ねえ、実はぼっちちゃんって

  • 1二次元好きの匿名さん23/03/21(火) 09:52:17

    dice1d4=3 (3) だよね

    1.私のヒーロー 2.人間じゃない

    3.えっち 4.私の事が好き

  • 2二次元好きの匿名さん23/03/21(火) 09:54:16

    うーん。これは原作虹夏ちゃん!

  • 3二次元好きの匿名さん23/03/21(火) 09:55:19

    >>2

    そうか……?

  • 4二次元好きの匿名さん23/03/21(火) 09:57:10

    見たことあるようで見たことないスレ画だな可愛い

  • 5二次元好きの匿名さん23/03/21(火) 10:01:03
  • 6二次元好きの匿名さん23/03/21(火) 10:06:46

    にっ、虹夏ちゃん…… dice1d4=3 (3)

    1.そんな事ないですよ? 2.きもいです

    3.虹夏ちゃんの方がえっちです 4.嬉しいです

  • 7二次元好きの匿名さん23/03/21(火) 10:08:10

    この脳内ピンクどもめ

  • 8二次元好きの匿名さん23/03/21(火) 10:14:19

    虹夏はぼっちがえっちだと知っている
    ぼっちは虹夏の方がえっちだと知っている

    あっ(察し)店長がぼっちの義姉になる日も近そうですね

  • 9二次元好きの匿名さん23/03/21(火) 10:16:14

    ぼっちちゃんがいない時に話してるんじゃなくて
    ぼっちちゃんに面と向かってエッチだって言ったの……?

  • 10二次元好きの匿名さん23/03/21(火) 10:18:06

    結束バンド(意味深)

  • 11二次元好きの匿名さん23/03/21(火) 10:18:30

    ぼっちちゃん………dice1d4=3 (3)

    1.そんな事ないよ〜 2.じゃあ付き合おう!

    3.じゃあえっちしよう! 4.キモいなあ

  • 12二次元好きの匿名さん23/03/21(火) 10:20:04

    頭ピンクダイスすぎるだろ

  • 13二次元好きの匿名さん23/03/21(火) 10:21:13

    絶対にえっちするという鉄の意志と鋼の強さを感じる…!

  • 14二次元好きの匿名さん23/03/21(火) 10:21:45

    さっきから3ばっか出てるんですけど

  • 15二次元好きの匿名さん23/03/21(火) 10:22:35

    確率的には100面ダイスで1出すより全然あるから……

  • 16二次元好きの匿名さん23/03/21(火) 10:23:09

    絶対にえっちさせるという意志

  • 17二次元好きの匿名さん23/03/21(火) 10:25:24

    ふーん、ぼっちちゃん

  • 18二次元好きの匿名さん23/03/21(火) 10:26:49

    虹夏ちゃん…………dice1d4=2 (2)

    1.流石にそれはちょっと…… 2.まずはお付き合いから……

    3.はい、えっちしましょう 4.いきなりそれはキモいです

  • 19二次元好きの匿名さん23/03/21(火) 10:27:33

    あっ、ダイス日和やがった

  • 20二次元好きの匿名さん23/03/21(火) 10:27:34

    ちょっと理性が戻った

  • 21二次元好きの匿名さん23/03/21(火) 10:29:05

    そこはえっちしてほしかった

  • 22二次元好きの匿名さん23/03/21(火) 10:29:57

    3出たら終わってた罠

  • 23二次元好きの匿名さん23/03/21(火) 10:30:06

    ぼっちちゃん…………dice1d4=1 (1)

    1.そうだね 2.じゃあキスしよう

    3.いや今すぐえっちしよう 4.身体だけの関係がいいな〜

  • 24二次元好きの匿名さん23/03/21(火) 10:30:26

    このレスは削除されています

  • 25二次元好きの匿名さん23/03/21(火) 10:31:06

    なに日和ってんだダイスてめぇ!!

  • 26二次元好きの匿名さん23/03/21(火) 10:31:09

    結局健全で終わった

  • 27二次元好きの匿名さん23/03/21(火) 10:31:36

    付き合う前に互いがえっちだとわかるようなことやってたのか…(困惑)
    身体の相性を確かめてから交際に入るドイツ人か?

  • 28二次元好きの匿名さん23/03/21(火) 10:39:51

    ぼっちちゃん、私たち恋人同士になったわけだしdice1d4=4 (4)

    1.今度デートしようね! 2.キスしよう!

    3.今すぐえっちしよう! 4.いつかえっちしようね!

  • 29二次元好きの匿名さん23/03/21(火) 10:40:24

    ギリ健全

  • 30二次元好きの匿名さん23/03/21(火) 10:40:49

    むっつりダイス

  • 31二次元好きの匿名さん23/03/21(火) 10:44:08

    虹夏ちゃん、dice1d4=4 (4)

    1.あっはい 2.キスしたいです

    3.いつかと言わず今すぐえっちしましょう 4.ふへへ、楽しみです

  • 32二次元好きの匿名さん23/03/21(火) 10:47:06

    普通に微笑ましい

  • 33二次元好きの匿名さん23/03/21(火) 10:47:16

    倫理観まともでよかった

  • 34二次元好きの匿名さん23/03/21(火) 10:49:55

    ヨシ!

  • 35二次元好きの匿名さん23/03/21(火) 11:06:51

    これはスレ民の期待にもある程度応えつつ健全路線を維持する神の鑑

  • 36二次元好きの匿名さん23/03/21(火) 11:07:52

    ちょっと虹夏ちゃんの方が強いの
    なんかいいね

  • 37二次元好きの匿名さん23/03/21(火) 11:09:01

    でもえっちするのは確約してるんだよね
    お盛んな十代だししかたないね

  • 38二次元好きの匿名さん23/03/21(火) 12:19:28

    今年最大のえっちスレ

  • 39二次元好きの匿名さん23/03/21(火) 12:21:34

    こういうのが1番えっちい

  • 40二次元好きの匿名さん23/03/21(火) 13:01:33

    結局どれくらい経ってからしたんですか!?

  • 41二次元好きの匿名さん23/03/21(火) 13:02:54

    これだけプラトニックなら高校卒業後もありえます…

  • 42二次元好きの匿名さん23/03/21(火) 13:03:40

    付き合って初お泊まりでお互いムラムラ来てするでしょ
    で星歌さんの脳が破壊される

  • 43二次元好きの匿名さん23/03/21(火) 13:11:44

    プラトニックな親愛にぼ虹の尊みを感じているが、こういうのも良い
    年頃の女の子だしお互いに興味あるけど、結局初めてはぼっちちゃんが二十歳超えてお酒の力を借りてって流れでも良い

  • 44二次元好きの匿名さん23/03/21(火) 13:25:30

    これは光のぼ虹

  • 45二次元好きの匿名さん23/03/21(火) 13:31:36

    えっちざろっく!

  • 46二次元好きの匿名さん23/03/21(火) 13:34:01

    この会話見せられてる店長達はどうすれば…

  • 47二次元好きの匿名さん23/03/21(火) 14:00:38

    安心感のあるいじらしさで微笑ましい
    ところでスレ画は逃げたギター直前かな?キリッとしててかわいいね

  • 48二次元好きの匿名さん23/03/21(火) 14:01:35

    100日後にドラムとリードギターがえっちする結束バンド

  • 49二次元好きの匿名さん23/03/21(火) 14:49:53

    よく手とかにぎにぎしてそう

  • 50二次元好きの匿名さん23/03/21(火) 14:52:06

    ダイス「健全でちょいエロが一番ってはっきりわかんだね」

  • 51二次元好きの匿名さん23/03/21(火) 14:54:01

    ここ最近で一番純愛なダイススレを見たかもしれない…

  • 52二次元好きの匿名さん23/03/21(火) 15:18:37

    えっちだね♡
    えっちだね♡
    えっちしよ♡
    つきあってからにしよ♡
    いいよ♡
    たのしみ♡

    絵本にできそう

  • 53二次元好きの匿名さん23/03/21(火) 16:50:50

    曇らせ?時代はえっち

  • 54二次元好きの匿名さん23/03/21(火) 16:58:09

    >>52

    そうだね

    >絵本

    いやちょっと待てよ

  • 55二次元好きの匿名さん23/03/21(火) 16:59:51

    滅茶苦茶平和なスレだ……

  • 56二次元好きの匿名さん23/03/21(火) 18:48:35

    虹夏ちゃんほんとに真っ赤になりながら言ってきてそう

  • 57二次元好きの匿名さん23/03/21(火) 18:56:39

    >>44

    ピンクの光だ…

  • 58二次元好きの匿名さん23/03/21(火) 19:46:07

    こいつら交尾するんだ!

  • 59二次元好きの匿名さん23/03/21(火) 23:30:00

    これで早く薄い本描いてやくめでしょ

  • 60二次元好きの匿名さん23/03/21(火) 23:38:00

    >>59

    しょうがねえなあ…?

  • 61二次元好きの匿名さん23/03/22(水) 00:07:57

    >>49

    合わせ練習の休憩中に山喜多が席外すとぼっちがススッと虹夏のそばに寄ってきて、

    手をにぎにぎしたり指を絡めたりして、ぼっちちゃんの触り方えっちだなーって虹夏がソワソワしてたら

    「あっあの、わたし、虹夏ちゃんの手が好きなんです」

    「えっ?」

    「あの日、あの公園でわたしを日陰から連れ出してくれた手…わたしの、ヒーローの手です」

    (ぼっちちゃん、こんなに真面目に私のこと…変なこと思ってたの私だけじゃん…恥っず…)

    「そ、それにわたしのこと、気持ちよくしてくれるし…うへへ」

    「え」

    「こっ、この中指が、昨日わたしの「わーわーわー!!ぼぼぼっちちゃん!?何急に!?」

    「えっ、ど、どうしたんですか」

    「いやいやいや前半のちょっといい話どこ行っちゃったのさ!?」

    「えっ、だから虹夏ちゃんの指が好きって話ですけど…」

    「話題の展開が急転直下すぎるよ!」

    「ああっ…!?すすすすいません、またわたし、独りよがりな真似を…!」

    「い、いや、そこまで思い詰めなくても…」

    「昨日はわたしだけ気持ちよくなって、そ、そのまま寝ちゃって…こんな独りよがりな彼女、ダメダメですよね…」

    「え」

    「あ!あの!今週のお泊りはわたし、頑張りますから!」

    「ええ…」

    「ギタリストとして、わたしの大切な虹夏ちゃんを、最高に気持ちよくしたいです!!(キリッ)」

    「ぼっちちゃん…(トゥンク)じゃない!!時と場所を!リョウと喜多ちゃん、もう戻ってるから!!」


    「ん?ああお構いなく、続けて?ぼっちだけでなく虹夏もダイヤの原石であったか…百合営業はカネになる!」

    「ひとりちゃん!恋バナは女子高生の花形種目よ!みんなに見せてよ…二人のまぐわいもカッコイイってことを!!」

    「わ、わたしもこれで陽キャJKの仲間入り…!?ウヒッうへへへ…に、虹夏ちゃんって指をこう、曲げると弱くて」

    「口車に乗って個人情報を漏洩するなー!!」

    「虹夏…情報の透明性って大事だと思わない?」

    「人の権利とかないんか!?」

    とかやってそうだよねっていうのをついでにここに埋葬させてほしい

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています