シャニマスの一緒に死体処理したい女の子といえば

  • 1二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 21:32:18

    代黒
    小糸

    他に誰かいる?

  • 2二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 21:37:18

    樹里ちゃんなら泣きながら電話したら「よくわかんねーけど今からそっち行くから!」って息を切らしながら来てくれるよ
    頑張って死体も解体してくれるし震える手でブルーシートに包んでくれるし最後まで「大丈夫だって!アタシがついてるから!」って明るく励ましてくれるよ
    帰った後に寮のご飯に出てきたハンバーグを見てトイレで一人で吐くけど、それをプロデューサーには絶対に言わないよ

  • 3二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 21:38:35

    徳次郎に本物の悪を教えてあげたい

  • 4二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 21:39:25

    >>2

    次の日には自首勧めてきそう

  • 5二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 21:39:32

    >>2

    スレ立て5分でこのレスがつくの怖すぎる

  • 6二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 21:39:43

    にちか
    ズブズブの共依存になりたい

  • 7二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 21:40:34

    真乃に頼めば鳥葬とかしてくれそう

  • 8二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 21:43:15

    夏葉は絶対手伝ってくれなさそう

  • 9二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 21:43:59

    これはさなぴーの立てた巧妙な代黒アンチスレ

  • 10二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 21:45:12

    ガチで犯行の隠蔽を狙いに行くなら霧子
    いろいろ詳しそう

  • 11二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 21:48:32

    は……?自首……?
    はぁ……なぁ小糸、今更何言ってるんだ?
    あの時、あいつを殺すところに偶然出会して見て見ぬ振りした時点でお前も同罪だぞ?
    それに死体をバラバラに切断したのも小糸じゃないか
    ははっ、もう後戻りはできないぞ?

  • 12二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 21:49:44

    バラバラ殺人はちょっと…

  • 13二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 21:50:58

    >>11

    わ、悪く思わないでくださいねプロデューサーさん! こうしないと、みんなに迷惑かかっちゃうから… き、昨日の人と一緒に埋めて置きますね!

  • 14二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 21:53:03

    代黒は呆然としてるシャニPの代わりに文句言いながら解体までやってくれるって解釈で一致してるので本当に強い

  • 15二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 22:06:45

    美琴さんが
    「……こんな事で私は終わらない」
    みたいなこと言ってくれたらゾクゾクする

  • 16二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 22:09:15

    こがたんに何も言わず食材を提供して、寮で美味しい料理にしてもらうのがいちばん後腐れないよ

  • 17二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 22:14:37

    ここまで樋口円香なしとは……

  • 18二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 22:29:10

    灯織が真っ青な顔しながら死体処理してくれるところ見たい

  • 19二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 22:35:06
  • 20二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 22:38:51

    食って寝て起きたら忘れるちょこ先輩……

  • 21二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 22:39:35

    このレスは削除されています

  • 22二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 22:42:51

    誰とやりたいかってなるとなーちゃんだけど実際にそういう場面になったら自首勧めてきそう

  • 23二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 22:58:55

    ノクチル死体埋め概念好き

  • 24二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 23:02:37

    ミニユンボの運転できそうなアイドルとかいないの?
    城島リーダーみたいな奴

  • 25二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 23:04:18

    >>13

    頭は回るからやたら隠蔽が上手いんだ

  • 26二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 23:06:20

    >>3も徳次郎とかいうなかなか出てこないヤバい発想してるのに>>2のインパクトにかき消されてるの笑う

  • 27二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 23:08:09

    >>2

    本人は善良だけど放クラで飛び抜けて負の感情に理解ありそうだからなあ

  • 28二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 23:13:02

    過去のとある出来事から徳次郎に脅される美琴。
    深夜のレッスン室で言い争いからつい突き飛ばして徳次郎を殺してしまう。
    そこに差し入れを持ってきたシャニP。

    震えながら、どうしよう…と呟いた美琴に、
    「美琴がこんなことで捕まっちゃダメだ」とシャニPは一緒に死体処理を提案する。
    乗り気でない美琴を説得する形で、アリバイ工作と死体処理を行う二人。

    一見完璧だと思われたトリック。

    しかしそこに自転車に乗った、黒コートの刑事が現れてーー

  • 29二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 23:14:46

    >>2のせいでこれから樹里ちゃんでしか死体埋めたくなくなっちまったじゃねえか

  • 30二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 23:59:33

    そもそも死体を埋めたがるんじゃねえ!

  • 31二次元好きの匿名さん21/11/20(土) 00:29:08

    ノクチルは中学生の時に死体埋めたことあるってばっちゃが言ってた

  • 32二次元好きの匿名さん21/11/20(土) 00:47:04

    ノクチルが隠蔽に長けているのは公式だからな

  • 33二次元好きの匿名さん21/11/20(土) 01:17:50

    樋口は優しいから「なら私も手伝います。これで共犯ですね。(私を共犯にしたくなかったら自首してください)」って言ってくれるよ。プロデューサーならどちらを選ぶか確信した上で。

  • 34二次元好きの匿名さん21/11/20(土) 01:21:39

    経験者の余裕

  • 35二次元好きの匿名さん21/11/20(土) 01:25:34

    >>9

    さなぴーは何かあれば本人に直接言うと思う

  • 36二次元好きの匿名さん21/11/20(土) 01:31:06

    樋口はいつもの斜に構えた態度が嘘みたいに吹っ飛んで挙動不審になりそう
    そのまま普通にバレるか2人目になるか
    浅倉は平然としてるように見えてある日突然逃げようとかなんとか言い出す
    小糸と雛菜はなぜか異様に手慣れてる

  • 37二次元好きの匿名さん21/11/20(土) 01:50:27

    甜花ちゃんがなんらかの事情で人を殺したときに異様に頼りになる千雪さん
    青ざめつつ作業をするものの頻繁にトイレに行く甘奈
    バレたときのことを考えてどうしよう、となるも罪悪感はまったくないまま平然と作業をする甜花ちゃん

  • 38二次元好きの匿名さん21/11/20(土) 01:52:08

    放クラは共犯者概念あまりないな
    じゅりんぜとかじゅりかほみたいなコンビならありそうだけどユニットで共犯者になることはなさそう
    ちょこ先輩と夏葉が健全すぎるのかもしれない

  • 39二次元好きの匿名さん21/11/20(土) 07:11:08

    さなぴーは処理上手そう

  • 40二次元好きの匿名さん21/11/20(土) 09:07:39

    イルミネで一番冷静で指示出しとかするのがめぐるで、めぐるの指示に従ってテキパキと処理するのが真乃で、呆然と座り込んでしまうのが灯織

  • 41二次元好きの匿名さん21/11/20(土) 09:09:22

    >>38

    「いつまでも待ってるから罪を償ってきて」ってなりそうだよな

    逆に隠蔽に走りそうなのはノクチルとアンティーカ

  • 42二次元好きの匿名さん21/11/20(土) 09:16:02

    出るから、推理ドラマ

  • 43二次元好きの匿名さん21/11/20(土) 09:20:53

    俺は果穂に穴掘って欲しいし
    何かが入った袋を運んで埋めるのも手伝って欲しいよ

  • 44二次元好きの匿名さん21/11/20(土) 10:01:39

    咲耶は死ぬ気で隠蔽してくれるし最後まで庇ってくれると思う
    夜寝れなくなって寮組の子に頼んで一緒に寝てもらうけど悪夢を見て冷や汗かいて起きてトイレでひとりで泣いてる

  • 45二次元好きの匿名さん21/11/20(土) 10:15:00

    >>42

    さよなら、透明だった僕たち ーチルアウト・ノクチルカ

    が既にクライム映画のタイトルすぎる

  • 46二次元好きの匿名さん21/11/20(土) 10:20:11

    ノクチルは多分小糸を積極的に共犯者にはしない気がするから
    逆説的に犯人は小糸か、あるいは小糸に無理やり手を出そうとした相手を殺した透
    円香と雛菜は後から呼ばれる
    「……ごめん、やっちゃったわ」

  • 47二次元好きの匿名さん21/11/20(土) 10:50:29

    >>46

    小糸が脅されてて他の3人で結託して脅迫者を殺すというパターンも

    殺す動機がある小糸には完全なアリバイを作ってもらって

  • 48二次元好きの匿名さん21/11/20(土) 11:01:10
  • 49二次元好きの匿名さん21/11/20(土) 11:10:23

    スレタイに女の子って入ってなければ努なんだけどなあ
    どっちかと言うと努がヤッた死体埋めさせられそうだし最終的に一緒に死にそうだけど

  • 50二次元好きの匿名さん21/11/20(土) 11:15:45

    ユニット単位のイメージだと
    イルミネと放クラは誰が殺した場合でも自首する方向で合意しそう
    ノクチルは一致団結して隠蔽する
    アンティーカも協力して隠蔽するけど実行犯は内心自首したい
    ストレイは隠蔽しようとするメンバーを振り切って実行犯が自首
    アルストは実行犯が甘奈か千雪だと自首したがるけど甜花だと隠蔽で合意
    シーズはアイドル続けるために協力して隠蔽

  • 51二次元好きの匿名さん21/11/20(土) 11:34:00

    アンティーカは恋鐘以外が犯人だと恋鐘は絶対自首を勧めるし多分誰もそれに逆らわないので、埋めてるということは恋鐘が実行犯
    恋鐘本人はショックで一時的に犯行の記憶を失っているとかでも面白いかもしれない

    恋鐘が人を殺し、そのショックで失神。目を覚ますと恋鐘からはここ数時間の記憶が消えていた
    もしかして死体さえなければ全てが丸く収まるのでは?と、思い至ってしまう咲耶

  • 52二次元好きの匿名さん21/11/20(土) 11:44:35

    >>42

    んっふっふっふっふ。

  • 53二次元好きの匿名さん21/11/20(土) 11:52:34

    >>51

    寂しがり屋集団だからその咲耶のひらめきに残りも全力で乗りそう…

    こがたんには死体の処分が完全に終わったところで記憶を取り戻して欲しい

  • 54二次元好きの匿名さん21/11/20(土) 12:03:37

    咲耶・摩美々・結華・霧子の才女四人が全力で隠した自分の犯行の痕跡を
    アホの恋鐘が必死に探して自分の有罪を立証しようとするのドラマ性あるな
    見てみたいわ

  • 55二次元好きの匿名さん21/11/20(土) 12:06:02

    >>52

    「えー、早速ですが『三本の矢』の話をご存じでしょうか。戦国武将『毛利元就』はこんなことを言いました。

    「矢は一本一本は非常に折れやすい、しかしそれが三本集まれば折れることは無い」…と。やってみましょう。

    (三本に束ねた矢を折る)

    四本ではどうでしょうか。

    (四本に束ねた矢を折る)

    …では…五本ではどうでしょうか。

    (力を込めるがなかなか折れない)

    ちょっとお待ち下さい…今泉君…足。

    (今泉の膝を使い勢い良く折る、苦痛の表情浮かべる今泉)


    問題はですね、矢の数では無いんです。要は…誰が折るかと言う事で…。」 

    こんな感じになりそう…、だれが「裏切者」になるかね?

  • 56二次元好きの匿名さん21/11/20(土) 12:19:42

    >>42

    不動高校にもいそうだもんな

  • 57二次元好きの匿名さん21/11/20(土) 12:26:25
  • 58二次元好きの匿名さん21/11/20(土) 13:04:45

    >>54

    うち、何やっとるんやろ…

    咲耶と摩美々と結華と霧子が頑張って隠してくれた死体ば探して…

    うちが間違いなく人ば殺したっていう証拠ば集めて…

    こげん、みんなを悲しませる、誰の得にもならんこと…

    …でも、諦めるわけにはいかん!

    うち、アホやけん上手く言えんけど、そんな気がするばい!

  • 59二次元好きの匿名さん21/11/20(土) 13:09:28

    果穂とカトレアの死体処理やりたい
    ずっとカトレアの死体に寄り添って泣いてるんだ…

  • 60二次元好きの匿名さん21/11/20(土) 13:24:50

    >>32

    人としてやっちゃいけないことだし鬱エンドなんだろうけど人殺しの青春いいね…


    プレッシャーでメンタルやられてぐずぐずになったら透がふいに「海行こっか」って言い出して海行ってほしい

    それまではギスギスしてたんだけど最後の最後にいつものノクチルを取り戻していつもの会話をした後に海がよく見える崖から皆で飛び降りていつだって僕らは流れ出した後に朝日が海から顔を出してほしい

  • 61二次元好きの匿名さん21/11/20(土) 13:40:21

    ある程度捜査が進んだ段階で樋口が一人で自首するのはわかる。そして樋口が犯人で事件解決する直前に現れる浅倉小糸雛菜。

  • 62二次元好きの匿名さん21/11/20(土) 13:52:18

    あさひか愛依が殺した場合は
    冬優子は「あんたが逮捕されたら、ふゆのアイドル人生も終わるじゃない!」とか言いながら
    本心では実行犯を守るためだけに隠蔽してくれそう

  • 63二次元好きの匿名さん21/11/20(土) 13:53:49

    シーズが自首するところ全く想像出来ん……

  • 64二次元好きの匿名さん21/11/20(土) 19:28:04

    誰が殺したかにもよるんだけど
    樋口は隠蔽するにしても実行犯をかばって自分を犯人だと思わせそうな感じはある

  • 65二次元好きの匿名さん21/11/20(土) 19:48:22

    >>64

    そのくせ自分が殺した時に透や雛菜や小糸がそれやったらマジ切れしそう

  • 66二次元好きの匿名さん21/11/20(土) 21:58:08

    >>63

    嫌だ…こんなので…終わりたくない!

    ってなりそう

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています