【閲覧注意】ヤマト「ページワンを堕としたいんだが」Part4

  • 1二次元好きの匿名さん23/03/21(火) 13:08:19
  • 2二次元好きの匿名さん23/03/21(火) 13:10:00

    立て乙
    ヤマト、堕とす側から堕ちる側になってるの草なんだ

  • 3二次元好きの匿名さん23/03/21(火) 13:11:28

    前回もかなりえっっでしたわ

  • 4二次元好きの匿名さん23/03/21(火) 13:15:16

    Part3の195より

    ヤマト「ページワン...ページワン!!」ダッ

    ヤマト「どこいったんだ...ページワン...」

    うるティ「あ...ヤマト...久しぶr...は?...何その格好?」

    ヤマト「は?格好?.......うわっ!?服着るの忘れてた!!」

    うるティ「いやいや...それより...え?なんで?リード?」

    ヤマト「ちょ...ちが...これは...」

    キング「....?何やってんだあいつら....?」

    キング「....?....ヤマト...?なんでリード...?」

  • 5二次元好きの匿名さん23/03/21(火) 13:26:16

    キング「...あいつらそういう関係だったのか...嫌なもん見ちまったな...カイドウさんには言わないでおこう...また酒の量が増えちまう...」

    うるティ「ちょ...ヤマト...とりあえず服きて...」

    ヤマト「う...うん...部屋にあるから...1回戻るね...」

    うるティ「うん...」

    ヤマト「お゛っ♡♡♡!?!?」

    うるティ「ひゃっ!?ヤマト!?ごめん...リード踏んでた...大丈夫...?苦しそうだったけど...」

    ヤマト「はっ...はひ...♡大丈夫だ...ワン...♡」

    うるティ「へ?ワン?」

    ヤマト「あっ...違...と...とりあえず服着るね...」

  • 6二次元好きの匿名さん23/03/21(火) 13:36:54

    ヤマト(....危なかった...ページワンとヤるときの癖が...とりあえずリード外さなきゃ...
    って...外せない!?
    首の後ろにあるから...外し方が分からない...
    そういえばいつもページワンに外して貰ってたっけ...しょうがない...うるティに頼むか...)

    ヤマト「うるティー!!!来てくれ!!」

    うるティ「ど...どうしたの!?」

    ヤマト「リード...紐だけでいいから外してくれないか...?僕じゃ外せそうにないんだ...首輪はそのまんまで...」

    うるティ「うん...わかった...ちょっとだけ引っ張るよ...」クイッ

    ヤマト「ッッ♡♡♡」(ダメだ...堪えろ...)

    うるティ「ごめんね...苦しい...?」

    ヤマト「だいっ♡♡じょうぶ♡♡」

    うるティ「取れたよ...?」

    ヤマト「あ...ありがとワン♡♡」

    うるティ「ワ...ワン...?」

    ヤマト「あっ...なんでもない...」

  • 7二次元好きの匿名さん23/03/21(火) 13:48:30

    うるティ「えと...さっきぺーたん探してたけど...ぺーたんいないの?」


    ヤマト「うん...朝起きたら居ないんだ...知らない...?」


    うるティ「知らない...最近会うの気まずいし...」


    ヤマト「そうか...」


    うるティ「というかこの1ヶ月何してたの?全然見なかったけど...ほんとに旅行行ってたの?」


    ヤマト「旅行...?」(ページワンか...適当に言ったな...まぁ本当のこと言えるわけないし...そう言っとこ...)


    ヤマト「うん...ちょっと旅行にね...」


    うるティ「そう...なら言ってくれればいいのに...ずっと待ってたよ...?」


    ヤマト「ご...ごめんよ...」


    うるティ「でも元気そうで良かった...とりあえず私もぺーたん探してみるね...あと...ヤったの?」


    ヤマト「うん...ヤった...」


    うるティ「そう...私使いたくなったらいつでも言ってね♡私はヤマトとヤれるだけで幸せだから♡」


    ヤマト「うん...ありがとう...?」

    (これからどうする?

    >>15

  • 8二次元好きの匿名さん23/03/21(火) 13:53:21

    飛び六胞と大看板とカイドウに聞きまわる

    あとキングに話しかけた時の反応見たい

  • 9二次元好きの匿名さん23/03/21(火) 13:53:46

    おもむろにうるティに首輪をつける

  • 10二次元好きの匿名さん23/03/21(火) 13:54:37

    首輪が似合う新しい服を買いにいく

  • 11二次元好きの匿名さん23/03/21(火) 15:19:49

    ぺーたんの犬になったし自慢のイヌイヌの能力を使って飼い主を探そう

  • 12二次元好きの匿名さん23/03/21(火) 16:51:04

    その格好のまま探しにいく

  • 13二次元好きの匿名さん23/03/21(火) 16:51:49
  • 14二次元好きの匿名さん23/03/21(火) 16:55:33
  • 15二次元好きの匿名さん23/03/21(火) 16:55:47

    ペーたんが帰ってきてペーたんに注いだお茶に媚薬盛る

  • 16二次元好きの匿名さん23/03/21(火) 17:41:34

    >>15


    ヤマト「とりあえずページワンが帰ってきた時にお茶飲むと思うから...媚薬入れとこ...前のがちょっと残ってて良かった...」


    〜数分後〜


    ページワン「ただいま〜ってヤマト...起きてたのか...」


    ヤマト「ぺ...ページワン!!どこいってたんだよ

    !!心配したんだぞ!!」


    ページワン「いやぁ...悪い悪い...ちょっと買い物してた...」


    ヤマト「へ?なんの?」


    ページワン「秘密かな...」


    ヤマト「そ...そうかい...とりあえずお茶飲む?」


    ページワン「あぁ...ありがとう...貰おうかな」


    ヤマト「.....はい...」


    ページワン「......」


    ヤマト「....ページワン?...どうしたの?」

  • 17二次元好きの匿名さん23/03/21(火) 17:54:15

    ページワン「....お前...なんか入れただろ?」

    ヤマト「へ?」

    ページワン「媚薬...だろ...?もうそういう手は喰らわないぞ?ヤマト」

    ヤマト「へ?なんで?」

    ページワン「....何となく...大体の行動が読めるようになってきたな...つーわけでヤマト♡飲め♡」

    ヤマト「ごっ...ごめん...ちょ...ページワン...怖い...怖いよ!!」

    ページワン「はいはい〜ヤマト〜大人しくしろ〜」グイッ

    ヤマト「お゛ふっ♡♡」

    ページワン「はい...飲んで?」

    ヤマト「....ワン♡♡」

    ページワン「ゴックンして?」

    ヤマト「.....」ゴクン

    ページワン「はい♡よく出来ました♡」

  • 18二次元好きの匿名さん23/03/21(火) 18:03:52

    もはやスレタイが ヤマト「ページワンに堕とされたんだが♡」 になってもおかしくないないいぞぺーたんもっとやれ
    あとスレ主テレグラフ使わずに済むギリギリを書けてるの羨ましい

  • 19二次元好きの匿名さん23/03/21(火) 18:08:33

    ヤマト(あぁ...飲んじゃった...)

    ページワン「ちなみにさっきの買い物の内容はな...」

    ヤマト「.....?」

    ページワン「じゃ〜ん!!感度100倍になるやつ〜」

    ヤマト「!?」

    ページワン「いやぁ...お前がまた悪いことした時のために買ったんだけど...まさかもう使うはめになるとはな...」

    ヤマト「ちょちょ..ページワン...そんな...僕...死んじゃうよ...そんな...♡」

    ページワン「何興奮してんだよ...って媚薬のせいか...」

    ヤマト「ハッ♡ハッ♡ハッ♡」(どうしよ♡♡そんなの使われたら♡♡どうなっちゃうんだろ♡♡)

    ページワン「なに犬みたいに息荒らげてんだよ♡」

    ヤマト「ペ...ページワン...はやく♡はやく♡」

    ページワン「ほんとに変態になっちゃったな...まぁいいか...ほいヤマト...あ〜ん♡」

    ヤマト「あ〜〜ん♡♡」ゴクン

  • 20二次元好きの匿名さん23/03/21(火) 18:19:38

    〜数分後〜

    ヤマト「.....」

    ページワン「ん?ヤマト?ヤマト!?」

    ヤマト「.....」

    ページワン「やっべ...感度100倍はやりすぎたな...もう気絶しちまった...首輪引っ張ったら起きるかな...」グイッ

    ヤマト「お゛お゛お゛お゛お゛ん゛♡♡♡♡♡」

    ページワン「うわっ!?びっくりした...獣みたいに鳴くなよ...ヤマト?大丈夫か?」

    ヤマト「ページワン♡♡だいしゅき♡♡もっと♡♡もっとして♡♡」

    ページワン「あ〜...意思疎通は無理っぽいな...とりあえずお言葉に甘えて...」

  • 21二次元好きの匿名さん23/03/21(火) 18:36:58

    〜翌朝〜

    ページワン「.....ヤマト...?お〜い?」

    ヤマト「......」

    ページワン「お〜い」グイグイ

    ヤマト「.....」ユサユサ

    ページワン「あれっ!?死んだ!?脈...脈...
    良かった...脈はある...息も...してるな...良かった...」

    ヤマト「.....」

    ページワン「今日仕事だけど...一緒に居てあげるか...さすがに可哀想だよな...とりあえずカイドウさんに電話...」

    〜夜〜

    ヤマト「んん...う゛う゛〜...」

    ページワン「おっ!!やっと起きた...大丈夫か?」

    ヤマト「ページワン...おはよ...」

    ページワン「もう夜だけどな...おはよう...ごめん...さすがにやりすぎたわ...」

    ヤマト「だいじょぶ...でも...おなかすいた...」

    ページワン「わかった...今作る...」

  • 22二次元好きの匿名さん23/03/21(火) 18:57:29

    ページワン「ほい...できたぞ...」


    ヤマト「いただきます...」


    ページワン「ちょっと待て、服は着ろよ」


    ヤマト「んぇ...めんどくさい...どうせ後でお風呂入るんだし...」


    ページワン「でもなぁ...裸で飯って...」


    ヤマト「君この前それさせてたじゃないか...1ヶ月も...」


    ページワン「....それは...罰」


    ヤマト「...ごめんなさい...僕が悪いです...」


    ページワン「とりあえず食え...服はもういいや...後で風呂入ろう...」


    〜数分後〜


    ヤマト「ごちそうさまでした」


    ページワン「ほいほい。やっぱ良く食べるな...体力が多い理由がよく分かる...」


    ヤマト(これからどうする?

    >>30

  • 23二次元好きの匿名さん23/03/21(火) 19:09:16

    大浴場貸し切って2人で風呂入る

  • 24二次元好きの匿名さん23/03/21(火) 19:15:09

    >>23+二人で洗いっこしてえちえちいちゃつき

    ただ体調慮って本格的なエッはしない

    洗い終わった後は二人でゆっくり湯船につかって疲れをいやす

  • 25二次元好きの匿名さん23/03/21(火) 19:18:58

    最近の自身の軟弱さを直すために精神統一をする
    精神統一中に心の中の光月おでんがヤマトにアドバイスを授ける

  • 26二次元好きの匿名さん23/03/21(火) 19:46:43

    お父さんといっしょに瞑想

  • 27二次元好きの匿名さん23/03/21(火) 19:50:37

    ペーたんとピクニック(健全)にいく

  • 28二次元好きの匿名さん23/03/21(火) 20:11:02

    外を散歩する
    しばらく歩くと空に流れ星が流れる

  • 29二次元好きの匿名さん23/03/21(火) 20:22:59
  • 30二次元好きの匿名さん23/03/21(火) 20:23:14
  • 31二次元好きの匿名さん23/03/21(火) 21:42:44

    >>30


    ヤマト「ねぇ...ここの大浴場貸し切って2人だけでお風呂入らない?」


    ページワン「....なんで?」


    ヤマト「なんかやってみたくないか?あんな広い所を僕らだけで使うんだよ?」


    ページワン「....まぁ...やってみたい気もするな...」


    ヤマト「やろやろ!!飛び六胞の君ならできるでしょ!?」


    ページワン「まぁ...できると思う...やるか...」

  • 32二次元好きの匿名さん23/03/21(火) 21:50:51

    〜大浴場〜

    ページワン「ほら...貸し切ったぞ」

    ヤマト「うわぁ〜すっごい!!そのセリフ言ってみたいな〜」

    ページワン「俺の嫁になったら言えるかもな」

    ヤマト「結婚...考えてくれてるの?」

    ページワン「さぁな...まぁ今のワンワン状態じゃ無理だろうな」

    ヤマト「君がそうしたんだろ...僕を...」

    ページワン「早く服脱げよ...早く風呂入りたい」

    ヤマト「んもぉ...適当に流したな...」

  • 33二次元好きの匿名さん23/03/21(火) 22:00:19

    ヤマト「....君って意外とガッチリしてるよね...」ペタペタ

    ページワン「ちょっ...そんな触るなよ...」

    ヤマト「そういえば君触られるの弱いんだっけ...」

    ページワン「ダメだぞ?そんな悪い顔して...ダメだからな?ここでは。」

    ヤマト「....じゃあ体洗ってあげる♡」

    ページワン「やりすぎはやめろよ...」

    ヤマト「...ふむ...やっぱいい体してるね...腹筋とか...」ツツー

    ページワン「んっ//...おい!ヤマト!」

    ヤマト「あぁ...ごめんごめん...」

    ページワン「今度は俺が洗ってやるよ...」

    ヤマト「お手柔らかに...」

  • 34二次元好きの匿名さん23/03/21(火) 22:08:34

    ページワン「....肉付きいいな...」

    ヤマト「はぁっ!?なんだそれ!?太ってるて言いたいのか!?」

    ページワン「そういう事じゃねぇよ...筋肉質ってこと...」

    ヤマト「それ...体触って言う事じゃないでしょ...僕一応女だよ?」

    ページワン「俺は好きだぞ?ヤマトの体♡お腹とか太ももとか」サワッ

    ヤマト「あうっ//ちょっ//君も大概じゃないか...」

    ページワン「さっきの仕返しだよ♡」

    ヤマト「...胸は...?」

    ページワン「は?」

    ヤマト「胸...とか...興味無いの...?」

    ページワン「...それ以上行ったら止まれない気がするからやめとく...さっき気絶してたからな...お前は...起きなかった時は死んだかと思って焦ったぞ...?」

    ヤマト「君が色々盛ったからだろ...」

    ページワン「最初はお前だろ?湯船に浸かろうぜ」

  • 35二次元好きの匿名さん23/03/21(火) 22:23:58

    ヤマ ぺー「「あ゛あ゛〜〜気持ちぃ〜」」


    ページワン「ふぅ〜しばらくここ使ってなかったから久しぶりだぁ...最高〜♡」


    ヤマト「僕も〜♡」


    ページワン「.....」


    ヤマト「.....」


    ヤマト「ねぇ...ページワン...?」


    ページワン「ん?」


    ヤマト「さっきさ...嫁...とかいう話してたじゃないか...もしさ...僕が...君のお嫁さんになったら...どんな感じになるのかな...」


    ページワン「さぁな...いつも通り俺が飯を作ってるだろうな...たまに一緒に釣りでもするか?」


    ヤマト「いいね...夢が膨らむな...」


    ページワン「...俺はもう上がるぞ?のぼせそうだ...」


    ヤマト「じゃあ...僕も...」


    ページワン「たまにはこういうのもいいな...」


    ヤマト「うん...気持ちよかった...」

    (これからどうする?

    >>40

  • 36二次元好きの匿名さん23/03/21(火) 22:26:41

    つわり

    真面目に結婚しよう

  • 37二次元好きの匿名さん23/03/21(火) 22:31:07

    風呂上がりにデザートを食べる
    途中からうるティもやってきて一緒に食べる

  • 38二次元好きの匿名さん23/03/21(火) 23:13:51

    ちょっとだけ外散歩する

    そこで手繋ぎながら今までの出会いについて振り返る

    そしたら部屋に戻って何もせず寝る

  • 39二次元好きの匿名さん23/03/21(火) 23:14:36

    ぺーたん第2人格の目覚め

  • 40二次元好きの匿名さん23/03/21(火) 23:15:16

    そばかす火拳隊長男の霊・参戦

  • 41二次元好きの匿名さん23/03/21(火) 23:19:58

    これは…なんなんだ?>>40

    アレか、元カレ参上修羅場カオスなのか?

    それとも友達に恋愛相談する感じになるのか?

  • 42二次元好きの匿名さん23/03/21(火) 23:30:47

    >>40


    〜外〜


    ヤマト「気持ちよかったね〜」


    ページワン「そうだな...」


    ヤマト「ねね...ちょっと散歩してこうよ...」


    ページワン「いいけど...どこを?」


    ヤマト「付いてきて...」


    ページワン「....?どこだ?ここ?」


    ヤマト「ここね...昔の友達とお酒を飲みながら色んなことを話した場所なんだ...でもその友達はもう死んじゃったんだけどね...」


    ページワン「....」


    ヤマト「でも...たまにここに来て考え事するんだ...君が釣りでそうするように...」


    ページワン「.....でもなんで俺にここを?」


    ヤマト「いつか2人で話す時が来るかな〜なんて思って...教えといた」


    ページワン「なんかなぁ...昔の友達はどう思うんだ?それ...元カレから貰ったものを今カレにプレゼントする感じじゃないか?」

  • 43二次元好きの匿名さん23/03/21(火) 23:39:51

    ヤマト「エースは...あっ...その友達はエースって言うんだけど...エースはそんな事思わないだろうから...」

    ページワン「....そうか...あとさ...」

    ヤマト「?」

    ページワン「なんか暑くね?」

    ヤマト「あ...君もそう思う?なんか暑いよね...」

    ???「ようヤマト...久しぶりだな」

    ヤマ ぺー「「!?」」

    ヤマト「エッ...エース!!??」

    ページワン「エースって...お前の友達!?いやお前...死んだって...」

    ヤマト「いや...死んだはず...新聞で見たぞ!?じゃあ君は誰!?」

    エース「霊」

    ヤマ ぺー「「れい?」」

  • 44二次元好きの匿名さん23/03/21(火) 23:45:48

    エース「あぁ...成仏する前に挨拶しとこうと思ってよ...」

    ページワン「こんな事ってあるのか...」

    ヤマト「うん...僕も信じられないよ...」

    エース「つーわけで...よう!!久しぶりだな!!ヤマト!!」

    ヤマト「あ...うん...」

    エース「え〜と...隣のは...」

    ページワン「ヤマトの飼いぬs....彼氏です」

    ヤマト(おいっ!!!)

    エース「へぇ〜彼氏か...

    ......

    え?彼氏?ヤマト...お前...そういうの興味あったのか...?」

    ヤマト「うん...まぁ...」

    エース「へぇ〜....とりあえずこれからもヤマトをよろしくな!!彼氏さんよ!!」

    ページワン「あぁ...」

  • 45二次元好きの匿名さん23/03/21(火) 23:53:19

    エース「さて...まぁ挨拶も済んだし行くかな...」

    ヤマト「ええええ?そんなあっさり?」

    エース「まぁな...他にも会っときたい奴がいるんでな...とりあえず元気そうで良かったよ...末永くお幸せにな〜」

    ヤマト「ちょちょちょちょ!?」

    エース「じゃあな〜」フッ

    ヤマト「.......」

    ページワン「....ヤマト...?大丈夫か?」

    ヤマト「ひどいなぁ...勝手に来てさっさと行っちゃうなんてなぁ...」ポロッポロッ

    ページワン「ヤマト....」

    ヤマト「もっと...話したかったなぁ...うっ...うう...」ボロッボロッ

    ページワン「.....」

    ヤマト「うう....うわぁぁぁぁぁぁん!!!」ガバッ

    ページワン「おわっ!?ヤマト...」

    ヤマト「ちょっとだけ...こうさせて...」グスッグスッ

    ページワン「わかった.....」ギュッ

  • 46二次元好きの匿名さん23/03/21(火) 23:59:29

    〜数分後〜

    ヤマト「zzz」

    ページワン「泣き疲れて寝ちゃったよ...とりあえず部屋に運ぶか...」

    〜ページワンの部屋〜

    ページワン「あ...ヤマトの部屋で良かったかな...いや...1人にするの可哀想だよな...」

    ヤマト「zzz」グスッ

    ページワン「....今日は床で寝るかな...ゆっくり寝て貰おう...」

    ガッ

    ページワン「!?」

    ヤマト「やだ...添い寝して...寂しい...」

    ページワン「....わかった...」

    ヤマト「ありが...とう...」

    ページワン「.....おやすみ...ヤマト...」

    チュッ

  • 47二次元好きの匿名さん23/03/22(水) 00:04:26

    〜深夜〜


    ヤマト「....」


    ページワン「zzzz」


    ヤマト「目...覚めちゃった...」


    (夜明けまでまだ時間がある...

    どうしよ...暇だ...

    >>55

    何する?

  • 48二次元好きの匿名さん23/03/22(水) 00:12:57

    結婚のことについて1人で考える

    いつかデートに誘ってプロポーズしようか考える

    そしたらいつの間にか朝になってる

    寝てるぺーたんのために朝ごはん作ってあげる

  • 49二次元好きの匿名さん23/03/22(水) 00:30:23

    ぺーたんの左手の薬指に軽く噛みついて噛み跡をつける

  • 50二次元好きの匿名さん23/03/22(水) 07:53:11

    ご飯の支度

  • 51二次元好きの匿名さん23/03/22(水) 13:44:30

    ページワンを抱きしめて二度寝を試みる

  • 52二次元好きの匿名さん23/03/22(水) 14:09:43

    ページワンの寝顔を眺め舐め回す

  • 53二次元好きの匿名さん23/03/22(水) 16:28:51

    ぺーたんを吸う

    猫のお腹に顔埋めて匂い嗅ぐみたいに

  • 54二次元好きの匿名さん23/03/22(水) 16:49:58

    外に風にあたりに行く

  • 55二次元好きの匿名さん23/03/22(水) 16:57:08

    >>53

    +ちょっとムラっと来てペーたんを襲う

  • 56二次元好きの匿名さん23/03/22(水) 18:09:17

    >>55

    ヤマト「ページワン?起きてる?」


    ページワン「zzzz」


    ヤマト「ちょっとだけ......」スーーーッ


    (...はぁ...いい匂いだ...ページワン...ページワンの匂いがする...大好きだなぁ...この匂い...


    あ゛あ゛あ゛〜〜〜♡♡ページワンのお腹...すっごい良い匂いするし...安心する...)


    「スーーーッ」


    (はぁ...やば...癖になる...ページワンのことずっと吸ってたい...)


    (ムラッ)


    「.....ごめん...止まんないや...ページワン...ごめんね...」


    ページワン「.....」


    ヤマト「ページワン...ページワン...大好き...大好きだよ...ずっと...ずっと大好きだ...」


    ページワン「俺もだぞ...」


    ヤマト「ページワン!?起きてたの!?」


    ページワン「そりゃ服脱がされてたら誰でも起きるわ。まぁ匂い嗅がれてたとこで起きてたけど...」


    ヤマト「わ...えと...その...ごめん...」

  • 57二次元好きの匿名さん23/03/22(水) 18:10:54

    ページワン「....いや...いいぞ?」

    ヤマト「へ?....いいの?」

    ページワン「まぁな...慰めて欲しかったらいつでも慰めるぞ?今日はあんなことがあったし」

    ヤマト「....じゃあ...お願い...僕を慰めて....」グスッ

    ページワン「.......」(今日は優しくシてやるか...)

    ヤマト「ページワン...大好きだよ...愛してる...」

    ページワン「俺もな...愛してる...ヤマト...」

  • 58二次元好きの匿名さん23/03/22(水) 18:20:18

    〜朝〜

    ページワン「大丈夫か?ヤマト」

    ヤマト「うん...全然平気...」(ページワン...すっごく優しかったな...)

    ページワン「コーヒーでも飲むかな...ヤマトは...牛乳でいいか?」

    ヤマト「いや...コーヒーで...」

    ページワン「あれ?ヤマトってコーヒー飲むっけ?」

    ヤマト「...飲んだ事ないけど...飲んでみたいな...」

    ページワン「そうか...じゃあ砂糖多めに入れとく。あと牛乳も」

    ヤマト「うん...ありがと...」

  • 59二次元好きの匿名さん23/03/22(水) 18:25:46

    ページワン「ほい」


    ヤマト「ありがとう...いい匂いだね...」


    ページワン「だろ?いい豆使ってるからな」


    ヤマト「苦っ....」


    ページワン「ふふ...やっぱ早かったか?ヤマトには」


    ヤマト「...むぅ...子供扱いして...」


    ページワン「今度はカフェオレとか飲んでみたらどうだ?コーヒーよりか甘いから飲めると思うぞ?」


    ヤマト「じゃあ...今度はそれで...」


    ページワン「はいよ...覚えとく」


    ヤマト(これからどうする?

    >>65

  • 60二次元好きの匿名さん23/03/22(水) 18:32:25

    ページワンがカイドウに「『娘』さんをおれにください」と挨拶しに行く
    ヤマトを一人の女性として見てるし添い遂げるて幸せにするっていう強い意志で行く

  • 61二次元好きの匿名さん23/03/22(水) 19:25:55

    結婚しろください

  • 62二次元好きの匿名さん23/03/22(水) 19:26:33

    一度外に出ていき肉体鍛錬を行う

  • 63二次元好きの匿名さん23/03/22(水) 20:07:37

    >>45

    なんか上手くサラッと終わらせたな、素晴らしい

  • 64二次元好きの匿名さん23/03/22(水) 20:14:24

    カオス回避能力高くなってきてんな…

  • 65二次元好きの匿名さん23/03/22(水) 20:15:35

    ぺーたん、焦らしプレイを思いつく
    ただしヤマトには言わない「今日は気分じゃない」を繰り返す
    ヤマトも気を遣って襲わない流れならなおよし

  • 66二次元好きの匿名さん23/03/22(水) 21:37:55

    >>65


    ページワン「そういや今日仕事だったな...そろそろ行くか...」


    ヤマト「うん...じゃあね...行ってらっしゃい...」


    〜数時間後〜


    ページワン「ただいま...」


    ヤマト「おっ...おかえり....」


    ページワン「ん?どうした?そんな顔して...?」


    ヤマト「いや...えと...その...今日も...いい...かな...?」


    ページワン(.....ちょっと焦らしてみるかな....)


    ページワン「いや...悪い...ちょっと今日は仕事が忙しくて...」


    ヤマト「あっ...ならいいよ...疲れてるなら休んで...」


    ページワン「あぁ...悪い...」

  • 67二次元好きの匿名さん23/03/22(水) 21:50:58

    〜翌日〜


    ヤマト「ページワン...今日は...」


    ページワン「...悪い...今日はそんな気分じゃない...」


    ヤマト「あ...うん...わかった...」


    〜夜〜


    ヤマト(あ゛あ゛ぁ....ムラムラするぅ...襲いたい...いや...ダメだ...ページワン疲れてるっぽいし...そんなことしたらページワンに悪い...)


    〜数日後〜


    ヤマト(まずい...そろそろほんとに限界だ...ずっとムラムラしてる...ページワンがいない時に1人でシてるけど...全然スッキリしないぃぃ....)


    (どうする?

    >>75

  • 68二次元好きの匿名さん23/03/22(水) 21:59:50

    やってくれるが
    いってんのに何度も絶頂させられるヤマト

  • 69二次元好きの匿名さん23/03/22(水) 22:03:07

    ぺーたんが限界ヤマトをじっくりとベッドまで誘う

    ヤマトは早く早くってなるけどぺーたんはSが出ちゃって焦らしまくる(最終的にはヤる)

    ヤマト耐えきれず襲う

  • 70二次元好きの匿名さん23/03/22(水) 22:04:41

    何故か持ってる張型(いわゆるデ○ルド)で自分を慰めながらぺーたんの名前を切な気に何度も呟く

    ↑の姿をがっつりぺーたんに見られるけどしばらく気づかず自分を慰めるのに耽ってる

  • 71二次元好きの匿名さん23/03/22(水) 22:08:27

    おふたりはいつご結婚なさるんでしょうかねぇ〜

    とりあえずラブラブセッして翌朝のコーヒータイムで結婚しよっかって話する

  • 72二次元好きの匿名さん23/03/22(水) 22:18:29

    まだ焦らせ…焦らすんだ…まだその時じゃない…
    限界ヤマトを(飼い犬に)叱るようにして焦らせ……飼い主なんだろ、ぺーたん…

  • 73二次元好きの匿名さん23/03/22(水) 22:22:39
  • 74二次元好きの匿名さん23/03/22(水) 22:27:19
  • 75二次元好きの匿名さん23/03/22(水) 22:28:11

    >>72>>70を合わせて

    最終的に触られたり耳に囁かれただけで絶頂するとこまで焦らしたいところ


    いや堕とされてるやんヤマト

  • 76二次元好きの匿名さん23/03/22(水) 22:28:44

    八つ当たり気味にカイドウに挑みボコボコにされる
    その後ページワンに介抱される

  • 77二次元好きの匿名さん23/03/22(水) 22:30:43

    みんなもSになりつつあって草

  • 78二次元好きの匿名さん23/03/22(水) 22:50:54

    >>75


    ヤマト「う゛う゛ぅ....ページワン...お願い...きょうは...きょうは...い゛い゛...?」


    ページワン「ヤマト!!ちょっとは我慢しろ!!俺はお前みたいに体力多くないんだ!!もうちょっと待ってくれ...な?」


    ヤマト「...わかっ....た...」


    〜数日後〜


    ヤマト(もう...ダメだ...''コレ''使お...

    ...やだな''コレ''使うの...温度とかないから...使った後すっごい虚しくなるんだよな...''コレ''...

    でも発散しないと...頭おかしくなりそうだ...)


    「ページワンっ...ページワンっ...あっ♡...ページワンっ♡好きっ♡しゅきっ♡ページワン♡だいしゅきっ♡」


    ページワン「.......」(あいつあんなの持ってたのか...しかも全然俺に気づかねぇし...)


    ヤマト「ハァ...ハァ...虚しい...死にたい...ページワン...なんで...」

  • 79二次元好きの匿名さん23/03/22(水) 22:52:04

    >>78

    こっから更に焦らすのか…鬼畜だな、ぺーたん

  • 80二次元好きの匿名さん23/03/22(水) 23:02:45

    ヤマト「....ダメだ...まだ収まんないや...」

    ページワン(えぇ...てか全然気づかねぇ...とりあえず部屋出るかな...)カタッ

    ヤマト「あ...ページワン...?」

    ページワン「あ」

    ヤマト「ページワン...お願い...僕こんなことしなきゃいけないくらい限界なの...お願い...お願いぃぃぃぃ...」

    ページワン「...悪い...最近そういうことする気分じゃねぇわ...とりあえず仕事行ってくる...(嘘)」

    ヤマト「あぅ....ページワン....」

    ページワン(まじで限界っぽいな...もうしばらく焦らしてやろ...)

  • 81二次元好きの匿名さん23/03/22(水) 23:16:19

    〜数日後〜


    ヤマト「ハァッ...ハァッ...」


    ページワン(何もしてねぇのにずっと息荒らげてら...とりあえず囁いてみよ...)


    ページワン「ヤ〜マト♡(耳元で)」


    ヤマト「あ゛う゛っ♡♡♡」ビクンッ


    ページワン「え?ヤマト?え?もしかして...イった?」


    ヤマト「はっ...♡はひっ...♡ごめん♡」


    ページワン「.....限界そうだな♡(耳元で)」


    ヤマト「あ゛っ♡まって♡イったばっか♡だから♡らめっ♡」


    ぺージワン「......まぁ...なんもしないけどな♡」


    ヤマト「ひ...ひどいよぉ...」


    どうする?

    >>90

  • 82二次元好きの匿名さん23/03/22(水) 23:25:28

    飼い犬に手を噛まれるってことで

    ヤマト!!

    久しぶりにちゃんと襲え!!

  • 83二次元好きの匿名さん23/03/22(水) 23:36:29

    釣りいけ

    そこでぺーたんがプロポーズで

    ココ最近ヤらなかったのはちゃんとプロポーズするために気持ち整えてたって事で

  • 84二次元好きの匿名さん23/03/22(水) 23:38:21

    スレタイに戻っておとそっか
    クイーンが今までのよりかなり強い媚精力薬を持ってきてくれたぞ、いくら出しても萎えることはない

  • 85二次元好きの匿名さん23/03/22(水) 23:39:06

    ページワンのぺーたん♂も限界だろうから休み(可能なら連休)を取ってがっつりヤるぞって意思表示してヤる
    でも最初は敏感になりすぎたヤマトにじっくりと愛撫をして楽しむ(結果としてさらなる焦らしになる)

  • 86二次元好きの匿名さん23/03/23(木) 05:15:40

    おでん解禁

    部屋に引きこもり溜まった分の性欲を開放するように

    >>85みたいに愛撫多め+寸止め多めでもっと焦らそう



    や、でもどうだろうもう声だけでイケるもんな…連続絶頂パターンに入るのかな

    主の好きに書いてほしい

  • 87二次元好きの匿名さん23/03/23(木) 10:14:06

    ほぉしゅ

  • 88二次元好きの匿名さん23/03/23(木) 16:29:32

    引き続き”これ”を使って発散する

  • 89二次元好きの匿名さん23/03/23(木) 16:31:36
  • 90二次元好きの匿名さん23/03/23(木) 16:42:36

    ペーたんを堕とすぞ思い出せヤマト

    ペーたんは寸止めされたくないっていってたじゃん

    >>84のクイーンの薬も使え

  • 91二次元好きの匿名さん23/03/23(木) 17:35:21

    スレ主です

    ちょっと今日忙しくて続きを書けそうにないので明日書きます

    なので今日の更新は無しです

    みんな...すまねぇ......許してください

  • 92二次元好きの匿名さん23/03/23(木) 17:45:10

    大丈夫れす待ってます

  • 93二次元好きの匿名さん23/03/23(木) 21:21:37

    まぁたまには休んでくれ

  • 94二次元好きの匿名さん23/03/23(木) 22:11:01

    楽しみに待ってる!

  • 95二次元好きの匿名さん23/03/23(木) 22:39:13

    律儀なスレ主が大好きだぜ☆

  • 96二次元好きの匿名さん23/03/24(金) 07:21:51

    頑張れスレ主

  • 97二次元好きの匿名さん23/03/24(金) 17:41:28

    ほしゅ

  • 98二次元好きの匿名さん23/03/24(金) 18:37:01

    >>90


    ヤマト「.....」


    ページワン「あれ?ヤマト?どした?」


    ヤマト「ページワンが悪いんだからね...」ガバッ


    ページワン「は?何を言っt」ドサッ


    ヤマト「うん...今回は僕悪くないよね...?君ちょっと僕のこと焦らしすぎでしょ。だから襲われても文句言えないよね?」


    ページワン「ちょ...ヤマト...?怖いって...顔!その笑顔怖いって!」

    (力強っ...動けねぇ...どうしよ...油断してた...)


    ヤマト「この前僕に感度100倍になるやつ飲ませたよね?」


    ページワン「.....」


    ヤマト「じゃあ僕も君に何か飲ませてもいいよね?」


    ページワン「お...おい...待て...何をする気だヤマト...」


    ヤマト「ページワン♡これ飲んで♡元気になるやつだから♡ね♡」


    ページワン「.....やだ...」


    ヤマト「ふ〜ん....そんなに拒むなら...ね?」

  • 99二次元好きの匿名さん23/03/24(金) 18:53:27

    ページワン「....?」

    ヤマト「ページワン...?お口あ〜んして?」

    ページワン「おっ...おい!!無理やり開けようとすんな!!やめろ!!力強っ...ちょっ...やめっ...んがっ!?」

    ヤマト「へぇ〜ページワンの口の中ってこうなってたのか...なんかえっちだな...」

    ページワン「ひょ...やあほ...やえへ...」訳(ちょ...ヤマト...やめて...)

    ヤマト「う〜ん...何言ってるか分からないなぁ...」

    ページワン「わはっは!!ほふ!!ひふんへほふかは!!ははひへ!!」訳(わかった!!のむ!!自分で飲むから!!離して!!)

    ヤマト「わかった♡はい♡どうぞ♡」

    ページワン「なんで...聞き取れてんじゃねぇか...言ってることがめちゃくちゃだぞ...」

    ヤマト「いいから♡早く♡飲んで♡」

    ページワン(飲むしか無さそうだな...)グビッ

  • 100二次元好きの匿名さん23/03/24(金) 19:13:32

    ページワン「......」

    ヤマト「よく出来ました♡」

    ページワン「.....」ムラッ

    ヤマト「...とりあえずこれで僕がやられたら意味無いから...」ガシッ

    ページワン「!?」

    ヤマト「ごめんねぇ♡暴れないようホールドさせて貰うよ♡」

    ページワン「くそっ!!離せ!!」ジタバタ

    ヤマト「耳弱かったよね...この前開発してから全然触らせて貰ってなかったけど...」サワッ

    ページワン「....ッッ....//」

    ヤマト「ふぅん♡我慢するんだ♡えっちだなぁ♡」
    カリッ

    ページワン「あうっ//急に//噛んじゃ//」

    ヤマト「やっぱり耳で感じてるね...ほら...ここもずっと反応してるもん♡」

    ページワン「ちょっ//ズボンに手突っ込むの//やめっ//」

  • 101二次元好きの匿名さん23/03/24(金) 19:24:04

    ヤマト「このまま扱いてあげるよ♡(耳元で)」

    ページワン「あっ//ちょっ//激しっ//」

    ページワン「お゛っ♡イグッ♡」

    ピタッ

    ページワン「な...なんで...なんでぇ?」

    ヤマト「君が焦らしたせいで僕大変だったんだよ?その報いさ♡覚悟してね♡ページワン♡」

    ページワン「ちょ...待って...許して...許してぇ...お願い...薬っ...薬のせいでっ...おかしくなるっ...イかせて...イかせてぇ...」

    ヤマト「へぇ〜あのページワンがもうおねだりかぁ...でもねぇ...」

    ページワン「?」

    ヤマト「薬のせいじゃないだろ?」

    ページワン「へ?」

    ヤマト「君の強すぎる性欲のせいだろ?薬とか言い訳しなくていいからさ♡ほら♡言い直して♡」

    ページワン「俺の...性欲のせいで...おかしくなりそうなので...イかせてくださいぃぃ...」

  • 102二次元好きの匿名さん23/03/24(金) 19:33:40

    ヤマト「どうしよっかな〜♡僕ずっと我慢してきたのになぁ〜♡君だけこんな一瞬だけってのはなぁ...ズルくない?」

    ページワン「ヤマト...お願いぃぃ...イかせて...イかせてぇ...」

    ヤマト「じゃあこれ付けて♡」

    ページワン「手錠...?」

    ヤマト「うん♡君絶対抵抗するから♡抵抗出来なくしてあげるよ♡」

    ページワン「付けたっ...付けたからっ...イかせて...」

    ヤマト「じゃあ最後。君は今から僕に何シて欲しいのかな?」

    ページワン「ヤマトの事を焦らした報いで抵抗出来ずに情けなくイかされたいです♡」

    ヤマト「堕ちる?」

    ページワン「堕ちる♡堕ちるから♡好きにしてっ♡」

    ヤマト「言ったね♡」

  • 103二次元好きの匿名さん23/03/24(金) 19:36:13

    媚薬ってすげぇな...あのドSのぺーたんが...

  • 104二次元好きの匿名さん23/03/24(金) 20:35:54

    〜数時間後〜

    ページワン「はあっ...はあっ...なんで...ヤマト...いつもはお前が先にバテるのに...」

    ヤマト「今は僕が主導権を握ってるんだよ?僕のペースでヤってるんだから僕が先にバテることは無いよ♡」

    ページワン「ちょ...待って...腰抜ける...休ませて...」

    ヤマト「やだよ♡さっき好きにしてって言ってたじゃないか♡しかもこっちは全然元気じゃないか♡」

    ページワン「これは...」

    ヤマト「君のせいだろ?さっき言ってたもんね♡」

    ページワン「あうぅ...」

    ヤマト「そんな情けない顔してたら...もっとシたくなるじゃないか♡」

  • 105二次元好きの匿名さん23/03/24(金) 20:41:13

    〜さらに数時間後〜


    ページワン「お゛っ♡待っで♡これ以上は♡」


    ヤマト「まだどっちも元気だから大丈夫だよ♡」


    ページワン「ちがっ♡中っ♡出しすぎっ♡ヤマト♡デキちゃっ♡」


    ヤマト(ページワンがデキちゃうのを心配してる

    >>110

    どうする?

  • 106二次元好きの匿名さん23/03/24(金) 20:58:59

    覚悟決めてもっと気持ちよくなろうと耳元を嬲りながら囁いてオールナイトに持ち込む

  • 107二次元好きの匿名さん23/03/24(金) 21:16:09

    ペニバンかふたなりの薬飲んでページワンの
    ペーたんを扱きながら掘る

  • 108二次元好きの匿名さん23/03/24(金) 22:03:40

    まぁ...堕ちたし...平気だろ
    決まり手は責任とってねで

    難しいことは朝に考えよう

  • 109二次元好きの匿名さん23/03/24(金) 22:08:47

    添い寝

  • 110二次元好きの匿名さん23/03/24(金) 22:09:31
  • 111二次元好きの匿名さん23/03/24(金) 22:17:06

    混沌(カオス)…

  • 112二次元好きの匿名さん23/03/24(金) 22:41:09

    >>110

    ヤマト「ふぅ〜ん...デキちゃう事心配してるんだ...僕はいつでもいいのに...」


    ページワン「...責任...取らなきゃ...だめだろ...」


    ヤマト「まぁ...たしかに...ならちょっとスタイルを変えよっか」


    ページワン「へ...?どゆこと...?」


    ヤマト「あった...この薬ね...生えて来るんだ...」


    ページワン「ちょっ...」


    ヤマト「デキちゃう事を心配するなら...こっちで君を...ね?」


    ページワン「ちょ...ちょ...」


    ヤマト「君がこの前...うるティにしてたこと...僕もやってみたいな♡」


    ページワン「そ...そんな...」


    ヤマト「どう?扱かれながら...掘られたい?」


    ページワン「......」(ゾクッ)


    ヤマト「どうする?黙ってたら分からないよ?」


    ページワン「扱きながら...掘ってください♡♡」


    ヤマト「とんだド変態だね♡僕によく言うけど...君も大概だね♡」グビッ

  • 113二次元好きの匿名さん23/03/24(金) 22:55:31

    ヤマト「ページワン...行くよ♡」

    ページワン「お゛お゛お゛お゛ん゛!?」

    ヤマト「うっわ♡なんだこれ♡キッツ♡気持ち良すぎ♡腰...抜けそっ♡」

    ページワン「お゛っ♡お゛っ♡これっ♡やばっ♡」

    ヤマト「動くよ♡」

    ページワン「あんっ♡ヤマトっ♡急に♡あっ♡激しっ♡優しくっ♡してぇ♡♡」

    ヤマト「掘られて♡女の子みたいな声出して♡感じてるのか♡君ってやつは♡扱くよ♡頑張ってね♡」

    ページワン「あっ♡これっ♡ダメっ♡堕ちるっ♡ほんとにっ♡堕ちちゃう♡」

    ヤマト「堕ちていいんだよ♡堕ちて♡ページワン♡堕ちろ♡(耳元で)」

    ページワン「あ゛あ゛あ゛っっ♡♡♡♡♡だいしゅきっ♡♡ヤマトっ♡♡だいしゅきぃぃぃぃぃ♡♡♡」

    ヤマト「お゛お゛お゛〜〜♡♡絞まるっ♡♡」

  • 114二次元好きの匿名さん23/03/24(金) 22:58:49

    ヤマト「ふぅ...ページワン...気絶しちゃった...どうしよ...しかも生えてたの無くなった...効果時間短いな...」


    これからどうする?

    >>120



    P.S

    消されないことを祈る

  • 115二次元好きの匿名さん23/03/24(金) 22:59:12

    寝る

  • 116二次元好きの匿名さん23/03/24(金) 22:59:40

    うるティも混ぜて3P

  • 117二次元好きの匿名さん23/03/24(金) 23:00:00

    風呂に行く

  • 118二次元好きの匿名さん23/03/24(金) 23:00:10
  • 119二次元好きの匿名さん23/03/24(金) 23:00:21
  • 120二次元好きの匿名さん23/03/24(金) 23:01:10

    ヤマトが責められるようにおせっせ再開

  • 121二次元好きの匿名さん23/03/24(金) 23:01:22

    トイレに向かったら入り口前でうるティ発見して

    >>116

  • 122二次元好きの匿名さん23/03/24(金) 23:17:44

    >>120


    ヤマト「...ページワン...♡ページワン...♡起きて♡」


    ページワン「はひ...♡」


    ヤマト「手錠外すからさ♡今度は君から♡来て♡」


    ページワン「いいのか...?」


    ヤマト「いいよ♡思う存分♡来て♡」


    ページワン「はは♡どんな心境だよ♡いいぜ♡後悔すんなよ♡」


    ヤマト「首輪...付ける...?」


    ページワン「へぇ〜♡準備がいいのな♡何?お互い堕とし合おうってか?」


    ヤマト「さぁね♡で、付ける?♡」


    ページワン「もちろん♡」

  • 123二次元好きの匿名さん23/03/24(金) 23:30:06

    〜数時間後〜


    ヤマト「あ゛あ゛〜♡やっぱ...♡ヤられる方が...♡しっくりくるな♡」


    ページワン「.....」


    ヤマト「あれ...さっきデキちゃうとか...言ってたけど...そんなの関係なしにめちゃくちゃ出してなかったっけ...」


    ページワン「あぁ...今気付いた...さすがにもうやばいかもな...今回に関しては...ヤり過ぎてる...」


    ヤマト(ページワンが悩んでる!

    どうする?

    >>130

  • 124二次元好きの匿名さん23/03/24(金) 23:35:22

    検査しろよい!!

    デキてんだよい!!

    結婚だよい!!

  • 125二次元好きの匿名さん23/03/24(金) 23:46:37

    ぺーたんが女の子になっちゃったからぺーたんの方がデキてたりして(錯乱)

  • 126二次元好きの匿名さん23/03/25(土) 00:47:13

    ぺーたんのち○こを消してま○こを生成する薬を貰ってこい
    ついでに生えてくる薬も
    ぺーたんを完全に女の子にしてしまうんや!!

  • 127二次元好きの匿名さん23/03/25(土) 06:33:59

    茶化したり誤魔化したりせずページワンとの将来(結婚妊娠出産etcetc)について真剣に心の内を明かす

  • 128二次元好きの匿名さん23/03/25(土) 09:09:33

    ヤマトがページワンに対して思っていることとかを話してみる

  • 129二次元好きの匿名さん23/03/25(土) 09:10:06

    検査してこいよ

  • 130二次元好きの匿名さん23/03/25(土) 09:10:34
  • 131二次元好きの匿名さん23/03/25(土) 12:28:52

    >>130


    ヤマト「...ねぇページワン...服...着ようか...」


    ページワン「?...どうした急に?」


    ヤマト「ちょっと話がしたいから...」


    ページワン「...わかった...」


    〜数分後〜


    ヤマト「今から真面目な話をするね...」


    ページワン「....」


    ヤマト「僕は...君の事が大好きだ...だから...僕は君と結婚したい...いつかは絶対に結婚したいと思ってる...」


    ページワン「....」


    ヤマト「君は...どうなの...?」

  • 132二次元好きの匿名さん23/03/25(土) 12:57:05

    ページワン「...俺もだよ...結婚はしたい...」


    ヤマト「...そう...」


    ページワン「もし子供がデキてるのなら...俺は一生お前とその子を愛して守る...」


    ヤマト「....」


    ページワン「デキてなくても...俺はお前を愛して守ることを誓う...」


    ヤマト「ありがとう...その...君は...僕との子...欲しい?」


    ページワン「....」


    ヤマト「僕は欲しいな...」


    ページワン「....俺も....」


    ヤマト「責任は?取れる?僕は取れるよ...」


    ページワン「責任...取れる...いや...取る...俺はお前との子が欲しい」


    ヤマト(どうする?

    >>140

  • 133二次元好きの匿名さん23/03/25(土) 13:07:26

    カイドウとうるティに挨拶してからヤれ!!

  • 134二次元好きの匿名さん23/03/25(土) 14:29:58

    とりあえずヤって朝迎えよう

    それから親御さんに挨拶かな

  • 135二次元好きの匿名さん23/03/25(土) 16:10:44

    とりあえずお風呂けどエッチなことはしない

  • 136二次元好きの匿名さん23/03/25(土) 18:16:42

    抱きしめる

  • 137二次元好きの匿名さん23/03/25(土) 19:17:22

    ヤる

    数日後にヤマトが吐き気を催す
    検査する

    デキてることが判明

    結婚!

  • 138二次元好きの匿名さん23/03/25(土) 19:36:13

    ページワン「責任とるからには……話したい人がいる」
    とカイドウに挨拶しにいく

  • 139二次元好きの匿名さん23/03/25(土) 19:43:05
  • 140二次元好きの匿名さん23/03/25(土) 20:25:39
  • 141二次元好きの匿名さん23/03/25(土) 21:09:56

    >>140


    ヤマト「....」ギュッ


    ページワン「あえっ?ど...どうしたヤマト...?」


    ヤマト「...ごめん...なんか...嬉しくて...」


    ページワン「....ヤマト...その...ちょっと離して...」


    ヤマト「え...あ...ごめん...」


    ページワン「.....」


    ヤマト「えと...ページワン?どうしたの?」


    ページワン「結婚しよう」


    ヤマト「ふぇっ!?」


    ページワン「ヤマト、俺と結婚しよう」


    ヤマト「ふぇ...ふぇ...そんな...」


    ページワン「.....」


    ヤマト「あ...えと...こんな僕で良ければ...」

  • 142二次元好きの匿名さん23/03/25(土) 21:23:42

    ページワン「.....」


    ヤマト「.....急に来るから...びっくりしたよ...」


    ページワン「悪いな...緊張してたもんで...嫌だったか?」


    ヤマト「そんな訳ないだろ...でも...なんか嬉しい事が立て続けに起こって...頭の中整理出来なかった...」


    ページワン「驚いた時の顔可愛かったぞ♡ヤマト♡」


    ヤマト「...真剣な顔の君...すごくかっこよかったよ...」


    ページワン「へへ...ありがとな♡ヤマト♡」


    ヤマト(これからどうする?

    >>150

  • 143二次元好きの匿名さん23/03/25(土) 21:43:34

    寝て朝を迎えよう
    そんでお父さんとうるてぃに挨拶に行く

  • 144二次元好きの匿名さん23/03/25(土) 22:16:44

    挨拶かな...とりあえず...
    うるティ→カイドウの順番で行く
    でカイドウの時にヤマトが吐き気を催す

  • 145二次元好きの匿名さん23/03/25(土) 22:17:44

    結局堕とすのはぺーたんだったってことで

  • 146二次元好きの匿名さん23/03/25(土) 22:30:04

    挨拶しようぜ

    そっから式場決めて結婚や!!

  • 147二次元好きの匿名さん23/03/25(土) 22:48:08

    ぺーたんと結婚END

  • 148二次元好きの匿名さん23/03/25(土) 22:48:33
  • 149二次元好きの匿名さん23/03/25(土) 22:49:36

    うるティも堕としに行ってハーレム

  • 150二次元好きの匿名さん23/03/25(土) 22:49:48
  • 151二次元好きの匿名さん23/03/25(土) 22:51:12

    終わる流れかと思ったら

    どうやらまだ続きそうだ

  • 152二次元好きの匿名さん23/03/25(土) 23:19:03

    >>150


    ヤマト「ねぇ...ページワン...」


    ページワン「?」


    ヤマト「1回解散しない?」


    ページワン「?まぁいいけど?」


    ヤマト「ありがとう...ちょっと行きたいところがあってね...」


    ページワン「そうか...いってら」

  • 153二次元好きの匿名さん23/03/25(土) 23:28:11

    ヤマト「あ...いた...お〜いうるティ〜」

    うるティ「あれ?ヤマト?」

    ヤマト「やぁ」

    うるティ「どうしたの?久しぶりだね...」

    ヤマト「そうだね...ねぇ...急なんだけどさ...」

    うるティ「?」

    ヤマト「僕と結婚してくれないか」

    うるティ「はっ!?!?」

    うるティ「え...え...ど...どどどどどうしてぇ!?」

    ヤマト「.....」

    うるティ「あえ...ヤマト...?どうしたの?」

    ヤマト「ほんとにいいのかな...」

    うるティ「え?何が...?」

    ヤマト「僕ね...ページワンと結婚するんだ...」

    うるティ「はっ!?」

  • 154二次元好きの匿名さん23/03/25(土) 23:30:03

    綺麗にまとめたい人とぶち壊したい人がいるからgdgdになりやすいんよな

  • 155二次元好きの匿名さん23/03/25(土) 23:35:48

    ヤマト「僕...ページワンとやって行けるのかなぁ...こんなんで...いつか絶対ページワンを裏切ってしまう気がするんだ...今みたいに...」

    うるティ「え?え?どゆこと?なんか色々急すぎて...何がなんだか...」

    ヤマト「とりあえず全部話すね...」

    〜数分後〜

    うるティ「ふぅん...しばらく私を相手しないなと思ったら...そういう事ね...」

    ヤマト「いや...ほんとにごめん...」

    うるティ「いや...いいけど...それよりぺーたんに謝りなよ...」

    ヤマト「.....」

    うるティ「ぺーたん...ヤマトの事信用してるよ?なのにこんな事するのは...ダメだよ...?いくらぺーたんが一途だからって...それを利用しちゃだめだよ...」

    ヤマト「.....」

    うるティ「はぁ...ヤマト...立って...」

    ヤマト「?」

    バシッ

    うるティ「ぺーたんはこんな事しないから...私が変わりにした」

    ヤマト「....」

  • 156二次元好きの匿名さん23/03/25(土) 23:41:09

    うるティ「もうぺーたんしか愛さないで」

    ヤマト「はい...」

    うるティ「ちゃんと謝ってね。ぺーたんに」

    ヤマト「うん...わかった...ありがとう...うるティ...」

    〜数分後〜

    ヤマト「ページワン...ごめんね...僕は馬鹿だよ...」

    ページワン「はい?どした急に」

    ヤマト「僕は...君しか愛さない...君をずっと愛すると誓う」

    ページワン「....俺もd」

    チュッ

    ヤマト「ページワン...やっぱり僕から言いたいな...付き合った時みたいに...」

    ページワン「?」

    ヤマト「僕と結婚してください」

    〜END〜

  • 157二次元好きの匿名さん23/03/25(土) 23:43:01

    読んでくれてありがとう

    楽しかったれす

    正直もっと自分に文章力と応用力があればもっと楽しんで貰えたのかなと思います

    安価してくれた人ありがとうございました

  • 158二次元好きの匿名さん23/03/25(土) 23:51:35

    完結乙
    目薬能力開花とかヘンな安価にもめげず軌道修正してたし十分応用力あったと思うぞ目薬とか
    あとバスターコール回避しながらのエッ描写自分は好きだよ自分で書くとテレグラフ挟まんとダメな描写しかできんし

  • 159二次元好きの匿名さん23/03/26(日) 00:16:34

    GJスレ主。よく最後のやつからgdらずに終わらせられたな、まぁ何はともあれお疲れさん。
    (ハーレムもちょっと見てみたかったなぁ)

  • 160二次元好きの匿名さん23/03/26(日) 00:49:33

    完結乙
    途中ハーレム狙いで結構投げてたけど、最後のうるティがちゃんとお姉ちゃんでかっこよくてハーレム欲が成仏した

  • 161二次元好きの匿名さん23/03/26(日) 07:23:31

    おつかれ様です
    カオスな展開になっても綺麗にまとめてて凄かった
    エッな描写もテレグラフなしで描いてるのに
    すごく良かった!
    素敵なスレをありがとう

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています