PS4とかでウマ娘やってみたいなと思ってさ

  • 1二次元好きの匿名さん23/03/20(月) 22:27:35

    頭に浮かんだ幻覚を形にしてみた

     

     

     

     

     

  • 2二次元好きの匿名さん23/03/20(月) 22:28:41

    メタスコア95点のゲーム味を感じる

  • 3二次元好きの匿名さん23/03/20(月) 22:29:16

    クオリティ結構高くて草

  • 4二次元好きの匿名さん23/03/20(月) 22:29:33

    タフネスタキオンすき

  • 5二次元好きの匿名さん23/03/20(月) 22:29:45

    なぜベストを尽くしてしまったのか

  • 6二次元好きの匿名さん23/03/20(月) 22:30:33

    若干ペルソナみをかんじる

  • 7二次元好きの匿名さん23/03/20(月) 22:30:49

    アトラスに作って欲しい

  • 8二次元好きの匿名さん23/03/20(月) 22:31:17

    ペルソナやん

  • 9二次元好きの匿名さん23/03/20(月) 22:32:44

    500万本売れそう

  • 10二次元好きの匿名さん23/03/20(月) 22:33:06

    >>6

    モロなんだよなぁ

  • 11二次元好きの匿名さん23/03/20(月) 22:33:08

    ウマ娘史上初!100人以上のウマ娘と同時にお付き合い可能!

  • 12二次元好きの匿名さん23/03/20(月) 22:33:43

    「今のタマとの絆を確かめる」が完全にコミュで草

  • 13二次元好きの匿名さん23/03/20(月) 22:33:47

    ウマ娘ハイカラダービー

  • 14二次元好きの匿名さん23/03/20(月) 22:33:49

    >>11

    100股するのか これは屋根ゴミ

  • 15二次元好きの匿名さん23/03/20(月) 22:34:26

    >>11

    これは笠松のゴミ

  • 16二次元好きの匿名さん23/03/20(月) 22:34:40

    怪盗よべ

  • 17二次元好きの匿名さん23/03/20(月) 22:34:51

    普通にやりたくて草

  • 18二次元好きの匿名さん23/03/20(月) 22:35:00

    スーパークリーク「ベイベベイベベイベベイベベイベベイベ」
    タマモクロス「あぁ〜」

  • 19二次元好きの匿名さん23/03/20(月) 22:35:22

    >>16

  • 20二次元好きの匿名さん23/03/20(月) 22:35:48

    >>11

    いやダメだろ

  • 21二次元好きの匿名さん23/03/20(月) 22:36:00

    >>7

    その前にペルソナ6いい加減作るか異聞録と2をリメイクしろ😡

  • 22二次元好きの匿名さん23/03/20(月) 22:36:34

    やってみたいなで作れるクオリティかこれは…?

  • 23二次元好きの匿名さん23/03/20(月) 22:36:43

    >>11

    いや、アカンやろオグリ、ガールフレンドがいて他の女の子と付き合うとか……

  • 24二次元好きの匿名さん23/03/20(月) 22:38:39

    >>23

    パンケーキ(自分へのご褒美)探偵タマモ

  • 25二次元好きの匿名さん23/03/20(月) 22:39:33

    ライスが一番だめだわ
    ハーレム状態でバレンタインイベント迎えると他のウマ娘は圧かけてきたり怒るだけなのに対して
    こいつは泣く。泣かれるとまるでこっちが悪いみたいな感じになって気分悪いわ。最悪

  • 26二次元好きの匿名さん23/03/20(月) 22:40:41

    >>25

    これは屑

  • 27二次元好きの匿名さん23/03/20(月) 22:40:50

    >>25

    屋根裏のおたんこにんじん

  • 28二次元好きの匿名さん23/03/20(月) 22:48:25

    足組みながらカルテ出すタキオン見たいな...

  • 29二次元好きの匿名さん23/03/20(月) 23:03:00

    アプリじゃサポカイベントとかあっても基本トレーナーからの又聞きで色々得るけど、ウマ娘同士の組み合わせによってどう絡むのか見てみたいんだよね…

    (もちろんトレーナーに介入してほしくない訳じゃないぞ)

  • 30二次元好きの匿名さん23/03/20(月) 23:06:21

    モデルもあるとクソそれっぽいな……

  • 31二次元好きの匿名さん23/03/20(月) 23:17:24

    >>1

    タキオンのアイテム解説見てぇ…絶対怪しそうなアイテムとか濁しつつ販促するタキオン見てぇ……

  • 32二次元好きの匿名さん23/03/20(月) 23:25:59

    なんだこのゲーム…幾らですか言い値で構いません

  • 33二次元好きの匿名さん23/03/20(月) 23:41:51

    スキル使用時のカットインが見える見える…

  • 34二次元好きの匿名さん23/03/20(月) 23:45:00

    >>29

    一瞬本物かと目を見張った

    ホント凄い…

  • 35二次元好きの匿名さん23/03/20(月) 23:45:56

    そういや今、ATLAS、SEGA傘下なんだよな…

  • 36二次元好きの匿名さん23/03/20(月) 23:47:10

    グラブルだって据え置きゲーム出たんだ
    サイゲ!格ゲーよりギャルゲーの方が作りやすいはずだ…!

  • 37二次元好きの匿名さん23/03/20(月) 23:47:58

    ホーム会話を丁寧に切り抜いてやがるぜコイツ

  • 38二次元好きの匿名さん23/03/20(月) 23:48:38

    実はコンシューマー化はちょっと期待してる
    府中とかトレセン学園とか色々見て回りたいし、こんな風にウマ娘達の日常を見られたら楽しいだろうなとは凄く思う

  • 39二次元好きの匿名さん23/03/20(月) 23:59:29

    >>7

    難易度バランス系は他に外注してクレメンス

  • 40二次元好きの匿名さん23/03/21(火) 00:30:43

    いつか一通りキャラ追加が落ち着いたタイミング辺りでコンシューマー版は出してほしいな
    アプリ版がサービス終わっても思い出したようにプレイしたい

  • 41二次元好きの匿名さん23/03/21(火) 02:32:46

    オグリ編だけじゃなくネイチャ編とかアヤベ編とか作ってそれら全部にコミュのようなもの作って、レース部分も色々やって、ってなるとPS4でも悲鳴上げるかもしれん…

  • 42二次元好きの匿名さん23/03/21(火) 02:34:38

    >>41

    その頃にはPS7が……ハード撤退してないといいなぁ……

  • 43二次元好きの匿名さん23/03/21(火) 04:56:42

    サイゲはいつかやる

  • 44二次元好きの匿名さん23/03/21(火) 05:19:03

    こう最終目標はあれど、基本は学園とか周辺の商店街とかでのんびりウマ娘の交流とか日常を眺める様なそんなゲームでもいいんだ
    やってみせろよサイゲ!

  • 45二次元好きの匿名さん23/03/21(火) 05:43:47

    >>41

    4が悲鳴を上げないPSタイトルって今から世に出すにはかなり安い作りじゃね

  • 46二次元好きの匿名さん23/03/21(火) 05:44:37

    オグリならまぁ…いいか…

  • 47二次元好きの匿名さん23/03/21(火) 07:01:19

    なぜあにまんに載せた
    ツイッターならそこそこバズったぞ

  • 48二次元好きの匿名さん23/03/21(火) 12:29:59

    いやーウオッカの絆イベントは清涼感たっぷりでしたね

  • 49二次元好きの匿名さん23/03/21(火) 12:30:27

    このレスは削除されています

  • 50二次元好きの匿名さん23/03/21(火) 12:32:08

    なにこれすごい

  • 51二次元好きの匿名さん23/03/21(火) 12:32:19

    ソシャゲはサ終したら何も残らないけどコンシューマーは残るからな
    ハードが無くなってもバーチャルコンソールとかで復活する可能性あるし

  • 52二次元好きの匿名さん23/03/21(火) 12:32:51

    ウララが義理の妹兼正義コミュ枠になっちゃう〜!

  • 53二次元好きの匿名さん23/03/21(火) 12:36:33

    ※これだけやってやっと好転一息が貰えます

  • 54二次元好きの匿名さん23/03/21(火) 13:03:18

    本気でこのゲームやりたいぞオグリを操作してトレセンを駆け回りたいぞ

  • 55二次元好きの匿名さん23/03/21(火) 13:32:40

    天然スケコマシオグリが爆誕してやがる…

  • 56二次元好きの匿名さん23/03/21(火) 14:03:20

    聖蹄祭の1日をオグリキャップになってうろうろしてあちこちにあるミニゲームを楽しむ規模の小さいRPGとかでいいんですが何とかなりませんかね…

  • 57二次元好きの匿名さん23/03/21(火) 14:04:54

    >>11

    ライスが一番だめだわ

    ハーレム状態でバレンタインイベント迎えると他の女は圧かけてきたり怒るだけなのに対して

    こいつは泣く。泣かれるとまるでこっちが悪いみたいな感じになって気分悪いわ。最悪

  • 58二次元好きの匿名さん23/03/21(火) 14:05:42

    >>57

    何で二度も言うのよ

  • 59二次元好きの匿名さん23/03/21(火) 14:38:27

    >>44

    (時間と予算さえあれば)なんとでもなるはずだ!!

  • 60二次元好きの匿名さん23/03/21(火) 16:28:17

    しれっとウオッカの顔グラを増やすな

  • 61二次元好きの匿名さん23/03/21(火) 16:40:59

    >>57

    屋根ゴミ構文何度見てもゴミだなぁ

  • 62二次元好きの匿名さん23/03/21(火) 18:15:29

    >>55

    見たいけどやだよ100人近くに浮気フルボッコされるオグリ

  • 63二次元好きの匿名さん23/03/21(火) 19:44:55

    オグリが主人公なのもいいけど、モブになって府中を駆け巡るのもいいぞ

  • 64二次元好きの匿名さん23/03/21(火) 20:42:25

    >>62

    えっ未プレイで恐縮だけどペルソナってハーレム作れるゲームではないのですか!?

  • 65二次元好きの匿名さん23/03/21(火) 20:43:43

    このスレ見てたらペルソナシリーズもう一回やりたくなってきた
    技術もすごいけどペルソナっぽさともしもウマ娘がコンシューマー版でウマ娘一人称視点のゲームが出るならこうなってほしいという理想が上手いこと具現化されてて見ててワクワクする
    オグリなら他にどんなコミュ/コープがあるんだろうか

  • 66二次元好きの匿名さん23/03/21(火) 20:45:55

    >>64

    やれるけど根幹は地元で起きてる異変とかを解決する普通のRPGだよ!!?

  • 67二次元好きの匿名さん23/03/21(火) 20:47:20

    固有発動する時にブチィッ!もしくはカッ!するオグリ絶対カッコいい

  • 68二次元好きの匿名さん23/03/21(火) 20:51:47

    >>48

    しれっと特別な関係になろうとする選択肢があるの好きだし笑った

  • 69二次元好きの匿名さん23/03/21(火) 20:56:53

    YouTubeとかTwitterに転載されそう…

  • 70二次元好きの匿名さん23/03/21(火) 21:08:24

    >>69

    まぁ所詮妄想の産物なんでアレですけど、ここの規約的もありますし転載元さえ表記してるなら別に気にせんです

  • 71二次元好きの匿名さん23/03/21(火) 21:09:14

    なんとなくたづなさんが青い服来て金髪になってそうだな

  • 72二次元好きの匿名さん23/03/21(火) 21:13:21

    >>71

    トキノミノルでございます

  • 73二次元好きの匿名さん23/03/21(火) 21:39:30

    >>41

    オグリ編・ネイチャ編・アヤベさん編で一つずつシリーズ分けてフルプライスで売り出してもグラ良くてシナリオも良ければバカ売れしそう

    ベルベットルームの住人は三女神か理事長&たづなさんかな?

  • 74二次元好きの匿名さん23/03/21(火) 21:41:24

    タキオン√が某ゲームの結婚できないバグ枠になってそう(小並感)

  • 75二次元好きの匿名さん23/03/21(火) 21:51:00

    アプリの拡張版みたいなのでも良い
    ライブの拡大型とかみたい
    アプリでやったら容量30越えるだろうし

  • 76二次元好きの匿名さん23/03/21(火) 21:52:41

    KONAMIが作った新作エロゲーって言われても信じれるクオリティ

  • 77二次元好きの匿名さん23/03/21(火) 21:55:16

    SEGAならさ、ソニック的なハイスピードアクションをウマ娘でやらないかな?

  • 78二次元好きの匿名さん23/03/21(火) 22:20:56

    トレセン学園 寮 温泉旅館 合宿所 レース場
    府中市内(商店街(カラオケ居酒屋ゲーセン喫茶店等)、河川敷、公園、山、プラネタリウム 神社 コンビニ 美術館 他多数)
    施設自体は多く無いけど速さを活かす為に広めのオープンワールドがいいな
    サポカイベ内で語られたイベントとかを生で見たいんや

  • 79二次元好きの匿名さん23/03/21(火) 22:25:24

    バグで超高速で吹っ飛ぶオグリが見られるって!?
    なったらなったでレースで使え言われそう(小並感)

  • 80二次元好きの匿名さん23/03/21(火) 22:30:41

    メインストーリーはオグリの活躍か、
    それとも三女神転生かな?

  • 81二次元好きの匿名さん23/03/21(火) 23:02:19

    ちなみにここの店は体力回復できるし気性ステータスの勇気が上がるからってバカみたいに食べてるとこうなるので気を付けましょう

  • 82二次元好きの匿名さん23/03/21(火) 23:04:07

    まーたあにまんに高クオリティコラ職人が現れてる
    いい物見せてもらえてとてもありがたいけどいやほんとなんで

  • 83二次元好きの匿名さん23/03/21(火) 23:05:44

    アンタもうコンシューマ出てる世界線から書き込んでるだろ

  • 84二次元好きの匿名さん23/03/21(火) 23:08:22

    こういうコンシューマー出して欲しいわ
    色んなウマ娘視点でトレセン周り散策してみたい

  • 85二次元好きの匿名さん23/03/21(火) 23:11:21

    サポート課のモブウマ娘になってネームドウマ娘やそのトレーナーと交流してときには協力するみたいなゲームやりたい

  • 86二次元好きの匿名さん23/03/22(水) 00:03:31

    やっぱ皆トレセン周り歩きたいんだな…
    というか学園内回るだけでも結構な時間かかりそう

  • 87二次元好きの匿名さん23/03/22(水) 00:28:37

    モブ娘視点でも面白そう

  • 88二次元好きの匿名さん23/03/22(水) 00:59:10

    PS4版ウマ娘、HDDインストール画面がカッコイイ感じになりそうですね!

    龍が如く極 インストール


  • 89二次元好きの匿名さん23/03/22(水) 02:13:04

    >>87

    モブ娘育成出来るならコンシューマーになるよな

    多分アプリじゃ容量食い過ぎるだろうし

  • 90二次元好きの匿名さん23/03/22(水) 02:48:58

    オグリは真剣な顔して意図せず殺し文句言いそうなキャラなのでタラシ足り得る要素はあるのがなんとも……

  • 91ラスト妄想です23/03/22(水) 08:21:11

    マルゼンさんに頼めば遠出出来るから、移動先で親愛度上げるアイテムとか買えたりする。

    特にアキバなんか色々あるのでウマ娘に刺さる物が多かったり。

    しかし酔ってレース並みに疲れるのか、その日の夜は行動出来なくなるんだよね

  • 92二次元好きの匿名さん23/03/22(水) 08:29:35

    えげつねえクオリティで草
    やりてえなあ……

  • 93二次元好きの匿名さん23/03/22(水) 09:23:41

    >>91

    マルオグだ…

    スレ主の幻覚は自分のそれでもあったんだな、形にしてくれてありがとう

  • 94二次元好きの匿名さん23/03/22(水) 09:38:31

    >>81

    バイトでまかない貰える関係になればまた牛丼食えるようになるから困ったらバイトしような

  • 95二次元好きの匿名さん23/03/22(水) 09:45:02

    うおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお

  • 96二次元好きの匿名さん23/03/22(水) 09:49:16

    >>81

    店先に名指し出禁とか治安終わってて笑う

    実際オグリが飲食店出禁ってないんだっけ

  • 97二次元好きの匿名さん23/03/22(水) 11:24:20

    寮あるけど夜に行動可能か?と思ったが仮に門限が10時とかならまぁ動けるか……

  • 98二次元好きの匿名さん23/03/22(水) 15:35:59

    海岸があるなら多分海釣りもあるだろうけど釣竿なんてあるわけもなく……
    ってことでセイちゃんと絡むかもしれない

  • 99二次元好きの匿名さん23/03/22(水) 19:35:00

    >>96

    タマモのふりして食うことは出来るがタマモコミュがリバるぞ

  • 100二次元好きの匿名さん23/03/22(水) 21:14:53

    このゲームやりたいよう

  • 101二次元好きの匿名さん23/03/22(水) 21:24:36

    >>86

    かなりフィールドが広大でもウマ娘ならそんなに時間かからんやろうしな。

  • 102ホントの最後ね23/03/22(水) 21:37:12

    >>98

    ゴルシがウンスのこと教えてくれると渡り廊下に出現するんだよね、ただ闇雲にウンス探し回っても一向に見つからないという罠

  • 103二次元好きの匿名さん23/03/22(水) 21:49:17

    レースまでの期日が長い…長すぎる……確かに夏競馬ほとんど無いけどさ……

  • 104二次元好きの匿名さん23/03/22(水) 21:51:42

    >>102

    スレ主スゴイなマジで錯覚するよ

    また気が向いたらオグリの物語を見せてください!

  • 105二次元好きの匿名さん23/03/22(水) 22:01:15

    >>103

    ペルソナ4の方も夏は大分長い間自由にやれるからセーフ

  • 106二次元好きの匿名さん23/03/22(水) 23:46:37

    よーく見るとクリスのイベあるっぽいの好き

  • 107二次元好きの匿名さん23/03/23(木) 09:30:27

    コンシューマーだとスキルの性能格差とか知らんってレベルで性能盛ってくれそうだ
    対人あった場合?…うーん

  • 108二次元好きの匿名さん23/03/23(木) 09:37:51

    競馬ゲームで実馬がどういう扱いなのか知らんからあれだけど、権利的にコンシューマ売りってなると難しくなるんかな?
    艦これとか人気ソシャゲがコンシューマでってのは一応珍しくもないよな

  • 109二次元好きの匿名さん23/03/23(木) 10:03:35

    >>108

    ウイニングポストとかダービースタリオンみたいのとは話変わるのかね実際…

  • 110二次元好きの匿名さん23/03/23(木) 11:09:53

    最後は北原の膝の上でオグリが目を閉じて終わるのかな?

  • 111二次元好きの匿名さん23/03/23(木) 11:17:02

    コンシューマがもし出たら
    アズレンクロスウェーブみたいに新規ウマ娘が
    主人公になると予想

  • 112二次元好きの匿名さん23/03/23(木) 14:53:31

    >>110

    こ ろ す な

  • 113二次元好きの匿名さん23/03/23(木) 21:00:07

    皆山あり谷ありな日常過ごしまくってるから誰がこういうことやっても似合うというのは大きい
    学生だからフットワーク軽々だし

  • 114二次元好きの匿名さん23/03/23(木) 21:05:07

    夏休みは朝→昼→夜でコミュorステを通常時より上げやすくなってくれると嬉しい
    コミュと気性パラメーターを上げきるなら夏休みまでみたいな感じで
    ペルソナシリーズなら夏休みの中で何日間は強制的に行動縛られる期間ができる

  • 115二次元好きの匿名さん23/03/23(木) 21:06:59

    よく考えたら競馬も12月で一区切りだし12月の有馬が最終G1レースなのでコンシューマー(PS4)版ウマ娘もいきなり3学期に飛ぶとかもあるのか?

  • 116二次元好きの匿名さん23/03/23(木) 21:14:52

    >>115

    強化版で3学期追加されそう

  • 117二次元好きの匿名さん23/03/23(木) 21:20:32

    アプリじゃ2ヶ月どっかの海の近くに行ってるみたいだし別エリアで2ヶ月過ごせたら面白いだろうな
    コミュも多いしサービスショットもあるはずだ

  • 118二次元好きの匿名さん23/03/23(木) 21:27:47

    >>117

    多分学校の水着だぞ…

  • 119二次元好きの匿名さん23/03/23(木) 21:33:21
  • 120二次元好きの匿名さん23/03/24(金) 00:06:29

    >>119

    たづなさんこっちです

  • 121二次元好きの匿名さん23/03/24(金) 00:49:21

    >>115

    基本ペルソナは1年で終わるけどウマ娘って最低3年は駆け抜けるからなぁ、めちゃくちゃボリューム多くなりそう

  • 122二次元好きの匿名さん23/03/24(金) 08:08:55

    >>117

    合宿所の島でロボ娘が出てくるんだな

    ブルボンだったわ

  • 123二次元好きの匿名さん23/03/24(金) 16:22:54

    >>117

    軽いノリで伊勢海老買ってくるマックイーン…

    色々あってワカメを纏う羽目になるオペ……

  • 124二次元好きの匿名さん23/03/24(金) 23:00:04

    夢が広がるスレだ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています