愛しいシップ!おはよー!チュッ(笑)

  • 1二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 21:00:48

    もう俺とシップは既に運命共同体となっておりますので、どうか最後までお付き合いください(笑)
    明日の晩は抱っこして、腕枕して寝てあげるからね
    シップ!俺にもチュッは?(笑)
    まだお風呂かな?一緒に入ろう! 今度ね!って…もう俺とシップは、何でもありでしょ?(笑)
    また湯船に浸かって、ちょっと恥ずかしそうな顔のかわいい奈々を見せてね! チュッ

  • 2二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 21:02:12

    …奈々?

  • 3二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 21:02:38

    ギャグ漫画レベルの死んだ目で笑う

  • 4二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 21:03:05

  • 5二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 21:03:05

    相変わらずはみ出てて草

  • 6二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 21:03:14

    とても悲しい目をしている…

  • 7二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 21:03:18

    🐴<私にもチュッして──やっぱりいいです

  • 8二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 21:03:22

    見えてる見えてる

  • 9二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 21:03:39

    ソダシは喜びそう

  • 10二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 21:03:55

    コイツ……今浪のおっちゃんのこと虐めやがった…!!
    許せねえ……!!!!!

  • 11二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 21:04:19

    シップに脳を焼かれた調教師来たな

  • 12二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 21:04:23

    ──────この日からゴールドシップは可笑しくなり始めた。

  • 13二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 21:04:59

    馬に腕枕とか死ぬべ

  • 14二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 21:05:59

    ワダユタカにはマックイーンがいるでしょ

  • 15二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 21:06:15

    須貝さんとの関係面白すぎる

  • 16二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 21:07:44

    >>9

    ソダシは須貝さんのことが好きだからな

    「ソダシの全部が好きです!」須貝尚介調教師が明かす“可愛いポイント”とは?(netkeiba.com) - Yahoo!ニュース【取材・構成:大恵陽子、撮影:山中博喜=コラム『ノンフィクション・ファイル』】

    ※このインタビューは電話取材で行いました(取材日:8月4日)


    真っ白な馬体で注目を集めるソダシ。可愛い見た目に加え
    news.yahoo.co.jp

    ↑より

    須貝 ここが好きって、ソダシの全部が好きです!(笑)。「ソダシ~」(※筆者注:優しい声)って呼んでいますが、声を出さなくても私を見たら寄ってきて、「遊んで」って感じの仕草をします。

  • 17二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 21:10:37

    このレスは削除されています

  • 18二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 21:11:24

    気まぐれゴルシの真骨頂「横山典弘 お願いしました」【天皇賞(春)2015】

    これの今浪さんに褒めてもらってウッキウキで帰ってきたのに須貝が触った瞬間不機嫌になるのまじでおもろすぎる

  • 19二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 21:13:29

    実際めちゃくちゃ頑張って繋いだ月の系譜の牝馬から、ようやくでた名馬だから、本当に愛おしい存在なんだ
    だから感極まってチューしちゃうのすごく感動できるんだ

    経緯を知ってると馬の方の目が死んでるのも含めてすげーシュール

  • 20二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 21:14:16

    ゲッ!須貝!


  • 21二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 21:15:56

    >>19

    須貝氏の騎乗した馬の息子で調教師初の重賞、G1勝利馬だし入れ込みも凄いわな

    あんなの呼ばわりする程気安くもある仲だし

  • 22二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 21:16:24

    >>7

    チュッ

  • 23二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 21:16:48

    >>1

    この写真さすがにアングルの問題で目が死んでんだろと思ったら、別のアングルの写真でも目が死んでで本当に笑った

  • 24二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 21:17:18

    須貝氏とゴルシの心の距離

  • 25二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 21:19:25

    >>20

    こんなに態度に出ることある?ってくらい立ち止まって確認して寄ってきたら後ずさりしてて草

  • 26二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 21:20:27

    須貝氏を後ろ蹴りで殺そうとしてる動画めっちゃ好き

  • 27二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 21:21:53

    ウマ娘世界には須貝氏に相当する人物がいないから
    あれだけ好き放題やってるんだな

  • 28二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 21:22:12

    >>19

    月っちゃ月かもしれんけど星では?

  • 29二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 21:22:29

    >>26

    そんなのあるのか…

  • 30二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 21:23:04

    >>28

    ゴルシは星旗だな

  • 31二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 21:23:19

    須貝氏「お母さん(ポイントフラッグ)は本当にいい子なんですよ」

  • 32二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 21:23:42

    この躍動感

  • 33二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 21:24:32

    >>32

    ヒェッ…

  • 34二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 21:24:44

    あんなんなのに脳を焼かれちまって……

  • 35二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 21:25:38

    >>26

    >>29

    最近upされたニコニコの動画やけど

    今浪さんとの態度の差で本当に笑う

  • 36二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 21:25:41

    >>17

    スレ主ですか?スレ主じゃないなら知るかよとしか

  • 37二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 21:28:44

    >>35

    露骨で草

  • 38二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 21:35:23

    手のかかる子ほど可愛いを地で行ってると思う
    かかりすぎな気もするけど

  • 39二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 21:35:38

    須貝調教師の為にも真面目な一枚貼っとくぜ

  • 40二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 21:50:08

    重賞初勝利、GⅠ初勝利、通算100勝目が同じ馬だけでも脳焼かれかねないのに、一緒に管理しているそいつの同期が世界一位になったりしたらもう脳みそ黒焦げよ

  • 41二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 21:52:15

    >>39

    よく貼られてるやつより黒いからまだ若い頃なのかな?


    若い頃のゴルシは比較的落ち着いてたらしいし

  • 42二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 21:55:00

    しかもゴルシ行けたんだからこいつもいけるでしょのikze理論でアレだけど走りそうな馬がどしどし来てのソダシだし
    現在進行形で須貝師の脳は焼かれ続けている
    なお髪は焼け尽くした

  • 43二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 21:55:03

    ゴルシ&今浪厩務員
    ゴルシ&須貝調教師
    でそれぞれ違う関係性が味わえておもろい

  • 44二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 21:55:43

    反抗期の娘と親父みたいな関係性好き

  • 45二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 21:58:17

    一時期北の将軍様にそっくりだった須貝師

  • 46二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 21:58:38

    (さすがに悪いことしたかな…)

  • 47二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 22:00:02

    >>42

    厩舎の合言葉が「ゴルシよりマシ」ですからね

    ゴルシより酷い馬が来た事ないということでもありますけど

  • 48二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 22:00:17
  • 49二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 22:01:05

    ikzeもオリエンタルアートに乗っててその息子達にヤバい目にあったし、なにか分かるんですかね

  • 50二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 22:02:42

    この写真狂おしいほど好き
    須貝調教師の背中と目を逸らしてるように見えるゴルシがおもしろい

  • 51二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 22:02:47

    >>47

    ゴルシの場合は気性難というより

    頭良すぎるお調子者だったせいで扱いの方向性が他馬とだいぶ違うだけな気もする

    あいつほんと唯一無二だわ

  • 52二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 22:04:13

    おう
    須貝じゃねぇか!

  • 53二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 22:05:14

    馬って表情豊かでかわいいな

  • 54二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 22:06:52

    いまなみ…♡

  • 55二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 22:11:19

    そんな須貝のおっさんも
    騎手時代は目立たないどころかダメダメな二世騎手で
    親父からも大して期待されてなくて厩舎も実は引き継げてないと考えると人間どうなるかわからんもんだ
    素直にすげーと思う

  • 56二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 22:13:39

    この今浪さんとの動画好き

    【ゴールドシップと今浪厩務員さんの再会 2019年6月2日再編集 春】

    :50頃から完全に言葉を理解してるゴルシ

  • 57二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 22:14:29

    >>56

    6分50秒~

  • 58二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 22:16:53

    須貝厩舎にゴルシが来たばかりの時他の馬とケンカするだかしたときに須貝氏が大声で叱ったり厩舎の端で背を向けて駄々こねてた時に須貝氏が呼ばれて「シップお前なにしとん」て言われたりしてスン……て大人しくなったらしいから上下関係は把握してる

  • 59二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 22:18:35

    このレスは削除されています

  • 60二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 22:18:47

    厩舎を開業してから2年ぐらいでこの2頭の世話をする事になったというミラクルを超えたミラクル

  • 61二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 22:22:36

    >>50

    ヤッベ流石にちょっとやらかしすぎたか…?感がすごい

  • 62二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 22:24:11

    中におっさんが入ってる馬ステークス一番人気

  • 63二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 22:28:28

    今では有名な馬主(ソダシのオーナー)とかからも預けてもらえるようになってしかもG1も取ってめっちゃめでたいよな

  • 64二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 22:29:57

    >>1

    毎回ラストで力尽きるの止めろ

  • 65二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 22:42:33

    今浪のおじちゃんが怒られるのはお前のせいなんだから須貝威嚇するよりやることあるだろうっていう
    そんなだからソダシにNTR映像送られるんだぞ

  • 66二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 22:43:55

    >>58

    須貝をボス馬と見なして張り合ってんのかと思ってたけど、須貝の方が序列が上なのね

  • 67二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 22:49:29

    >>20

    おっひょっひょっひょっひょwwww

    ってチャカ付いてるのがスンッ…となるのが面白すぎる

  • 68二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 22:50:01

    >>55

    でもゴルシが須貝厩舎に入ったのは須貝先生がゴルシのお母さんとお姉ちゃんに騎乗して勝ち星をあげた縁だと思うと、須貝先生の騎手としての頑張りは無駄じゃなかったんだなってちょっぴり感動する

  • 69二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 22:56:36

    >>68

    そんな特別な馬がゴルシみたいなのだった須貝師の複雑な心境が察せられる

  • 70二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 22:57:19

    当歳時に何度か生産牧場に会いに来た須貝氏のことをゴルシも覚えて寄ってきたという話に
    実は母に近づく見知らぬ人間を警戒して監視しにきたのでは?という疑惑を持たれてたのは
    申し訳ないけど笑ってしまった

  • 71二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 23:09:00

    >>20

    こいつやっぱ人間だわ

  • 72二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 23:12:55

    >>69

    でも厩舎開いたときに貰った馬頭観音図はゴルシそっくりなんですよ

  • 73二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 23:14:43

    >>65

    ゴルシ「やれ」

    ユーバーレーベン「はい…」

  • 74二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 23:34:47

    >>70

    子供の頃のゴルシはお母さんっ子でお母さんは僕が守るんだって感じでべったりだったらしいな

    そんなところにやってきた見知らぬ怪しいヒト族、そらもう警戒心マックスよ

  • 75二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 23:59:34

    >>24

    露骨すぎて草

  • 76二次元好きの匿名さん21/11/20(土) 00:18:00

    >>66

    須貝氏とゴルシの関係は、うざったいお母さんと反抗期のガキ大将の子供の関係と考えればわかりやすい

    子供としてはそれなりにお母さんは好きなんだけど、うざったさが嫌だし、反抗期だから暴れる。でも上下関係は理解してるから本気で怒られるとスンとなる。それはそれとしてうざったさが嫌い

  • 77二次元好きの匿名さん21/11/20(土) 00:39:13

    須貝さんもゴルシに対して手がかかる子ほどかわいいって感じがしていい…

  • 78二次元好きの匿名さん21/11/20(土) 12:20:32

    Up

  • 79二次元好きの匿名さん21/11/20(土) 12:23:52

    須貝先生に初重賞プレゼントしたレッドリヴェールちゃんもたまに思い出してあげてください…

    なお先生大好きすぎて、記者の取材の時に目の前で先生を喜んで乗せてみせたせいで、彼女の足を壊したのSGIじゃね?という風評が…

  • 80二次元好きの匿名さん21/11/20(土) 12:25:48

    >>79

    めちゃくちゃ懐いてる…

    ゴルシやってみろ

  • 81二次元好きの匿名さん21/11/20(土) 12:26:39

    >>1

    ここまで生気が無いの凄い…

  • 82二次元好きの匿名さん21/11/20(土) 17:28:51

    この厩舎含めての関係性がたまらなく愛しくて好き

  • 83二次元好きの匿名さん21/11/20(土) 22:42:51

    ジャスタはジャスタで須貝調教師乗ろうと嫌がって乗せなかったらしいな

  • 84二次元好きの匿名さん21/11/21(日) 00:06:54

    >>83

    🐴こちとら虚弱体質なのにあんなデブ乗せたら足が壊れますよ

  • 85二次元好きの匿名さん21/11/21(日) 00:15:56

    須貝厩舎のお馬さんたち、濃いな…

  • 86二次元好きの匿名さん21/11/21(日) 00:25:16

    >>80

    え、あ?

    ごめんちょっとジイちゃん来るの待ってから無理

  • 87二次元好きの匿名さん21/11/21(日) 10:11:15

    >>86

    何かコレ見るとゴルシって、ふざけてちょっかい出して「許してくれるよな♡」って仲良しである事前提の素直じゃない甘え方してる感じ有る(素人並感)

  • 88二次元好きの匿名さん21/11/21(日) 21:33:46

    保守

  • 89二次元好きの匿名さん21/11/21(日) 21:38:00

    >>84

    ソダシもそうだけど騎手やめて太ったくせに調教で自分で乗ろうとするのやめろ須貝

  • 90二次元好きの匿名さん21/11/21(日) 21:48:44

    この3ショットCawaii

  • 91二次元好きの匿名さん21/11/21(日) 22:26:59

    >>56

    語尾がブモになってるのが解釈一致過ぎる

  • 92二次元好きの匿名さん21/11/21(日) 22:29:02

    >>22

    歯食いしばってるじゃんw

  • 93二次元好きの匿名さん21/11/21(日) 22:36:34

    性格正反対のゴルシとジャスタだけど同じなのは
    ・子供が好き
    ・須貝調教師はNG

  • 94二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 00:29:27

    ウマ娘から入った競馬にわかだから須貝調教師ってとにかくゴルシに嫌われてる人ってことしか知らなかったんだけど、実はすごい先生なんだね…

  • 95二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 01:34:17

    >>1

    ('A`)ってなってるゴルシで笑ってしまう

  • 96二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 01:39:02

    >>93

    🐴は須貝調教師のこと先生って呼んでそう

  • 97二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 02:13:53

    しかしまぁなんというか…このコピペの元になった方のユタカも気の毒に…
    身から出た錆とはいえ一生ネットのオモチャだな…

  • 98二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 02:23:12

    >>97

    負けても帰り道ちょっと変えたらスッキリ立ち直るレベルの鬼メンタルだしヘーキヘーキ

  • 99二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 02:48:03

    >>89

    身内のJRA元職員が叔父の四郎さんも騎手時代にちょいちょい減量失敗して騎乗停止食らってたって話してたし遺伝とか有るんですかね?

  • 100二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 06:31:20

    >>94

    嫌われてるっていうか、ゴルシの中で雑に扱ってもいいよね枠に入ってるというか……

  • 101二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 06:34:03

    スレ画お手本のようなレイプ目で笑う
    現実にもレイプ目ってあるんだね…

  • 102二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 12:43:31

    ソダシはそこそこ気を使うのに…

  • 103二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 00:25:31

    ほしゅ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています