[閲覧注意]性癖談合したいよう!Part9

  • 1二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 21:54:35

    前スレ


    https://bbs.animanch.com/board/172105/?res=190


    次スレは>>190


    勃て 勃て

    猥談 卑猥 性癖 陰茎 膣 おっぱい ちんこ まん こ!


    ここは性癖が入り乱れた淫らな場にございます

  • 2二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 21:55:17

    建て乙
    早すぎてビックリだよ

  • 3二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 21:55:29

    立て乙
    個人的にはまったり進行も好きよ

  • 4二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 21:55:42

    たて乙です
    なんだかんだで消費早いね

  • 5二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 21:55:43

    立て乙っす

  • 6二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 21:56:08

    電車で痴漢されてるけど一緒にいる友達にバレたくなくて必死に笑顔作りながら平静を装ってる子が好き
    抵抗できないから下着の中まで指入れられちゃって時々ビクビクしてるのもいいし
    笑顔で友達と会話してるけどよく見ると涙目になってるし限界になって涙目笑顔で潮吹きしてると最高

  • 7二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 21:56:31

    立て乙ですん
    やっぱり性癖語りはいいものだ

  • 8二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 21:56:51

    男女共に股をおっ広げた姿はエロい
    対面させていると更にいい

  • 9二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 21:57:00

    立て乙
    ちんちん剥きたての頃に戻りたいわ
    あの頃は服が擦れて感じちゃうせいで動けないっていう薄い本みたいなことが現実に起きてた

  • 10二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 21:57:04

    駄目だ全部あにまん男子に変換されてしまう

  • 11二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 21:57:26

    エロ漫画とかで上手く挿入らなくて焦る男の子に彼女が優しく声かけて共同作業でゆっくり挿入れてくやつ好き

  • 12二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 21:57:43

    >>10

    どんどん変換していいよ。

    もっと慰み物になりたい。

  • 13二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 21:58:40

    >>8

    最高じゃん?スカートの中から下着めっちゃ見えて屈辱的なやつ!

  • 15二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 21:59:27

    女性に言葉責めされたい
    口から出る卑猥な言葉と自らの想像力によって自滅したい

  • 16二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 21:59:36

    >>11

    いいね

    もうちょっとこっちとか言いながら導いてくの

  • 17二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 21:59:56

    >>12

    言ってくれるじゃん

  • 18二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 22:00:15

    言葉の通じない怪物(♂)に男が犯されるモノが好き
    どうあがいても勝てない存在に只々ひたすら怪物の好き勝手に犯されて
    最初は嫌悪感しか覚えなかったのに、怪物の極太のち○ぽで前立腺を刺激されて
    本人の意志と関係なく結局メスイキさせられちゃうの

  • 19二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 22:00:30

    初めての挿入を女性にリードされて導かれるのすき……

  • 20二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 22:00:53

    街中で通りすがった女性の記憶に残って夜な夜なオカズにされるような体になるために鍛えようと思ってる(不純オブ不純)

  • 21二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 22:01:04

    >>15

    なんだかそう言ってる時点で堕ちてるね💗って感じがすごい

  • 22二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 22:01:14

    >>11

    ああああ好きなシチュ!

    なお実際は「焦らないで…」と言われて今でも覚えてるくらいにトラウマシチュ

  • 23二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 22:01:30

    >>17

    それだけならタダだし

    妄想の範疇なら規約にも引っ掛からないと思うし役に立つなら本望

  • 24二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 22:01:55

    >>6

    実際に触ってるのは友だちなんですよね

  • 25二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 22:01:56

    これが相互オナニーの現場ですか?

  • 26二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 22:02:47

    >>25

    そうですよ

    ゆっくり触っていってね

  • 27二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 22:03:27

    >>25

    もはや妄想文章によるエア〇ックスの現場じゃよ若造よ

  • 28二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 22:03:37

    逆ちんぐり返しでなっさけない声あげさせるのもいいけど
    足コキとか性器じゃないところつかってもてあそぶのも楽しそう

  • 29二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 22:03:52

    >>24

    そのシチュエーション良いね。全てを知った上で必死で痴漢の存在に気づかれないように頑張ってるのを見てるんだね。

  • 30二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 22:04:33

    >>18

    触手でそのシチュエーション大好き

  • 31二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 22:04:54

    パイズリエロ絵好きなんだけど現実ではそこまで気持ちよくないと聞いたことがあるけどどうなの?むず痒い感じ的な?

  • 32二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 22:05:14

    どんな性癖にも応えるから抱かれたい
    抱いてほしい

  • 33二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 22:05:42

    >>28

    足コキは…いいぞ…

  • 34二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 22:06:41

    このレスは削除されています

  • 35二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 22:07:20

    >>32

    これ抱いて欲しいとは言ってるけどここの性質的にあにまん男子である確率の方が高いの笑ってしまう

  • 36二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 22:07:46

    >>31

    パイずり+お口なら気持ち良いのでは

  • 37二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 22:08:00

    >>32

    こういう子に自分がされる調教を選ばせるプレイしたいね

  • 38二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 22:08:08

    >>32

    もしあなたが男性なら、可愛い女物のフリフリ下着を穿いてもらって、ベッドで胸とか太腿とか全身さわさわするからね。

    もしあなたが女性なら、上記のプレイをそのまま自分にして欲しい。

  • 39二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 22:08:23

    >>25

    相互だからあなたもお出ししないとね

  • 40二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 22:09:07

    >>38

    絶対M男をつくるという意志を感じる

  • 41二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 22:09:25

    >>38

    まーた性癖破壊しようとしてる…

  • 42二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 22:10:13

    長い間行方不明になっていた幼なじみが再開した時には球体関節人形にされて意思が無くなっていたというシチュはとてもいいと思うんです。
    人形にしたやつから「何?これ君の親しい人なの?ならいいよ、あげる」って相手からなんの感慨もなく雑に押し付けられたい

  • 43二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 22:11:22

    奴隷娼婦(夫)にされたいって人いるー?
    俺は出身地とかのデータと一緒にオークションに出されたい。買っていただけるように媚びさせて頂く

  • 44二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 22:11:30

    視姦プレイってわかる?
    自分の目の前でディルドとかそういうので自分から気持ちよくなってるのをただただ目の前に座って見物するだけ。手を出さずに声をかけたりするだけ。
    それに興奮する!以上!

  • 45二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 22:12:23

    >>35

    そのつもりでいるけどw

  • 46二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 22:12:28

    >>40>>41

    男が強制的に雌堕ちする事でしか得られないアミノ酸がある。

    それを摂取するためなら、自分が雌堕ちすることになろうと安いコストさ。

  • 47二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 22:12:51

    >>43

    買いたいほうだなぁ。大切にするよ。性処理道具としてだけどね

  • 48二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 22:13:59

    俺は異常性癖の持ち主な自信があったんだがこのスレ見て興奮したりすることもあったから意外とそんな事ないのかもしれない

  • 49二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 22:14:02

    >>43

    買いたい方かなぁ

    絶対高い買い物になるだろうから慈しみながら大切に性処理オナホとして使うんだ

  • 50二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 22:14:32

    (調教ニキいるわね…)

  • 51二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 22:14:39

    >>48

    安心しろ。ここも結構アブノーマルに片足突っ込んでる

  • 52二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 22:14:51

    >>48

    異常な性癖をお出しするんだよほら

  • 53二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 22:14:53

    >>43

    新しい名前は、K00523みたいな無機質なやつがいい?

    それとも、ぷりんとかてぃあらみたいなアホっぽいのがいい?

    それとも、タマとかポチとかのペットじみたのがいい?

  • 54二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 22:15:14

    最初は擦りつける為に女性モノの下着を買おうか考えてたけど
    最近はいざ買ったら着て外出するのにハマってしまいそうで手を出せない

  • 554621/11/19(金) 22:15:43

    >>50

    ばれたか。私が調教ニキです。

  • 56二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 22:16:04

    >>50

    (する方かされる方かもう分からないな……)

  • 57二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 22:16:15

    >>54

    よほどダメな理由がないなら一晩たっても欲しいと思ったものはすぐ買うほうがいいぞ

  • 58二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 22:16:35

    >>54

    良いよ良いよ。どんどん深みにはまって是非エスカレートしてね。

  • 59二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 22:16:58

    >>43

    奴隷娼夫として売られたい

    身につけているものは腰に巻いた布一枚のみで

    買われたたら首輪をつけられて唯一身につけていた布一枚すら剥がされ

    生涯全裸でご主人の欲を満たされる存在になりてぇ…

  • 604621/11/19(金) 22:17:36

    >>56

    どっちも大歓迎です。

    サディズムとマゾヒズムは同棲するものなので。

  • 61二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 22:17:46

    >>54

    下着を着ることは普通なことなんだ

    だから買っていいんだよ

  • 62二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 22:17:47

    例えセフレだけの関係だとしてもエッチする時は恋人繋ぎとかしてフィニッシュしたい…いつか…

  • 63二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 22:17:58

    >>57

    >>58

    実家暮らしなんですよ

    しかも母はそういうのめちゃくちゃ疎いんで見つかったら多分普通に聞いてくるんです

  • 64二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 22:18:20

    >>42

    意思が無いことに絶望して

    でもその意思のなさに倒錯的な色気を感じてしまうのがよき

  • 65二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 22:18:58

    贅沢言わないから等身大美少女銀髪球体関節人形にされたい
    そしてめちゃくちゃにされたい
    ぶち犯されてぶち壊されて野ざらし雨ざらしになりたい

  • 66二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 22:19:21

    >>63

    洗濯は風呂でぬるま湯とボディソープ使ってしても問題ないことが多いから、洗濯機からバレることはないね。

    よし、買おうか。

  • 67二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 22:20:26

    触手で犯されるのが男の場合
    精液を触手の栄養源として無限に搾精させれるのはもちろんだけど
    触手に卵を植え付けられて腹ボテになるのもアブノーマルだけど好き

  • 68二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 22:20:50

    イケメンがよがりながらちんぽヘコヘコしてるの大好き♡同性だけど興奮する♡

  • 69二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 22:20:55

    もしかして男のオナホ化って需要あるのか…?
    全身オナホになって普通なら絶対味わえない体を貫く快楽を味合わせるのだ

  • 70二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 22:20:57

    >>63

    偽装した箱か袋かに入れて自室のクローゼットの奥の奥に入れとけばバレないよ

    洗濯はお風呂でしないとだからその移動のときだけ不自然じゃないようにしないとね

  • 71二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 22:21:19

    女性もの下着買うならニーハイや黒タイツもお勧めしておく
    というか私の趣味なんだけどもね。自分の足じゃないみたいにエッチに見えてくるよ

  • 72二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 22:21:45

    ぬいぐるみ化いいよね
    人形にした後の絶対死なないし痛みもない状態で体内をぐちゃぐちゃにして放置して一生自力で動けなくしたい

  • 73二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 22:22:17

    >>71

    いいよね…

    あとはスカートと上の服もそれに合わせたほうが決まるね

  • 74二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 22:22:29

    >>64

    ずっと幼なじみだった人形を大切にするか、段々と人形として扱いが雑になっていくか

    どっちが好きです?

  • 75二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 22:22:37

    >>71

    最高!足細く見えるしね。

    それはそうと、女装した人の黒タイツを、爪でピーッてやってめっちゃ沢山伝染させまくるシチュエーションが昔あって、大変えっちでした。

  • 76二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 22:22:42

    男だけどバキバキのちんちん見たり射精動画みると興奮する 舐めてみたいとも思う 多分ホモ…?

  • 77二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 22:23:44

    嘘でしょ…男同士で盛り上がってる

  • 78二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 22:24:27

    猥談で盛り上がる男なんて生きていれば目にする機会はあるだろう
    それが掲示板なだけさね

  • 79二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 22:24:30

    >>77

    いつものことです。

  • 80二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 22:24:43

    >>77

    猥談は妄想垂れ流して楽しければいいんだよ!

  • 81二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 22:24:51

    この場合盛り上がるというか盛ってるな

  • 82二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 22:25:17

    >>74

    ずっと語りかけて大事にしてるけど時々壊したくなる衝動にかられる

    でも絶対に壊さないで我慢しちゃうといいな

  • 83二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 22:25:19

    女性の方が混ざってもそれはそれで盛り上がるから問題ないんだ

  • 84二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 22:25:40

    >>54

    色んなアドバイス貰えてよかったね。

    それじゃあ、自分が一番可愛いと思ったやつ買おうか。

  • 85二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 22:25:51

    Wikipediaとかの射精の項目見るとさ
    実際に射精する短い動画があるけど、あれすごく良くない?
    あんな豪快にビュッビュとキレイに放物線描いて射精できるのが良い

  • 86二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 22:26:09

    シンプルにスローセッ○スしたい
    どんどん深みにハマって日常の時間の大半を情事に費やしたい

  • 87二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 22:27:36

    全部が全部男性ばかりだと思ったら大間違いだけどね

  • 88二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 22:27:39

    >>77

    自分が興奮できる文字列があれば正直性別はあまり関係ないな

    あなたがどちらでも私は興奮できるよ

  • 89二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 22:28:22

    >>77

    君がどっちの性別でもドンびいてる様子がなんかいいんだ

  • 90二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 22:29:04

    >>77

    偏見抜きで考えると、男は調教モノの対象として適しているんだ

    もともと快楽に弱いし、ちんちんという性的興奮を視覚的に表すパーツもあるし、プライドも高くありがちでへし折りがいがある。さらには本来使わない女の子の部分で快楽を与えられることによる背徳感・敗北感を与えられる

    惜しむらくは俺が異性愛者なことただ一点だ

  • 91二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 22:29:34

    お風呂入る時さ、どれだけエッチに服を脱げるかチャレンジするの楽しいんだ

  • 92二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 22:29:44

    >>90

    バイになれば良いじゃねえか。今からよ。

  • 93二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 22:31:13

    >>91

    何それ素敵じゃん。

    わざわざ腕をクロスさせて服を脱いだり、腰を艶かしく動かしながらズボン脱いだりするの想像するとたまらないね!

  • 94二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 22:31:24

    >>87

    これ1番興奮する

  • 95二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 22:31:56

    >>91

    いいよね。いつか見せることになることを意識して色っぽく服を脱ぐの練習してるの

  • 96二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 22:34:02

    >>93 >>95

    わーい本当に楽しいよおすすめ

  • 97二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 22:34:21

    あんま語る人が居ないけどオスケモがすっごい大好き
    そしてオスケモの下着は絶対に褌
    よりオスらしさがプンプン漂わせるからもう最高

  • 98二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 22:34:29

    >>96

    是非やりたいけど自分男なんですがどうすれば。

  • 99二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 22:34:38

    >>92

    うーん……今は男の娘までしか無理だな

  • 100二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 22:35:30

    >>99

    妄想の対象を男の娘にすればいい。

    そう考えるやつもいる!考えるだけなら自由だ!

  • 101二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 22:35:42

    仰向けで致して達する時に腰ヘコヘコさせるとすごく気持ち良い
    でも足ピンみたいに本番で変な癖つかないか心配
    まあ皮でしかしてないから多分手遅れだけど

  • 102二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 22:36:10

    >>98

    男でも出来るよ やるんだ!

  • 103二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 22:36:16

    >>94

    どうもありがと

  • 104二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 22:36:27

    俺だって規約がなかったら可愛い童貞あにまんボーイを腰抜きにしたかった…!!!!!!!!!!男だって男を気持ちよくできるんだぞ!!!!!!!!

  • 105二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 22:36:29

    顔が見えない以上このスレは俺含めマセガキショタとお姉さんしかいないと思ってる

  • 106二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 22:36:30

    このスレ民異種族レビュアーズ読んだらずっと語り続けそう

  • 107二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 22:37:14

    >>105

    楽園じゃないか!

  • 108二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 22:38:07

    >>105

    WinWinだね

  • 109二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 22:38:21

    >>101

    だいしゅきほーるどだっけ足を相手の体に絡ませるの

    あれ意識して膝曲げながらやってたらもうそれでしかイけなくなった

  • 110二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 22:38:59

    規約という檻がどれだけ大事かわかる板
    私もマセガキショタっこを筆おろししたいよ

  • 111二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 22:39:09

    かわいい女の子になってデカちんぽにぶっかけられたい

  • 112二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 22:39:31

    >>106

    異形もいける方々もいるからね

  • 113二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 22:39:32

    何度でも言うけど美少女フィギュアになってぶっかけられたい

  • 114二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 22:39:52

    最近マスクで息苦しく感じるとき、ご主人様に呼吸制御されてるって設定にして楽しんでる

  • 115二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 22:40:19

    イキ癖ついてその体位でしかイケないのは結構深刻な問題ではあるけど
    それはそれとしてエッチだよねほんとそういうの。そうなるまで想像し続けてやってたってわけだから

  • 116二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 22:41:03

    >>114

    これ見て少しパンツ濡れた…

  • 117二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 22:41:06

    >>102

    わかった!やってみるよ。コツとか基本とかあるなら教えて欲しいな。

  • 118二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 22:41:15

    >>106

    異種族レビュアーズはかわいいサキュ嬢よりも

    男性陣の方に目が行ってしまう

    スタンクのちょいとだらしない肉体とか、ショタコンにはたまらないカンチャルとかの方が好き

  • 119二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 22:41:25

    >>85

    ちょっと後で見て来る

  • 120二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 22:41:54

    頭の上に致した回数見えるアレみたいにあにまんの性癖談合スレって属性が見えたらすごい恥ずかしいだろうけどもしめぐり会うことがあればすごい運命的よね

  • 121二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 22:42:42

    マスクで首絞めや呼吸制限妄想……

    そういうのもあるのか……!

    >>114

  • 122二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 22:42:51

    >>120

    巡り会えたら親友か恋人になれそうだ。

  • 123二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 22:43:10

    >>117

    ストリップ動画とかを参考に、あとは気のむくままに

  • 124二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 22:43:40

    >>116

    えっちだね…

  • 125二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 22:43:42

    >>120

    多分思わず声掛けてしまうと思う

  • 126二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 22:44:01

    ここで語りあえたむっつりすけべ同氏が出会えたらまず間違いなくいい感じのカップルや親友になれるとおもうの

  • 127二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 22:44:24

    >>120

    俺の頭の上に0って出るのか

  • 128二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 22:45:00

    気持ちよくなってきたりイッた時に「じわぁ…」ってパンツに染みできるやつすき

  • 129二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 22:45:01

    >>120

    この世で1番の羞恥プレイだこれ

  • 130二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 22:45:31

    裸踊りを見たい
    がに股でお盆を使った芸とか見て囃し立てたい嘲笑いたい

  • 131二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 22:46:00

    >>126

    破れ鍋に綴じ蓋でお似合いだよな(ブーメラン)

  • 132二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 22:46:12

    >>120

    互いに属性持ってる人同士にしか見えないならアリ

  • 133二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 22:47:07

    >>130

    酔っ払った男が勢いで脱いで裸踊りして

    周りも酒によっているからゲラゲラ笑う

    そういう下品なやつが好き…

  • 134二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 22:47:29

    1番危険だけど1番相性の精度が高いあにまん概念好き

  • 135二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 22:48:07

    エロ蹲踞とチン嗅ぎさせたい

  • 136二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 22:48:21

    このスレを音読されて
    「何これあなた女の子になりたいの?」
    「このレスもあなたの?変態じゃない」
    「ふぅんこういうことされたいんだ」
    「してほしい?してあげないけどね」
    って言われたいかと言われたら言われたい

  • 137二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 22:48:25

    エロ蹲踞のままフェラしてほしいわ

  • 138二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 22:49:15

    >>134

    ほかに性癖を語れる場がないリアルやネットがないのが問題

  • 139二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 22:49:34

    >>136

    うわぁい!

    是非言われたい!

  • 140二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 22:49:39

    エロ蹲踞のまま挿入ジェスチャーして欲しい

  • 141二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 22:50:58

    エロ蹲踞とエアフェラで誘惑してきた相手を襲うもペースを握られたいし、逆に猿轡と目隠ししてガンガンに喘がせたい

  • 142二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 22:51:05

    >>137

    >>140

    蹲踞ってなんぞと思って調べたらなるほどえっち

  • 143二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 22:51:18

    男だけどアナルに中出しされたい欲ある…絶対あぶねぇけど…

  • 144二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 22:52:41

    >>132

    周りの人々が通り過ぎる中見つめあっちゃうのも互いにチラチラ見ちゃうのもいい…

  • 145二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 22:53:07

    >>139

    あにまん女子なんてえっちで悪女だから絶対簡単にはイかせてもらえないね

  • 146二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 22:53:21

    おtintinを綺麗な顔へ押し付けてやりたい
    そのままビンタしたい

  • 147二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 22:53:28

    一般的な性癖だけど
    騙されてハメられてガバガバにされて便器にされている女の子が好きです

  • 148二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 22:53:57

    漫画版のfate/zeroで桜ちゃんが全裸で手足を鎖に拘束されて
    蟲たちに体をいじくり回される画像を見て
    可愛そうと思ったと同時に勃起してしまった
    しかも設定で蟲たちが桜をイカせて定期的に愛液をすすっているとかね…

  • 149二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 22:54:11

    もしこの先恋人とかできても満足できる気がしないんだがどうしてくれんの

  • 150二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 22:54:38

    TInTInを鼻の穴の下に押し付けてやればそれはもう良い絵図になるよ

  • 151二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 22:54:44

    >>147

    ガバガバの穴から垂れ流しになっているのすこ

  • 152二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 22:55:13

    >>149

    このスレに来てしまったことを初めて後悔した瞬間であった

  • 153二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 22:55:33

    >>144

    「「この人…一見普通なのにこんなプレイが…好き…だ…」」ってなってまずはお話とお茶から始まる恋愛!?

  • 154二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 22:55:53

    >>136

    悶々とした数日を送った後に

    「お願いします。女の子にしてください。」って勇気を出して言うも小さくて聞こえないって言われて復唱させられたい

  • 155二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 22:55:59

    >>149

    恋人をあにまん民にするのだ

    我々みたいなのを恋人にしたくなければ

  • 156二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 22:56:10

    >>149

    少しずつ少しずつ恋人をこちら側に引き込むんだよ!

  • 157二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 22:56:18

    >>153

    ウワー!それでエロ漫画一冊描けそう!

  • 158二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 22:56:48

    騎士が敵に敗れ、その剛直で貫かれる展開はごく月並みなものかと思いますが、どうして皆お持ち帰りしてから行為に及ぶのでしょうか、その場でヤれ
    いや分かってます
    どう考えても持ち帰ってから楽しむ方が正気ですし、戦場でへこへこ腰を振っていたら背後からバックスタブなんて笑い話にもならない
    多対一や一対一でも油断せずしっかり根城まで持っていくのが常在戦場ってものでしょうけどやっぱりその場で敗者を辱めてほしい
    弾かれた剣に手を伸ばすシーンとか闘いの高揚がそのまま性欲に成る瞬間とかそういう「ならでは」を見たい

  • 159二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 22:57:01

    >>149

    恋人を調教してお互いに気持ちよくなるように頑張れ

  • 160二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 22:57:33

    >>154

    よく聞こえなかったからやり直し!

    もっと可愛く言って!やり直し!

    もっとしなを作って言って、やり直し!


    とか言われて何度も恥ずかしいお願いを連呼させられたい。

  • 161二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 22:57:44

    拘束が好きなんだけど刑事ドラマとかプリキュアで目覚めたせいで亀甲縛りとかの縛り方にはいまいち興が乗らないんだよね
    手首足首、腕と足の要点を縛るかベッドとか柱に縛りつけて、猿轡着けさせてお好みで目隠しみたいなシンプルな縛り方の方が実用的でいいと思いませんか皆さん?

  • 162二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 22:58:01

    >>155

    >>156

    >>159

    あにまん堕ちという新しい概念が生まれた

  • 163二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 22:58:55

    >>161

    いいと思う。機能性のあるシンプルな拘束は、服を脱がせやすいというメリットもあるしね。

  • 164二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 22:59:21

    いいよね
    変態性癖に付き合わされた彼女がとても彼氏以外には言えないような性癖になっていくの
    「あんたのせいだからね」って言われたい

  • 165二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 22:59:33

    >>161

    普通にぐるぐる巻きにするのもいいぞ

    西部劇とかだと線路に縛り付けるシーンがあるけどあれで性癖壊れた

    でもいざ探そうとすると全然出てこないんだよね

  • 166二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 23:00:38

    >>154

    「はぁ?何?聞こえない」って言われて復唱させられたあと

    「あんたが自分から女になるんだよ」って言われて目の前でブラジャーつけて女物のパンツ穿いた姿を見られたい

  • 167二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 23:00:56

    >>161

    後ろ手に拘束して寝バックとか好き

    シンプルな拘束だとプレイに幅ができるからいいよね

  • 168二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 23:01:15

    >>161

    私はアームバインダーが好きですね

    腕をまとめてしまっちゃう感じがいいです

  • 169二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 23:01:15

    >>155

    あなた達みたいなのと恋人になれるならそれも大歓迎よ!

  • 170二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 23:01:28

    >>163

    いいですよね 服を着たままするのも誘拐してきたみたいでとても素敵です

  • 171二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 23:01:37

    >>164

    私こういうのすき

    なんなら途中から恋人側もノリノリだとなおよし

  • 172二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 23:01:55

    >>162

    いいよね男子も女子もおいしい概念

  • 173二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 23:02:21

    >>169

    気に入った

    ウチに来て俺をファックして良いぞ

  • 174二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 23:03:27

    ガチな感じ出すために目隠しとか猿轡とかさせてやりたいよね
    なんなら小物としてナイフ(刺すと引っ込むやつ)つかったりとか

  • 175二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 23:03:30

    >>169

    あなたの様な恋人を作って雌堕ち調教させられるのが夢だ。

  • 176二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 23:03:47

    >>165

    YouTubeが今より緩かった時は結構ありましたが今は消されたようです YouTube公認で性的であるようですね

  • 177二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 23:04:05

    Mな女性は少ないようで良かった
    でなければ自分の中のゲスな竿役成分が溢れだしていたかも知れない

  • 178二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 23:04:41

    >>177

    ROMってるだけでいるから語ってもいいぞ

  • 179二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 23:05:10

    >>177

    童貞とか揶揄ってるけど本質的にはマゾだよ

  • 180二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 23:05:21

    Mな女子もどんどん語って欲しい

  • 181二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 23:05:43

    >>167

    とてもいいですねそれ 今日の妄想はそれにします

  • 182二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 23:05:46

    Freefuckって太ももに書いてスカートめくってきたエロガキをじっくり見せてあげるからってトイレに連れ込んで意味教えてあげて童貞食いたい〜〜

  • 183二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 23:06:07

    >>168

    アームバインダー大好き!!!!!

  • 184二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 23:06:19

    自分がしたいこと、させられたい事を遠慮せずに書いていってね。
    王道でも大歓迎だよ!

  • 185二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 23:06:55

    Mな女の子には激しくバンバンするより「今こうされてどう気持ち良いか詳しく教えて欲しい…」とか「次はどこをどうされたいかちゃんと言ってもらいたいな…」って感じで優しい言葉責めしてふにゃふにゃにしたい

  • 186二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 23:06:55

    >>59

    解釈違いだったら申し訳ないのだが、そのときは手を拘束されていてほしい。布ではなく鎖とかそういうので。

  • 187二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 23:07:08

    このサイトには規約という壁があるからどんなに被虐欲をだしても襲われたりしないんだ

  • 188二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 23:07:45

    >>182

    ダメダメダメダメこれマジでエロい 我慢できない

  • 189二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 23:07:48

    昔のコロコロとかでよく男の子のキャラクターが大勢の前とかですっぽんぽんになっちゃて
    フルチン姿を晒されて股間を必死に隠すギャグ描写が多かったけ
    自分はそれをギャグ描写と受け取らず、なぜかドキドキして見てた
    今思うと羞恥プレイ?的なものに性的興奮を覚えていたんだな

  • 190二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 23:08:19

    自分より大きな女性にハグされて暴発したい

  • 191二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 23:08:23

    >>178

    >>179

    遠慮なく

    観衆のど真ん中で命乞い雌奴隷宣言土下座をさせて頭を踏みつけたい

  • 192二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 23:08:53

    >>168

    初めてあれの名称を知りましたありがとうございます 自分としてはまっすぐしまう方より曲げて拘束する方が自由度が無い感じで魅力的に感じますね

  • 193二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 23:09:09

    >>188

    ここでは我慢しなくていいといってるでしょ?

  • 194二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 23:09:27

    君ら消費ペース早すぎでは?早漏かな?

  • 195二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 23:09:43

    >>187

    これってヘタレのおっさんに襲われないと分かってるメスガキがイキってるみたいでえっちだな

  • 196二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 23:10:00

    >>189

    わかる……いい……

  • 197二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 23:10:04

    >>194

    女でも?

  • 198二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 23:10:12

    >>193

    今その妄想でちょっとじゅわってなったからこれ以上は限界…愚息が…

  • 199二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 23:10:39

    200ならまだ終わらぬ

  • 200二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 23:11:08

    200なら性癖で世界平和

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています