【閲覧注意】潔受け萌え語りしようぜ Part5

  • 1二次元好きの匿名さん23/03/21(火) 18:28:33

    潔受けについて語るスレです
    CP、総受け、愛され、自分×潔、何でも語り合いましょう


    ※受けは潔オンリー・リバ×
    ※キャラ下げ絶対禁止
    ※他カプ下げ、比較などもナシの方向で
    ※荒れそうなレスはスレ主判断で削除させていただきます

    ふわふわ言葉で仲良くまったりみんなで萌えよう

  • 2二次元好きの匿名さん23/03/21(火) 18:29:15
  • 3二次元好きの匿名さん23/03/21(火) 18:29:51
  • 4二次元好きの匿名さん23/03/21(火) 18:39:18

    世話焼き世一は公式だった
    優しさからの気遣いで色々周りの人のためのことをしてるんだろうというのが萌える

  • 5二次元好きの匿名さん23/03/21(火) 18:43:44

    サッカー中はエゴイストでレスバ強いの見ても
    でも、それ以外ではぽけぽけ気味の優しくて気遣いやな子なんだと思うとかわいすぎる

    イタリア戦前の馬狼との言い合いも鋭さがなかったし本当試合中とのギャップがすごい

  • 6二次元好きの匿名さん23/03/21(火) 18:49:28

    🏴󠁧󠁢󠁥󠁮󠁧󠁿戦からの相棒黒名概念めっちゃすき
    蜂楽はお互い自立してて、相棒だけど別々のチームになることも全然あると思うのに、黒名が別のやつと組んだり敵対するのはヤダな〜と思う珍しい潔さんが見れそう

  • 7二次元好きの匿名さん23/03/21(火) 19:13:38

    イタリア戦が始まったし馬潔が楽しみ
    あでぃしょで馬狼も潔の仕事を思い出してたのが良かった

  • 8二次元好きの匿名さん23/03/21(火) 19:36:09

    スレ立てありがとうございます~!
    今夜は本誌ですよ!!!馬潔もいいけど愛潔も二子潔も進展欲しい!!

  • 9二次元好きの匿名さん23/03/21(火) 20:30:13

    ユッキーと潔が今後どうなるか気になる
    刺し違えようぜがどんな感じになるんだろうか
    後ユッキーが潔のことを生意気な後輩みたいにみてる先輩っぽいところ好き

  • 10二次元好きの匿名さん23/03/21(火) 21:00:09

    雪宮は結局潔くん呼びに戻ったのか
    本人には潔呼びなのか

  • 11二次元好きの匿名さん23/03/21(火) 21:03:16

    >>10

    本人の前でだけど呼び捨てっぽそうな気がする…

  • 12二次元好きの匿名さん23/03/21(火) 21:19:28

    本人がいない時は君付けだったら興奮する

  • 13二次元好きの匿名さん23/03/21(火) 23:19:49

    早くフランス戦で凛ちゃんさんと再会して凛潔カイという最強殺意サンドを味わいたいです。新手のI LOVE YOU絶対美味いと確信している

  • 14二次元好きの匿名さん23/03/21(火) 23:48:21

    >>13

    凛ちゃんがカイザーに向けて殺意向けてる潔見てBSS(僕が先に殺意持ったのに)って嫉妬⋯嫉妬?して欲しい

  • 15二次元好きの匿名さん23/03/22(水) 02:36:03

    最新話最後のカイザーめっちゃ後方彼氏面だな…世一なら当たり前だみたいな顔してる…

  • 16二次元好きの匿名さん23/03/22(水) 10:21:19

    お疲れっした♡
    メチャクチャ生意気だしえっちだ

  • 17二次元好きの匿名さん23/03/22(水) 10:22:24

    最近の世界の潔世一さん分からせが似合いすぎる

  • 18二次元好きの匿名さん23/03/22(水) 17:05:59

    潔ってもきゅもきゅ食べそうハムスター見たいな
    凛ちゃが無言で餌付けしてほしい
    あと‼︎cp未満でいいから清羅を喋らせて!!!本当にお願いします!!

  • 19二次元好きの匿名さん23/03/22(水) 21:46:38

    やっぱり潔のギャップヤバいわ
    相手のヤる気高めるような煽りばっかりするし危ないよ

  • 20二次元好きの匿名さん23/03/22(水) 22:17:48

    好きな言葉は3期制作決定ですよろしくお願いします
    それはそれとしてギリ清羅見れるか?24話

  • 21二次元好きの匿名さん23/03/22(水) 22:59:03

    >>14

    自分との試合(殺し合い)なのに自分以外に意識を奪われる潔さんにまた凛ちゃんさんは脳破壊されるんだ…

  • 22二次元好きの匿名さん23/03/22(水) 23:07:39

    今日から潔の膝に住みます

  • 23二次元好きの匿名さん23/03/22(水) 23:45:02

    改めて考えてみるとやっぱり100%殺すの返答が新手のILOVEYOUになるの強すぎるんだよな……夏目漱石も二葉亭四迷もビックリするほど文学的。

  • 24二次元好きの匿名さん23/03/22(水) 23:47:02

    >>23

    カイ潔お互いがお互いに殺意の言葉言ってるの強い

  • 25二次元好きの匿名さん23/03/23(木) 01:11:02

    >>23

    恋をするとどんな人間でも詩人になるっていうし、その理論でいくとカイザーは恋しまくってるんだろうな…

    潔もいつかストレートな殺すじゃなくて、ポエミーな殺し方を囁いてくれるといいな

  • 26二次元好きの匿名さん23/03/23(木) 06:13:35

    >>23

    潔って結構相手の言葉流用するし絶対カイザーからの殺意を何それアイラブユー?って返してくれるはず

    見たすぎる⋯

  • 27二次元好きの匿名さん23/03/23(木) 07:16:40

    24話のこの先行カットこれだけ見るとちょっと○○しないと出られない部屋の始まり感あってニヤッとする

  • 28二次元好きの匿名さん23/03/23(木) 09:12:24

    >>18

    わかる。清潔を語りたいのに清羅について顔がいいのと元ちむほわ最後の加入者なことしかわからないから何も出来ない。

    とりあえず潔との共通話題には事欠かないよね?休憩時間とかに馬狼・凪・千切の話題で潔と盛り上がる清羅はいる(確信)。

    あいつらワガママだよね~わかるわかる、でもサッカーすごいし憎めないんだよな~キャッキャッみたいな清潔どこかに落ちてないかな。

  • 29二次元好きの匿名さん23/03/23(木) 12:35:22

    >>16

    イキリ世一のセリフに「♡」を付けるだけで元のセリフのカッコ良さにエロさが加わり、ドチャシコになるという新たな知見を得ました。ありがとう。わからせが似合いすぎるな、この世一。

  • 30二次元好きの匿名さん23/03/23(木) 15:57:27

    このレスは削除されています

  • 31二次元好きの匿名さん23/03/23(木) 21:06:10

    清羅刃専スレ立てたので良ければ…

    どんどん体引き締まってる潔いいね


    https://bbs.animanch.com/board/1731461/?res=2

  • 32二次元好きの匿名さん23/03/23(木) 21:09:32

    >>27

    この2人並ぶとフォルム自体はなんか似てて可愛いよね

    凛がデカいし潔の双葉の愛らしさが際立つ

  • 33二次元好きの匿名さん23/03/23(木) 21:34:05

    >>29

    さらに煽られてピキる相手の顔もムラムラしてるように見えてきて2度美味しい…

  • 34二次元好きの匿名さん23/03/23(木) 21:57:19

    今体重考えてたら多分凪って95kgくらいだよな…
    おそらく潔は75kgくらい凪って玲王軽々持ってたし筋肉めっちゃあったし筋肉ゴリラだよね!!
    そういう奴には潔負けるんだろうなと多分屈辱的だろうし興奮する…

  • 35二次元好きの匿名さん23/03/23(木) 23:01:21

    潔って他の子とは違って謝れるから偉いよな…
    いや当然なんだけど比較するとなぁ

  • 36二次元好きの匿名さん23/03/24(金) 01:08:33

    カイ潔の執着攻めが好き

  • 37二次元好きの匿名さん23/03/24(金) 11:14:28

    最近潔がカイザーに似てきてツラい
    いや、カイ潔民としては嬉しいんだけど、なんていうのか本編を楽しむ自分とカイ潔を楽しむ自分がいて気持ちが分離してる

  • 38二次元好きの匿名さん23/03/24(金) 11:26:46

    潔って結構染まりやすいからな

  • 39二次元好きの匿名さん23/03/24(金) 11:42:56

    潔さんまじで染まりやすいから、いろんなif想像しちゃうな
    個人的には士道の幼馴染になったらゴール星人潔が爆誕しないか気になる

  • 40二次元好きの匿名さん23/03/24(金) 11:44:20

    >>38

    そうだよね

    すぐ影響受けるし真似っこ潔可愛いけど目を離したらすぐに他の男に染まりそうだ

    やっぱり首輪つけておかないとダメだな…ってなる攻めの気持ちがわかるよ

  • 41二次元好きの匿名さん23/03/24(金) 11:54:18

    このレスは削除されています

  • 42二次元好きの匿名さん23/03/24(金) 16:05:24

    フランス戦で恐らく来るであろうカイ潔共闘、凛潔の対決が今から楽しみです

  • 43二次元好きの匿名さん23/03/24(金) 21:40:46
    【閲覧注意】みんな足がすべすべだけど|あにまん掲示板脱毛してるんですか?そもそも毛が生えるのでしょうか?流石に彼らは全員、第二次性徴を迎えていると思いますので普通ならば生えてると思うんですよね…それか、作画コスト削減の為に省かれてるだけで実際は生えてる…bbs.animanch.com

    このスレ見てすごく気になったんだけど、潔はひげが生えるのだろうか?あんな赤ちゃんみたいな寝顔だしワンチャンすべすべの可能性ない?

    それで周りのみんなは普通に朝ひげ剃ってるのに自分だけしてないことにショック受けてたら可愛い。黒名は自分より小柄だし氷織は美少女フェイスだから仲間だろうと思ってたら全然そんなことなくて涙目になってほしい。

  • 44二次元好きの匿名さん23/03/24(金) 23:37:46

    >>38

    染まりやすいし気遣いもしてくれるから、相手好みの味付けとか生活習慣とか整えてくれそうだしかわいくてたまんないだろうな

    しかしサッカーでは絶対譲んないしお前が合わせろできんなら消えろしてくるのでギャップでいつまでもドキドキさせてくれる

  • 45二次元好きの匿名さん23/03/24(金) 23:56:16

    みんなに優しいから頭おかしくなりそう
    我牙丸に箸あげるシーン地味に好き

  • 46二次元好きの匿名さん23/03/25(土) 00:11:23

    あでぃしょ見てから私生活で潔に甘やかされてダメになってしまうシーンを妄想してしまう

  • 47二次元好きの匿名さん23/03/25(土) 00:13:32

    逆にめちゃくちゃ甘やかしてあげたい
    褒められるの好きみたいだし

  • 48二次元好きの匿名さん23/03/25(土) 00:20:11

    ガガマルって潔と過ごした時間(サッカー)一番長いことになるのかな?
    もっと会話してるところ見たい

  • 49二次元好きの匿名さん23/03/25(土) 02:14:57

    潔って五感が鋭くて昔は泣き虫よっちゃんだったけど今もその片鱗とかないのかな
    大きい音が苦手でカミナリとか怖がってたらかわいい

  • 50二次元好きの匿名さん23/03/25(土) 02:21:04

    >>48

    下に飛べ!御意ッスのやりとりすき

    マイペース変わり者だけど煽って来たりはしないし素直な我牙丸と、面倒見いいし普段は優しい潔の相性よさそう

    あと我牙丸は動物的だから、そんな会話なくても一緒にいた時間長ければ愛着うまれそう

  • 51二次元好きの匿名さん23/03/25(土) 11:41:35

    潔は平均身長なのにブルーロック内の身長バグってるから小さくなってるの可愛い

  • 52二次元好きの匿名さん23/03/25(土) 11:46:42

    アニメ終わらないで欲しい
    漫画にはない細かい動きだと馬狼に隣いい?って聞いたとき笑いかけてたのと試合中ぴょんぴょんしてたのがめちゃくちゃ可愛かったな

  • 53二次元好きの匿名さん23/03/25(土) 11:50:49

    >>52

    せめてカイザーが出るとこまでやってほしい(強欲)顎クイ見たいんじゃ⋯

  • 54二次元好きの匿名さん23/03/25(土) 11:52:14

    カイザー出るなら3期ぐらいまでやらないとだから...

  • 55二次元好きの匿名さん23/03/25(土) 16:40:12

    五感が良い設定が公式なのすごいな

  • 56二次元好きの匿名さん23/03/25(土) 17:57:45

    なんかTikTokで公式ではなさそう?な所からもれた24話の映像が流れてるらしいので見てる人は気をつけてな
    後パブロくん髪が虹色でびっくりした…
    早く黒名を見たい!!みつあみ食べたい〜

  • 57二次元好きの匿名さん23/03/25(土) 18:32:53

    >>55

    エロいよね

    漫画でもそこら辺もっと言及されないかな

  • 58二次元好きの匿名さん23/03/25(土) 19:58:01

    水指すような話するけど、五感って「視覚」「聴覚」「味覚」「嗅覚」「触覚」で、潔の場合「味覚」じゃなくて「動体視力」なんだよな
    この場合どう呼んだらいいんだろう?五感のままでいいの?

  • 59二次元好きの匿名さん23/03/25(土) 20:17:16

    見当違いのこと答えてたらすまん

    動体視力は普通に「視覚」。

    別に「味覚」だけが抜けてても五感呼びで全然いいと思う。

    >>58

  • 60二次元好きの匿名さん23/03/25(土) 21:55:21

    >>59

    答えてくれてありがとう

    感覚に優れている設定は好きなのですが五感で合っているのか分からなかったのでもやもやが晴れました

  • 61二次元好きの匿名さん23/03/26(日) 00:50:20

    潔世一の宝石みたいな色の目が好きです、あれがエゴの炎でギラギラするところとかメタビでパズルになるとか、ブルロは目の変化多くて大好き。

  • 62二次元好きの匿名さん23/03/26(日) 02:49:09

    某スレで士潔に目覚めそう

  • 63二次元好きの匿名さん23/03/26(日) 02:51:42

    アニメ2期決定最高だわ
    世界相手に瞳をキラキラさせてる潔美しかったよ

  • 64二次元好きの匿名さん23/03/26(日) 06:40:18

    >>62

    同じスレか分からんが多分同じやろ。

    わかるわ。士道と世一相性良さそうだからもっと絡んでほしい。

     

    スレ貼っていいかわからんが、念のため貼っとく。

    【腐向け・閲覧注意】ここだけ凛が主人公で潔がヒロイン2|あにまん掲示板士道さん?スレ画はヒロインをシバく主人公bbs.animanch.com
  • 65二次元好きの匿名さん23/03/26(日) 11:53:18

    このコマめっちゃエッチだよな短めのまつ毛が○
    多分寝顔綺麗系だよね
    潔の頭髪が心配だけど

  • 66二次元好きの匿名さん23/03/26(日) 12:34:38

    >>65

    ノア様はこの寝顔を十時間見放題だったのかと思うと羨ましいな…

    目覚めたら目覚めたでキラキラした目で一生懸命話してくれるしノア様いいなあ

  • 67二次元好きの匿名さん23/03/26(日) 12:38:05

    この話起きてからずっと潔キラキラした目で話してるから!!ほんとノア様好きなんだなって、潔は本当笑顔が似合うそして潔が笑うと読者もにっこにこノア様ありがとう。

  • 68二次元好きの匿名さん23/03/26(日) 12:40:07

    ノア様にはずっと敬語で可愛いよね
    ノア様が最高だって言ってたよって教えてあげたいよ

  • 69二次元好きの匿名さん23/03/26(日) 15:34:29

    これからcv中村悠一でセンシティブワード大量に喋るのよな…やばくね??
    U-20は○潔の宝庫だから楽しみ

  • 70二次元好きの匿名さん23/03/26(日) 23:09:39

    がぜん士潔が気になってきた。
    cv中村悠一で攻めるのかと思うと何かもうヤバい。

  • 71二次元好きの匿名さん23/03/27(月) 00:36:16

    士道の蹴りから千切が潔助けたとこ千潔嗜むものとしてちゃんとやって頂けて嬉しい

  • 72二次元好きの匿名さん23/03/27(月) 00:41:54

    >>71

    あのシーン良かったね

    動く事によってより印象的なシーンになっていて、千切の男らしさや庇い守ってる感が強くなっててホント…良かった

  • 73二次元好きの匿名さん23/03/27(月) 00:44:01

    あそこの千切、咄嗟に助けれるのカッコよすぎる
    あと潔の座り方可愛かった

  • 74二次元好きの匿名さん23/03/27(月) 02:55:13

    千切と蜂楽かっこよかったな
    潔は喧嘩慣れてなさそうで可愛い

  • 75二次元好きの匿名さん23/03/27(月) 10:40:37

    早く凛潔の再会が見たい

  • 76二次元好きの匿名さん23/03/27(月) 11:32:15

    凛潔どうなるんだろうね
    今の潔は凛ちゃんまっしぐらで勝ちたい!モードになるのかな
    士道もいるしマスターだけどロキも試合は出るだろうだから気になる

  • 77二次元好きの匿名さん23/03/27(月) 11:39:46

    >>73

    千切かっこいい

  • 78二次元好きの匿名さん23/03/27(月) 14:34:49

    ひおりん…ひおりんとの絡みをもっと…
    ほんわかした優しい世界線好き

  • 79二次元好きの匿名さん23/03/27(月) 17:38:02

    >>78

    辛い回想の後の「ここに居たい」で潔が話しかけてくるのが映るのいいよね…です

  • 80二次元好きの匿名さん23/03/27(月) 20:17:39

    潔は誰からも執着されるから、そんな潔に選ばれた攻めは優越感がすごいだろうな

  • 81二次元好きの匿名さん23/03/27(月) 21:39:36

    これからこの作画で喋ったり動いたりすると考えると楽しみ
    U-20だとあんま出番無いからあれだけど
    烏とかひおりんあたりは活躍するから
    烏潔、氷潔が加速すると予想

  • 82二次元好きの匿名さん23/03/27(月) 23:12:44

    先輩後輩みたいな概念がほぼないけど
    烏とかユッキーは年上感強くていいよね

  • 83二次元好きの匿名さん23/03/28(火) 02:49:33

    千潔はお嬢が男前過ぎて好き

  • 84二次元好きの匿名さん23/03/28(火) 10:59:37

    めっちゃ男前で試合中やこういう時潔守ったりで決めるところはカッコよく決めるけど私生活はちょっとだらしない千切と、サッカーではお互いに一目置いた間柄だけどプラベではお嫁さんみたいに優しくお世話する潔…
    相性いいよね

  • 85二次元好きの匿名さん23/03/28(火) 13:46:50

    潔の好きな色が水色ってことでそういえばひおりんも当てはまることに気づいて最近ニヤニヤしてる

  • 86二次元好きの匿名さん23/03/28(火) 17:48:40

    凛ちゃんとは学年でいうと年下だけど誕生日は4月1日と9月9日で実はあんまり差がないところが萌える

  • 87二次元好きの匿名さん23/03/28(火) 18:15:24

    あと1日遅かったら凛潔同学年だったんだよね
    スーパー早生まれ可愛い

  • 88二次元好きの匿名さん23/03/28(火) 19:05:15

    >>87

    この早生まれがかわいいという感覚を海外の人にも知って欲しいが、みんな4月1日だから17歳って認識してるんだよね…

    ファンブ見てもファンブ間違ってるって思ってた

  • 89二次元好きの匿名さん23/03/28(火) 19:13:48

    えっちだぁ〜〜
    なんか幼くね?
    今回も腹出しお預けっぽい

  • 90二次元好きの匿名さん23/03/28(火) 22:38:25

    潔の露出のガードが高いとセコムに守られてるんだろうな…って微笑ましいし、肌を露出していると良いねってなるのでどっちも美味しいです

  • 91二次元好きの匿名さん23/03/29(水) 00:22:25

    本誌最新話見てきました
    雪宮から見た潔
    カイザーと同等のマウントクソ野郎→神、悪魔→俺の目標
    なんかどんどん重くなってる気が()

  • 92二次元好きの匿名さん23/03/29(水) 00:58:38

    黒潔いっぱい練習したんだろうな
    ゴールとアシスト嬉しすぎる

  • 93二次元好きの匿名さん23/03/29(水) 11:09:17

    やっぱ國神いいやつでしかないのか…?
    潔とステーキ半分こした時からこの二人好きだったよ

  • 94二次元好きの匿名さん23/03/29(水) 14:59:40

    惑星最高!黒潔最高!
    あとユッキーは信仰から抜け出せたと思ってたら…なんか怪しい…?

  • 95二次元好きの匿名さん23/03/29(水) 15:46:06

    神じゃなくて目標だからセーフ

  • 96二次元好きの匿名さん23/03/29(水) 19:48:42

    黒潔は一緒に研究もしたのかな
    来週ゴールに喜んでるところ見られるかな

  • 97二次元好きの匿名さん23/03/29(水) 23:26:50

    今週は息ぴったり安心安定の黒潔、やっぱり信仰してんじゃねーかの雪潔、一方的な愛憎煮詰まってて怖いネス潔と来て、ラストの師弟関係國潔で脳を焼かれた。
    でも潔が左でゴール決めた瞬間のカイザーは私より脳を焼かれてそうだった。

  • 98二次元好きの匿名さん23/03/30(木) 01:20:33

    黒潔の日常が見たい
    もっと会話してるところが見たいよ

  • 99二次元好きの匿名さん23/03/30(木) 02:48:22

    今日も今日とて凪潔に囚われてる…凪→→潔が好(ハオ)なんだ…
    現状の潔以上のストライカーだってたくさん見たのにそれでも執着してストライカーと呼び続けたのは愛…潔を越えた全能感と達成感で真っ白になってた時潔の声で現実に戻るのも愛…次を考えたときに瞳に潔が写るのも愛…
    思えば最初に吉良くんの隣にいた潔を見つけた時点で愛…だったね…凪潔最高…

  • 100二次元好きの匿名さん23/03/30(木) 06:10:31

    今読み返して気づいたけどゆっきー心の中だと潔呼びしてるな。二人っきりの時だけ呼び方変わる雪潔だったら最高すぎる。
    二人っきりの時に潔くん呼びをしてしまったゆっきーに潔が拗ねてるとこめちゃくちゃみたい。

  • 101二次元好きの匿名さん23/03/30(木) 09:08:12

    最近乙潔が気になってる
    ノンケの乙夜がおちるの良いなって…
    あと潔って笑顔似合うよね

  • 102二次元好きの匿名さん23/03/30(木) 12:31:26

    この試合でも盛大に矢印ブラックホール化してほしい

  • 103二次元好きの匿名さん23/03/30(木) 13:52:49

    どんなCPも好きだがやはりサッカー✕潔が至高

  • 104二次元好きの匿名さん23/03/30(木) 19:27:18

    >>103

    最終的にはそれに行き着くよね

    潔から好意の矢印が向いてるってのが大きいわ

  • 105二次元好きの匿名さん23/03/30(木) 23:25:05

    もうちょっとで潔の誕生日だけど4/1って大体春休みらしくて可哀想で可愛い
    でも部活はあったのかな潔に誕生日おめでとうって言ってありがとって笑い返して欲しい

  • 106二次元好きの匿名さん23/03/31(金) 00:34:22

    サッカー中には鋭いのにそれ以外では人の感情に鈍そうなの好き
    いや鈍いというより天然が入ってるかもしれない

  • 107二次元好きの匿名さん23/03/31(金) 01:01:36

    >>103

    すごくわかる

  • 108二次元好きの匿名さん23/03/31(金) 10:16:06

    みんな~!!UNISON SQUARE GARDENの新しいアルバム収録曲がタイトルからして黒潔だったよみんな~!!聴いて!!

    UNISON SQUARE GARDEN「恋する惑星」MV


  • 109二次元好きの匿名さん23/03/31(金) 19:32:44

    潔ってエイプリルフールに誕生日だから当日に誕生日だって言っても信じてもらえなさそうなのかわいい
    いろんな人に祝ってもらってほしいな

  • 110二次元好きの匿名さん23/03/31(金) 19:45:51

    潔の誕生日に告白してあはは〜エイプリルフールだろ!って信じてもらえないやつやりたい

  • 111二次元好きの匿名さん23/03/31(金) 20:01:10

    新しいグッズのスーツのやつ國神と潔の体格差やばい
    折れちゃうよ

  • 112二次元好きの匿名さん23/03/31(金) 21:23:36

    新しいグッズのスーツのやつ玲王と潔めちゃくちゃ着こなし方が似てる
    灰色のベストだし、玲王のベルト見えづらいけど潔と同じじゃああああ
    これは玲潔

  • 113二次元好きの匿名さん23/03/31(金) 21:27:38

    付き合ったカイ潔で恋愛裁判聞いてみたいんだよね。

    関係的に解釈一致な歌詞。


    【初音ミク】 恋愛裁判 Love Trial 【オリジナルMV】


  • 114二次元好きの匿名さん23/03/31(金) 21:31:24

    >>108

    かわいい曲だね

  • 115二次元好きの匿名さん23/03/31(金) 23:03:09

    というか絵心潔ノアで誕生日横並びなの本当に…語彙が溶けるほど好き

  • 116二次元好きの匿名さん23/03/31(金) 23:24:23

    潔が誕生日とか調べるタイプのファンかわからないけどノア様と誕生日が続くの知ってたら喜んでそう
    可愛い…運命的だよね

  • 117二次元好きの匿名さん23/04/01(土) 00:20:35

    ハッピーバースデー🎉🎉🎉🎉🎉🎉🎉🎉🎉🎉

  • 118二次元好きの匿名さん23/04/01(土) 10:59:47

    ノアさまと誕生日続くの地味に喜んでそう
    誕生日おめでとう

  • 119二次元好きの匿名さん23/04/01(土) 11:47:12

    誕生日おめでとう!ハッピーハッピーな一日にしてくれ
    以下PWC新イベバレ




    タオル奪おうとする凛ちゃんにニヤけてしまった
    通りかかったのが潔以外だったなら、目も合わせずタオル取りに行きそうなのに…
    相手選んでますよね?CMといい、凛ちゃん→潔は年下パワーで横暴に甘えるタイプの凛ちゃんなんだ…
    潔が早生まれってこと込みでめちゃくちゃいい…!

  • 120二次元好きの匿名さん23/04/01(土) 21:21:04

    絵心さんとノアで潔をサンドするのは誕生日サンドになるのだろうか。三人並んだとこ見たいな~!!

  • 121二次元好きの匿名さん23/04/02(日) 01:17:43

    >>119

    アプリすごい凛潔だった

    CMも好き 二人が話してるのすごい面白い

  • 122二次元好きの匿名さん23/04/02(日) 12:08:22

    凛潔はまたU-20のときぐらいまでは喋れるようになって欲しいけどどうなるのかな...

  • 123二次元好きの匿名さん23/04/02(日) 16:06:42

    ドイツフランス戦できっとビックイベントある!今までの試合のビデオのカイザーと潔くんのイチャつき(殺し合い)を見て試合前に顎クイとか何とかして 「お前を殺すのは俺だろうが、何よそ見してんだよ」〜的なあるでしょ?!!?あって欲しい
    でもこの時の潔くんの意識ってカイザーか凛かどっちに向くのが多いのかな、、

  • 124二次元好きの匿名さん23/04/02(日) 16:19:59

    そこ気になるよね
    イタリア戦の結果次第だと思うけどカイザーにはまた潔が目を輝かせるような11傑の強さを示してほしいよ
    でも潔が凛を1番に意識しないってのも考えられないからドキドキするね

  • 125二次元好きの匿名さん23/04/02(日) 21:26:18

    潔くんの誕生花は桜とマーガレットだから、絵心さんとノアも何か可愛いやつかなって調べてみたら、絵心さんが「イチゴ🍓」でノアが「四つ葉のクローバー🍀」だった。マジで可愛かった。
    なおイチゴの花言葉は「先見の明」「あなたは私を喜ばせる」で、四つ葉のクローバーは「幸運」「私のものになってください」でした。

  • 126二次元好きの匿名さん23/04/03(月) 00:34:24

    小説読んでると絵心さん→潔も結構気持ちデカくて好き

  • 127二次元好きの匿名さん23/04/03(月) 02:34:23

    >>126

    絵心さんが潔を見つけたんだよね

  • 128二次元好きの匿名さん23/04/03(月) 12:17:24

    エイプリルフール…Fool…道化…
    カイザーがエイプリルフール=潔の誕生日を知ったら「お前は俺の道化になる運命だったんだな、世一ぃ」ってニヤニヤしそう
    からかいまくるわめちゃくちゃ上機嫌だわエイプリルフールと見せかけて本気の発言も混じってる
    そんな2人の一日を眺めたい

  • 129二次元好きの匿名さん23/04/03(月) 14:02:12

    カイ潔のトムジェリ感がめちゃくちゃ好きだったんだけど、最近のカイザーのすんとした顔好きで試合以外は塩なカイザーに夢見てる

  • 130二次元好きの匿名さん23/04/03(月) 21:01:55

    もうあと一回寝るだけで新しい潔世一が拝めるんだなと思うと寝れそうにない。
    週刊連載は供給が早くて助かる。
    ロレ潔めちゃくちゃ待ってるんだけど、とりあえずは馬狼ブチギレスタートか~ら~の~馬潔が始まるかな?

  • 131二次元好きの匿名さん23/04/04(火) 00:29:04

    >>129

    前まではカイザーさんが押せ押せのイメージだったけど、スン⋯カイザーさん見てから世一が逆に塩対応カイザー堕とそうと押せ押せするのがかわいいかもしれないと思ってる

  • 132二次元好きの匿名さん23/04/04(火) 00:50:29

    カイザーがあんな感じだから聞きたくもないし教えてくれないと思ってるんだろうけど
    潔が珍しく全く質問しに行かないんだよな
    基本サッカー上手い人にはぐいぐい行くのに

  • 133二次元好きの匿名さん23/04/04(火) 08:15:47

    凛潔が好き

  • 134二次元好きの匿名さん23/04/04(火) 10:41:24

    身長差カプ好きなので、清羅くんが潔より身長低い可能性出てきてめっちゃ気になってる。
    公式さんドイツ組の身長データくださいお願いします。マジで氷織と黒名と清羅とカイザーとネスとノアの身長知りたいんです。

  • 135二次元好きの匿名さん23/04/04(火) 12:39:17

    >>62

    >>64

    今更な話題かもしれないけども凄いわかる

    凛潔めっちゃ好きなんだが、士潔が華麗に決まり過ぎて思わずすげえって声出た

    そうなんよな、士道の背景まだ分からんけどもどちらともサッカー楽しんでそうで相性結構良さげなの良いよな

  • 136二次元好きの匿名さん23/04/04(火) 14:27:59

    定期的にサッカー×潔の概念に脳焼かれてる
    フィールドの上で死にそうというか、今の潔はサッカーから離れるとパッと消えそうな感じがする

  • 137二次元好きの匿名さん23/04/04(火) 14:36:19

    世一くん4月1日生まれって聞くとメタ的にも語呂合わせね〜可愛いね〜となるけど、「春生まれ」と解釈すると桜に囲まれる潔世一さんがね…いいよね…

  • 138二次元好きの匿名さん23/04/04(火) 18:53:44

    サッカー×潔世一
    この組み合わせは本当に凄い
    何が凄いって色々な相手との組み合わせを想像してたのにどの組み合わせでも、ん?待て待てあれ?今サッカーと潔の話を考えてたんだったか?ってなって混乱するところだ

  • 139二次元好きの匿名さん23/04/05(水) 00:11:06

    >>138

    サッカー×潔は絶対に揺らがなくていい

    最高の組み合わせ

    そして最新話の潔はとてもイケメンであった…

  • 140二次元好きの匿名さん23/04/05(水) 00:25:02

    試合じゃないときの潔可愛すぎて笑った
    わりとすぐ謝るよね

  • 141二次元好きの匿名さん23/04/05(水) 00:55:10

    最新話の前の話で申し訳ない
    小さいコマの所々の潔の顔が凄い綺麗で驚いた、いやいつもかっこいいし可愛いけども、待て待てほんとに綺麗だなどうした…?
    その顔はクリティカル過ぎるぞ世一

  • 142二次元好きの匿名さん23/04/05(水) 01:12:42

    真っ先に組もうとする蜂潔〜

  • 143二次元好きの匿名さん23/04/05(水) 01:21:45

    前々から國潔考えてたけど、今回ので潔が國神に色々教えを乞おうとしていたにしても、どこか憧れに近いような大事な存在とされてるのに國潔が今すごい熱い

  • 144二次元好きの匿名さん23/04/05(水) 02:18:19

    ボールぶつけられて怒ってるコマ可愛すぎてびっくりした
    こういう潔見られるとホッとするけど試合の続きも早く見たい

  • 145二次元好きの匿名さん23/04/05(水) 07:41:59

    >>143

    共感共感

    潔から國神への信頼度が高いことが分かるし、國神は國神でちゃんと潔のこと考えて応えてくれてるしで、カプとしても熱い友情としてもどちらでも最高だ

    ここにきて更にステーキ回の素晴らしさを感じてる

    二人が連携するのも待ってるぞ


    わかる、ちょくちょく入るお茶目な潔は本当にかわいい

  • 146二次元好きの匿名さん23/04/05(水) 12:13:34

    振り回されて感じの潔久しぶりで可愛い
    國神と連携しろ

  • 147二次元好きの匿名さん23/04/05(水) 21:10:23

    ステーキのくだり好きだったからまた仲良くしてほしい

  • 148二次元好きの匿名さん23/04/06(木) 00:03:50

    フィジカル強者のこと純粋にかっこいいって思ってそうで可愛い

  • 149二次元好きの匿名さん23/04/06(木) 10:11:37

    10歳くらい離れてる年の差カプ好きなんだけど、ブルロだとマスター×潔しかないな~と思ってたんだが、今週を見て10年後くらいに第n回目ブルーロックに参加するゴラッソ君×プロ選手の潔ありだなと。
    だって本当にずっと潔のこと応援してくれてるし、ゴラッソシャツずっと着てるから自分のゴールを狙うエゴイストの才能ありそうだし、潔にとっても初めてのファンだから忘れられなさそうだし。

  • 150二次元好きの匿名さん23/04/06(木) 14:15:49

    あの子供まだ潔のファン続けてるんだって嬉しくなった

  • 151二次元好きの匿名さん23/04/06(木) 22:04:09

    千切の「サイボーグ練介」呼び見て、ブルロメンバーって玲王と凛ちゃん以外は基本名字呼びだから、付き合ったらお互いに下の名前で呼び出すのかなと思うとドキドキしてくる。ブルロメンバーが「世一」って呼ぶところ見たい。
    最初から下の名前呼びのカイザーは本当に何なんだお前強いな。

  • 152二次元好きの匿名さん23/04/06(木) 23:03:58

    >>151

    わざわざ初登場時に世一って呼んでやるって言ったのが気になる⋯これは別れ際に俺のこと名前で呼んでいいぞって返す前振りだと思ってる(願望)

  • 153二次元好きの匿名さん23/04/07(金) 08:50:21

    ドイツチームもあと2試合でお別れかと思うと寂しいね

  • 154二次元好きの匿名さん23/04/07(金) 09:39:38

    蜂楽と潔はなんかしれっと名前呼びになってそう

  • 155二次元好きの匿名さん23/04/07(金) 15:51:27

    逆にわりと変な呼び方しがちな蜂楽が潔呼びなの好き

  • 156二次元好きの匿名さん23/04/07(金) 16:53:58

    二次創作で見るわがまま世一が好きすぎてなぁ…それを甘やかす攻めもたまらん

  • 157二次元好きの匿名さん23/04/07(金) 19:09:27

    今週で棟違っても会いに行けることがわかったので色々なカプが捗りますね
    試合の間にひっそり会うのみたいよ

  • 158二次元好きの匿名さん23/04/07(金) 19:55:41

    潔がサッカー関連以外に執着するかと言われればしないと思うので、潔は攻めからのプロポーズ躱しまくってほしい。攻めが苦労した末結ばれるのも結ばれないのも良い

  • 159二次元好きの匿名さん23/04/07(金) 20:12:43

    某スレで見た潔の家にクソお邪魔しますするカイザーが見たい!はよ和解?して仲良くしてくれ!
    割とこの2人は話が合いそうってずっと思ってるんだ!

  • 160二次元好きの匿名さん23/04/07(金) 20:20:27

    新作グッズ髪型可愛すぎん?
    顔立ちが可愛いのがみんなにバレてしまう

  • 161二次元好きの匿名さん23/04/07(金) 20:51:08

    >>153

    ドイツメンバー(バスミュン勢含め)みんな好きだから終わりが来てしまうのが本当に惜しい…。ネオエゴが終われば惑星ホットラインは消滅してしまうのだろうか…。頼む!!u20wで惑星ホットラインで攻めてくれ!!!

  • 162二次元好きの匿名さん23/04/07(金) 23:44:08

    >>160

    めちゃくちゃ可愛かった、耳にかけるだけでこうにも潔くんが輝きを増すのかと感動した。

    いつもの髪型も素敵だけどヘアアレンジも見たんよ、編み込みして耳にかけたり、センター分けにしたり、、、、、見たいんだ

  • 163二次元好きの匿名さん23/04/08(土) 01:03:03

    このレスは削除されています

  • 164二次元好きの匿名さん23/04/08(土) 11:08:38

    惑星ホットラインは潔が突然惑星ホットラインって言い出したのが面白くて可愛い
    潔の頭の中だけのネーミングかと思ってたけど212話でユッキーが惑星連携って言ってたから皆知ってるのかな

  • 165二次元好きの匿名さん23/04/08(土) 16:59:26

    惑星ホットライン名前が可愛くて好き。どっちの名前にも星関係ないのに惑星が出てきたのなんで???

  • 166二次元好きの匿名さん23/04/08(土) 17:40:11

    >>165

    そのまま黒名の二つ名が惑星ホットラインになったのもすき

    潔色に染められている…

  • 167二次元好きの匿名さん23/04/08(土) 21:38:51

    >>162

    黒名が潔のヘアアレンジしてくれないかな~と実は期待してる。お互いの髪をいじりあってキャッキャしてほしい。あと黒名は髪下ろしたらどうなってるの?片側だけ長い感じ?

  • 168二次元好きの匿名さん23/04/08(土) 22:08:17

    話の流れをきってしまうかつスレチだったらごめん
    潔の心理学テクニック対馬狼みたいなタイトルの考察(考察?)動画見てこういうのあるんだなって楽しく見てたんだけど、途中から潔さん鮮やか過ぎやしませんか?てかなり困惑した。これを無自覚でやった潔さんは天性の小悪魔だった…?ちょっと動揺を抑えられなかった。

  • 169二次元好きの匿名さん23/04/08(土) 22:47:08

    潔って優しいけど共感性あんまりなかったりするのかな?
    時々感じるスルー能力の高さというか無関心さって洞察力があって優しいのとお人好しな性格で誤魔化されてるだけで他人の感情を理解(分析)することは出来ても共感(同じ感情を持つ)することが少ないからなのかなって感じがする
    何が言いたいのかって言うと攻めの想いを理解しつつ自分には理解ができないからって断るでも受け入れるでもなくスルーする潔がみたい
    そしてその性質を理解した上でアタックし続けて想いを返してくれなくてもいいって外堀でも何でも埋めて隣に収まろうとする攻めがみたい

  • 170二次元好きの匿名さん23/04/09(日) 01:07:05

    >>165

    惑星ホットラインコンビほんとかわいい

    日常回もみたい

    ずっと仲良くしててほしい

  • 171二次元好きの匿名さん23/04/09(日) 11:19:00

    >>168

    無意識小悪魔世一好きこんなん攻めさんは世一にズブズブだし他の人に取られまいと束縛し始める

  • 172二次元好きの匿名さん23/04/09(日) 16:19:29

    黒潔は
    黒名 蘭世
       ↓↓
    潔  世一
        II II
       蘭世
       世一
    っってなるんですよ!
    よくないですか??

  • 173二次元好きの匿名さん23/04/09(日) 19:30:07

    >>169

    共感はしてるし感情自体も至極真っ当(意地悪されたら怒るし優しくされたら感謝する)だけど

    それがサッカーより優先されないっていうイメージ

    國神に突き放したこと言われたらそりゃそうだって反省するし

    ヨガの時みたいに凛に煽られればムキーってなるけど

    だからってサッカーのこときくのを辞めるって選択肢はないみたいな

  • 174二次元好きの匿名さん23/04/09(日) 21:01:35

    >>172

    この作者名前のこともちゃんと考えてるらしいしこれはキテる

  • 175二次元好きの匿名さん23/04/09(日) 21:02:33

    つまりホットラインは永久不滅……ってコト?!

  • 176二次元好きの匿名さん23/04/09(日) 21:07:25

    >>172

    天才か?!

  • 177二次元好きの匿名さん23/04/10(月) 01:09:04

    自分の中で馬潔が最近キテル
    潔との試合の前に髪染めるって何?

  • 178二次元好きの匿名さん23/04/10(月) 01:09:28

    某スレの話になってしまうが、とんでもねーもん見せつけられてしまった

  • 179二次元好きの匿名さん23/04/10(月) 01:24:15

    主人公スレですか???



    冴潔で地雷がない人は"冴が主人公"で検索して欲しい……

  • 180二次元好きの匿名さん23/04/10(月) 06:18:04

    >>178

    冴潔…キテル。キテル。

    2次創作で読んだことあるのは冴と世一ともにストライカーの逆行と幼なじみifだったから、なんか意外な展開だったわ。バッドエンドに近いものが好きな人は見てみて

  • 181二次元好きの匿名さん23/04/10(月) 12:48:50

    このレスは削除されています

  • 182二次元好きの匿名さん23/04/10(月) 13:20:09

    あああ幼稚園のよいち可愛すぎるよ

  • 183二次元好きの匿名さん23/04/10(月) 13:21:39

    あんな感じで毎回泣いてたのかな
    溺愛するしかない

  • 184二次元好きの匿名さん23/04/10(月) 13:25:36

    あんな幼稚園児いたら囲われても文句は言えない

  • 185二次元好きの匿名さん23/04/10(月) 15:11:02

    ほんとかわいい

  • 186二次元好きの匿名さん23/04/10(月) 15:19:54

    >>185

    蜂楽の絵にエビみたいなのがあるのかわいい 蜂潔

  • 187二次元好きの匿名さん23/04/10(月) 18:21:09

    泣き虫よっちゃんがグッズ化されるなんて
    かわいい…かわいい…

  • 188二次元好きの匿名さん23/04/10(月) 21:38:11

    >>186

    気づかなかった…!

    ってことはよっちゃんが「大好きな伊勢海老のぬいぐるみ蜂楽にはとくべつにかしてあげるね!」ってしたってことですか?

  • 189二次元好きの匿名さん23/04/10(月) 23:46:24

    エビのぬいぐるみ取り上げてギャン泣きさせたい
    ごめんね

  • 190二次元好きの匿名さん23/04/11(火) 07:06:18

    >>185

    イセエビぬいと頭の🌱おそろいみたいで可愛いな!!

    でも可愛い&泣き虫すぎてガキ大将とかにいじめられそうだから、小さい頃からヒーロー志望の練介くん守ってあげてね!!

  • 191二次元好きの匿名さん23/04/11(火) 08:10:32

    泣き虫よっちゃんだけエビのお人形が他の子より一回り大きい気がして可愛さに悶えてる

  • 192二次元好きの匿名さん23/04/11(火) 10:19:39

    最近凛潔のイメソンにオルターエゴ、絶え間なく藍色、ヨセアツメの3曲を推していますU20の時とよく似合ってると思ってるのでよろしく

    Misumi - オルターエゴ feat.初音ミク


  • 193二次元好きの匿名さん23/04/11(火) 14:23:31

    >>192

    お前だけは灰になって消えてくれのオルターエゴ凛潔分かる……疾走感もU20にぴったり。

    口調が凛ちゃんなので凛から見た潔って感じ。

  • 194二次元好きの匿名さん23/04/11(火) 22:25:55

    >>188

    蜂楽がよっちゃんを見つめていたので伊勢海老が印象に残り描いてみた可能性もある

  • 195二次元好きの匿名さん23/04/11(火) 23:04:11
  • 196二次元好きの匿名さん23/04/11(火) 23:04:27

    埋め

  • 197二次元好きの匿名さん23/04/11(火) 23:04:52

    うめ

  • 198二次元好きの匿名さん23/04/11(火) 23:05:17

    埋めます

  • 199二次元好きの匿名さん23/04/11(火) 23:06:49

    潔かわいい

  • 200二次元好きの匿名さん23/04/11(火) 23:07:04

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています