ここだけブルーロックが

  • 1二次元好きの匿名さん23/03/20(月) 23:39:33

    日プのようなアイドルオーディションでサムネのメンバーでデビューすることが決まった世界

  • 2二次元好きの匿名さん23/03/20(月) 23:39:56

    凛ちゃんがFCブログを全然更新しない

  • 3二次元好きの匿名さん23/03/20(月) 23:40:30

    潔蜂楽、國千切、凪玲王、馬狼凛がシンメ

  • 4二次元好きの匿名さん23/03/20(月) 23:41:35

    凪がSNSを更新しないせいで凪の写真をあげてくれる玲王のSNSに凪ファンが集まる

  • 5二次元好きの匿名さん23/03/20(月) 23:42:20

    ビジネス仲良しと叩くアンチとプラベでも仲良しのシンメ厨がSNSでケンカしてる

  • 6二次元好きの匿名さん23/03/20(月) 23:43:13

    潔と國神がヘアアレンジしている激レア映像がある

  • 7二次元好きの匿名さん23/03/20(月) 23:43:18

    凪ガチ恋勢に玲王が仲良しマウントとってよく燃えてる(ジャニ界隈でよく見られる光景)

  • 8二次元好きの匿名さん23/03/20(月) 23:43:51

    グループの歌唱力を支えるのは國神玲王千切

  • 9二次元好きの匿名さん23/03/20(月) 23:45:10

    凪のメンカラは黒だけどペンラ黒がないから白を振る

  • 10二次元好きの匿名さん23/03/20(月) 23:45:43

    馬狼はコンサートで半裸になる

  • 11二次元好きの匿名さん23/03/20(月) 23:46:07

    コンのMCで凛ちゃんが全然しゃべらない

  • 12二次元好きの匿名さん23/03/20(月) 23:46:24

    このレスは削除されています

  • 13二次元好きの匿名さん23/03/20(月) 23:46:53

    凛ちゃんの他のメンバーへの態度に他担がお気持ちをして凛担と大戦争になる

  • 14二次元好きの匿名さん23/03/20(月) 23:47:32

    >>12

    奇数のほうがフォーメーション綺麗なのはあるけど偶数だから減るってわけじゃないよ

    結局人間関係と個人の性格だから

    基本ソロで食ってける赤&センターから抜けてるだけ

  • 15二次元好きの匿名さん23/03/20(月) 23:48:18

    他Gメンバーである冴と不仲説が囁かれる凛ちゃん

  • 16二次元好きの匿名さん23/03/20(月) 23:48:22

    蜂楽ラッパーぽいなと思ったけどダンスもうまそうだな

  • 17二次元好きの匿名さん23/03/20(月) 23:48:34

    コンサートのMCの時、潔と馬狼が率先してドリンク持って来てくれる。
    他のメンバーも交代で片付けたりするけど凪はやった事ない。

  • 18二次元好きの匿名さん23/03/20(月) 23:49:50

    >>16

    蜂楽はサッカー面考えるとダンス得意そうかな

  • 19二次元好きの匿名さん23/03/20(月) 23:49:58

    >>15

    冴がプロデュース部門に切り替えたのと凛のデビュー決定同時発表でメディアが混乱しまくる

  • 20二次元好きの匿名さん23/03/20(月) 23:50:07

    一応今は黒ペンラはあるけど会場だとあんま目立たないし他の色とかぶる

  • 21二次元好きの匿名さん23/03/20(月) 23:50:19

    このレスは削除されています

  • 22二次元好きの匿名さん23/03/20(月) 23:51:43

    >>20

    左下と左真ん中って青と水色?

  • 23二次元好きの匿名さん23/03/20(月) 23:51:50

    玲王はSNS更新がめっちゃマメで写真付きで近況報告してくれる

  • 24二次元好きの匿名さん23/03/20(月) 23:52:28

    >>22

    黄色 紫 白

    青 オレンジ 緑

    黒 赤 ピンク

  • 25二次元好きの匿名さん23/03/20(月) 23:54:16

    もう絶対に凪と玲王にビジネス仲良しと言って対立煽りをし、凪(玲王)はバラバラの方が上手くいくよ〜!とかネチネチ言うガチ恋、保護者面オタクが溢れる
    しかし玲王が全く炎上するようなことをしないし、凪はそういう厄介ファンを視界にすら入れてない
    ヨシ!

  • 26二次元好きの匿名さん23/03/20(月) 23:54:35

    馬狼と凛はグッズで一緒になることも多いのに特に仲良くないしライブでもそこまで絡まないから両方のファンから何故この二人がよく組まされてるんだ…と疑問に思われている

  • 27二次元好きの匿名さん23/03/20(月) 23:54:36

    潔175㎝
    蜂楽176㎝
    千切177㎝

    玲王185㎝
    凛186㎝
    馬狼187㎝
    國神188㎝
    凪190㎝

    平均身長183㎝

  • 28二次元好きの匿名さん23/03/20(月) 23:54:56

    >>24

    あ、これが黒?!全然分かんないな…

    教えてくださってありがとうございます!

  • 29二次元好きの匿名さん23/03/20(月) 23:56:25

    千切はスタバの新作飲んだよーって上げてくれそう!って思ったけど、休日回で甘いの飲んでたのって蜂楽だっけ?

  • 30二次元好きの匿名さん23/03/20(月) 23:57:20

    蜂楽と潔めっちゃ仲良いけどビジネスなんじゃ…とコンビ推しのファンの頭によぎっていた時に公開される養成所時代からの映像と仲良しエピソード
    コンビ推しファンは死んだ

  • 31二次元好きの匿名さん23/03/20(月) 23:57:37

    実際の某Gであった炎上みたいに凪玲王がもうここだけ二人の世界じゃん。依存しすぎだしグループより二人のほうが大事なんでしょって燃える

  • 32二次元好きの匿名さん23/03/20(月) 23:58:57

    クイズ番組でおばかなのがバレてしまう凛ちゃん

  • 33二次元好きの匿名さん23/03/20(月) 23:59:41

    中の人ネタだけど2人だけで歌わされる凛と凪
    絡み全くないけど歌声の相性は〇

  • 34二次元好きの匿名さん23/03/21(火) 00:00:01

    事務所の判断で急に闇落ちさせられる國神
    しかしいい人なのが隠しきれず番組とかでも容赦なくからかわれる

  • 35二次元好きの匿名さん23/03/21(火) 00:00:05

    なにわの初心LOVEみたいな新曲きて馬狼のパートが切り抜かれてバズる

  • 36二次元好きの匿名さん23/03/21(火) 00:00:48

    孤高の兄貴分で売ってたはずの馬狼が気がつけばオカン枠に

  • 37二次元好きの匿名さん23/03/21(火) 00:01:31

    このレスは削除されています

  • 38二次元好きの匿名さん23/03/21(火) 00:01:47

    1日密着取材であまりにも凪が動かないのでファンが騒然とする
    あと馬狼はお母さん世代のファンが増える

  • 39二次元好きの匿名さん23/03/21(火) 00:02:00

    玲王がインライやってると凪の生活音と声が聞こえてくる
    凛ちゃんは一生インライしない

  • 40二次元好きの匿名さん23/03/21(火) 00:04:11

    サングラスマスク帽子で変装してるけど背がでかいからすぐバレる

  • 41二次元好きの匿名さん23/03/21(火) 00:04:14

    凪と玲王は楽屋とかSNSでも他のメンバーとも仲良いから炎上は大丈夫そう
    凛ちゃんはごくたまに潔とか蜂楽に喋りかけられてるぐらいの交友関係しかないからイジメ説とか不仲説とかが出てガチ炎上するかもしれん

  • 42二次元好きの匿名さん23/03/21(火) 00:04:27

    >>7

    これガチ恋勢じゃない凪担の人には「玲王は凪強火担〜TO〜凪愛され〜私たちの代表ww」とか笑われてて、玲王担に陰で「何メンバーと自分達ファンが同じ土俵に立ってるつもりなん?」ってグチグチ言われてるやつ

  • 43二次元好きの匿名さん23/03/21(火) 00:04:36

    >>34

    事務所の判断で草生えた

  • 44二次元好きの匿名さん23/03/21(火) 00:04:53

    デビュー曲は「EGOIST」

  • 45二次元好きの匿名さん23/03/21(火) 00:05:39

    メインMC潔とダンスリーダー蜂楽
    インタビューでの好青年ぶりがお茶の間に好評だったので新番組の番宣を兼ねたクイズ番組に送り込まれ大事故に

  • 46二次元好きの匿名さん23/03/21(火) 00:05:49

    オタクに絵心Pがよく叩かれてる

  • 47二次元好きの匿名さん23/03/21(火) 00:05:54

    なんか潔蜂楽千切玲王国神でインライやって凪凛馬狼にグイグイしに行くのが見えた

  • 48二次元好きの匿名さん23/03/21(火) 00:06:45

    >>41

    他メンバーと仲良くても箱推しや他コンビ推しが燃やすので普通に燃えるのがアイドル界隈

  • 49二次元好きの匿名さん23/03/21(火) 00:07:39

    >>33

    アルバム出す時に特典で付く、グループ内ユニットそれぞれ分かれて歌うやつで2人ペアになってそう。

    振り付け絡み多めで!って他のメンバーから注目される。

  • 50二次元好きの匿名さん23/03/21(火) 00:08:20

    歌割りで新曲くるたびオタクがケンカしてる

  • 51二次元好きの匿名さん23/03/21(火) 00:09:16

    凪担と玲王担とシンメ推しはクソ仲悪そう

  • 52二次元好きの匿名さん23/03/21(火) 00:12:10

    馬狼と潔が仲良くなった時のエピソードをバラエティか何かで話して潔の暴言が酷すぎって他担に言われる
    潔担からも「ヘタクソとかいう子だと思ってなかった」って潔が炎上する
    最終的に炎上は収まりファンたちは潔との共演を前にメッシュを入れる馬狼を暖かく見守るようになった

  • 53二次元好きの匿名さん23/03/21(火) 00:12:35

    凛ちゃん凪あたりはオーディションの時に悪編くらってそう

  • 54二次元好きの匿名さん23/03/21(火) 00:14:34

    馬狼の歌割りはここぞという美味しい所も貰う時あるけど、基本下ハモって感じかな。中の人が高いの出ないらしいので。
    そこ考えないなら、カッコいい系の曲は國神と馬狼の2人がメインだと男ファン掴めそう。

  • 55二次元好きの匿名さん23/03/21(火) 00:14:38

    ちびっことお年寄りに大人気の蜂楽
    ロケに出るとやたらとお菓子を貰ってくる

  • 56二次元好きの匿名さん23/03/21(火) 00:15:13

    >>34

    KAT-TUNの上田くんみたいにキャラ変するアイドルもいるからな

    なおキャラ変をいじれるのは亀梨中丸のみ

  • 57二次元好きの匿名さん23/03/21(火) 00:16:09

    お嬢とか國神とかのファンクラブはまだ平和そう
    燃える時は燃えるだろうけど

  • 58二次元好きの匿名さん23/03/21(火) 00:16:48

    >>56

    纏められてて草

    まあ小さい頃からやってれば変わるわな。

    國神は反抗期とか名付けられそうだが。

  • 59二次元好きの匿名さん23/03/21(火) 00:17:11

    ジャニあるある
    一見通常運転に見えるが凪玲王がケンカした時の微妙な空気の変化を察するオタク
    のちに雑誌インタで答え合わせされる

  • 60二次元好きの匿名さん23/03/21(火) 00:18:19

    凛ちゃ、アイドルとは思えないぐらいのSNS低浮上率だけど
    潔の双葉(後頭部)や蜂楽の指しゃぶり寝顔とかの写真を無言投稿してそのたびにバズる

  • 61二次元好きの匿名さん23/03/21(火) 00:18:46

    音楽番組でのトークは潔蜂楽千切の3人体制。多い時は玲王も。
    あと自分の出演ドラマの宣伝とかあれば他のメンバーも喋る。

  • 62二次元好きの匿名さん23/03/21(火) 00:19:10

    別Gの冴がTV企画で幼少期の写真をだしてきて天使期の凛ちゃんが写り込んでいるのでオタクが湧く

  • 63二次元好きの匿名さん23/03/21(火) 00:19:41

    300人から8人か倍率たけぇと思ったけど元々300人から1人だったガハハ

  • 64二次元好きの匿名さん23/03/21(火) 00:20:30

    仲良しで有名で蜂楽って潔に依存してないwって冗談で言われるほどなんでも一緒にやってたのに途中からお互いのやりたい方に力を入れ始めてコンビ推しが杞憂して炎上する
    でもお互い自立し始めた時期からライブ中に目が合うとたまに二人の世界に入るようになる

  • 65二次元好きの匿名さん23/03/21(火) 00:20:31

    他Gのオシャがやけに千切にヘアケアなど聞いてくる

  • 66二次元好きの匿名さん23/03/21(火) 00:22:06

    コンで玲王はファンサが手厚い、うちわのリクエストもやってくれる、ファンサマシーン
    凪は一切ファンサしない

  • 67二次元好きの匿名さん23/03/21(火) 00:23:32

    馬狼は自分のうちわ持ってくれてるファンにだけ反応する

  • 68二次元好きの匿名さん23/03/21(火) 00:23:37

    潔はグループの中だと苦労人キャラだけどバラエティとかプロフィールでちょいちょい天然なところが垣間見える

  • 69二次元好きの匿名さん23/03/21(火) 00:24:25

    凪はクイズ番組で「こんなのもわかんないの?」と失言してたまに燃える

  • 70二次元好きの匿名さん23/03/21(火) 00:24:49

    もちろん全員かっこいいの前提なんだけど
    ビジュアル担当と呼ばれる千切玲王

  • 71二次元好きの匿名さん23/03/21(火) 00:25:30

    >>69

    なんでもわかっちゃう玲王と一緒にいるからね

    しょうがないね

  • 72二次元好きの匿名さん23/03/21(火) 00:26:05

    Tarzanの表紙になる國神、経済学歴系の表紙になる玲王、美容系女性誌の表紙になる千切

  • 73二次元好きの匿名さん23/03/21(火) 00:27:09

    >>8

    ラップ担当でもあるんだけどどうしたらいい?

  • 74二次元好きの匿名さん23/03/21(火) 00:27:41

    >>66

    凪、チョキ(ピース)だけはしてくれそう

    だから凪担のうちわはチョキばかりになるし、凪はチョキだけで大多数にファンサしたことにできて楽ってなるイメージ

  • 75二次元好きの匿名さん23/03/21(火) 00:29:25

    振り入れめちゃくちゃ早い凛ちゃんと蜂楽

  • 76二次元好きの匿名さん23/03/21(火) 00:32:26

    絵心pの意向で最良のパートナーとして潔と凛のバラエティやCMの共演が多くなる
    途中からピタっと共演しなくなるためファンが仲が悪くなった可能性を心配して燃える

  • 77二次元好きの匿名さん23/03/21(火) 00:32:45

    ジャニだとグループにどこも俳優枠(目黒道枝松村とか)いるけどここだと凛ちゃんなのかな
    でも凛ちゃん演技下手そうだな

  • 78二次元好きの匿名さん23/03/21(火) 00:33:31

    玲王はカメレオン俳優と呼ばれるくらいドラマ班として活躍
    凪はメンノンモデルやらされてそう
    凛ちゃんもドラマよりモデルかな

  • 79二次元好きの匿名さん23/03/21(火) 00:37:50

    千切、ダ・ヴィンチに連載もつ
    (趣味読書)

  • 80二次元好きの匿名さん23/03/21(火) 00:39:31

    リーダー國神

  • 81二次元好きの匿名さん23/03/21(火) 00:42:23

    みんなで洗剤とか柔軟剤のCMしてほしい
    あと潔蜂楽でアクエリアスか三ツ矢サイダーのCM

  • 82二次元好きの匿名さん23/03/21(火) 00:42:50

    先輩の開拓番組に送り込まれ無双する蜂楽
    虫にビビって先輩の足を引っ張りまくるが料理や工作で器用さを活かしプラマイゼロの馬狼

  • 83二次元好きの匿名さん23/03/21(火) 00:42:50

    玲王の実家コラボ

  • 84二次元好きの匿名さん23/03/21(火) 00:43:47

    潔も蜂楽も交友関係が広すぎて常にお気持ちしてるファンがいそう
    もっとお互いのこと大事にしてほしいとか他のグループの人たちと仲良すぎじゃないってよく言われてそう

  • 85二次元好きの匿名さん23/03/21(火) 00:45:25

    >>81

    成人したら凪玲王凛でスーツのCMしてそう

  • 86二次元好きの匿名さん23/03/21(火) 00:46:15

    玲王は学歴枠でニュースキャスター系の仕事する

  • 87二次元好きの匿名さん23/03/21(火) 00:46:16

    最強マンネ凛ちゃん⁉️

  • 88二次元好きの匿名さん23/03/21(火) 00:48:22

    ジャニは同G他メンの個人舞台や個人仕事の見学いく文化あるけど凛ちゃんは一生行かない

  • 89二次元好きの匿名さん23/03/21(火) 00:48:33

    エゴサしても病まないメンタルを全員しているな
    特に潔はSNSのファンやアンチの意見からそうか…!ってパズルし始めそう

  • 90二次元好きの匿名さん23/03/21(火) 00:48:55

    >>87

    てことは馬狼オッパ!?

  • 91二次元好きの匿名さん23/03/21(火) 00:49:45

    凪は愚痴垢から「やる気ないならやめてください。グループの迷惑です」ってお気持ちされてそう
    ガチのアイドルなら一挙一動でエンドレス学級会やってるだろうな

  • 92二次元好きの匿名さん23/03/21(火) 00:50:41

    玲王はガチ恋凪担のアンチスルーするけど凪は自分のオタクが玲王叩いてると冷ややかなお気持ちするので余計に燃える

  • 93二次元好きの匿名さん23/03/21(火) 00:51:31

    >>91

    凪担が凪くんはグッズ売れてるし人気メンだけど?不人気担黙れよってオタクがケンカはじめるやつー

  • 94二次元好きの匿名さん23/03/21(火) 00:55:03

    お互いの炎上を回避するため潔と仲良くなった時のエピソードを頑なにしない他グループのニ子と雪宮
    ファンからはビジネス仲良しを疑われている

  • 95二次元好きの匿名さん23/03/21(火) 00:55:31

    凪がアイドルならアンチとファンの両極端化が凄いことになりそうだな

  • 96二次元好きの匿名さん23/03/21(火) 00:57:24

    お嬢がSNSに載せたコスメがバズる

  • 97二次元好きの匿名さん23/03/21(火) 00:57:44

    千切のファンはなんとなく統率取れてるイメージがある

  • 98二次元好きの匿名さん23/03/21(火) 00:58:16

    グループの公式YouTubeチャンネルで1人ずつメンバーの交友関係晒す企画をやるも、凛と凪がマジで何も出てこなくて困るメンバー。

  • 99二次元好きの匿名さん23/03/21(火) 00:58:53

    國神ファンも穏やかそう

  • 100二次元好きの匿名さん23/03/21(火) 00:59:47

    玲王は狂気を操るのが上手いらしいから案外ファンの治安がいいかもしれない

  • 101二次元好きの匿名さん23/03/21(火) 01:01:49

    潔はファンの間でも解釈違いで派閥分かれてそう
    潔くんは絶対いい子だし派とちょっとやばいとこあるけどそこがいいんじゃん派のファンの溝は深い

  • 102二次元好きの匿名さん23/03/21(火) 01:01:49

    玲王と凪はシンメ厨とガチ恋とオンリー&アンリーの三つ巴でSNSの治安悪いと思う

  • 103二次元好きの匿名さん23/03/21(火) 01:02:05

    >>84

    潔当人が地方出張中に潔のご両親とすき焼きを食いに行ってたことが判明し(潔にだけ)炎上する蜂楽

    なおご両親からは「めぐくん」と呼ばれているらしい

  • 104二次元好きの匿名さん23/03/21(火) 01:06:40

    SASUKEに出る國神

  • 105二次元好きの匿名さん23/03/21(火) 01:08:32

    バラエティ番組の罰ゲームでメイド服着せられる馬狼
    その後も笑ってはいけないとかでちょくちょくメイド服着せられて出演させられる

  • 106二次元好きの匿名さん23/03/21(火) 01:09:23

    デビュー曲カラオケ入ったからみんなで歌いに行こうぜ!っていう企画で真っ先に自分の歌いたい曲を勝手に入れる面々

  • 107二次元好きの匿名さん23/03/21(火) 01:10:14

    凪と凛ちゃんは生放送でなにを言い出すかわからないのでファンがハラハラしてる
    失言した時はすかさず潔と玲王が火消しして蜂楽が空気を変えてる

  • 108二次元好きの匿名さん23/03/21(火) 01:12:02

    >>105

    でもオタクにはひっそりとシコられてるんだよね…

  • 109二次元好きの匿名さん23/03/21(火) 01:14:22

    このレスは削除されています

  • 110二次元好きの匿名さん23/03/21(火) 01:15:04

    蜂楽ってアイドルが天職な気がしてきた
    ダンス上手そうだし愛想いいしカワイイし

  • 111二次元好きの匿名さん23/03/21(火) 01:16:46

    バラエティー番組で絶対ボケてくれない凛ちゃん
    たまに出る天然で爆笑をとってしまう

  • 112二次元好きの匿名さん23/03/21(火) 01:17:21

    蜂楽のとこもアンチ少なそう

    そう思うとやっぱ炎上しやすいメンバーの方が知名度が高そうやな
    凪玲王凛潔あたり

    馬狼はデビュー当初はよく燃えてたけど、平日昼間のバラエティーに出るようになってファン層の年齢がかなり上がった分ファン同士の喧嘩には巻き込まれないかんじ

  • 113二次元好きの匿名さん23/03/21(火) 01:18:01

    このレスは削除されています

  • 114二次元好きの匿名さん23/03/21(火) 01:19:38

    凪のあのリアコがめちゃくちゃ多そうな感じは何なんだろうな

  • 115二次元好きの匿名さん23/03/21(火) 01:20:31

    凪のモンペがめちゃくちゃ多いことだけはわかる

  • 116二次元好きの匿名さん23/03/21(火) 01:20:45

    伏字界隈でクソほど「やる気ないならやめろ」って愚痴られてる凪は想像出来やすすぎるし、ビジュ担でオールラウンダーでバラエティにも出しやすいお陰でファン層のガチ具合が違いすぎてファンの統率が取れてない玲王もいる

  • 117二次元好きの匿名さん23/03/21(火) 01:21:10

    >>114

    何だっけどっかの広報で「母性を擽る」とかやってたの…

  • 118二次元好きの匿名さん23/03/21(火) 01:21:55

    國神のファンはリア恋多くても治安良さそうなのわかる
    凪のガチ恋勢はなんとなく地雷系女子のファン多そう…

  • 119二次元好きの匿名さん23/03/21(火) 01:22:35

    個人的にバローさんはセクシー担当
    色気ある曲とかに抜群だと

  • 120二次元好きの匿名さん23/03/21(火) 01:22:38

    他担狩り言われそうなの誰だ?
    ギャップえぐそうな潔?ファンサ凄そうな玲王?

  • 121二次元好きの匿名さん23/03/21(火) 01:24:22

    ガチ恋もモンペもアンリーもオンリーもシンメ厨も凪がTVで女子ドルと絡んだときだけ一致団結して共通の敵に向かう

  • 122二次元好きの匿名さん23/03/21(火) 01:25:02

    このレスは削除されています

  • 123二次元好きの匿名さん23/03/21(火) 01:25:21

    >>120

    他担狩りはファンサマシーンだね

    現場でファンサされると落ちる人多い

  • 124二次元好きの匿名さん23/03/21(火) 01:26:52

    亀梨や松潤みたいにコンのセトリ組んで演出構成担当するのは玲王

  • 125二次元好きの匿名さん23/03/21(火) 01:27:38

    グイグイ行く系女子ドルが凪に絡んで炎上とかありそう(凪は普段通りの塩対応)

  • 126二次元好きの匿名さん23/03/21(火) 01:28:00

    なんだかんだメンバーに可愛がられている末っ子凛ちゃん

  • 127二次元好きの匿名さん23/03/21(火) 01:28:55

    格付けチェックにガ◯ト&Y◯SHIKIみたいな感じで出る玲王と凪見たい

  • 128二次元好きの匿名さん23/03/21(火) 01:29:48

    凪の解像度だけ高すぎて草

  • 129二次元好きの匿名さん23/03/21(火) 01:29:56

    玲王はサッカーやってる世界線よりコネだの七光りだの言われることが多そう

  • 130二次元好きの匿名さん23/03/21(火) 01:30:44

    刑事ドラマの新米刑事役に抜擢されお茶の間の好感度急上昇の國神
    大御所俳優に「不器用なところが若い頃の自分に似てる」と可愛がられている

  • 131二次元好きの匿名さん23/03/21(火) 01:31:54

    凪は普段やる気ないけど、スーパーゴール的な感じで定期的に何かしらバズってそう。
    クイズ番組でまさかの優勝とか

  • 132二次元好きの匿名さん23/03/21(火) 01:32:12

    バラエティ系から入ってきた新参玲王ファンにもシンメ推しにも年中伏字でキレてる玲王担居そうだなって
    アイドルで世界一目指したいって言ってるのにクイズとかに引っ張りだこになってる事から売り出し方にお気持ちするファンも居る

    凪担は同担拒否のガチ恋勢が多い

  • 133二次元好きの匿名さん23/03/21(火) 01:32:18

    >>129

    玲王よりパパが大物な嵐の櫻井が言われてないから平気だと思う

  • 134二次元好きの匿名さん23/03/21(火) 01:32:31

    普段は穏やかでちょっと天然な潔リーダーがバチバチに治安悪いラップキメてる姿見たいし、カワイイ天真爛漫系コンセプト蜂楽がゴリゴリ踊る系の難易度高めなダンスパート任されてるのも見たい

  • 135二次元好きの匿名さん23/03/21(火) 01:33:18

    アイドルパロにおいて凪のニコイチとガチ恋多そうな雰囲気と面倒くさがりっていうパーソナリティが地獄の親和性生み出してるの笑ってしまう

  • 136二次元好きの匿名さん23/03/21(火) 01:35:08

    父親が日本の郵政総務官僚、総務事務次官、株式会社電通グループ代表取締役副社長であり国民的アイドルで慶応経済学部卒の嵐の櫻井とかいう二次元よりスペックが高い三次元

  • 137二次元好きの匿名さん23/03/21(火) 01:36:29

    櫻井は慶応のテスト期間中Mステに不在だった時もあったから大学の都合でMステ不在の期間がある玲王

  • 138二次元好きの匿名さん23/03/21(火) 01:36:54

    凪が炎上したら本人より玲王が焦ってる

  • 139二次元好きの匿名さん23/03/21(火) 01:39:16

    >>138

    同じグループだから潔千切國神も焦ると思うよ

    あとマネージャー可哀想だな

  • 140二次元好きの匿名さん23/03/21(火) 01:39:22

    >>136

    anan恒例のセっ特集の表紙したりニュースキャスターやドラマ主演もやって、数分刻みのスケジュールで動いている交友も多いジャニの誇るワーカーホリックである

  • 141二次元好きの匿名さん23/03/21(火) 01:42:31

    このグループ、潔がリーダーだと思うし適任なんだけど、決め方じゃんけんで負けた人がやるっていう決め方してそう
    それか、潔がいいと思うー賛成ーみたいな圧力

  • 142二次元好きの匿名さん23/03/21(火) 01:42:35

    このレスは削除されています

  • 143二次元好きの匿名さん23/03/21(火) 01:46:57

    序列最下位の潔概念

    (※序列最下位はいじられキャラみたいな意味)

  • 144二次元好きの匿名さん23/03/21(火) 01:47:19

    このレスは削除されています

  • 145二次元好きの匿名さん23/03/21(火) 01:48:32

    美容系の広告がめちゃくちゃ多い千切

  • 146二次元好きの匿名さん23/03/21(火) 01:48:39

    スレ主だけどあんま不仲系オタクの話は無しで
    あくまで楽しいアイドルパロスレなので…

  • 147二次元好きの匿名さん23/03/21(火) 01:50:06

    >>34

    事務所の判断で闇落ちは草

  • 148二次元好きの匿名さん23/03/21(火) 01:52:46

    全員運動強いから体育会TV出てほしかったけど本家が最終回になってしまった

  • 149二次元好きの匿名さん23/03/21(火) 01:53:37

    逃走中出て欲しい
    誰がでても活躍するはず

  • 150二次元好きの匿名さん23/03/21(火) 01:54:27

    >>148

    初期のDASHみたいな、運動神経全振りなバラエティ番組やればいいんじゃね?

    超人気出そう

    100人相手に鬼ごっことか、電車相手に競争するとか

  • 151二次元好きの匿名さん23/03/21(火) 01:56:20

    >>145

    アイドル興味ない美容垢界隈とかでも崇拝されてそう

  • 152二次元好きの匿名さん23/03/21(火) 01:58:33

    >>141

    SixTONESみたいに毎年正月にじゃんけんでリーダー決める式とかは?

    そんで凪がリーダーになった時は実質玲王がリーダーして凛ちゃんがリーダーになった時は実質潔がリーダーするハメになる

  • 153二次元好きの匿名さん23/03/21(火) 01:58:41

    売り出し中のアイドルにありがちな、全員出演の映画やってほしい
    のちに売れて国民的アイドルになったら黒歴史扱いされるやつ

  • 154二次元好きの匿名さん23/03/21(火) 02:00:50

    FC限定もしくは有料サイトのブログですら
    今日リハしてきました
    とか一言で終わってしまう凛凪コンビ
    ファンは忘れずに更新出来て偉い!と喜ぶので平和

  • 155二次元好きの匿名さん23/03/21(火) 02:03:44

    番組トークで玲王からはいろんな俳優やスポーツ選手や業界人の話がでてくるので交友の広さがうかがえる
    松潤のようにイケメンのハブ空港って言われる

  • 156二次元好きの匿名さん23/03/21(火) 02:11:30

    松岡にパワハラでテキーラ飲まされた二宮が泥酔した時、松潤が二宮の口に指つっこんで吐かせて介抱したエピ好きなんだけど
    これ蜂楽→潔か凪→玲王でみたい。國神→玲王でもいい
    潔と玲王は芸能界の上下の付き合いで断りきれず飲まされそう

  • 157二次元好きの匿名さん23/03/21(火) 02:13:27

    >>156

    アルハラは今の時代的に…どうだ?

  • 158二次元好きの匿名さん23/03/21(火) 02:15:05

    >>157

    芸能界はいまだに上下ガチガチだし体質が古いから…

  • 159二次元好きの匿名さん23/03/21(火) 02:17:19

    >>158

    そうか…

    じゃあ潔と玲王、頼む

  • 160二次元好きの匿名さん23/03/21(火) 02:20:38

    俺の酒が飲めないのか世一〜

  • 161二次元好きの匿名さん23/03/21(火) 02:32:02

    お嬢にYouTubeでナイトルーティーンの動画を上げて欲しい
    完全に素のままの映像でも良いし、ぶりっ子って訳じゃないけど普段はやらないような女子力高めの工程を意図的に組み込んでても良い
    シルク100%のカバーをつけた枕にロクシタンのピローミストを吹きかけてラベンダーの匂いに包まれながらジェラピケのモコモコルームウェアで寝るみたいなアレ

  • 162二次元好きの匿名さん23/03/21(火) 02:40:58

    >>38

    松坂桃李みたいにあまりにも撮れ高がないので謎の食事シーンで尺を水増しされる

  • 163二次元好きの匿名さん23/03/21(火) 02:47:59

    >>33

    中の人ネタならやっぱ玲王千切にもデュエットを……

  • 164二次元好きの匿名さん23/03/21(火) 02:52:30

    アルバムにはソロ曲や組分け曲はいるからアリだよね

  • 165二次元好きの匿名さん23/03/21(火) 03:04:01

    スレ画がアイドルぽく見えるのデレガ衣装思い出すからなんだよな

  • 166二次元好きの匿名さん23/03/21(火) 03:06:10

    せっかくアイドルするならセクゾのバィバィDuバィ ~See you again~みたいなトンチキ曲も歌って欲しい

  • 167二次元好きの匿名さん23/03/21(火) 03:09:55

    お嬢プロデュースのヘアケアライン発売してくれ
    シャンプーとトリートメントとヘアマスクとヘアオイルがセットになって1万円くらいのやつ
    数量限定でお風呂で使えるコームとかシャンプーブラシとかついててほしい
    香りは桜とか薔薇とかの無難に女子ウケしそうな華やかなフローラル系で
    パッケージにお嬢の顔がプリントされてて当日ロフトとかで探しても人気で完売しちゃって手に入らないみたいなことになってくれ

  • 168二次元好きの匿名さん23/03/21(火) 03:12:36

    佐藤勝利センターで女装して歌った「わたしのオキテ」みたいなのやってほしい
    ブスって言ったらころすから~♪って曲

  • 169二次元好きの匿名さん23/03/21(火) 03:14:45

    別に全然楽しいからいいけど、オーディション番組の話なくてジャニーズ系のアイドルの話ばっかだね

  • 170二次元好きの匿名さん23/03/21(火) 03:15:41

    秋元が曲を提供したキャンジャニ∞'sみたいなのもいい

    キャンジャニ∞ - ないわぁ〜フォーリンラブ [Prologue Movie]


  • 171二次元好きの匿名さん23/03/21(火) 03:17:29

    >>169

    >>1は「デビューすることが決まった世界」だからすでにオーディションは終わってるよ

  • 172二次元好きの匿名さん23/03/21(火) 03:23:14

    どっきりGP出てほしいな

  • 173二次元好きの匿名さん23/03/21(火) 03:26:42

    開拓番組で料理の腕前を見せつけた馬狼
    「師匠の秘伝のレシピを奪って出奔した兄弟子を追うさすらいの板前」役で深夜帯ながらドラマ初主演
    棒演技のドラマパートと白熱の料理対決(時間制限あり・吹き替えなし・料理記者および調理師学校教諭による実食審査)パートで「深夜の飯テロ番組」とカルト人気を得る

  • 174二次元好きの匿名さん23/03/21(火) 03:28:40

    >>169

    単純に男アイドルだとジャニしか分からんからなー

    地下はたぶん違うだろうし

  • 175二次元好きの匿名さん23/03/21(火) 03:34:00

    ラジオ(自番組)中にガチ電話するやつやってほしい
    凪「なに?」
    千切「おー凪ー」
    蜂楽「今何してんのー?」
    凪「ゲームだけど…」

    潔「馬狼おつかれ!今何してんの?」
    馬狼「仕事中だわ!!!」(別現場)
    潔蜂千「キャッキャッ」

  • 176二次元好きの匿名さん23/03/21(火) 03:42:45

    掃除用具のCMにやたら出演させられる馬狼(ベジータのやつみたいなの)
    案外本人もノリノリだし後日レビューもしてくれる

  • 177二次元好きの匿名さん23/03/21(火) 03:42:51

    つべchでよくあるメンバーの運転で行く旅行企画
    アルファードの運転は馬狼と玲王の交代制

  • 178二次元好きの匿名さん23/03/21(火) 03:47:20

    >>168

    >>170

    4人ずつ分かれてギャルチームとお嬢様チームでやれば良いのでは

  • 179二次元好きの匿名さん23/03/21(火) 04:24:26

    絶対國神と千切はお姉ちゃんに履歴書送られてアイドルになってる

  • 180二次元好きの匿名さん23/03/21(火) 04:31:07

    櫻井は親に黙って自分で履歴書送って家に合格通知届いてたの玲王っぽい
    凪の履歴書は玲王が送ってる

  • 181二次元好きの匿名さん23/03/21(火) 04:35:25

    >>178

    馬狼は絶対お嬢様チームがいい

    ブスって言ったら殺すから私のオキテに背いたらおかわりはあげないー♪は千切と玲王に歌って欲しいから

    千切玲王凪國神がオキテ組、馬狼凛蜂楽潔がキャンジャニ組

    わたしのオキテはネタ曲だけど作詞が野島伸司で豪華なんよね

  • 182二次元好きの匿名さん23/03/21(火) 05:34:51

    アイドルだった世界線の凪、女アイドルだからちょっと違う気もするけどあのちゃんみたいな人気出てそう。
    凪の髪型とか喋り方雰囲気真似するやつとか変な崇拝するやついっぱい出てきそう

  • 183二次元好きの匿名さん23/03/21(火) 05:42:03

    馬狼のファンサは睨み
    ライブに初参戦して他のメンバーたちが手を振ったり笑顔を向けられているなか馬狼担は鋭い眼光でじっと睨まれるのにキャーしているの見て不思議に思っていたら突然こちらに視線を向けられて(なるほどこれはファンサ……)となるやつ

  • 184二次元好きの匿名さん23/03/21(火) 06:21:13

    >>66

    凪は塩対応だから良いんでしょ民がいるな

  • 185二次元好きの匿名さん23/03/21(火) 06:52:52

    MCがグダグダしてもツッコミや何だかんだでトークまとめるの上手そうなキャラが多いからその辺の安心感あるアイドルグループ

  • 186二次元好きの匿名さん23/03/21(火) 07:03:38

    ダンプラでお揃いペアルックしてる凪玲王にあーはいはいニコイチ営業乙って慣れてる他担

    ニコイチ厨の玲王担はプライベートの二人に遭遇して玲王から神対応、凪から玲王の牽制されて混乱して病む

  • 187二次元好きの匿名さん23/03/21(火) 07:56:07

    凪と凛のananはめちゃくちゃ売れそう

  • 188二次元好きの匿名さん23/03/21(火) 08:41:52

    >>179

    馬狼は妹に履歴書送られてたら良いな……とか思った

  • 189二次元好きの匿名さん23/03/21(火) 09:21:08

    毎年行ってる夏の野外音楽フェスにアイドルが来てブチ上がったんだけど、この8人は来てくれるかな

  • 190二次元好きの匿名さん23/03/21(火) 10:31:49

    罵り系のファンサを求めるオタクは結構いるのでコンサートのMCタイムで「俺らのファンて(罵りを)されたがる子多いよね笑」とネタにされる。
    あと自分のファンがペンライトの色トロッコとかで移動してきたメンバーのカラーに変更するのが嫌って言いそう。最高のパフォーマンスをするグループだけど、俺が好きなら他のやつ見るな的な。ファンに塩対応で有名な凪が「俺が好きなんでしょ?なんで他のやつらにファンサ欲しさでしっぽ振るの?」と言って、世話焼きオカン爽やか潔が「その気持ちすっっげぇわかる!俺だけを見ててほしい!俺はお前(ファン)しか見てないのに…」と同調して会場はピギャアの嵐だし、Twitterのライブレポがバズりまくる。

  • 191二次元好きの匿名さん23/03/21(火) 12:56:31

    パリオペラ座バレエ団で日本人初のプリンシパル昇格を噂されている天才ダンサー糸師冴
    兄への反発でバレエからアイドルへ転身した糸師凛
    バレエ・ボールルームダンス等のクラシックからジャズ・ヒップホップ・コンテンポラリーダンスはては日舞までこなす天才だが笑顔が極端に苦手

  • 192二次元好きの匿名さん23/03/21(火) 16:29:01

    パフォーマンスではアクロ担当してそうな凪

    でも踊ってるイメージがわかなさすぎる

  • 193二次元好きの匿名さん23/03/21(火) 16:35:28

    >>190

    エ、エゴイスト…

  • 194二次元好きの匿名さん23/03/21(火) 18:46:42

    玲王「ファンの皆は、俺の宝物だ!」
    言うかな…?世界一のアイドル目指してるならファンは該当すると思うけど、言うかな?やっぱり凪だけなのかな宝物

  • 195二次元好きの匿名さん23/03/21(火) 19:04:58

    何となくだけど蜂良はファンとの交流イベント滅茶苦茶やってそう
    握手会とかの普通の範囲(?)から皆で作品を作ろう!みたいなアクティブな企画もやってるイメージ

  • 196二次元好きの匿名さん23/03/21(火) 21:13:20

    玲王はインライのコメめっちゃ拾ってくれるしスクショタイムもしてくれる

  • 197二次元好きの匿名さん23/03/21(火) 21:39:08

    各キャラのファンの解像度が高すぎてアイドルブルーロック勢が存在するような気がしてきた

  • 198二次元好きの匿名さん23/03/21(火) 23:13:06

    玲王蜂楽千切はTikTokで流行ってるダンスよくあげてくれる

  • 199二次元好きの匿名さん23/03/21(火) 23:15:26

    >>198

    あーいいな!めっちゃ見たい

  • 200二次元好きの匿名さん23/03/22(水) 04:02:34

    馬狼はライブをすると定期的にファンに「ばろばろキュン」ってコールを貰う

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています