『注意深く観察して行動しろ』・・・・・・だぜ康一くん

  • 1二次元好きの匿名さん21/08/25(水) 13:18:19

    『フクロムシ』という生物を知ってるか?
    甲殻類に近い生物なんだが、生物に寄生して繁殖する動物だ。
    宿主は主に同じ甲殻類、エビやカニといったやつらに寄生する。
    しかもコイツの学名は『Rhizocephalan barnacle』・・・直訳すると『根頭上目のフジツボ』だ。
    成体は全くカニには見えん。
    全く…俺はフジツボで少しばかり痛い目にあった経験はあるが、コイツはムシなのかカニのなのか混乱するぜ。
    エロ同人誌を買う時も、初見ではジャンルの立ち位置が分かりにくいからな・・・百合純愛モノだと思って買ったら、うっかりヤンデレ監禁レ〇プ無理心中とかだったら『プッツン』しちまうぜ・・・康一くん、君はエロ同人誌を買ったことあるかい?・・・無いのか・・・そうか。
    それでコイツの繁殖についてだが、まず少し成長して幼体になったメスが寄生対象に侵入。長いからここではカニとするぜ。そして根のような器官で養分を吸い取る・・・いわば触手だな。
    そして十分成長したら、なんとカニの表皮を破って生殖器・・・マンコを露出させちまうんだ。体内で栄養を吸い取るだけでなく、マンコを晒して痴女プレイとは・・・ヤレヤレ。コイツはかなり熱い展開になってきたと思わないか?

    おい。後ずさるな康一くん。話はこれからだぜ。するとメスと比べてだいぶ小さなオスが、カニに露出されてる巨大マンコに入り込んで射精!・・・精子をぶちまけるのさ。これで受精・・・種付けが成功だ。
    だいぶぶっ飛んでる生殖方法だが、まだ続きがある。もしカニがオスだった時、宿主の雄性腺・・・人間で例えるなら前立腺だろうか。コイツを破壊し、その箇所にマンコを晒しちまうのさ。そう!女体化させちまうんだ・・・こうすることで、カニの繁殖に向けたエネルギーを消し、結果的に宿主が長生きするのさ。その方が安全に寄生出来るからな。
    フゥ・・・触手に寄生、マンコを晒け出すビッチかと思えば胎内回帰プレイ。そして女体化・・・性癖のバーゲンセールのような生物だ。君も初めてのエロ同人誌を何に買うか迷えば、コイツのような様々な要素が詰め合わさった本を買えばいい。その中から自分がシコれるジャンルを開拓していくのが1番良いのさ・・・
    つまり・・・
    観察しろというのは……
    見るんじゃあなくて観ることだ……
    聞くんじゃあなくて聴くことだ
    でないと……これから死ぬことになるぜ……康一くん。

  • 2二次元好きの匿名さん21/08/25(水) 13:18:41
  • 3二次元好きの匿名さん21/08/25(水) 13:18:48
  • 4二次元好きの匿名さん21/08/25(水) 13:19:30

    母性本能を刺激してくれるかわいい生物ですね承太郎教授

  • 5二次元好きの匿名さん21/08/25(水) 13:19:46

    射程圏内に入ったら即!始末してやる...

  • 6二次元好きの匿名さん21/08/25(水) 13:20:15

    本当のメス堕ちは自然界に実在したのか…

  • 7二次元好きの匿名さん21/08/25(水) 13:20:55

    承太郎さんはなんでも知ってるなぁ〜(洗脳済)

  • 8二次元好きの匿名さん21/08/25(水) 13:21:57

    無敵のスタープラチナで何とかして下さいよぉ~~~~

  • 9二次元好きの匿名さん21/08/25(水) 13:22:03

    うーんこれは海洋学者!w

  • 10二次元好きの匿名さん21/08/25(水) 13:36:58

    神父に頭裂かれろ

  • 11二次元好きの匿名さん21/08/25(水) 13:37:41

    本当に自然に進化したとは思えんくらい生殖にバリエーションがあるよね

  • 12二次元好きの匿名さん21/08/25(水) 13:42:14

    高校生にエロ同人薦めるな

  • 13二次元好きの匿名さん21/08/25(水) 13:51:49

    よくこんな変態がDIOを倒せたな。

  • 14二次元好きの匿名さん21/08/25(水) 13:52:26

    >>12

    元不良なんで

  • 15二次元好きの匿名さん21/08/25(水) 13:54:26

    マジの吐き気を催す邪悪ッ!

  • 16二次元好きの匿名さん21/08/25(水) 19:24:04

    もう救いようが無いな。

  • 17二次元好きの匿名さん21/08/25(水) 19:25:25

    >>14

    この空条承太郎はいわゆる不良のレッテルを貼られている

  • 18性癖拡散ボム21/08/25(水) 21:19:26

    「後ずさるな康一くん」じゃねーよ普通後ずさるよww

  • 19二次元好きの匿名さん21/08/26(木) 01:33:41

    こいつ海洋生物の話になると

  • 20無職21/08/26(木) 08:06:53

    「スタンド」があるなら「胎内回帰」も「TS」もあるだろ!

  • 21二次元好きの匿名さん21/08/26(木) 16:02:57

    >>13

    向こうから漏らして退散したのかも知れない

  • 22二次元好きの匿名さん21/08/27(金) 01:07:50

    >>17

    この承太郎は花京院に始末されるな。

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています