アークナイツ世界に猿漫画を放てっ 素材在庫数68

  • 1二次元好きの匿名さん23/03/21(火) 09:00:54

    ◇このタフなエリートオペレーターは…?


    悲しき前スレ…

    https://bbs.animanch.com/board/1701642/?res=190

  • 2二次元好きの匿名さん23/03/21(火) 09:04:12
  • 3二次元好きの匿名さん23/03/21(火) 09:04:41
  • 4二次元好きの匿名さん23/03/21(火) 09:04:51

    やばっ 前スレとライン生命漫画のリンクがうまく貼れてない まぁええやろ

  • 5二次元好きの匿名さん23/03/21(火) 09:05:34

    あざーす>>3さんのお陰でまた知識が深まったっス

  • 6二次元好きの匿名さん23/03/21(火) 09:08:44

    あーはようEXステージやりたいのぉ

  • 7二次元好きの匿名さん23/03/21(火) 09:10:28

    ミスター鬼龍 本日16時から解禁されるEXステージクリアしちゃっていいですか?

  • 8二次元好きの匿名さん23/03/21(火) 09:14:52

    >>7

    ドリス クリア報告をしなかったら私がお前を殺 す…

  • 9二次元好きの匿名さん23/03/21(火) 09:38:54

    復刻ニアーライトの為に前衛アーミヤのスキル特化をする、それが僕です

  • 10二次元好きの匿名さん23/03/21(火) 10:38:18

    不思議ですね…あれほど望んでいた新規のガチャが来たのに…もう次のムリおじが引きたくなってきている

  • 11二次元好きの匿名さん23/03/21(火) 11:20:41

    メカニストを早く実装して欲しいのん

  • 12二次元好きの匿名さん23/03/21(火) 11:23:33

    この重装オペレーターは…?

  • 13二次元好きの匿名さん23/03/21(火) 11:26:40

    >>12

    ねーっ 何なのこのイケメン

  • 14二次元好きの匿名さん23/03/21(火) 13:06:10

    >>12

    ロ、ローグライクなのん?

  • 15二次元好きの匿名さん23/03/21(火) 13:11:39

    ヤギというより蛆虫だな…

  • 16二次元好きの匿名さん23/03/21(火) 13:15:15

    >>13

    >>14

    現行のローグライクに普通にいるっスよ

    あと希望とかステージの表記も若干変わってるし

    ミヅキくんのやつもそろそろなんじゃないかと思ってるっス

  • 17二次元好きの匿名さん23/03/21(火) 13:16:11

    >>15

    ほぼ毎日更新とは…見事やな

  • 18二次元好きの匿名さん23/03/21(火) 13:28:34

    ムフフ…囚人服姿のロープもかわいいのん… 怪しく光る瞳もきれいなんだよね

  • 19二次元好きの匿名さん23/03/21(火) 13:29:41

    ロープの和服春コーデはいつ実装されるんですか?も…もうおかしくなってしまう…

  • 20二次元好きの匿名さん23/03/21(火) 13:42:28

    >>16

    あざーす(ガシッ

    しかし毎日更新のライン生命漫画とっても嬉しいのん…

  • 21二次元好きの匿名さん23/03/21(火) 13:48:17

    >>16

    あざーす(ガシッ

  • 22二次元好きの匿名さん23/03/21(火) 13:54:31

    録音機器がテープなのを見るとまだテラにはDVDとか生まれてないんスかね
    移動都市や戦闘ドローンなんて作られてるのに落差がすごいのん

  • 23二次元好きの匿名さん23/03/21(火) 14:03:13

    >>22

    しかし…磁気テープは現在も使われていてクラウド・データの消失時に活躍したりしてるのでこういう事故で機器が破損してそうな現場から回収される記録媒体としては現実的なのです

    まあ真っ黒な実験記録映像を後から回収しやすい媒体に保存してるのはアホな気がするんやけどなブヘヘヘへ

  • 24二次元好きの匿名さん23/03/21(火) 14:13:08

    >>23

    待てよ、ハッカーにどこからサルベージされるか分からない電子データよりもデータ消去(物理)が有効な媒体に記録するのは理にかなってるんだぜ

  • 25二次元好きの匿名さん23/03/21(火) 17:59:41

    ◇この男の正体は……?

  • 26二次元好きの匿名さん23/03/21(火) 18:05:58

    このレスは削除されています

  • 27二次元好きの匿名さん23/03/21(火) 18:11:25

    >>8

    私は7でね、EXをクリアしてみたんだ

    その結果EX-8で演習券がほとんど吹き飛んだ事が分かった

  • 28二次元好きの匿名さん23/03/21(火) 18:51:28

    >>25

    ワ、ワシ...この男に見覚えがあるんや


    よしGG、今回の危機契約は休め

  • 29二次元好きの匿名さん23/03/21(火) 18:52:51

    いいや感電プレイを楽しんでもらうことになっている

  • 30二次元好きの匿名さん23/03/21(火) 18:54:43
  • 31二次元好きの匿名さん23/03/21(火) 19:59:52

    バグニンカンタービレ、俺はドクターとしてお前らのことを……

    この布陣で強オペ爆速で呼んでモリモリ敵を溶かすの気持ち良すぎるんだよね

  • 32二次元好きの匿名さん23/03/21(火) 20:20:15

    ゴリ押しを超えたゴリ押し
    お見事ですアビ猿パーティー、やはり貴女達は私が見込んだ通り素晴らしい戦力だ

  • 33二次元好きの匿名さん23/03/21(火) 20:41:47

    星5オペに好みのルックスのオペが多すぎて常に育成とガチャの誘惑に耐えている……それが僕です

    トギフォンス、レイズ、ツキノギ、アンドレアナ、ウィスパーレイン……挙げたらキリがないんだよね

  • 34二次元好きの匿名さん23/03/21(火) 20:44:03

    あ あの自分EX8の強襲やったんスよ
    ボケーッその追加敵は駄目だろ(ゴッゴッ

  • 35二次元好きの匿名さん23/03/21(火) 20:49:08

    >>34

    不死身のアビ猿軍団で耐久しつつ持てる全ての火力をドロシーにぶち込め、鬼龍のように...

    「覚醒」の進行はかなり遅いから後回しでも割とどうにかなるのん


    1.左と上のパワード・スーツの処理

    2.ドロシーの処理

    3.「覚醒」の処理


    この順番にこなせばどうにかなると思われる

    あと回復役をしっかり編成しないとウイルスの速度で戦線が荼毘に付すので濁心スカジはオススメできない、前衛スカジでゴリ押せ!「アビ猿・ラッシュ」だっ

  • 36二次元好きの匿名さん23/03/21(火) 20:59:01

    >>35

    アビ猿パくん育っていれば強いよね育っていれば

    弊ロドスの育成状況…異格未所持&未育成

    だからスルトを借りてゴリ押すんだろっ

  • 37二次元好きの匿名さん23/03/21(火) 23:01:49

    はーーーーーーーーーーっ EX強襲8よ、滅べ!
    久々にめっちゃ失敗して理性結構使ってしまったのん

  • 38二次元好きの匿名さん23/03/21(火) 23:06:24

    母を超えた母
    このセリフとサイレンスの表情を見た瞬間俺の涙腺がバーストしたんだッ...
    お見事ですサイレンスボー
    やはり私がにらんだ通りあなた達は血の繋がりを超えた素晴らしい家族だ
    イフリータには鉱石病を克服して欲しいですね...本気(マジ)にね(ギュッ

  • 39二次元好きの匿名さん23/03/21(火) 23:25:06

    >>34

    「覚醒」が最初にいるマスにはオペレーターが置けるんだァ

    ドロシーが来るタイミングで下向きにご機嫌なラグナロクをぶち込め…鬼龍のように…

    レベル90特化3なら無凸でもギリギリで削り切れるハズだ

    あとはパワード・スーツの処理を間違えなければ勲章コンプだっ

  • 40二次元好きの匿名さん23/03/21(火) 23:47:23

    イカスペとルーメンで蓋をしてホルン隊長とアッシュが援護する…
    ゴリ押しを超えたゴリ押し

  • 41二次元好きの匿名さん23/03/21(火) 23:52:30

    今回のイベントでエイヤがぶっ壊れてて笑ってしまった「ロンギヌス」のメンバーとだけ言っておこう
    パワードスーツみたいなもんバグニンカンタービレでエイヤを適所に置くだけやんけ何をムキになっとんねん状態なんだよね、凄くない?

  • 42二次元好きの匿名さん23/03/22(水) 00:36:36

    ウム…ぅせんぱぁいが久々に最強術師として活躍してくれたんだなァ…

  • 43二次元好きの匿名さん23/03/22(水) 00:41:40

    >>41

    ウム…あの範囲にあの火力をあの速さでバラマキできるのは唯一無二なんだなァ…

  • 44二次元好きの匿名さん23/03/22(水) 03:34:39

    よしっ強襲も勲章も終わらせてやったぜこれで後は周回するだけだ

  • 45二次元好きの匿名さん23/03/22(水) 09:56:03

    「やきうのおねえちゃん」として
    ドクターからお墨付きをいただいている

  • 46二次元好きの匿名さん23/03/22(水) 09:58:14

    最近持て余し気味だったエイヤs3が活躍するようになった!俺も嬉しいぜ

  • 47二次元好きの匿名さん23/03/22(水) 10:58:54

    上級エリートから…バグパイプが現れたあっ
    これで完全体なので嬉しいですね…マジでね

  • 48二次元好きの匿名さん23/03/22(水) 13:20:58

    >>45

    ふうんサンキュークッオということか

  • 49二次元好きの匿名さん23/03/22(水) 14:24:29

    >>41

    EX4でパワードスーツの間にエイヤを挟んだら全部焼却した

    俺も嬉しいぜ

  • 50二次元好きの匿名さん23/03/22(水) 14:43:17

    はーっ水着ロープはかわええなぁ ロープが夏を楽しんでいるからね いつもは黒い服着てるから白い水着の意外性が出ていいんだよね魅力的じゃない?

    >>18

  • 51二次元好きの匿名さん23/03/22(水) 14:55:01

    パワードスーツ……お…おれはもう疲れた
    いい加減覚醒状態で出てくるのはやめにしないか

  • 52二次元好きの匿名さん23/03/22(水) 16:36:08

    とりあえずスルトを置いたらゴッゴッゴッゴッされてスタンした……それがボクです

  • 53二次元好きの匿名さん23/03/22(水) 17:11:12

    exドロシー生存を運ゲーでクリアした
    それがボクです

  • 54二次元好きの匿名さん23/03/22(水) 17:42:26

    あうっ危機契約#12のボスもスカルシュレッダーと同じようにオモチャにされるのかあっ

  • 55二次元好きの匿名さん23/03/22(水) 17:55:49

    多勢に無勢に反応してしまった。それがボクです
    もしかして今回のライターはマネモブなんじゃないすか?

  • 56二次元好きの匿名さん23/03/22(水) 18:06:05

    フェルディナンド「お見事ですエレナボー、やはり私がにらんだ通りあなたは素晴らしい研究員だ」

  • 57二次元好きの匿名さん23/03/22(水) 20:00:54

    イフリータ、サイレンス、サリア

    この三人を所持していて、なおかつ秘録等も読んでるはずなのに

    この展開に一番戸惑ってるのは俺なんだよね


  • 58二次元好きの匿名さん23/03/22(水) 20:36:37

    ちなみにエイヤの相方にはモスティマがオススメらしいよ

    スキルブーストと遅延スキルでイラプションが撃てない時間を埋めてくれるんだ、連携が深まるんだ

  • 59二次元好きの匿名さん23/03/23(木) 01:34:10

    ドクター…
    "新六武衆"の画像を頼む…

  • 60二次元好きの匿名さん23/03/23(木) 06:00:10

    アーツ応用科のこの主任 アーツへの耐性は無いが物理への耐性は天才的
    しかも意外と火力も高い…!

  • 61二次元好きの匿名さん23/03/23(木) 11:34:37

    手早くクリアを目指す脳筋ドクターには
    ドロシーの地雷設置によるテトリスめいたタワーディフェンスの魅力はわかるまい

  • 62二次元好きの匿名さん23/03/23(木) 11:46:26

    うーっサリアとサイレンスの関係性がよくわからなくなってきたぞ
    サイレンス側はあの治療が正しいものと思ってたから
    独断で停止させてその後ライン生命から去ったサリアと関係性悪化してるでいいんスか?

  • 63二次元好きの匿名さん23/03/23(木) 11:51:56

    このレスは削除されています

  • 64二次元好きの匿名さん23/03/23(木) 16:42:20

    人面獣心のクソ野郎と言ったんですよパルヴィス先生

    例の陰口メンバーもサリアがいなくなってからイキイキし始めるんだよね ひどくない?

  • 65二次元好きの匿名さん23/03/23(木) 16:48:04

    このレスは削除されています

  • 66二次元好きの匿名さん23/03/23(木) 16:51:16

    ふうん死神医療チームの一員ということか

  • 67二次元好きの匿名さん23/03/23(木) 17:25:58

    ライン生命…あなたはクソだ

  • 68二次元好きの匿名さん23/03/23(木) 17:26:43

    いいや
    新たな進歩の為なら必要なことだと考えられる

  • 69二次元好きの匿名さん23/03/23(木) 17:29:30

    しゃあけど…人の命を軽視した実験は目に余るわっ
    待てよ鉱石病患者は人じゃないんだぜ
    しかし…

  • 70二次元好きの匿名さん23/03/23(木) 17:40:53

    ウム…まだまだ研究が出来る研究員を実験で使い潰すことは愚かな事だし貴重な実験体を使わないのは良くないんだなァ

  • 71二次元好きの匿名さん23/03/23(木) 18:18:51

    もしかして恒常の天井がめちゃくちゃ低くなるんじゃないスか?


  • 72二次元好きの匿名さん23/03/23(木) 19:00:44

    ふぅん、すり抜けが少なくなると言うことか

  • 73二次元好きの匿名さん23/03/23(木) 20:14:44

    >>72

    スタートダッシュガチャからマウンテンとソーンズが出るなんて羨ましいを超えた羨ましい

  • 74二次元好きの匿名さん23/03/23(木) 21:25:54

    >>73即戦力かつずっと一線級で活躍できるマウンテン、昇進2にすればスタメン不可避のソーンズがリセマラを支える…ある意味最強だ

    他の4人も中堅以上の性能だしな(ヌッ)

    あと開始直後にスズラン入手して光堕ちする新米ドクターも急増すると考えられる

  • 75二次元好きの匿名さん23/03/23(木) 21:28:34

    このレスは削除されています

  • 76二次元好きの匿名さん23/03/23(木) 21:35:27

    >>75汁おじ/エイヤ/サリア/バグパイプ/ナイチン等をゲットする為に旧実装組のガチャもどの道引くからマイ・ペンライ!

    常設ガチャが2つに分かれて上級資格証の星6交換も2人ずつ並ぶようになるってことは交換での入手機会も増えるって事やん

  • 77二次元好きの匿名さん23/03/23(木) 23:09:59

    スゴイな雪境生存戦略は

    投擲兵の猛攻にもしばらく耐えてるよ

  • 78二次元好きの匿名さん23/03/23(木) 23:25:55

    >>77

    ウム…汁おじは真銀斬ばかり言われるがスキルも資質も全部強い上にオスブタをメスブタにする

    完全オペレーターなんだなァ…

  • 79二次元好きの匿名さん23/03/23(木) 23:26:52

    >>64

    地域国関係なくテラ自体が民度低すぎて陰鬱すぎるのん

  • 80二次元好きの匿名さん23/03/24(金) 01:10:48

    >>77

    うむ…そもそも適当な星5領主が持ってても独自の立ち位置を得られると思ってるんだァ…

    皆んなして真銀斬しか使わないから評価が少ないのは同時に使えない星6スキル故の悲哀を感じますね…

  • 81二次元好きの匿名さん23/03/24(金) 01:57:01

    はーっサリアよ応急処置しつつ薬剤を配置し硬質化をばらまけ!!

  • 82二次元好きの匿名さん23/03/24(金) 10:10:26

    旧ガチャ実装でぺぇぷ重ねが捗るんだ 期待が深まるんだ

  • 83二次元好きの匿名さん23/03/24(金) 12:38:54

    >>82

    上級エリートタグ、どこへ!

  • 84二次元好きの匿名さん23/03/24(金) 14:20:15

    ワーカーホリックとワーカーホリックがワーカーホリックを支える…ある意味"最強"だ

  • 85二次元好きの匿名さん23/03/24(金) 17:01:48

    ソーンズ=神
    彼は新米ドクターの頃からワシを支え続けているんや
    今回のトダーには攻撃が通りづらかったけどそれでもスリップダメージで削れるし雑魚処理はお手の物だしコングラッチュレーションヤンケ

  • 86二次元好きの匿名さん23/03/24(金) 17:31:36

    優秀な研究員が今までと全く真逆のアプローチにする事が正解とは…見事やな

  • 87二次元好きの匿名さん23/03/24(金) 18:34:21

    はぁーなんかもったいないなー、優秀な研究者が実験台になったからね 外部のボランティアならマイベン・ライ!

  • 88二次元好きの匿名さん23/03/24(金) 19:31:49

    うわあああ
    EX−8をドロシーが練り歩いているっ!

  • 89二次元好きの匿名さん23/03/25(土) 00:56:50

    >>85

    スルトやパゼオンカのような最強ではないがあらゆるステージで活躍できてステージ制作者を悩ませるぐらい最優なんだよね すごくない?

  • 90二次元好きの匿名さん23/03/25(土) 09:50:59

    ロスモンティスが戦うことにキレてたドクターからしたら、イフリータやポプカルが戦うことにもキレるんじゃないすか?忌憚のない意見って奴っす
    逃げてきたロドスでも戦争兵器として使われてるなんて…悲劇的でファンタスティックだろ

  • 91二次元好きの匿名さん23/03/25(土) 11:58:13

    あの辺はチェンの扱いといいアーミヤ戦ってるのになんでロスモンティスだけ言うんだよあーっってなったり
    翻訳のせいなのかシナリオがテラ展開なのかわからなくなるよねパパ

  • 92二次元好きの匿名さん23/03/25(土) 12:43:11

    ドロシーの夢ってシーの画中人を技術で実現させてたってことスかね?

  • 93二次元好きの匿名さん23/03/25(土) 13:22:49

    >>92

    全員の人格を繋げて都合のいい無限月読してでっかい力作って人類みんなで天災を克服しようって理想なのん

    まぁ現実は誰もその研究を放ってはおかないしみんなが幸せになる未来は絶対に来ないんやけどなブヘヘヘヘ

  • 94二次元好きの匿名さん23/03/25(土) 16:22:14

    あの...素手で障壁ぶち抜いてるんスけど いいんスかこれ

    https://www.arknights.jp/comic_detail?comicId=2&chapter=9

  • 95二次元好きの匿名さん23/03/25(土) 16:30:16

    俺の“二大お嫁”揃い踏みか

  • 96二次元好きの匿名さん23/03/25(土) 17:05:52

    >>94

    サリアはルール無用だろ



    アーツを実質無効化しても素手でぶち破ってくるなんて刺激的でファンタスティックだろ

  • 97二次元好きの匿名さん23/03/25(土) 17:19:38

    >>94

    当たり前のように固めたカルシウムを殴って射出してるんだよね 怖くない?

  • 98二次元好きの匿名さん23/03/25(土) 17:26:10

    うー サリアちゃんとファックさせろ

  • 99二次元好きの匿名さん23/03/25(土) 18:15:23

    >>50

    かわいいっ こいつの水着姿超可愛いっ(ギッギッ) 不思議やなロープの素敵な舌チロイラストがたくさんある 公式にはそういうシーンがないのになんでや ムフフ…なんかポーズが好きなのん… きれいな紫の髪が大きく広がるのが眼福なんだよね素敵じゃない? 丸いしっぽも可愛いしなっ 青い背景も水着姿にぴったりなんだ絵師のこだわりが深まるんだ

    ttps://www.pixiv.net/tags/%E3%83%AD%E3%83%BC%E3%83%97%28%E3%82%A2%E3%83%BC%E3%82%AF%E3%83%8A%E3%82%A4%E3%83%84%29

  • 100二次元好きの匿名さん23/03/25(土) 19:27:52

    パルヴィスが蛆虫を超えた蛆虫過ぎて驚いてるのは俺なんだよね

  • 101二次元好きの匿名さん23/03/25(土) 19:30:25

    しかし…パルヴィスの言うことを感情で否定すると今度はドロシーが待っているんです

  • 102二次元好きの匿名さん23/03/25(土) 19:46:07

    漫画のほうでレジーが出たりブリキがホルハイヤと繋がってたり
    オリジニウム・レコードってやつは結構既プレイドクターに優しいんだな

  • 103二次元好きの匿名さん23/03/25(土) 19:49:59

    漫画見てるとサイレンスのサリアへの態度は八つ当たりを越えた八つ当たりに見えるんだ
    全てを知ってる神視点で見てるからそう思うのは仕方ないと思う反面…
    “この女割とヒスでは?“という衝動に駆られるっ

  • 104二次元好きの匿名さん23/03/25(土) 19:53:07

    >>103

    サリアが口数少なすぎるかつサイレンスに被害が向かないよう現状を受け入れてそうな反面

    少しはサリアに耳を傾けてほしい

    それがサイレンスです

  • 105二次元好きの匿名さん23/03/25(土) 19:54:37

  • 106二次元好きの匿名さん23/03/25(土) 19:56:42

    >>105

    お前サガをなんだと思うとるんや

    親に男風呂に全裸突撃する姿を描かれたペッローやぞ

  • 107二次元好きの匿名さん23/03/25(土) 19:57:00

    ククク…サイレンスはサリアが自分たちのことを考えて動いてくれてるのは分かってるけど正論よりも辛いときは一緒にいて相談してほしかったしイフリータを悪い影響から遠ざけるために宿題をアホほど出して行動を制限する完全メ超メシンママだァ

  • 108二次元好きの匿名さん23/03/25(土) 19:57:40

    >>106

    犬…?

  • 109二次元好きの匿名さん23/03/25(土) 19:57:43

    炎魔の元ネタがサルカズとかサルカズは色々種族チートと思われる
    サルカズが迫害されがちなのって国の上層部が結託して協調させないために世論操作してそうなのん
    感染者なことも都合が良いしな(ヌッ

  • 110二次元好きの匿名さん23/03/25(土) 20:04:10

    えっ
    サガにコーデ来たんですか

  • 111二次元好きの匿名さん23/03/25(土) 20:05:22

    おそらくいつぞや見かけたラップランドの水着と一緒で大陸版の最新グッズかなんかだと思われるが…

  • 112二次元好きの匿名さん23/03/25(土) 20:06:07

    あうっ勘違いだったのん…

  • 113二次元好きの匿名さん23/03/25(土) 20:07:36

    私のこの"金玉愚弄"ちゃんはいつ休めるんですか?

  • 114二次元好きの匿名さん23/03/25(土) 20:33:42

    >>95

    やっぱ可愛いスねオヨメカリバーは

  • 115二次元好きの匿名さん23/03/25(土) 20:56:21

    >>80

    たしかリジェネとバフ貼りながら攻撃できる前衛は山さんか銀灰しかなかったはずなのん

    領主じゃなくてもその手のは欲しいですね・・・真剣でね

  • 116二次元好きの匿名さん23/03/25(土) 20:57:12

    アークナイツは陰鬱に見えて基本的に因果応報だから
    パルヴィスにも何らかの報いがあると思う反面…
    “この狸蛆虫は勝ち馬にのる嗅覚に優れてるのでロイモニみたいに勝ち逃げしそう“
    という衝動に駆られる

  • 117二次元好きの匿名さん23/03/25(土) 20:59:25

    >>113

    全画面術ダメという強いを越えた強い術師に休みなどないと考えられるが…

    しゃあけど愚弄だけじゃ詰む場面もあるから使い分けなんだなァ

  • 118二次元好きの匿名さん23/03/25(土) 21:02:33

    >>116

    待てよアークナイツのことだから

    今回の教訓で得た技術で重要キャラが助かる伏線なのかもしれないんだぜ

  • 119二次元好きの匿名さん23/03/25(土) 21:13:40

    >>113

    ククク…さあね

    ただ全画面術攻撃を耐性固定値で無視する術師が上澄みを超えた上澄みなのは確かだ

  • 120二次元好きの匿名さん23/03/25(土) 21:51:18

    まあ感染者というか弱者が貪られるのは特にテラじゃ当たり前を超えた当たり前だから仕方ない本当に仕方ない
    地下世界くらいしか楽園はないんだ悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 121二次元好きの匿名さん23/03/25(土) 21:52:45

    >>120

    あわわお前はドゥリン異常愛者

  • 122二次元好きの匿名さん23/03/25(土) 21:54:13

    教えてくれ
    家具パーツに交換する価値はあるのか?

  • 123二次元好きの匿名さん23/03/25(土) 21:56:37

    復刻の時に購入済みの家具はなんか素材とか合成玉と交換できるチケットに変換されるヤンケ
    余ってたら交換しといた方が次回お得ヤンケ

  • 124二次元好きの匿名さん23/03/25(土) 23:24:53

    >>122「家具」は復刻時に情報資格証になるけど、「家具パーツ」は特に何も無いんだよね

    交換せずとも余りまくる物だから∞龍門幣を交換した方がよっぽど有意義だと思われるが……

  • 125二次元好きの匿名さん23/03/26(日) 07:02:28

    家具パーツ交換は宿舎ガチ勢なら交換したほうがいいと思われる
    昔ガチで宿舎いじってたときは期間限定パーツを2セットとか買ってたからパーツが枯渇してたんだぁ

    そうじゃないなら交換しなくてもいいよ

  • 126二次元好きの匿名さん23/03/26(日) 07:17:37

    ふうん そういうことか

    参考にしたいから皆の宿舎を教えてくれよ

  • 127二次元好きの匿名さん23/03/26(日) 07:53:46

    >>126

    ムフフフ252型だから宿舎はLv5を2つまで それ以外は消費電力削減のために撤去するの

    ハロウィンの家具がお気に入りで数年このままなんだよね ちなみにセット一式だけじゃ快適度4800でギリ足りないからカボチャの置物を追加で買って置いてるらしいよ

  • 128二次元好きの匿名さん23/03/26(日) 08:19:28

    うーっエイヤがいないからEX3強襲とかEX6がクリアできないぞアニキ

  • 129二次元好きの匿名さん23/03/26(日) 08:20:53

    >>116

    でもね俺ロイモニに明るい未来があるかは怪しいと思うんだよね

    だってアークナイツは善人も悪人も報われないでしょう

  • 130二次元好きの匿名さん23/03/26(日) 08:25:44

    何個でも買えるオムニバスイベント家具には好感が持てる
    禁断の「思惟の庭」四度打ち

  • 131二次元好きの匿名さん23/03/26(日) 08:32:40

    宿舎で遊びたいとは思いつつもテーマで完成されてる気がしていじることが出来ない、それが僕です
    マネモブのオリジナル宿舎を見せてくれよ

  • 132二次元好きの匿名さん23/03/26(日) 09:29:26

    >>131しゃあっ

    飲料には困らないと考えられる

  • 133二次元好きの匿名さん23/03/26(日) 10:26:26

    >>131

    ムフフ 宿舎をいじるときはまず2つのテーマを組み合わせるところから始めるといいよ パパ

  • 134二次元好きの匿名さん23/03/26(日) 11:22:13

    おぉっアイリーニのS1と罠師で無限ハメができとる!

    アイリーニの浮遊で一瞬飛行ユニットになっとるのが効いとるんや!

  • 135二次元好きの匿名さん23/03/26(日) 12:38:05

    >>131

    いいやパクリスペクトということになっている

  • 136二次元好きの匿名さん23/03/26(日) 12:41:48

    >>134

    アイリーニがいないからできないドクター…それがボクです

    でもこういうの見るとドロシーのS2も特化3させるか悩むのん

  • 137二次元好きの匿名さん23/03/26(日) 12:47:30

    >>136大陸の危機契約#12旧約高等級でボスの足止め役としてドロシーS2採用されてるんだよね 強くない?

    まぁもし新約追加でボスがバインド無効もらったら出来なくなるけどなブヘヘヘヘ

  • 138二次元好きの匿名さん23/03/26(日) 12:57:36

    アルケットのシールドを処女膜と呼んで笑っていたら最近はパトおじ対策にしか使われなくなったことに気づいてパトおじ専用陰鬱処女膜と呼ぶようになった、それがボクです

  • 139二次元好きの匿名さん23/03/26(日) 13:02:54

    は…話が違うでありますOPERATORSはほのぼの系4コマの筈であります

  • 140二次元好きの匿名さん23/03/26(日) 13:04:28

    >>139

    ボケーッ ボケーッ ボケーッ ボケーッ

  • 141二次元好きの匿名さん23/03/26(日) 13:06:01

    どうしていきなりK2の死人が出る回みたいな話が出てくるの?
    なぜ…?

  • 142二次元好きの匿名さん23/03/26(日) 13:15:31

    >>139

    ウ…ウソやろ こ…こんなことが こ…こんなことがオペレーターズで許されていいのか

  • 143二次元好きの匿名さん23/03/26(日) 13:33:06

    しゃあっ

  • 144二次元好きの匿名さん23/03/26(日) 13:51:08

    >>139

    なんじゃあこの… なんじゃあ…

  • 145二次元好きの匿名さん23/03/26(日) 14:53:33

    湿度のギアを上げたアステジーニに「ねぇ…私のこと好きだよね…?」とか迫られてディープ・キスをするんだよね
    「姉さんには絶対言っちゃダメだよ」
    へーっ いまどき姉の夫を寝取ろうとする妹がいるんだ… 俺は″こんな状況″でも珍棒バッキーだ
    おおっアステジーニが自ら服を脱いでいく!浮気が合意だと見なされたんやっ!
    「私だったらアステシア姉さんにはできないことだってできるんだよね」
    ◇月が落ちるまで激しく愛し合う…!

    お…おい あれを見ろ "アステシア"が待機してやがる 朝が来たらたらすぐに"起こす"ために
    どわーっ!全裸のアステジーニがガッツリと俺をホールドしとるやん!早う解んと!
    「お前ら何しとるんや」「何って」「見ての通り逆レイプしてるんやん」

  • 146二次元好きの匿名さん23/03/26(日) 14:57:17

    これでも私は実践派でね

    >>133のアドバイスを参考に部屋を組んでみたよ

    上から

    炎国の雪山の一室(山城茶館+イェラグの旅館+丹青閣)

    ゲームセンターバー(ゲームセンター+メジャー実況スタジオ)

    制圧目標(テンペスト特攻隊作戦室+特殊装備閲覧室)

    狂人号のライブホール(アフターグロー風音楽室+狂人号の客間+楽器修理工房)

    となった

  • 147二次元好きの匿名さん23/03/26(日) 14:58:29

    しゃあっ

  • 148二次元好きの匿名さん23/03/26(日) 15:20:17

    >>128

    EX3強襲は上2体のパワード・スーツを、EX6は左上、右下、左下の順に処理するとやりやすかったぞケンゴ

  • 149二次元好きの匿名さん23/03/26(日) 16:38:50

    >>146

    見事やな…

  • 150二次元好きの匿名さん23/03/26(日) 18:35:52

    >>145

    アステジーニは姉への劣等感と親に認めてもらえない科学技術を

    ライン生命に認めてもらったから依存してただけで

    割とドロシーより根っこが危ないんじゃないかと思ってるのが…俺なんだ!

    おじさん裏切った理由も研究内容じゃなくて自分を信じてくれなかったからだしな(ヌッ

  • 151二次元好きの匿名さん23/03/26(日) 18:36:38

    >>146

    君に世界名画を送りたいよ

  • 152二次元好きの匿名さん23/03/26(日) 18:39:33
  • 153二次元好きの匿名さん23/03/26(日) 20:22:57

    鉱石病、差別、放火……
    スージーちゃんの曇らせにも色々あるが
    この"時系列的に9章が火花イベより後だから新生レユニオンによるロドス襲撃でレイドさんと敵として遭遇しているかもしれない"が1番だと自負してる

  • 154二次元好きの匿名さん23/03/26(日) 20:28:43

    >>153

    娘を曇らせる“Namieスラング“!には…死のペナルティね!

  • 155二次元好きの匿名さん23/03/26(日) 20:33:00

    >>153

    スージーちゃんを見て一瞬フリーズしちゃったレイドくんがスージーちゃんの目の前で負傷してたらおいしいよねパパ

  • 156二次元好きの匿名さん23/03/26(日) 21:17:16

    >>153

    それジョークか? 面白いこと言うなあこの"namieスラング"は

  • 157二次元好きの匿名さん23/03/26(日) 21:20:18

    >>99

    アイツかわいいぞ!!この化粧道具の中を潜り抜けてくる!! ムフフ…化粧道具に囲まれてるロープがきれいだのん まるでファンション誌のモデルなんだよね ぷるんとしたくちびると紫のマニキュアと灰の瞳がすごくきれいなんだよね美しくない?

    ttps://www.pixiv.net/tags/%E3%83%AD%E3%83%BC%E3%83%97%28%E3%82%A2%E3%83%BC%E3%82%AF%E3%83%8A%E3%82%A4%E3%83%84%29

  • 158二次元好きの匿名さん23/03/26(日) 21:31:32

    このレスは削除されています

  • 159二次元好きの匿名さん23/03/26(日) 21:32:28

    >>153

    マネモブ!スージーちゃんを曇らせたりピンクペッローと呼ぶのはよせ!

    相手はnamieママ…グッズのブラシにマジモンのnamieスラング!を入れるモンスターペアレント…

    ネタでやってるのかもしれないがモノホンともとれる過激な行為は慎むべきと考えられる

  • 160二次元好きの匿名さん23/03/26(日) 22:02:50

    namie「ムフフ…スコティッシュホールドモチーフのかわい子ちゃんにするのん」
    ドクター「耳が前に垂れてる…はいっペッロー確定ッ犬扱いしますッ」
    namie「殺すだけでは済まさない」

  • 161二次元好きの匿名さん23/03/26(日) 22:07:39

    >>145

    ボボボパンパンパン

    やばっ アステシアとアステジーニを同じ種で孕ませてしまった

  • 162二次元好きの匿名さん23/03/26(日) 22:39:39

    >>161

    ふぅんリーベリの卵が昨日トレンド入りしていたのはそういうわけか

  • 163二次元好きの匿名さん23/03/27(月) 08:01:35
  • 164二次元好きの匿名さん23/03/27(月) 08:22:06

    あの… アークナイツの探偵が今の所探偵(自称)と探偵(自称戦闘経験無し)と探偵(ブリキのサルカズ)なんスけど…
    いいんスかこれ

  • 165二次元好きの匿名さん23/03/27(月) 08:26:37

    待てよ一番最初の自称探偵は今どきなかなか見ないくらいまともな探偵なんだぜ

  • 166二次元好きの匿名さん23/03/27(月) 08:36:49

    >>164

    ブリキがわりと好きなのは俺なんだよね

    見た目は好みだしローグライフの時は秘宝もくれたしな(ヌッ

  • 167二次元好きの匿名さん23/03/27(月) 12:23:46

    >>163

    リーベリは普通にボボパンで子供有無か産卵するかどうかの意見で一時的に入ってたそうなのん

  • 168二次元好きの匿名さん23/03/27(月) 12:41:16

    よくよく考えるとこの探偵も経歴不明目的不明の謎の女なんだ

  • 169二次元好きの匿名さん23/03/27(月) 14:02:56

    小麦畑におじさんを放てっ


  • 170二次元好きの匿名さん23/03/27(月) 14:44:30

    現環境最強のオペレーターとして、大陸版ドクターからお墨付きをいただいている

  • 171二次元好きの匿名さん23/03/27(月) 14:45:51

    はーっ ドッソレスの石割周回は気持ちええなぁ
    チェン爆で高速周回が美味しいからね
    はーっ ドロシーガチャが気持ちええなぁ
    久々の新キャラな上可愛いからね
    はーっ 翠玉の夢の石割周回は気持ちええなぁ
    エステルもコールも合金も不足しがちだからね

    俺のムリ叔父貯金 何処へ――?

  • 172二次元好きの匿名さん23/03/27(月) 14:47:03

    ◇この2人の正体は…………???
    頭の中のカプ厨がルメとリニを察知して暴れてるのは俺なんだよね

  • 173二次元好きの匿名さん23/03/27(月) 15:04:31

    >>172

    船の上なんだよね

    狂人号決定ェ!!!!

  • 174二次元好きの匿名さん23/03/27(月) 15:13:18

    おおおおおおおおおっ!!!

  • 175二次元好きの匿名さん23/03/27(月) 16:17:26

    >>173

    Golden age will return again (イベリア書き文字)

  • 176二次元好きの匿名さん23/03/27(月) 16:25:27

    なんじゃあこの他所様の演出パクっただぶちは

  • 177二次元好きの匿名さん23/03/27(月) 16:33:36

    >>176

    ペルソナ5だと思われるが……

  • 178二次元好きの匿名さん23/03/27(月) 17:19:41

    >>172

    狂人号復刻でふたりの新コーデが実装されるのを願ってるのは…俺なんだ!

  • 179二次元好きの匿名さん23/03/27(月) 17:46:06

    な、なんやこのセクシーなおじさんはギュンギュン

  • 180二次元好きの匿名さん23/03/27(月) 17:49:19

    >>169

    うーっ石が30連分しか無いぞ アニキおかしくなりそうだ

  • 181二次元好きの匿名さん23/03/27(月) 17:53:50

    この愉快なサルカズは?
    恐らくテレジアを失った悲しみでついに頭がおかしくなったと思われるが…

  • 182二次元好きの匿名さん23/03/27(月) 17:55:21

    70連はあるんだぁ
    約束通り単発で引かさせてもらおうかぁ

  • 183二次元好きの匿名さん23/03/27(月) 18:03:14

    ムフフ傭兵は夜の8時まで
    それ以降は盗賊に変身するの

  • 184二次元好きの匿名さん23/03/27(月) 18:04:31

    はーっライン生命9話のモブ術士ちゃんかわええのう

  • 185二次元好きの匿名さん23/03/27(月) 18:04:55

    ムフフ…遂にアカフユにコーデが来たんだぁ

    嬉しいですね、本気(ガチ)でね…

  • 186二次元好きの匿名さん23/03/27(月) 18:16:53
  • 187二次元好きの匿名さん23/03/27(月) 18:18:34

    なんでって…アニメ一期のEDでダンスする時呼んでくれなかった分今回張り切ってるんやん

  • 188二次元好きの匿名さん23/03/27(月) 18:52:42

    いいんですか?110連分の石を使っても
    リーの時に100連分用意したけど当たらなかったからこれでも引けるか分からないのは俺なんだ

  • 189二次元好きの匿名さん23/03/27(月) 18:54:21

    恒常だし無理しなくてもエエヤンケ
    たぶん戦友がみんなサポ欄に置いてくれるヤンケ

  • 190二次元好きの匿名さん23/03/27(月) 19:06:26

    このレスは削除されています

  • 191二次元好きの匿名さん23/03/27(月) 19:44:51

    馬……?

  • 192二次元好きの匿名さん23/03/27(月) 19:49:54
  • 193二次元好きの匿名さん23/03/27(月) 19:51:56

    >>191

    なんじゃあこのクソコラは

  • 194二次元好きの匿名さん23/03/27(月) 19:53:41

    >>192

    素早いスレ立て・・・見事やなっ!

  • 195二次元好きの匿名さん23/03/27(月) 19:53:48

    >>191

    クソコラを越えたクソコラ

  • 196二次元好きの匿名さん23/03/27(月) 19:54:11

    >>192

    あざーす(がしっ

  • 197二次元好きの匿名さん23/03/27(月) 19:54:38

    >>191

    これをサムネにしたほうが良かったんじゃないかと思ったのが俺なんだよね

  • 198二次元好きの匿名さん23/03/27(月) 19:59:10

    すり抜けせずにムリおじを引いてやね
    余裕をもってイカテキに備えるのもウマイでっ

  • 199二次元好きの匿名さん23/03/27(月) 20:02:11

    このレスは削除されています

  • 200二次元好きの匿名さん23/03/27(月) 20:02:37



オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています