ANTI_HEROとかいう

  • 1二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 20:59:40

    マーレ篇のエレンのテーマソング(出たのは2015年)

    SEKAI NO OWARI「ANTI-HERO」


  • 2二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 21:27:45

    本当に手段を選ばなかったね

  • 3二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 21:30:37

    想像してた以上にエレンしてて好き

  • 4二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 21:34:25

    出た当時は進撃にあってないって言われてたけど今じゃエレンのテーマソングだもんなぁ

  • 5二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 21:35:03

    諫山先生の芸術作品の主題歌だっけ?

  • 6二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 22:42:24

    紅蓮の座標も歌詞にクルーガー出てくるし、great escapeにも地ならしを連想する歌詞が2番にあるし、name of loveなんて最終回のエレンそのものだし他の曲も予言説めちゃくちゃ出てくる

  • 7二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 23:35:02

    great escapeはもうマーレ編で描かれたエレンとライナーの関係そのものなんよ

  • 8二次元好きの匿名さん21/11/20(土) 02:06:52

    進撃主題歌アーティスト達も実は道で繋がっているのでは??

  • 9二次元好きの匿名さん21/11/20(土) 02:12:45

    >>7

    地鳴らし読んでましたよね?と言わんばかりの歌詞

  • 10二次元好きの匿名さん21/11/20(土) 02:14:26

    >>7

    例えば俺(戦士)が俺(兵士)じゃないとして

  • 11二次元好きの匿名さん21/11/20(土) 02:19:08

    >>10

    誰かの呼ぶ声が(ライナアアアア)

    耳鳴りに変わった(静かに…)

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています