タイプ統一で仲間大会開きたいけど

  • 1二次元好きの匿名さん23/03/21(火) 12:29:19

    ルールってどうしたらいいかな?
    とりあえずミラコラと四災は禁止でパラは一匹のみOKって考えてるけど

  • 2二次元好きの匿名さん23/03/21(火) 12:31:59

    テラスタルをどうするかは決めたほういいね
    統一したタイプに合わせるか不問か

  • 3123/03/21(火) 12:49:42

    >>2

    テラスタルは統一しないで良いって考えてはいる

    統一しちゃうとタイプ相性にどうやっても勝てなくなるし

    何よりテラピース勿体無いし

  • 4二次元好きの匿名さん23/03/21(火) 13:34:29

    タイプは好きに選んでいいのかな
    ドラゴン統一とか多くなりそう

  • 5123/03/21(火) 14:03:51

    >>4

    もちろん自分が強いと思う統一タイプで良い

    個人的にはフェアリー統一のが多いと思う

    パラ一匹に制限するとはいってもブジン、カミ、シッポがいるし

  • 6二次元好きの匿名さん23/03/21(火) 14:05:56

    ノーマルだとパラドックスポケ使えないな。代わりにヒスイゾロアークOKとかどうだろう?

  • 7二次元好きの匿名さん23/03/21(火) 14:12:17

    概ねルールに異論はないかな
    レギュレーションBにパラ限定って感じよね

  • 8二次元好きの匿名さん23/03/21(火) 14:15:26

    ゴーストかなり強いぞ
    ハバカミサーフゴーハカドッグゲンガーミミッキュと相手にしたくない奴らばかりだ

  • 9二次元好きの匿名さん23/03/21(火) 14:25:08

    いつぐらいに開催するとか考えてる?

  • 10123/03/21(火) 15:02:57

    >>6

    そういえばノーマルだけパラ居ないか


    >>9

    とりあえずハピナスレイド終わって他の仲間大会の開催日見て決めようとは思ってるから4月辺りかな?

    準備期間は多めが良いだろうし

  • 11二次元好きの匿名さん23/03/21(火) 19:43:21

    とりあえずルールとしては
    ・タイプ統一
    ・ミラコラ禁止
    ・四災禁止
    ・パラドックスは一匹のみ
    ・テラスタルのタイプは不問
    って辺りにしようとは思う

    ヌオー、リザードン、ゲッコウガ、ジュナイパー、ヒスイゾロアーク、エースバーンに関しては個人的には参加しても良いけど考え中(良い案があったら教えて欲しい)

    大会の開催については他の仲間大会の開催日が決まってないから分からんけど4月中旬か下旬あたりかも

  • 12二次元好きの匿名さん23/03/21(火) 20:11:21

    リザゲコエスバありならイサハとミナモもパラドックス枠ならあり?

  • 13二次元好きの匿名さん23/03/21(火) 20:15:18

    いいね、開催するなら今のうちに揃えておくか

  • 14二次元好きの匿名さん23/03/21(火) 20:45:18

    このレスは削除されています

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています