【閲覧注意】品田♥ 顔が赤いぞ♥ パート59

  • 1二次元好きの匿名さん23/03/21(火) 09:35:05
  • 2二次元好きの匿名さん23/03/21(火) 09:35:35

    本編は拓ゆいで幸せなのに、こういう概念が嫌なあにまん民も多いだろうからな……
    だがあくまでもこういう概念が有るってことを分かって欲しい
    別に私はゆいを略奪するわけじゃないからな……拓ゆいも流行って欲しいのもあるからな
    ハードなシチュエーションも軽いシチュエーションも大歓迎だぞ?

  • 3二次元好きの匿名さん23/03/21(火) 09:35:52

    定例文
    あま拓のあまねはアブノーマルなプレイが大好きで、セフレ扱いも大好きで、ここねとらんを巻き込むのも大好きで、拓海とゆいを苦しめるのが超大好き。
    なんならゆいから拓海を奪うのも絶頂もの。
    でも唯一許せないのは拓海の心と愛がゆいを諦めること。

    それがあま拓という概念。

    そうこれは拓海とゆいが最後には結婚することがわかっているからどこまでも突き抜けられる。
    拓海はゆいに一途だし、ゆいも拓海以外は考えられない。
    そんなあまねちゃんの優しさと思いやりが詰まった素敵なスレ。

  • 4二次元好きの匿名さん23/03/21(火) 09:36:08

    最近私が品田をヤリ○ン化させたというデマが広まっているそうだな
    それは誤解だ!
    私は品田を誰にでも手を出すような節操なしにした覚えはない!!

    ただ品田にはシェアされることに対して、断れないよう洗脳教…
    いや、価値観の齟齬を埋めたに過ぎない。
    あくまで品田は私たちに誘われたら断れないようにされてしまっただけだからな💗

  • 5二次元好きの匿名さん23/03/21(火) 09:36:33

    拓海を独り占めしたい!キュアソクバック!!
    拓海先輩と乱れたい!キュアメスブタン!!
    拓海お兄ちゃんに甘えたい!キュアハメドール!!
    品田を奪いたい!キュアリャクダッツ!!

  • 6二次元好きの匿名さん23/03/21(火) 09:36:52

    ※注意事項※
    最低限の注意事項を追加しておこうと思う。
    このスレのように品田を皆でシェアして、ゆいを曇らせたり、
    私が皆を巻き込んだ卑しい女だという概念はあくまでこのスレ独自のものだ。
    他のスレでこのような概念を匂わせたり、広めたりすることには注意してほしい。

    私との約束だ💗

  • 7二次元好きの匿名さん23/03/21(火) 09:37:33

    SSが増えてきたことは嬉しい限りだ💗

    もし長文レスになりそうだったら、

    このサイトやPixivなどを経由するのはありかもしれないな💗

    TelegraphTelegra.ph is a minimalist publishing tool that allows you to create richly formatted posts and push them to the Web in just a click. Telegraph posts also get beautiful Instant View pages on Telegram.telegra.ph

    Rが付く作品に関してはPixivなどで投稿したものをこっそりこのスレに教えてもらえると助かる。

    ただ、Pixivに投稿する際はこのスレのことを大っぴらに言うのではなく、

    言うにしろ『某スレ』など、匂わせ程度にしてもらえると助かる。

  • 8二次元好きの匿名さん23/03/21(火) 09:39:25

    やった!新スレだ!

  • 9スレ主23/03/21(火) 09:39:35

    自分が立てていいのか迷いましたし

    今までのスレ主みたいな文才もないので適当な>1になりましたお目汚しすみません

    あとはよろしくお願いします

  • 10二次元好きの匿名さん23/03/21(火) 09:39:59

    なかなか建てないから見逃してスレ落ちするかもと不安だった。

  • 11二次元好きの匿名さん23/03/21(火) 09:41:27

    >>9

    たまにはそういうこともあるからええんやで。

    俺達が1番恐るのはあま拓を語り合える場所が無くなることだから。


    スレを建ててくれてありがとう。

  • 12二次元好きの匿名さん23/03/21(火) 09:42:53

    前スレ終盤が

    ましろと拓海SSが描けない
    のどかのキャラ考察
    あま拓の歴史振り返り

    になってて面白かった。

  • 13二次元好きの匿名さん23/03/21(火) 09:44:45

    もうすぐ60か…やはり50など通過点にしか過ぎなかったか

  • 14今までのスレ主23/03/21(火) 09:46:56

    >>9

    今日が休日と言うことを忘れて

    午前完走はないだろと油断してました!

    スレ立ててくれてありがとう!

  • 15二次元好きの匿名さん23/03/21(火) 09:49:53

    新スレなのでSSのお題考えてみた。

    生徒の投票で選ばれるしんせん中学校の美男美女コンテスト。

    男子部門に拓海、女子部門にゆい、あまね、ここね、らん、のどか、ソラが候補に上がりモブ生徒が男女問わず皆んなでワイワイ盛り上がる。

  • 16二次元好きの匿名さん23/03/21(火) 09:50:43

    >>13

    来週の放送までにパート60に到達するか賭けません?

  • 17二次元好きの匿名さん23/03/21(火) 09:50:47

     ジェントルーが送るあま拓スレの歴史概要だトル〜。パート60目前ということで、ここまでの流れを勝手にざっと紹介するトル〜
     あくまで個人的なまとめだから異論は認めるトルトル〜
    【パート1〜10(種の起源)】
    ・あまねの泥棒猫ムーブ
    ・歴代最遅完走スレ(パート2)
    ・品田呼び概念、ゆい爆乳、あまね爆尻概念の定着
    ・エルちゃん登場
    ・バレンタインデーショック(大量のゆい曇らせSSの投下とスレの活性化)
    【パート11〜20(カンブリア大爆発)】
    ・感謝祭ブーストによる連続2時間切り完走
    ・ジェントルー登場トル〜♬
    ・乱交パーティープリキュアがすっかり定着
    ・からの、あま拓原点回帰運動(パート20)
    ・スレ主による定例文の登場
    【パート21〜30(熟成期)】
    ・徐々に増え始めるここ拓、らん拓、ソラ拓という概念の多様化
    ・新規参入による最初のスレ振り返り運動(パート24)
    【パート31〜40(恐竜的進化)】
    ・SS大量投下による大確変お祭り騒ぎ(パート32〜37)
    ・誕生、ギクシャクパーティープリキュア!
    ・SS創作の活性化
    【パート41〜(のどか襲来)】
    ・のどかショック!(スレ完走記録最速更新)
    ・続くエル誕、ここ誕、ホワイトデーのお祭り騒ぎ
    ・深まるのどか考察とまさかの逆転現象

     以上トル〜。
     なおこのレスはコピペ改変フリーだトル〜。ご新規さんへの説明に活用して欲しいトル〜♬

  • 18二次元好きの匿名さん23/03/21(火) 09:52:11

    >>15

    ソラとのどかは新鮮中学じゃないだろ!?

  • 19二次元好きの匿名さん23/03/21(火) 09:52:41

    >>14

    前スレ終盤も特に燃料投下とか盛り上がってるとかじゃなくて、なんな深夜にまったり駄弁ってるっていう不思議な雰囲気だったもんね〜

  • 20二次元好きの匿名さん23/03/21(火) 09:53:13

    >>18

    まぁそこはしんせん中学校に在籍しているという体で…

  • 21二次元好きの匿名さん23/03/21(火) 09:54:08

    >>19

    ここまで続いてデパやヒーの新規だけでなく、グリッドマン新規が増えたことが笑ってしまったw

  • 22二次元好きの匿名さん23/03/21(火) 09:55:05

    >>15

    男女部門はモブしかいないので拓海一強はやむなし。

    しかし消去法にならずとも前々スレで侍コスという燃料が投下されているから強いな。

  • 23二次元好きの匿名さん23/03/21(火) 09:59:12

    >>22

    たかぎ君「な、なにぃ!?」

    らん「あ、たかぎ君だ。懐かしい…」

  • 24二次元好きの匿名さん23/03/21(火) 10:00:31

    >>15

    ゆい、あまね、ここね、らん、のどか、ソラ


    ジャンルの違う美少女がここまで揃っていたらモブ男女もそりゃ大盛り上がりだろうな。楽しいだろうな、そういうイベントは。

  • 25二次元好きの匿名さん23/03/21(火) 10:00:59

    >>23

    どっちにしろ高木君では力不足だ…

  • 26二次元好きの匿名さん23/03/21(火) 10:07:28

    久しぶりに戻って来たらあまねとゆいのいる所にさらにゆいとのどかの巨頭が出現していた…
    ゆいとあまねもかなりすごい事にはなってるのに、ゆいとのどかだと対比になる部分が多くてガチバトルになるとは…
    2人が仲良くシェア…はまず出来ないとして、友情をはぐくむ事は出来るのだろうか

  • 27二次元好きの匿名さん23/03/21(火) 10:08:24

    >>21なんでグリッドマンまで新規増えてんだ?!

  • 28二次元好きの匿名さん23/03/21(火) 10:08:51

    >>16

    どうせ今日中にパート60到達だよ…

  • 29二次元好きの匿名さん23/03/21(火) 10:09:46

    >>27

    拓ゆい以上にめんどくさい奴らがラブコメやってる作品だぞ!


    まあ今度の劇場版でくっ付くけど

  • 30二次元好きの匿名さん23/03/21(火) 10:10:18

    >>26

    育むことは出来る。

    ただ、それは全ての決着がついた後だ。

  • 31二次元好きの匿名さん23/03/21(火) 10:11:53

    >>30

    今までの間に果たして決着は着きましたか…?(小声)

    一対一で誰の邪魔も入らずに戦うことなく話し合える場があれば…ってぐらいか…?

  • 32二次元好きの匿名さん23/03/21(火) 10:11:56

    オールスターズ じゃなくてプリキュアギャラクシーファイトみたいな選抜したチームで拓海くんが先輩達と絡むところみたい!


    プリキュアマンギャラクシーファイト 運命の衝突


  • 33二次元好きの匿名さん23/03/21(火) 10:14:01

    過去ネタ再利用でのど拓?SS(その4)

    ・のどか高校二年生

    ・あまねと拓海は高校一年生

    ・三人は同じ学校

    ・過去ネタ使い回し(リンク参照)

    ・こまけぇことはいいんだよ


    ゆいとの出会いゆいちゃんと初めてお話ししたのは、学園祭の時だった。

    校内の片隅のベンチで、ポツンと独りぼっちで、買った焼きそばを黙々と食べていた彼女を見かけて、その様子があんまりにも寂しそうに見えたから、放っておけなかった。


    ──その焼きそば、あんまり美味しくないのかな?


    私がそう問うと、ハッとして顔を上げた彼女は、そんなことないよっ!って、びっくりするくらい大声で反論した。


    ──拓海とあまねちゃんが作ってくれたものが、美味しくないわけないよっ!


    それから彼女はすぐに感情的になった自分に気がついて、私に向かって慌てて、ごめんなさいと頭を下げた。

    これが私とゆいちゃんの出会いだった。


    ──二人とも屋台で忙しいそうで、だからかなぁ、なんだか味気ないんだ……


    以前見かけた笑顔が嘘みたいに、ゆいちゃんがあんまりしょんぼりしていたから、


    ──じゃあ、会いに行こっか?

    ──え?


    私はゆいちゃんの手を引いて、あまねさんと拓海くんが切盛りする屋台へと連れて行った。

    大繁盛の焼きそば屋台の裏手に周り、あまねさんに手伝わせて下さいって頼み込んだ。


    ──ゆ、ゆい?、お前何やってんだ!?


    拓海くんは驚いていたけれど、あまねさ…
    telegra.ph

    参考:パート37レス25

    【閲覧注意】品田♥ 顔が赤いぞ♥ パート37|あにまん掲示板品田は甲斐性のある男だ💗それを子供たちにもわかって欲しい…だから夜に部屋からお母さんたち4人の声が響いてくるのもその為なんだ💗パート37だぞ💗前スレhttps://bbs.animanch.com/b…bbs.animanch.com
  • 34二次元好きの匿名さん23/03/21(火) 10:14:09

    >>31

    なーに、黒魔がフィナーレとか言って自力でデリシャスフィールドかなんかを展開するよう拓海に指示するさ

  • 35二次元好きの匿名さん23/03/21(火) 10:14:58

    黒幕って打とうとしたら誤字してしまった...

  • 36二次元好きの匿名さん23/03/21(火) 10:16:34

    >>35

    まぁ、黒魔でも全然違和感無いからw

  • 37二次元好きの匿名さん23/03/21(火) 10:16:58

    >>32

    拓海くんはやっぱ誰と絡むんだろうか

  • 38二次元好きの匿名さん23/03/21(火) 10:17:57

    >>35

    逆に似合ってるまである

  • 39二次元好きの匿名さん23/03/21(火) 10:19:58

    >>34

    あまねん白々し過ぎない?

  • 40二次元好きの匿名さん23/03/21(火) 10:20:05

    >>32

    リオ「お前たちが俺と組むことになったチームメイトか。」

    ブラぺ「ああ、よろしく頼む。」

    誠司「なんやかんやで闇落ちしていた時の力が使えるようになったし役にたたせてもらうさ。」

    アンリ「ま、面白そうだし付き合うよ。」

    ウイング「行きましょう先輩方!」


    ショコラ「……あれ?このチームに入れられたってことはもしかして、男扱い?」

  • 41二次元好きの匿名さん23/03/21(火) 10:20:51

    >>34

    これは黒魔ですわ

  • 42二次元好きの匿名さん23/03/21(火) 10:22:10

    >>29

    このスレで1番面倒くさくて厄介な人

  • 43二次元好きの匿名さん23/03/21(火) 10:22:43

    >>33

    一体いつのどかがイヤシスになるのか…

  • 44二次元好きの匿名さん23/03/21(火) 10:24:06

    >>26

    ゆいとのどかはお互い一応友人だと思ってるから表面上は付き合いは良い。

    それはそれとして拓海関連だけはガチで嫌い合ってる説。

  • 45スレ主23/03/21(火) 10:24:25

    >>40

    変身前のいつきもうっかり混ぜられる

  • 46二次元好きの匿名さん23/03/21(火) 10:25:35

    (まずいな…ここの所私がゆいをちょう…応援しても反応が弱くなってきている。

    正直放置ッ〇スというのも乙な物だが、そうなると今度は拓海が困るだろう…

    やれやれ、全く手がかかるな…)


    【一方その頃…】

    おかしい…さっきからどれだけ電話してもゆいものどかも出ない、2人共どうしたんだ…?


    「………ずるいよ…ゆいちゃん…私、だって…いいなって…zzz…」

    「のどかちゃん…強くて…あんなの、私には…zzz…」


    「…ふぁ…あれ?ここって…ゆ、ゆいちゃん!?お、おはよう…?」

    (い、今の聞こえてなかったよね…?)


    「の、のどかちゃん…あたしも寝ちゃってたみたいで…こ、ここどこなのかな?」

    (だ、大丈夫…さっきのは夢だし…ね、寝言とか言ってないよねアタシ!?


    「「……で、ここどこなの…???」」(チラッ)


    『○○ックスしないと出られない部屋』


    「「…え?」」

  • 47二次元好きの匿名さん23/03/21(火) 10:26:59

    >>15

    A「なぁなぁ、なんで同性にしか投票できないんだよ!?女子に投票させろや!!(品田かなぁ)」

    B「その辺ほら最近色々うるさいし…むしろコンテスト開催できただけでも奇跡だし…(拓海に悪い虫つかなくて良かった)」

    C「あーあ、芙羽さまに投票したかったなぁ〜(俺は信じてるぞ、たっくん)」

    D「俺は断然、菓彩生徒会長を推す。尻だよ、あの尻!(品田の腹筋すげえんだぜ)」

    E「男なら尻よりも胸だろ!和実のゆいパイだろ!」


    拓海「おいE太郎、お前に後で話がある」

    E「げ!?(トゥンク💕)」

  • 48二次元好きの匿名さん23/03/21(火) 10:30:43

    >>46

    ゆいとのどかのレズプレイか…このスレのせいでお互いめっちゃ嫌がりそう…


    (のどかちゃんとなんてしたくないよ…)

    (なんでよりによって何でゆいちゃんと…)

  • 49二次元好きの匿名さん23/03/21(火) 10:31:26

    >>47

    男子達は皆拓海に魅了されたか…

  • 50二次元好きの匿名さん23/03/21(火) 10:34:10

    >>46

    「ふわぁ〜、わ、私、こんなの初めて…っ。ゆ、ゆいちゃんどうしたら良いの?」

    「あ、あたしも初めてだし…とりあえず触っていい?」

    「う、うん…でも、何処を?」

    「え、えーっと、こ、これから?」

    「そ、そっとね!怖いから、そっとね!?力入れすぎて壊さないでね!?」

    「う、うん……そぉ〜と、そぉ〜っと……ポチっとな」


    ぴーがががが〜


    「あ、送信できた」

    「ふわぁ〜。ファックスしないと出られない部屋って、難しいお題だったね」

  • 51二次元好きの匿名さん23/03/21(火) 10:35:12

    >>46

    >>50

    ○が二つはおかしくない?

    って思ってたらそう言うことかww

  • 52二次元好きの匿名さん23/03/21(火) 10:35:17

    >>48

    多分最初は二人とも無理やり部屋から出ようとしてパンチとか攻撃で壁を破壊して出ようとして

    謎パワーで弾き返された後、部屋からすぐに出るのは無理と判断してどっちか何かいい考えがないか聞いてみるも不発、

    爆発して大乱闘起こすけど数時間暴れた後に撃沈して


    ((…私(アタシ)達、なにやってんだろ…))ってなる

  • 53二次元好きの匿名さん23/03/21(火) 10:36:10

    >>51

    閉じ込めた誰か(やっべ、間違って〇二つ付けてた…まぁいいか)

    って可能性もあるぞ…

    (誤字でしたすみません)

  • 54二次元好きの匿名さん23/03/21(火) 10:37:22

    実はらんらんは足コキ適正があるのでは?と思った

  • 55二次元好きの匿名さん23/03/21(火) 10:37:47

    >>52

    そんなにレズプレイがしたくないのか…美少女同士なんだからやったらいいのに…

  • 56二次元好きの匿名さん23/03/21(火) 10:39:06

    >>53

    結果的に穏便に済んだからオーライオーライ


    黒魔「違うそうじゃない、そうじゃないんだよ!」

  • 57二次元好きの匿名さん23/03/21(火) 10:39:12

    >>54

    脚を強調したアングルといい、チャイナドレスから見えるスパッツといい


    デパプリスタッフは本当はエロいことやりたいのでは?

  • 58二次元好きの匿名さん23/03/21(火) 10:39:55

    >>55

    普段は普通に友達やれるけど、拓海の事になると完全に取り合いになる2人なんだ…

    腹割って話して色々ぶちまけない限りは難しいかもしれん

  • 59二次元好きの匿名さん23/03/21(火) 10:40:07

    >>48

    ゆい達はこれが相手があまねとかだったらしぶしぶやるんだろうなぁ。

  • 60二次元好きの匿名さん23/03/21(火) 10:40:24

    >>57

    らんちゃんのロリ体型だからエロくならない名采配


    こんなエロコスをロリに着せる名采配

  • 61二次元好きの匿名さん23/03/21(火) 10:41:26

    >>58

    腹割ってぶちまけたらもっと拗れて憎み合う可能性

  • 62二次元好きの匿名さん23/03/21(火) 10:41:42

    >>56

    黒魔さん的にはレズ…が先頭に入るのをやって欲しかったのかな?変な所でズレてるな…


    いやちょっと待って、時系列的にはまだあまねって悩んでる頃に2人共ぶち込まれてたような?

    ……この二人を閉じ込めたの誰だ?

  • 63二次元好きの匿名さん23/03/21(火) 10:42:09

    >>46

    ところで画像の途中差し込みってどうやるの?

    教えてエロいあにまん民

  • 64二次元好きの匿名さん23/03/21(火) 10:42:22

    あまね「なぁ、精力の付く特製レシピッピはいないのか?」
    パフェピッピ「ピーッ?ピーッ!」

  • 65二次元好きの匿名さん23/03/21(火) 10:43:09

    >>61

    なお憎み合ってガチのキャットファイト始めた所で出られないっていうね

    …根底は優しい子達だし、互いの持ち得てない部分が羨ましいって事は

    逆に言えばそこを相手の長所とも捉えてるって事だと思うんだけど…

    殴り合うしか道はないのか…?

  • 66二次元好きの匿名さん23/03/21(火) 10:43:18

    >>61

    拓海への独占欲で背景が濁ってるゆい、拓海への恋が激しくて背景が燃えてるのどか


    素晴らしいコラだ。

  • 67二次元好きの匿名さん23/03/21(火) 10:43:36

    >>64

    スッポン鍋 うな重 レバー あとなんだ?レタスは昔は媚薬みたいなもんってどっかでみたことあるけど

  • 68二次元好きの匿名さん23/03/21(火) 10:44:03

    >>64

    パフェピッピ「ピーッ?ピーッ!」


    訳:女体盛りパフェって手段がありまっせ姐御

  • 69二次元好きの匿名さん23/03/21(火) 10:48:20

    やらなきゃならないならゆいとのどかはレズプレイするはず。それ以上に本気で嫌がりそうなのは拓海、ゆい、のどかの3P。

    ゆいは他の女と同じように扱われるのは嫌だし、のどかは拓海がゆいを想ってるのを間近で見るのは耐えられないから。

  • 70二次元好きの匿名さん23/03/21(火) 10:50:33

    >>69

    のどか参戦前は、ゆいを曇らせるという愉悦を目的であるとした乱交だったのに、のどかだとガチの拓海争奪戦になるから意味合いがまるで変わるの草

  • 71二次元好きの匿名さん23/03/21(火) 10:52:18

    >>69

    ((………ここでのどか(ゆい)ちゃんを気絶させるぐらいシたら、

    その間に私(アタシ)が拓海に一番早く会って心配してもらえる…!?)

  • 72二次元好きの匿名さん23/03/21(火) 10:56:55

    手を差し伸べてあげる拓海は優しいなぁ

    (いや…別に他意はないんですけどね?)


  • 73二次元好きの匿名さん23/03/21(火) 10:57:20

    >>33

    過去ネタ再利用でのど拓?SS(その5)

    二人だけの秘密 学祭以来、あまねさんとも親しくなった。

     あまねさんは学級代表も務めていて、高校で初めて生徒会長になっちゃった私を頼もしくサポートしてくれている。さすが中学時代も生徒会長を勤めてだけあって、私よりも会長らしい、って生徒会のみんなも冗談めかして言うくらい。

     そんなしっかり者のあまねさんだけど、みんなが知らない意外な一面も持っている。


    「あ、あまねさん…ダメ…いくら二人っきりって言っても…こんなの…ッ!」

    「けれど、のどか先輩…二人の仲を進める、良い機会だと思いませんか?」


     魔性の笑みを浮かべるあまねさんに、私は従うことができなかった。


    「ふふ、のどか先輩も、本当は早くして欲しいって思っている。そうでしょう?」

    「う、うん…」


     ごめん、ごめんね拓海くん。私、私、あまねさんと一緒に──



    ──拓海くんの部屋に不法侵入しちゃった♬


     期末試験が迫ってきて、落ち着いて勉強できる場所が欲しいって望んだ私に、拓海くんのご実家が営むゲストハウスの一室を借りることをあまねさんが提案してくれたの。

     拓海くんの口添えもあって、学生割引の格安料金で部屋を借りることができた。

     で、二人で一緒にそのゲストハウスで勉強してたんだけど………
    telegra.ph

    参考:パート25レス76、81

    【閲覧注意】品田♥ 顔が赤いぞ♥ パート25|あにまん掲示板私は品田と拓ゆいにはあらゆる可能性があると思っている💗品田、ゆい、これからもよろしく頼むぞ💗パート25だぞ💗前スレhttps://bbs.animanch.com/board/1642944/bbs.animanch.com
  • 74二次元好きの匿名さん23/03/21(火) 10:58:00

    >>70

    なんであまねとのどかで意味合いが違うことになるのか自分なりに考えてみた。

    ゆいを振り回すという意味ではあまねとのどかは表面上同じ。しかしその中身が全然違う。


    あまねは拓海が好きというより、ゆいを愛する拓海が好き、拓海を愛するゆいが好き。つまり拓ゆいを愛してる。

    仮に拓海がゆい以外の誰かを孕ませたり、責任取って結婚してもその心がいつまでもゆいへ1番に向いていればあまねはそれでOK。

    しかし、拓海の心がゆいから離れてしまうと失望して激怒する。


    のどかは違う。

    のどかは拓海が好きだが、別に拓ゆいなんてなんとも思ってない。拓海の心がゆいから離れてくれるならそれでいい。


    あまねとのどかの違いはそこにある。

    あまねは厄介な友達で、のどかは危険な敵。ゆいはそれを女の勘で本能的に理解している。


    だからあまねとは漫才的に戯れあえるけど、のどかには内心嫌悪感を抱いてる。

  • 75二次元好きの匿名さん23/03/21(火) 10:59:28

    >>72

    なんでこう、君たちはさぁ…!(既視感)


    拓のど


    拓ゆい

  • 76二次元好きの匿名さん23/03/21(火) 11:00:51

    ゆいVSのどか
    ガチバトル(最終的に先輩(マナさん)が出てくるためお流れになる)
    話し合い(完全に腹の内を見せるとそれはそれで大変な事になる)
    ○○ックスしないと出られない部屋(部屋を出るまでは相手と協力する必要がある、
    攻撃は出来ないが快楽で相手を黙らせたりは出来る、必然的に至近距離にいる必要があり、
    互いの顔を見なくてはいけないので否が応でも会話が増える)

    …うん?

  • 77二次元好きの匿名さん23/03/21(火) 11:04:16

    >>75

    パフェピッピ「これはのどかの方が顔を赤らめてるっピ!」

    あまね「そうだな、これはもう品田のことを好きになっているな💗」

    パフェピッピ「でもゆいちゃんは顔が赤くなってないッピ!」

    あまね「いや、これはあまりのことに感情がバグっているんだろう💗まぁ自覚はないだろうが…」

    パフェピッピ「つまり…?」

    あまね「品田は罪作りな男と言うわけだ💗」

  • 78二次元好きの匿名さん23/03/21(火) 11:07:12

    >>61

    >>71

    仕事場からスレ見てるこの画像の製作者なんだがゆいの瞳ののどかが薄い気がするんだけど濃くした方がいいかな?

    出来上がったやつの色をいじったら薄くなった感じなんだが

  • 79二次元好きの匿名さん23/03/21(火) 11:08:57

    >>26

    そういえば初期は「あまねvsゆい」で仲良く喧嘩してたけど、今は「ゆいvsのどか(プロデュースあまね)」って構図だもんね。


    のどかショックで影薄くなるどころか進化しやがった

  • 80二次元好きの匿名さん23/03/21(火) 11:09:39

    >>78

    バージョンアップしてくれるの!?是非お願いしたいです!

  • 81二次元好きの匿名さん23/03/21(火) 11:11:30

    >>15

    一応各キャラの強みを描いてみた。


    ゆい…スポーツ万能で助っ人を頼まれるぐらい女子からの信頼が厚い、しんせん中学1の爆乳でゆいをオカズにしなかった男子はいないとされている。


    あまね…拓海達以外には真面目で誠実で凛々しい生徒会長なので全校生徒からの信頼が厚い。お姫様のような見た目からのしんせん中学1のデカ尻であまねをオカズにしなかった男子はいないとされている。


    ここね…頭脳明晰、容姿端麗、物静かな雰囲気、設定上しんせん中学1番の美少女。あまりの美しさに男女問わず芙羽様と敬われている。


    らん…スットントンな幼児体型と天真爛漫な性格、そして誰彼構わず距離感詰める接し方をする為に実は隠れファンやあっち系の趣味のある人達で需要がかなりある。


    のどか…純朴で地味な見た目が逆に守りたくなる衝動に駆られる。過去の経験から来る儚さとそこからくる官能的な色気で男女問わず人気が高い。


    ソラ…ゆいをはるかに上回る運動神経、礼儀正しく誰彼構わず困ってる人を助けるヒーロー属性と王子様属性、そしてたまに見せるワンコ属性のギャップにメロメロにされ男女問わず人気が高い。

  • 82二次元好きの匿名さん23/03/21(火) 11:13:29

    ゆいとのどかの対峙画像だけど、背中合わせにしても『完全決別』って感じが出て面白そう

  • 83二次元好きの匿名さん23/03/21(火) 11:14:28

    >>82

    背中を預けられる存在にもなるぞ

  • 84二次元好きの匿名さん23/03/21(火) 11:15:38

    >>82

    (すまない…対峙構造の方を

    これ顔赤らめてたら互いに向き合ってエッッッッッ!!!な事してるように見えるな…

    って思ってしまってすまない…!)

  • 85二次元好きの匿名さん23/03/21(火) 11:15:41

    >>82

    というわけで作ってみました

  • 86二次元好きの匿名さん23/03/21(火) 11:16:36

    >>73

    あー、のどかは不潔と捉えちゃうか。

  • 87二次元好きの匿名さん23/03/21(火) 11:18:08

    のどかショックから一週間、拓のど純愛路線に塗りつぶされたかと思われたスレに今、ゆいのど百合カプという歴史的な転換点が訪れようとしていた……ッ!!

  • 88二次元好きの匿名さん23/03/21(火) 11:19:09

    >>86

    初手ゴミ箱漁りするあまねと同レベルになられても困るし…

  • 89二次元好きの匿名さん23/03/21(火) 11:19:11

    前スレ最後はましろちゃんのしっくりくるポジションが見つかるってオチだったのに、完全そっちのけでゆいのどを楽しんでる!?

  • 90二次元好きの匿名さん23/03/21(火) 11:21:10

    >>85

    はえーよ(賛辞)

  • 91二次元好きの匿名さん23/03/21(火) 11:22:56

    ゆいとのどかは相性がいいといえばいいと思う
    ゆいって過干渉はしないけど面倒身はいいしのどかはゆいのペース感覚は経験したことないこと経験させてくれるから楽しめそう

  • 92二次元好きの匿名さん23/03/21(火) 11:23:44

    >>87

    ○○しないと出られない部屋で仕方なしに体を重ねる二人…

    互いにイラつきが頂点に達して色んなことをぶちまけながら体を重ねる二人…

    「私にない物を持ってる」「ゆい(のどか)ちゃんはどうしてそんなに拓海の事が好きなんだ」

    と互いに普段は言えない事まで吐き出すも、どうしてか行為に熱が入り…

    気が付くと、扉は完全に開いていた。でも体を重ねる事を止める事が出来ない

    「そっちが止めてよ」「ゆいちゃんが止めてよ」とお互い止まるように言ってもどっちも止める気はさらさらない。

    本当は相手の事が羨ましくて、良い所が沢山あるの女の子が自分と同じ男の子を好きになってしまった。

    その事がどうしようもなく嫌だったのに、体を重ね合う内に少しずつその気持ちが氷解して…


    十数時間後、ようやく戻って来た二人は何故か前よりも距離が近くなっていたが

    「二人で遊びに行っただけだ」と口を揃えて主張している…

  • 93二次元好きの匿名さん23/03/21(火) 11:24:18

    今日のアニメカテでぶっちぎりの人気あるのがこのスレって何なの…?

  • 94二次元好きの匿名さん23/03/21(火) 11:25:05

    あま拓を見に来たんだから百合は別にしてもらおうかな
    精子の口移しみたいなプレイなら全然アリだけど

  • 95二次元好きの匿名さん23/03/21(火) 11:25:13

    >>92

    嘘だろ!?パート59にして新たな概念が産まれた!?

  • 96二次元好きの匿名さん23/03/21(火) 11:25:39

    ゆいとのどかは仲良くなって欲しいけど、恋の鞘当てもずっと続いてほしいというか

  • 97二次元好きの匿名さん23/03/21(火) 11:26:36

    >>96

    分かるわー、ゆいとのどかはずっとお互い警戒してる仲であって欲しい

  • 98二次元好きの匿名さん23/03/21(火) 11:26:49

    >>94

    あまなんなら、監視カメラの映像見ながら拉致した拓海のアレをねっとり弄んでいるよ。

  • 99二次元好きの匿名さん23/03/21(火) 11:27:55

    拓海とこんなプレイしましたって写真送りあって煽る関係
    表面上なら仲良し
    その画像が入ってるスマホを持ち歩かれてるから気が気じゃない拓海

  • 100二次元好きの匿名さん23/03/21(火) 11:28:26

    >>96

    >>97

    まあ有り得る一つの可能性未来ってことで良いんじゃない?

    過去と未来が行ったり来たりするスレだし。なんなら並行世界も乱立したり融合したりするところだし

  • 101二次元好きの匿名さん23/03/21(火) 11:28:55

    >>98

    あー確かに、あの悪魔なら絶対隠しカメラ仕掛けて拓海縛りながらゆいのどのレズプレイ映像見せつつ拓海のモノを弄ってるわ。

  • 102二次元好きの匿名さん23/03/21(火) 11:29:09

    >>99

    プレイするのはいいのか拓海

  • 103二次元好きの匿名さん23/03/21(火) 11:29:51

    >>102

    拓海は別名ヤリチンペッパーでもあるから。

  • 104二次元好きの匿名さん23/03/21(火) 11:30:41

    >>100

    個人的には変な方向に行きすぎてる感はあるので流石に自重してほしい部分はある

    設定が混在しすぎてる部分もあるし

  • 105二次元好きの匿名さん23/03/21(火) 11:31:08

    >>94 >>96

    つまり統合すると…

    拓海を諦める気はないけど、互いに気の合う友達であり、それ以上の…を考えそうになる事もある友達。

    でも互いに必要以上に憎み合いたくないから、拓海の事はどっちが取るまでの恨みっこ無しの勝負をする。

    でもこの気持ちを裏を返せば…

    『この人以外には負けない、もしも…もしも、自分が結ばれなかったとしても、

    拓海を幸せにしてくれるならこの人がいい』

    という物。そのためなら時に彼女達はぶつかり合うし、手を組む事もある…

    だが、日常では友達かそれ以上に仲が良い。


    「…ゆいちゃん、恨みっこ無しだよ。」

    「アタシ、のどかちゃんの事…好きだよ。だから…負けない!」


  • 106二次元好きの匿名さん23/03/21(火) 11:32:28

    祝日だからレスのスピードがハエーイ

  • 107二次元好きの匿名さん23/03/21(火) 11:33:06

    >>101

    あのさぁ…拓海まで曇らせつつ、自分だけ悦に浸るここのあまねちゃんはさぁ…黒魔?

    …でも何故だろうか、レズプレイ終わって外から出られた後一瞬でも監視カメラから目を離した場合

    数日後にあまねが逆襲に遭う気しかしないのは…

  • 108二次元好きの匿名さん23/03/21(火) 11:33:58

    >>106

    今日ってなんのお祝いだったっけ?

  • 109二次元好きの匿名さん23/03/21(火) 11:35:11

    ゆいとのどかが仲良くなるならいけるか…?
    のど拓ゆいの夢の3Pが
    いっぺんに6人以上を相手出来る拓海だ、
    二人相手なんてヌルゲーやろ

  • 110二次元好きの匿名さん23/03/21(火) 11:36:06

    ほいちょい薄いのが気に入らなかったので修正版

  • 111二次元好きの匿名さん23/03/21(火) 11:37:33

    >>105

    漁夫の利…私の好きな言葉だとか言ってる黒魔が見えるんですけど

  • 112二次元好きの匿名さん23/03/21(火) 11:38:09

    >>108

    今日は春分の日


    春といえば花開く時期!!花といえばキュアグレース!つまり今日は花寺のどかの日なんだよ!!

    だからのどか関連で盛り上がっているんだ!!

  • 113二次元好きの匿名さん23/03/21(火) 11:38:22

    >>105

    拓海をめぐってお互いを意識し続けるふたりっていいな

  • 114二次元好きの匿名さん23/03/21(火) 11:39:32

    >>111

    …今の状態が

    ゆいVSあまねの構図だったのが

    ゆいVSのどか(の後ろで観戦するあまね)になってる所に

    対決してた二人の間に(一時的かあるいはもっと長い)対あまねの共同戦線が張られたらどうなると思う…?

  • 115二次元好きの匿名さん23/03/21(火) 11:39:34

    >>110

    おお!更にお互いの迫力が出てきた!特にゆいの目がより凶悪になってる!

  • 116二次元好きの匿名さん23/03/21(火) 11:39:49

    >>107

    逆襲されてメタメタに犯された挙句に目の前で拓ゆいイチャイチャックスを見せつけられたとしても、それこそが彼女の本懐だから無敵だよ黒魔王

  • 117二次元好きの匿名さん23/03/21(火) 11:41:07

    >>109

    ゆいとのどかが両方とも乱行拒否勢だからのぉ

  • 118二次元好きの匿名さん23/03/21(火) 11:41:11

    >>116

    拓ゆいのイチャコラこそが最大の望みだからな、絶頂モノだよね。

  • 119二次元好きの匿名さん23/03/21(火) 11:42:27

    >>112

    「ピキーン!」×3

  • 120二次元好きの匿名さん23/03/21(火) 11:42:54

    >>114

    内部抗争始めたらあまねんのバックに居る怖い──優しい先輩が介入してくるから……あま拓って怖いわぁ

  • 121二次元好きの匿名さん23/03/21(火) 11:45:01

    >>116

    一体いつから…拓ゆいイチャイチャックスを仕掛けられると錯覚していた?

    勝手に閉じ込めて監視してたんだから、拓海には見えない所でイチャイチャしてもらって

    イチャイチャしてないもう片方が交代しながらあまねと○○ックスをすれば良いではないか

  • 122二次元好きの匿名さん23/03/21(火) 11:46:31

    もはや性別の伏字が○が1つ増えてるのがデフォに

  • 123二次元好きの匿名さん23/03/21(火) 11:48:09

    >>73

    過去ネタ再利用でのど拓?SS(その6)

    遠い記憶… えーっと、これはどういう状況なんだろう?

     あまねちゃんが赤ちゃんを抱いて拓海くんと歩いてる……えーっと?


    「拓海ってば、すっかりエルちゃんにデレデレなんだから」


     私の隣でゆいちゃんがため息をついた。エルちゃん?


    「あ〜その…あまねちゃんが親戚の子を時々預かっててぇ〜、うーんと、拓海にもなんか懐いてて…えーっとぉ…」


     ゆいちゃんの説明はなんだか歯切れが悪かったけど、あんまり問い詰めないことにした。誰だって、話しづらいことの一つや二つや三つ四つくらいあるモノだし……私はちょっと多いかな、あはは……



     あまねちゃん、ゆいちゃん、こう呼ぶくらいにはすっかり親しくなった。ゆいちゃんも中学を卒業したら同じ高校に進学したいって言ってくれている。

     ゆいちゃんはとっても元気な子。初めて出会った時に見せていた、落ち込んだ様子が嘘みたい。食べることが大好きで、運動も大得意で、なにより太陽みたいな笑顔がとっても可愛くて、そばにいるとそれだけで一緒に元気になれそうな、そんな素敵な女の子だった。

     こんな子と幼い時から一緒に居たんだから、拓海くんが恋しちゃうのもしょうがないと思う。

     ううん、きっとそれは恋という…
    telegra.ph

    参考:パート3レス175

    【閲覧注意】品田♥ 顔が赤いぞ♥ パート3|あにまん掲示板ふしだらな女と笑うが良い……ゆい前スレだなhttps://bbs.animanch.com/board/1542052/bbs.animanch.com

    パート56レス80

    【閲覧注意】品田♥ 顔が赤いぞ♥ パート56|あにまん掲示板ゆいが品田への好意に未だ気づいていない世界線を見てきた…。あれはあまりにも品田にも、彼に好意を持つ女の子にとっても残酷なモノだった。それに比べたら、想いを自覚させてやった私はなんて優しいんだろうな品田…bbs.animanch.com
  • 124二次元好きの匿名さん23/03/21(火) 11:49:04

    >>121

    >>122

    ファーックス!!

  • 125二次元好きの匿名さん23/03/21(火) 11:50:40

    >>112

    なるほど…!品田の前でのどか先輩の花びら大回転の日ということだな!

    見かけに似合わずなんという大胆な…!

  • 126二次元好きの匿名さん23/03/21(火) 11:52:58

    >>125

    花びら大回転...

    つまりこういうことね!!

  • 127二次元好きの匿名さん23/03/21(火) 11:53:10

    >>125

    まるでWBCメキシコ戦の村上サヨナラ打並のキレッキレの返し。


    さすがやで

  • 128二次元好きの匿名さん23/03/21(火) 11:55:27

    このレスは削除されています

  • 129二次元好きの匿名さん23/03/21(火) 11:56:06

    >>125

    でも拓海の為ならのどかはやるかやらないかでいえばやると思う。

  • 130二次元好きの匿名さん23/03/21(火) 11:56:07

    >>125

    確かにのどかって、ま○ぐり返ししながら

    足で顔を少し隠すのがすごく絵になるコメ!


    ここに拓海のペッパーミルを挿すことで

    立派な生け花が完成するコメ!

  • 131二次元好きの匿名さん23/03/21(火) 11:56:49

    >>127

    って、花寺のどかの日に

    WBC決勝進出!?

    今のコメで初めて知ったわ

  • 132二次元好きの匿名さん23/03/21(火) 11:57:35

    >>129

    対抗してゆいも「アタシもやるもん!」って顔真っ赤にしながら言うのが見えた。

  • 133二次元好きの匿名さん23/03/21(火) 11:57:50

    >>127

    村上→ヌートバー→ペッパーミル→ブラックペッパー

    このスレに繋がったな!アカン世界に拡散されてしまう…!

  • 134二次元好きの匿名さん23/03/21(火) 11:58:12

    >>123

    のどかのイヤシス覚醒まであと少し…

  • 135二次元好きの匿名さん23/03/21(火) 11:59:29

    >>131

    >>133

    野球ネタSSも過去スレにあったし、時事ネタも貪欲に取り込んでいくスタイル

  • 136二次元好きの匿名さん23/03/21(火) 12:00:34

    >>133

    それやねん…

  • 137二次元好きの匿名さん23/03/21(火) 12:01:29

     

    2人が姿を見せなくなってから数時間後、出て来たのどかとゆいの距離が近くなってて

    仲良くなって良かったなとほっこりしつつも

    (…あれ?なんか俺といる時より2人共距離近くないか?)って思っちゃう拓海

    (ほう…ゆいを思い続ける品田と品田に一直線なゆいだけではなく、

    近すぎる誰かの距離にもやもやする品田も中々…)と一切ブレない黒魔

    (実際は>>105的な事が部屋の中でシてる時にあっただけで、

    ただならぬ関係になったとかではない)

    これなら拓海も安心できるな!

  • 138二次元好きの匿名さん23/03/21(火) 12:03:36

    >>130

    最低過ぎる下ネタのオンパレードなんだけど

    恥ずかしそうにま○ぐり返しして

    拓海を誘うのどかは解釈一致だから悔しい

  • 139二次元好きの匿名さん23/03/21(火) 12:05:28

    >>129

    >>132

    ふっ、よかったじゃないか品田💗

    両手に花だぞ💗早く受粉させてやれ💗

  • 140二次元好きの匿名さん23/03/21(火) 12:10:25

    >>130

    こいつはあにまんコメコメ 邪悪の化身ッッ!

  • 141二次元好きの匿名さん23/03/21(火) 12:13:02

    拓海くんはビブリーちゃんと絡んで欲しい

  • 142二次元好きの匿名さん23/03/21(火) 12:13:05

    >>130

    コメコメはいつエナジー妖精から黒魔の使い魔に転職した

  • 143二次元好きの匿名さん23/03/21(火) 12:14:11

    っていうか世間ではWBCで賑わってるのになんで自分はここにいるのか・・・
    まあ楽しいからいいか!!

  • 144二次元好きの匿名さん23/03/21(火) 12:19:28

    >>143

    W(ワイワイガヤガヤ)B(ブラックペッパーの)C(カプ談義スレ)だぞ

  • 145二次元好きの匿名さん23/03/21(火) 12:20:36

    >>141

    キラキラパティスリーで働く拓海

  • 146二次元好きの匿名さん23/03/21(火) 12:20:56

    >>141


    みたことないキャラがきたな

  • 147二次元好きの匿名さん23/03/21(火) 12:21:13

    ビブリーは多分拓海に絆される

  • 148二次元好きの匿名さん23/03/21(火) 12:24:10

    一回却下されたが本気で怪盗ブルーキャットに拓海をさらってもらわないとダメかもね

  • 149二次元好きの匿名さん23/03/21(火) 12:27:07

    ttps://www.pixiv.net/novel/show.php?id=19530163

    ホワイトデー当日に書きあげるつもりでしたが間に合いませんでした
    まあ、今日はホワイトデー(8日目)なのでセーフということで

    あま×拓
    拓×ここ
    あま×拓×ここ

    のR18です
    お暇な時にどうぞ
    上のリンクの頭にhを入れれば見れる筈です

  • 150二次元好きの匿名さん23/03/21(火) 12:28:04

    >>149

    ごめん一瞬…ココと拓海くんのbl?って思ってしまった俺を許してくれ

  • 151二次元好きの匿名さん23/03/21(火) 12:28:50

    >>145

    普通にみんなと相性良さそうな気がするぞ

    高校生組から揶揄われそう

  • 152二次元好きの匿名さん23/03/21(火) 12:30:21

    >>146

    キラキラプリキュアアラモードのキャラですぞ〜

    ある意味拓海に靡かさなさそうなゆかりさん出てきたりのどかの中の人が狂ったらしい子がいたりするやつですぞ

  • 153二次元好きの匿名さん23/03/21(火) 12:32:00

    >>150

    ここに来てのどか登場以降オールスターの話題が増えてゆいあまね以外のデパプリ勢の影が薄くなった弊害が……

  • 154二次元好きの匿名さん23/03/21(火) 12:32:30

    キラキラパティスリーってどこにでも店舗を構えられるから美味しいなタウンに出張オープン(物理)も行けるな...ちょうど食べ物だし

  • 155二次元好きの匿名さん23/03/21(火) 12:32:59

    あれ?もしかしてプリアラとデパプリって相性良い?

  • 156二次元好きの匿名さん23/03/21(火) 12:34:23

    映画だけどのどかがラスボスになってたなプリアラ

  • 157二次元好きの匿名さん23/03/21(火) 12:39:12

    >>156


    繋がったな…

  • 158二次元好きの匿名さん23/03/21(火) 12:40:32

    >>142

    あ魔ね専任の妖精がいなかったのが偶然と思えなくなってくる

  • 159二次元好きの匿名さん23/03/21(火) 12:41:27

    >>154

    >>155

    高校生になって、付き合いも増えた(意味深)の拓海君

    バイトでもしようかと悩んでいるところ

    しかし、知り合いがいるところでは働きたくない…


    そんなときだった、おいしーなタウンに新店舗ができ

    バイト募集中のこと…新店舗ならと拓海は足を踏み入れることに

  • 160二次元好きの匿名さん23/03/21(火) 12:44:14

    >>142

    実はパート1から既に

  • 161二次元好きの匿名さん23/03/21(火) 12:44:45

    >>158

    なるほど、このときのためにポストを開けておいたのか

  • 162二次元好きの匿名さん23/03/21(火) 12:45:44

    >>155

    とりあえずゆいちゃんを甘味で籠絡したら拓海が勝手に首を突っ込んでくるのはわかる

  • 163二次元好きの匿名さん23/03/21(火) 12:47:31

    ゆいとのどかの激闘の影響がなんと宇宙にまで影響を及ぼしていた
    2人の激闘を拓海に見せつけ一旦その場から離れていたあまねが何を思ったか猫耳と尻尾をつけて戻ってきたその場から離れるように連れていく
    そんなことは露知らずな二人の間に戦いを止めるように1枚のカードが...!
    次回ギクシャク♡パーティプリキュア
    「攫われた拓海 宇宙怪盗ブルーキャット参上」
    おのれ泥棒猫!この私の姿を騙るどころか最高のフィナーレをブンドルとは許さん!!

  • 164二次元好きの匿名さん23/03/21(火) 12:47:39

    良く分かるビブリーちゃん

    ・元敵の幹部
    ・見た目に反して想定年齢は20代前半
    ・一人ぼっちになってしまい愛を求めてノワールの手先になった
    ・実は昔のいちご坂の住人だったので合法。むしろババ
    ・なんやかんやで味方サイドのキャラになって悪態は突きつつも随所に人の良さが出る子となる。つまりツンデレ。
    ・敵時代の力は少し残ってるのでサポートは出来るまま
    ・声優がどれみの人

  • 165二次元好きの匿名さん23/03/21(火) 12:52:07

    ビブリーちゃんも参戦したか

  • 166二次元好きの匿名さん23/03/21(火) 13:36:40

    >>163

    中の人的にウォッカ飲んでそう

  • 167二次元好きの匿名さん23/03/21(火) 13:38:48

    プリキュア公式Twitterのフォロワー10万人突破した記念の書き下ろしイラストが公開されたよ

  • 168二次元好きの匿名さん23/03/21(火) 13:38:51
    キボウノチカラ~オトナプリキュア‘23~「Yes!プリキュア5」・「Yes!プリキュア5GoGo!」の夢原のぞみたちが成長した姿を描く「キボウノチカラ~オトナプリキュア‘23~」。NHK Eテレにて2023年10月より放送開始予定!otonaprecure2023.com

    スレチになってしまうがオトナプリキュアのキービジュアルが発表。

    こうしてみると大人化っていうのもネタとしては面白そう。ってか何回かやってる人いたわね。

  • 169二次元好きの匿名さん23/03/21(火) 13:46:39

    >>167

    わ、私…お祝いの場にはふさわしくないんだね……

  • 170二次元好きの匿名さん23/03/21(火) 13:48:24

    >>169

    ただ単純に現行含めて三作品だからでしょ

    ミラクルリープ始め春映画はそういう括りになってたし

  • 171二次元好きの匿名さん23/03/21(火) 13:49:15

    >>169

    公式Twitterの開始時期がトロプリからだからだと思うんですけど

  • 172二次元好きの匿名さん23/03/21(火) 13:49:46

    >>169

    放送順、放送順なだけだから

  • 173二次元好きの匿名さん23/03/21(火) 13:50:11

    >>169

    君が放送してた時はまだTwitterアカウントできてなかったから!!

  • 174二次元好きの匿名さん23/03/21(火) 13:54:07

    >>169

    花のプリキュアがお祝いの場に相応しくないわけないじゃないか

  • 175二次元好きの匿名さん23/03/21(火) 14:32:06

    >>169

    >>170

    >>172

    >>173

    >>174

    (と、のどかを慰める優しいゆいちゃん)

  • 176二次元好きの匿名さん23/03/21(火) 14:36:36

    拓海たちには是非とも表アルバムと裏アルバムの作成をしててほしい

  • 177二次元好きの匿名さん23/03/21(火) 14:42:24

    あきゆかに挟まれる拓海かぁ
    体格的にあきらさんはタメを張れそうだし、ゆかりさんはデパプリメンバーを置いていきかねないスーパーボディの持ち主

    百合警察にとっては重大案件なのだが、拓海総受けな感じがたまらん
    てかゆかりさんに「顔が赤いわ♡」っていってほしいですハイ

  • 178二次元好きの匿名さん23/03/21(火) 14:47:27

    >>175

    この顔では悩んでるのどかのことをいじってるように見えるな

  • 179二次元好きの匿名さん23/03/21(火) 15:00:37

    >>175

    このスレで初めてゆいの笑顔見た気がするw

  • 180二次元好きの匿名さん23/03/21(火) 15:02:59

    >>149

    背徳的で、めっちゃよかったです!

    本編じゃ見られないような拓海の対応にドキッとして

    あまねとここねの堕ちた感が素晴らしかった!

  • 181二次元好きの匿名さん23/03/21(火) 15:23:11

    >>175

    すごい。

    元から慰めよりツッコミっぽかったのに、

    一気に煽りに変わった。

  • 182二次元好きの匿名さん23/03/21(火) 15:26:43

    煽りに見えるかもだけどこういう歴代要素の出しかたって割かし前例通りにやってることが大半なので歴代を追ってる人ほどですよねーにしかならんよ。

  • 183二次元好きの匿名さん23/03/21(火) 15:28:19

    >>182

    なのでのどかっちもどう反応すれば良いのかわからないままワナワナするしか無いわけですね。


    それを見て、逞しくなったなゆい、と後方師匠ヅラする黒魔あまねん

  • 184二次元好きの匿名さん23/03/21(火) 15:30:07

    >>149

    これは…凄い…!!これほどのエロ小説をデパプリで読めるとは…!!


    あまねとここねを蹂躙する拓海の雄が素晴らしかったです!

  • 185二次元好きの匿名さん23/03/21(火) 15:31:36

    >>149

    らんとゆいもいずれはヤリチンペッパーにグチャグチャにされると思うとワクワクするよ。

  • 186二次元好きの匿名さん23/03/21(火) 15:34:16

    >>123

    少しずつ…確実に…ゆいのアイデンティティが侵食されていく…

  • 187二次元好きの匿名さん23/03/21(火) 15:35:39

    >>168

    デパプリもやって欲しいよ、オトナプリキュア。ゆい達の大人バージョンが見てえ。

  • 188二次元好きの匿名さん23/03/21(火) 15:39:46

    >>149

    美少女を2人を精◯と愛◯塗れにした自分のベッド…しかもあれだけデカい声で鳴くとあんさん気付くのでは…

    いやそれどころか隣に住んでるゆいにも…

  • 189二次元好きの匿名さん23/03/21(火) 15:41:03

    >>149

    「せっかくのホワイトデーだし、品田の白いモノでも頂こうと思ってな」


    セクハラにも程がある親父センスだけど、あま拓のあまねなら絶対言うわw

  • 190二次元好きの匿名さん23/03/21(火) 15:45:44

    >>149

    いつもはやられたい放題の拓海が、このSSだとあまねに命令口調で接するのエロ過ぎるわ。それに従い興奮するあまねも。

    普段とのギャップが拓海のSさにドキッとする。

  • 191二次元好きの匿名さん23/03/21(火) 15:48:44

    やっぱ日常パートとか普段は
    優しくて振り回される側の拓海だけど
    一度吹っ切れた(壊れたともいう)ときは
    Sっ気のある雄になって欲しい…!

  • 192二次元好きの匿名さん23/03/21(火) 15:51:12

    ここねをメスブタ、らんをお人形さん、よそのソラちゃんを犬に仕込んだ(冤罪)拓海のポテンシャルは歴代有数なんだ

  • 193二次元好きの匿名さん23/03/21(火) 15:51:49

    >>149

    この拓海はあまねとここねのぐちょぐちょにした姿をカメラで撮っててもおかしくない鬼畜さがある。

  • 194二次元好きの匿名さん23/03/21(火) 15:52:13

    もう今日中に60スレにいくなこれは。
    下手すると完走まで。

  • 195二次元好きの匿名さん23/03/21(火) 15:52:13

    もうすぐ完走だし簡単に要望を書く
    モブ男子の次はモブ女子を脳破壊してみたい

    あまねはド直球に下ネタで牽制
    ゆいは本妻ムーヴで他を寄せ付けない
    ではのどかちゃんは何してくる?

  • 196二次元好きの匿名さん23/03/21(火) 15:54:22

    >>149

    憧れの生徒会長と1番の美少女2人を同時にやる拓海は全校生徒の男子から殺されても文句言えないわなw

  • 197二次元好きの匿名さん23/03/21(火) 15:56:21

    >>149

    ここねは初めてだからいきなり襲うんじゃなくてちゃんと軽めのキスから入る拓海の紳士さが良い、そしてだんだん鬼畜になるのも彼らしいww

    喉を犯◯ところはこれまでのここねのメスブタンっぷりを思い出させて最高。

  • 198二次元好きの匿名さん23/03/21(火) 15:56:41

    「えへへ…えっちな写真撮っちゃった…♡」

    そして間違えて拓海に送ってしまうらん。

  • 199二次元好きの匿名さん23/03/21(火) 15:57:05

    200ならオールスターズで隣同士になったプレシャスとグレースが
    映らないところで互いの足踏んでる

  • 200二次元好きの匿名さん23/03/21(火) 15:57:30

    >>195

    恐らく牽制とかはしない。

    純粋に拓海を膝枕とかしてるのを偶然見られる。

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています