ルフランの地下迷宮と魔女ノ旅団を語るスレ

  • 1二次元好きの匿名さん21/08/25(水) 13:02:30

    好きに語ろう
    ルカちゃんのギャーー可愛い

  • 2二次元好きの匿名さん21/08/25(水) 13:03:53

    ネームドキャラの8割くらいが同性愛者なゲーム

  • 3二次元好きの匿名さん21/08/25(水) 13:08:05

    外道魔女ゾロアークとかいうマズルカの心へし折ってくるトラウマ

  • 4二次元好きの匿名さん21/08/25(水) 14:01:05

    ほぼ全員悪人

  • 5二次元好きの匿名さん21/08/25(水) 14:02:38

    小人の世界のオチのおぞましさよ

  • 6二次元好きの匿名さん21/08/25(水) 14:05:29

    おぞましくなかったの来た時点で住人全滅して墓しか残ってなかったアマデウスくらいじゃ

  • 7二次元好きの匿名さん21/08/25(水) 14:10:59

    面白かったけど
    こういう期待の裏切り方は求めてなかった……ってなったゲームだ

  • 8二次元好きの匿名さん21/08/25(水) 14:26:28

    こういうゲームして思うのは俺には向いてないことが分かった。世界樹の迷宮をクリアできなかったし

  • 9二次元好きの匿名さん21/08/25(水) 14:38:03

    ペコリーノ可愛いよペコリーノ
    予想を尽く超えてくいいゲームだった
    マズルカの妊娠は驚きすぎて固まったけどな

  • 10二次元好きの匿名さん21/08/25(水) 14:50:12

    このゲーム、可愛い絵面から平然とレ○プとかリョナとかお出しせてくるから油断できない

  • 11二次元好きの匿名さん21/08/25(水) 20:05:02

    ニムトの人形劇はドロニア様の殺してとかルカの迫真のギャー!とニムトのヤバさが噛み合っていいリョナだった

  • 12二次元好きの匿名さん21/08/25(水) 21:25:04

    義足の女の子に「カカシのヴェルニア」とかあだ名を付ける魔女学校のアナーキーさよ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています