ツヴァイヘンダー愛好家俺

  • 1二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 20:54:24

    エルデンリングのどの映像や情報を見ても特大剣が登場していないのでカテゴリごとリストラされた可能性に怯えている
    いうてバスタードソードにロングソードは続投されたしリストラする理由はないと思うがなんとなく不安でね...

  • 2二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 20:57:25

    (お?ツヴァイ好きか?)

  • 3二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 20:59:57

    >>2

    うん!大好きさ!

    踏み込みが使える特大剣の中で1番軽いのとR2モーションが使いやすいのが良い

    スタミナ消費も優秀...金バサやってるとスタミナ伸ばしきれないから有難い

  • 4二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 21:00:54

    グレクラはpvで確認されてるので特大武器はある
    となると特大剣を出さない理由もこれといって無いので多分あるんじゃない?

  • 5二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 21:01:34

    ダクソ1の墓地で拾って無強化の状態で適当に居た亡者に殴りかかった時に100超えのダメージが出たのを見た時に自分の脳筋好きの方向性は決定したかもしれん

  • 6二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 21:01:54

    俺のツインブレードが実装されてるんだから特大剣だって実装されてるよ
    あまり心配するな

  • 7二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 21:02:03

    実際多分ある
    バスタードソードの戦技も踏み込みだったし(エルデンリングの環境において踏み込みが強いかは知らん)

  • 8二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 21:02:46

    ツヴァイいいよね…玉ねぎと一緒によく使ってる

  • 9二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 21:04:26

    ベルセルク大好きフロムが特大剣消すなんてあり得ないと思います!

  • 10二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 21:04:51

    無難な特大剣
    色んな意味で他ほど極端なスペックしてない分汎用性も高いいい奴!

  • 11二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 21:05:35

    振り下ろした時の重い金属音が好きだ

  • 12二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 21:09:19

    属性派生も優秀なせいでどのビルドでも活躍する
    だからってどのビルドでもツヴァイ持てるようにしてたらどのビルドでも戦い方が全く変わらなくなって俺はビルドを考えるのをやめた...

  • 13二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 21:11:47

    コスプレ用としてもカタリナ騎士のテンプレ装備というめちゃくちゃ美味しいポジション

  • 14二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 21:15:34

    ツヴァイの両手R2で相手のロリを狩れた時の快感は素晴らしい
    ところでダクソ3で1番使いやすいビルドは筋バサだと思うんですよ

  • 15二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 21:19:22

    特大剣にしてはスタミナ消費少ないから使い勝手がいい

  • 16二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 21:22:23

    R2の最速背面当てが便利
    起き攻めに良い

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています