Wāqwāqの思い出

  • 1二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 21:50:14

    メカのデザインとかは好きだったけど、ラスボスがやけに小物臭いのが残念だった

  • 2二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 21:58:02

    確かFATEみたいにバトルロワイヤルでスタンドみたいな御神体か何かで戦闘して、勝った方が負けた方を吸収していくで

    大会運営者(旧人類の生き残り)が最終的に残った奴を倒して願いを叶える話だっけ

    ヒロインは旧人類の血が儀式に必要だから呼ばれて最終的に携帯電話で主人公と連絡取り合ってた記憶。

    ライバルキャラが弟が不治の病で死ぬから初登場時クマか何かで悪役顔だけど弟は病気で空を飛べるから気にしてなかった記憶

    手元に単行本無いからうろ覚えです。

  • 3二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 21:59:26

    キャラの名前がところどころ、worldに載ってた読み切りを思い出した
    続編描きたいってコメントで書いてあったな

  • 4二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 22:02:14

    >>3

    読み切りの続編のことです

    それが形を変えてワークワークになったのかな?

    キャラで言えばヨキ→ヨオキとか

    あれは、アンドロイド(だったはず)が出てたし

  • 5二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 22:58:48

    先生、今の連載が終わったらまたオリジナルの漫画とか描かれるのかな?

  • 6二次元好きの匿名さん21/11/20(土) 01:48:47

    ヨキ先生の性別って結局どっちだったんだ

  • 7二次元好きの匿名さん21/11/20(土) 01:51:22

    機械にめっちゃ漢字書いてるの好きだった

  • 8二次元好きの匿名さん21/11/20(土) 01:53:25

    生まれて始めてドハマりした漫画
    神様のヒロイン感好きなんだ

  • 9二次元好きの匿名さん21/11/20(土) 02:16:44

    >>6

    女性だと思ってたけど過去を見るに男性ぽいよね

  • 10二次元好きの匿名さん21/11/20(土) 02:27:00

    フジリューの未来にカッ飛んでいるセンスがそのまま形になった作品だと思う
    大好き

  • 11二次元好きの匿名さん21/11/20(土) 02:28:09

    防人カーフとかいうライバルになり損ねたかませ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています