【閲覧注意】品田♥ 顔が赤いぞ♥ パート60

  • 1二次元好きの匿名さん23/03/21(火) 15:54:50
  • 2二次元好きの匿名さん23/03/21(火) 15:55:37

    本編は拓ゆいで幸せなのに、こういう概念が嫌なあにまん民も多いだろうからな……
    だがあくまでもこういう概念が有るってことを分かって欲しい
    別に私はゆいを略奪するわけじゃないからな……拓ゆいも流行って欲しいのもあるからな
    ハードなシチュエーションも軽いシチュエーションも大歓迎だぞ?

  • 3二次元好きの匿名さん23/03/21(火) 15:55:54

    定例文
    あま拓のあまねはアブノーマルなプレイが大好きで、セフレ扱いも大好きで、ここねとらんを巻き込むのも大好きで、拓海とゆいを苦しめるのが超大好き。
    なんならゆいから拓海を奪うのも絶頂もの。
    でも唯一許せないのは拓海の心と愛がゆいを諦めること。

    それがあま拓という概念。

    そうこれは拓海とゆいが最後には結婚することがわかっているからどこまでも突き抜けられる。
    拓海はゆいに一途だし、ゆいも拓海以外は考えられない。
    そんなあまねちゃんの優しさと思いやりが詰まった素敵なスレ。

  • 4二次元好きの匿名さん23/03/21(火) 15:56:22

    最近私が品田をヤリ○ン化させたというデマが広まっているそうだな
    それは誤解だ!
    私は品田を誰にでも手を出すような節操なしにした覚えはない!!

    ただ品田にはシェアされることに対して、断れないよう洗脳教…
    いや、価値観の齟齬を埋めたに過ぎない。
    あくまで品田は私たちに誘われたら断れないようにされてしまっただけだからな💗

  • 5二次元好きの匿名さん23/03/21(火) 15:56:54

    拓海を独り占めしたい!キュアソクバック!!

    拓海先輩と乱れたい!キュアメスブタン!!

    拓海お兄ちゃんに甘えたい!キュアハメドール!!

    品田を奪いたい!キュアリャクダッツ!!

    拓海さんに飼われたい!キュアメスカイーヌ!

    拓海君を癒したい!キュアイヤシス!


    ギクシャクパーティ💔プリキュア !!!!

  • 6二次元好きの匿名さん23/03/21(火) 15:57:13

    ※注意事項※
    最低限の注意事項を追加しておこうと思う。
    このスレのように品田を皆でシェアして、ゆいを曇らせたり、
    私が皆を巻き込んだ卑しい女だという概念はあくまでこのスレ独自のものだ。
    他のスレでこのような概念を匂わせたり、広めたりすることには注意してほしい。

    私との約束だ💗

  • 7二次元好きの匿名さん23/03/21(火) 15:57:57

    SSが増えてきたことは嬉しい限りだ💗

    もし長文レスになりそうだったら、

    このサイトやPixivなどを経由するのはありかもしれないな💗

    TelegraphTelegra.ph is a minimalist publishing tool that allows you to create richly formatted posts and push them to the Web in just a click. Telegraph posts also get beautiful Instant View pages on Telegram.telegra.ph

    Rが付く作品に関してはPixivなどで投稿したものをこっそりこのスレに教えてもらえると助かる。

    ただ、Pixivに投稿する際はこのスレのことを大っぴらに言うのではなく、

    言うにしろ『某スレ』など、匂わせ程度にしてもらえると助かる。

  • 8二次元好きの匿名さん23/03/21(火) 15:58:58

    遂にパート60に来ちゃったよ!

  • 9二次元好きの匿名さん23/03/21(火) 15:59:39

    >>8

    通過点定期

  • 10二次元好きの匿名さん23/03/21(火) 15:59:54

    >>1

    スレ主は相変わらず絶好調なセンスだな

  • 11二次元好きの匿名さん23/03/21(火) 16:00:12

    品田の方は苗字呼びだっけ

  • 12二次元好きの匿名さん23/03/21(火) 16:00:44

    >>11

    そうそう、ゆい以外全員名字呼び。

  • 13二次元好きの匿名さん23/03/21(火) 16:01:35

    来週までにパート60にいくかどうか賭けません?

    って書いたけど、余裕で駆け抜けたなw

  • 14二次元好きの匿名さん23/03/21(火) 16:02:29

    パート59はとんでもなく素晴らしいエロSSに感動したわ、アレで一気に加速したな。

  • 15二次元好きの匿名さん23/03/21(火) 16:03:24

    説明おしまい。
    品田は全く悪くないからな。ゆい、ふしだらな私を許してくれ……

    品田は紳士だからな💗
    私たちの嫌がることはしないさ💗
    そう、私たちがしたいことを本能で理解し、
    品田はそれを拒否できないだけなんだ💗

  • 16二次元好きの匿名さん23/03/21(火) 16:06:17

    >>15

    NOと言える男になろう品田……

  • 17二次元好きの匿名さん23/03/21(火) 16:07:06

    そういえば今日は春分の日だ
    さらに一粒万倍日、天赦日、虎の日と
    3つの吉日が重なるトリプル開運日でもある
    新しいことに挑戦したり物事をスタートするのに最適な日になるらしいな
    私達もまた新しいこと挑戦してみないか?品田💗

  • 18二次元好きの匿名さん23/03/21(火) 16:07:36

    パート55 20:25:06
    パート56 8:50:00
    パート57 24:09:35
    パート58 11:35:43
    パート59 6:02:25


    久々の直近5スレの完走時間。

  • 19二次元好きの匿名さん23/03/21(火) 16:08:58

    >>17

    一粒万倍日って由緒正しいのに何故か意味深に聞こえてくるな…

  • 20二次元好きの匿名さん23/03/21(火) 16:09:25

    ひろプリが始まってもこのスレは変わらず絶好調なようだ

  • 21二次元好きの匿名さん23/03/21(火) 16:16:10

    冒頭“S“の風評被害

  • 22二次元好きの匿名さん23/03/21(火) 16:16:35

    前スレは結局ましろちゃんのまの字もなく全然触れられなかった…しばらくはツッコミポジションのままかな。

  • 23二次元好きの匿名さん23/03/21(火) 16:19:01

    >>14

    ここねが一度やったら図々しい考えになるのもキャラの解釈一致してたw

  • 24二次元好きの匿名さん23/03/21(火) 16:19:19

    >>22

    ソラちゃんとのバディ感が強いからどうしてもハーレム的なものはね…

    じゃあここに馴染んでるソラちゃんは何なんだって話だが

  • 25二次元好きの匿名さん23/03/21(火) 16:20:35

    ましろんはハーレムを作る側で受けで攻め
    ソラはハーレムに入る方だから基本受けだからじゃない?

  • 26二次元好きの匿名さん23/03/21(火) 16:22:05

    前スレエロSS、あまねが尻を攻められてクッソ汚い喘ぎ声出すの最高だったわ。

  • 27二次元好きの匿名さん23/03/21(火) 16:25:31

    >>1

    いまからパート69が楽しみなくらい好調ですねえ

  • 28二次元好きの匿名さん23/03/21(火) 16:29:50

    ※コピペ改変フリー素材
     ジェントルーが送るあま拓スレの歴史概要だトル〜。
    【パート1〜10(種の起源)】
    ・あまねの泥棒猫ムーブ
    ・歴代最遅完走スレ(パート2)
    ・品田呼び概念、ゆい爆乳、あまね爆尻概念の定着
    ・エルちゃん登場
    ・バレンタインデーショック(大量のゆい曇らせSSの投下とスレの活性化)
    【パート11〜20(カンブリア大爆発)】
    ・感謝祭ブーストによる連続2時間切り完走
    ・ジェントルー登場トル〜♬
    ・乱交パーティープリキュアがすっかり定着
    ・からの、あま拓原点回帰運動(パート20)
    ・スレ主による定例文の登場
    【パート21〜30(熟成期)】
    ・徐々に増え始めるここ拓、らん拓、ソラ拓という概念の多様化
    ・新規参入による最初のスレ振り返り運動(パート24)
    【パート31〜40(恐竜的進化)】
    ・SS大量投下による大確変お祭り騒ぎ(パート32〜37)
    ・誕生、ギクシャクパーティープリキュア!
    ・SS創作の活性化
    【パート41〜50(のどか襲来)】
    ・のどかショック!(スレ完走記録最速更新)
    ・続くエル誕、ここ誕、ホワイトデーのお祭り騒ぎ
    【パート51〜60(融合期)】
    ・深まるのどか考察からの共存戦略、ついでに「ゆいのど」カプの発見
    ・あまねのプシュケーは真っ白説

     以上トル〜。
     なおこのレスはコピペ改変フリーだトル〜。ご新規さんへの説明に活用して欲しいトル〜♬

  • 29二次元好きの匿名さん23/03/21(火) 16:36:58

    過去ネタ再利用でのど拓?SS(その7)

    ・のどか高校二年生

    ・あまねと拓海は高校一年生

    ・三人は同じ学校

    ・過去ネタ使い回し(リンク参照)

    ・こまけぇことはいいんだよ

    ・過去スレを懐かしむキッカケに


    春の陽射しに包まれて…… 三月の春休み。ゆいちゃんの卒業と、そして同じ高校に入学できたことのお祝いにみんなでお花見に行くことになったの。

     でも、あまねちゃんとゆいちゃんからちょっと遅れるって連絡があったので、待ち合わせ場所に来たのは拓海くんだけだった。


     花が綻ぶ桜並木の下、場所取りがてら二人ぼっちでみんなを待つ、私と、拓海くん。


    「え、えっと、さ、最近、あったかくなりましたね花寺先輩」

    「うん…なんだか、生きてるって感じの温もりだね」

    「そ…そっすね…」

    「うん……」


     拓海くん、緊張してるみたい。うん、その気持ちわかる、わかるよ。私も何を話して良いかわかんないんだもん!

     ふわわわ……男の子と二人っきりになったことってあんまりないから、緊張しちゃうよぉ〜。

     えと、うんと、前に二人きりでお話しした男の子って誰だっけ?そうだ、中学の時に同級生だった益子道男くん。

     あの時はプリキュアの正体を探られてたから、今とは別の意味でドキドキしてたんだよねぇ〜。でも、あの時に益子くんはジャーナリストを目指す理由を教えてくれて、その話してる様子はとってもキラキラしてた……

     ……拓海くんも、そんなキラキラを持ってるのかな?

     持ってるよね、絶対。…
    telegra.ph

    参考:パート46レス144

       パート26レス97

    【閲覧注意】品田♥ 顔が赤いぞ♥ パート46|あにまん掲示板まったく幸せ者め💗私たちでは満足できず、後輩たちでは飽き足らず、ついに先輩まで毒牙にかけるとは💗そんなつもりない?無意識だからこそ質が悪いんだ💗パート46だぞ💗前スレhttps://bbs.anima…bbs.animanch.com
    【閲覧注意】品田♥ 顔が赤いぞ♥ パート26|あにまん掲示板ふふ、品田を囲む輪が増えてきたな💗パート26だぞ💗前スレhttps://bbs.animanch.com/board/1643749/bbs.animanch.com
  • 30二次元好きの匿名さん23/03/21(火) 16:42:38

    >>29

    母性とお姉さん属性ののどかも良いなぁ

  • 31二次元好きの匿名さん23/03/21(火) 16:50:29

    >>29

    拓海とゆいはもう深い絆で結ばれてるからそれより先に向かうのが中々難しい

  • 32二次元好きの匿名さん23/03/21(火) 16:56:29

    >>14

    最後に2人の顔に◯液ぶっかけて自分のものと言わんばかりの独占欲と支配欲を発揮する拓海良いわ〜

  • 33二次元好きの匿名さん23/03/21(火) 16:57:20

    >>29

    拓海にしてみれば理想のデートをしょっちゅうやってるのにまるでそんな素振りがないってことは脈無しだとハッキリ言われたようなもんだよね

    のどかが善意のつもりでとんでもないことやらかしてる気がする

  • 34二次元好きの匿名さん23/03/21(火) 17:23:58

    >>29

    そんな拓海を慰めようとするの

    どか、それを知り今まで感じた

    ことのない焦りを覚えるゆい

    意図せず生まれる三角関係

    そんなのも面白いな

  • 35二次元好きの匿名さん23/03/21(火) 17:25:38

    らん主役のSSのネタ出し終わったから着手する。

    上げられるかは分からない。

  • 36二次元好きの匿名さん23/03/21(火) 17:28:23

    「拓海くん、私の婚約者になって」
    「のど…!?おいやめろ…!」デリシャストーンが弾かれる音
    「暴れても無駄だよ。私プリキュア、強いね」
    「ぐっ…てめぇ…」

  • 37二次元好きの匿名さん23/03/21(火) 17:47:48

    ましろ「拓海くん、今日は付き合ってくれてありがとうね。私、オスとメスを同時に散歩させるの夢だったんだ」
    ソラ「た、拓海さん……」
    ましろ「喋っちゃダーメ。犬はわん、だよ」

    ましろんのイメージ(イメ損)

  • 38二次元好きの匿名さん23/03/21(火) 17:58:35

    >>37

    拓海…お前…遂に雄犬にされたか…


    それはそれであまねに写真撮られそうだな。

  • 39二次元好きの匿名さん23/03/21(火) 18:02:31

    >>37

    思わず(そ、そう来たかァ〜!)って思ってしまったじゃないか。

  • 40二次元好きの匿名さん23/03/21(火) 18:16:48

    >>36

    無理矢理はダメだよ!マナちゃんストップ!

  • 41二次元好きの匿名さん23/03/21(火) 18:18:50

    お題

    『デパプリ高校生篇 ※ただし主人公は拓海で脚本は久保帯人』

  • 42二次元好きの匿名さん23/03/21(火) 18:20:02

    >>37

    拓海と性的な関係になるよりこのヤバい路線の方がましろちゃんのキャラに合ってる(失礼)

  • 43二次元好きの匿名さん23/03/21(火) 18:21:07

    >>37

    黒魔あまねんとはまた違った方向の上位者ムーブを提唱するとは、な、なんて変態力だ!

  • 44二次元好きの匿名さん23/03/21(火) 18:21:21

    >>38

    いや、ゆいに見せられない姿だから証拠は残さないしゆいが近くにいたら遠ざける

  • 45二次元好きの匿名さん23/03/21(火) 18:22:02

    >>37

    >>42

    君らはましろちゃんをなんだと思っているんだそしてどういう方向に進ませたいんだ……

    でも正直アリだと思う俺もいる

  • 46二次元好きの匿名さん23/03/21(火) 18:22:33

    >>44

    つまり雄犬拓海を自分だけのものにしたくなったんだな。

    久しぶりの純情あまねんだな。

  • 47二次元好きの匿名さん23/03/21(火) 18:23:43

    >>46

    純情……純……?なんだって……?

  • 48二次元好きの匿名さん23/03/21(火) 18:23:47

    >>45

    ソラ拓はましろちゃんが加わったことでついに完成したんだ。


    いや、進化と呼ぶべきか!

  • 49二次元好きの匿名さん23/03/21(火) 18:25:25

    おいおい 控えめに見えてましろんがソラを引っ張る関係なのはOPで示唆されているんだぜ(絶望を越えて~のあたり)
    そこに首輪とリードを足しても違和感なんかさほど無いって

  • 50二次元好きの匿名さん23/03/21(火) 18:26:47

    >>36

    のどか本人は控えめだけど割と攻める側になっても違和感無いね。

  • 51二次元好きの匿名さん23/03/21(火) 18:28:12

    オスメスの犬を閉じ込めて交尾するのを待つましろさん概念突発
    ソラ犬は見られるのも構わず発情する

  • 52二次元好きの匿名さん23/03/21(火) 18:28:56

    >>48

    あまね、拓海、ゆい


    のどか、拓海、ゆい(プロデュースあまね)


    第3の関係性 ましろ、ソラ、拓海


    が産まれた…!!

  • 53二次元好きの匿名さん23/03/21(火) 18:29:33

    このレスは削除されています

  • 54二次元好きの匿名さん23/03/21(火) 18:31:33

    >>52

    あやかしトライアングルかよ

  • 55二次元好きの匿名さん23/03/21(火) 18:31:48

    >>51

    某モンスターゲームの育て屋的な……

  • 56二次元好きの匿名さん23/03/21(火) 18:38:06

    >>37

    何か会話に違和感あるなぁ…?拓海が犬の散歩?なのに何で喋らないんだ…?


    って10秒ほど考えて「あ!?」ってなるヤツ。

    こういう短いSSでアハ体験するの好きです。

  • 57二次元好きの匿名さん23/03/21(火) 18:40:01

    >>53

    内容がサイ◯ロンのエロ同人思い出しました。

    スマプリは大変お世話になったなぁ(しみじみ)

  • 585323/03/21(火) 18:42:07

    因みになんで思いついたかというと

    これを見たから

  • 59二次元好きの匿名さん23/03/21(火) 18:45:38

    >>58

    そこから着想得たのかよ!?中々ハイレベルですね…

    そういえばプレシャス達も脇アピールするような閉じ込められ方でスタッフの性癖が漏れてたな…

  • 60二次元好きの匿名さん23/03/21(火) 18:54:57

    >>42

    当方不健全なので当然そっちも完備してるよ

    (体を洗われて反応した小拓海に)「ゆいちゃんはいないのに、見境無いね。去勢、しちゃおうかな~。冗談冗談、ソラちゃーん。メスイヌの出番だよ」

    (体に何らかのミツ的なものを垂らして)「拓海くんも舐めたい?いつもはソラちゃんにしてもらってるけど、拓海くんが昇天させちゃったから、仕方ないね。上手にできるかなー」

  • 61二次元好きの匿名さん23/03/21(火) 18:56:11

    >>47

    いままでのアレコレに比べたら純情な方だ

  • 62二次元好きの匿名さん23/03/21(火) 19:01:27

    >>60

    良いですね、この危険なキャラはましろちゃんの個性ですわ。

  • 63二次元好きの匿名さん23/03/21(火) 19:02:04

    >>58

    そういえばカモノハシは卵から産まれるってフレッシュでも言ってたなぁ

  • 64二次元好きの匿名さん23/03/21(火) 19:11:11

    このレスは削除されています

  • 65二次元好きの匿名さん23/03/21(火) 19:17:23

    >>59

    これだね

  • 66二次元好きの匿名さん23/03/21(火) 19:18:38

    >>46

    あまね「拓海に犬としての役割があるというなら、どうだろう。人間としての伴侶はゆいで、犬としてのツガイは私ということでゆいが私を飼うのは」

    ゆい「どうだろう、じゃないよ」

  • 67二次元好きの匿名さん23/03/21(火) 19:21:13

    >>66

    ましろ「?ソラちゃんも拓海くんも私の犬ですよ?」

  • 68二次元好きの匿名さん23/03/21(火) 19:21:30

    >>53

    >>58

    着想得てからそこまで経ってないのにデパプリでもありえそうな卵不足を絡めて仕上げるのか

  • 69二次元好きの匿名さん23/03/21(火) 19:24:44

    >>53

    プリキュアで産卵といえばサ◯◯ロン

  • 70二次元好きの匿名さん23/03/21(火) 19:27:01


    あまねさん、わたしは気づいてしまいました

    わたしはましろさんやエルちゃんに見られながら拓海さんにいっぱい出されると興奮してしまうようなんです…!

    わたしはどうしたら…!



    ようやくその域に到達したか、ソラ

    おめでとう。それがスカイランド神拳の極意だ

  • 71二次元好きの匿名さん23/03/21(火) 19:29:05

    >>70

    いけしゃあしゃあと何抜かしとるww

  • 72二次元好きの匿名さん23/03/21(火) 19:29:22

    >>70

    だが、エルちゃんに見せるのはは駄目だ。

    もう一度言う。

    エルちゃんに見せるのは駄目だ。

  • 73二次元好きの匿名さん23/03/21(火) 19:31:56

    >>66

    >人間としての伴侶はゆいで、犬としてのツガイは私ということでゆいが私を飼うのは


    相変わらず異次元の発想だけど、拓海の伴侶はゆいという肝心な部分を大切にするあまねちゃん本当好き。愛人の鑑。

  • 74二次元好きの匿名さん23/03/21(火) 19:32:52

    >>65

    この画像拓海にあげたらオカズにしてそう。

  • 75二次元好きの匿名さん23/03/21(火) 19:34:07

    エルちゃんは何見ても「エローイ」しか言わないので…

  • 76二次元好きの匿名さん23/03/21(火) 19:37:19

    >>60

    犬扱いされても反応してしまう拓海ェ…

  • 77二次元好きの匿名さん23/03/21(火) 19:58:32

    >>70

    悩むほどのことじゃないな、今まで通り見られながら拓海と愛し合えばいい。

  • 78二次元好きの匿名さん23/03/21(火) 20:13:52

    >>75

    言ってねーよ!?

  • 79二次元好きの匿名さん23/03/21(火) 21:11:55

    >>75

    エルちゃんはそんなこと言わねぇよ!!

  • 80二次元好きの匿名さん23/03/21(火) 21:16:26

    >>79

    お父さんがそこまで断言するならそれが真実なんだろう、うん。

  • 81二次元好きの匿名さん23/03/21(火) 21:18:10

    >>29

    過去ネタ再利用でのど拓?SS(その8)

    あの子の宝物 もうすぐエルちゃんの一歳の誕生日なんだって。だからそのパーティーを開きたい、と拓海くんから誘われた。

     別に良いけど、そういうのは普通、エルちゃんのご家族が催すものじゃないかな?

     私の疑問について、拓海くんはこう説明してくれた。

     エルちゃんは今、複雑な事情でご両親と一緒に暮らせないんだ、って。立ち入った事情は教えてくれなかったけど、でも、ご両親はエルちゃんのことをすごく大事に想ってて、一緒に居たくても居られない、どうしようもない事情だって教えてくれた。


    「だから俺、エルちゃんのこと全力でお祝いしてあげたいんです。君はちゃんと望まれてこの世界で生きているんだ、ってあの子に伝えてあげたいんです」


     そう語る拓海くんの表情はとても真剣で、まるで自分のことみたいに、エルちゃんのことを想って話してくれた。

     うん、わかるよ。その気持ち、私もよくわかる。

     幼い頃、私は誕生日をいつも病院で迎えていたから。時には体調が悪化して、せっかくお祝いに来てくれた両親を心配で泣かせたりもした。

     毎年、誕生日を迎えるたびに、両親は安堵と、そして来年はもう同じ日を迎えられないかもしれないという不安で、いつも泣いていた。


    telegra.ph

    参考:パート47レス42

    【閲覧注意】品田♥ 顔が赤いぞ♥ パート47|あにまん掲示板今日は私たちの娘、エルちゃんの誕生日だな品田💗その…もしよければ、エルちゃんのプレゼントを一緒に買いに行かないか?💗…は?もう買っている?のどか先輩に相談に乗って貰った?…ほ、ほぅ、そうなのか…まぁい…bbs.animanch.com

    しょっちゅうIP規制を食らうんで、投下できる時に空気読まずに投下するスタイル

  • 82二次元好きの匿名さん23/03/21(火) 21:19:54

    >>1

    拓海(くそ、伏字のせいでどっちとも取れるからツッコめねぇ!!)

    あまね「突っ込んでいいんだぞ品田💗」

    拓海「!?」

    あまね「ほれほれ、突っ込まれた即負けするお○んこだぞ~💗」(フリフリ)

    拓海「そう意味じゃねぇよ!!」

    あまね「突っ込まないのか?…………お”んほっ💗」

  • 83二次元好きの匿名さん23/03/21(火) 21:28:21

    >>58

    このシーンってたしか

    プレシャスが犬

    スパイシーが猫

    フィナーレがカモノハシだっけ

  • 84二次元好きの匿名さん23/03/21(火) 21:38:18

    >>81

    スマフォの回線だとしょっちゅう規制されるけど、Wi-Fiの回線だと規制されない説がある。

  • 85二次元好きの匿名さん23/03/21(火) 21:38:47

    >>83

    このスレのせいで

    ここねが片手で致してるように見えてきた

  • 86鉄華団おいしーなタウン支部23/03/21(火) 21:41:26

    ~菓彩家・早朝~
    あまね「おはよう、兄さん達。」
    エルちゃん「える~♪」
    ゆあん「お!今日はエルちゃん、こっちに来てくれたのか!」
    みつき「おはようあまね、それとエルちゃん。」
    エルちゃん「おじしゃ、おじしゃ♪」
    ゆあん「そうだよ~ゆあんおじさんだぞ~久しぶりでちゅね~」
    みつき「みつきおじさんだよー元気してたー?」

    あまね「まったく、兄さん達も品田とあまり大差ないな(苦笑)。」

    ~品田家・早朝~
    拓海「……今日はエルちゃん、こっち来てくれなかった…(しょぼーん)」
    あん「ふふ、そういう日もあるわよ、たっくん。」

  • 87二次元好きの匿名さん23/03/21(火) 21:41:38

    ここねのオナニーネタは何故か結構あるこのスレ

  • 88二次元好きの匿名さん23/03/21(火) 21:42:24

    >>82

    うーん挑発されたら即突っ込む拓海ってやっぱヤリチンペッパーだな。

  • 89二次元好きの匿名さん23/03/21(火) 21:50:30

    >>81

    学生2人がベビー用品買いに行くって絵面がヤバい!

  • 90二次元好きの匿名さん23/03/21(火) 21:51:21

    このレスは削除されています

  • 91二次元好きの匿名さん23/03/21(火) 21:57:18

    >>83

    このここねが拓海を誘ってるように見える

    にゃんにゃんして欲しいのかな?

  • 92二次元好きの匿名さん23/03/21(火) 22:06:29

    >>87

    自分1人がエロを愉しむタイプのキャラってのがここねというイメージが多いかな。

  • 93二次元好きの匿名さん23/03/21(火) 22:07:11

    >>83

    この状況で拓海がエロいことするSSがあったら面白そう

  • 94鉄華団おいしーなタウン支部23/03/21(火) 22:21:05

    ~文字を覚え書き中のソラ~
    ソラ「し・な・だ、た・く・み、
       し・な・だ…」

    かきかきかき……

    ソラ「……」

    かきかきかき…

    『しなだ そら』

    ソラ「……はっ!?わ、わたし何を書いて…!?あわわ…」
    ゴシゴシ……!←消しゴムで字を消してる

    ましろ「む~、また品田先輩のこと考えて…
        でも、ソラちゃん…乙女…(きゅーん♡)」

  • 95二次元好きの匿名さん23/03/21(火) 22:37:55

    >>81

    指輪の玩具っていったらウィザードかな?って思ったらほぼそのまんまで笑ったw

    でもウィザードの玩具はフォーゼと合わさってかなり売れたそうだ。

  • 96二次元好きの匿名さん23/03/21(火) 23:16:30

    今日中に完走するかと思ったが別にそんな事はなさそうだな

  • 97二次元好きの匿名さん23/03/21(火) 23:42:11

    >>78

    聞こえ方は主観によるけど発声をカタカナにするとまあエローイなんだ

    仕方ないんだ

  • 98二次元好きの匿名さん23/03/21(火) 23:46:33

    >>96

    記念すべきパート60だから正直もっとあま拓達のアレコレをレスしたかった。

    でもSS作家の皆さんが投稿するならゆっくりペースの方が何かと都合がいいらしいから控えるようにしたんだわ。


    スレの良さは更新スピードでないし、のどかショックで新記録も出したしあまり拘らない方がいいかなあって。

  • 99二次元好きの匿名さん23/03/21(火) 23:48:24

    >>94

    のどか以上にピュアなソラちゃん良いわ〜


    ゆい、あまね、ここね、らんには出せないオーラ。

  • 100二次元好きの匿名さん23/03/21(火) 23:56:33

    >>60

    >>67

    拓海がメインのスレだから隠れがちだけどソラましのカプもだいぶヤバめなことになってるな

    このネタでソラましスレ建てられるレベル

  • 101二次元好きの匿名さん23/03/21(火) 23:59:30

    「ダメだ、○○以外の言い方見つからないや。□□とか△△とかそうじゃなくて、あなたはわたしの○○。」

    お手軽にソラちゃんに役割を押し付けられる便利なセリフ。通称ましろん構文。

  • 102二次元好きの匿名さん23/03/22(水) 00:00:09

    >>100

    さ、3人……ではなく、1人と2匹で完成した関係性だから……

  • 103二次元好きの匿名さん23/03/22(水) 00:13:48

    >>37

    遂に変な吹っ切れ方したなましろちゃん……

    喜んだらいいのか哀しんだらいいのか……

    でもこれでツッコミが一人消えてしまった……

  • 104二次元好きの匿名さん23/03/22(水) 00:34:27

    別の事でストレスが溜まったましろさんがソラに使ってる首輪を自分に着けて「拓海君、散歩に連れてって」とドン引きされるSSください
    ソラが危篤なんです

  • 105二次元好きの匿名さん23/03/22(水) 05:30:48

    業が深い……

  • 106二次元好きの匿名さん23/03/22(水) 06:57:03

    ましろちゃんの方向性が決まって良かった良かった

  • 107二次元好きの匿名さん23/03/22(水) 07:05:49

    >>94

    こんなん横から見てたら可愛さで心臓締め付けられる

  • 108二次元好きの匿名さん23/03/22(水) 07:06:21

    そういえば、なし崩し的にゆいとのどかの戦い終わったな

  • 109二次元好きの匿名さん23/03/22(水) 07:08:28

    >>99

    のどかちゃん最近ネオゴーダッツになるしある意味拓海とって現状一番の癒しキャラはソラちゃんかも…?

  • 110二次元好きの匿名さん23/03/22(水) 07:26:43

    >>108

    俺的にはゆいとのどかはこれからもバチバチにやり合って欲しい。

  • 111二次元好きの匿名さん23/03/22(水) 07:28:25

    >>109

    のどかは自分の夢と理想の全てを手に入れたゆいが羨ましくて仕方ないからネオゴーダッツになっても違和感無いんだよねえw

  • 112二次元好きの匿名さん23/03/22(水) 07:31:47

    でも俺は純情のどかっちが好きだあ!

    「聞いてラビリン!明日は拓海君と一緒にお出かけするんだあ!私好きな人と2人でどこかへ行くの夢だったんだー!ふあぁ〜!生きてるって感じー!」

  • 113二次元好きの匿名さん23/03/22(水) 07:32:40

    >>109

    ソラちゃんはヒーローになりたい無垢な子供だからなぁw

  • 114二次元好きの匿名さん23/03/22(水) 07:32:44

    ましろんまであま拓スレに堕ちちゃった

    あげはさんもいずれこうなっちゃうのかな

  • 115二次元好きの匿名さん23/03/22(水) 07:37:11

    >>112

    拓海と一緒にショッピングモールに出かけたらゆいと鉢合わせして

    「じゃあアタシも一緒に行く♪」


    って言われて、拓海の好きな人だから拒否出来ず、デートが壊されて曇るのどかっちも良いよね。


    「うん…良いよ…ゆいちゃんも一緒に行こ…」

  • 116二次元好きの匿名さん23/03/22(水) 07:49:49

    >>108

    解決方法が2人をレズプレイさせてそれに合わせて拓海のどこが好きか、お互いの気持ちをたっぷり語り合ったという酷さ。

    そしてその様子を隠しカメラで撮影して縛りつけた拓海に見せつつ2人のレズプレイに興奮する拓海のアソコをねっとり刺激するあまね。

  • 117二次元好きの匿名さん23/03/22(水) 08:00:51

    >>114

    これからの動き次第では拓海も一緒にそらましにいただかれるか聖人枠になるかだなぁ...

    だが彼女は18歳だから手を出しても合法だぞ品田

  • 118二次元好きの匿名さん23/03/22(水) 08:44:01

    最近らんちゃんの霊圧がほとんどなくて草
    こうなったら妹属性使って拓海を朝起こしに行ったときに拓海のペッパーミルが大きくなってるのを見て襲う展開に持っていくしかない
    え?一緒に住んでないじゃんって?こまけぇこたぁいいんだよ!

    同時にソラもご主人である拓海に散歩してもらうために起こしに行ったららんちゃんと鉢合わせになってそのまま一緒にってなると個人的には嬉しです
    だから一緒に住んでない?こまけぇこたぁいいんだよ!

  • 119二次元好きの匿名さん23/03/22(水) 08:45:03

    >>109

    拓海はゆいに振り回される事を幸せに感じる男だぞ

  • 120二次元好きの匿名さん23/03/22(水) 08:47:47

    >>118

    らんとソラを同時にってところに性癖を感じる

    貧同士が拓海に食われるのいいよね!

  • 121二次元好きの匿名さん23/03/22(水) 08:53:29

    >>118

    エルちゃんが先回りして

    拓海と仲良くスヤスヤ寝ていたため引き返すことになるらんちゃん…

  • 122二次元好きの匿名さん23/03/22(水) 09:27:33

    エルちゃんいつのまにそんな卑しく…



    これは将来が楽しみだな品田♥
    いや、パパ♥

  • 123二次元好きの匿名さん23/03/22(水) 09:39:19

    >>119

    まあ、生きていくうえで幸せに感じる瞬間はいくつあってもいいと思うの。

  • 124二次元好きの匿名さん23/03/22(水) 11:05:59

    >>119

    別の漫画だけどイケメンがヒロインの思い出を振り返った時「俺、振り回されるのが好きなのか?」と自問するシーンは個人的に新しい発見だったね

    分類は尽くすのが好きなタイプなのかな

  • 125二次元好きの匿名さん23/03/22(水) 11:44:25

    >>114

    この人は現状だとむしろウィングくんを喰うのが既定路線だから、一周回って大丈夫な気がする。


    ましろちゃんの方は精神面が限界ぽかったからね、仕方ないね……もう少し頭抱えてても良かった気もするけど……(小声)

  • 126二次元好きの匿名さん23/03/22(水) 11:49:37

    このレスは削除されています

  • 127二次元好きの匿名さん23/03/22(水) 12:10:49

    >>118

    今SS書いてるから待ってて

  • 128二次元好きの匿名さん23/03/22(水) 12:14:22

    >>115

    拓海の手を引いて楽しむゆい、

    邪魔者になったような気持ちで

    うつむくのどか、そんなのどか

    を慮る拓海

    そしてそれを物陰から見てほく

    そ笑む黒魔あまね

    なんともオツな場面だ

  • 129二次元好きの匿名さん23/03/22(水) 12:17:31

    wbc優勝したけどこのスレは通常運転だな!

  • 130二次元好きの匿名さん23/03/22(水) 12:26:41

    ペッパーミルがここでは隠語として使われるようになったから影響は出てるよ
    冷静に考えるとペッパーミルを隠語にしてるのってどういうことだよ(白目)

  • 131二次元好きの匿名さん23/03/22(水) 12:35:12

    >>130

    ブラペのペッパーミルからホワイトペッパーがドピュドピュでるのか

  • 132二次元好きの匿名さん23/03/22(水) 12:42:42

    品田!WBCで日本が優勝したぞ!!
    とても喜ばしいな!
    そこでだ私達もW(世界)B(ブラックペッパー)C(コミュニティ)を開催しようと思うんだがどうだろうか?
    ゆい達はもちろんのどか先輩やソラ
    多くのプリキュアの先輩方を呼ぼうと思っている
    楽しみだな品田💗

  • 133二次元好きの匿名さん23/03/22(水) 12:49:39

    >>132

    こいつ本当にどんな関係無い要素にも絡めて来るな!

  • 134二次元好きの匿名さん23/03/22(水) 13:17:33

    あげはさんは拓海のペッパーミルを金属バットみたいに凄いとか言いそう

  • 135二次元好きの匿名さん23/03/22(水) 13:30:37

    過去ネタ再利用でのど拓?SS(その9)

    苦味 いつも見慣れた拓海の部屋。だけど今日は足を踏み入れた瞬間、違和感を覚えた。

     どうしてだろう?

     ん〜? 本棚かな? 確かに新しい雑誌が数冊あるけど、新しく買ってくるのはいつものことだから別に不思議じゃない。でもあたしが本棚に触ろうとするとすごい嫌がるんだよね〜。

     ま、どうせエッチな漫画とか隠してるんだろうけどね。

     おばあちゃん言ってた。男の子の本棚とベッドの下は漁っちゃダメって。それと、今はネット社会だから本命を知りたかったら検索履歴のサジェストから絞り込めるって。

     あたしネットよくわかんないけど。サジェストってなんだろ、美味しいのかな?


     とかぼんやり考えながら部屋を見渡して、机の上で目が止まった。


     宝石に見立てたピンク色のプラスチックを嵌めた指輪のおもちゃがそこに置かれていた。

     勉強中にふと思い出して引き出しから取り出して、しばらく眺めた後、視界に入るような位置に置いた──そんな光景が思い浮かぶ。その指輪を眺める拓海の顔はどこか懐かしげに見えて……


     キュ、と胸が締め付けられた気がして、あたしは幻から覚めた。

     どうしてそんな想像をしたんだろう。わからない。でも……

     ……この指輪は、見覚えがあった。…
    telegra.ph

    参考:パート47レス63

    【閲覧注意】品田♥ 顔が赤いぞ♥ パート47|あにまん掲示板今日は私たちの娘、エルちゃんの誕生日だな品田💗その…もしよければ、エルちゃんのプレゼントを一緒に買いに行かないか?💗…は?もう買っている?のどか先輩に相談に乗って貰った?…ほ、ほぅ、そうなのか…まぁい…bbs.animanch.com
  • 136二次元好きの匿名さん23/03/22(水) 13:34:29

    >>135

    よねさん孫になに教えてんだ!?

  • 137二次元好きの匿名さん23/03/22(水) 15:36:09

    >>135

    バッリバリの少女漫画展開にドキドキしてきた…

  • 138二次元好きの匿名さん23/03/22(水) 15:47:58

    >>135

    なんであの女の子=のどかであってほしくないのか分かってなさそうなゆいがいじらしい

    それにしても最新の男子のオカズ事情に精通してるヨネさんはなんなんだ

  • 139二次元好きの匿名さん23/03/22(水) 18:17:10

    >>135

    あま拓のせいで感覚麻痺してるけど、人気スイーツ店の末っ子で、皆んなから慕われる生徒会長が下ネタ大魔王って酷過ぎる設定だよなww本編じゃ下ネタなんて一言も言ってないのにww


    でもなんか違和感無いんだよね、不思議なことに。それがこの概念をパート60まで続いた理由でもあるわけだし。


    この違和感の無さは何なんだろう?

  • 140二次元好きの匿名さん23/03/22(水) 18:24:43

    >>139

    黒髪美人の生徒会長の下ネタに違和感感じない理由の大部分はこの漫画だと思われる。

  • 141二次元好きの匿名さん23/03/22(水) 18:30:22

    >>132

    相変わらず澄んだ目で下ネタ全開だな!

  • 142二次元好きの匿名さん23/03/22(水) 18:31:01

    >>140

    昔、個人的にハマってた作品だ!懐かしい…

    原作追いかけてたけど刊行スピードがクソ遅くて追わなくなったんだよね、コレ。

  • 143二次元好きの匿名さん23/03/22(水) 18:34:53

    >>140

    品行方正貧乳ケツデカ頭の中が思春期すぎるくらいしか欠点のない完璧超人生徒会長

    確かにシノとあま拓スレのあまねは似ているのかもしれない

    まあシノは逆レとか絶対できないけど


    >>142

    一昨年完結したよ

    連載期間は07年~21年だ

  • 144二次元好きの匿名さん23/03/22(水) 18:36:09

    >>132

    畜生!コミュニティ名天才かって思っちまったw

  • 145二次元好きの匿名さん23/03/22(水) 18:37:09

    下世話なw

  • 146二次元好きの匿名さん23/03/22(水) 19:00:28

    >>128

    やっぱりストーカーしてる!!この悪魔!

  • 147二次元好きの匿名さん23/03/22(水) 19:09:24

    >>111

    いまさらながらカッコいいカット持ってくるなあ!

  • 148二次元好きの匿名さん23/03/22(水) 19:19:45

    >>140

    つまりこの下ネタNTR概念がパート60まで続いたのは生徒会役員共のおかげだった…!?

  • 149二次元好きの匿名さん23/03/22(水) 19:29:22

    ひろプリ総合スレがいつのまにか落ちてる・・・

  • 150二次元好きの匿名さん23/03/22(水) 19:30:04

    デパプリ総合スレもしょっちゅう落ちてたから問題ない

  • 151二次元好きの匿名さん23/03/22(水) 19:32:11

    >>149

    >>150

    じゃあ何で最終回後に産まれた幻覚概念がどのプリキュアスレよりも絶好調なの!?

  • 152二次元好きの匿名さん23/03/22(水) 19:34:37

    >>151

    そこはそれ、ネタが出揃ってたことや最終回を迎えたあとゆえの気楽さからじゃないかな?

  • 153二次元好きの匿名さん23/03/22(水) 19:38:18

    >>151

    現行作品の情報って1週間に1個ぐらいのペースで出てくるのでどうしても遅くなる。

    こっちは妄想ソースで語れるからペースが下がりにくい。

  • 154二次元好きの匿名さん23/03/22(水) 19:38:58

    >>151

    語れる内容の幅が広いからと、あにまん民の好み

  • 155二次元好きの匿名さん23/03/22(水) 19:40:22

    >>151

    ・優秀なSS作家が多い

    ・ヒープリののどかの魅力が存分に語れる

    ・取り扱うSSのジャンルが健全・ギャグ・シリアス・曇らせ・エロと豊富

    ・スレ住民のノリがいい。

    ・SS作家がチャレンジャー多め。ソラ拓・のど拓のカップリングSSがもっともな例。

    ざっと理由をあげるとこんな感じ?

  • 156二次元好きの匿名さん23/03/22(水) 19:43:51

    一時期四六時中のどかっちのこと考えてたからさ、こういう場でエロも含めて語り合えるのが最高でね。
    そして拓海という包容力があってヘタレ成分もある心優しいスパダリと絡ませたらもう色んなSSのアイデアがわいてきて今めっちゃ楽しい。

  • 157二次元好きの匿名さん23/03/22(水) 19:45:13

    >>155

    あとはエルちゃんで拓海とあまねがノリノリで両親やれるのも大きい。

    2人とも強い父性と母性がありそうでなwww

  • 158二次元好きの匿名さん23/03/22(水) 19:47:00

    >>155

    のどかはこの概念がきっかけで大好きになった

  • 159二次元好きの匿名さん23/03/22(水) 19:47:12

    >>149

    もう朝9時頃には落ちてたのだいぶショックだった

  • 160二次元好きの匿名さん23/03/22(水) 19:49:30

    ただあまりにもキャラブレしてたりおかしい方向に向かっていくっていうのは避けたいわね。

  • 161二次元好きの匿名さん23/03/22(水) 19:50:52

    >>157

    わかるわー、特に拓海。

    両親がアレだから一度タガが外れたら絶対愛が暴走しそうだもん。

  • 162二次元好きの匿名さん23/03/22(水) 19:52:02

    >>160

    もう手遅れじゃね?

  • 163二次元好きの匿名さん23/03/22(水) 19:52:11

    のどかちゃんをゆっくり愛でる数少ないスレだと聞いています
    なんでデパプリの、本来なら単独スレで?

  • 164二次元好きの匿名さん23/03/22(水) 19:52:51

    >>160

    あんまりブレすぎるとご新規さんが「誰コレ?」状態になっちゃうから塩梅が難しいよね〜


    あまねが下ネタ黒魔扱いされてる時点で手遅れ?

    それは、そう。

  • 165二次元好きの匿名さん23/03/22(水) 19:53:03

    >>160

    そこは確かに、逆にイメージ通りの流れに行くといろいろと捗る

  • 166二次元好きの匿名さん23/03/22(水) 19:53:16

    >>161

    つまり拓ゆいが結ばれたらヤンデレになる拓海もアリということ…?

    くっ付いた後もちょっかいかけようとするあまねを止めたのはゆいではなく拓海だった

  • 167二次元好きの匿名さん23/03/22(水) 19:55:39

    >>166

    拓ゆいが色々あって最後に結ばれる。そのフィナーレを劇的にしたいがために「色々」の部分を激盛りにしようと画策してるのが黒魔あまねんなので。


    だから、ゆいと一緒に拓海が曇っても絶頂するっていう隙のない大戦略よ。

  • 168二次元好きの匿名さん23/03/22(水) 19:55:51

    >>166

    う~んそれはないっしょ。

    あくまで両親を参考に考えると。

    親バカ化・バカップルがちょうどいい塩梅だと思う。

  • 169二次元好きの匿名さん23/03/22(水) 19:56:43

    むしろゆいぴょんがヤンデレ化しそうだよねえ。
    このスレで束縛が激しくてソクバックって名付けられるぐらいだしw

  • 170二次元好きの匿名さん23/03/22(水) 19:59:19

    >>164

    オレは黒魔あまねは愉悦部的キャラだという概念でやってる

  • 171二次元好きの匿名さん23/03/22(水) 20:00:24

    もしあまねがいなかったら拓ゆいスレだけ出来て2.3スレで終わってた。

    もし拓海がいなかったらデパプリはごくごくありふれた作品で終わってた。

    拓海とあまねが中3じゃなかったらこの概念は成立しなかった。

    拓海がいて、あまねがいて、お互い中3だったからこそ産まれた奇跡の概念。

  • 172二次元好きの匿名さん23/03/22(水) 20:00:25

    >>155

    >>164

    このスレの歴史を振り返ると、めちゃくちゃな概念が登場してありえないと思いつつ笑ってる内に、その概念を取り入れたハイクオリティなSSが出て、みんな納得してしまう、という流れができてる気がする。


    なので好みの概念があればそれをSSにするか、高い熱量をもってシチュを語ると説得力が出る。


    そう、ましろんの方向性を劇的に変えた、たった一つのあのレスの如く……



    とか言ってる間にこのスレも残り少ないね。

    後はこんなふうに駄弁りタイムかな?

  • 173二次元好きの匿名さん23/03/22(水) 20:00:28

    ヤンデレ同士のカップルは主観客観問わず特に問題ないラブラブバカップルになるからな
    お互いナチュラルに愛が重いことやってるけど本人たちはおかしいことだと全然思ってないから周囲がそれ聞いてドン引きする程度で済む

  • 174二次元好きの匿名さん23/03/22(水) 20:13:11

    >>128

    ラビリン「のどか!お帰りラビ!拓海とのデートはどうだったラビ!?楽しかったラビ!?」


    のどか「ラビリン…拓海君……デート……うぅ……うわあぁぁぁぁぁぁ!!」


    ラビリン「ラビィ!?ど!?どうして泣くラビ!?拓海が何かしたラビ!?」


    のどか「ううん…グスッ…拓海君は…… グスッ…ずっと優しくて…… グスッ……私のこと…… グスッ…… グスッ…見ててくれたよ…… グスッ……でも…でも…でも!!!」


    ラビリン「じゃあ一体何があったラビ!?どうして泣くラビ!?」


    のどか「ゆいちゃんが…… グスッ……割り込んで来て!…… グスッ……ずっと拓海君のこと引っ張って…… グスッ……私が邪魔者みたいで…… グスッ……私と!…グスッ……拓海君の!…… グスッ…… 2人きりの!!… グスッ……デートだったのに!!!… グスッ………うう…うわあぁぁぁぁぁぁ!!!!!やっぱり!!私!!ゆいちゃんのこと!!好きになれないよおおおおおおお!!!!」

  • 175二次元好きの匿名さん23/03/22(水) 20:15:51

    >>174

    思い思い重い想い!!

  • 176二次元好きの匿名さん23/03/22(水) 20:16:32

    >>163

    スレ住民がビョーゲンズ以上の邪悪さでヒープリアンチを寄せ付けないから、らしい。

  • 177二次元好きの匿名さん23/03/22(水) 20:17:47

    デパプリ高校生編があったらちょっと見てみたいよね

    拓海とあまねが1年生で他の3人が中3の

  • 178二次元好きの匿名さん23/03/22(水) 20:21:42

    >>174

    「あの大食い鈍感娘…!!よくものどかの大切なデートを邪魔して…!!それどころか…のどかを泣かせるなんて…!!

    絶対に許さないラビ!!!ラビリンがぶっ飛ばしてやるラビ!!!!!」

  • 179二次元好きの匿名さん23/03/22(水) 20:23:38

    (え!?何このスレ!?マユにはこんなスレ絶対見させないぜ!)

  • 180二次元好きの匿名さん23/03/22(水) 20:23:58

    >>160

    のどかとゆいの対立書いてる人いるけど流石にやりすぎじゃね?と感じるわ。

    キャラブレ以上に崩壊してて元のキャラのファンはイラってするんじゃね?

  • 181二次元好きの匿名さん23/03/22(水) 20:26:05

    >>178

    コメコメ「駄目コメ〜!拓海とゆいとのどかはこれからもお互い傷つき苦しみコメコメ達を楽しませていくコメ〜!邪魔しちゃ駄目コメ〜!!」


    ドゴオ!!

    ラビリン「ぶへらぁ!!」

  • 182二次元好きの匿名さん23/03/22(水) 20:28:40

    >>115

    のどかの引き攣った笑顔は良い栄養素がある。

  • 183二次元好きの匿名さん23/03/22(水) 20:31:33

    >>174

    のどかは…ゆいのこと友達として好きになろうとしてたんだな…


    男を挟むと拗れてしまうの悲しいなぁ…

  • 184二次元好きの匿名さん23/03/22(水) 20:35:06

    >>181

    ラビリンとコメコメとじゃスペックが違い過ぎてそりゃ太刀打ちできないよね…

  • 185二次元好きの匿名さん23/03/22(水) 20:35:07

    >>181

    人間体がないラビリンの代理なら彼女しかいない!

  • 186二次元好きの匿名さん23/03/22(水) 20:35:10

    >>180

    まぁ対立してないSSもあるわけだし…

    SSは老若男女色んな人が書いてる以上仕方ない部分もある。

    「これだ!これが欲しかったんだよ!」というSSを見つけ出すのも楽しみの一つと捉えるしかない。

  • 187二次元好きの匿名さん23/03/22(水) 20:40:48

    冷静に考えたんだけどさこのスレにのどかちゃんが出てきたのもつい最近だしさ


    あと1ヶ月後にはまた違う先輩プリキュアと拓海くんのCPが爆誕してる可能性ある?

  • 188二次元好きの匿名さん23/03/22(水) 20:42:01

    デート乱入は描写のせいでちょっと露悪的に見えたかもね

  • 189二次元好きの匿名さん23/03/22(水) 20:44:00

    >>187

    SS作家のチャレンジャー精神次第、かな?

  • 190二次元好きの匿名さん23/03/22(水) 20:45:50

    このレスは削除されています

  • 191二次元好きの匿名さん23/03/22(水) 20:48:12

    >>190

    する必要があるか?

    罰として補習ね、君♡

  • 192二次元好きの匿名さん23/03/22(水) 20:48:44

    >>187

    あるねえ!

  • 193二次元好きの匿名さん23/03/22(水) 20:51:43

    いよいよ次スレか

  • 194二次元好きの匿名さん23/03/22(水) 20:54:35

    >>185

    ラビリンだと邪悪な愉悦妖精に手も足も出ないのに、転生したましろんだと飼い主ムーブするの酷すぎて大草原

  • 195二次元好きの匿名さん23/03/22(水) 20:56:09

    埋め

  • 196二次元好きの匿名さん23/03/22(水) 20:56:26

    >>181


    コメコメ可愛いね

  • 197二次元好きの匿名さん23/03/22(水) 20:59:07

    200なら新たな先輩登場

  • 198二次元好きの匿名さん23/03/22(水) 20:59:07

    >>185


    強い!

  • 199二次元好きの匿名さん23/03/22(水) 20:59:31

    行くぜ!新スレ

  • 200二次元好きの匿名さん23/03/22(水) 20:59:49

    200ならここ拓とらん拓のSSが溢れる。

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています