アグネス・タフオンpart2204

  • 1◆42sYoPvEUOze23/03/21(火) 14:28:32
  • 2二次元好きの匿名さん23/03/21(火) 14:29:20

    >>1

    完全に家族に恋人紹介するノリなんだよね

  • 3二次元好きの匿名さん23/03/21(火) 14:29:43

    えっ

  • 4二次元好きの匿名さん23/03/21(火) 14:30:43

    消えろ

  • 5二次元好きの匿名さん23/03/21(火) 14:31:23

    紫色のガスを撒き散らしながら堂々と廊下を横断

  • 6二次元好きの匿名さん23/03/21(火) 14:32:02

    パマヘリ=ガチ
    ギャルお嬢様とパリピ太陽は最も”ガチなCP”と言われとるんや

  • 7二次元好きの匿名さん23/03/21(火) 14:32:16

    うちのおかんが>>1のヘリオスみたいなノリだったんだよね

    ボケーっ。友達をかーちゃんに、紹介するのちょっと恥ずいと言うとるやろうが。

  • 8二次元好きの匿名さん23/03/21(火) 14:34:28

    part1の続きの 永遠の蛇足に
    君は目を背けて 忘れたフリをした

  • 9二次元好きの匿名さん23/03/21(火) 14:35:14

    ルビーには滑り台がよく似合う

  • 10二次元好きの匿名さん23/03/21(火) 14:35:53

    暇だからなんかしようぜ

  • 11二次元好きの匿名さん23/03/21(火) 14:36:47

    わかりました タキオン愚弄をします

  • 12二次元好きの匿名さん23/03/21(火) 14:37:23

    >>11

    光より速い粒子とかぜってー嘘だよな

    存在するわけねーよ

  • 13二次元好きの匿名さん23/03/21(火) 14:38:00

    今から5分以内完走したらとっておきをくれてやるのん

  • 14二次元好きの匿名さん23/03/21(火) 14:38:12

    おい…あれを見ろ…
    裸のウマ娘が服着て踊ってる…

  • 15二次元好きの匿名さん23/03/21(火) 14:38:19

    >>11

    タキオンくん無敗という点はすごいよね 無敗という点はね

  • 16二次元好きの匿名さん23/03/21(火) 14:38:23

    タキオン虐待しようぜ
    鼻の穴にPCR検査する奴ツッコもうぜ

  • 17二次元好きの匿名さん23/03/21(火) 14:38:30

    >>6

    でもねオレ…告白したら凄く優しくパマちんは好きだけどそのケはないと断られてフラれるパーマーが見たいんだよね

  • 18二次元好きの匿名さん23/03/21(火) 14:39:55

    >>1乙タフ風

  • 19二次元好きの匿名さん23/03/21(火) 14:40:48

    >>10

    わかりました 暇つぶしの方法は自分で決めます

    ”お絵描き”をやります

  • 20二次元好きの匿名さん23/03/21(火) 14:40:52

    >>5

    職員室に来ないで欲しいんですけど

  • 21二次元好きの匿名さん23/03/21(火) 14:43:34

    >>16

    グエッ(PC書き悲鳴)

  • 22二次元好きの匿名さん23/03/21(火) 14:44:03

    やっぱり同性愛には悲恋が似合うよねパパ
    いいや 最終的に結ばれてハッピーエンドという事になっている

  • 23二次元好きの匿名さん23/03/21(火) 14:44:18

    タキオンを虐待したくない…
    大人しくカフェ虐待してください

  • 24二次元好きの匿名さん23/03/21(火) 14:44:53

    K2読もうぜ

  • 25二次元好きの匿名さん23/03/21(火) 14:45:07

    このレスは削除されています

  • 26二次元好きの匿名さん23/03/21(火) 14:45:52

    よし なら企画変更して俺の育成のアドバイスをしてもらおう

  • 27二次元好きの匿名さん23/03/21(火) 14:45:58

    十五分仮眠したのにぐたぐだオンで悲しいんですねぇ

  • 28二次元好きの匿名さん23/03/21(火) 14:46:04

    カフェ虐って思いつかないんですねぇ
    なんか塩対応されそうだからね

  • 29二次元好きの匿名さん23/03/21(火) 14:46:10

    >>17

    嫌だ…………………

    「そのケはないと断られてフラれるかもしれない」って想像をして色んな感情で胸が苦しくなったパーマーをヘリオスが「だいじょぶ?」って言って優しく抱きしめてくれて自責の念とかで泣いちゃうヘリオスがいい……………

  • 30二次元好きの匿名さん23/03/21(火) 14:46:13

    >>17

    その後パマちんがお嬢にメロメロになる太陽を目撃してしまうんだ!これはもうセッ.クス以上の快楽だっ

  • 31二次元好きの匿名さん23/03/21(火) 14:47:02

    次のチャンミ長距離春天と予想して長距離用の因子作りたいんスよ
    強い継承固有の子を教えてくれよ

  • 32二次元好きの匿名さん23/03/21(火) 14:48:10

    >>31

    あんまり…ない…

  • 33二次元好きの匿名さん23/03/21(火) 14:48:40

    >>31

    ヒーラーグラス…

  • 34二次元好きの匿名さん23/03/21(火) 14:50:01

    >>31

    継承固有ではなく金スキル(継承させたい白スキル)で選べ…桐生淫のように

  • 35二次元好きの匿名さん23/03/21(火) 14:50:24

    バブ バブ

  • 36二次元好きの匿名さん23/03/21(火) 14:51:23

    カフェ虐待しようぜ
    コーヒー豆全部はなくそに変えようぜ

  • 37二次元好きの匿名さん23/03/21(火) 14:51:34

    >>31

    ハッキリ言って全く居ないから適当なすごく族にでもしとくべきだと考えられる

    そんなことより素の相性値の方が100倍大事だぜ

  • 38二次元好きの匿名さん23/03/21(火) 14:52:46

    >>35

    ゴッゴッゴッゴッゴッゴッゴッゴッ

    モンニ

  • 39二次元好きの匿名さん23/03/21(火) 14:52:55

    >>18

    タフ風邪よこせ

  • 40二次元好きの匿名さん23/03/21(火) 14:58:42

    >>39

    とにかく鉄拳タフ風は自分の存在を猿空間送りにする能力を持った危険な卍解なんだ

  • 41二次元好きの匿名さん23/03/21(火) 14:59:31

    >>39

    とにかく鉄拳タフ風は自身の存在を猿空間送りにする能力を持った危険な卍解なんだ

  • 42二次元好きの匿名さん23/03/21(火) 15:00:37

    おぉ!俺の育成途中モチベがなんか落ちてる!
    強いサポカ詰め合わせをしたらメイクデビューのファンが少なくて拒否反応が起きてるんや!!

  • 43二次元好きの匿名さん23/03/21(火) 15:02:15

    >>42

    圧勝すれば獲得ファン数はちょっぴり増えるのん

  • 44二次元好きの匿名さん23/03/21(火) 15:03:31

    >>42

    お編成見せて

  • 45二次元好きの匿名さん23/03/21(火) 15:07:08

    スレモブのあほ

  • 46二次元好きの匿名さん23/03/21(火) 15:09:36

    な なんだぁ
    safariの画像貼りができない!

  • 47二次元好きの匿名さん23/03/21(火) 15:11:12

    >>44

    こん…なん…

  • 48二次元好きの匿名さん23/03/21(火) 15:12:37

    >>40

    >>41

    禁断でもない卍解"2度"打ち!

  • 49二次元好きの匿名さん23/03/21(火) 15:14:35

    >>47

    これファン数普通に足りるんじゃないんスかね

    流石にメイクデビューで3000人集めるとか無茶しないなら大丈夫な気がするっス

  • 50二次元好きの匿名さん23/03/21(火) 15:16:04

    変な語尾ばっかりだも…

  • 51二次元好きの匿名さん23/03/21(火) 15:16:09

    チケ×ユキ…?
    大変だあっ シチーさがまたユキノを寝取られたあっ

  • 52二次元好きの匿名さん23/03/21(火) 15:17:03

    ファン数が足りないことは怖くない
    怖いのはただリザルドで”いつもより20万少ない…”なんて思う事だけ…

  • 53二次元好きの匿名さん23/03/21(火) 15:17:09

    ムフフフ[X]の為だけにAppend買ったと言っても過言じゃないの

  • 54二次元好きの匿名さん23/03/21(火) 15:17:47

    ウンコデルー!

  • 55二次元好きの匿名さん23/03/21(火) 15:18:05

  • 56二次元好きの匿名さん23/03/21(火) 15:18:37

    >>50

    クソみてぇな語尾なの

  • 57二次元好きの匿名さん23/03/21(火) 15:18:47

    ファン数ボーナス高いサポカって基本的にレスボ高いからレスボ15のゴミ達に行き着くよねパパ

  • 58二次元好きの匿名さん23/03/21(火) 15:20:23

    >>51

    ユキ…ちゃん…?

  • 59二次元好きの匿名さん23/03/21(火) 15:21:19

    >>50

    ノポン族は去れ!

  • 60二次元好きの匿名さん23/03/21(火) 15:22:52

    ぶっちゃけレスボ15ファンボ20初期スピード50くらいのスピサポが欲しい
    それがボクです

  • 61二次元好きの匿名さん23/03/21(火) 15:24:01

    >>60

    キタサンのレスボがアッパー調整で15になってくれねえかなと思ってんだ

  • 62二次元好きの匿名さん23/03/21(火) 15:25:58

    >>58

    あたしがカフェさんにエスコートされてる姿を黙って眺めるシチーさ美しいべ…

    あたしがチケゾーさんと一緒に笑っているところを見ていることしか出来ないシチーさ美しいべ…

  • 63二次元好きの匿名さん23/03/21(火) 15:26:57

    そういえば完凸でいいからSRオンリーで評価U付くか気になってきたんですねぇ

  • 64二次元好きの匿名さん23/03/21(火) 15:27:43

    >>63

    ジャンポケとか強いしイケると考えられる

  • 65二次元好きの匿名さん23/03/21(火) 15:28:11

    >>63

    できらぁっ!

  • 66二次元好きの匿名さん23/03/21(火) 15:29:08

    ついでに練習性能シャカレベルでいいから地固めウマ好みコナ回あそ終わ辺りをヒント5でくれるってのもウマいで

  • 67二次元好きの匿名さん23/03/21(火) 15:29:17

    >>63

    というかそれでUGいくのがアオハルの賢さ育成なんじゃないんスか?

  • 68二次元好きの匿名さん23/03/21(火) 15:30:03

    >>66

    レスボ20つけて完全に因子周回特化にして欲しいよねパパ

  • 69二次元好きの匿名さん23/03/21(火) 15:30:37

    サポカのエアシャカールは雑魚なんかじゃない!!

  • 70二次元好きの匿名さん23/03/21(火) 15:31:13

    >>69

    ムフフスピードは無課金でも課金者でも追込育成でちょくちょく使うのん

  • 71二次元好きの匿名さん23/03/21(火) 15:32:10

    でもおれさぁ許せないんだよね
    ナリタトップロードのサポカをもう使えない風に扱う奴

  • 72二次元好きの匿名さん23/03/21(火) 15:32:46

    シャカールもあんなんでもレスボ10ファン20あればまぁ因子周回にはなポジションになれたと思えるのですよ

  • 73二次元好きの匿名さん23/03/21(火) 15:33:31

    >>61

    ほいだらワシの釈迦はspボナ4賢ボ4スピボ5トレ効果30友情ボナ45得意率120にしてもらおうかあーん?

  • 74二次元好きの匿名さん23/03/21(火) 15:34:24

    偶にキャラとサポカは同じガチャで良かったんじゃないかと思い始めたろう
    それは苦しみであり希望でもある

  • 75二次元好きの匿名さん23/03/21(火) 15:34:38

    >>73

    不思議やな… 

    こんだけ盛っても今の時代のスキル事情で採用されない気がするのはなんでや…

  • 76二次元好きの匿名さん23/03/21(火) 15:34:41
  • 77二次元好きの匿名さん23/03/21(火) 15:35:32

    >>71

    気に障ったら謝ります どうもすみません

    でも…まずメイクラ以外じゃ固有が使い物にならないし金スキルすらシナリオに持っていかれた敗残兵ですよね?

  • 78二次元好きの匿名さん23/03/21(火) 15:36:34

    >>74

    しゃあけど二年前のわしはこのゲーム別々で助かる~キャラ出ないときとかよくあるもんねと思ったわっ

    あの時の自分に嘘はつきたくないんです

    この気持ち分かってください

  • 79二次元好きの匿名さん23/03/21(火) 15:36:39

    >>77

    それがどうした 

    いっぺんクラシックJC有馬走ってファン集めてみるか

  • 80二次元好きの匿名さん23/03/21(火) 15:37:20

    >>77

    ククク酷い言われようだな・・・まぁ事実もあるから強く拳を握りしめて黙るけど

  • 81二次元好きの匿名さん23/03/21(火) 15:38:43

    >>77

    実は固有ほぼマルゼンと使用感変わらないんだよね

    シニア1月にはもうフル効果発揮できるからね

  • 82二次元好きの匿名さん23/03/21(火) 15:38:44

    実際ウマ娘みたいに別なのとFGOみたいにいっしょなのどっちが良いんスかね
    あ、まずそういうシステムをやめろと思ったでしょ
    ムフッ今回はそれは無しでね

  • 83二次元好きの匿名さん23/03/21(火) 15:38:45

    >>79

    ふざけんなよボケが

    クラシックの後半も後半に無駄な時間かけてやっとこ最大性能発揮するようなサポカ使うぐらいならスピマルかタキオン使うに決まってんだろうが えーっ

  • 84二次元好きの匿名さん23/03/21(火) 15:40:06

    >>79

    G11勝あたりの相性値が変わったんだァ 因子周回ではクラシックはマイルCSに行って貰おうかァ

  • 85二次元好きの匿名さん23/03/21(火) 15:40:37

    ちなみに俺がこれまでお得課金以外で強行したガチャは
    ジョーダンと同時のキタちゃん
    アオハルスタート時の力米
    一周年直前のバレボン 
    くらいらしいよ

  • 86二次元好きの匿名さん23/03/21(火) 15:40:55

    >>83

    でも…スピマルにもタキオンにもレスボ10は付いてないですよね?

  • 87二次元好きの匿名さん23/03/21(火) 15:41:02

    >>82

    ぐるる…俺はごちゃまぜが良い

    ただしPUの排出率は今と同じままでね!

    そうすれば理論上ユーザーには得しか無いんだ

    まぁ多分変なすりぬけ連発して悲しみ背負うユーザーも相応にでるんだけどね

  • 88二次元好きの匿名さん23/03/21(火) 15:41:31

    >>82

    いっしよ・・・

    まぁこれでも詰まるときは詰まって今度はべつにしろとか言いだするんだけどなブヘヘへ

  • 89二次元好きの匿名さん23/03/21(火) 15:42:44

    >>86

    すいません

    それ気にするのって因子周回などという苦行を積んでる異常者だけですよね?

  • 90二次元好きの匿名さん23/03/21(火) 15:42:54

    >>86

    実際レスボ10は大事なのん まあ得意率がちょっとあれなんやけどなブヘヘヘヘ

  • 91二次元好きの匿名さん23/03/21(火) 15:43:07

    三女神以前は金スキルにも一定の価値があったのになぁ
    お前は成長しないのか シナリオリンクのせいで3-3-3を達成しない方が難しくなってしまったんだよ

  • 92二次元好きの匿名さん23/03/21(火) 15:43:55

    >>89

    待てよ白がいっぱい出ると気持ちいいんだぜ

  • 93二次元好きの匿名さん23/03/21(火) 15:44:04

    >>89

    ハッキリ言ってグラマスでレスボを気にしないヤツはめちゃくちゃエアプ。

    詳細は割愛するけどグラライ感覚でレース出走の価値を語るやつは話になんねーよ。

  • 94二次元好きの匿名さん23/03/21(火) 15:44:14

    なんか今日が祝日って信じられないくらい掲示板が凪だよね 冨岡・ゼファー

  • 95二次元好きの匿名さん23/03/21(火) 15:44:52

    でも俺本当は…
    スズカさんタイキオグリのせいで死ぬ程事故るから手持ちの因子周回産のウマ娘はマイルチャンピオンシップを全く走ってない人間なんだ…

  • 96二次元好きの匿名さん23/03/21(火) 15:44:53

    >>86

    ファンボ100くらいついても文句は言われないんじゃねえかなと思ってんだ

  • 97二次元好きの匿名さん23/03/21(火) 15:45:43

    な…なんだこのスレ
    いつにも増して活発な育成議論が交わされている

  • 98二次元好きの匿名さん23/03/21(火) 15:46:12

    >>95

    まあ気にしないでスピ600あればどうにかなりますよ 三女神のおかげでグラマスの因子周回もラクになったしな(ヌッ

  • 99二次元好きの匿名さん23/03/21(火) 15:46:46

    ちなみにトプロは個人的にちょっと引っかかる

    レスボ10なのにファンボが15しかない

    族の一員らしいよ

  • 100二次元好きの匿名さん23/03/21(火) 15:48:12

    サイゲームス!キタサンブラックのレスボを15にしてファンボを25にしろ キタちゃんは強力な汎用サポカ…多くのユーザーが喜ぶはずだ

  • 101二次元好きの匿名さん23/03/21(火) 15:48:12

    >>93

    しゃあけど…道中レースになんかまず出たくないし節目のシナリオレースのポイントにしたってそこまで取った黄の叡知の数とそもそも丁度よく赤叡知発動出来てるかにあまりにも左右されるし、何よりもその辺のメリットじゃサポカ枠一個潰してまでトプロ採用するデメリットに見合わんわっ


    ちなみにこういう話題で詳細を割愛されるとあーっ何を想定して喋ってんのかわかんねーよとなって返答に困るから下手に縮めずちゃんと書き込んでくれた方が良いらしいよ

  • 102二次元好きの匿名さん23/03/21(火) 15:48:39

    石とかおざなりで良いので因子強化イベが2〜3ヶ月間隔で開催されてほしいと心から願う それがボクだモンニ

  • 103二次元好きの匿名さん23/03/21(火) 15:49:24

    今から新仕様に適応したローテで因子全部1から作り直しと考えるとモチベがバーストするんだ!

  • 104二次元好きの匿名さん23/03/21(火) 15:49:25

    >>102

    いいや常設するかアイテムの期限がなくなることも追加しないとダメということになっている

  • 105二次元好きの匿名さん23/03/21(火) 15:49:41

    >>97

    正解とまでは言わないがよく考えたらこっちがスレタイに沿ってて午前中は言わば邪道のスレの伸ばし方だねぇ

    自分でも何言ってるかわからないけどそうだねぇ

  • 106二次元好きの匿名さん23/03/21(火) 15:51:18

    >>103

    マイル~長距離のG1を適当に全部登録すると60~70万人くらいファンが集まるからG2やダートG1狙えるものは手すきのタイミングでレースに出ることを狙っていけ…桐生淫のように

  • 107二次元好きの匿名さん23/03/21(火) 15:51:35

    ハ、ハード…俺はもう疲れた…
    G1レース因子が半分くらい白のスペースを占める因子は辞めにしねぇか…?

  • 108二次元好きの匿名さん23/03/21(火) 15:52:00

    節目のレースで赤の35%が大きく影響出るからレスボ盛って基礎値を上げたいと思っている、それがボクです
    なにっタキオンも三女神もレスボ0!もしかしてこの娘たち弱いんじゃないっスか?

  • 109二次元好きの匿名さん23/03/21(火) 15:52:06

    >>99

    陰毛は20あるのになぁ

  • 110二次元好きの匿名さん23/03/21(火) 15:52:19

    >>103

    脳死で適正合ってるレース全部出れば良いじゃないかケンゴ!

  • 111二次元好きの匿名さん23/03/21(火) 15:52:39
  • 112二次元好きの匿名さん23/03/21(火) 15:53:17

    >>108

    待てよ先行の育成が地獄を超えた地獄なだけなんだぜ

    真面目な話レスボは35か50て目指せる方を選ぶのん

  • 113二次元好きの匿名さん23/03/21(火) 15:54:16

    >>107

    春天、宝塚、秋天、フェブラリー「わ…分かりました 自分消えます…」

  • 114二次元好きの匿名さん23/03/21(火) 15:54:24

    なんでこんなに真面目に育成の話してるのにお外ではエアプ扱いされてるんだ…?

  • 115二次元好きの匿名さん23/03/21(火) 15:55:24

    >>114

    夏くらいまではガチでエアプの方が多くてその頃が一番荒らされてたから当時のイメージで語られてるんじゃないスか?

  • 116二次元好きの匿名さん23/03/21(火) 15:55:36

    レスボって大体合計何パーセント積むべきなんスか?

  • 117二次元好きの匿名さん23/03/21(火) 15:55:49

    すり抜けでナカフェ来たけど疲れて毎回序盤に博打スキルを植えつけ誤爆して荼毘に伏すんだよね 

  • 118二次元好きの匿名さん23/03/21(火) 15:55:53

    >>114

    お外が女神の話しないエアプまみれだからやん…

    マジでなんで昨日女神の性能スレ全く立ってなかったんスかね

  • 119二次元好きの匿名さん23/03/21(火) 15:55:58

    >>114

    お言葉ですがここまで濃い話するのが30スレに1回するぐらいだからですよ

    それでタフオンはウマ娘をめっちゃやってるとか語っている奴がいたらそいつはスレモブの可能性が高いんだ恐怖が深まるんだ

  • 120二次元好きの匿名さん23/03/21(火) 15:56:33

    >>116

    35と50が目安もん

    それ以上は趣味の領域になってしまったもん

  • 121二次元好きの匿名さん23/03/21(火) 15:56:44

    どっちのジュニアマイルG1に出たい?
    青い方か…
    ピンクの方か

  • 122二次元好きの匿名さん23/03/21(火) 15:56:47

    このレスは削除されています

  • 123二次元好きの匿名さん23/03/21(火) 15:56:51

    レスボは貰えるステータスに大きく変動がでる35か70くらい積むべきなのかアニキ

  • 124二次元好きの匿名さん23/03/21(火) 15:56:59

    >>119

    あ、でも30スレに一度じゃねーや

    20スレに一度ぐらいだ

  • 125二次元好きの匿名さん23/03/21(火) 15:57:17

    >>112

    最近のトレンド乗っ取って玉座女神にタキオンアルダンスタスぺファインで育成してやりますよクククク…

  • 126二次元好きの匿名さん23/03/21(火) 15:57:48

    >>123

    70は過剰もん

  • 127二次元好きの匿名さん23/03/21(火) 15:57:52

    じゃあ今日からタフオンは完全ウマ娘スレッドに一本化でいいんですね?

  • 128二次元好きの匿名さん23/03/21(火) 15:57:58

    >>123

    G2以下は手すきで出るものになってしまったからレース数は30切ることも多くなってレスボ高くても50くらいで良いと思ってんだ

  • 129二次元好きの匿名さん23/03/21(火) 15:58:08

    >>126

    アニキ…なんで70は過剰なんだ?

  • 130二次元好きの匿名さん23/03/21(火) 15:58:23

    なんやねん"先行育成用のスペ"って
    俺はもうどれかわからんで

  • 131二次元好きの匿名さん23/03/21(火) 15:58:35

    そら普段からエロゲーだあにまんの王になるだとか戯言言ってる奴らが急に固くウマ娘の話していたらそれはそれで意味不明だからね

  • 132二次元好きの匿名さん23/03/21(火) 15:58:58

    このレスは削除されています

  • 133二次元好きの匿名さん23/03/21(火) 15:59:15

    >>123

    あくまでトレ性能とか金特を重視したうえでだから無理して盛る必要はないと思うっス、できれば35欲しいっスけどまぁ難しそうっスね

  • 134二次元好きの匿名さん23/03/21(火) 15:59:43

    >>127

    すいませんあくまで未だにそう言っているんです

    まぁDiscordでもないし実状は筒抜けだろうけどなブヘヘ

  • 135二次元好きの匿名さん23/03/21(火) 16:00:34

    俺のトレンドは本気で育てればそれなりのものが出来そうというイメージを固めつつタキオン期間しっかり因子周回やで!

  • 136二次元好きの匿名さん23/03/21(火) 16:01:53

    >>130

    食いしん坊は無理です、いい感じに育成嚙み合ったと思ったら回復あげませんは致命的ですから

  • 137二次元好きの匿名さん23/03/21(火) 16:02:22

    >>125

    脳ミソ爆発しそうな編成なのん

  • 138二次元好きの匿名さん23/03/21(火) 16:02:27

    玉座と女神を合わせると強いってマジなんですか
    まぁどっちも末所持なんやけどな ブヘヘヘヘ

  • 139二次元好きの匿名さん23/03/21(火) 16:03:18

    >>138

    試したけどジュニアでクラシック4月並みのステが育つぜ

  • 140二次元好きの匿名さん23/03/21(火) 16:04:57

    >>139

    すげぇ…

  • 141二次元好きの匿名さん23/03/21(火) 16:05:07

    じゃーん 
    スレモブ 新鮮な因子を待ってきたで

    勿論狙ってたクライマックス因子垂れウマ因子抜きで

  • 142二次元好きの匿名さん23/03/21(火) 16:05:49

    ダート…?

  • 143二次元好きの匿名さん23/03/21(火) 16:06:10

    賢さ…?

  • 144二次元好きの匿名さん23/03/21(火) 16:06:17

    青3が出ただけで喜んでたあの時期が懐かしいのォ

  • 145二次元好きの匿名さん23/03/21(火) 16:06:55

    ダート…?

  • 146二次元好きの匿名さん23/03/21(火) 16:07:31

    >>101

    フンッ わざわざトプロをスピマルの枠とかを潰してまで入れる訳ないだろう

    レスボ大事なのはもちろんレースにWBCとかめちゃくちゃ色々ある上に弱い練習の時はレースの方が総合的に強い択になりうるから

    貰えるステが35で色々変わってくるから、三女神が強制的に1枠レスボ0で潰してくる関係上相対的に価値が上がるんだよね

    タキオンの強みのspボ2もレスボで相殺されうるバランスなんじゃねえかと思ってるんだ

  • 147二次元好きの匿名さん23/03/21(火) 16:08:10

    鬼龍はこのモニター・ルームでアホほど因子研究しとったんや…
    その回数、500億!

  • 148二次元好きの匿名さん23/03/21(火) 16:08:32

    >>140

    まあありえんくらいジュニア気が忙しくなるしその後の行動ポカしまくったせいでなんてことないものに仕上がったんやけどなブヘヘヘヘ

    だけど全ステ1100狙えるポテンシャルがある編成だと思ったのはガチだよ

  • 149二次元好きの匿名さん23/03/21(火) 16:09:29

    三女神の登場でグラマスの理想ステータスは1500-1200-1200-1200-1200まで跳ね上がったと言われとるんや

  • 150二次元好きの匿名さん23/03/21(火) 16:10:28

    このレスは削除されています

  • 151二次元好きの匿名さん23/03/21(火) 16:11:57

    このレスは削除されています

  • 152二次元好きの匿名さん23/03/21(火) 16:13:07

    ちなみにファン数20万人トプロの練習性能はLv.5マルゼンスキーに次いで高いらしいよ
    おいっ 金スキルは鬼じゃなくてお先とかでも付けてくれ

  • 153二次元好きの匿名さん23/03/21(火) 16:15:04

    何故ダート因子が付いたか
    それはなんか死ぬ程マイル因子持ちを引けなくて手持ちのクラマ因子持ちのマイル因子が変なシチーさんだけだったから

    なーんてね

  • 154二次元好きの匿名さん23/03/21(火) 16:17:08

    >>153

    因子をひとつに繋げるツール公開されてるから因子を貼るときはそれを使ってみろ…桐生淫のように

  • 155二次元好きの匿名さん23/03/21(火) 16:17:18

  • 156二次元好きの匿名さん23/03/21(火) 16:18:16

    >>154

    えっ

    そんなのあるんですか

  • 157二次元好きの匿名さん23/03/21(火) 16:19:21

    三女神アホみたいに強過ぎて1凸でもUF6あたり作れまくるみたいだからレンタルより自前で持っておくの必須になりそうっスね
    ダイヤちゃんダイヤちゃん

    あとグラライは評価点ハリボテの風潮が強かったけどグラマスはある程度強さの指標になる気がしてるんだァ

  • 158二次元好きの匿名さん23/03/21(火) 16:19:49
  • 159二次元好きの匿名さん23/03/21(火) 16:20:03

    玉座&三女神には致命的な弱点がある
    どっちも性能面では3凸前提ということや

  • 160二次元好きの匿名さん23/03/21(火) 16:21:58

    このレスは削除されています

  • 161二次元好きの匿名さん23/03/21(火) 16:22:13

    タキオンくん身体はエロいし人懐っこいしパネマジも無いがすぐゲロを吐くよね

  • 162二次元好きの匿名さん23/03/21(火) 16:26:34

    こうして一覧にするととりあえず赤青優先で組んだ因子がなんだか恥ずかしいデキに思えてきますね

  • 163二次元好きの匿名さん23/03/21(火) 16:26:50

    お虹結晶かおジュエル500億くれよ

  • 164二次元好きの匿名さん23/03/21(火) 16:28:06

    納豆をたべようとしたらこのスレに前貼られてた怪文書を思い出して吐きそうになった

    俺は恨めしいぜ!

  • 165二次元好きの匿名さん23/03/21(火) 16:30:38

    このレスは削除されています

  • 166二次元好きの匿名さん23/03/21(火) 16:31:21

    >>165

    ◇この耳は……?

  • 167二次元好きの匿名さん23/03/21(火) 16:31:52

    >>164

    あれ考えたやつの脳みそ見てみたいっスよね

  • 168二次元好きの匿名さん23/03/21(火) 16:32:36

    >>165

    あわわ

    お前は多分なんかよくわからないものを描くシュンベツ愛者

  • 169二次元好きの匿名さん23/03/21(火) 16:35:00

    >>165

    タキオン

  • 170二次元好きの匿名さん23/03/21(火) 16:37:03

    タキオンの〇△□…懐かしい名前です

  • 171二次元好きの匿名さん23/03/21(火) 16:38:03

    これでも私は慎重派でね
    タフオンに毎回排便報告させてもらったよ
    その結果めちゃめちゃ快便ということが分かった

  • 172二次元好きの匿名さん23/03/21(火) 16:43:07

    >>165

      ・・・

    サトちゃん…

  • 173二次元好きの匿名さん23/03/21(火) 16:47:05

    過疎ですので

  • 174二次元好きの匿名さん23/03/21(火) 16:48:19

    タキオン様…
    あなたの因子研究をいつまでもやらせてください…!

  • 175二次元好きの匿名さん23/03/21(火) 16:49:38

    >>173

    オナラポーズダイヤちゃん

  • 176二次元好きの匿名さん23/03/21(火) 16:51:11

    >>175

    くっさ〜

  • 177二次元好きの匿名さん23/03/21(火) 16:52:04

    >>176

    ほらっ見てください前半から中盤まで真面目にウマ娘の話をしていたとは思えないレスになってきたでしょう

  • 178二次元好きの匿名さん23/03/21(火) 16:53:57

    >>174

    このスレみたらコイツらにぶっ殺されそうっスね

    キタちゃん

  • 179二次元好きの匿名さん23/03/21(火) 16:55:13

    もしかして普通のスレは前半の流れで話す内容がなくなったら落ちるんじゃないスか?
    だがタフオンは違う!(ギュッ

  • 180二次元好きの匿名さん23/03/21(火) 16:55:19

    >>178

    タキオン≠タフオン

    我々の道徳的優位性は保たれているんや

  • 181二次元好きの匿名さん23/03/21(火) 16:56:46

    はぁーン?

  • 182二次元好きの匿名さん23/03/21(火) 16:57:39

     過疎スレだねぇ

  • 183二次元好きの匿名さん23/03/21(火) 16:58:10

    寂しいねぇ…

  • 184二次元好きの匿名さん23/03/21(火) 16:58:43

    >>181

    ほっぺ掴んで下にむにって引っ張りたいですね。カフェさん

  • 185二次元好きの匿名さん23/03/21(火) 16:59:25

    >>183

    お、お前はウマカテでよく見るタキオン…

  • 186二次元好きの匿名さん23/03/21(火) 17:00:32

    >>184

    いいえ 机の上でコーヒーミルを回してもらうことになっています

  • 187二次元好きの匿名さん23/03/21(火) 17:02:26

    私はねいつも放任されて生きてきたんだ
    資力のある父に
    功績のある母
    恐ろしく裕福な生活

    少女漫画のような世界が私の生きる場所だったねぇ

  • 188二次元好きの匿名さん23/03/21(火) 17:03:32

    >>187

    貧乏設定以外のウマ娘とはだいたいこうっ

  • 189二次元好きの匿名さん23/03/21(火) 17:03:45

    確かにこの内容がとっ散らかってる感じがタフオンって気がしてリラックスできますね

  • 190二次元好きの匿名さん23/03/21(火) 17:03:48

    このレスは削除されています

  • 191二次元好きの匿名さん23/03/21(火) 17:04:50

    >>190

    次スレいつ立てるのか教えてくれよ

  • 192二次元好きの匿名さん23/03/21(火) 17:05:45

    このレスは削除されています

  • 193二次元好きの匿名さん23/03/21(火) 17:05:54

    うめこ

  • 194◆GmaBmvjeKlLP23/03/21(火) 17:06:05

  • 195二次元好きの匿名さん23/03/21(火) 17:07:20

    このレスは削除されています

  • 196二次元好きの匿名さん23/03/21(火) 17:07:39

    このレスは削除されています

  • 197二次元好きの匿名さん23/03/21(火) 17:08:17

    酒ッ

  • 198二次元好きの匿名さん23/03/21(火) 17:08:28

    ぶるぼん3かん

  • 199二次元好きの匿名さん23/03/21(火) 17:08:32

    >>188

    なぁ孤児娘出そうぜ

  • 200二次元好きの匿名さん23/03/21(火) 17:08:32

    飲まずにはいられないっ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています