子供「ねー、パパとママはどっちから告白したの?」

  • 1二次元好きの匿名さん23/03/20(月) 23:45:16

    ハルト・ネモ「「ぼく(わたし)からだよ」」
    ネモ「…………『私の宝物はハルトだった』ってセリフが一番最初だよね?」
    ハルト「『勝った方がプロポーズ権獲得ポケモン勝負』で僕が勝ったの忘れた?」

    と子供の前で痴話げんか風いちゃつきするハルネモはアリだと言え

  • 2二次元好きの匿名さん23/03/20(月) 23:45:35

    どうせバトルで白黒つける

  • 3二次元好きの匿名さん23/03/20(月) 23:51:24

    有りか無しかを問うまでもなく有り
    てか、どっちも「勝ったら告白or結婚する」みたいな条件でバトルをするからどっちが勝とうと結ばれる的なイメージがある

  • 4二次元好きの匿名さん23/03/21(火) 00:22:41

    「オレ達の前でいきなりバトル始めたからなんだと思ったらプロポーズだったのは驚いたぜ」
    「てかプロポーズすらバトルとかまじネモい」

  • 5二次元好きの匿名さん23/03/21(火) 00:45:36

    普段は行動力あるネモちゃんに押せ押せされるちょっと頼りないパパさんだけど
    絞めるところは(条件バトルに勝って)締める大黒柱なんだきっと

  • 6二次元好きの匿名さん23/03/21(火) 02:23:41

    >>3

    めだかボックスの最終回みたいだ

  • 7二次元好きの匿名さん23/03/21(火) 07:38:16

    ハルネモ夫婦は何かにつけポケモン勝負するという風潮

  • 8二次元好きの匿名さん23/03/21(火) 08:20:18

    いーや、最終バトル前にハルトが震えてるから何かと思ったら「僕はネモが好きだ!大好きだ!だから絶対勝つ!!」
    って大胆告白ぶち上げて、そんなの聞いて完全にテンションがおかしくなったネモが
    「最っ高だよハルトォ!私に勝てたら結婚してあげる!!」って返しちゃって伝説のポケモンバトルになるのもありだろ!

  • 9二次元好きの匿名さん23/03/21(火) 10:24:08

    結局どっちが勝っても結婚するハルネモ
    だからどっちがキッカケで結婚したかの話になるとハッキリしないからその時点での認識をハッキリさせる為にポケモンバトルをする

  • 10二次元好きの匿名さん23/03/21(火) 11:41:16

    >>8

    ちょっとよく理解できないのであと10000文字ほど詳細に書いてくれませんか

  • 11二次元好きの匿名さん23/03/21(火) 14:09:13

    ネモの結婚とかの認識が「結婚したらずっとハルトとバトルしていられる」って思われがちだけど、結婚がどういうことなのかはちゃんと理解した上でそれでも尚バトルがコミュニケーション手段になっているネモ

  • 12二次元好きの匿名さん23/03/21(火) 14:38:01

    家族3人仲良く行きつけのレストランでご飯食べてて欲しい
    レストランの店主?言うまでもない

  • 13二次元好きの匿名さん23/03/21(火) 15:47:58

    >>12

    看板ポケモンも大人気なんだよね、分かるよ……

  • 14二次元好きの匿名さん23/03/21(火) 16:23:39

    子供に「ボタンお姉ちゃん!」って呼ばれてめちゃくちゃニタニタするボタンが見たい

  • 15二次元好きの匿名さん23/03/21(火) 16:45:50

    一家の家には絶対にホームウェイ後の写真やハルネモが一緒に写っている写真、卒業式に結婚式の写真とかが飾られているんだ

  • 16二次元好きの匿名さん23/03/21(火) 19:08:37

    このレスは削除されています

  • 17二次元好きの匿名さん23/03/21(火) 19:12:24

    >>11

    お嬢様だし結婚観はちゃんとしてそうよね

    それはそれとしてずっとバトルできて嬉しい!って気持ちには変わりないだろうけど

  • 18二次元好きの匿名さん23/03/21(火) 19:30:36

    このレスは削除されています

  • 19二次元好きの匿名さん23/03/21(火) 19:34:25

    ハルトの無鉄砲さとネモのバトル狂ぶりを受け継いだ子
    そして受け継がれるアギャスと2号

  • 20二次元好きの匿名さん23/03/22(水) 00:18:13

    アカデミーに入学したら両親が残した凄い逸話を子どもは知りそうだな
    偉業だけじゃなくて恥ずかしい逸話とかそれら全部

  • 21二次元好きの匿名さん23/03/22(水) 02:47:12

    >>19

    >>18

    アギャスと一緒に首をかしげるのが癖なんだ…

    「なにそれ?」

    「アギャス?」

    って…

  • 22二次元好きの匿名さん23/03/22(水) 07:45:51

    >>20

    絶対に逸話の一つに、テーブルシティのバトルコートで大衆が見ている中で「私の宝物」発言が「告白をした」に微妙に変わった形でアカデミーに代々伝えられているやーつ

  • 23二次元好きの匿名さん23/03/22(水) 11:19:31

    >>22

    本編のセリフも実質告白みたいなもんだから間違ってないしセーフ

  • 24二次元好きの匿名さん23/03/22(水) 13:00:28

    ハルネモは何を仕事にしているんだろう
    ネモはオモダカの跡を継いでいそうだけど

  • 25二次元好きの匿名さん23/03/22(水) 14:01:04

    ネモはリーグ関係の仕事
    ハルトは…なんだろ…間違いなくどこかに定住するタイプではない
    エリアゼロ研究員とかやるんじゃないですかね?

  • 26二次元好きの匿名さん23/03/22(水) 14:06:21

    >>10

    最終バトルと大胆告白「君の実ったその力と、どっちが強いか勝負しよ!」

    テーブルシティのバトルコートで、わたしはボールを構えながら高らかに宣言する。

    ああ、ずっと待っていたんだ、この時が来るのを。

    ずっと待っていたんだ、対等なライバルが現れるのを。

    君が来てくれてから、わたしは楽しいことばっかり。

    全力で戦って、そして勝つ!

    しかし、対する新たなチャンピオンにしてわたしのライバル、ハルトの様子がおかしかった。

    ハルトは、ボールを前に掲げて祈るような姿勢をとっている。わたしの言葉に反応を見せない。

    「ハルト…?」

    やっとこちらの言葉に反応したのか、ハルトはゆっくり掲げていた腕を下すと、


    その目をカッと見開いた。

    「!!」

    空気が、変わるのがわかる。周りを囲む衆目のざわめきすらどこかに遠ざかっていくようだった。

    本気だ、本気のハルトが今、目の前にいる。

    これだ、これと戦うために今までずっと実るのを見守ってきたのだ。

    これと戦うために、今までずっと燻ってきたのだ。

    ああ、なんて素晴らしい……

    「心の準備も完璧だね、ハルト。」

    武者震いがする。もう一刻も待てない。これから最高の時間が始まるのだ。

    「さあ、始め――」

    「ずるい……」

    「えっ?」…
    telegra.ph

    若干スレの趣旨と違うんだけど、リクエストされたし、書けたので投下します。

  • 27二次元好きの匿名さん23/03/22(水) 17:52:18

    >>26

    メッチャ良い

    本当に書いてくれてありがとうございます

  • 28二次元好きの匿名さん23/03/22(水) 17:56:11

    >>26

    トップと校長の頭を抱えるの意味が変わっちまうー!

  • 29二次元好きの匿名さん23/03/22(水) 18:51:35

    ハルトは四天王くらいしててもおかしくない
    ネモはトップの下でなんかしてるぐらいのざっくりしたのしか思いつかん

  • 30二次元好きの匿名さん23/03/22(水) 22:41:40

    >>26

    ありがたい

  • 31二次元好きの匿名さん23/03/22(水) 23:48:48

    両親共働きでも昔のペパーみたいに手持ちポケモン(特にアギャス)に子どものお世話を任せたりしない様にしているのは想像出来る
    もしかしたらある程度大きくなるまで、ハルトとネモが交代で職場に連れて行ったりするかも

  • 32二次元好きの匿名さん23/03/23(木) 08:36:03

    ハルネモがアカデミーに残してきた逸話とか良いな
    もう本編が逸話だらけだし

  • 33二次元好きの匿名さん23/03/23(木) 12:30:18

    もうハルネモは卒業と同時に結婚でもおかしくないよ
    学生婚でも良かったけど、周囲に止められたとかの経緯もありそう

  • 34二次元好きの匿名さん23/03/23(木) 14:04:16

    両者とも入って一ヶ月位?でチャンピオンランク、殿堂入り
    ネモは一年生にして生徒会長、、全技やその効果の完全暗記、学校最強大会の開催
    ハルトはヌシポケモン討伐、スター団を倒して改心させる、パルデアの危機を未然に防ぐ、四災の捕獲

    辺り?

  • 35二次元好きの匿名さん23/03/23(木) 15:36:02

    ハルトはアカデミーの先生とかやってるかもしれない

  • 36二次元好きの匿名さん23/03/23(木) 17:46:35

    どっかで見たのだけど、ジニア先生の後釜として生物の教師兼博士になっていそうな気はする
    となると子どもは親が教師をやっているアカデミーに通うのか

  • 37二次元好きの匿名さん23/03/23(木) 20:22:38

    本編だとネモの方から積極的に告白しているように見えるけど、本人はその気は無かったの可能性も無くも無いんだよな
    だから正真正銘の告白はハルトからの可能性もある

  • 38二次元好きの匿名さん23/03/23(木) 23:35:14

    ハルネモの家は、お互いの実家同様に海沿いの見晴らしが良い場所かな
    砂浜じゃなくて家の庭にバトルコートがあるネモ実家みたいな感じ

  • 39二次元好きの匿名さん23/03/23(木) 23:40:33

    2人はバトル勝ちまくってるから親の助けなしでも良い家建てられるくらい金持ってんだろうな

  • 40二次元好きの匿名さん23/03/24(金) 06:33:42

    >>39

    困ったら学校最強大会があるしな

  • 41二次元好きの匿名さん23/03/24(金) 11:09:39

    普段から側から見ると告白みたいなことを言っているのに本人達はその気は無くて、いざ本気で告白しても相手に何時ものことで流されてしまったこととかも有りそう

  • 42二次元好きの匿名さん23/03/24(金) 16:51:56

    友達やライバルの延長と思いきや意外と大変だったり恥ずかしかった恋人成り立て時代とかありそう

  • 43二次元好きの匿名さん23/03/24(金) 19:28:17

    普段は、んジャカぱーん!なのに恋愛は超奥手のネモはありですよね?

  • 44二次元好きの匿名さん23/03/24(金) 19:36:49

    ネモとハルトの子供とかベテラン教師やパルデアの強者たちみんな自分のこと知っててびっくりするハリーポッターみたいな展開になりそう

  • 45二次元好きの匿名さん23/03/24(金) 20:47:10

    いざというときはかっこいい父ちゃん母ちゃんとアギャスがいるんやろな

  • 46二次元好きの匿名さん23/03/24(金) 21:24:04

    個人的にはハルトくんもしれっとオモダカさんが囲い込んでそうなんだよな
    学校最強大会の開催準備中にしれっとジムの視察に行くように誘導されたのを忘れてはいけない

  • 47二次元好きの匿名さん23/03/24(金) 22:10:17

    ハルネモの子は両親の功績や足跡を敢えて知らずにアカデミーに入学して欲しいな
    家では優しい両親とアギャスが実は凄いのを知るってのは良い

  • 48二次元好きの匿名さん23/03/25(土) 07:42:54

    >>47

    する暇ないくらいバトルに傾倒するだろうからよくバトルする優しい両親位の認識なんだろうな

  • 49二次元好きの匿名さん23/03/25(土) 07:48:20

    ハルネモの子は両親のどっち似なんだろうか
    男の子ならハルト寄り、女の子ならネモ寄りなのか

  • 50二次元好きの匿名さん23/03/25(土) 08:24:39

    >>47

    ハルトの功績

    ・転校1年目でポケモンジム&リーグ制覇、最年少チャンピオンランク入りの記録もち

    ・荒れていたスター団を改心させ現在の状況を作ることに貢献

    ・ヌシポケモン討伐

    ・エリアゼロに潜入しパラドックスポケモン流出の危機を防ぐ

    ・四災ポケモンの解放および捕獲


    ネモの功績

    ・(ハルトが来るまで)最年少チャンピオンランク

    ・生徒会長をやっていた

    ・エリアゼロに潜入しパラドックスポケモン流出の危機を防ぐ

    ・学校最強大会の創始者


    これを家では優しくて面白い両親がやったと知ったらびっくりするだろうな……

  • 51二次元好きの匿名さん23/03/25(土) 08:31:36

    >>50

    しかも両方とも一年生の段階の功績なんだよな

    追加DLC次第では更に功績が増えると考えるとアカデミー史に残るレベルの偉人になり得るのでは?

  • 52二次元好きの匿名さん23/03/25(土) 08:34:00

    金策プレイのこと考えると、「誰も勝てなかったがゆえに殿堂枠として君臨し、優勝者は賞金のほかに殿堂入りトレーナーとの勝負権を獲得する形に変更させた」みたいなえぐい逸話もありそう

  • 53二次元好きの匿名さん23/03/25(土) 10:11:05

    >>47

    同時に両親が意図せず残しちゃった恥ずかしい伝説も知っちゃいそう

    二時間ぶっ通しでバトルは何時ものことだろうけど

  • 54二次元好きの匿名さん23/03/25(土) 14:33:23

    >>53

    周り一切気にせずイチャつきまくってると思ったらいきなりバトルし始めそれがプロポーズだったとか

    終わってからそのまま両方の家族に報告しに行き籍入れよかと話してる途中にその場にたまたま居た校長に止められるとか

    校長の説得により学生の間は婚約という形にして卒業後に結婚


    若気の至りだったのもあり今その話を振られると悶絶する模様

  • 55二次元好きの匿名さん23/03/25(土) 18:28:26

    ハルネモ子が入学するときはクラベル校長やタイム先生とかはいなさそうだけど、当時を知る教師としてキハダ先生とかが喋っちゃいそうだな
    「君の両親は昔こういうことがあってな」みたいな

  • 56二次元好きの匿名さん23/03/26(日) 00:22:54

    >>54

    絶対にクラベル校長が「気持ちはわかりますが、まだ貴方達は若いのです。せめて卒業するまでは」的な大真面目な説得を二人にしているのが目に浮かぶ

    そして二人の説得を終えた後に「最近の若い子達は進んでいますね」って勘違いをしていそう

  • 57二次元好きの匿名さん23/03/26(日) 03:20:24

    >>43

    「出会ってくれてありがとう!」からの「えへへ…なんだか照れるね!」とか言っちゃうタイプだよ

    恋愛なんてもっといっぱい照れちゃうよ

  • 58二次元好きの匿名さん23/03/26(日) 07:25:13

    >>56

    ミモザ先生が在学中に堂々と籍入れようとするのあの子達だけですからね!とツッコミ入れるのが目に浮かぶw

  • 59二次元好きの匿名さん23/03/26(日) 09:14:54

    >>40

    ニンフィアも2人が幸せなら本望だと思うよ。

  • 60二次元好きの匿名さん23/03/26(日) 09:26:24

    >>58

    ミモザ先生ならこういうパターンもありそう


    ミモザ「二人とも、学生のうちに籍を入れようとするなんて、何か変なことでもしたの?」

    ハルト「変なこと?」

    ネモ「それって何ですか?」

    ミモザ「えっと・・・・その・・・ピクニック中にポケモンの卵が来るようなことよ(小声)」

    ハルト「ピクニック中に」

    ネモ「ポケモンの卵・・・」

    ハルト・ネモ「あっ!」

    ミモザ「(え?もしかして心当たりが?)」

    ハルト「ネモと良く二人でピクニックしている!」

    ネモ「どうしよう!ハルトと私の子どもがその内来るかも!」

    ミモザ「・・・・・」

  • 61二次元好きの匿名さん23/03/26(日) 11:11:08

    >>60

    というわけでミモザ先生とサワロ先生に特別授業を強制受講させられるわけですね

  • 62二次元好きの匿名さん23/03/26(日) 20:45:19

    ハルトとネモが残した恥ずかしい逸話
    ・テーブルシティのバトルコートでバトル前に告白(後にプロポーズ)
    ・学生の内に結婚して籍を入れようとした
    ・深夜でもお互いに部屋を出入り、或いは朝に同じ部屋から出る(単に疲れていただけ変な意味ではない)
    ・ピクニックをすると子どもが出来ると勘違いして一騒動

  • 63二次元好きの匿名さん23/03/27(月) 00:42:36

    ピクニックをしたら子どもが出来るは、後々にハルネモの子が子どもはどこから来るのか尋ねた際にネモかハルトが誤魔化す為にそう伝えて子どもの方も正直に信じちゃうって流れがありそう

  • 64二次元好きの匿名さん23/03/27(月) 07:02:38

    >>63

    親子そっくりですねと苦笑いするクラベル先生の図が目に浮かぶ……

  • 65二次元好きの匿名さん23/03/27(月) 08:28:24

    宝探しで冒険の旅に出た際も各地に残っている両親の冒険の足跡を知るけど、サンドイッチを爆発させたやらアギャスで爆走していたとか、道中のトレーナーに片っ端から勝負を挑んでいたとかのしょうもない昔話も聞くハルネモ子

  • 66二次元好きの匿名さん23/03/27(月) 15:01:45

    当時を知るジムリーダーとの戦いで、当時の両親の印象とかも教えて貰うんだ
    他にも地元のモブやペパー経由でヌシとの戦いを聞いたりとか、多過ぎなくらい両親の逸話を聞くとか

  • 67二次元好きの匿名さん23/03/27(月) 17:06:44

    いっそのことタイムマシンか時渡り、例のテラパゴスの力で両親が学生時代に飛ばされる展開とかもあっても良い

  • 68二次元好きの匿名さん23/03/27(月) 19:28:42

    >>67

    過去にタイムスリップして早々に道中のトレーナーに片っ端から挑んでいた学生時代のネモに勝負を挑まれそうな予感

  • 69二次元好きの匿名さん23/03/28(火) 06:48:02

    どっちから告白したのかってなるとポケモンバトルする時にほぼ同時に告白した可能性があるからなぁ

  • 70二次元好きの匿名さん23/03/28(火) 06:49:35

    >>67

    (話には聞いていたけどママって本当に片っ端から勝負挑みまくってたんだ……と驚くハルネモ子)

  • 71二次元好きの匿名さん23/03/28(火) 11:55:43

    ハルネモの子どもに学生時代の四人が会ったら、ハルトはネモみたいな雰囲気を感じて、ネモの方はハルトっぽさを感じそう
    ペパー辺りも「なんか二人にソックリだな〜」くらいの感想だけど、ボタンは色々見覚えのある類似点があり過ぎて「まさか、え?いやでも」と軽く混乱する

  • 72二次元好きの匿名さん23/03/28(火) 14:48:12

    >>49

    逆もあり

    息子は母親に似て、娘は父親に似てっていうのよくあるし

  • 73二次元好きの匿名さん23/03/28(火) 18:35:33

    >>72

    バトルバトル!の息子とサンドウィッチを崩壊させるなんでもイエスちゃんな娘か……

    心配だなあ

  • 74二次元好きの匿名さん23/03/28(火) 18:43:38

    追加コンテンツでもハルネモは逸話を残す様なイベントを起こすのか楽しみ
    ネモは確実にブルーベリー学園相手に相変わらずなバトル狂っぷりを発揮しそうだけど

  • 75二次元好きの匿名さん23/03/28(火) 19:15:39

    >>12

    ちょっと考えたらペパ先だって分かったけど、先にハイダイさんを思い浮かべてしまったw

  • 76二次元好きの匿名さん23/03/28(火) 22:24:00

    >>68

    後ろ姿や雰囲気がハルトに似ているからハルトだと思って話しかけたんだろうな

  • 77二次元好きの匿名さん23/03/28(火) 22:43:22

    >>71

    ペパー「なんかおまえ、ハルトとネモを足して2で割ったちゃん!って感じだな!」

    ボタン「えっ!?さっきからあえて黙ってたんだけど本人たちの前で言うかそれ!?」

    ネモ「えー!?ハルトにそっくりじゃない?」

    ハルト「ぼくはネモに似てると思ったんだけど…」

    ボタン「えと……あのさ……や、無いとは思うけど

    ……いや……ん? なんか混乱してきた……」額にぐー

  • 78二次元好きの匿名さん23/03/29(水) 02:00:38

    仮にハルネモ子が過去にタイムスリップしても別れる直前まで素性はバレないでいて欲しいな

  • 79二次元好きの匿名さん23/03/29(水) 09:51:46

    学生時代のホームウェイ組にハルネモ子がバレる確率は男の子か女の子かで変わりそう
    いや、どっちの性別でも同じか

  • 80二次元好きの匿名さん23/03/29(水) 12:30:29

    過去を変えたら未来が変わると考えて必死にママ呼びやパパ呼びを堪えるハルネモ子

  • 81二次元好きの匿名さん23/03/29(水) 19:32:02

    >>80

    何も言えないけど寂しくて泣いちゃうハルネモ子に本能的な母性と父性が爆発するハルネモはありですか?

    ネモ「よ~しよしよし、大丈夫だよわたしたちが居るからね〜(なんでわたし知り合ってばっかりの子にこんなことしてるんだろう?)」


    ハルト「君には僕たちがついてるからね、絶対大丈夫だよ(何言ってるんだろう僕?)」

  • 82二次元好きの匿名さん23/03/29(水) 20:42:45

    普通にママよりパパの方が小さいことに驚きそう

  • 83二次元好きの匿名さん23/03/29(水) 23:04:11

    >>82

    成長してネモを追い越したハルトしか実際には見てないから、年齢相応でまだ身長が逆だったころをみて「ママが『昔はパパより身長大きかったんだよ』って言ってたのは本当だったんだ……」と初めて実感できるんだよね

  • 84二次元好きの匿名さん23/03/29(水) 23:10:20

    未来の二人の子が過去にタイムスリップするシチュは良いな
    嘘か本当かわからない話の殆どが本当だったってのがわかるシチュが良い

  • 85二次元好きの匿名さん23/03/30(木) 07:10:07

    >>83

    ちょっとだけならまだしも、かなり差があるからね

    ネモは成長してもそんなに変わらなさそうだから、ハルネモ子が初めて過去のパパママを見た時ママの方はすぐに気づきそうだけど、パパは名前を呼ばれてるのを聞いて初めて気づきそう

    自分より身長の低いパパを見て(パパ!?これってパパなの!?)って思うハルネモ子

  • 86二次元好きの匿名さん23/03/30(木) 08:20:09

    ハルネモ子が未来に帰った日からハルトに成長期が来て背がグングン伸びそうだな

  • 87二次元好きの匿名さん23/03/30(木) 08:29:05

    >>84

    家で買ってるニンフィアで学校最強大会勝ちまくってたって本当だったんだ…と驚くハルネモ子

    遺伝子的なアレを感じるのか、初対面のはずのハルネモ子にやたらなつくニンフィア

  • 88二次元好きの匿名さん23/03/30(木) 14:33:56

    このスレのせいでハルネモの子どもがタイムスリップしてホームウェイ組に会いに来る妄想ばっかりするようになっただろ!
    楽しすぎんだろ!

  • 89二次元好きの匿名さん23/03/30(木) 18:13:59

    未来の子どもが過去の両親に会うなんてシチュはよくあることじゃん
    いいぞもっとやれー

  • 90二次元好きの匿名さん23/03/30(木) 19:21:05

    ある日の朝、ハルトが目覚めて廊下に出ると、学校中がやけに騒がしかった。
    ペパーボタンと合流し、2人に話を聞いてみると、どうやら見たことのない制服を着た生徒が校内をうろうろしているという噂があちらこちらで流れているようだ。(※未来のアカデミーは制服が変更されている)
    ある生徒は別の地方の学生が遊びに来たのではないかと、またある生徒はサプライズの交換留学生なのではないかと、別の生徒はアカデミーを狙う敵のスパイなのでは!?と……噂話の内容は盛りに盛られて大変なことになっていた。
    ハルトは噂の生徒のことがやけに気になり、「今から3人でその生徒を探しに行こう!」と提案すると、ペパーとボタンは呆れた顔で「その生徒がどこにいるかはもうわかっている」と返す。
    そう、この騒がしさにはもう一つの理由があったのだ。
    なんと、噂の生徒にネモがグラウンドでポケモン勝負を挑んだというのだ…!
    それを聞いたハルトはすぐさまグラウンドへと走り出し、ペパーとボタンも彼の後を追うのだった……。



    …みたいな?
    ハルネモ子視点もきっとある

  • 91二次元好きの匿名さん23/03/30(木) 21:37:52

    周りはネモが見かけない生徒と戦っているって思っているけど、戦っているネモや後から会うハルトは未来から来た自分達の子どもを見て、何故か親近感を感じたり母性に父性を発揮するんだろうな

  • 92二次元好きの匿名さん23/03/31(金) 06:26:24

    子が女の子の場合はネモの部屋で寝るし、男の子の場合はハルトの部屋で寝るんだ
    2人きりの時だからこそ話せることもあるんだよな

  • 93二次元好きの匿名さん23/03/31(金) 08:50:55

    上手いこと二人の子どもであるのを隠して、未来のアカデミーに通う学生を装うもうっかりホームウェイ組とかの限られた人しか知らないことを口にする度に「み、皆さんのファンだからです」や「アカデミーでは有名な話です」と言って誤魔化すハルネモ子

  • 94二次元好きの匿名さん23/03/31(金) 11:12:56

    このレスは削除されています

  • 95二次元好きの匿名さん23/03/31(金) 11:16:06

    うっかり口を滑らせて&日付を勘違いして「レアポケモンに出会う」「軽めのトラブルに巻き込まれる」などの予言ムーブしてしまうハルネモ子……

  • 96二次元好きの匿名さん23/03/31(金) 13:17:36

    ハルトやネモだけじゃなくてペパーは「昔と今は変わらないなあ」って感想を抱くけど、ボタンはハルト同様に未来と過去じゃ姿が違っていて「え?ボタンお姉さん?」って驚いたらいいよなぁ

  • 97二次元好きの匿名さん23/03/31(金) 15:02:35

    >>96

    ハルネモ子(もっと明るい雰囲気でハキハキしててバイタリティに溢れてたのに……

    オモダカさんから次から次へと仕事投げられることを愚痴ってるのは未来と同じだけど……)

  • 98二次元好きの匿名さん23/03/31(金) 15:05:05

    「ホレホレ子供が遠慮すな、お金だけならたんまりあるし……うちの愚痴に付き合ってくれたお礼」って言いながらちょこちょこ奢ってくれるんだよね

  • 99二次元好きの匿名さん23/03/31(金) 15:38:46

    >>97

    君の両親中心に周りからいい影響受けたんだろうなボタン

  • 100二次元好きの匿名さん23/03/31(金) 20:25:14

    ハルネモの子どもにとっては、たくさんのブイブイを連れたバリバリのキャリアウーマンなんだろうなボタン
    だからこそ、過去の人見知りで少し自信無さ気な彼女にビックリするんだろうな
    そんでボタンは元々の推理力も相俟って、ハルネモの子の正体迫るという

  • 101二次元好きの匿名さん23/03/31(金) 20:39:50

    ハルネモ子が未来に帰ってきた時、パパママボタン姉ペパーおじのこと今までよりもっと愛おしくなって抱きしめそう

  • 102二次元好きの匿名さん23/03/31(金) 22:16:44

    >>92

    遥か先では無い身近な未来だから興味津々なのは想像できるけど、ドンドン聞いていくのがネモで深掘りしていくのがハルトのイメージがある

  • 103二次元好きの匿名さん23/03/31(金) 22:37:55

    思春期特有のパパママに言えない悩みを昔のパパママに相談するのもありだよね
    心がフッと軽くなるんだきっと

  • 104二次元好きの匿名さん23/03/31(金) 23:00:10

    >>103

    相談相手も思春期真っ盛りだからね

    実感を伴っていろいろ真摯に話を聞いてくれる

  • 105二次元好きの匿名さん23/04/01(土) 02:45:56

    ボタン以外でハルネモ子が未来のハルトとネモの子どもでは無いかと考える奴いないかな
    ペパーやハルトは徐々に可能性に行き着きそうだけど、ネモは行き着きそうにない

  • 106二次元好きの匿名さん23/04/01(土) 06:50:51

    >>105

    校長先生は察しそう

  • 107二次元好きの匿名さん23/04/01(土) 09:12:45

    タイム先生も気づきそう

  • 108二次元好きの匿名さん23/04/01(土) 12:27:27

    ネモは学生時代の雰囲気そのままで更に綺麗に大人っぽくなって
    ハルトは背が伸びてママ似の切れ長な目になって
    ペパーは髪を結って顔の雰囲気が優しくなって(笑い皺がありそう)
    ボタンは髪を伸ばして前髪無くなってても良いなと思う(剣盾のオリーヴさんみたいなちょっと個性的な雰囲気がありそう)

    ママ以外の3人は雰囲気や見た目が変わってるけど、でもどこかに面影があって「……あれ?……もしかして!?」ってなる展開も良い

  • 109二次元好きの匿名さん23/04/01(土) 15:10:20

    ハルトとネモの子どもだから、正体を隠してもどこかでついつい素性を仄めかすことをうっかり口にしてしまったり行動をしてしまう概念良いな
    特にミラ/コラに懐いていたら、ついつい実家のノリで甘えそう

  • 110二次元好きの匿名さん23/04/01(土) 16:10:59

    アギャスがハルネモ子にとってペパーのマフィティフみたいな立ち位置になるのは胸熱

  • 111二次元好きの匿名さん23/04/01(土) 20:50:33

    >>85

    この身長・体格差だからな

    子はびっくりするだろうな

  • 112二次元好きの匿名さん23/04/01(土) 23:24:12

    卒業と同時に勝った方がプロポーズするハルネモ
    卒業式と同じ日に挙式を挙げるハルネモ
    どっちの可能性もあるなあ、二人の子どもは割と早い段階に生まれていそう

  • 113二次元好きの匿名さん23/04/02(日) 07:54:37

    >>111

    こうやって見ると大分差があるな……

    ハルネモ子のころには逆にハルトの方がネモより頭一つ分大きくなってるんだよね……そうだと私性合

  • 114二次元好きの匿名さん23/04/02(日) 12:27:07

    割と昔のパパママと会うまで時間がかかってて、やっとママに会えた時(突然勝負を仕掛けられた時)嬉しくて嬉しくてちょっと泣きそうになるハルネモ子とか良くないですか?

  • 115二次元好きの匿名さん23/04/02(日) 12:41:35

    パルデアだけど知っているパルデアと違うから不安になりながらも家がある場所に行っても何もない(もしくはネモ家かハルト家のまま)昔の知り合いがどこにもいないで不安になっていたら何も知らないネモ(母親)が何時もの様に(ハルネモ子にとって日常)バトルを持ち掛けて思わず泣きそうになるんですねわかります

  • 116二次元好きの匿名さん23/04/02(日) 12:52:46

    タイムスリップネタって人気なんだなそれ…

  • 117二次元好きの匿名さん23/04/02(日) 22:46:06

    ハルネモ家にアカデミーで過ごした写真とかを纏めたアルバムとかありそうなイメージがあるから、過去の両親に会ったらその写真の存在を思い出して色々辻褄合わせや状況の理解をハルネモ子はしていそう

  • 118二次元好きの匿名さん23/04/03(月) 06:48:23

    (ボタンおねーちゃんの言ってた「似た者同士のバカップル」って評価ドンピシャだなぁ……)

  • 119二次元好きの匿名さん23/04/03(月) 09:23:58

    ハルネモの子どもは一人っ子なのか兄弟なのかも気になる
    何だかハルトも

  • 120二次元好きの匿名さん23/04/03(月) 11:10:39

    両親が有名な二世ってペパーとかの例を見ると大変そうだから、その辺りの相談に未来のペパーが乗ってくれそう

  • 121二次元好きの匿名さん23/04/03(月) 11:17:28

    >>120

    ペパーの場合、二世としての重圧よりもほったらかしにされたことのほうが堪えてそう

    二人がどうしても子供の相手できないときとかは積極的に面倒見てくれそう感がある

  • 122二次元好きの匿名さん23/04/03(月) 12:32:22

    >>121

    親が愛を伝えてたら俺の父ちゃんor母ちゃんスゲーだろって自慢し続けてる気もする

  • 123二次元好きの匿名さん23/04/03(月) 12:43:00

    物心付いた頃からコライドンかミライドンと一緒にいるんだよな
    宝探しとかで冒険する時にハルトから正式に譲り受けるのか借りるのか気になるな

  • 124二次元好きの匿名さん23/04/03(月) 18:55:12

    どっちから告白したのか主張がヒートアップしてバトルするけど、終わったら終わったで夜に愛を深め合うハルネモ

  • 125二次元好きの匿名さん23/04/04(火) 00:53:18

    ハルネモが卒業と同時に結婚しそうなイメージが出来上がり過ぎて、ハルネモ子がアカデミーに通い始める年齢になってもハルトとネモはまだ学生時代と変わらないくらい若そうな気がする

  • 126二次元好きの匿名さん23/04/04(火) 09:31:44

    過去も未来も変わらない無自覚バカップルは良いね

  • 127二次元好きの匿名さん23/04/04(火) 10:08:48

    >>125

    ハルトが10〜13歳でアカデミーが4年制って考えると

    ハルネモ子が同じく10〜13歳入学だとしたらハルト28〜31歳辺り?

    普通に若いな

  • 128二次元好きの匿名さん23/04/04(火) 12:09:32

    結婚するにはまだ年齢的に早いから婚約扱いにしていたら二人揃って一緒に他地方にバトルをしまくる旅に出て、帰って来たら子連れになっていそう

  • 129二次元好きの匿名さん23/04/04(火) 15:20:22

    >>128

    お父様が卒倒しちまうー!

  • 130二次元好きの匿名さん23/04/04(火) 15:28:24

    >>128

    さすがにそういうことはせんやろ…

  • 131二次元好きの匿名さん23/04/04(火) 15:48:18

    >>128

    あって帰国後に妊娠発覚だろうな

  • 132二次元好きの匿名さん23/04/04(火) 17:27:50

    >>119

    個人的には男の子と女の子1人ずつが良い

  • 133二次元好きの匿名さん23/04/04(火) 18:55:05

    お腹の中に子どもがいても軽い運動としてバトルしていそうだな

  • 134二次元好きの匿名さん23/04/04(火) 23:58:06

    ハルネモ子がチャンピオンランクを目指したら、最後にトップチャンピオンとして立ち塞がるならハルトとネモのどっちが良いかな
    何ならトップはオモダカが続投で、チャンピオンランクに認定されたら本気の両親とのバトルでも良い

  • 135二次元好きの匿名さん23/04/05(水) 08:29:33

    ハルトは本編の出来事が一通り終わって、一学年進級したタイミングから背が伸び始めそう
    そして更に次の学年に進級する前にネモの身長を超す

  • 136二次元好きの匿名さん23/04/05(水) 12:25:35

    ハルネモがバトルを通じてプロポーズしたら、しばらく恋人にポケモン勝負を挑んで告白するとかが流行るのかな
    いや流石にそこまでネモんないか

  • 137二次元好きの匿名さん23/04/05(水) 16:40:29

    話題にはなるけど、アカデミー内で語り継がれるレベルかな
    若い学生なら血気盛んだし

  • 138二次元好きの匿名さん23/04/05(水) 18:41:59

    ハルネモが残した逸話は、今度のダウンロードコンテンツの舞台でも幾つか作っていそうだな

  • 139二次元好きの匿名さん23/04/05(水) 22:19:11

    保守

  • 140二次元好きの匿名さん23/04/06(木) 09:36:19

    >>138

    ブルーベリー学園にて二人で当時の学園最強格を全員薙ぎ倒した恐怖の存在として語られてそう

  • 141二次元好きの匿名さん23/04/06(木) 12:34:46

    ハルネモ子の宝探しの道中でのサブミッションが両親が残した逸話巡りや逸話探しになっていそう
    全部集めて伝えると恥ずかしさで悶えるハルネモ

  • 142二次元好きの匿名さん23/04/06(木) 23:46:34

    リップさん辺りにひっそりいちゃついてたのバレてたの子供の報告からしって顔真っ赤にしてそう

  • 143二次元好きの匿名さん23/04/07(金) 01:16:15

    ハルネモが把握している逸話(主にアカデミー)と本人達が知らない内に逸話(パルデア各地)になっちゃっているパターンがありそう
    まあ逸話じゃなくても二人が知らないところで恥ずかしい一場面を目撃されていたってことはありそう

  • 144二次元好きの匿名さん23/04/07(金) 10:43:41

    >>143

    四天王メンツが割と目撃してそうなんだよな

    テーブルシティの密かに評判のある喫茶店とか行く途中の裏路地でイチャついてるハルネモ目撃してそう

    誰の目にもつかない事から濃厚なキスとかしてたりしてるからあまりポピーに見せない様に喫茶店行くの急いだりとかしてそう


    ポピー実は覚えててハルネモ子に教えてそう

  • 145二次元好きの匿名さん23/04/07(金) 21:00:41

    ハルネモ子が道中のトレーナーに勝負を挑んだ後の会話で「昔目に付いたトレーナーに片っ端から勝負を挑んだ学生がいてね」や「昔変わったモノトカゲに乗っている学生がいたみたいで、その学生が乗っていたモノトカゲを探している」って話が聞けるんだ

  • 146二次元好きの匿名さん23/04/08(土) 08:06:36

    >>75

    わかる

  • 147二次元好きの匿名さん23/04/08(土) 13:20:45

    >>135

    最終的にはペパーより少し低めのペパー180ハルト175辺りで本編の冒険や宝探し中のフィールドワークで身体が鍛えられてて抱きしめたときに思った以上に逞しくなってときめきを覚えるネモ

  • 148二次元好きの匿名さん23/04/08(土) 13:27:29

    ハルトとネモというパルデアの光たちの間に生まれた子供とか、オモダカさんめっちゃ気にしてそうだしちょくちょく顔見に来そうだな

  • 149二次元好きの匿名さん23/04/08(土) 17:33:06

    >>148

    「オモダカおばちゃん」と呼ばれてショックを受けるオモダカさん可愛いね

  • 150二次元好きの匿名さん23/04/08(土) 19:54:25

    ペパーはおにいちゃんでもおじちゃん呼びのどっちでも良いけど、ボタンは年齢次第だけど「おねーちゃん」呼びをするようにハルネモ子が幼い頃から教えていそう

  • 151二次元好きの匿名さん23/04/09(日) 02:20:44

    >>150

    ペパーはどっちでもニコニコしてそうだ

  • 152二次元好きの匿名さん23/04/09(日) 02:37:20

    アカデミーの先生達はクラベル校長やタイム先生以外は若いから、ハルネモ子が入学した頃は当時を知る大半の先生が残っていそう
    レホール先生辺りが父親譲りのお人好しに母親譲りのバトル好きに目を付けて、また何か厄介ごとを押し付けそうだけど

  • 153二次元好きの匿名さん23/04/09(日) 04:52:09

    >>152

    ハッサク先生があと少しで定年って感じかな


    やっぱ今の生徒達の子供が入学するとなるとかなり時間経つんだなと思う

  • 154二次元好きの匿名さん23/04/09(日) 15:41:00

    保守す

  • 155二次元好きの匿名さん23/04/09(日) 22:47:28

    問題ないレベルでの最速だと本編から最低でもハルネモ子が入学するまでに二十年近くは経過していそうだからなあ
    ハッサク先生どころかサワロ先生がそろそろ定年間近な状態な気がする

  • 156二次元好きの匿名さん23/04/09(日) 23:03:25

    >>155

    今の日本基準だと子供を作るのが最速10〜13年後になるだろうしね

    そこから更に10年以上時間経つと考えると思ったより当時のアカデミーを知る教師は少なそう

  • 157二次元好きの匿名さん23/04/10(月) 08:24:23

    ジムリーダーも世代交代が進むけど、何人か当時を知るのは残っていそう
    その際に「昔の貴方の両親を思い出す」とかの台詞を口にするんだ

  • 158二次元好きの匿名さん23/04/10(月) 16:18:51

    >>157

    グルーシャとかナンジャモやカエデは少なくとも残ってるだろうな

    まだナンジャモがYouTuberやってるなら今日はあのハルト氏とネモ氏の子供○○氏が来てくれたぞ〜いや〜懐かしいねぇって紹介しそう

  • 159二次元好きの匿名さん23/04/10(月) 23:18:55

    ルビサファでセンリが自分の子どもと戦った様に、ハルネモもどこかのタイミングで自分の子どもと戦って欲しいな
    具体的にはバッジを六つ集めたタイミングやチャンピオンランクになった直後とか

  • 160二次元好きの匿名さん23/04/11(火) 06:31:22

    >>157

    ハルネモ子入学時点で

    引退してそう

    ライム ハイダイ アオキ


    現役

    グルーシャ リップ カエデ ナンジャ コルサ


    こんな感じかな?

  • 161二次元好きの匿名さん23/04/11(火) 09:47:22

    >>159

    チャンプルタウンのジムリーダーにハルトとか?

    パルデア最高峰の一角でありエリアゼロでの活動を経験してるならパラドックスポケモンが出て来た時に対処する人材としてうってつけだし

    チャンプルタウンにアオキが住んでるならいざと言う時はアオキとハルトで事に臨める

  • 162二次元好きの匿名さん23/04/11(火) 10:44:21

    >>161

    手加減したパーティーとはいえ、チャンピオンランクとぶつけさせられるの挑戦者が可哀想だな

    何故かみんな一度は沼る強豪ジムだなーくらいの感想だったのが「え、ぼくチャンピオンランクだよ?ちゃんと手加減してるから安心してよ」とか言われたら絶望感やばい

  • 163二次元好きの匿名さん23/04/11(火) 12:59:24

    >>162

    今のジムリーダーもタイプ違うとはいえ四天王の一人で四天王挑むまではバラさなかったからハルトも踏襲していくんじゃないかな

  • 164二次元好きの匿名さん23/04/11(火) 21:45:02

    サンドイッチを爆発させる父と大さじがわからない母
    ハルネモ子の食事は大丈夫なのだろうか
    さすがに成長して結婚生活送ってる間にまともになるかな

  • 165二次元好きの匿名さん23/04/11(火) 21:56:15

    ペパーにネモの家の使用人と教えてくれる人はいるから人並みには出来る様になってるはず

  • 166二次元好きの匿名さん23/04/11(火) 22:29:30

    昔よりはマシになったけど気を抜くと昔みたいにやらかすハルネモ
    母親同様に匙加減がわからず父親みたいにサンドウィッチを爆発させるハルネモ子

  • 167二次元好きの匿名さん23/04/12(水) 08:05:14

    >>166

    ペパーおじちゃんに料理の手ほどき受けてこい……子供のうちなら矯正可能だから……

  • 168二次元好きの匿名さん23/04/12(水) 09:32:57

    年齢差的にポピーおねぇちゃんができるかもしれないのか…

  • 169二次元好きの匿名さん23/04/12(水) 14:35:57

    >>168

    バトルも強くレディな立ち振る舞いも出来る尊敬出来るお姉ちゃんになるんだろうなポピー

    子供が男の子だった場合初恋の人になるのかも

  • 170二次元好きの匿名さん23/04/12(水) 19:05:14

    ハルネモの結婚式はどこで挙げたんだろうか
    家がある海岸近い場所でも良いし、アカデミーがあるテーブルシティでも良いし
    合い過ぎる場所が多過ぎる

  • 171二次元好きの匿名さん23/04/13(木) 00:43:18

    >>170

    結婚式に関してどういう考えなのかは分からないけどライバルになって初の対戦を参考にすると多くの人に見てもらえる様な広い所でやりそうな感じする

  • 172二次元好きの匿名さん23/04/13(木) 08:43:38

    アカデミーで結婚式って良いね

  • 173二次元好きの匿名さん23/04/13(木) 17:47:29

    レホール先生は父親の余計な過去を教えそうな予感

  • 174二次元好きの匿名さん23/04/13(木) 18:45:25

    >>173

    ウチでゴロゴロしてのびのび暮らしてるポケモンたちが国を滅ぼすレベルのやべーやつだと知ってしまう!!

  • 175二次元好きの匿名さん23/04/14(金) 01:22:33

    カキシルス→一緒に勉強をする
    ミヨミヨ→一緒にテレビを見る
    キルキル→一緒にサンドウィッチの具材を切る
    ソソゲー→一緒に実家で育てている花に水を注ぐ

    幼少期から四災とはこんな感じで関わっているハルネモ子
    それはそうとレホールの会話から父親の人の良さが最早お人好しレベルなのを知りそう

  • 176二次元好きの匿名さん23/04/14(金) 07:38:41

    >>175

    レホ先が教師続けてる状況で出会うかどうかで印象変わりそう

    アカデミーで会ったら「悪い人ではないがやべー人」というのは分かるだろうし、その人のお願いをホイホイ聞いた父親って……となる可能性

    ハルトと同等以上のお人好しに育ってる可能性もありそうではあるが

  • 177二次元好きの匿名さん23/04/14(金) 12:27:39

    >>176

    実際危うい所はあったと思う

    最初の三人にゲーチスみたいなのが居たり四災を制御しきれなかったら悪い方向に変わってた可能性は否めない

  • 178二次元好きの匿名さん23/04/14(金) 23:36:45

    保守

  • 179二次元好きの匿名さん23/04/15(土) 10:23:13

    保守

  • 180二次元好きの匿名さん23/04/15(土) 20:32:03

    当時の友人達の子供が入学してるってあるだろうか
    何人かは結婚して子供いる人居そうだけど

  • 181二次元好きの匿名さん23/04/16(日) 04:15:10

    ペパーは結婚していそうだけど、ボタンは結婚していないイメージ
    スター団は誰かが結婚していそうではあるけど、全員じゃなさそうな気はする

  • 182二次元好きの匿名さん23/04/16(日) 10:44:28

    >>181

    ぺパボタ普通にありそうじゃない?

    看板ポケモンと料理店を営むペパーとオモダカさんにガッツリ使われ疲弊するボタン

    昼はペパーの店にやってきて食べていくし夜は閉店後に余った材料でご飯作ってもらってペパーに仕事の愚痴を言いながら食べる

    みたいな生活しててもおかしくなさそう

  • 183二次元好きの匿名さん23/04/16(日) 20:23:58

    >>181

    シュウメイは独身でオタクライフ満喫してそうだな

  • 184二次元好きの匿名さん23/04/17(月) 06:54:45

    >>181

    ビワ姉はいい人見つけてそう

  • 185二次元好きの匿名さん23/04/17(月) 10:52:00

    スター団はシュウメイ以外は結婚していそう
    そんで宝探し中に大人になった彼らにハルネモ子が会いに行ったらお使い的なイベントが発生するんだ

  • 186二次元好きの匿名さん23/04/17(月) 17:33:38

    スター団の誰かがジムリーダーになっているのも面白い

  • 187二次元好きの匿名さん23/04/18(火) 01:50:22

    前作主人公の足跡を追い掛けたり過去の活躍を彷彿させるとかはbw2みたいだな

  • 188二次元好きの匿名さん23/04/18(火) 13:23:31

    パルデアの大穴突入したりするんかなハルネモ子

  • 189二次元好きの匿名さん23/04/18(火) 20:20:44

    両親の昔話を聞きながら旅をしていく内にパルデアの大穴に入るとかの校則破りを何回もやらかしていたことを知るのか

  • 190二次元好きの匿名さん23/04/19(水) 00:15:21

    パルデアの大穴はそこでハルトが仕事しているとかになるのかな

  • 191二次元好きの匿名さん23/04/19(水) 10:38:11

    >>190

    だとしたら危険な所だっていうのは伝えてそうだよね

    それでも行くとしたらどんな理由なのかな

    もう博士もいないから研究者繋がりはないだろうし

  • 192二次元好きの匿名さん23/04/19(水) 18:58:47

    家のどこかにある本編のパルデアの大穴での大冒険後の写真をハルネモが見つけて、なんやかんやで大穴に興味を持って当時の両親みたいに信頼できる学友と一緒に行くのかな

  • 193二次元好きの匿名さん23/04/19(水) 19:33:19

    >>191

    パラドックスポケモンは相変わらずいるだろうし、穴から出てないかの確認含め生態調査とかじゃないかな

  • 194二次元好きの匿名さん23/04/19(水) 19:34:40

    >>188

    >>189

    >>192

    相談なく大穴に出入りしていたのでさすがに叱ろうとするも、オモダカさんやクラベル元校長に「あなたたちもこの子のこと言えませんよ」と言われてぐうの音も出なくなるハルネモ……

  • 195二次元好きの匿名さん23/04/20(木) 02:47:49

    >>194

    同じくチャンピオンランクになった子と一緒に行くから「まるであの頃の二人を見ている様です」と言われてしまうハルネモとな

  • 196二次元好きの匿名さん23/04/20(木) 11:50:22

    ホームウェイ組で飲んだりした時は大穴突入した時のこと思い返したりするのかな

  • 197二次元好きの匿名さん23/04/20(木) 21:01:31

    思い出すだろうな
    何なら自分達の子がかつての自分達みたいに一緒に行動しているのを見て、感慨深いのを感じていそう

  • 198二次元好きの匿名さん23/04/21(金) 02:53:38

    気付いたら両親と同じアカデミーに入学してチャンピオンランクになるだけでなく、色んなところかつての両親と同じことをしていることに気付くハルネモ子

  • 199二次元好きの匿名さん23/04/21(金) 12:19:32

    >>197

    そしてこの先どういう風な関係が続いていくのか楽しみな四人

  • 200二次元好きの匿名さん23/04/21(金) 12:24:09

    ハルネモ子「で、結局どっちから告白したの!!?」

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています