【腐向け・閲覧注意】ここだけ千切が主人公で潔がヒロイン 実況・感想スレ2

  • 1白宝推しの腐女子さん23/03/21(火) 15:30:32

    もうすぐ落ちそうだから次スレ

  • 2二次元好きの匿名さん23/03/21(火) 16:04:46

    保守

  • 3二次元好きの匿名さん23/03/21(火) 16:05:42

    展開がいろいろすぎる恋愛
    修羅場ばっか

  • 4二次元好きの匿名さん23/03/21(火) 16:09:34

    潔がチョロイン。果たして主人公千切と無事にゴールイン出来るだろうか。

  • 5二次元好きの匿名さん23/03/21(火) 16:18:55

    國神ってまだ生きてると思うけど國神も潔もドイツ行かなかったらドイツ終わるくね?

  • 6二次元好きの匿名さん23/03/21(火) 16:24:55

    クソお邪魔しますとダイス神を信じろ

  • 7二次元好きの匿名さん23/03/21(火) 18:20:03

    潔にはこの世界線でもドイツ行って欲しい。
    潔の成長的にもドイツが最適解だしな。

  • 8スレ主です◆J5ZPu1HoSc23/03/21(火) 18:20:47

    落ちそう。保守、保守
    完膚なきまでNTRれでもしないかぎり常に救いの道筋は残すつもりだからそう悲観しないで

  • 9二次元好きの匿名さん23/03/21(火) 18:50:02

    >>8

    フラグにならないといいですね…

  • 10二次元好きの匿名さん23/03/21(火) 18:51:02

    気が早いけどこの波瀾万丈を見るとドイツ組がどうなるか楽しみで仕方ねえ

  • 11二次元好きの匿名さん23/03/21(火) 18:55:30

    白宝の目標が一致したときの強敵感は異常

  • 12二次元好きの匿名さん23/03/21(火) 18:57:18

    カイザーに世一NTRれ展開とかになったら脳破壊される。

  • 13二次元好きの匿名さん23/03/21(火) 19:08:52

    ちぎいさターン来た!?

  • 14二次元好きの匿名さん23/03/21(火) 19:09:21

    冴兄ちゃが戦犯すぎる!!!

  • 15二次元好きの匿名さん23/03/21(火) 19:12:12

    そんなに兄ちゃが好みだったのか世一…

  • 16スレ主です◆J5ZPu1HoSc23/03/21(火) 19:14:30
  • 17二次元好きの匿名さん23/03/21(火) 19:18:31

    そんな兄ちゃがいいか世一!いい加減にそんな凛潔過激派忘れて千切にしなさい!

  • 18二次元好きの匿名さん23/03/21(火) 19:28:38

    我牙丸パイセンだ!ちぎいさを守って!寝返らないで!

  • 19二次元好きの匿名さん23/03/21(火) 19:32:13

    ここの我牙丸さんいい男すぎないか

  • 20二次元好きの匿名さん23/03/21(火) 19:37:22

    我牙丸さんは潔の保護者枠に収まったのか…良い奴すぎる

  • 21二次元好きの匿名さん23/03/21(火) 19:38:56

    ただひたすらに世一の幸せを願うパイセン……
    それまではただ相手を選ばず、ただ動向を見守るって、コト……!?

  • 22二次元好きの匿名さん23/03/21(火) 19:39:19

    このヒロイン、読者からヘイト買うタイプやろ

  • 23二次元好きの匿名さん23/03/21(火) 19:40:35

    この前のキュンキュンを返せ世一。千切一筋になれ世一

  • 24二次元好きの匿名さん23/03/21(火) 19:44:26

    ダイスの女神さぁ……?

  • 25二次元好きの匿名さん23/03/21(火) 19:53:46

    世一〜は我吾丸さんか黒名と幸せになりなよもう

  • 26二次元好きの匿名さん23/03/21(火) 19:54:19

    ダイス神が冴潔過激派なだけでヒロインに罪はないんだ……

  • 27二次元好きの匿名さん23/03/21(火) 19:57:00

    おっと兄ちゃの様子が

  • 28二次元好きの匿名さん23/03/21(火) 19:57:30

    ダイスの女神は23巻読んだから雪宮の脳焼くし、冴潔派。
    なお、当の冴は凛潔派
    なんだこのカオス

  • 29二次元好きの匿名さん23/03/21(火) 19:59:17

    ダイス神冴さん好き過ぎでは?

  • 30二次元好きの匿名さん23/03/21(火) 20:02:57

    兄ちゃ強い

  • 31二次元好きの匿名さん23/03/21(火) 20:13:03

    ダイス神は俺たちの心をもてあそぶのがそんなに好きか???

  • 32二次元好きの匿名さん23/03/21(火) 20:16:03

    みんな生きてる?

  • 33二次元好きの匿名さん23/03/21(火) 20:16:58

    無事脳がこんがり焼けました。

  • 34二次元好きの匿名さん23/03/21(火) 20:20:45

    乙女ゲームだったらやり直すレベル

  • 35二次元好きの匿名さん23/03/21(火) 20:21:29

    ここから入れる保険はないんですか!?

  • 36二次元好きの匿名さん23/03/21(火) 20:22:25

    そこになければないですね

  • 37二次元好きの匿名さん23/03/21(火) 20:22:41

    >>8

    ほらやっぱフラグだったじゃん

    完膚なきまでに

  • 38二次元好きの匿名さん23/03/21(火) 20:23:06

    これでカイザーNTRとか無いといいな
    今度こそ脳が焼かれる

  • 39二次元好きの匿名さん23/03/21(火) 20:23:21

    やだやだやだやだやだあああああ!!
    千潔がみたいよおおお!
    ままああああ

  • 40二次元好きの匿名さん23/03/21(火) 20:24:01

    女神、NTRスレでも見たのかな……

  • 41二次元好きの匿名さん23/03/21(火) 20:24:23

    冴潔ルートが開いたばかりに新世代11傑でカイザールートのフラグが立つと

  • 42二次元好きの匿名さん23/03/21(火) 20:50:35

    ダイスの女神様のバカー!!

  • 43二次元好きの匿名さん23/03/21(火) 20:50:47

    脳みそまた焼かれそう

  • 44二次元好きの匿名さん23/03/21(火) 20:59:13

    千潔を諦めてないよなあ!おまえら!

  • 45二次元好きの匿名さん23/03/21(火) 21:00:55

    ここから千切潔エンドを目指すとしても、両思いで結ばれた冴を振って千切に舞い戻る潔は見たくないんだけどどうすればいいの…?

  • 46二次元好きの匿名さん23/03/21(火) 21:02:19

    そんでなんか新たな男が好感度バカ高い状態で出てきたんですけどどうするんだろうこれから本当

  • 47二次元好きの匿名さん23/03/21(火) 21:02:35

    >>45

    冴も千切も可哀想なんだよな

    おい、ヒロインお前のせいだよ、馬鹿野郎


    本当の犯人はダイス

  • 48二次元好きの匿名さん23/03/21(火) 21:03:28

    このレスは削除されています

  • 49二次元好きの匿名さん23/03/21(火) 21:07:25

    絶望すぎるんだがもしかして大人しくリセットして2週目を開始すべきだったのか……?

  • 50二次元好きの匿名さん23/03/21(火) 21:07:56

    もういっそハーレムを目指そう(やけくそ

  • 51二次元好きの匿名さん23/03/21(火) 21:19:42

    ひおりんの二股が正しかったんだ!そしたら二人とも悲しまないよ

  • 52二次元好きの匿名さん23/03/21(火) 21:20:22

    冴を警戒しとくべきだった
    カイザーはいいやつ

  • 53二次元好きの匿名さん23/03/21(火) 21:21:01

    勝ったな風呂入ってくるわ

  • 54二次元好きの匿名さん23/03/21(火) 21:21:36

    >>53

    フラグ立てるな

  • 55二次元好きの匿名さん23/03/21(火) 21:24:37

    今日の本誌を健全な目で見れないよ

  • 56二次元好きの匿名さん23/03/21(火) 21:27:26

    そういや今夜本誌かメンタル死ぬかもしれん温度差で

  • 57二次元好きの匿名さん23/03/21(火) 21:28:36

    本誌の潔は男誑かせビッチじゃないです。
    みんな洗脳されぬように

  • 58二次元好きの匿名さん23/03/21(火) 21:31:22

    ネスのヘラり方かわいいな
    これは鬱勃起とか言われないタイプのネス

  • 59二次元好きの匿名さん23/03/21(火) 21:32:07

    ドイツこれでいいよ、
    いやこれがいい

  • 60二次元好きの匿名さん23/03/21(火) 21:33:03

    スペインやイングランド、イタリアみたいな空気感のドイツ

  • 61二次元好きの匿名さん23/03/21(火) 21:34:27

    きれいなドイツで草

  • 62二次元好きの匿名さん23/03/21(火) 21:39:33

    潔は千切にいつ冴のことを言うんだろう

  • 63二次元好きの匿名さん23/03/21(火) 21:40:38

    なんで本編のドイツはこうじゃなかったんだ…

  • 64二次元好きの匿名さん23/03/21(火) 21:42:47

    カイザーと潔の師弟関係すっごいほのぼのしてる
    煽ってこないカイザー
    スンネコみたいなカイザーでときたま潔のことをよしよしするのか……

    今夜の本誌が怖いですギャップで死にそうです

  • 65二次元好きの匿名さん23/03/21(火) 22:37:04

    俺たちは、どうすればいいんだ。
    甘酸っぺえ!言いながら千潔を心の底
    から応援していた。
    波瀾万丈があっても千潔に戻ると
    純愛だと
    ダイスは優しくなかった。
    本誌を涙ながら読むよ

  • 66二次元好きの匿名さん23/03/21(火) 22:38:48

    やだやだやだやだ辛いこんな展開喜んで見てるのNTRスレ立てた奴ぐらいだよ

  • 67二次元好きの匿名さん23/03/21(火) 22:58:05

    嘘だ…見てない間にこんな展開に…
    千潔のいちゃいちゃを楽しんでた…はず…なんだ…

  • 68二次元好きの匿名さん23/03/21(火) 23:00:54

    千潔エンド以外で終わったらゲームみたいにどこかまだ間に合う時点からやり直して今度こそ千潔ハッピーエンドまでたどり着きたいな……

  • 69二次元好きの匿名さん23/03/21(火) 23:01:58

    お食事編の頃に戻りたい…(泣)

  • 70二次元好きの匿名さん23/03/21(火) 23:02:53

    もうif世界線か、やり直ししか千潔は無理なのかもしれない…

  • 71二次元好きの匿名さん23/03/21(火) 23:04:01

    家族()として千潔と白宝組達でわちゃわちゃしてたお食事編に戻りたい😭
    あの頃はまだ平和だったんだな…

  • 72二次元好きの匿名さん23/03/21(火) 23:04:43

    でもこのスレの潔をもう可愛い目で見れないかもしれない…

  • 73二次元好きの匿名さん23/03/21(火) 23:06:36

    キスや交際してる仲を裂いてまで修正されるの心苦しいから一回冴エンドで終了して、逆ハーで済んでた段階までリロードしたほうがスッキリするかも

  • 74二次元好きの匿名さん23/03/21(火) 23:07:27

    これで2週目始まって主人公ダイス振り直しから始まったら俺は……俺は……

  • 75二次元好きの匿名さん23/03/21(火) 23:10:13

    心が 心が痛い

  • 76二次元好きの匿名さん23/03/21(火) 23:14:03

    つらいつらすぎる

  • 77二次元好きの匿名さん23/03/21(火) 23:14:33

    待ってこのテンションで今日本誌あるのマジで?????
    脳破壊されてまともに読める気がしない助けて

  • 78二次元好きの匿名さん23/03/21(火) 23:14:37

    もうだめ脳破壊された

  • 79二次元好きの匿名さん23/03/21(火) 23:15:07

    イチャラブ千潔くれ、くれ

  • 80二次元好きの匿名さん23/03/21(火) 23:16:01

    脳破壊される感覚ってこんななんだな…

  • 81二次元好きの匿名さん23/03/21(火) 23:16:20

    二週目で違う主人公になったら潔は千切とくっつきそう(偏見)

  • 82二次元好きの匿名さん23/03/21(火) 23:18:42

    千切記憶持ちで最初からやり直してぇ…😭

  • 83二次元好きの匿名さん23/03/21(火) 23:33:01

    千切!逆行2周目や!

  • 84二次元好きの匿名さん23/03/22(水) 02:32:24

    あああ最終的にはハッピー千潔エンドだと思ってたのに…

  • 85二次元好きの匿名さん23/03/22(水) 06:13:16

    本誌を見る前にどんな結末か気になって先にスレ見に来たらこの様。ひどいよ、ひどいよダイス神。本誌読んだら、潔イケメンだしよお!!脳ぐちゃぐちゃだよ!!二周目しません??逆行しません??千潔ハッピーエンドしようよ!頼むって…

    二周目も怖いんだよな…

    >>81

    めっちゃわかる。玲王主人公だとなりそう。

  • 86二次元好きの匿名さん23/03/22(水) 17:21:56

    二週目に期待!
    どうかダイスの女神様千潔を、千潔をお願いします!

  • 87二次元好きの匿名さん23/03/22(水) 17:46:34

    ダイス神頼むよ……千潔ハッピーエンドをどうかたのむよ……叶った暁には俺も一枚描くから……

  • 88スレ主です◆J5ZPu1HoSc23/03/22(水) 21:39:15

    いろいろ考えてたことをまとめた。時間あるときにでも確認して「ここはこうしない?」とか「このシステムいらなくない?」とか教えてほしいです

    【腐向け・閲覧注意】潔ヒロインスレ設定・ルールまとめ■主人公

    候補の中からダイスで決まる。

    一部キャラ(冴・カイザーなど)は登場が遅い・登場する場面が限られるという問題がある。

    好感度システム的に不利なので存在しない記憶(実は幼馴染、実は昔会っていたetc)を付加する可能性が高い。

    名乗ったかどうか、覚えているかどうか、思い出すかどうか。すべてはダイス次第。



    ■ヒロイン

    潔世一。

    ダイスに弄ばれる最大の被害者であり、あにまん民を狂わせ続ける魔性の男でもある。



    ■好感度システム

    ・基本ルール

    <友好度>

    好感度は友好度から始まる。

     初期値→ダイスで決定

      最大値→100


    友好度80以上になると恋愛感情を持つかどうかのダイスを振る。

    基本的に1/5程度の確率だが、ハプニングでキスした場合は1/2など、状況に応じて変化。

    恋愛感情以外の場合は親友扱いや相棒扱い、あるいは宝物扱いなど。

    「このキャラの感情はこれで確定でいいや」とスレ主が判断した時点で恋愛の可能性はぐっと下がる。

    完全にスレ主の裁量に任されている部分なので、もうちょいチャレンジしたい!という場合は教えてほしい。


    <恋愛感情>

    初期値→ダイスで決定(最大10) 最大値→上限なし


    <恋愛感情の自覚>…
    telegra.ph
  • 89二次元好きの匿名さん23/03/22(水) 22:03:38

    >>88

    本スレで提案したこと取り込まれて何か嬉しい、ありがとう。宝物扱いの該当が一人くらいなのワロタ

    細かいけど、恋愛感情は自覚も含めヒロインはどうする?

    複数に恋愛感情を抱くヒロインは微妙な気もするけど難しいね…

    あと完全に別キャラルート行きかけたら突っ走るのか、ある程度のイベで打ちきるのか気になるな

  • 90二次元好きの匿名さん23/03/22(水) 22:13:58

    個人的な意見だけどヒロインのファーストキスは主人公にあげたい癖なので、ハプニング系は成功か失敗かでもダイスほしい…特に横恋慕系は確率低めで

  • 91二次元好きの匿名さん23/03/22(水) 22:16:08

    あっちそろそろ次スレになりそうだけど、スレタイちょっと変えた方がいいかもしれないと思う。
    冴エンドって付け足すとか。

  • 92スレ主です◆J5ZPu1HoSc23/03/22(水) 22:18:33

    意見ありがとう。あとでちゃんと読む


    >>91

    OK

  • 93二次元好きの匿名さん23/03/22(水) 22:26:38

    一区切りついたら、二周目か…。
    カイザーと冴の絡みとかは気になるな

  • 94スレ主です◆J5ZPu1HoSc23/03/22(水) 23:08:37

    >>89

    意見ありがとう。潔は鈍そうだから10以上で自覚ダイスでいいと思う

    考えてて書くの忘れてたこと。恋愛感情の値ごとの意味合い

    1~3ちょっといいかも程度

    4~6付き合うのもいいかも程度

    7~9明確に好意を持ち始めている

    10~好き

    潔の場合は基本的に値の高いキャラを優先して好きだと考える

    主人公と付き合ったら他キャラへの恋愛感情は(元々どれだけ高くても)1に固定する


    別キャラルート入ったら今みたいに軽く後日談流してやり直す感じを想定


    >>90

    はい。そこらへんは臨機応変にやる

  • 95スレ主です◆J5ZPu1HoSc23/03/22(水) 23:10:23

    これも書くの忘れてた。恋愛感情は初期値以外は上り幅1~3固定にしようと思う
    なんなら1固定でも
    こうすると接触回数の多くなる主人公が有利になるので

  • 96二次元好きの匿名さん23/03/23(木) 04:24:21

    >>94

    ええと思う

    冴エンドも楽しいし2週目も楽しみにしてる

  • 97二次元好きの匿名さん23/03/23(木) 12:20:56
  • 98二次元好きの匿名さん23/03/23(木) 20:38:59

    保守保守

  • 99二次元好きの匿名さん23/03/23(木) 20:47:29

    【朗報】二週目今夜9時から開始 

  • 100スレ主です◆J5ZPu1HoSc23/03/23(木) 20:49:57

    >>96

    ありがとう。じゃあこれでいく

    お嬢の2(1.5)周目おわったら各キャラの自覚に必要な恋愛値を決めていきたい

    お嬢リトライは急にシステム変えると脳がこんがらがるので従来通りでいく

    スレ主の裁量で他キャラにはときめきづらくしておく


    >>97

    ありがとう。参考になった。そこからやる

  • 101二次元好きの匿名さん23/03/23(木) 20:55:35

    1周目おつです
    脳が破壊されたくせに冴エンドも楽しんでしまった
    萌える展開つくるのうまいなあ

  • 102二次元好きの匿名さん23/03/23(木) 21:00:33

    >>101

    悔しいがかわいいじゃねえかってなってたわ

  • 103二次元好きの匿名さん23/03/23(木) 21:37:01

    スレ主いろいろ考えてくれてまじセンキュー、いつも楽しませてもらってる

  • 104二次元好きの匿名さん23/03/23(木) 21:45:27

    凪の幸せ家族計画で潔のママみが上がっていくよォ〜?

  • 105二次元好きの匿名さん23/03/23(木) 23:03:12

    キッス! キッス!

  • 106二次元好きの匿名さん23/03/23(木) 23:13:57

    初々しくてかわいいちぎいさ
    蜂楽もナイス!

  • 107二次元好きの匿名さん23/03/23(木) 23:17:59

    あ〜〜玲王のメンタルがヘラっちゃうんじゃ〜〜

  • 108二次元好きの匿名さん23/03/23(木) 23:34:40

    蜂楽がファインプレーすぎる。これならくっつくのも時間の問題だな(慢心)

  • 109二次元好きの匿名さん23/03/24(金) 07:29:46

    やはり事故チューするか否かが分かれ目だったか…

  • 110二次元好きの匿名さん23/03/24(金) 07:35:42

    >>109

    ファーストキスは大事だもんな

  • 111前回のあらすじ23/03/24(金) 07:45:59

    ところで前回のあらすじって短い方がいい?最近あらすじが長くなってきた気がする。

  • 112二次元好きの匿名さん23/03/24(金) 08:06:43

    >>111

    蜜が濃くていいと思う

  • 113二次元好きの匿名さん23/03/24(金) 18:11:54

    >>111

    長くてうれしい

    後からスレ読み返す時把握しやすくて助かってるわセンキュー

  • 114二次元好きの匿名さん23/03/24(金) 20:50:04

    (サッカーに)チョロインは変わらない世一

  • 115二次元好きの匿名さん23/03/24(金) 20:54:37

    心臓に悪いダイス。無事に終わってくれ……

  • 116二次元好きの匿名さん23/03/24(金) 21:14:13

    千潔ありえる可能性

  • 117二次元好きの匿名さん23/03/24(金) 21:15:26

    白宝強いよぉ

  • 118二次元好きの匿名さん23/03/24(金) 21:15:47

    >>117

    二人で囲むのずるいよお

  • 119二次元好きの匿名さん23/03/24(金) 21:31:42

    恐るべき玲王潔ガチ勢凪によるしあわせかぞくけいかく進行中
    夢落ちエンドが頭をよぎって心臓がばっくばくや…

  • 120二次元好きの匿名さん23/03/24(金) 21:35:49

    主人公の千切エンドを全力で願ってるけど、玲王のムーブが応援したいライバルで心がふたつある。。凪はある意味一貫したスタイルでダイス神の意思を感じる

  • 121二次元好きの匿名さん23/03/24(金) 21:39:45

    これは夢……これは夢……

  • 122二次元好きの匿名さん23/03/24(金) 22:24:51

    いい感じに千潔が恋愛してて泣きそう。
    ありがとう、日本。ありがとう、世界。そして
    ありがとう、宇宙。

  • 123二次元好きの匿名さん23/03/24(金) 22:25:05

    綺麗なドイツと今の所順調に勝利への道を進む千切
    これは勝ったはず(慢心)

  • 124二次元好きの匿名さん23/03/24(金) 22:25:53

    勝ったな、お風呂行ってくる(慢心)

  • 125二次元好きの匿名さん23/03/24(金) 22:26:35

    このままゴールイン頑張れ!

  • 126二次元好きの匿名さん23/03/24(金) 22:38:30

    このレスは削除されています

  • 127前回のあらすじ23/03/24(金) 22:39:08

    貼れてなかった。相関図のっけます。いらんかったら消して

  • 128二次元好きの匿名さん23/03/24(金) 22:39:31

    >>127

    いつも助かる

  • 129二次元好きの匿名さん23/03/24(金) 22:40:34

    >>127

    助かるついでに質問

    右下の兄ちゃのところってなんて書いてある?NTRの次が読めなくて

  • 130前回のあらすじ23/03/24(金) 22:41:50

    >>129

    兄ちゃ(出禁※)

    ※1周目でNTRかましたので

  • 131二次元好きの匿名さん23/03/24(金) 22:45:20

    >>130

    「かましたので」か。ありがとう! いつも前回のあらすじ楽しませてもらってるやで!

  • 132前回のあらすじ23/03/24(金) 22:47:23

    お褒めの言葉ありがとさんくす!!!
    このスレ面白すぎるから2スレ目からあらすじ書けなかったのが残念でならない(1スレ目終盤からちょっと投稿とかはしてた)

  • 133二次元好きの匿名さん23/03/24(金) 23:17:55

    キレイナドイツに泣いてる

  • 134二次元好きの匿名さん23/03/24(金) 23:46:17

    🇩🇪vs🏴󠁧󠁢󠁥󠁮󠁧󠁿が予想以上の展開見せて萌えてる

  • 135二次元好きの匿名さん23/03/25(土) 11:27:28

    ちぎいさおめでとう!ハピエンありがとう!
    ダイス神の乱心もきれいなドイツも全部楽しかったわ
    これで心置きなく昼寝ができる

  • 136スレ主です◆J5ZPu1HoSc23/03/25(土) 22:11:20

    保守しとく。そろそろ真の2周目はじまる

  • 137二次元好きの匿名さん23/03/25(土) 23:04:15

    ついに始まるのか凛ちゃんルート…!

  • 138二次元好きの匿名さん23/03/25(土) 23:07:17

    次からはスレタイも変更だな

  • 139二次元好きの匿名さん23/03/25(土) 23:39:11

    序盤からダイスが大暴れ。このまま無事に行けるのか……?

  • 140二次元好きの匿名さん23/03/25(土) 23:47:05

    この潔は態度が悪いやつへの好感度が素直に低い
    凛ちゃん頑張れよ…!

  • 141二次元好きの匿名さん23/03/26(日) 00:52:31

    凛潔ルート初手から波乱の展開が続いております…

  • 142二次元好きの匿名さん23/03/26(日) 11:22:15

    ほしゅ
    オシャトラップ大会とか絶対楽しいのにあんま盛り上がらなかったの草

  • 143二次元好きの匿名さん23/03/26(日) 12:51:15

    なんでこんな最初から修羅場出来上がってんだろ

  • 144二次元好きの匿名さん23/03/26(日) 12:56:34

    潔→士道が1d5なのにばっちり1引いてるんだよな
    凛ちゃんは1d2で外してるのに…

  • 145二次元好きの匿名さん23/03/26(日) 13:05:27

    士道、ラブコメもサッカーも強すぎる

  • 146二次元好きの匿名さん23/03/26(日) 13:44:51

    ぅゎ士道っょぃ
    これにつきるな

  • 147二次元好きの匿名さん23/03/26(日) 14:32:06

    人間低学年凛ちゃんさん…

  • 148二次元好きの匿名さん23/03/26(日) 14:34:59

    勝った!と思ったらやっぱり士道がつよいせいで安心できない!

  • 149二次元好きの匿名さん23/03/26(日) 14:44:27

    強いカブトムシを応援する気持ちで士道を見てる
    強すぎんだろ!

  • 150二次元好きの匿名さん23/03/26(日) 14:50:26

    分かる
    ヘラクレスオオカブトに無双してほしい気持ちがある

  • 151二次元好きの匿名さん23/03/26(日) 15:05:38

    もうすでに相手が悪かったよ。。。てなってる
    ここから逆転の道はあるのか凛ちゃん

  • 152二次元好きの匿名さん23/03/26(日) 15:43:46

    リセットしても士道が一スレ目から強いからどうしたら良いんだ。ライバルリー初戦勝つしかないのか…?

  • 153二次元好きの匿名さん23/03/26(日) 16:36:40

    中村悠一の声でどストレートに愛情表現してくる豪運男に勝つの至難の業すぎませんか?

  • 154二次元好きの匿名さん23/03/26(日) 16:41:11

    士道主人公気になってたし、面白いなー(白目)

  • 155二次元好きの匿名さん23/03/26(日) 16:42:11

    >>153

    凛ちゃんじゃたぶん無理。兄ちゃならまだいけるかもしれません。

  • 156二次元好きの匿名さん23/03/26(日) 17:00:49

    スレ画下される主人公草、草…

  • 157二次元好きの匿名さん23/03/26(日) 18:27:30

    今回ばかりは主人公の態度がね…うん…

  • 158二次元好きの匿名さん23/03/26(日) 20:36:26

    主人公…がんばろ。ヒロインおとそう

  • 159二次元好きの匿名さん23/03/26(日) 20:38:05

    士道ルートと凛ちゃんルート終わったらセーブデータから白宝家族計画してくれないかな〜(現実逃避)

  • 160二次元好きの匿名さん23/03/26(日) 20:46:15

    逆に兄ちゃ…とか士道が主人公になったらなぜか苦戦して他のキャラとくっつくかもしれない
    苦戦するカブトムシちょっと見たいぞ

  • 161二次元好きの匿名さん23/03/26(日) 20:53:32

    ダイス神の慈悲を投げ捨てていく凛ちゃん。
    こりゃダメだ

  • 162二次元好きの匿名さん23/03/26(日) 20:54:24

    ダイス神が頑張ってる方なのに凛ちゃんさん何してんだ

  • 163二次元好きの匿名さん23/03/26(日) 21:00:24

    むしろダイス神が士×潔推しで最大の敵な気がしてきた

  • 164二次元好きの匿名さん23/03/26(日) 21:01:18

    もうここまで来ると爆笑してる

  • 165二次元好きの匿名さん23/03/26(日) 21:01:27

    >>163

    千潔ときも冴潔推しやったし

    なんなん、このダイス。

  • 166二次元好きの匿名さん23/03/26(日) 21:03:55

    >>165

    NTRが性癖なんかな

  • 167二次元好きの匿名さん23/03/26(日) 21:06:57

    >>166

    でも凛ちゃん自覚してないぞ

  • 168二次元好きの匿名さん23/03/26(日) 21:08:41

    凛ちゃんさんが一向に自覚しないんで凛潔ルート開拓が進まないのよ

  • 169二次元好きの匿名さん23/03/26(日) 21:09:15

    >>167

    そうなんだよな。だからNTRでもBSSでもない。コレは一体なんなんだ

  • 170二次元好きの匿名さん23/03/26(日) 21:09:46

    ギャグ的な凛潔みれると思ったらレディコミの士潔だった。

  • 171二次元好きの匿名さん23/03/26(日) 21:10:57

    もはや俺達が勝手に凛潔にしようとしてるだけで士潔世界線みたいなこの空気

  • 172二次元好きの匿名さん23/03/26(日) 21:12:24

    冴潔もそれまでの青春少女漫画から急にレーベル変わったからダイス神はレディコミはまってんのかな

  • 173二次元好きの匿名さん23/03/26(日) 21:13:35

    このレスは削除されています

  • 174二次元好きの匿名さん23/03/26(日) 21:14:26

    >>173

    いやもう、その通りだよ。

    テコ入れなかったら最初からゴールだよ

  • 175二次元好きの匿名さん23/03/26(日) 21:16:18

    最初凛ちゃん主人公候補に出した人間だけど、こんな事になるなんて思わなかった。
    こんな惨状を望んでたんじゃないんだ…

  • 176二次元好きの匿名さん23/03/26(日) 21:18:29

    凛ちゃんが恋愛ファンブル起こしまくってるのはわかる
    もう世界一のストライカーになるしか

  • 177二次元好きの匿名さん23/03/26(日) 21:18:41

    >>175

    玲王を打ち込んだものです。

    凛ちゃんさんになり、悔しいが面白そうだぜ!

    とか思ってたらこのザマです。

    ダイス神はスレ民に意地悪だ

  • 178二次元好きの匿名さん23/03/26(日) 21:19:33

    >>175

    誰が主人公になっても一回負けそうだから気にするな

  • 17917523/03/26(日) 21:20:58

    >>177

    私も玲王もいいよなって迷ってました!

    マジでこんな状況なるとは思わなかった。

    ダイス神め!面白いけどさ……

  • 180二次元好きの匿名さん23/03/26(日) 21:36:31

    これ凛ちゃんさんは新たに玲王を……殺す…!ってなるし凪は冴を…殺す…!ってなってカオスにならんか

  • 181二次元好きの匿名さん23/03/26(日) 21:53:55

    ダイス神による士潔推しがハンパない。こんなの勝てるのか…(絶望)

  • 182二次元好きの匿名さん23/03/26(日) 21:56:02

    凛ちゃん来世で頑張ろう…

  • 183二次元好きの匿名さん23/03/26(日) 21:56:50

    もう凛(士道)になってるじゃん.....凛ちゃんに勝ち目あるのか......

  • 184二次元好きの匿名さん23/03/26(日) 22:02:01

    >>175

    最初士道を打ち込んだ者です

    凛ちゃんルートもかなり見たかったので決まった時はガッツポーズをしましたが……

    士道ルートを見せられることになるとは……

    面白過ぎて腹が捩れました

  • 185二次元好きの匿名さん23/03/26(日) 22:20:29

    うーん、凛ちゃんさん、自覚するのが遅い!
    でも解釈一致なんだよな。
    難しい

  • 186二次元好きの匿名さん23/03/26(日) 22:22:51

    みなさま!凛潔は次に乞うご期待!

  • 187二次元好きの匿名さん23/03/26(日) 22:34:39

    ハッピーエンドでしたね!!二週目行こう!!

  • 188二次元好きの匿名さん23/03/26(日) 22:36:34

    俺ら仲良く二週目行こうな!
    次スレどうする?終わりそうだが

  • 189二次元好きの匿名さん23/03/26(日) 22:39:20

    凛ちゃんの旅は始まったばかりだぜ!!

  • 190二次元好きの匿名さん23/03/26(日) 22:42:43

    ダイス神凛ちゃんの脳破壊好きすぎだろ…

  • 191二次元好きの匿名さん23/03/26(日) 22:42:59

    そういえば裏でひっそり失恋してる馬狼さん…

  • 192二次元好きの匿名さん23/03/26(日) 22:43:32

    次も凛ちゃん主人公かな?

  • 193二次元好きの匿名さん23/03/26(日) 22:43:37

    忘れてた。可哀想に
    でも馬狼吹っ切れそう

  • 194二次元好きの匿名さん23/03/26(日) 22:44:59

    次スレたててくるわ

  • 195二次元好きの匿名さん23/03/26(日) 22:49:48
  • 196二次元好きの匿名さん23/03/26(日) 22:50:33

    >>195

    スレ立て乙!

  • 197二次元好きの匿名さん23/03/26(日) 22:53:51

    埋めとくか。
    凛ちゃんさんファイト

  • 198二次元好きの匿名さん23/03/26(日) 22:54:06

    埋めるかー
    次は皆で凛ちゃん幸せにしような!
    出禁二人目?

  • 199二次元好きの匿名さん23/03/26(日) 22:54:19

    うめうめ

  • 200二次元好きの匿名さん23/03/26(日) 22:54:24

    凛ちゃんがんばれまだ舞える

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています