よしっ 政略結婚を白紙にしてやったぜ

  • 1二次元好きの匿名さん23/03/20(月) 23:22:00

    これで毎日家に来ては政略結婚に対してことあるごとにため息と愚痴を漏らしていたあの令嬢も俺と結婚する必要がなくなって晴れて自由の身だ

  • 2二次元好きの匿名さん23/03/20(月) 23:22:36

    >>1

    クソボケがーっ

  • 3二次元好きの匿名さん23/03/20(月) 23:22:43
  • 4二次元好きの匿名さん23/03/20(月) 23:23:34

    たった一人の女の子の建前と本音も見逃す者には……
    “死のペナルティ”ね!

  • 5二次元好きの匿名さん23/03/20(月) 23:24:24

    ウム…実際日常的にそんな侮辱を繰り返しているなら白紙にするのがお互いの家のためなんだなァ

  • 6二次元好きの匿名さん23/03/20(月) 23:24:50

    ボケー!なんで毎日わざわざお前の家まで来てたかを考えんのやー!

  • 7二次元好きの匿名さん23/03/20(月) 23:24:54

    政略結婚だから結婚するんやない
    愛してるために結婚するんや

  • 8二次元好きの匿名さん23/03/20(月) 23:25:49

    >>6

    恐らくワシに嫌悪感を植え付け破談を目論んでいたと思われるが… 思い通りでハッピーハッピーやんケ 満足か?

  • 9二次元好きの匿名さん23/03/20(月) 23:26:32
  • 10二次元好きの匿名さん23/03/20(月) 23:27:57

    >>5

    令嬢「はあっ? それおかしいでございますわよ両家ップ」

  • 11二次元好きの匿名さん23/03/20(月) 23:28:16
  • 12二次元好きの匿名さん23/03/20(月) 23:29:30

    >>5

    一方的に他家の侮辱をしているという事実が外に漏れたら結婚しようが破談になろうがどちらの家にとっても不幸だよねパパ

  • 13二次元好きの匿名さん23/03/20(月) 23:29:31

    おおっ!令嬢が嬉しさのあまり凄い剣幕で自分の家族とワシの家族を今すぐ集めろと使用人に指示を飛ばしとる!
    婚約解消記念パーティを開くつもりなんやっ

  • 14二次元好きの匿名さん23/03/20(月) 23:31:15

    わ 私は……好きな人とやっと政略結婚を結べたのに
    勘違いされて政略結婚を解消された現在があるんだっ!

  • 15二次元好きの匿名さん23/03/20(月) 23:31:27

    >>13

    あっ公衆の面前で令嬢に胸ぐら引っ掴まれてめっちゃベロチューされた

    ◇何故…?

  • 16二次元好きの匿名さん23/03/20(月) 23:31:57

    >>8

    流石に論理が飛躍しすぎている…一人で考えあげたにしては自虐的過ぎる

    もしかして令嬢と破談させようとする誰かが裏にいたんじゃ無いスか?

  • 17二次元好きの匿名さん23/03/20(月) 23:33:33

    >>16

    令嬢に横恋慕する貴族モブ「ククク…酷い言われようだな まあ事実だからしょうがないけど」

  • 18二次元好きの匿名さん23/03/20(月) 23:33:46

    政略結婚がなくなったってことは一から恋愛結婚すればいいってことやん

  • 19二次元好きの匿名さん23/03/20(月) 23:33:58

    >>15

    どわーっ

    令嬢様の唇がワシの唇で汚されとるやん!

    は、早う泥水で拭き取らんかい!

  • 20二次元好きの匿名さん23/03/20(月) 23:35:23

    >>19

    もう殺すしかない…

  • 21二次元好きの匿名さん23/03/20(月) 23:36:11

    >>20

    わ…分かりました 責任持ってワシがみんなの前でジャパニーズハラキリをします

  • 22二次元好きの匿名さん23/03/20(月) 23:36:58

    ワタクシは貴方のなんや?
    妻やないんかい

  • 23二次元好きの匿名さん23/03/20(月) 23:37:23

    >>19

    自分をディオに見立てた思考がエリナなんて話になんねーよ

  • 24二次元好きの匿名さん23/03/20(月) 23:37:51

    令嬢の為を思ってあらゆるところにひたすら頭を下げて持てるコネを全て用いてようやく政略結婚を破棄できたのに何故…?

  • 25二次元好きの匿名さん23/03/20(月) 23:38:52

    >>22

    今更こんなこと言い出すとか

  • 26二次元好きの匿名さん23/03/20(月) 23:41:29

    なめるなオスブタァーーーーッ
    本当はファックしたいのでしょうが!!
    大人しくなさいっ!!

  • 27二次元好きの匿名さん23/03/20(月) 23:42:36

    >>26

    ヤメロォォォォ ウワーッ 衛兵タスケテクレーッ!

  • 28二次元好きの匿名さん23/03/20(月) 23:43:04

    これは恋の終わりではない
    政略結婚でない正式なお付き合いの始まりだ

  • 29二次元好きの匿名さん23/03/20(月) 23:43:05

    しかし…「両家の都合が無ければ貴方なんかと婚姻なんて絶対ありえませんわ」と彼女は確かに言っていたのです

  • 30二次元好きの匿名さん23/03/20(月) 23:44:27

    話が違うであります
    彼女は愛のない政略結婚なんて嫌です
    私は愛する人と結婚するんですと言っていたのであります

  • 31二次元好きの匿名さん23/03/20(月) 23:45:19

    >>30

    恐らくお前からも愛してほしいという遠回しなアプローチだったと思われるが…

  • 32二次元好きの匿名さん23/03/20(月) 23:46:51

    怒らないで下さいね
    いい年して自分の発言が招いた結果に責任取れないとかバカみたいじゃないですか

  • 33二次元好きの匿名さん23/03/20(月) 23:47:31

    まあ気にしないで

    彼女には>>1よりも条件のいい結婚相手がいくらでもいますから

  • 34二次元好きの匿名さん23/03/20(月) 23:47:42

    >>32

    待てよ 昔らしく大分歳の差があったかもなんだぜ

  • 35二次元好きの匿名さん23/03/20(月) 23:48:58

    >>33

    令嬢に横恋慕する貴族モブ「ワシもそう思う 俺なんてこいつのために結婚相手を見繕ってやる芸を見せてやるよ」

  • 36二次元好きの匿名さん23/03/20(月) 23:49:22

    >>33

    令嬢「貴方じゃなきゃ駄目なんです ワタクシは貴方と結婚したいのです」

  • 37二次元好きの匿名さん23/03/20(月) 23:50:16

    >>35

    >>1「男もいけるしな」(ヌッ

  • 38二次元好きの匿名さん23/03/20(月) 23:51:45
  • 39二次元好きの匿名さん23/03/20(月) 23:51:54

    >>37

    ここまで頑なだったのはホモ!だったからなんじゃないスか?

  • 40二次元好きの匿名さん23/03/20(月) 23:51:59

    すごい数のクソボケ画像が集まってきている

  • 41二次元好きの匿名さん23/03/20(月) 23:52:41

    >>36

    横恋慕モブ「社交辞令してるだけヤンケ真に受けたら駄目ヤンケ」

  • 42二次元好きの匿名さん23/03/20(月) 23:52:48

    >>37

    民衆モブ「おおっ! ロイヤルホモカップルが誕生している!」

    >>1の実家「もう終わりや!」

  • 43二次元好きの匿名さん23/03/20(月) 23:53:35

    >>41

    俺と同じ意見だな…

  • 44二次元好きの匿名さん23/03/20(月) 23:54:30

    >>37

    令嬢「男もいけるしなって事は女でもいけるってことやん」(ヌッ

  • 45二次元好きの匿名さん23/03/20(月) 23:55:08

    >>44

    お前は無理です 貴方の家に迷惑がかかりますから

  • 46二次元好きの匿名さん23/03/20(月) 23:56:32

    おめでとう!君は晴れて“自由の身”になった…本当に愛している人との“結婚”を目的とした良家に相応しい娘になった…

  • 47二次元好きの匿名さん23/03/20(月) 23:58:43

    彼女には幸せになって欲しいんだ
    悔しいけれど仕方ないんだ

  • 48二次元好きの匿名さん23/03/20(月) 23:59:01

    令嬢「ワタクシはどこで間違えたのか教えてくれよ」

  • 49二次元好きの匿名さん23/03/21(火) 00:00:03

    >>48

    風(監禁)をおこし火(レイプ)をつけ爆発(できちゃった婚)をさせるんやっ

  • 50二次元好きの匿名さん23/03/21(火) 00:00:16

    貴方は"スーパードクターK"ですか!?

  • 51二次元好きの匿名さん23/03/21(火) 00:00:53

    ウム…こうなってしまっては娘は他の良家に嫁がせるしか無いのだなァ
    相手側のお陰で今回の婚約破棄に娘に非は無い扱いだから傷物にはなっていないのが幸いなのだなァ

  • 52二次元好きの匿名さん23/03/21(火) 00:02:04

    婚約破棄後の令嬢はアホ程求婚されてるんやその数…500億人

  • 53二次元好きの匿名さん23/03/21(火) 00:02:47

    俺こう言う誰も幸せにならない展開嫌いなんだよね

  • 54二次元好きの匿名さん23/03/21(火) 00:03:33

    >>48

    どうして両家の都合による政略的な関係である事だけを前面に出して

    恋や愛の情があることは伝えなかったの?

  • 55二次元好きの匿名さん23/03/21(火) 00:04:10

    ゲイでしょ?

  • 56二次元好きの匿名さん23/03/21(火) 00:04:33

    >>48

    お言葉ですが恥さえ捨てれば今からでもやり直せますよ

    見てみいこの気遣いを

  • 57二次元好きの匿名さん23/03/21(火) 00:04:52

    >>53

    待てよワタクシの物語はここから面白くなるんだぜ

    クソボケの家に政略結婚Part2を放てッ

  • 58二次元好きの匿名さん23/03/21(火) 00:06:12

    このまま皆の前で婚約者もいけるしな(ヌッ
    すればそれでいけるやんケ
    なにひよってんねん

  • 59二次元好きの匿名さん23/03/21(火) 00:06:28

    ヒャハハハハ泣きながらご令嬢に縋りつかれてる>>1メチャクチャおもろいでぇ

  • 60二次元好きの匿名さん23/03/21(火) 00:07:12

    だから二人の仲を取り持つ俺達がいるんだろっ

  • 61二次元好きの匿名さん23/03/21(火) 00:07:15

    >>53

    ロ…ロイヤルホモカップルは幸せそうですよね

  • 62二次元好きの匿名さん23/03/21(火) 00:08:54

    倅がだらしないから令嬢に逃げられた上に婚約者も出てこない
    俺は悲しいぜ!

    あれから倅を一から鍛え直してたら令嬢の妹が新しい婚約者になってくれた
    俺も嬉しいぜ!

  • 63二次元好きの匿名さん23/03/21(火) 00:09:30

    >>59

    なんだよこの展開

    俺は不器用な想いを踏みにじった悪者かあっ

  • 64二次元好きの匿名さん23/03/21(火) 00:10:29

    お前は私とボボパンしまくって子孫に囲まれながら皺くちゃになって死ぬんだ悔しいがしょうがないんだ

  • 65二次元好きの匿名さん23/03/21(火) 00:10:52

    >>62

    話が違うであります あの家には娘は一人だけだと聞いているであります

  • 66二次元好きの匿名さん23/03/21(火) 00:10:58

    私はこう言う赤面しながは高飛車な態度とってそうなメスブタがいざ本番になると嬉しさと興奮で物凄く喘ぎそうになりながらも態度を貫くために「フーッ♡フーッ♡」とか言って声を我慢しながらボボパンされてる展開が大好物なのです…

  • 67二次元好きの匿名さん23/03/21(火) 00:11:32

    >>63

    オラーー責任とって娶らんかいクソボケー!!

  • 68二次元好きの匿名さん23/03/21(火) 00:11:49

    嫌だ 女の子には幸せになって欲しい

  • 69二次元好きの匿名さん23/03/21(火) 00:11:51

    皆様手を出さないでくださいまし
    タイイチで夜伽ですわ

  • 70二次元好きの匿名さん23/03/21(火) 00:12:04

    >>65

    ◇この貴族名鑑に載っていないメスブタは…?

  • 71二次元好きの匿名さん23/03/21(火) 00:12:15
  • 72二次元好きの匿名さん23/03/21(火) 00:12:43

    >>70

    おそらく劇場版だと思われる

  • 73二次元好きの匿名さん23/03/21(火) 00:13:53

    >>70

    令嬢…セーラームーン並みの変装で妹を名乗ってるだけなんスけど いいんスかこれで…

  • 74二次元好きの匿名さん23/03/21(火) 00:14:36

    >>1

    ボクゥ?お嬢の婚約者の子やね?

  • 75二次元好きの匿名さん23/03/21(火) 00:15:20

    >>66

    俺と同じ性癖だな…

    枕で必死こいて声を抑えながらも興奮と快感で泣いてると更にいいよね

    声を抑えてるのがバレる展開は絶対に入れるな

  • 76二次元好きの匿名さん23/03/21(火) 00:16:55

    >>73

    もちろんめちゃくちゃダメ 暗くなる前に去れ!

  • 77二次元好きの匿名さん23/03/21(火) 00:20:47

    恋愛の駆け引き不要っ
    この月が綺麗ですねさえあればいいっ

  • 78二次元好きの匿名さん23/03/21(火) 00:23:03

    今の世に政略結婚など必要あるか?

  • 79二次元好きの匿名さん23/03/21(火) 00:23:24

    >>77

    しかしこの1のクソボケにはそんな回りくどい言葉では到底伝わりそうにないのです...

    俺と同じ意見だなとかいって令嬢をぬか喜びさせて後で絶望に叩き落としていそうなのです

  • 80二次元好きの匿名さん23/03/21(火) 00:23:27

    恋する女の子って可愛いよねパパ 
    不思議やな…そこに性的興奮は生まれてこない…むしろさっさとくっつけと思うのはなんでや

  • 81二次元好きの匿名さん23/03/21(火) 00:23:59

    俺は無理やり政略結婚させられるお二人が気の毒だからお坊ちゃまを見聞を広める旅に出そうと旦那様に勧めるバッキーだ

  • 82二次元好きの匿名さん23/03/21(火) 00:29:03

    >>81

    そして俺は無理矢理政略結婚させられるお二人が不憫だからお嬢様にお一人で社交パーティに行かせるよう旦那様に提案するチコだ

  • 83二次元好きの匿名さん23/03/21(火) 00:34:31

    >>82

    ”政略結婚を回避するため奔走する“ジョニー

  • 84二次元好きの匿名さん23/03/21(火) 00:36:33

    >>83

    アイツを不幸にするのは

    物心つく頃から知り合いだった…この元婚約者のシャノンが許さないよ

  • 85二次元好きの匿名さん23/03/21(火) 00:49:11

    >>81

    >>82

    >>83

    >>84

    クソボケ·フォー

    ”四大迷惑“揃い踏みか

  • 86二次元好きの匿名さん23/03/21(火) 00:53:51

    クソ生イキなんだよてめえはっ
    良家の令嬢で秀才で美人で文武両道なその娘は
    お前のことを思って涙で頬を濡らしてるそうじゃねえか
    うらやましいクソ野郎だぜ

  • 87二次元好きの匿名さん23/03/21(火) 00:58:30

    >>86

    しかし……彼女は本当は私とは結婚したくないのです

  • 88二次元好きの匿名さん23/03/21(火) 00:59:13

    >>85

    行けーっ悪魔王子

    相手はクソボケだ例え殺しても然程罪悪感は抱かない筈だ

  • 89二次元好きの匿名さん23/03/21(火) 01:02:48

    令嬢ちゃん君が頑なに>>1に愛情を与えようとしなかったのは「余裕」からなの?それとも「嫌悪」?

  • 90二次元好きの匿名さん23/03/21(火) 01:07:35

    なんか男側がクソボケ扱いされてるけど実際のところ500億:1くらいで否は令嬢側にありますよね

  • 91二次元好きの匿名さん23/03/21(火) 01:08:57

    >>89

    ”照れ隠し“です >>1さんなら解ってるはずですわ

  • 92二次元好きの匿名さん23/03/21(火) 01:10:34

    ふんっ俺の知る令嬢さんが照れ隠しなんかで人を傷つけるような言葉を吐くはずがないだろう
    おそらくそれ相応の嫌われる理由があったのだと思われるが…

  • 93二次元好きの匿名さん23/03/21(火) 01:10:38

    >>87

    ボケーっ

    彼女が心からそう思ってる訳ないだろうがえーっ

  • 94二次元好きの匿名さん23/03/21(火) 01:11:18

    >>93

    しかし…言葉にしない通り越して反対のことを言ってるのに察しろというのは傲慢極まりないのです

  • 95二次元好きの匿名さん23/03/21(火) 01:11:27

    >>91

    なめてんじゃねぇぞ!こら!好意を隠しても相手は気づいてくれるだと?気づくわけねぇだろうが!恋愛ってのはなあ相互理解から始まるんだ!

  • 96二次元好きの匿名さん23/03/21(火) 01:11:53

    >>91

    どこも分かってねえじゃねえかよえーっ

    ちゃんと分かるように愛をぶつけろ…鬼龍のように

  • 97二次元好きの匿名さん23/03/21(火) 01:12:08

    お互いにごめんなさいして仲直りのキスで全部解決ヤンケ

  • 98二次元好きの匿名さん23/03/21(火) 01:13:07

    もういっそのことガンダム00の強制嘘吐けない本音伝わる空間にでもぶち込んだら良いんじゃないスか?

  • 99二次元好きの匿名さん23/03/21(火) 01:13:28

    >>97

    ふんっ本当は嫌だけどお互いの家のために我慢して差し上げますわっ

  • 100二次元好きの匿名さん23/03/21(火) 01:14:22

    >>99

    泥沼を超えた泥沼

  • 101二次元好きの匿名さん23/03/21(火) 01:14:31

    >>99

    ボケーッ

  • 102二次元好きの匿名さん23/03/21(火) 01:15:17
  • 103二次元好きの匿名さん23/03/21(火) 01:15:23

    >>99

    どうして正直にならないの?

    そっちの方がお互いのためなのに?

  • 104二次元好きの匿名さん23/03/21(火) 01:15:49

    >>99

    そこで素直にならねえくせに仲直りできるわけねーだろっ!

  • 105二次元好きの匿名さん23/03/21(火) 01:17:22

    >>103

    どうしてって…恥ずかしいからやん…

  • 106二次元好きの匿名さん23/03/21(火) 01:17:27

    >>78

    あわわお前は貴族のくせに結構自由な考え方を持ってる当主様

  • 107二次元好きの匿名さん23/03/21(火) 01:18:04

    >>103

    どうしてって…幼い頃からテーブルマナーや教育漬けの毎日でプライドと自尊心だけが育って素直な好意の伝え方なんて教わってなかったらからやん

  • 108二次元好きの匿名さん23/03/21(火) 01:20:45

    >>105

    >>107

    しゃあっ自白剤

  • 109二次元好きの匿名さん23/03/21(火) 01:21:38

    わ…分かりました
    もう普通に付き合いたくないのでもう関わりません
    令嬢ァ素直にならないならもういいよ、頼むから次付き合う男にはそんな事しないでくれ

  • 110二次元好きの匿名さん23/03/21(火) 01:23:33

    >>107

    うむ...貴族として慌てず騒がず本音は隠し社会的体裁を守り切る姿勢見事やな....

    ままっいま両親っぷが頭抱えてるのは気にしないで

  • 111二次元好きの匿名さん23/03/21(火) 01:24:09

    どうして素直にならないの?
    心の底から好きだって一言言えばいいだけなのに何故いらん一言が…?

  • 112二次元好きの匿名さん23/03/21(火) 01:25:00

    >>99

    腹筋がバーストしたんだっ

  • 113二次元好きの匿名さん23/03/21(火) 01:26:57

    なんでって平民貴族と結婚するのを素直に喜んだら家に迷惑かかるからやん....

  • 114二次元好きの匿名さん23/03/21(火) 01:27:18

    >>84

    知り合い…?幼馴染と言いなさいな

  • 115二次元好きの匿名さん23/03/21(火) 01:27:31

    勝手に想ってるだけの思いなど相手に伝わるわけないんだ
    悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 116二次元好きの匿名さん23/03/21(火) 01:28:24

    >>113

    しかし…思いを口にしなくては伝わらないのです

  • 117二次元好きの匿名さん23/03/21(火) 01:28:26

    >>99

    お前は成長しないのか

  • 118二次元好きの匿名さん23/03/21(火) 01:28:45
  • 119二次元好きの匿名さん23/03/21(火) 01:29:49

    >>116

    しかし想いを口にするのははしたないのです....

  • 120二次元好きの匿名さん23/03/21(火) 01:30:07

    (実際こういう作品があるなら読んで見たいのは…俺なんだ!)

  • 121二次元好きの匿名さん23/03/21(火) 01:30:38

    >>116

    >>119

    揺れる特権階級…

  • 122二次元好きの匿名さん23/03/21(火) 01:30:50

    >>119

    舐めるなメスブタァーッ

    本当はファックしたいんだろうが!!!

  • 123二次元好きの匿名さん23/03/21(火) 01:31:08

    政略結婚破棄したってことは恋愛結婚できるってことやん

  • 124二次元好きの匿名さん23/03/21(火) 01:31:31
  • 125二次元好きの匿名さん23/03/21(火) 01:33:12

    待てよ、初夜はこれから始まるんだぜ

  • 126二次元好きの匿名さん23/03/21(火) 01:33:36

    >>122

    ふん何がふぁっく?だ。私は彼と手を繋いだ過去がある!!

  • 127二次元好きの匿名さん23/03/21(火) 01:33:52

    >>124

    (助かるのん)

  • 128二次元好きの匿名さん23/03/21(火) 01:34:21

    >>126

    ボケーッそのくらい恋人じゃなくてもするだろうがーっ

    当たり前のことで彼を自分のものに出来ると思うなよ、せめてキスくらいしてくれよ

  • 129二次元好きの匿名さん23/03/21(火) 01:37:36

    しっかり"貴族のプライド"を植え付けられとるやん
    "素直"にならなコイツは一生ポンコツやで

  • 130二次元好きの匿名さん23/03/21(火) 01:40:26

    >>99

    素直になれないツンデレの悲哀を感じますね

    恐らく互いの両親も子供たちのクソボケっぷりにため息をついていると思われる

  • 131二次元好きの匿名さん23/03/21(火) 01:41:46

    復縁するのもええけど結局素直になれずに他の令嬢に横取りされるのもウマイで!

  • 132二次元好きの匿名さん23/03/21(火) 01:44:21

    わ…わしこの展開に覚えがあるんや…

  • 133二次元好きの匿名さん23/03/21(火) 01:44:25

    あの…自分…あなたのことが好きなんスよ
    彼女と婚約破棄するなら自分と付き合ってもらっていいスか?

  • 134二次元好きの匿名さん23/03/21(火) 01:45:07

    >>133

    もちろんメチャクチャオッケー!

  • 135二次元好きの匿名さん23/03/21(火) 01:45:29

    >>132

    出たなツンデレスレに湧いてくる異常若葉愛者

    今日こそ柏木くんに謝罪してもらうで

  • 136二次元好きの匿名さん23/03/21(火) 01:46:53

    >>134

    (よしっあのメスブタから彼を引き離してやったぜ。これで彼の心は私のものだ)

  • 137二次元好きの匿名さん23/03/21(火) 01:51:41

    はあ?何を言ってますの?それおかしいでしょう>>133さん

    勝手に人の所有物を奪う愚か者には…死のペナルティですわ!

  • 138二次元好きの匿名さん23/03/21(火) 01:52:39

    >>134

    はいっ 不貞確定

    ぶっ襲います

  • 139二次元好きの匿名さん23/03/21(火) 02:02:26

    >>138

    おいおい既に婚約は解消されて〇〇さんと彼は無関係でしょうが

    貴族様がそんなはしたない事しちゃダメダメェ

    アンタはもう"過去の女"でしょう?

  • 140二次元好きの匿名さん23/03/21(火) 02:08:04

    すごい数の泥沼or修羅場が集まってきている!

  • 141二次元好きの匿名さん23/03/21(火) 02:13:31

    >>140

    しかし私を恨むのは筋違いですのよ

    悪いのは勝手に彼を突き放した令嬢ちゃんの方ですわ

  • 142二次元好きの匿名さん23/03/21(火) 02:49:22

    マネモブはなんでツンデレ好きなのか教えてくれよ

  • 143二次元好きの匿名さん23/03/21(火) 03:21:28

    怖くたって傷付いたって好きな人には好きって伝えろ…Aqua Timezのように

  • 144二次元好きの匿名さん23/03/21(火) 03:24:34

    >>133

    しょうがねぇなプライベートで傷心中ってのに…

  • 145二次元好きの匿名さん23/03/21(火) 03:28:20

    オスブタにクソボケと言いたくなる反面
    毎日グチグチ言ってた令嬢が9割9分悪いからま、なるわなと思う衝動に駆られる!

  • 146二次元好きの匿名さん23/03/21(火) 03:29:03

    >>145

    ウム…どっちも大概なんだなァ…

  • 147二次元好きの匿名さん23/03/21(火) 03:48:00

    元々敬語を使う間柄でも柔らかい口調で話してくれたけど婚約破棄が決まった瞬間から冷たい態度を取るようになって令嬢が絶望を感じるところんだ 
    これはもうセッ.クス以上の快楽だッ

  • 148二次元好きの匿名さん23/03/21(火) 03:56:23

    >>147

    (ご令嬢のコメント)

  • 149二次元好きの匿名さん23/03/21(火) 04:05:48

    >>148

    己の悪因悪果を呪え

    自分でやった事だから諦めるのん

  • 150二次元好きの匿名さん23/03/21(火) 08:14:53

    >>147

    偶然二人きりになれた時に前までみたいに優しく接するけど「今までありがとうございました」「どうかお幸せに」と立ち去ろうとしろ……鬼龍のように

  • 151二次元好きの匿名さん23/03/21(火) 08:19:48

    政略結婚の身で相手方の家に行ってまで愚弄するとか言う火種を量産してた蛆虫だから仕方ない本当に仕方ない

  • 152二次元好きの匿名さん23/03/21(火) 08:27:26

    でもねオレ今更になって令嬢に素直になれって言うのキライなんだよね
    婚約破棄段階まで行っている時点で嫌われているのがほぼ確定の状態になってから素直にさせても
    余計に傷を広げるだけでしょう?

  • 153二次元好きの匿名さん23/03/21(火) 08:29:58

    >>57

    政略結婚だから失敗するんだろうがこの

  • 154二次元好きの匿名さん23/03/21(火) 08:39:42

    この令嬢は最低の部類に入る

  • 155二次元好きの匿名さん23/03/21(火) 08:45:30

    >>1

    だから普通に結婚するんだろっ

  • 156二次元好きの匿名さん23/03/21(火) 08:55:10

    (ポッと出の幼馴染のコメント)
    そうね!貴方はプライドが高くて素直に気持ちを知らせる方法が無いから逆張りで彼を突き放す事でしか自尊心を満たせないのね、かわいそ...

  • 157二次元好きの匿名さん23/03/21(火) 08:58:29

    >>156

    と結婚したい衝動に駆られる

  • 158二次元好きの匿名さん23/03/21(火) 09:13:42

    なめてんじゃねえぞ!こら!
    まともに交流もなかった政略結婚相手に察して欲しいだと?できるわけねぇだろうが!
    恋愛ってのはなあ対話から始まるんだ!
    明確に言葉で伝えても意見が合わず譲り合いもできず解決に悩まされるんだ!
    ケンカをしたら仲直りするためにお互いがお互いのラインを知って仲を深めていくんだ!
    破局した気分はどうだ!?白紙にされて腫れ物扱いされるとバカにしていた下々の気持ちになるんだ!
    もう誰でもいい…私を貰って…!ってなあ!
    てめえの素直じゃない性格を恨め!

  • 159二次元好きの匿名さん23/03/21(火) 09:17:00

    令嬢と結婚してうまくいくわけがない...

  • 160二次元好きの匿名さん23/03/21(火) 09:19:03

    ムフフフ恥ずかしいからと酷い態度を取るのは婚約破棄されるまで
    それ以降は己の愚行を鑑みて不器用ながらも素直な気持ちを伝えようと精いっぱい努力するプリティウーマンに変身するの

  • 161二次元好きの匿名さん23/03/21(火) 09:23:05

    ムフッ 令嬢家のご令嬢があまりに素行が悪くて婚約破棄されたって噂を貴族内に流そうね

  • 162二次元好きの匿名さん23/03/21(火) 09:39:25

    >>161

    周辺国の姫『婚約破棄を確認したあ~~~~っ


    求婚開始だーーーGOーーーっ』

  • 163二次元好きの匿名さん23/03/21(火) 09:39:39

    令嬢「ボケーッ。婚約まで取り付ければ彼は私の物だと言うたやろうが」

    使用人A「おいっ。旦那様達に連絡してくれ」

    令嬢「なんじゃあ、この好機とばかりに求婚しに来た有象無象の貴族共は」

    使用人B「あのう、いかがなさいますか?」

    使用人C「広間にお通ししますか?」

    令嬢「彼以外の男に興味なんてあるかあ」

    使用人B「あのう、肛門見せて追い返しましょうか?」

    婚約破棄数分後の、使用人達との壮絶な会話である。

  • 164二次元好きの匿名さん23/03/21(火) 09:43:40

    >>163

    Bの肛門にごきげんなコックをぶちこんでやるぜ

  • 165二次元好きの匿名さん23/03/21(火) 09:46:33

    このレスは削除されています

  • 166二次元好きの匿名さん23/03/21(火) 09:46:52

    令息妹「(二人揃って)クソボケがーーーーっ」

    令嬢弟「(二人揃って)あの世でほざけーーっ」

  • 167二次元好きの匿名さん23/03/21(火) 09:57:01

    >>1

    周りを見渡せ!

    ガキッのころからの憧れのお姉さんとか

    小動物系年下とか

    ドレスよりビキニアーマーが似合う腹筋女とか

    いるはずだ

  • 168二次元好きの匿名さん23/03/21(火) 09:59:36

    >>167

    うーっ 小動物系年下町娘とやらせろ姉貴!

  • 169二次元好きの匿名さん23/03/21(火) 10:10:13

    なにっ>>24の報酬に結婚を要求されたやとっ

  • 170二次元好きの匿名さん23/03/21(火) 10:15:13

    >>169

    おそらく陰ながら好意を向けていたけど上位の貴族との結婚が決まってしまっていて意気消沈していたお嬢様だと思われるが…

    ふうん素直に好意を伝えてくれるし貴族の上下関係のために自分を飲み込む礼節も兼ね揃えて優良物件ということか

  • 171二次元好きの匿名さん23/03/21(火) 10:20:28

    婚約破棄したらお互いにすごい数の求婚者が集まるなんて…
    もしかしてこの二人は婚約破棄したの正解だったんじゃないんスか?

  • 172二次元好きの匿名さん23/03/21(火) 10:24:44

    なんじゃあ、この令嬢は

    よしっ無口女かはっきり言う女と結婚だGOーーーーっ

  • 173二次元好きの匿名さん23/03/21(火) 10:30:04

    >>62

    この展開が好きなのは…俺なんだ!

    長年思いを寄せていたけど諦めざるをえなかった相手と結ばれるなんて…刺激的でファンタスティックだろ

    結ばれる家は変わらないから両家とも納得できるしな(ヌッ

  • 174二次元好きの匿名さん23/03/21(火) 10:34:32

    なにっあの脳筋女(実際は文武両道)と結婚やとっ

    はっきり好意を伝えるのは好感が持てる

  • 175二次元好きの匿名さん23/03/21(火) 10:49:39

    >>170

    待てよ

    箔が欲しい新興なんだぜ

  • 176二次元好きの匿名さん23/03/21(火) 10:55:58

    >>170

    >>175

    待てよ

    周辺国の姫なんだぜ

  • 177二次元好きの匿名さん23/03/21(火) 11:02:17

    >>175

    はっきり言って政略結婚だというのに立場が上の貴族と婚約破棄された貴族なんてメチャクチャ箔にならない

    むしろ蛆虫だから家の都合すらも乗り越えて破棄されたんだと邪険にされると考えられる

  • 178二次元好きの匿名さん23/03/21(火) 11:06:10

    待てよ
    普通に主人公に好意を持たれないムーブをしてた令嬢も悪いんだぜ

  • 179二次元好きの匿名さん23/03/21(火) 11:09:50

    お…おいおいワタクシと彼との結婚はどうした?
    もうすぐでスレが完走だよ
    誰もハッピーエンドを望んでないのか?
    だとしたらまずいよ照れ隠ししてる場合じゃないよ
    ほ…本当に婚約破棄になっちゃうよ

  • 180二次元好きの匿名さん23/03/21(火) 11:12:49

    途中までは男がクソボケの流れで進んでたのに>>99あたりから完全に逆転して令嬢の自業自得ムードになって腹筋がバーストしたんだっ!

  • 181二次元好きの匿名さん23/03/21(火) 11:20:58

    >>179

    無理ですもう相手は違うメスブタとガキッ!こさえてますから

  • 182二次元好きの匿名さん23/03/21(火) 11:22:41

    ???『婚約破棄に協力したんだあ』



    姫『ワタシと結婚して王になってもらおうかぁ』

  • 183二次元好きの匿名さん23/03/21(火) 11:25:56

    >>179!もういいからちゃんと告白しろ!

    相手は男…誠意を持って謝れば許してくれるはずだ!

  • 184二次元好きの匿名さん23/03/21(火) 11:28:07

    怒らないで下さいね
    クソボケ野郎とクソボケ女でもう完全にお似合いじゃないですか

  • 185二次元好きの匿名さん23/03/21(火) 11:28:44

    婚約なら壊れちゃいましたよ
    貴女が意地っ張りだから素直でかわいい別の女の子が迫れば簡単にゴールインしてしまう

  • 186二次元好きの匿名さん23/03/21(火) 11:31:27

    >>182

    チィッなんだって姫様とエンカウントするんだよ

  • 187二次元好きの匿名さん23/03/21(火) 11:33:19

    >>182

    ラスボス...?

  • 188二次元好きの匿名さん23/03/21(火) 11:33:44

    お嬢様、アンタの男はもう私に取られてるんだ
    忘れろ

  • 189二次元好きの匿名さん23/03/21(火) 11:35:52

    >>179

    男は暴言クソ女と離れた上に可愛い婚約者をゲットしてハッピーハッピーやんけ

    お前…もしかしてまだ自分がヒロインだとでも勘違いしてるんじゃないか(戸愚呂書き文字)

  • 190二次元好きの匿名さん23/03/21(火) 11:41:04

    わかりました
    大奥をつくります

    暴言クソ女は入れるな

  • 191二次元好きの匿名さん23/03/21(火) 12:04:34

    >>1さん!ワタクシは心から貴方が好きです!

    貴方への数々の御無礼はこれから一生かけて償います!

    どうかワタクシの気持ち受け入れてください!

  • 192二次元好きの匿名さん23/03/21(火) 12:11:08

    >>191

    いや 昨日もう姫様と挙式を挙げたことになっている

  • 193二次元好きの匿名さん23/03/21(火) 12:19:33

    実際のところ好意を素直に表に出す王族なんて言う強キャラを超えた強キャラが出てきちゃったらもう勝ち目がないっスね
    忌憚のない意見ってやつっス
    それでも結婚を望むなら男の好感度判定上等っスよ
    おそらくここまでされてまだ令嬢のことを気遣ってる男を超えた男だからかなりチャンスは有ると思われるが…

  • 194二次元好きの匿名さん23/03/21(火) 12:21:00

    >>191

    どうしてそれを100レス前の時点で言わずにこんなところで言ったの?

  • 195二次元好きの匿名さん23/03/21(火) 12:21:46

    >>194

    もう全部遅いんだよね 笑えない?

  • 196二次元好きの匿名さん23/03/21(火) 12:25:10

    姫と結婚するレベルの相手を婚約破棄されるレベルの事をした令嬢の立場崩壊しそうなんスけど、いいんスかこれ?

  • 197二次元好きの匿名さん23/03/21(火) 12:26:12

    横恋慕してた親友面の男「まあ俺が誤解されるように根回ししたから破局したとは言わんけどなブヘヘヘヘ」

  • 198二次元好きの匿名さん23/03/21(火) 12:29:50

    令嬢の為を思って頑張って白紙にしたのにクソボケ扱いされる男に悲しい過去…

  • 199二次元好きの匿名さん23/03/21(火) 12:30:00

    君主制が廃止になったんだァ
    お貴族サマではなくただの市民夫婦として片田舎で余生を全うして貰おうかァ

  • 200二次元好きの匿名さん23/03/21(火) 12:30:17

    このレスが>>200なら婚約破棄確定ぇ!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています