タフツガイpart203

  • 1二次元好きの匿名さん23/03/21(火) 14:10:04
  • 2二次元好きの匿名さん23/03/21(火) 14:14:10

    モズの実装前にめっちゃツバメ実装するのはいいスかこれ

  • 3二次元好きの匿名さん23/03/21(火) 14:15:06

    まあええやろ

  • 4二次元好きの匿名さん23/03/21(火) 14:16:35

    もう何でもいいですよ。

  • 5二次元好きの匿名さん23/03/21(火) 14:16:39

    まあ(モズが実装されたら禁断のモズ四度打ちするやろうし)ええやろ

  • 6二次元好きの匿名さん23/03/21(火) 14:16:42

    久しぶりのクソインコが楽しみなのは…オレなんだ!!

  • 7二次元好きの匿名さん23/03/21(火) 14:17:08

    いちじくのタルトが食べたいですね…生でね

  • 8二次元好きの匿名さん23/03/21(火) 14:17:11
  • 9二次元好きの匿名さん23/03/21(火) 14:17:27

    クソインコどないする? 強化終わってないスタイルもあるしまあええやろ

  • 10二次元好きの匿名さん23/03/21(火) 14:18:09

    私は鰆の刺身が食べたいです

  • 11二次元好きの匿名さん23/03/21(火) 14:18:11

    正直因子周回できるからちょっと助かるなって気持ちがあるのは俺なんだよね
    今の周回イベはスタミナ残してないとだから厳しいのね

  • 12二次元好きの匿名さん23/03/21(火) 14:18:48

    また単体水剣だったらさすがに笑うんだよね
    露骨じゃない?

  • 13二次元好きの匿名さん23/03/21(火) 14:19:09

    なぁ春草 これで水剣スタイルが3人目になりそうって本当か?
    ああ 火曜日の討伐が酒池肉林のカーニバルだぜ

  • 14二次元好きの匿名さん23/03/21(火) 14:20:59

    おそらく運営に異
           常
           水剣
            愛
            者がいると思われるが…

  • 15二次元好きの匿名さん23/03/21(火) 14:21:41

    私はレイドの"限定カラス"が欲しいです
    水ツバメを引きに行くしかない…

  • 16二次元好きの匿名さん23/03/21(火) 14:21:41

    ツガイ同士で料理したり食べさせあったりするミニストーリーやスチルが楽しみなのん

  • 17二次元好きの匿名さん23/03/21(火) 14:22:04

    風槍・火弓・光鎚だから残りは雷・水・闇なんだけど
    闇剣はもろにハクチョウに被るし水剣でもハチ・フクに被るんだよね
    消去法的には雷剣だと思われるが…

  • 18二次元好きの匿名さん23/03/21(火) 14:22:19

    >>16

    ナイデース

  • 19二次元好きの匿名さん23/03/21(火) 14:22:25

    >>15

    ククク待ってろよ

    今俺が足引っ張ってランキング落としてやるからな

  • 20二次元好きの匿名さん23/03/21(火) 14:22:37

    単体火力がいなくて討伐で40万しか稼げなくて肩身が狭いのは俺なんだ
    22日に貰えるらしいガチャチケで水ハチ来なかったらお迎えしようか迷うんだよね

  • 21二次元好きの匿名さん23/03/21(火) 14:23:17

    誤解しないでほしい
    百合ゲーを謳ったものの百合要素が無さすぎるのはやる気がないわけではなく人材が足りない

  • 22二次元好きの匿名さん23/03/21(火) 14:23:33

    もうこうなったらモズにウエディングドレスを着てもらって>>1のツバメにお姫様抱っこされるのを見て涙が溢れてくる妄想をするしかない…!

  • 23二次元好きの匿名さん23/03/21(火) 14:23:41
  • 24二次元好きの匿名さん23/03/21(火) 14:24:29

    バキハウ今30人満員になってないし上位と戦うのはきついんじゃねえかと思ってんだ

  • 25二次元好きの匿名さん23/03/21(火) 14:24:43

    今トワツガイ入れないんスけどメダルの改修とかはやっぱしないんスか?

  • 26二次元好きの匿名さん23/03/21(火) 14:25:18

    >>20

    待てよ 40万でも充分なんだぜ

    恐らく討伐ランクSを取れるクランなら限定カラスは獲得できるくらいの難易度だと思われるが…

  • 27二次元好きの匿名さん23/03/21(火) 14:25:31

    いいんですかスクエニさん?
    あまりにシナリオ追加が無さすぎて禁断のアンインストール2度目をしてしまいそうなんですが

  • 28二次元好きの匿名さん23/03/21(火) 14:25:33

    ウム…木場が引退したから実質28人なんだなァ

  • 29二次元好きの匿名さん23/03/21(火) 14:26:17

    >>25

    ナイデース

  • 30二次元好きの匿名さん23/03/21(火) 14:26:28

    しかし…ランキング報酬というくらいだからキツそうで精神崩壊しそうになるのです

  • 31二次元好きの匿名さん23/03/21(火) 14:26:38

    チコ・ハウスさん
    どうしても闘らねばならないっスか?

  • 32二次元好きの匿名さん23/03/21(火) 14:27:00

    新しく入りたいトリモブか野良クラントリモブが居たら歓迎するよね マジでね

  • 33二次元好きの匿名さん23/03/21(火) 14:27:17

    >>29

    わ…わかりました 装飾品だけ凸ってインコイベに備えます

  • 34二次元好きの匿名さん23/03/21(火) 14:27:39

    今回の装飾品って強いのん?

  • 35二次元好きの匿名さん23/03/21(火) 14:27:51

    チコ・ハウスは今のところ5人くらいログインしてない荼毘に付したメンツがいるんだ!

  • 36二次元好きの匿名さん23/03/21(火) 14:28:03

    そして俺たちは今まで討伐Sランクを取ったことがないチコ・ハウスだ

  • 37二次元好きの匿名さん23/03/21(火) 14:28:20

    ふうん着々と社会復帰が進んでいるということか

  • 38二次元好きの匿名さん23/03/21(火) 14:28:53

    しかし…日曜以外は600万弱くらいだからあと少しでSに行けそうなのです

  • 39二次元好きの匿名さん23/03/21(火) 14:30:54

    ん、あれ?これあと少しなのかな…確かに40万×5人いればS行けるけど…そんなにトワツガイ愛者がいるのかな

  • 40二次元好きの匿名さん23/03/21(火) 14:30:58

    >>34

    回避を宛にしないなら実質デメリットなしで魔法火力上がるだけなんで良いと思うっスね

  • 41二次元好きの匿名さん23/03/21(火) 14:31:39

    >>40

    アリーナなら後衛の魔法使いに持たせたらいい感じっスかね?

    あざーす(ガシッ

  • 42二次元好きの匿名さん23/03/21(火) 14:32:54

    フォロワーの一般トリモブを勧誘したいけどクラン名とかのせいで躊躇われるのが俺なんだ
    なあ春草 マネモブってバレずにマネモブクランに勧誘する方法ってあるか?

  • 43二次元好きの匿名さん23/03/21(火) 14:33:32

    ヒャハハハ戦闘力11000の相手に防衛成功するのめちゃくちゃオモロイでぇ
    フクカラの回避盾とツルハクの全体攻撃が効いとるんやっ

  • 44二次元好きの匿名さん23/03/21(火) 14:33:51

    勧誘した後チャット欄でバレると思われるが…

  • 45二次元好きの匿名さん23/03/21(火) 14:34:23

    >>42

    ウム…さすがにマネモブなのはバレると思うんだなァ

  • 46二次元好きの匿名さん23/03/21(火) 14:34:34

    >>42

    ああ 捨て垢を作ってタフツガイのURLを送り頭に猿を植え付けて自発的に入ろうとするようにするって方法があるぜ

  • 47二次元好きの匿名さん23/03/21(火) 14:34:34

    >>42

    「キャプテン・アメリカだぁっ」あるいは「アヴェンじゃあああああっズ」のバッキーって言えばええやん・・・

  • 48二次元好きの匿名さん23/03/21(火) 14:35:53

    俺は改造されてアメリカに復讐する"バッキー"だ

  • 49二次元好きの匿名さん23/03/21(火) 14:35:54

    アイアン木場は割とすぐに復帰するんじゃないっスか? 神ゲーになったら戻ってくるって言ってたしなヌッ

  • 50二次元好きの匿名さん23/03/21(火) 14:36:20

    >>49

    ふうん もう二度と復帰することはないということか

  • 51二次元好きの匿名さん23/03/21(火) 14:36:37

    >>49

    すみません今後のロードマップ的に厳しいと思うんです

  • 52二次元好きの匿名さん23/03/21(火) 14:36:38

    >>43

    挑戦者「ヒャハハハこいつのパーティ火エナガおらんでエ」

  • 53二次元好きの匿名さん23/03/21(火) 14:36:43

    >>49

    >>神ゲーになったら

    無理です

  • 54二次元好きの匿名さん23/03/21(火) 14:37:37

    火エナガ不要ッ このツルハクがいればいい!
    まあ火エナガいたらもっと強いのは間違いないんやけどなブヘヘヘヘ

  • 55二次元好きの匿名さん23/03/21(火) 14:39:37

    タフツガイ 202 どこへ!

  • 56二次元好きの匿名さん23/03/21(火) 14:40:40

    >>55になるまでスレ番間違いにすら気付かなかった

    それがマネモブです

  • 57二次元好きの匿名さん23/03/21(火) 14:41:31

    とにかくトリモブとタフツガイ運営は数字に弱い危険なやつらなんだ
    ミノタウルス…

  • 58二次元好きの匿名さん23/03/21(火) 14:41:44

    >>56

    いいや ワシは気づいていたことになっている

  • 59二次元好きの匿名さん23/03/21(火) 14:41:48

    前も80くらいになるまで数え間違えに気付いてなかったんだよね 恐らく園児だとおもわれるが…

  • 60二次元好きの匿名さん23/03/21(火) 14:42:03

    >>55

    マネモブには計算力がないのです

    運営にも計算力がないのです

    マネモブ=運営

  • 61二次元好きの匿名さん23/03/21(火) 14:42:22

    数字を間違える=トワツガイ運営=マネモブ
    マネモブは最もトワツガイ運営に近い存在なんや

  • 62二次元好きの匿名さん23/03/21(火) 14:43:02

    家族皆でやきうを見てたから今のタフツガイがどうなってるか知らないんだァ
    何か朗報があったら教えてくれよ

  • 63二次元好きの匿名さん23/03/21(火) 14:43:44

    >>62

    お喋りクソインコのイベントの予告があったっス

  • 64二次元好きの匿名さん23/03/21(火) 14:43:56

    >>62

    一人引退したことぐらいっスかね

  • 65二次元好きの匿名さん23/03/21(火) 14:43:57

    >>55

    ウム…誰も気づかないみたいだからこのままやり過ごして160くらいで報告しようとしたんだなァ

    パート数勘違いしちゃったんだよね

    申し訳ありませんでした

  • 66二次元好きの匿名さん23/03/21(火) 14:44:16

    >>62

    村上がトワツガイの広告塔になるらしいよ

  • 67二次元好きの匿名さん23/03/21(火) 14:44:37

    流石に今日は家族で野球の日だよねパパ

  • 68二次元好きの匿名さん23/03/21(火) 14:44:44

    なあ イベントも限定ガチャももう疲れたんだやめにしないか?

  • 69二次元好きの匿名さん23/03/21(火) 14:45:10

    ふうん 最後まで付き合えば逆転サヨナラできるということか

  • 70二次元好きの匿名さん23/03/21(火) 14:45:43

    >>68

    いいやまずすごいゾロ目のお前がやめることになっている

  • 71二次元好きの匿名さん23/03/21(火) 14:46:49

    >>65

    まあ気にしないでいつもの事ですから

  • 72二次元好きの匿名さん23/03/21(火) 14:47:06

    >>62

    ちなみにスタピ後半ベリハ単独攻略者が遂にトダー以外にも出たらしいよ

    田代さん・・・

  • 73二次元好きの匿名さん23/03/21(火) 14:47:52
  • 74二次元好きの匿名さん23/03/21(火) 14:48:31

    >>72

    お見事です田代ボーやはり私が見込んだ通り貴方は素晴らしいトワツガイ愛者だ

  • 75二次元好きの匿名さん23/03/21(火) 14:48:34

    トワツガイ疲れちゃたなぁ もう辞めようかな
    トワツガイ始めようかなあ

  • 76二次元好きの匿名さん23/03/21(火) 14:49:28

    恒常で少しずつ固めていくのが精神的にいい気がしてきたのは俺なんだよね
    フクロウもこう仰っている事だしな(ヌッ

  • 77二次元好きの匿名さん23/03/21(火) 14:49:28
  • 78二次元好きの匿名さん23/03/21(火) 14:49:38

    >>73

    何のためにって…なんとなくやん

    アサルト・タイム中のダメージ量的にちょっと防御固めたら行けそうな気がしたんだよね

  • 79二次元好きの匿名さん23/03/21(火) 14:49:46
  • 80二次元好きの匿名さん23/03/21(火) 14:51:31

    なんかトワツガイ全然強くなれないなあ
    もうトオルちゃんに改名して田代さんに寄生しようかなあ

  • 81二次元好きの匿名さん23/03/21(火) 14:51:44

    オレも武器スキルさえ強化すればソロ討伐行けるんじゃねぇかと思ってんだ
    武器スキル強化素材500億よこせ

  • 82二次元好きの匿名さん23/03/21(火) 14:53:19

    メテオソードをスキルlv50にして次どれ強化しようか迷ってるんだァ
    他のマネモブは何を強化してるか教えてくれよ

  • 83二次元好きの匿名さん23/03/21(火) 14:53:32

    とにかく武器スキルはダメージ量に直結する重要な要素なんだ
    ミノタウロス……値段たけーよ

  • 84二次元好きの匿名さん23/03/21(火) 14:54:02

    >>82

    火スズメソード…

  • 85二次元好きの匿名さん23/03/21(火) 14:54:05

    もちろんめちゃくちゃ水ツル剣

  • 86二次元好きの匿名さん23/03/21(火) 14:55:27

    紹介しよう
    「何か知らない間に重なっていた」闇ハンマーだ

  • 87二次元好きの匿名さん23/03/21(火) 14:55:34

    >>82

    水ハチ剣…風ツバメ槍…雷ハチハンマー…雷ツルハンマー…闇フクロウ弓…

  • 88二次元好きの匿名さん23/03/21(火) 14:57:40

    >>35

    ウム……トリ空間から脱出していった正常者がいるのは嬉しいが寂しくなるんだなァ(ニコニコ…

  • 89二次元好きの匿名さん23/03/21(火) 14:58:24

    >>88

    教え子が旅立つ教師の気持ちってこんな感じなんスかね

  • 90二次元好きの匿名さん23/03/21(火) 14:59:44

    >>88

    ウム・・・チコ・ハウスがバッキー・ハウスに合併吸収される日も近そうなんだなァ

    クラン名どないする?

    まあチェコスロみたいにバッキー=チコ・ハウスでええやろ

  • 91二次元好きの匿名さん23/03/21(火) 15:00:32

    >>89

    タフツガイ=教師

    人生の苦さを教えるタフツガイは最も教師に近い存在なんや

  • 92二次元好きの匿名さん23/03/21(火) 15:00:37

    >>90

    第3の名前候補 テコンドーの達人パク

  • 93二次元好きの匿名さん23/03/21(火) 15:01:11

    >>91

    教師というより反面教師だな…

  • 94二次元好きの匿名さん23/03/21(火) 15:02:02

    >>91

    他山の石にすべきだと納得する反面、あまりに時代遅れ過ぎて逆に希少なんじゃないかという錯覚に駆られるっ

  • 95二次元好きの匿名さん23/03/21(火) 15:05:52

    うーっ水火力がスズメしかいなくて魔女戦が不安だぞアニキ もう水フラ武器でどうにかするしかない…

  • 96二次元好きの匿名さん23/03/21(火) 15:08:37

    タフツガイ飽きちゃったなあ
    タフモバに移ろうかなあ

  • 97二次元好きの匿名さん23/03/21(火) 15:18:33

    >タフモバイルファイト

    ◇この虚無は…?

  • 98二次元好きの匿名さん23/03/21(火) 15:20:57

    運営のやる気がない
    全ての内容に魅力がなかったら愚弄しかしてないのになあ

    お前は現実を見れないのか
    いい所はあるけどマイナス点が大きすぎて直視するのが辛いんだよ

  • 99二次元好きの匿名さん23/03/21(火) 15:25:42

    >>98

    零細ソシャゲの悲哀を感じますね

  • 100二次元好きの匿名さん23/03/21(火) 15:44:58

    はーっかわいいなあ

    かわいいからね

  • 101二次元好きの匿名さん23/03/21(火) 15:47:30

    トワツガイ運営くんやる気は結構感じるよね
    やる気だけはね

  • 102二次元好きの匿名さん23/03/21(火) 15:48:54

    >>100

    芋虫になってて愛くるしいのん…

  • 103二次元好きの匿名さん23/03/21(火) 15:50:13

    >>1

    はーっツバメはカッコいいのォでも……モズがまだだーよ

    モズが実装されても禁断のモズガチャ仮想・殲滅・浄化等n度撃ちになりそうで今から石が足りるか分からないのは……俺なんだ!まあ今回のツバメもひくんやけどなグヘヘ

    モズ対魔獣スタンダードが配布じゃなくガチャだったらもう運営を殺すしかない……!ついでにカンナギのハチドリはまだなんですか?もう……もう心配でおかしくなってしまう

  • 104二次元好きの匿名さん23/03/21(火) 15:52:38

    >>103

    ちなみにハチドリは明日来るらしいよ

    ちなみにモズは対魔獣と仮想は配布らしいよ

    ちなみにワシは今回のツバメで真面目に課金するか悩んでるらしいよ

  • 105二次元好きの匿名さん23/03/21(火) 15:54:16

    ツバメというキャラ自体は好きな反面…ツガイ化できないトリブタに課金する気が起きないという衝動に駆られる

  • 106二次元好きの匿名さん23/03/21(火) 15:54:22

    えっハチドリ明日なんですか
    ログイン10日ミッションからしてあと5日くらい配られないと思ってたんだよね
    モズも仮想が配布なのってどっかで言ってたスか?

  • 107二次元好きの匿名さん23/03/21(火) 15:54:29

    水単体剣ならつぎ込んでもいいと思う反面…暴虐のシステムがわからないうちに石を消費し切るのは危険だという思いにも駆られる!

  • 108二次元好きの匿名さん23/03/21(火) 15:54:34

    ウム…ワシもランク報酬カラスが欲しいからガチャった方がいいかなと思ってるんだなァ

  • 109二次元好きの匿名さん23/03/21(火) 15:54:58

    >>105

    まあ気にしないで

    モズが来るまで誰もツガイ化させない縛りしてるモブもいますから

  • 110二次元好きの匿名さん23/03/21(火) 15:55:19

    >>106

    ちなみに全部適当らしいよ

  • 111二次元好きの匿名さん23/03/21(火) 15:55:31

    えっ モズの仮想が配布ってどこで分かるんですか?

  • 112二次元好きの匿名さん23/03/21(火) 15:55:48

    ハチドリもフクロウもいないから水ツバメが超パワーなら残ってる石注ぎ込もうかなって思ってるんだよね

  • 113二次元好きの匿名さん23/03/21(火) 15:56:07
  • 114二次元好きの匿名さん23/03/21(火) 15:57:59

    ここまで一切限定キャラが当たっていない
    それがボクです

    運営さん そろそろ俺にも限定キャラを分けてください
    俺は強烈な課金をこのゲームにぶち込みたくはないのです

  • 115二次元好きの匿名さん23/03/21(火) 15:58:00

    しかし…範囲剣の可能性もあるのです

  • 116二次元好きの匿名さん23/03/21(火) 15:58:35

    >>115

    範囲剣ならそれはそれで嬉しいんだよね

  • 117二次元好きの匿名さん23/03/21(火) 15:59:31

    範囲剣で500億ダメージ出せるならなんでもいいですよ。

  • 118二次元好きの匿名さん23/03/21(火) 15:59:32

    >>110

    "真相"どこへ!

  • 119二次元好きの匿名さん23/03/21(火) 16:00:48

    >>117

    すいません 水ハチや光ツバメ 水フク辺りですら無理なんです

  • 120二次元好きの匿名さん23/03/21(火) 16:01:17

    ちなみにエチドリさんはリツイートキャンペーンの期間的に24日配布が濃厚だと踏んでるよ
    モブも対魔忍スタイルはストーリーで出てくるタイミングで絶対報酬で貰えると思うよ

  • 121二次元好きの匿名さん23/03/21(火) 16:01:51

    >>117

    な…なんでもよくないですよね

  • 122二次元好きの匿名さん23/03/21(火) 16:03:34

    とりあえずハチドリはキャンペーンの締め切りが明後日までなんで早めに配布されるんでもなきゃそれ以降っぽいっスね

    モズは知ラナイ 知ッテタラ言ッテル

  • 123二次元好きの匿名さん23/03/21(火) 16:03:44

    エチドリさんはコレちゃんと本体が配布されるってことでいいんスよね
    もうすぐSチケだけでスタイル生産できそうだからアレってなってるんスけど武器もあるからそういうことスよね

  • 124二次元好きの匿名さん23/03/21(火) 16:04:37

    ウオオオ ハチドリをエチドリ呼ばわりすなあっ

  • 125二次元好きの匿名さん23/03/21(火) 16:04:47

    >>123

    はい!そうですよ!範囲で初期の単体キャラ並の火力を出せる弓アタッカーが配布だなんて…刺激的でファンタスティックだろ

  • 126二次元好きの匿名さん23/03/21(火) 16:05:46

    ウム…Sチケで錬成するのは事故の元なんだなァ

  • 127二次元好きの匿名さん23/03/21(火) 16:08:42

    ハチドリは効果ランクが単体と一緒なのがありがたいんだよね
    これで土曜日の凶けもも捗る 俺も嬉しいぜ!



    ウアアア 水ハチガ使エナイーッ 助ケテクレーッ

  • 128二次元好きの匿名さん23/03/21(火) 16:11:09

    ハチドリさんを分裂させてやねぇ…

  • 129二次元好きの匿名さん23/03/21(火) 16:11:48

    ハチドリさんの前に…ハチドリさんが現れたあッ

  • 130二次元好きの匿名さん23/03/21(火) 16:12:26

    ハチドリさんとハチドリさんとハチドリさんの3人にツルがおもちゃにされてやねえ

  • 131二次元好きの匿名さん23/03/21(火) 16:12:37

    大体のスタイルが有能なキャラには致命的な弱点がある
    同じキャラで並べられへんことや

  • 132二次元好きの匿名さん23/03/21(火) 16:13:53

    こんな感じになってるツルが見れるヤンケ

  • 133二次元好きの匿名さん23/03/21(火) 16:14:18

    不思議やなハチドリさんが分身したらツルがボロ雑巾になりそうなのにツルが分身しても三体同時奉仕されて負けてそうなのはなんでや

  • 134二次元好きの匿名さん23/03/21(火) 16:19:41

    あなたは神だ

  • 135二次元好きの匿名さん23/03/21(火) 16:22:40

    >>134

    げきえろ

    ツバエナに嫉妬するスズメでアホほど精子を出したんやその数…500億

  • 136二次元好きの匿名さん23/03/21(火) 16:23:28

    >>135

  • 137二次元好きの匿名さん23/03/21(火) 16:23:51

    水ハチドリがダメージを叩き込んだやつに光ハチドリと雷ハチドリが畳み掛ける…ある意味最強だ

  • 138二次元好きの匿名さん23/03/21(火) 16:23:53

    ツガイとスワッピングで距離感を変えているとは見事やな…

  • 139二次元好きの匿名さん23/03/21(火) 16:23:55

    >>134

    獣面人心の神絵師だと言ったんですよ や〇しい魔獣先生

    まだ実装すらされていないツバモズなのに解釈一致すぎてさすがにビックリしましたよ

  • 140二次元好きの匿名さん23/03/21(火) 16:25:24

    ツルがフクロウとフラミンゴのことに気にやってるのを察して拗ねてそうなハチドリも好きなんだよね
    深読みしすぎかもしれないんやけどなブヘヘヘヘ
    脳破壊されるスズメに哀しき現在…

  • 141二次元好きの匿名さん23/03/21(火) 16:34:45

    スズメとフラミンゴは脳破壊されてる姿が似合ってるから仕方ない 本当に仕方ない

  • 142二次元好きの匿名さん23/03/21(火) 16:42:37

    よくよく考えなくても獣面人心って言葉も割とひどい言葉だよねパパ

  • 143二次元好きの匿名さん23/03/21(火) 16:47:09

    しかし…獣の姿で人の心を持っているのはある意味PNそのままなのです

  • 144二次元好きの匿名さん23/03/21(火) 16:49:06

    ちなみにトワツガイ公式のフォロワー数がまた10万を切ったらしいよ

    揺れるフォロワー…

  • 145二次元好きの匿名さん23/03/21(火) 16:56:53

    ウム…○○(任意のツガイの名前)激似女優のAVでシコってたらツガイ本人に見つかる○○(任意のトリの名前)なんだなァ

  • 146二次元好きの匿名さん23/03/21(火) 16:58:07

    エナガのAV見せろ

  • 147二次元好きの匿名さん23/03/21(火) 16:58:51

    >>144

    逆にまた10万超えてた事に驚いてるのはオレなんだよね

  • 148二次元好きの匿名さん23/03/21(火) 17:00:45

    そもそもの母数によるだろうけどソシャゲの公式Twitterってどのぐらいフォロワー居れば上澄みなんスかね

  • 149二次元好きの匿名さん23/03/21(火) 17:02:28

    >>148

    大手のソシャゲで50万くらいなんっスよ

    ニッチジャンルのタフツガイが10万はけっこう健闘していると思ってんだ

  • 150二次元好きの匿名さん23/03/21(火) 17:03:04

    ウム…エナガ激似のロリ系女優にクソッなんだよこの安っぽい設定と衣装と下品なプレイは…!ってキレながらエナシコしてたスズメがなんか夜中に目が覚めて起きてきたエナガに見られるし恐怖心がないから笑顔で逆に気を遣われるしオチンチンは元気なのにもうシコる気が湧かなくなってギンギンで眠れないまま朝を迎えて寝不足でフラフラだしギンギンのスズメを見かねたエナガが物陰に連れ込んで苦しいなら手伝うよ…?って心配そうに擦ってくるんだなァ

  • 151二次元好きの匿名さん23/03/21(火) 17:05:50

    >>148

    調べたら一応メインでやってるソシャゲの公式垢のフォロワーが10万ちょっとぐらいで危機感を覚えたのは俺なんだよね

    所詮SNSのフォロワー数とはいえトワツガイとあんまり変わらないのはやばいじゃないんスか?

    しゃあけど…しかし…

  • 152二次元好きの匿名さん23/03/21(火) 17:06:42

    >>150

    ナメるなスズブタァ!!お前もエナガにマイクロビキニ着せてファックしたいんだろうがッ

  • 153二次元好きの匿名さん23/03/21(火) 17:08:54

    調べたらエンタフやブルリフよりもフォロワー数が少ないっスね
    逆に気にしなくても大丈夫な気がしてきたっす

  • 154二次元好きの匿名さん23/03/21(火) 17:09:48

    どっちかというとスズメにマイクロビキニを着て欲しいのは俺なんだよね 着せたら顔真っ赤にして睨んできそうでエッチじゃない?

  • 155二次元好きの匿名さん23/03/21(火) 17:10:24

    おそらく初動で獲得したフォロワーの差だと思われるが…

  • 156二次元好きの匿名さん23/03/21(火) 17:10:28

    ウム…大手ソシャゲみたいに公式アカウントで四コマ連載とかしてないしあんまりフォローする意味がないんだなァ

  • 157二次元好きの匿名さん23/03/21(火) 17:11:10

    マ…マイクロビキニでギリギリ隠れるサイズのオチンチンが生えてて欲しい…

  • 158二次元好きの匿名さん23/03/21(火) 17:11:16

    まあ気にしないでフォロワーなんて業者に頼めば盛れる指標ですから

  • 159二次元好きの匿名さん23/03/21(火) 17:11:41
  • 160二次元好きの匿名さん23/03/21(火) 17:12:31

    ワシも真面目にトワツガイやってるとフォロワーに思われるのが恥ずかしくてフォローしてないんだよね

  • 161二次元好きの匿名さん23/03/21(火) 17:12:58

    やばっワシがやってるソシャゲと比べてフォロワーが4倍いるように見える

  • 162二次元好きの匿名さん23/03/21(火) 17:13:59

    何か不安になってきたので好きなゲームのフォロワーを見に行ったら28万人いて安心した それがボクです

  • 163二次元好きの匿名さん23/03/21(火) 17:15:33

    >>161

    いくらなんでも2万5千は少ないのではないかと思われるが…

  • 164二次元好きの匿名さん23/03/21(火) 17:15:39
  • 165二次元好きの匿名さん23/03/21(火) 17:16:04

    >>164

    ◇この小さすぎる画像は…?

  • 166二次元好きの匿名さん23/03/21(火) 17:16:45

    >>165

    すみませんいい感じの素材が無かったんです

  • 167二次元好きの匿名さん23/03/21(火) 17:17:10

    >>165

    スズメのオチンチンのサイズだと思われるが…

  • 168二次元好きの匿名さん23/03/21(火) 17:18:38

    不思議やな…仕様的にリセマラ=複数回DLというわけでもない400万DL達成したゲームのフォロワーが10万に満たないなんて…

  • 169二次元好きの匿名さん23/03/21(火) 17:18:57

    やっぱりスズメはちっちゃいオチンチンを触られて我慢できずに自分で腰振っちゃってほしいよねパパ
    水っぽくてシャバシャバしたのを出してるといいよねパパ

  • 170二次元好きの匿名さん23/03/21(火) 17:19:19

    やっぱりスズメは生えてるとすれば短小クソ雑魚オチンチンが似合うよね パパ
    でもやっぱり普通のツルツルオ〆コも見てみたいよね パパ

  • 171二次元好きの匿名さん23/03/21(火) 17:19:21

    ふうんこういうことか

  • 172二次元好きの匿名さん23/03/21(火) 17:20:35

    >>171

    通常時のサイズと考えるとむしろデカいと考えられる

  • 173二次元好きの匿名さん23/03/21(火) 17:20:54

    >>169

    教えてくれリセマラで荼毘に付したトリの死骸でできたDL数に価値などあるのか?

  • 174二次元好きの匿名さん23/03/21(火) 17:21:52

    >>171

    長さのわりに太すぎると思われるが…

  • 175二次元好きの匿名さん23/03/21(火) 17:22:21

    しかし…生意気なことを言ったのがきっかけで小さなオ○コにデカチン突っ込まれてお仕置きックスで立場を教え込まされるスズメも見たいのです…

  • 176二次元好きの匿名さん23/03/21(火) 17:23:55

    やっぱりスズメみたいな生意気キャラがイラマされて触られてないしむしろ苦しいのにその刺激でアクメしちゃって混乱するのがいいよねパパ

  • 177二次元好きの匿名さん23/03/21(火) 17:23:57

    スズメはよく生やされるけど生えてない方が好きなのは俺なんだよね

  • 178二次元好きの匿名さん23/03/21(火) 17:24:52

    スズメはメスガキだったのかァ!

  • 179二次元好きの匿名さん23/03/21(火) 17:25:02

    >>173

    しゃあけどトワツガイのリセマラはアプリ自体をインストールし直すわけではないからリセマラ分を含めてたら欺瞞になるんです

    まぁ運営の杜撰さ見てたらちゃっかりリセマラ=複数回DL扱いしててもおかしくないんやけどなブヘヘ

  • 180二次元好きの匿名さん23/03/21(火) 17:26:23

    ウム…「ボーイッシュな女の子に生やすな」という派閥は多いというかむしろ多数派なんだァ
    タフカテは異常者も多いからよく殴り合いになってるんだ 絆が裂かれるんだ

  • 181二次元好きの匿名さん23/03/21(火) 17:27:00

    失禁シチュはスズメが一番似合うと思う それがボクです

  • 182二次元好きの匿名さん23/03/21(火) 17:27:42

    ぶっちゃけGooglePlayのダウンロード数が10万くらいの時点でダウンロード数盛ってるのは確定してるんだよね これは予測ではなく事実だ

  • 183二次元好きの匿名さん23/03/21(火) 17:27:46

    タフツガイは何故かftnr愛者が多いんだよね
    まあワシもftnr好きなタイプなんだけど

  • 184二次元好きの匿名さん23/03/21(火) 17:28:07

    か、カラスお姉ちゃんに排尿コントロールされるシチュがいい…

  • 185二次元好きの匿名さん23/03/21(火) 17:28:28

    喜一!次スレはまたpart203にするんだぞ

  • 186二次元好きの匿名さん23/03/21(火) 17:28:35

    次スレよこせ

  • 187二次元好きの匿名さん23/03/21(火) 17:28:59

    待てよ スズメやエナガは性知識が無くて何かの拍子に机の角や浴槽の縁とかに股が擦れたのが気持ちよくて、意味もわからずにその気持ちよさを求めて腰を振るのも良いんだぜ

  • 188二次元好きの匿名さん23/03/21(火) 17:29:59

    百合🐷の男はいつもftnrで抜きたがる…貴方も並の百合🐷だったのね

  • 189二次元好きの匿名さん23/03/21(火) 17:31:54

    あのう 次スレ立てましょうか?

  • 190二次元好きの匿名さん23/03/21(火) 17:32:02
  • 191二次元好きの匿名さん23/03/21(火) 17:32:19
  • 192二次元好きの匿名さん23/03/21(火) 17:32:33

    なにっ

  • 193二次元好きの匿名さん23/03/21(火) 17:32:36

    >>190

    あざーす



    「タフとトワツガイ要素どこへ!!!」

  • 194二次元好きの匿名さん23/03/21(火) 17:32:48

    なにつ

  • 195二次元好きの匿名さん23/03/21(火) 17:32:53

    なにっ重複

  • 196二次元好きの匿名さん23/03/21(火) 17:32:59

    >>190

    >>191

    バトル・キングの前に…バトル・キングが現れたあっ

  • 197二次元好きの匿名さん23/03/21(火) 17:33:06

    >>190

    >>191

    タフツガイの前に…タフツガイが現れたぁ

  • 198二次元好きの匿名さん23/03/21(火) 17:33:13

    なんでも良いですよ。

  • 199二次元好きの匿名さん23/03/21(火) 17:33:22

    あっ 僅差で負けた
    スレは消えるっ

  • 200二次元好きの匿名さん23/03/21(火) 17:33:22

    200なら神イベ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています