間よりは遥かに強そうだしな

    そうじゃないとウマ娘とのじゃれあいで撲殺される人間が続出するはず

  • 43二次元好きの匿名さん23/03/20(月) 22:28:57

    ゴルシのドロップキック喰らっても大丈夫だしな

  • 44二次元好きの匿名さん23/03/20(月) 22:44:38

    時速70kmのウマ娘と接触しても怪我で済むからな
    普通の人間なら爆裂してるよ

  • 45二次元好きの匿名さん23/03/20(月) 23:19:39

    >>19

    オオタニサンは200キロ投げてそう

  • 46二次元好きの匿名さん23/03/20(月) 23:22:22

    >>45

    は?ワシは230km/h投げてたが?

  • 47二次元好きの匿名さん23/03/20(月) 23:23:49

    >>46

    申し訳ないが自己申告はNG

  • 48二次元好きの匿名さん23/03/20(月) 23:25:28

    加速装置か何か積んでない?

  • 49二次元好きの匿名さん23/03/20(月) 23:27:32

    ウマ娘を教え導くトレーナーがウマ娘より弱いわけないだろ

  • 50二次元好きの匿名さん23/03/20(月) 23:31:15

    まあ実際いきなり「名家が前々から目をつけてる優秀な留学生が来るから案内よろしく」っていきなり頼まれてる立場の謎のトレーナーなんだよな

  • 51二次元好きの匿名さん23/03/20(月) 23:32:14

    もしかしてこの世界の人間ってウマ娘とそう大差ないんじゃないか…?

  • 52二次元好きの匿名さん23/03/20(月) 23:33:39

    シチトレは有名だがオグトレも暴走するオグリについていけるからあの世界のヒトミミマジで身体能力ヤバいよ

  • 53二次元好きの匿名さん23/03/20(月) 23:34:10

    >>50

    シナリオの初っ端から卒なく目標定めて

    担当と意見交換をする所まで持っていくの

    ベテラン感凄いよね

    前に何人か育成してても不思議じゃない感じの落ち着きっぷり

  • 54二次元好きの匿名さん23/03/20(月) 23:34:51

    >>51

    「脚の速さは特に人間より優れていて、人間の3倍にも及ぶ」んだぞ

    そのまま読めば脚の速さ以外は3倍以下ってことだから、人間のトップならウマ娘に比肩しうるのかもしれん

  • 55二次元好きの匿名さん23/03/20(月) 23:36:38

    何ならルドルフが「できればクリスエスの担当してくれないかな」ぐらいの意図で顔合わせさせた節もあるからな。

    本当に何者だコイツ?

  • 56二次元好きの匿名さん23/03/20(月) 23:44:32

    >>55

    気にかけてやってくれ(出来れば担当者になってくれると嬉しい)みたいな感じだったもんな

    おまけに彼女と貴方は似ているとか言い出すんだぜ、会長

  • 57二次元好きの匿名さん23/03/21(火) 00:00:44

    >>46

    オオタニの出現で球速がどんどん加速していったおじいちゃんやん

  • 58二次元好きの匿名さん23/03/21(火) 00:02:58

    なんか結構前に声優の番組でウマとのレースにハンデつけて戦ったら1人目が普通に勝っちゃって企画倒れになったの思い出した

  • 59二次元好きの匿名さん23/03/21(火) 03:52:57

    バレンタインの日すらワーカーホリック全開なのはちょっとわろたw

  • 60二次元好きの匿名さん23/03/21(火) 04:08:15

    会長って色んなシナリオで何人かのトレーナーと直に話してて、大体はキミ呼びなんだけど
    クリスエスのトレーナーには貴方って呼んでるんだよね…

  • 61二次元好きの匿名さん23/03/21(火) 04:17:17

    >>60

    自分のトレーナーにすら君呼びなのにクリスエス育成の時やたら持ち上げられるな...と思ったわ そんだけクリスエスとクリストレに入れ込んでるんだろうけど

  • 62二次元好きの匿名さん23/03/21(火) 06:26:57

    >>21

    イベント見返したら、かまど作りの提案はボリクリの方がしてました

    訂正とお詫びを申し上げます

  • 63二次元好きの匿名さん23/03/21(火) 07:51:48

    でも設定的に新人なんだよな
    どういう事なの…

  • 64二次元好きの匿名さん23/03/21(火) 07:53:46

    脱ぐとめっちゃスプリンター体型なんだよね

  • 65二次元好きの匿名さん23/03/21(火) 08:12:21

    >>10

    ウマ娘から産まれても男ならヒトミミになるみたいだし、ウマ娘の血が入ることで身体能力の底上げはされてそうね

  • 66二次元好きの匿名さん23/03/21(火) 08:19:13

    これもうシンボリに近い一族の生まれなのでは?
    新人トレーナー(シンボリの秘蔵っ子)疑惑?

  • 67二次元好きの匿名さん23/03/21(火) 08:19:47

    >>60

    いや普通に使うから

  • 68二次元好きの匿名さん23/03/21(火) 08:25:33

    これでシャンシャンbotになるの笑う

  • 69二次元好きの匿名さん23/03/21(火) 08:47:49

    でもこいつ最初の案内で甘いもの食べて幸せになろう!とかバレンタインでスイーツの方だけ絶品とか言ってるから甘党疑惑ある

  • 70二次元好きの匿名さん23/03/21(火) 08:58:23

    仮に50mと仮定した場合、ヒトミミ50m vs ウマ娘100m(折り返し有り)だから勝負にはなるぞ
    折り返しで速度ゼロに戻るから再加速するのに時間かかるし

  • 71二次元好きの匿名さん23/03/21(火) 09:01:59

    >>70

    地固めとトレセン○と春ウマ娘と180度回り○が欲しくなるな

  • 72二次元好きの匿名さん23/03/21(火) 09:31:33

    >>23

    昨日判明したが新人専属トレーナーは皆バイアリータークを背中に乗せて腕立て50回できる

  • 73二次元好きの匿名さん23/03/21(火) 09:34:08

    >>72

    サイゲはバイアリータークさんの体重を公開しろ!

    AIだから0とか言うなよ

  • 74二次元好きの匿名さん23/03/21(火) 09:36:10

    >>72

    軍人だから絞ってるとしても50kg台はあるよね

  • 75二次元好きの匿名さん23/03/21(火) 09:36:19

    >>73

    160GBくらいでしょ

  • 76二次元好きの匿名さん23/03/21(火) 09:37:38

    >>75

    重いけど

  • 77二次元好きの匿名さん23/03/21(火) 09:41:09

    >>63

    トレーナーとして新人であっても新社会人とは限らない

    そういう疑惑があるトレーナーちらほら居る

  • 78二次元好きの匿名さん23/03/21(火) 09:44:01

    >>77

    本職の教師がどうやって教えたのか教えてほしいと言わしめたジョーダンのトレーナーとかは

    前職が教師でもおかしくないしな

    セカンドキャリアでトレーナーやってる奴は割と居るかも知れない

  • 79二次元好きの匿名さん23/03/21(火) 10:24:21

    >>77

    ベルトレ、アヤベトレ、ニシノトレ、アキュトレなんかは新社会人らしさを感じる


    ジョートレ、クリストレ、オペトレ、マートレお前らはなんなの…?

  • 80二次元好きの匿名さん23/03/21(火) 10:37:31

    >>79

    アイネスのトレーナーも割とフレッシュ感ある

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています