【R-18】ダンガンロンパシリーズのキャラへのらーぶらーぶな妄想を書き込むスレ【閲覧注意】

  • 1二次元好きの匿名さん23/03/20(月) 22:42:45

    蛇太郎くん似の顔のエッチなお姉さんになって筆下ろしをしたい
    その最中に蛇太郎くんのマスクを無理やり剥いで快感に歪む蛇太郎くんの顔を鏡で見せつけたい
    そして最後にオナニーを教えて蛇太郎くんが自分の顔から私を思い出して鏡をオナニーするようにしたい
    そして次に偶然会った時にゴミを見るような目で蛇太郎くんを蹴り飛ばして去りたい

  • 2二次元好きの匿名さん23/03/20(月) 22:46:48

    猫丸お兄ちゃんに密かに初恋をする近所の女の子になりたいです!!!!

  • 3二次元好きの匿名さん23/03/20(月) 22:54:55

    姉存命時の是清に惚れるけど姉を紹介されてやっぱり諦めたい
    その後姉友合格で第一の被害者になりたい…

  • 4二次元好きの匿名さん23/03/20(月) 22:56:35

    >>2

    同担の方がいて嬉しい......嬉しい......(同担拒否ならごめん)

    一時期同じ病室になったことがあって仲良くなったもののどっちかの退院で別れちゃって、高校生になってから偶然再会するもあまりの体格に同姓同名では!?いやでもあの名前で同姓同名って珍しくない!!!???ってパニクりたい

  • 5二次元好きの匿名さん23/03/20(月) 22:57:51

    初っ端からなかなかレベルが高いネ… 
    素晴らしいヨ!

  • 6二次元好きの匿名さん23/03/20(月) 23:00:30

    このレスは削除されています

  • 7二次元好きの匿名さん23/03/20(月) 23:11:24
  • 8二次元好きの匿名さん23/03/20(月) 23:16:17

    むくろちゃんと仲良くなってむくろちゃんの心の中に小さな希望を芽生えさせた後で妹様に絶望的に殺されたいのだ 絶望の踏み台としての希望になりたいのだ

  • 9二次元好きの匿名さん23/03/20(月) 23:19:49

    ヤンデレの星くんとヤンデレの東条さんに取り合われたい
    どっちを選ぶの?って問われた時に「どっちも好きだから選べない」って答えてうまいこと限りなく地獄に近い天国サンドハーレムを築きたい

  • 10二次元好きの匿名さん23/03/20(月) 23:54:32

    星竜馬に呪いをかける囚人になりたい。
    同じ牢屋に入れられて、すべて喪った後の無気力な星にしつこく話しかけて、やれやれって顔をされたい。お互いの素性には深入りせず、歳が近いとか猫を飼ってたとかでじわじわ仲良くなりたい。
    性処理目的で他の囚人に襲われたのを介抱して、自暴自棄になった星となし崩しで関係を持ちたい。
    何度か同じ夜を過ごして、テニスの話が少しだけ聞けるぐらいの仲になったあたりで、他の囚人からリンチにされて塀の中で悲惨な死を遂げたい。

  • 11二次元好きの匿名さん23/03/21(火) 00:06:07

    このスレエロネタOKなのにスレ主があまりに強すぎてエロネタ全然投下されてないの草生える
    まあかく言う自分も(今のところ)健全寄りのネタしか投下してないけど

  • 12二次元好きの匿名さん23/03/21(火) 00:11:11

    日向くんを誘拐してあったかいご飯を食べさせた後思いっきり引っ叩いて交通費渡して帰らせたい

  • 13二次元好きの匿名さん23/03/21(火) 00:11:15

    西園寺のケツをひん剥いてムチかなんかでスパンキングしたいっすね ケツ丸出しでギャン泣きから徐々に弱々しく泣いてるところが見たい

  • 14二次元好きの匿名さん23/03/21(火) 09:06:57

    輝々と真剣にお付き合いして結ばれたいんや
    性に無知で下ネタはよく分からずスルーする感じで

  • 15二次元好きの匿名さん23/03/21(火) 09:17:41

    七海…着衣パイズリしてくれ…
    あと坊ちゃんに素股したいです

  • 16二次元好きの匿名さん23/03/21(火) 10:23:45

    >>15

    どういうことなの…?

    生えてるの?生えてないの?

  • 17二次元好きの匿名さん23/03/21(火) 10:26:10

    紐パンを解いて赤面した小泉の顔を見たい
    見たい……

  • 18二次元好きの匿名さん23/03/21(火) 10:41:24

    狛枝みたいな綺麗な顔の不健康そうな男に顔射して〜

  • 19二次元好きの匿名さん23/03/21(火) 11:50:40

    左右田のギザ歯と長い舌を指で弄り回してそれでイかせたい そして舌にピアス開けさせたい

  • 20二次元好きの匿名さん23/03/21(火) 12:04:58

    ラブアパイベントと似たような感じで夢野のペットになって全身なでなでされたいし夢野を全力で舐めまわしたい

  • 21二次元好きの匿名さん23/03/21(火) 12:38:52

    日向と七海の行為を見せられてひたすら曇らせられる真昼ちゃんとヤリたい

  • 22二次元好きの匿名さん23/03/21(火) 16:41:19

    きしょいのう…

  • 23二次元好きの匿名さん23/03/21(火) 17:50:47

    >>22

    >>1がきしょいのは同意するけど純情なのも結構あるから……

  • 24二次元好きの匿名さん23/03/21(火) 22:23:32

    >>1

    本当にらーぶらーぶか??

  • 25二次元好きの匿名さん23/03/21(火) 22:26:41

    どのキャラでもいいからとにかくすれ違いざまに「ヘーイ!」ってノリ良く男子キャラのケツをバシーンってやってそのまま何も無かったかのように振り返ることもなく立ち去りたい

  • 26二次元好きの匿名さん23/03/21(火) 23:01:23

    罪木ちゃんにこれやりたい

  • 27二次元好きの匿名さん23/03/22(水) 00:09:42

    罪木をめちゃくちゃ甘やかしたい
    でろっでろに甘やかしたい通信簿進める前はその後見捨てたいなって思ってたけど進めた後は普通に幸せになって欲しいと思ったんで監禁してめちゃくちゃ甘やかしたい

  • 28二次元好きの匿名さん23/03/22(水) 00:12:25

    何事も無く左右田のケツ揉んで何事も無く通り過ぎたい

  • 29二次元好きの匿名さん23/03/22(水) 01:09:31

    リョナ可?って聞こうと思ったけどなんか思ったより変な方にぶっ飛んでたしいっか
    天海蘭太郎を虐めたい……後ろ手に縛って監禁して自白剤系の思考回路鈍るタイプの薬責めしたい……朦朧としてる時に死なない程度に滅多刺しして意識が戻るとめちゃくちゃ痛い状態にして完全に覚めるまで傷跡を責めたらまた薬投入してエンドレスしたい

  • 30二次元好きの匿名さん23/03/22(水) 06:08:37

    スレ主が開幕レベルの高い妄想を書込むことにより後続が自動的に「このスレは(基本的に)どんなネタでも投下していい」と解らせるのはかなり良いシステムだな......

    東条さんにデロデロ甘やかし赤ちゃんプレイしてほしい
    授乳手コキしてほしい
    なんなら逆でもいい

  • 31二次元好きの匿名さん23/03/22(水) 17:24:43

    ゴン太くんと無知シチュがしたい
    全然エッチでも何でもないことをあたかもエッチなことをしているかのように教えこんでみたい

  • 32二次元好きの匿名さん23/03/22(水) 20:21:41

    縛って猿轡噛ませた助手2人の前で百田とらーぶらーぶしたいですね

  • 33二次元好きの匿名さん23/03/22(水) 22:44:37

    罪木と入間をセッ​クスしないと出られない部屋に閉じ込めて観察したい
    途中からどっちが攻めでどっちが受けなのか分からなくなりそう

  • 34二次元好きの匿名さん23/03/22(水) 22:52:38

    セレス様に踏まれたい

  • 35二次元好きの匿名さん23/03/23(木) 02:21:03

    星くんの性器サイズの可能性を考察していたい
    体格相応でも男子高校生相応でも巨根でもどれでもいいな......
    巨根ルートなら歩いてる時とかに先端擦れそう問題があるけど

  • 36二次元好きの匿名さん23/03/23(木) 08:06:31

    新月渚くんを攫ってきてただの小学生として甘やかしたい
    でも帰りたいとか戻してって言われたら高校レベルの問題集を無理やりやらせて眠りそうになったら叩いて起こして「期待外れな子だなぁ」って耳元で囁いてあげたい
    問題集一冊が終わったら期待に応えてくれるいいこだねってまた甘やかしたい
    そして本人が帰りたくなくなるまでこのループを続けたい

  • 37二次元好きの匿名さん23/03/23(木) 08:09:55

    >>32

    春川を捉えておけるお前は何者なんだよ!

  • 38二次元好きの匿名さん23/03/23(木) 09:17:24

    >>37

    超高校級の絶望……

  • 39二次元好きの匿名さん23/03/23(木) 18:05:57

    左右田と普通の高校生らしい青春を送りたい
    一緒にバカな事やって大笑いとかさぁ…

  • 40二次元好きの匿名さん23/03/23(木) 20:09:57

    真昼ちゃんの幼馴染(女)になって真昼ちゃんの結婚式で誰よりもボロ泣きするんだ……

  • 41二次元好きの匿名さん23/03/24(金) 01:18:58

    好感度MAXで程よく自分のこと甘やかしてくれるようになった東条さんに「こういうのが好きなんでしょう?あなたも男の子だものね......♡」って卵焼きと焼いただけのウインナーとおにぎり出されたい

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています