東リべ、面白いね!

  • 1二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 22:01:54

    あるTSスレを見たきっかけで、東京リベンジャーズ読んでんだけどめっちゃ面白い!
    今出てる巻全て借りて、15巻まで読んだ。
    2泊3日なのがキツい…。

    タケミっちは、何度もタイムリープして凄いよ…。
    マイキーくんの未来が、可哀想過ぎて辛い…。
    フィリピンのとこが辛すぎる…。

  • 2二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 22:05:14

    タケミッチは体張りすぎ
    もう顔変形してそうなレベル

  • 3二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 22:07:04

    あのスレを参考にするのはやめた方がいいと思うんだ……いや、書き込んでるからこそ思うんだがあそこ蠱毒だぞ……?

  • 4二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 22:07:43

    なんであの地獄のTSスレ見て読もうと思ったのか。これが分からない

  • 5121/11/19(金) 22:13:55

    >>3 >>4

    元々東リべが気になってたから読みたかったのもあるし、TSネタが好きだからあのスレ見てたんだ。

    スレ内容地獄だな〜っ思って見てたら、どんどん元の原作の内容が気になり始めたんだ。

    今までは最終巻出たら一気読みって考えから、気になりすぎて今読もう!!となった。

  • 6二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 22:15:20

    同士が増えたことを素直に喜ぶべきなんだろうか、わからなくなってきた
    ちなみに今のところどのキャラが好き?

  • 7二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 22:16:31

    自分もTSスレみて東リべちょっと気になってる

  • 8二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 22:18:23

    あの書き込み見る前に本編見たほうがいいって。本気で
    あそこ真面目にイフ考えるために脳細胞使い潰してるスレだからね??

  • 9二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 22:20:57

    あのスレ序盤は楽しかったけど進むにつれて一部のキャラの地獄が加速しすぎてもうついてけない…怖いよ…
    あれで気になられたらそういう目でしか見られないからおすすめしないよ

  • 10二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 22:22:26

    女子で可哀想な目に会うんだったら男ならまだマシかなと、まあそのスレも斜め読みしかしてないけど

  • 11二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 22:22:55

    もうあのスレは原作とは切り離して楽しんでるけど原作はあそこまで酷くはないよ、とだけは言っておきたい。

  • 12二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 22:24:18

    本編には基本的にクソデカ感情のぶつかり合いと詰みに近いバッドエンド要素だけで基本あのスレみたいな要素はないからね??

  • 13二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 22:25:55

    もしかしてあのTSスレってヤバいところなんですか?

  • 14二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 22:26:04

    あのスレたちは青年誌どころか商業に載せるの躊躇う感じになってるけど本編は少年誌だからね?切り離してね?

  • 15121/11/19(金) 22:27:43

    >>6

    キャラは、マイキーくん、千冬くん、場地さん、一虎くんが好き。

    だけど、一虎くんはマイキーくんのお兄ちゃんを殺したって事で複雑な気持ちなんだわ…。


    >>7

    同じ人いた


    >>8

    TSと付くものはなんでも見てしまうタイプなもので…。


    >>9

    原作見る前は、なんか地獄が進んでるな〜と思いながらスレを読んでた。

    原作読んだら、夢女になりそうだった。

    でも、タケミっちはTSしたらおもしれー女になるなとは思った。

  • 16二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 22:30:40

    >>13


    作者さんが前に描いた作品で新宿スワンってあるんだけど、あっちのテイストが好きな人が集まってヤバい妄想闇鍋してるスレだよ

  • 17二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 22:32:45

    >>16

    草。新宿スワン好きで東リべに流れた者なので、ちょっと覗いてきます。なんか凄い長いけど。

    有意義な情報をありがとう

  • 18二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 22:36:44

    >>17

    同士が増えてもあそこほんとに賽の河原だから住民が増えて喜んでいいのかわからない、けどもし妄想等有ればぜひに書き込んでください。歓迎します

  • 19二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 22:51:32

    あそこの住民が言っても説得力がないかもだけど、少年漫画として東京卍リベンジャーズは面白いですので是非に読んでみてください。キャラクターに魅力が詰まっております

  • 20121/11/19(金) 22:54:03

    なんかあのスレもあってか心配されてますが、ちゃんと本編と想像・妄想は切り離してんで安心してください。
    漫画読んでる中で、幸せになってくれ…と思いながら読んでました。
    特にマイキーくんが辛いんで、マイキーくんは幸せになって欲しいと思ってます。

  • 21二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 22:58:43

    マイキーは、作中描写だけでブランケット症候群が明示された上でピーターパン症候群あたりは見えるので、誰か大人を、となるんですよね。なまじ無敵なので、対等な人がおらず指摘されない状態ですし。正確に言えば対等な立場の人がほぼ全員いなくなるというか

  • 22二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 22:59:13

    15巻以降のマイキーも可哀想だから是非読んでくれ

  • 23二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 23:08:17

    >>21

    東卍メンツって対等ではあるんだけど、皆優しいからマイキーと一緒に堕ちちゃうのがね…

  • 24二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 23:11:24

    武道の正妻は千冬だと思ってる
    異論は認め

  • 25二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 23:12:44

    >>23

    あくまで「総長」ですからね。完全に同等だった初期メンバーはほとんどいなくなるようにシナリオが進みますし。マイキーも人の上に立っているという役割を理解した上で行動していますから

    結果的に佐野万次郎個人を見ている人は、驚くほど少なくなっています

  • 26二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 23:52:42

    とりあえずスレ主が東リベを楽しんで欲しいと思うわ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています