タフツガイpart203

  • 1二次元好きの匿名さん23/03/21(火) 17:31:48
  • 2二次元好きの匿名さん23/03/21(火) 17:33:43

    こっちの方が本スレでいいんスか?

  • 3二次元好きの匿名さん23/03/21(火) 17:33:57

    くぁ

  • 4二次元好きの匿名さん23/03/21(火) 17:34:13

    ククク…もう片方は消えたよ

  • 5二次元好きの匿名さん23/03/21(火) 17:34:20

    やっぱりスズメとエナガの二人が知識が無いままそういう行為するのがクセになっちゃって周りの大人組がどうしよう…ってなってるのがいいよねパパ

  • 6二次元好きの匿名さん23/03/21(火) 17:34:37

    私は"ももも合衆国の同人に出てくるメスブタみたいになったオス墜ちフラミンゴがフクロウをボボパンするところ"が見たいです

  • 7二次元好きの匿名さん23/03/21(火) 17:35:12

    >>2

    (与謝野晶子がスレ画だった時もあるし)まあええやろ

  • 8二次元好きの匿名さん23/03/21(火) 17:35:47

    重複した場合は早いほうを残すでいいんスかね?

  • 9二次元好きの匿名さん23/03/21(火) 17:35:49

    >>6

    もももは無理です

    なんか汚いですから

  • 10二次元好きの匿名さん23/03/21(火) 17:36:20
  • 11二次元好きの匿名さん23/03/21(火) 17:36:22

    >>5

    インピオは危険やハクカラを混ぜるぞ

  • 12二次元好きの匿名さん23/03/21(火) 17:36:40

    今更気がついたんスけど開放されるスタイルがいずれ報酬で出てくる可能性があるってことなのん?

  • 13二次元好きの匿名さん23/03/21(火) 17:37:38

    やっぱりフェム系のキャラにオチンチン生やして比較的ボイ寄りな雰囲気のキャラとボボパンさせるしお互いそんなに余裕ない奴がいいよねパパ

  • 14二次元好きの匿名さん23/03/21(火) 17:38:12

    トワツガイの舞台を予約してキャストを見てたらフクロウの声優さんが舞台役者と同一人物でビックリしましたよ
    声優にも舞台にも明るくないんスけどこういうのってよくあることなんスか?

    今更を超えた今更だけどそれ以外は別人だからゲームでの声と舞台の声が違うのは何だか不思議やな

  • 15二次元好きの匿名さん23/03/21(火) 17:38:29

    >>9

    ウム…百合から派生したftnrとはジャンルが違うんだなァ

  • 16二次元好きの匿名さん23/03/21(火) 17:39:25

    >>5

    何となく気持ちいいからという理由でエナガ主導で舌を絡ませあったり股を擦り合わせたりしているといいよねパパ

    スズメは姉妹でするべきでない行為なことに何となく気がついてはいるけど気持ちよさとエナガへの姉妹愛を超えた感情から止められず快楽に身を任せているとさらに良いよねパパ

  • 17二次元好きの匿名さん23/03/21(火) 17:39:37

    >>11

    いいや不審に思ってさすがに色々教えないとなと思って部屋を訪ねた時にはボボパン後で余韻の抜けきらない様子で二人ともどうしたの?と聞いてくるので気まずくなっていや…ごゆっくり…となることになっている

  • 18二次元好きの匿名さん23/03/21(火) 17:39:46

    >>14

    舞台役者も兼ねる声優さんはそこそこ居るんじゃないんスか?

    まぁ俺も詳しいタイプじゃないんだけどね

  • 19二次元好きの匿名さん23/03/21(火) 17:40:49

    >>14

    声優が舞台に出演するのは割と多いっスよ

    さらに百合ゲーの舞台だとほぼ確実に声優が出演者になっている印象があるっス

  • 20二次元好きの匿名さん23/03/21(火) 17:41:24

    >>12

    ウィッチイベの火スズメなんかは配布だったっスね

  • 21二次元好きの匿名さん23/03/21(火) 17:41:45

    ちょっとした休息期間にアクション映画のキスシーンを見てやねえ
    試しに二人でやってみたら気持ちいいし唇以外も触ってたら気持ちよくなってきて裸になって抱き締め合うように触れ合うのがええで!

  • 22二次元好きの匿名さん23/03/21(火) 17:43:09

    >>18

    >>19

    あざーす

    何にしても当選する&その時まで熱を保ってると嬉しいですね…マジでね


    取り敢えずストーリーやキャラの供給やあにまん掲示板が荼毘にふさなければ熱はまだ続くと考えられる

  • 23二次元好きの匿名さん23/03/21(火) 17:44:14

    >>11

    健全なSEXを教えるために2人の目の前でハクチョウにカラスを抱いて欲しいのは…俺なんだ!

    急に抱かれて混乱しながらもハクチョウの与えてくる快楽に乱れるカラスに興奮したスズメとエナガが絡み合い始めるとさらに最高だと思われる

  • 24二次元好きの匿名さん23/03/21(火) 17:44:46

    舞台が終わった後はどうなってしまうんやろなぁ

  • 25二次元好きの匿名さん23/03/21(火) 17:44:51

    >>23

    せ…SEXに健全もなにもないですよね

  • 26二次元好きの匿名さん23/03/21(火) 17:45:53

    >>24

    トワツガイが死んだァッ

  • 27二次元好きの匿名さん23/03/21(火) 17:45:54

    >>25

    いいや 首輪付きハチドリさんと野外お散歩プレイを楽しんでいるツルは不健全ということになっている

  • 28二次元好きの匿名さん23/03/21(火) 17:46:38

    >>6

    俺は同志としてお前のことを…

  • 29二次元好きの匿名さん23/03/21(火) 17:46:39

    >>25

    ウム…ハクチョウがカラスを抱くための口実にしただけなんだなァ

  • 30二次元好きの匿名さん23/03/21(火) 17:47:02

    >>26

    ムカつきますトワツガイのことをちょっとでも好きになった自分が

  • 31二次元好きの匿名さん23/03/21(火) 17:48:38

    でもねオレハチドリがツルに始末書手伝ってって言うのスキなんだよね
    あの慣れたやり取り的に何度もやってるだろうしツルが断るってわかってるけどそれでも頼むハチドリにツルに甘えてる感じが伝わってくるでしょう

  • 32二次元好きの匿名さん23/03/21(火) 17:49:12

    >>23

    なにっ保険体育の実技授業

    ハクチョウにオメ.コを広げながら解説されて双子にまじまじと眺められてばかっそんなとこ広げるなと言うカラスだけどそんなことを言ってるわりに触ってないのに溢れてきますよ?って言われて悶絶するし二人の濃厚な絡みを見てたらスズメとエナガも無意識に同じ場所が疼いてきてキスしながらお互いにさわり合うのがいいよねパパ

  • 33二次元好きの匿名さん23/03/21(火) 17:49:21

    >>27

    いいや そもそも付き合ってないのにボボパンしてそうな共謀は不健全を超えた不健全ということになっている

  • 34二次元好きの匿名さん23/03/21(火) 17:49:49

    >>30

    なんでさっきから画像小さいんだよあーっ

  • 35二次元好きの匿名さん23/03/21(火) 17:50:12

    >>27

    やっぱりオスイヌみたいに庭園で野ションさせられるハチドリが見たいよねツル

  • 36二次元好きの匿名さん23/03/21(火) 17:51:03

    >>34

    すみませんデータ容量を節約したいんです

  • 37二次元好きの匿名さん23/03/21(火) 17:51:27

    やっぱりハチドリにディルド突っ込んだままバター犬みたいに奉仕させるツルがいいよねパパ

  • 38二次元好きの匿名さん23/03/21(火) 17:51:32
  • 39二次元好きの匿名さん23/03/21(火) 17:52:29
  • 40二次元好きの匿名さん23/03/21(火) 17:52:40

    もうすぐ18時になってしまいますね
    いいんですか?キラキラを回収しなくても…

  • 41二次元好きの匿名さん23/03/21(火) 17:55:27

    いい子ですね、ハチドリさんのお好きのように、無様で笑ってしまいそうでしたがツルのボボパン時セリフを支える…
    ある意味激えろだ

  • 42二次元好きの匿名さん23/03/21(火) 17:57:36

    >>41

    しかし…

  • 43二次元好きの匿名さん23/03/21(火) 17:59:45

    >>41

    >>42

    共謀組は公式でボボパンする関係なのを示唆してるんじゃないんスか?

    二人とも成人してるから合法だしな(ヌッ

  • 44二次元好きの匿名さん23/03/21(火) 18:04:34

    ハチドリはネイルしてるし爪伸ばしてるから指は使えないんだ
    悔しいだろうがベロテク・ラッシュをするんだ

  • 45二次元好きの匿名さん23/03/21(火) 18:07:05

    ふうんハチドリでワクメ酒をするということか

  • 46二次元好きの匿名さん23/03/21(火) 18:08:00

    アクメ酒…?

  • 47二次元好きの匿名さん23/03/21(火) 18:08:42

    ワカメ酒だろうがよ えーっ
    もうねんねや

  • 48二次元好きの匿名さん23/03/21(火) 18:10:35

    ふうん そういうことか

  • 49二次元好きの匿名さん23/03/21(火) 18:11:32

    しかし…ハチドリの足はバキバキすぎてワカメ酒しようものなら零れそうなのです

  • 50二次元好きの匿名さん23/03/21(火) 18:13:26

    よし企画を変更してエナガのワカメ酒を職員に振る舞おう

  • 51二次元好きの匿名さん23/03/21(火) 18:14:49

    おいおい姉妹は恐らくワカメがないでしょうが

  • 52二次元好きの匿名さん23/03/21(火) 18:18:28

    ウム…その辺が一番できそうなのはフラミンゴなんだなァ
    関係ないけどフラミンゴはちょっとフクロウを誘惑してみようとフクロウがペンとか欲しいときに谷間に挟んだりして今両手塞がってるから取って~とか言いそうだよねパパ
    フクロウは気を遣ってあっフラミンゴ忙しいのに頼んでごめんね他の人に借りるねとか言うんだよねふざけんなよボケが

  • 53二次元好きの匿名さん23/03/21(火) 18:18:58

    待てよ 白いから分かりづらいだけでふわふわなのが生えてるんだぜ

  • 54二次元好きの匿名さん23/03/21(火) 18:20:43

    >>52

    フクロウならそのシチュではそっそういうの好きな人にやってあげなよ…って言いそうだよねパパ

    クソボケがーッ

  • 55二次元好きの匿名さん23/03/21(火) 18:21:07

    >>52

    勢いで腹筋がバーストしたんだッ

    アプローチにもクソボケするフクロウだしこの2人はどうすればええんやろうなあ…

  • 56二次元好きの匿名さん23/03/21(火) 18:21:32

    フクロウ…

  • 57二次元好きの匿名さん23/03/21(火) 18:24:43

    真面目に10年近く片想いしてる上に自分からアクションは起こす気ないって奴と自分に自信ないから好意を受け取ることができないし察することができない奴がくっつくにはどうすればいいのか教えてくれよ
    ぶっちゃけ大親友とか言いながら依存の域まで達してるし闇堕ちするくらいだしフクロウもフラミンゴのこと普通に好きなんじゃねえかと思ってんだ

  • 58二次元好きの匿名さん23/03/21(火) 18:27:14

    >>57

    フラミンゴが暴走して自分の気持ちを吐露してそれをフクロウが受け止めるくらいしか思いつかないんだよね

  • 59二次元好きの匿名さん23/03/21(火) 18:30:04

    今見たら殴られて20位ぐらいから一気に200位ぐらいまで落ちていた それがボクです

    どうしてわざわざ上に居るやつを殴ってくるの?
    別にどの順位のやつ狙っても変わらないのになぜ…?

  • 60二次元好きの匿名さん23/03/21(火) 18:31:42

    別に殴られてはいないけど100位近くまで落ちてるのは俺なんだよね

  • 61二次元好きの匿名さん23/03/21(火) 18:35:07

    強き者から狩るバーサーカーだと思われるが…

  • 62二次元好きの匿名さん23/03/21(火) 18:35:09

    >>59

    より高みを目指すからやん…

    上位陣よりポイントが低い場所からスタートしたら下を殴るだけじゃ追いつけないからジャイキリしないとダメなんだよね

  • 63二次元好きの匿名さん23/03/21(火) 18:35:36

    1回ぐらいはマジで500位以内に入りたいんです
    ワシのこと見逃してください

  • 64二次元好きの匿名さん23/03/21(火) 18:38:41

    >>62

    しかし…ポイントの累計で順位決まるからダイヤV相手ならどいつ殴っても結果は一緒なのです

    精々一人分繰り上がる可能性があるぐらいでメリットないんだ


    まぁワシだけ限定居らんから勝ちやすく見えるのは否定せんけどなブヘヘヘヘ ブヘヘヘヘ……ふざけんなよボケが

  • 65二次元好きの匿名さん23/03/21(火) 18:43:00

    >>64

    殴り負けたら負けた人はポイント下がって下にいくんだし意味がないわけではなくないっスか?毎日3戦ジャイキリしているバーサーカーだったと思われるが…

  • 66二次元好きの匿名さん23/03/21(火) 18:44:40

    やっぱり怖いっスねアリーナは

  • 67二次元好きの匿名さん23/03/21(火) 18:46:15

    限定いないのに300位以内とかにいるパーティは逆に怖いんだよね

  • 68二次元好きの匿名さん23/03/21(火) 18:47:03

    >>65

    ウム…結局自分が狙われて負けたせいで闇猿になってるだけなんだなァ


    しかし…さすがに20位から200位に転落は精神的にキツくて精神崩壊したのです

    今回こそは500位以上に行って雷カラス弓完凸どころかツガイアイテムも交換しきれるんじゃないかとワクワクしてたんだ 絶望が深まるんだ

  • 69二次元好きの匿名さん23/03/21(火) 18:48:37

    >>68

    待てよ今200位ならまだまだ500位以内は狙えるんだぜ

  • 70二次元好きの匿名さん23/03/21(火) 18:50:40

    >>69

    わかりました アリーナの勝ち抜き方は自分で決めます

    "弱き者狩り"をします

  • 71二次元好きの匿名さん23/03/21(火) 18:54:35

    >>70

    そうやっ

    それでいいんやっ

  • 72二次元好きの匿名さん23/03/21(火) 18:54:39

    このレスは削除されています

  • 73二次元好きの匿名さん23/03/21(火) 18:56:11

    しゃあっ
    マネモブはどんな感じだったのん?
    楽しみですね マジでね 
    この日のために会社の有給を使うんだ これはもうS○X以上の快楽だっ

  • 74二次元好きの匿名さん23/03/21(火) 18:57:13

    >>73

    なにっ

  • 75二次元好きの匿名さん23/03/21(火) 18:58:18

    >>73

    見事やな…悪いけどワシは舞台とか2.5次元物には興味ないから買ってないのん

    楽しんできて欲しいですね…ガチでね

  • 76二次元好きの匿名さん23/03/21(火) 18:59:05

    >>73

    すまないねぇ私はコミュ障だから行けないんだよ

  • 77二次元好きの匿名さん23/03/21(火) 19:00:03

    御襲来だあっ

  • 78二次元好きの匿名さん23/03/21(火) 19:00:45

    >>73

    すまないねえ私は休みが取れそうな仕事じゃないので申し込んでないんだよ

  • 79二次元好きの匿名さん23/03/21(火) 19:01:37

    あっ一発でアリーナ編成突撃したっ

  • 80二次元好きの匿名さん23/03/21(火) 19:01:58

    >>79

    まあ死なんかったらええやろ

  • 81二次元好きの匿名さん23/03/21(火) 19:02:56

    >>73

    悪いねぇ私は出演側なんだよ

  • 82二次元好きの匿名さん23/03/21(火) 19:04:02
  • 83二次元好きの匿名さん23/03/21(火) 19:15:25

    APもエナドリも切れた 今日のトワツガイも終わりだな

  • 84二次元好きの匿名さん23/03/21(火) 19:18:35

    あっハクチョウの希少因子もカラスの希少因子も60超えた
    マジ撤退する

  • 85二次元好きの匿名さん23/03/21(火) 19:24:23

    大体150個しか集めれなかったけどスタピ周回もしなきゃならないからカラスは終わりや

  • 86二次元好きの匿名さん23/03/21(火) 19:25:38

    スタンピード行く人集合だー!

  • 87二次元好きの匿名さん23/03/21(火) 19:26:30

    救援要請来たら私がぐちゃぐちゃにしてやりますよ

  • 88二次元好きの匿名さん23/03/21(火) 19:27:04

    ">>86" お前が救援要請をしろ

  • 89二次元好きの匿名さん23/03/21(火) 19:27:25

    自発は無理です APがないですから

  • 90二次元好きの匿名さん23/03/21(火) 19:28:37

    ウム、誕生日レイドで想像以上にAPを使ったんだなァ……
    マルチメダルはもうほとんど素材分集めたしなヌッ

  • 91二次元好きの匿名さん23/03/21(火) 19:31:16

    (野良救援に)消える

  • 92二次元好きの匿名さん23/03/21(火) 19:31:38

    APナイデース
    (レイド)止める

  • 93二次元好きの匿名さん23/03/21(火) 19:31:51

    なんやねんその誕生日レイドって?ワシ聞いてないでっ

  • 94二次元好きの匿名さん23/03/21(火) 19:35:14

    タフツガイがftnr愛者の巣と聞いてすっ飛んできた
    "ftnrを一般性癖にする会"とだけ言っておこう

    教えてくれ 今始めるべきなのか?

  • 95二次元好きの匿名さん23/03/21(火) 19:35:21

    >>93

    誕生日ゲリラレイドなんて時代遅れを超えた時代遅れ・・・

    悔しいが・・・これがスクエニの"チカラ"だ・・・

  • 96二次元好きの匿名さん23/03/21(火) 19:35:31

    チコハウスの人のマルチ自発に群がるバキハウの面子に笑ったのは俺なんだよね
    まあ俺もそのバキハウ側なんだけどね

  • 97二次元好きの匿名さん23/03/21(火) 19:38:43

    フレンドが自発してくれてるからそっちでBP消化してる最中なんだよね

  • 98二次元好きの匿名さん23/03/21(火) 19:39:25

    >>96

    ふうんバキとチコだとチコが受けということか

  • 99二次元好きの匿名さん23/03/21(火) 19:39:48

    >>94

    いいや

    ゲーム部分は苦行なのでスレの猥談とTwitterのファンアートだけ見てるのが一番いいということになっている

  • 100二次元好きの匿名さん23/03/21(火) 19:40:00

    なぁ春草 明日は13:59までにスタンピードのミッション消化しないといけないって本当か?
    ああ そんな時間帯にマルチ自発してくれる親切な奴はそんなにいなさそうだぜ

  • 101二次元好きの匿名さん23/03/21(火) 19:40:11

    >>94

    お言葉ですがこのゲームに始めるべき時なんてありませんよ

    まぁとはいえ今なら3000個貰えるしもうすぐ配布キャラも貰えるからお得はお得じゃないんスか?

  • 102二次元好きの匿名さん23/03/21(火) 19:41:01

    >>94

    あの・・・百合ゲーをやってるのに無から百合を産み出してる現状の一環でftnrが出てきてるだけなので

    それだけは覚えておいてください

  • 103二次元好きの匿名さん23/03/21(火) 19:41:05

    >>100

    ワシがなんぼでも自発したる

    ワシ今ちょうど装飾品交換し終わったし

  • 104二次元好きの匿名さん23/03/21(火) 19:41:31

    >>94

    取り敢えずウィキを見ながら戦力を揃えてメインクエストは倍速

    そのあとで書庫にてストーリーを一気読みするのがいいと考えられる

  • 105二次元好きの匿名さん23/03/21(火) 19:41:55

    トワツガイの「止めるべき時」は幾らでも浮かぶが「始めるべき時」が一切浮かばない
    "チコ・ハウス"のメンバーとだけ言っておこう

  • 106二次元好きの匿名さん23/03/21(火) 19:42:51

    不思議やな 百合に力を入れてるし運営も推してるのに百合が少ないのは何でや
    僅かな供給からFAを巡っているのは何でや

  • 107二次元好きの匿名さん23/03/21(火) 19:43:34

    >>95

    もしかしてこの因子もらえるイベントって誕生日イベントなタイプ?

  • 108二次元好きの匿名さん23/03/21(火) 19:44:01

    色々とあざーっす とりあえずキャラ分からないけどどっちがごんぶとでどっちがおたんこなすなのかで考えてみるのん

    あとバッキーは掘るのか掘られるのか教えてくれよ

  • 109二次元好きの匿名さん23/03/21(火) 19:44:16

    ソロメダルの交換なら諦めちゃいましたよ
    しょせんはレアエネミー前提のクソみたいなレートですから ガチャチケと希少因子と装飾品完凸分までを交換し終わったら簡単に周回を止められる

  • 110二次元好きの匿名さん23/03/21(火) 19:44:26

    >>94

    さあね、ただこのゲームの庭園や内緒話を動画にしてあげてる人がぱっと見いない現状、創作のための養分を得るには自分で進めて見るしかなさそうなのは確かだ

  • 111二次元好きの匿名さん23/03/21(火) 19:44:52

    >>108

    さあね・・・少なくともバッキーのケツは小尻なのは確かだ

  • 112二次元好きの匿名さん23/03/21(火) 19:45:26

    ウム…確かに二次創作のネタになりそうな庭園会話なんかは自分で見るしかないんだなァ

  • 113二次元好きの匿名さん23/03/21(火) 19:45:39

    人権限定スタイルが出た時にそいつを1凸するまでリセマラすればいいと思う反面…
    イベント報酬の格差がどんどん開いていくので始めたいと思った時が始め時という結論に駆られる!

  • 114二次元好きの匿名さん23/03/21(火) 19:46:38

    ウム…アリーナも先に始めた人ほど得だし今ならマネモブクランにも空きがあるからとりあえずクラン解放まで進めるのはアリなんだなァ

  • 1159423/03/21(火) 19:46:51

    >>5

    なんじゃあその癖にぶっ刺さりそうなツガイは

  • 116二次元好きの匿名さん23/03/21(火) 19:46:54

    俺は原作レスだぜ
    エナガを煽りマネモブにするしハクチョウを人殺しに仕立て上げてやるのよ

  • 117二次元好きの匿名さん23/03/21(火) 19:48:31

    >>114

    まあクラン解放まではリセマラからでも数時間かかるんやけどなブヘヘヘヘ

    どうしてry

  • 118二次元好きの匿名さん23/03/21(火) 19:48:38

    >>115

    紹介しよう”双子のツガイ”だ

    もちろんめちゃくちゃロリ

  • 119二次元好きの匿名さん23/03/21(火) 19:48:42

    喜一! キャラ単エロ絵を描け!
    キャラ単でモブ姦なら細かい設定なんていらないし下半身に従って描けば罪悪感もさほどないはずだ!

  • 1209423/03/21(火) 19:49:29

    調べたら双子らしかったんだよね
    俺は近親愛愛者だぜ こいつらがボボパンするところを見ておきたいのよ

    スズメの方に生えて掘って欲しいよねパパ

  • 121二次元好きの匿名さん23/03/21(火) 19:49:53

    >>116

    しかし…人殺しはマジであり得そうなのです

  • 122二次元好きの匿名さん23/03/21(火) 19:50:03

    スズメは独占役とかで可愛らしいと思う一方 ちょっとガチなんじゃないかと思う気持ちに駆られる

  • 123二次元好きの匿名さん23/03/21(火) 19:50:57

    ちなみに状態異常にボイスついてたらしいよ

  • 1249423/03/21(火) 19:51:34

    >>122

    ガチでええやん… オラーッ必死に腰振って精通するスズメの絵を書かんか鬼龍ーっ

  • 125二次元好きの匿名さん23/03/21(火) 19:52:05

    >>124

    (ファンの母数が)ナイデース

  • 126二次元好きの匿名さん23/03/21(火) 19:52:17

    やっぱりちょっと成長した時間軸での初夜はスズメが半ばレイプ気味にエナガを襲ってスズメが罪悪感で心を閉ざしそうになるのをエナガが優しく抱きしめるやつがいいよねパパ

  • 1279423/03/21(火) 19:54:17

    >>125

    もう先のために貯めていたもしもの時のための貯金を崩してスケブするしかない…

  • 128二次元好きの匿名さん23/03/21(火) 19:55:00

    ちなみにPixivのSSも現状R-18がないツガイはスズエナだけらしいよ

    >>94お前がスズエナインピオR-18SSの第一人者になれ

  • 1299423/03/21(火) 19:55:47

    >>128

    嫌だ キャラの理解は出来てないから書けない

  • 130二次元好きの匿名さん23/03/21(火) 19:56:04

    skebで依頼したところでやトワツガイって何だよ!?」で一蹴されそうなんだよね凄くない?

  • 131二次元好きの匿名さん23/03/21(火) 19:56:58

    まああまり気にしないで資料さえ添付しておけば知らない作品の依頼でも描いてくれる二次創作者はいますから

  • 132二次元好きの匿名さん23/03/21(火) 19:59:04

    2次創作者、お前がトワツガイをやれ(skeb依頼)

  • 1339423/03/21(火) 19:59:19

    ちなみに自分としてはスズメは名前に似合わないダチョウおチンチンだといいらしいよ
    もちろん雀の涙でボボパン時に垂れ流すのもウマイ

  • 134二次元好きの匿名さん23/03/21(火) 20:01:54

    ど…どわーっ!異常ftnr愛者がトワツガイにハマりかけとるやん!
    は…はようバキハウかチコハウに招待せえや!

  • 135二次元好きの匿名さん23/03/21(火) 20:01:58

    貧相な身体に不釣り合いなデカチンが付いてるのはげきえろか

  • 136二次元好きの匿名さん23/03/21(火) 20:03:34

    >>135

    オラはフクロウがそのパターンのボボパン絵を一発見てえだ

  • 137二次元好きの匿名さん23/03/21(火) 20:07:13

    でもね俺…スズメに生えちゃった時はエナガがより先にカラスに相談して欲しいと思う人間なんだ
    姉妹だとちょっと恥ずかしい相談をお節介な姉貴分が支える…ある意味最強だ

  • 138二次元好きの匿名さん23/03/21(火) 20:07:49

    ウム…生意気な綺麗系の顔のロリがデカすぎるオチンチンは身を滅ぼすという名言の通りにオチンチンがデカすぎて勃起すると脳に血が回らなくなってシコることしか考えられなくなり嫌悪や困惑混じりに涙ながらに激しいセンズリをしたりエナガに素股をお願いしてスカートたくし上げて背中側から抱き着いてごめんエナガごめんと必死に腰を振りまくってたらエナガもだんだん切なくなってきてスズメが大量射精で腰ガクガクで放心してたら涙ぐむエナガの顔を見てハッとしてごめんエナガ嫌だったろと謝ろうとするけど私もしてほしいとねだられ目の前で脱いだ下着に糸が引いてるのを見せつけられるんだなァ

  • 139二次元好きの匿名さん23/03/21(火) 20:08:04

    >>137

    そうですね その気持ち分かります

  • 140二次元好きの匿名さん23/03/21(火) 20:08:06

    カラスズ=公式
    カラスズはメインストーリーでちょくちょく描写がある公式カプなんや

  • 141二次元好きの匿名さん23/03/21(火) 20:08:52

    >>137

    最初の処理はカラスお姉ちゃんにしてほしいよねパパ

  • 142二次元好きの匿名さん23/03/21(火) 20:09:13
  • 143二次元好きの匿名さん23/03/21(火) 20:09:56

    やっぱり性知識のない二人が知らず知らずのうちに気持ちいいからとそういう行為に耽ってしまうのがいいよねパパ

  • 144二次元好きの匿名さん23/03/21(火) 20:10:27

    うわあああああああftnrがタフツガイを練り跋扈してる!!

  • 145二次元好きの匿名さん23/03/21(火) 20:10:28

    はーっ なんか今日はftnr妄想の比率が高いなあ
    祝日だからね

  • 146二次元好きの匿名さん23/03/21(火) 20:11:17

    >>119

    しゃあっ

  • 147二次元好きの匿名さん23/03/21(火) 20:11:42

    これ以上は危険やモブCAGE職員を出してバランスを取るぞ

  • 148二次元好きの匿名さん23/03/21(火) 20:11:55

    しかし…カラスおねえちゃんがハクチョウ先生に縛られて生徒の目の前でグチャグチャに犯される全員の脳が破壊されるシチュが見たいのです

  • 149二次元好きの匿名さん23/03/21(火) 20:12:15

    >>146

    ウオオオ 親父を馬鹿にすなあっ

  • 150二次元好きの匿名さん23/03/21(火) 20:14:00

    カラスはああ見えて手先が器用だから手コキも手マ.ンも丁寧だしオチンチンを初見でしごくときに乱暴にしちゃって止めるよう懇願されるのはエナガだよねパパ

  • 151二次元好きの匿名さん23/03/21(火) 20:14:11

    やっぱりモブのメスブタCAGE職員になってフラミンゴからフクロウを寝取りたいよね パパ

  • 152二次元好きの匿名さん23/03/21(火) 20:14:36
  • 153二次元好きの匿名さん23/03/21(火) 20:16:21

    フクロウがイく直前にフラミンゴを連れてきてやねえ
    泣きながらフラミンゴ見ないでと言って絶頂するフクロウを見て股を濡らすフラミンゴがそのまま汚れたフクロウの唇にキスするのも上手いで!

  • 154二次元好きの匿名さん23/03/21(火) 20:17:24

    エナスズを普通に双子姉妹丼したいのは俺なんだよね

  • 155二次元好きの匿名さん23/03/21(火) 20:18:24

    クランに入ってるのにまだ招待コードを入力してないなんて俺には失望したよ
    なんで誰か招待コード出してくれないっスか?
    自分もツルのガチャ100回目を引くために300石が欲しいのです

  • 156二次元好きの匿名さん23/03/21(火) 20:19:08

    >>155

    俺は乞食だぜ

    いち早く貼ってやるのよ

    GP9CCS89PoYhUeTM

  • 157二次元好きの匿名さん23/03/21(火) 20:20:27

    >>156

    入力したんだァ

    約束通り石50受け取って貰おうかァ

  • 158二次元好きの匿名さん23/03/21(火) 20:21:08

    >>154

    ノリノリのエナガと露骨に嫌がるスズメどっちもカワイイてハッピーハッピーやんケ

  • 159二次元好きの匿名さん23/03/21(火) 20:21:31

    エナガに負担をかけないよう自分が積極的にやろうとするスズメをねちっこく責めてやねえ
    乱れる姿を背面座位でエナガに見せつけてたらエナガが自分を見ながらグチャグチャに濡れた股を自分で触り始めてるのを見て脳破壊と同時に興奮を味わいながら嬉ションアクメするスズメがウマいで
    あっ二人とも初挿入時は片割れに落ち着くようキスしてもらいながらなやつがいいって思ったでしょ

  • 160二次元好きの匿名さん23/03/21(火) 20:21:32

    22時からのゲリラ・レイドには致命的な弱点がある
    大抵のマネモブがねんねしてまうことや

  • 161二次元好きの匿名さん23/03/21(火) 20:22:45

    ワシも貼っておくんだァ
    PmSXTgonQ3USqhi7

  • 162二次元好きの匿名さん23/03/21(火) 20:23:42

    フクロウなら落ちちゃいましたよ
    しょせん陰キャのコミュ症だから自己肯定感を刺激してやれば簡単に言うことを聞くようになる

  • 163二次元好きの匿名さん23/03/21(火) 20:23:52

    ゲリラレイドには致命的な長所がある
    別にトリモブ同士で集まるメリットがないことや
    スタンピードには致命的な弱点がある
    魔女イベでクランorフレンドとの絆が必要なことや

  • 164二次元好きの匿名さん23/03/21(火) 20:24:19

    やっぱりボボパンされて苦しそうなところにもう一人がキスするシチュはエロいよねパパ

  • 165二次元好きの匿名さん23/03/21(火) 20:24:52

    >>163

    すみません

    そもそも魔女イベで出来てたことが出来ないスタンピードがおかしいんです

  • 1669423/03/21(火) 20:25:34

    ものすごい数のええシチュが集まってきてるっ

    パパ感謝するよ

  • 167二次元好きの匿名さん23/03/21(火) 20:26:05

    おいっ 魔女イベ担当者呼び戻してくれっ

  • 168二次元好きの匿名さん23/03/21(火) 20:26:07

    トワツガイには致命的な弱点がある

  • 169二次元好きの匿名さん23/03/21(火) 20:26:24

    >>168

    どれのことを言いたいんや

  • 170二次元好きの匿名さん23/03/21(火) 20:26:35

    ゲーム部分が蛆虫なことや

  • 171二次元好きの匿名さん23/03/21(火) 20:26:38

    弱小クランなら壊れちゃいましたよ
    所詮はコミュニティも持たない烏合の衆だからクランの重要性を大きくすれば簡単に壊せる

  • 172二次元好きの匿名さん23/03/21(火) 20:27:40

    ううんクラン・イベント・ラッシュが続いてるから最上位クランと5ch&あにまんみたいな中堅の格差が広まるのは悔しいだろうが仕方ないんだ
    小さいクラン・・・? 荼毘に付したよ

  • 173二次元好きの匿名さん23/03/21(火) 20:27:57

    というかマジで上位500クランぐらいならバキハウも狙えるんじゃねえかって思ってんだ

  • 174二次元好きの匿名さん23/03/21(火) 20:28:57

    絆なら壊れちゃいましたよ
    しょせんは集まって最長でも1ヶ月の集団ですから クソイベを共同でやらせれば簡単に瓦解できる

  • 175二次元好きの匿名さん23/03/21(火) 20:28:58

    チコ・ハウスの総戦力が20万を超えた!俺も嬉しいぜ!

  • 176二次元好きの匿名さん23/03/21(火) 20:30:35

    クラン・イベント重視のせいでソロクランとか10人以下のクランは余計人が集まらないんだ 格差が広がるんだ

  • 177二次元好きの匿名さん23/03/21(火) 20:30:39

    >>157

    ムフフ…あざーす(ガシッ

    ツル引けるといいですね…マジでね(グッ

  • 178二次元好きの匿名さん23/03/21(火) 20:31:20

    ">>180" お前が次スレを立てろ

  • 179二次元好きの匿名さん23/03/21(火) 20:31:41

    >>172

    ちなみに5chのクランは凶けもやらない奴をキックみたいなギスギスがもうすでに起きたらしいよ

  • 180二次元好きの匿名さん23/03/21(火) 20:31:53

    悪魔はクランに微笑んだ
    禁断のクソイベn度打ち

  • 181二次元好きの匿名さん23/03/21(火) 20:32:36

    そして俺は"クランメンバー募集中"のチコだ

  • 182二次元好きの匿名さん23/03/21(火) 20:33:13

    >>179

    ま、なるわな…

  • 183二次元好きの匿名さん23/03/21(火) 20:33:33

    バキハウは各々適当にやってるから凶けもやってない人も普通に居るしやり込んでる人も普通に居るんだよね
    笑顔の絶えないアットホームなクランなんだ

  • 184二次元好きの匿名さん23/03/21(火) 20:34:09

    >>181

    俺も募集中のバッキーだ

  • 185二次元好きの匿名さん23/03/21(火) 20:34:41

    はい!凶けもはやってもやらなくてもいいてすよ!(ニコニコ)

  • 186二次元好きの匿名さん23/03/21(火) 20:35:11

    >>183

    それでもS箱貰えてるからね

    不思議やな昔は800万とか無理だと思ってたのに意外と余裕に感じてきた 何でや

  • 187二次元好きの匿名さん23/03/21(火) 20:35:23

    >>183

    笑顔と言ってもヒャハハハとかブヘヘヘヘみたいな笑い声してそうなんやけどなブヘヘヘヘ

  • 188二次元好きの匿名さん23/03/21(火) 20:35:52

    チコハウもなんか気づいたら人が減ってるくらいにゆるゆるアットホームなクランなんだよね

  • 189二次元好きの匿名さん23/03/21(火) 20:36:11
  • 190二次元好きの匿名さん23/03/21(火) 20:36:30

    >>189

    顔射します

  • 191二次元好きの匿名さん23/03/21(火) 20:36:32

    >>189

    感謝します

  • 192二次元好きの匿名さん23/03/21(火) 20:36:43

    >>189

    顔射します

  • 193二次元好きの匿名さん23/03/21(火) 20:36:50

    >>189

    見事やな…

  • 194二次元好きの匿名さん23/03/21(火) 20:37:12

    これが幽幻の埋め

  • 195二次元好きの匿名さん23/03/21(火) 20:37:13

    >>189

    あざーっス(ガシッ

  • 196二次元好きの匿名さん23/03/21(火) 20:37:13

    タフツガイは「こんなクソ・ゲーにマジになってどうするの」が根底にあるんだ
    だから自由に楽しむのが優先で辞める者は寂しがりながらも快く見送るんだ

  • 197二次元好きの匿名さん23/03/21(火) 20:37:25

    戦慄の196

  • 198二次元好きの匿名さん23/03/21(火) 20:37:30

    戦慄の196

  • 199二次元好きの匿名さん23/03/21(火) 20:37:38

    >>190

    >>192

    禁断の顔射二度撃ち

  • 200二次元好きの匿名さん23/03/21(火) 20:37:44

    >>197

    >>198

    ボケーッ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています