タフツガイ part201

  • 1二次元好きの匿名さん23/03/20(月) 21:47:45
  • 2二次元好きの匿名さん23/03/20(月) 21:50:22

    なんじゃあこの地雷原は

  • 3二次元好きの匿名さん23/03/20(月) 21:50:35

    ◇このカンボジアは…?

  • 4二次元好きの匿名さん23/03/20(月) 21:51:38

    ククク・・・チコは
    「企業wikiが認めるタフツガイ人権キャラ」
    「カートゥーン風な絵柄の赤の体表色」
    「キュート・フェイスにオレンジ色のタトゥー」
    「扇情的な舌出しに生意気な目」
    「練り上げられた黄金の装飾に甲冑」
    「チコ・ファイア・ブレス」
    「有能を超えた有能なパッシブ」
    「最初に単独ピックアップされた召喚柱」
    を持った完全マスコット・キャラクターだァ

  • 5二次元好きの匿名さん23/03/20(月) 21:52:07

    トワツガイ地雷です

  • 6二次元好きの匿名さん23/03/20(月) 21:52:27

    爆導索を放てッ

  • 7二次元好きの匿名さん23/03/20(月) 21:52:51

    >>5

    あっ一発で爆発したっ

  • 8二次元好きの匿名さん23/03/20(月) 21:53:54

    自分は見かけたことないスけど実際フクロウの夢女子とか割といるっぽいっスね

  • 9二次元好きの匿名さん23/03/20(月) 21:57:45

    おっ スレが過疎りだした
    やっぱりトワツガイで暇になったからタフツガイに来ていただけやったんやな

  • 10二次元好きの匿名さん23/03/20(月) 21:58:20

    >>9

    もうすぐ襲来戦だからね

    ワシはもちろんめちゃくちゃスルー

  • 11二次元好きの匿名さん23/03/20(月) 21:58:25

    そろそろゲリラの時間だからね

  • 12二次元好きの匿名さん23/03/20(月) 22:00:53

    ウム…直近で必要な希少因子は既に石交換して足りてるんだなァ

  • 13二次元好きの匿名さん23/03/20(月) 22:02:29

    どうせいつか必要になるんだから掘れるうちに掘るべきなんじゃねえかと思ってんだ 石効率も良いしなヌッ

  • 14二次元好きの匿名さん23/03/20(月) 22:02:48

    >>12

    マフティーは1000年後の未来を考えてエナドリ飲んで周回するらしいよ

  • 15二次元好きの匿名さん23/03/20(月) 22:04:35

    すまないねぇ 私はもうエナドリをソロメダルのために使い果たしてしまったんだよ

  • 16二次元好きの匿名さん23/03/20(月) 22:06:49

    残る周回は明日のエナドリ分にしようと思ってんだ

  • 17二次元好きの匿名さん23/03/20(月) 22:11:23

    おおっ!スタピに人がいない!
    みんなねんねしたか希少因子周回に行っとるんや!

  • 18二次元好きの匿名さん23/03/20(月) 22:11:44

    >>14

    ふうんマフティーってやつは案外暇なんだな

  • 19二次元好きの匿名さん23/03/20(月) 22:12:09

    襲来イベントって自走も救援もどっちでも報酬変わらないんスか?

  • 20二次元好きの匿名さん23/03/20(月) 22:12:18

    >>18

    暇…?

  • 21二次元好きの匿名さん23/03/20(月) 22:13:07

    >>19

    いいや 1位のみ6個ということになっている

    まぁ小さな差は気にしないで どっちみち生きてれば5個は貰えるってことですから

  • 22二次元好きの匿名さん23/03/20(月) 22:16:25

    ウム…将来的に石で希少因子交換するのならエナドリ買って周回する方がお得なんだなァ

  • 23二次元好きの匿名さん23/03/20(月) 22:17:11

    襲来イベEXPERTには致命的な弱点がある
    禁断の全体攻撃”二度打ち”されると毒もあって普通に全滅することや

  • 24二次元好きの匿名さん23/03/20(月) 22:18:31

    ちなみに今小枝の箱が小枝のともだちパッケージっていうやつになっててかわいいフクロウとエナガの写真がプリントされてるらしいよ

  • 25二次元好きの匿名さん23/03/20(月) 22:24:30

    >>24

    なにっ フクエナッ

  • 26二次元好きの匿名さん23/03/20(月) 22:28:41

    助けが来ないまま10分放置してる…それが今のボクです

  • 27二次元好きの匿名さん23/03/20(月) 22:30:58

    あの...早くもタフオン化してるんスけど
    いいんスかこれ

  • 28二次元好きの匿名さん23/03/20(月) 22:32:36

    田不穏を覗いたこともないから他不穏化したとも思っていない

  • 29二次元好きの匿名さん23/03/20(月) 22:32:37

    武器スキル強化素材がソロメダルだと750枚っ

  • 30二次元好きの匿名さん23/03/20(月) 22:34:10

    なあ春草 武器スキル強化素材って単体攻撃系(デバフとかなし)につかったほうがいいのか

  • 31二次元好きの匿名さん23/03/20(月) 22:34:21

    召喚柱スキル強化素材があまりにも蛆虫レート過ぎて手が出ない
    それがボクです

  • 32二次元好きの匿名さん23/03/20(月) 22:35:18

    武器スキルは討伐戦とアリーナどっちに力入れてるかで優先度が変わるよねパパ

  • 33二次元好きの匿名さん23/03/20(月) 22:36:06

    まあどっちやるにしても単体はそこまで腐らないと思ってんだ

  • 34二次元好きの匿名さん23/03/20(月) 22:36:07

    情報量が全くない中このレベルのSSを書けるとは…見事やな…

  • 35二次元好きの匿名さん23/03/20(月) 22:39:33

    情報量が少ないということは参照すべき情報が少ないということ
    今把握できてる情報以外は自由にやっていいのだからマネモブを二次創作を描くべきだと思われる

  • 36二次元好きの匿名さん23/03/20(月) 22:41:13

    タフツガイを始めてから絵も小説も止まっている「ロンギヌス」のメンバーとだけ言っておこう

  • 37二次元好きの匿名さん23/03/20(月) 22:41:38

    >>35

    わかりました CAGE男性職員たちにボボパンされながらレズキスするツガイたちを描きます

  • 38二次元好きの匿名さん23/03/20(月) 22:42:48

    >>37

    ウム…正直レズキスしながらフィニッシュするフクフラ輪姦は見たいんだなァ

  • 39二次元好きの匿名さん23/03/20(月) 22:43:25

    ヒャハハハこいつ一万超えの編成でワシの防衛に負けとるでェ

    …どうして水スズメと火エナガを組ませた編成で光カラス・水フラミンゴ編成に突撃したの?

  • 40二次元好きの匿名さん23/03/20(月) 22:48:22

    >>39

    なんでって…戦力が低いってことは自分より弱き者って思ったってことやん

  • 41二次元好きの匿名さん23/03/20(月) 22:49:43

    とにかく防衛水フラはどう考えても水フラペアに素早さ装備ガン積みしてる危険な編成なんだ

  • 42二次元好きの匿名さん23/03/20(月) 22:52:40

    ムフッ 水フラはエナガにアドが取れれば十分だから火ハクチョウにもちょっと回してあげようね

  • 43二次元好きの匿名さん23/03/20(月) 22:55:39

    お前…なんで魔法パで水フラ入り編成に突っ込んできたんだ

  • 44二次元好きの匿名さん23/03/20(月) 22:56:36

    火ハクと水フラに速度積ませて前衛に置いて水フラを肉盾にしてるのは俺なんだ

  • 45二次元好きの匿名さん23/03/20(月) 22:57:15

    ウム…フラミンゴのお肉はデカいんだなァ

  • 46二次元好きの匿名さん23/03/20(月) 22:59:39

    アリーナは相手選択画面で召喚獣まで見せてほしいよねパパ
    ガルシア完凸とかは避けたいんだ

  • 47二次元好きの匿名さん23/03/20(月) 23:01:51

    >>44

    うむ…火ハクのおかげでそこそこ長持ちしてくれるんだなぁ

    殴られ続ければガルシアを召喚できるしなっ

  • 48二次元好きの匿名さん23/03/20(月) 23:02:58

    チコの最後っ屁で負けたことはあるけどガルシアって育成しきればダメージも強いんスかね

  • 49二次元好きの匿名さん23/03/20(月) 23:03:15

    完凸ガルシアはそこそこ持っている人が多そうだけどどうなんスかね?

  • 50二次元好きの匿名さん23/03/20(月) 23:03:36

    3凸ガルシアなら持ってるのん

  • 51二次元好きの匿名さん23/03/20(月) 23:04:32

    もちろんメチャクチャ光カラスと火エナガに完凸ガルシア積んでる

  • 52二次元好きの匿名さん23/03/20(月) 23:05:03

    >>49

    アリーナ圏外からやっと脱却したレベルなのにガルシア完凸持ってる

    それがボクです

    宝の持ち腐れだと考えられる

  • 53二次元好きの匿名さん23/03/20(月) 23:05:48

    完凸ガルシアを水フラペアに積み込んでるんだァ

  • 54二次元好きの匿名さん23/03/20(月) 23:05:56

    あの…朝6時に3連勝して1位だったのに今3000位まで落ちてるんスけど…いいんスかこれ…

  • 55二次元好きの匿名さん23/03/20(月) 23:07:37

    今は亡きバキハウメンバーの帯刀右近のモデルが座頭市っていう映画に出てたビートたけしだったことを初めて知ったのは俺なんだよね
    映画見てみたいですね…実際にね

  • 56二次元好きの匿名さん23/03/20(月) 23:07:48

    >>48

    ダメージはそんなでもないけど瀕死(1~2割くらい)の相手を屠るくらいのダメージは出るんだァ

  • 57二次元好きの匿名さん23/03/20(月) 23:08:54

    最後の最後にチコ出てきて負けたって展開を3回くらい経験してるんだよね
    もしかして人権じゃないんスか?

  • 58二次元好きの匿名さん23/03/20(月) 23:09:47

    もしかしてよく殴られる前衛にチコを置けば相手が半壊して大勝利なんじゃないスか?

  • 59二次元好きの匿名さん23/03/20(月) 23:10:22

    へぇーハクチョウってピアノが趣味なんだ
    なんか鬼龍みたいだね

  • 60二次元好きの匿名さん23/03/20(月) 23:10:49

    3割は削ってくれる自慢の息子なんだ
    愛情が深まるんだ

  • 61二次元好きの匿名さん23/03/20(月) 23:10:56
  • 62二次元好きの匿名さん23/03/20(月) 23:11:24

    >>59

    何で急に罵倒するの

  • 63二次元好きの匿名さん23/03/20(月) 23:11:27

    中途半端な火力で全体攻撃パ組んでると撃ち漏らした相手の召喚が飛んできて爆死する事がたまにあるんだよね怖くない?

  • 64二次元好きの匿名さん23/03/20(月) 23:12:46

    相手は召喚柱使ってくるのにこっちのメスドリは全然使わないなんて…
    こ…こんなの納得できない

  • 65二次元好きの匿名さん23/03/20(月) 23:14:12

    >>60

    今すぐに物攻を魔力にうつして欲しいのん…

  • 66二次元好きの匿名さん23/03/20(月) 23:16:09

    やっとツガイレベルが3になったんだよね 上げるのキツすぎやろあーっ しかも意外と折り返し未満…!

  • 67二次元好きの匿名さん23/03/20(月) 23:17:07

    なんか気になってサブストのクリア報酬見に行ったらハチドリ槌とツル杖の石を取り忘れてたのに気づいたのは俺なんだよね

  • 68二次元好きの匿名さん23/03/20(月) 23:17:41

    はーっ やっぱりツルの「暴れていただきましょう…♡」はええなあ
    めちゃくちゃ上田麗奈の声帯が活かされているからね

  • 69二次元好きの匿名さん23/03/20(月) 23:18:56

    ハチドリさんのお好きなようにィ!が楽しそうで好きなんだよね
    可愛くない?

  • 70二次元好きの匿名さん23/03/20(月) 23:19:12

    いやァ 共謀・喫煙ssはいいのォ

  • 71二次元好きの匿名さん23/03/20(月) 23:21:44

    >>66

    普段の周回で意識して上げなきゃいざトワツガイ実装したとき乗り遅れそうなんだよね

  • 72二次元好きの匿名さん23/03/20(月) 23:22:50

    召喚柱のゲージは攻撃した相手の数と攻撃された回数で決まると思われる
    だから全体攻撃使いはゲージが溜まりやすいと同時に、相手を倒してないと中途半端に相手のゲージを貯めているということになる
    以前確か全体攻撃二体連れて挑んだ時、倒しきれてない中盤と後衛が2ターン目でそれぞれ召喚やってきてボコボコにされたことがあった

  • 73二次元好きの匿名さん23/03/20(月) 23:24:54

    ここまでやって正気に返ったからもうねんねや

  • 74二次元好きの匿名さん23/03/20(月) 23:25:11

    意図的に上げてるカラハクですら145なんだよね
    溜まらなくない?

  • 75二次元好きの匿名さん23/03/20(月) 23:25:28

    >>73

    このフリーメイソンは…?

  • 76二次元好きの匿名さん23/03/20(月) 23:30:16

    >>73

    トリモブが”S”…?

  • 77二次元好きの匿名さん23/03/20(月) 23:42:09

    スマートウォッチも持ってるぞ
    トワツガイもやってるぞ

  • 78二次元好きの匿名さん23/03/21(火) 00:51:10

    1ヶ月ボイス全員分聞けたからねんねや

  • 79二次元好きの匿名さん23/03/21(火) 01:00:30

    フォロワーがフラミンゴの容姿が好みというフォロワーにトワツガイをプレイさせようとしていて複雑な心境になってしまった それがボクです

  • 80二次元好きの匿名さん23/03/21(火) 04:15:39

    気がついたらねんねしていた それがボクです

  • 81二次元好きの匿名さん23/03/21(火) 06:05:19

    起床っ

  • 82二次元好きの匿名さん23/03/21(火) 06:30:43

    アリーナ6位までがもう108×3pt獲得してて驚いてるのは俺なんだよね

  • 83二次元好きの匿名さん23/03/21(火) 06:39:40

    しゃあっキラ・キラ!
    まあWBC見るから今日はタフツガイはお休みなんやけどなブヘヘヘヘ

  • 84二次元好きの匿名さん23/03/21(火) 06:57:54

    1回だけ108ptを逃した それがボクです
    まあ上位10人ぐらいから下は大体そんなもんっぽいからええやろ

  • 85二次元好きの匿名さん23/03/21(火) 07:23:40

    スタンピード行く人集合だー!

  • 86二次元好きの匿名さん23/03/21(火) 07:25:51

    おおっ!アリーナがほぼ常勝になっていくっ!
    ようやく完成した闇ツル雷ハクチョウのコンボがめっちゃ効いとるんやっ!

  • 87二次元好きの匿名さん23/03/21(火) 07:28:54

    野球の時間だぜ

  • 88二次元好きの匿名さん23/03/21(火) 07:39:57

    見レナイ 見タクテモ見レナイ

  • 89二次元好きの匿名さん23/03/21(火) 07:42:35

    雷因子ならツルハチに使いきっちゃいましたよ
    所詮雷ハクチョウはそんな強くないと思ってたジョージャクだから簡単に因子を枯渇できる

  • 90二次元好きの匿名さん23/03/21(火) 07:46:33

    次のクソインコでは属性因子クエストの高給食材ドロップ率を上げてほしいですね…本気(ガチ)でね
    通常因子はもう集め終わったんだよクソインコ野郎ーッ

  • 91二次元好きの匿名さん23/03/21(火) 07:57:30

    大量に貯めていたと思ったら、気づいた時には足りなくなっているッ

    能力因子B級

  • 92二次元好きの匿名さん23/03/21(火) 08:02:17

    >>86

    ウム…攻めで闇ツル雷ハク使うようになってからはかなり勝率が上がったんだなァ

    火エナガを逃してしまった事をだんだん悔いるようになってきたんだよね

  • 93二次元好きの匿名さん23/03/21(火) 08:03:11

    物防と物攻因子ばっか集めてて他が疎かになってるから普通にハード周回させてくれるクソインコイベントはありがたいと言えばありがたいんだよね



    …なーんて言うわけないだろバーカ!
    ネヴィクソボケチンチンジャワティー肛門

  • 94二次元好きの匿名さん23/03/21(火) 08:51:23

    今日は祝日だからトワツガイをやる
    明日は仕事だからトワツガイをやる

    すごいなトワツガイは
    全ての道がトワツガイに通じてるよ

  • 95二次元好きの匿名さん23/03/21(火) 08:52:37

    >>94

    しかし…

  • 96二次元好きの匿名さん23/03/21(火) 08:53:00
  • 97二次元好きの匿名さん23/03/21(火) 08:56:08

    公式SDキャラで一コマ漫画みたいなやつもないんスね…
    力の入れ方がおかしいだろうがよえーっ

  • 98二次元好きの匿名さん23/03/21(火) 08:56:37
  • 99二次元好きの匿名さん23/03/21(火) 09:26:54

    野球見てて辛いからトワツガイやるのん

  • 100二次元好きの匿名さん23/03/21(火) 09:28:06

    しかし…トワツガイも辛いのです

  • 101二次元好きの匿名さん23/03/21(火) 09:28:52

    野球に興味がないから初めから見ようとも思っていない
    トワツガイとコラボするなら見ようと思っている…それが僕です

  • 102二次元好きの匿名さん23/03/21(火) 09:29:59

    >>101

    いったい誰がなんのためにこんなゲームとコラボするんや?

  • 103二次元好きの匿名さん23/03/21(火) 09:30:03

    ふうんやきうイベということか

  • 104二次元好きの匿名さん23/03/21(火) 09:30:46

    >>101

    野球=タフな戦い

    タフ=トリモブ

    トリモブ=トワツガイ

    野球はコラボどころかトワツガイと同一人物だと言われてるんや

  • 105二次元好きの匿名さん23/03/21(火) 09:31:21

    ワシは大谷だった…!?

  • 106二次元好きの匿名さん23/03/21(火) 09:33:08

    見逃し三振=スキル3外し

  • 107二次元好きの匿名さん23/03/21(火) 09:38:08

    なんか普通に仕事がある自分がバカみたいでムカつくんスけど

  • 108二次元好きの匿名さん23/03/21(火) 09:39:54

    >>107

    もうねんねや

  • 109二次元好きの匿名さん23/03/21(火) 09:53:46

    へーっ 昨日ワシをボコってきた奴って思ってたらこのレベルなんだ

  • 110二次元好きの匿名さん23/03/21(火) 09:54:19

    >>109

    な、なんだあっ

  • 111二次元好きの匿名さん23/03/21(火) 09:54:56

    >>109

    トダーの2倍って……もうメチャクチャだな

  • 112二次元好きの匿名さん23/03/21(火) 09:55:34

    >>109

    襲来で希少因子240個集めてて二度見したのは俺なんだよね

  • 113二次元好きの匿名さん23/03/21(火) 10:00:17
  • 114二次元好きの匿名さん23/03/21(火) 10:01:05

    >>109

    おそらくワシらとは別のゲームをやっていると思われるが…

  • 115二次元好きの匿名さん23/03/21(火) 10:02:26

    >>109

    えっなにっ

    ねーっなんなのこの数字

  • 116二次元好きの匿名さん23/03/21(火) 10:05:31

    参ったなァ 74万出して喜んでた自分が本気でバカみたいに思えてきちゃった

  • 117二次元好きの匿名さん23/03/21(火) 11:05:07

    ウム……多分水ハチオンリーのワシじゃ到底無理なんだなァ

  • 118二次元好きの匿名さん23/03/21(火) 11:07:49

    上があるってことはまだまだ強くなれるってことやん
    このゲーム戦闘に関わる数値が大量にあるから面倒だけど、その分最大まで鍛えきるってのが簡単には終わらないのは良くもあり悪くもある点だと思うのん

  • 119二次元好きの匿名さん23/03/21(火) 11:09:06

    >>118

    武器スキルの強化素材がもっとほしいですね…本気(マジ)でね

  • 120二次元好きの匿名さん23/03/21(火) 11:09:09

    水フク居れば運次第で90万ぐらいは行けそうなんだよね

    それ以上は無理です

  • 121二次元好きの匿名さん23/03/21(火) 11:11:42

    武器と召喚獣のドロップはどこで落とすんですか
    もう…おかしくなってしまう

  • 122二次元好きの匿名さん23/03/21(火) 11:13:33

    >>119

    ゴールドとかと同じ扱いでいいからデイリークエストで欲しいですね……マジでね

  • 123二次元好きの匿名さん23/03/21(火) 11:14:14

    >>121

    ハイ! イベントの交換以外ではロクに集まりませんよ(ニコニコ)

  • 124二次元好きの匿名さん23/03/21(火) 11:15:27

    >>123

    交換用のメダル…クソほど集まらないんスけど…いいんスかこの調整で…

  • 125二次元好きの匿名さん23/03/21(火) 11:18:09

    >>124

    はい!今日の14時になんの告知もなければおそらく調整はありませんよピキピキ

  • 126二次元好きの匿名さん23/03/21(火) 11:19:41

    多勢に無勢だ
    お問い合わせ・ラッシュだ いっけぇ

  • 127二次元好きの匿名さん23/03/21(火) 11:30:23
  • 128二次元好きの匿名さん23/03/21(火) 11:40:23
  • 129二次元好きの匿名さん23/03/21(火) 11:41:14

    しかし…こんなクソイベをテコ入れしたところで無駄なのでその労力でシナリオ付きのイベントを持ってきてほしいのです

  • 130二次元好きの匿名さん23/03/21(火) 11:42:27

    >>129

    もうネヴィイベが内定してるので無理です

  • 131二次元好きの匿名さん23/03/21(火) 11:45:38

    さ、流石に次のクソトリイベントはオープニング使い回しじゃないですよね
    百合ゲーを謳ってるのに碌に供給も与えないのに百合ゲーと名乗れるのか 答えろっ

  • 132二次元好きの匿名さん23/03/21(火) 11:46:47

    >>131

    そうですね 少しでも供給があると信じたいですね

  • 133二次元好きの匿名さん23/03/21(火) 11:47:30

    はーっなんか気持ちええなあ
    クソイベも今なら気持ちよく周れるのね

  • 134二次元好きの匿名さん23/03/21(火) 11:50:44

    >>133

    ムフッ トワツガイも掌返しが出来るように期待しようね

  • 135二次元好きの匿名さん23/03/21(火) 11:51:46

    >>133

    いいんですか?ドロップ数と率を前回から修正しなくても

  • 136二次元好きの匿名さん23/03/21(火) 11:54:11

    もうすぐ12時になってしまいますね
    いいんですか?野球に夢中になってキラキラを取り逃してしまっても…

  • 137二次元好きの匿名さん23/03/21(火) 11:54:23

    しかし…もうレベルが100に到達しそうでエナドリの数が不安なのです

  • 138二次元好きの匿名さん23/03/21(火) 12:11:12

    喜一! スタピでエナドリを回収するんだ!
    NORMAL1話を5回回れば消費25、大したAP消費ではないはずだ

  • 139二次元好きの匿名さん23/03/21(火) 12:11:42

    ヒャハハハ野球めちゃくちゃオモロイでぇ
    しゃあっゲリラ・イベント!!

  • 140二次元好きの匿名さん23/03/21(火) 12:19:08

    どないする? まあ100個あればひとまずええやろ

  • 141二次元好きの匿名さん23/03/21(火) 12:28:36

    よしっ アサルト・タイムに便乗して雲爺を1人でやってやったぜ もうクソイベも終わりだ

  • 142二次元好きの匿名さん23/03/21(火) 12:32:18

    因子はとりあえず60個くらいでいいかなって思ってるのは俺なんだ

  • 143二次元好きの匿名さん23/03/21(火) 12:34:09

    ウム…新スタイルが来たとして引けるとは限らないからしばらくは消費しなさそうなんだなァ

  • 144二次元好きの匿名さん23/03/21(火) 12:34:47

    >>142

    ちなみにSチケ解放部分も含めてボード全開放に必要な因子はスタイル1つにつき30個らしいよ

  • 145二次元好きの匿名さん23/03/21(火) 12:36:05

    どうして引退した翌日もスレを見ているの? ヒャハハハ やめてから見るタフツガイスレメチャメチャおもろいでエ

  • 146二次元好きの匿名さん23/03/21(火) 12:37:26

    Sチケ1つ解放する毎に3つ因子マスが解放されるんで未開放だと18個 スキル3だけ解放だと21個必要スね

    まぁ60個あれば十分だと思うっス

  • 147二次元好きの匿名さん23/03/21(火) 12:37:54
  • 148二次元好きの匿名さん23/03/21(火) 12:38:18

    >>144

    新スタイルを4凸しなければそんないらないからマイ・ペンライ!

  • 149二次元好きの匿名さん23/03/21(火) 12:43:33

    みんな既存スタイルは因子解放前提で話してるんだよね 怖くない?

  • 150二次元好きの匿名さん23/03/21(火) 12:46:07

    >>149

    まぁそんなに怖がらないで 自分はあんまり希少因子の部分は解放してませんから

  • 151二次元好きの匿名さん23/03/21(火) 12:47:32

    暴虐戦がカラハクだからできれば因子は持っておきたいよね
    取れるかわからんけどね

  • 152二次元好きの匿名さん23/03/21(火) 12:55:50

    あうっカラス因子かと思ったらハクチョウだったのかあっ

  • 153二次元好きの匿名さん23/03/21(火) 13:18:41

    よし希少因子を集めてやったぜ
    これで雷ハクもカンストだ

  • 154二次元好きの匿名さん23/03/21(火) 13:21:11

    げーっ

  • 155二次元好きの匿名さん23/03/21(火) 13:27:11

    いつものようにTwitterでファン・アート漁ろうとしたら検索機能が荼毘に付してて無理だったんスけど…いいんスかこれ

  • 156二次元好きの匿名さん23/03/21(火) 13:29:21

    >>155

    うーん今は野球が盛り上がりを超えた盛り上がりでみんな多勢に無勢してるから仕方ない本当に仕方ない

  • 157二次元好きの匿名さん23/03/21(火) 13:35:58

    ムフフ…トワツガイの百合妄想楽しいのん
    フクフラが気軽にスキンシップとるのもええけど…どこまでがスキンシップで通用するかでアワアワするフラミンゴと変なことしたかなと焦るフクロウもええで

    どうして百合ゲーで妄想するの?

  • 158二次元好きの匿名さん23/03/21(火) 13:42:11

    >>157

    公式がアホボケジャワティーすぎるからやんケ

    おらーっ!ツガイがイチャイチャするイベントはよう出さんかいスクエニッ

  • 159二次元好きの匿名さん23/03/21(火) 13:45:56

    ちなみにワシの検索は問題なく機能してるらしいよ

  • 160二次元好きの匿名さん23/03/21(火) 13:50:34

    >>157

    ツガイでカリカリに妄想してやねぇ

    フクロウに自分の思いを隠しつつ「友人同士では普通」と言って友人以上の関係じゃないとしないような行為をするフラミンゴや、色がわからないのをいいことにフラミンゴを自分色に染めたいと思ってしまって葛藤するフクロウの妄想をして気ぶるのもええけど

    カラス記憶喪失前はハクチョウと交際してた疑惑から、ハクチョウがカラスに優しくされる度に交際中やそこに辿り着くまでの出来事を思い出して複雑な気持ちになっている妄想や、交際中していたおかげで反射的にハクチョウに手を繋いだりキスをしてしまって自分のした行為に混乱するカラスで妄想をするのもウマイで!


    どうして妄想じゃなくて現実にしてくれないの?

  • 161二次元好きの匿名さん23/03/21(火) 13:52:06

    >>159

    おおっ 脳が回復していく!

    おおおっほおおおおおおおお!!

  • 162二次元好きの匿名さん23/03/21(火) 13:56:10

    スマホは検索機能荼毘に付してたけどPCは無事だったのが俺なんだよね

    ということで尊いハチツルを投下だあっ

  • 163二次元好きの匿名さん23/03/21(火) 13:58:00

    どうしてトワツガイの二次創作者は無から有を生みだせるの?

  • 164二次元好きの匿名さん23/03/21(火) 13:59:47

    >>163

    鬼龍が無条件で尊敬するのがわかりますね…"本気"でね

  • 165二次元好きの匿名さん23/03/21(火) 14:01:16

    なっ なんだあっ

  • 166二次元好きの匿名さん23/03/21(火) 14:01:16

    今度はツバメの新スタイルっスか

  • 167二次元好きの匿名さん23/03/21(火) 14:01:38

    >>162

    だけどね本当はオレ…

    飼い主と犬な2人も好きだけど本心を隠したりややこしいことを考えすぎてるめんどうな女が着飾らないまっすぐな言葉をぶつけてくる女に惚れるのも好きな人間なんだ

  • 168二次元好きの匿名さん23/03/21(火) 14:02:55

    >>165

    剣っスか

    ジャワティー火力出せる人権の可能性があるのん

  • 169二次元好きの匿名さん23/03/21(火) 14:02:57

    雰囲気的にまた水っぽいっスね

  • 170二次元好きの匿名さん23/03/21(火) 14:03:19

    ほう…カッコいいデザインですね…

  • 171二次元好きの匿名さん23/03/21(火) 14:04:07

    モズ どこへ!

  • 172二次元好きの匿名さん23/03/21(火) 14:05:01

    来んな!(語録無視)
    あの、これ前回とレシピ違う可能性あるんスけど、いいんスかこれ

  • 173二次元好きの匿名さん23/03/21(火) 14:05:36

    恐らくクソバードの餌やりイベントの連動スタイルと思われるが…
    前回のツバメもそうだったんだよね酷くない?

  • 174二次元好きの匿名さん23/03/21(火) 14:06:20

    ♢このカブトムシは…?

  • 175二次元好きの匿名さん23/03/21(火) 14:06:24

    装飾品が仏壇の前にちっちゃい座布団敷いて置いてるチーンって鳴らすやつに見えたのは俺なんだよね

  • 176二次元好きの匿名さん23/03/21(火) 14:06:37

    >>165

    トワツガイくんキャラ実装ペースは早いよね

    ていうかマジで早すぎてこのペースの安定供給とか続けてるのか不安なのは俺なんだよね

  • 177二次元好きの匿名さん23/03/21(火) 14:07:31

    >>172

    はやっ でも…はえーよ

  • 178二次元好きの匿名さん23/03/21(火) 14:07:39

    >>172

    もちろんめちゃくちゃ良くない

    オラーッ 出てこいやクソドリーッ お前自身をスペシャリテにしてやるよっ

  • 179二次元好きの匿名さん23/03/21(火) 14:09:10

    もしかしてフクフラのお花見イベストが冒頭に流れるけどギフトのせいで桜本来の色が見えないフラミンゴはお辛いことになるんじゃないスか?

  • 180二次元好きの匿名さん23/03/21(火) 14:09:45

    もしかしてバキハウもチコハウもクソインコやレイドに向けてクランの再編成をしたほうがいいんじゃないんスか?

  • 181二次元好きの匿名さん23/03/21(火) 14:09:50

    料理が違うってことはプロローグ部分もちょっとは違う可能性があるってことやん

  • 182二次元好きの匿名さん23/03/21(火) 14:10:19
  • 183二次元好きの匿名さん23/03/21(火) 14:10:37
  • 184二次元好きの匿名さん23/03/21(火) 14:10:45

    >>182

    顔射します(ヌッ

  • 185二次元好きの匿名さん23/03/21(火) 14:10:49

    >>182

    あざーっス

  • 186二次元好きの匿名さん23/03/21(火) 14:11:02

    >>181

    スタンピード見るにクソインコに絡まれるツガイが変わるってのはありそうだよね

    クソインコに絡まれるツガイが変わるってだけはね

  • 187二次元好きの匿名さん23/03/21(火) 14:11:09

    >>181

    そうですね そう信じたいですね

  • 188二次元好きの匿名さん23/03/21(火) 14:12:25

    >>172

    このカブトムシは…?

  • 189二次元好きの匿名さん23/03/21(火) 14:13:17

    これが幽玄の埋め

  • 190二次元好きの匿名さん23/03/21(火) 14:14:13

    フラシコ

  • 191二次元好きの匿名さん23/03/21(火) 14:14:33

    バキシコ

  • 192二次元好きの匿名さん23/03/21(火) 14:14:58

    チコシコ

  • 193二次元好きの匿名さん23/03/21(火) 14:15:01

    バキチコ

  • 194二次元好きの匿名さん23/03/21(火) 14:15:07

    戦慄の196

  • 195二次元好きの匿名さん23/03/21(火) 14:15:14

    戦慄の196

  • 196二次元好きの匿名さん23/03/21(火) 14:15:28

    196は荼毘に付したよ

  • 197二次元好きの匿名さん23/03/21(火) 14:15:28

    >>193

    バキチコ地雷です

  • 198二次元好きの匿名さん23/03/21(火) 14:15:28

    カラシコ

  • 199二次元好きの匿名さん23/03/21(火) 14:15:32

    >>174

    >>188

    召喚しよう

    新しい配布召喚柱だ

  • 200二次元好きの匿名さん23/03/21(火) 14:15:41

    チコバキ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています