「久しぶりの元担当ウマ娘との再会は交番だった」

  • 1二次元好きの匿名さん23/03/21(火) 16:19:50

    トレーナー「まさか久しぶりの再会が交番になるとは思わなかったな、はは…」
    元担当ウマ娘「……トレーナーさん……その……」
    トレーナー「お前が鬱でトレセン学園を止めてからもう5年が経つのか……すまんかったな。あの時は結果ばかりに目をいってお前のメンタルケアを怠ったばかりに」
    元担当ウマ娘「いいんですよ、今はそんな話するのはやめて下さい。それにあんな落ちこぼれの面倒を見てくれたのは貴方だけでしたから、感謝でしかないです。まあ卒業してからは…想像もしなかった進路に……」
    トレーナー「……皮肉だな……別の道に進んでしまったばかりにこうして……こんな事に……後悔してもしきれない」
    元担当ウマ娘「………○○さん……私……!!」




    元担当ウマ娘の婦警「酔って公園で大人数人がバカ騒ぎしてると通報来て行ったら…半裸の貴方が居た私の気持ちわかりますか?!警察になって初めて泣きながら犯人確保しましたよ!ほんといい加減にしてください!!」
    トレーナー「………いや……すまん…ちょっと飲みすぎて…」

  • 2二次元好きの匿名さん23/03/21(火) 16:20:19

    かわいそ……

  • 3二次元好きの匿名さん23/03/21(火) 16:20:51

    何してんのよトレーナー

  • 4二次元好きの匿名さん23/03/21(火) 16:21:00

    そういえばウマ娘の婦警の漫画Twitterにあったな

  • 5二次元好きの匿名さん23/03/21(火) 16:22:06

    多分厳重注意受ける程度で終わるからセーフ…?
    まあ学園帰ったらたづなさんに

  • 6二次元好きの匿名さん23/03/21(火) 16:22:07

    シンゴ-!!シンゴ-!!

  • 7二次元好きの匿名さん23/03/21(火) 16:22:09

    うつ病を経験した上で過酷な警察官の業務に就いたの凄いな
    なかなかできないと思うよ

  • 8二次元好きの匿名さん23/03/21(火) 16:23:24

    確保の際に捕まったのが元担当トレーナーって事もバレて同僚に哀れみの目で見られてそう…

  • 9二次元好きの匿名さん23/03/21(火) 16:23:54

    ツヨシやらかしたのか……

  • 10二次元好きの匿名さん23/03/21(火) 16:24:06

    そりゃあ泣くよ

  • 11二次元好きの匿名さん23/03/21(火) 16:26:47

    半裸で踊り狂ってたら元担当ウマ娘が……まあ酔い冷めるよな

  • 12二次元好きの匿名さん23/03/21(火) 16:28:36

    >>11

    裸で夜の公園でうまぴょい伝説

    そりゃあ泣きたくもなるわ

  • 13二次元好きの匿名さん23/03/21(火) 16:32:24

    >>9

    誰かが酒で失敗する度に巻き込まれてる……

  • 14二次元好きの匿名さん23/03/21(火) 16:33:08

    いやそっちかよ!

  • 15二次元好きの匿名さん23/03/21(火) 16:35:39

    気まずそうに他の警察官に事情話したり謝罪する他のトレーナー

  • 16二次元好きの匿名さん23/03/21(火) 16:36:49

    「ツヨシがやらかしましてね」

  • 17二次元好きの匿名さん23/03/21(火) 16:37:05

    もしかしてトレーナーが深酒しすぎたの、成果が出せず中央にいられなくなったからとかじゃないよな?

  • 18二次元好きの匿名さん23/03/21(火) 16:37:55

    >>17

    担当ウマ娘が好成績残して祝いで飲んでたとか?

  • 19二次元好きの匿名さん23/03/21(火) 16:38:43

    >>17

    大人数人とだからたんに花見でやらかしただけかと

  • 20二次元好きの匿名さん23/03/21(火) 16:40:34

    >>19

    桜を見て錯乱したのだろう

  • 21二次元好きの匿名さん23/03/21(火) 16:41:09

    >>20

    カイチョ-

  • 22二次元好きの匿名さん23/03/21(火) 16:43:34

    お姉ちゃん「ちょっと!!アンタらのせいで飲み会禁止になったじゃんかー!」カシュ

  • 23二次元好きの匿名さん23/03/21(火) 18:44:23

    >>22

    「トレーナー室の飲酒も禁止だよ?」

  • 24二次元好きの匿名さん23/03/21(火) 19:17:11

    またお姉ちゃんが飲んでる……。

  • 25二次元好きの匿名さん23/03/21(火) 19:28:10

    元担当ウマ娘の婦警「それと!なんでアンタが一緒なのよライトハロー!アンタ良いとこのお嬢様でしょ!?なんでこんな飲んだくれになっちゃったのよ…」

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています