それぞれの星と闇を巡ったら

  • 1二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 21:01:21

    銀河で待ち合わせた

  • 2二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 21:10:03

    「待ち合わせましょう」って言ったじゃん!!

  • 3二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 21:13:23

    離れたくないと願いながら離れゆく二つの引力の行方がコレでございます

  • 4二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 21:13:41

    僕らは1つになった

  • 5二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 21:14:55

    どうして……

  • 6二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 21:15:15

    藤くんはさぁ…タイアップ曲書く天才?

  • 7二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 21:15:31

    ガラスの球も一つ落とされたぞ

  • 8二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 21:16:06

    陽だまり「悪いな、ここは一人分なんだ」

  • 9二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 21:18:01

    だから「僕らは一つになる」んですねそうですね

  • 10二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 21:19:18

    何ができるのか知った時に知る儚さをまた思い出そうね(はーと)

  • 11二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 21:20:21

    数えた足跡なんて気づけば数字でしかなかった

  • 12二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 21:22:21

    温室育ちで汚さずに保ってきた手だけど、
    たまに汚れて見えてたんだよな

  • 13二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 21:23:01

    >>11

    夢と不安を捨てられない写真で仕切ったリュック背負ってな

  • 14二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 21:27:34

    >>2

    自分の軌道と光度で心が燃えて声に変わって生まれただけの偽りのないメロディーに何か不満でも?

  • 15二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 21:28:10

    互いのカルマを写すための加賀美だからな...

  • 16二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 21:28:58

    カルマと冒険彗星だけで会話をするな

  • 17二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 21:35:06

    >>5

    愛されたいと望んだくせに怖くて目を背けた結果

    くたびれた理由が重なって揺れたからじゃないですかね?

  • 18二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 22:07:33

    あにまん民はこういう悲鳴の旗を目印にして群がりがち

  • 19二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 22:10:38

    ゲームプレイしたことないけどなんとなく噂は聞いているのでネタバレ有りで何があったか教えてほしい

  • 20二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 22:13:00

    >>15

    ガタックとケタックかな

  • 21二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 22:15:08

    >>19

    オリジナルがレプリカを嫌った

    レプリカ頑張って生きた

    オリジナルもレプリカ認めて後を託して満足して死んだ

    レプリカも満足して死んだ

    オリジナルがレプリカの意識も意図せず身体も乗っ取り復活した

  • 22二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 22:35:58

    >>21

    乗っ取ったというより融合したが近い表現な気がする

  • 23二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 22:47:11

    「ゲームのOPは普通テレビアニメのOPより長い」
    という意外と気付いていなかった事実
    だがしかしそのままノーカットである

  • 24二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 22:47:33

    >>19

    貴族の子供が10歳の時に拉致られてコピー(レプリカ)を作られる

    貴族の元にはレプリカが返却される、オリジナルは誘拐犯の元で半ば洗脳教育

    そっから7年経って本編

    レプリカは師匠(オリジナルの誘拐犯)に騙されて街滅ぼす(俺は悪くねぇ!)

    オリジナルはレプリカ作られた副作用で自分の余命が残りわずかと考え、世界を救うために自分が犠牲になろうとする

    レプリカの方も自分が犠牲になってオリジナルの方が残るべきだと敵対する

    色々あってオリジナルがレプリカに後を託して先に死亡

    レプリカもラスボス倒した後自己犠牲で世界救って死亡

    偶然だけどオリジナルの魂がレプリカの身体に入って二人が統合復活

    人格がどっちのものかはぼかされたまま帰ってきたエンド

  • 25二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 23:16:01

    >>21

    >>24

    ありがとう

    レプリカもオリジナルもどっちも可哀想だな・・・てか聞いてた話よりもオリジナルが哀れかも

  • 26二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 23:52:55

    約束は果たされたんだぞ

  • 27二次元好きの匿名さん21/11/20(土) 00:01:19

    強さと引き換えに差し出した涙ですよ?美しいでしょう

  • 28二次元好きの匿名さん21/11/20(土) 00:25:24

    約束と後悔の靴はセットだからな

  • 29二次元好きの匿名さん21/11/20(土) 00:31:45

    >>25

    しかもオリジナルが生き急いだ理由が

    過去のレプリカ非検体のケースに従うなら自分もそう遠くないうちに死ぬだろうって予測に過ぎず

    レプリカ技術の生みの親がこいつに関してはそうはならなかったんじゃねぇかなって可能性に言及してるのよね

    レプリカの方もレプリカの方でオリジナルの居場所を奪ってしまったことと街を人々ごと消し去ってしまった罪を何かしらでも償わないとって自己犠牲に走るし

    こいつら両方ともかなーり見てて重い…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています