トレーナー君、私の耳飾りを見なかったかい?

• 1二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 22:30:29

どうやらうっかりして落としてしまったようでね、一緒に探してくれないかい?…うん、そんなに勇んで返事をする必要はないからね。
    まあなんでもいい。助かるよ。
    さて、気がついたのは昨日トレーニングから帰ってくる後だ。つまりグラウンドのコースに落ちているんじゃないかと思い、カフェやフラワー君の力を借りたんだが見当たらなかった。
    …なに?トレーニングに行く前からつけていなかっただって!?どうして知らせないんだ君は!事情があるのだろうって…た、たしかに君のその性格のおかげで私たちは走り抜けられた訳だが…。
    となると一体どこで?えっとその前は…うーん。

…はっ、そうだ!君、一昨日部屋の風呂の修復が終わっただろう?私は綺麗になった浴槽を使いたくて君の部屋を訪れたよな…?なら脱衣所に置いてある可能性が高い。今すぐにだ、行こう!

ふぅン!思った通りだったね。ところでトレーナー君はこの飾りがなんの物質を表しているかわかるかな?…おぉ、インダン、そうだ。なぜ知っているんだい?
    …気になって調べたのか。本当はナフタレンもアリかなと思ったんだが、六員環二つよりこっちのほうが面白味があると思ってね。あ、今日も風呂を借りていいかい?わざわざ部屋から出直すのも面倒だし、何より着替えを昨日持ち込んでおいたからここの方が楽なんだよ。

ふぃ〜ッ!やっぱり修理したてはお湯の温度がちゃんと暖かくていいものだ!
    さて……なぁトレーナー君。その、君に……耳飾りを付け直して貰いたいんだ。
    …忘れるから、だって?………そうだよ。
    ……キヅイテクレヨ………いや、なんでもない。早く付け直してくれ。私の右耳に、しっかりと。
    ン……!こ、こら、あんまり耳に触れるな!敏感だからあんまりッンンッ……ンーッ‼︎…フーッ…フーッ…。
    ……次は、モットヤサシクタノムヨ………?

• 2二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 22:33:19

耳と額を触られることを嫌う…
    つまり、触らせる相手はいかほどか……

• 3二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 22:36:02

これは名誉モルモット君だな…

• 4二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 22:47:07

良質なハーブ吸ってるとしか思えない

• 5二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 23:28:06

モルモットくんに耳飾りつけてもらうタキオンいじらしすぎる…かわよ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています