つまらな──

  • 1二次元好きの匿名さん23/03/21(火) 19:50:20

    ……いいえ、意外と面白い……というか惜しい作品ね、コレ。ストーリーは二日酔いのローレライが奏でるジャイアンの歌みたいにチグハグだけど、役者の演技が中々どうして光っているわ。なんかこう……予算はないけどないなりに演技はめちゃくちゃ頑張りました感があるというか、楽しんで演技してますって感じがして絶妙に否定し辛いわね。アルダンならきっとこういう作品の事を鶏肋って言うわね……。ダンボールの上に置かれた明石の鯛のお造りというのかしら……。役者のレベルと脚本のレベル差が凄いわ。佐々木のフォークボール並の落差というか……。脚本はガムシロップとバスタブジンに1年漬け込んだハリボーみたいな感じなのに……

    えっ? 他にも私に見せたいB級映画がある? ふふっ、面白いわマックイーン! 私に見せてご覧なさい! マーマイトみたいな映画でも、ハギスみたいな映画でも私は受けて立つわ。私を唸らせてご覧なさい、マックイーン。それが出来なかった時は……私と併走頼むわよ? よろしくお願いね。

  • 2二次元好きの匿名さん23/03/21(火) 19:51:35

    では次はこれを一緒に観ませんか!

  • 3二次元好きの匿名さん23/03/21(火) 19:53:11

    これオススメですわ!

  • 4二次元好きの匿名さん23/03/21(火) 19:53:31

    頭いいんだかテキトーなんだかわからん面白レビューしやがってこのメジロがよ

  • 5二次元好きの匿名さん23/03/21(火) 19:55:29

    言い回しと例えが英国人なんよ

  • 6二次元好きの匿名さん23/03/21(火) 20:02:52

    クソ映画好きのメジロがまた1人……

  • 7二次元好きの匿名さん23/03/21(火) 20:30:51

    ラモーヌにユアストーリー見せたい

  • 8二次元好きの匿名さん23/03/21(火) 20:35:29

    エイリアンVSアバターを見よう
    エイリアンとアバターの戦い以外はなかなかだぞ

  • 9二次元好きの匿名さん23/03/21(火) 21:28:41

    >>7

    あれはクソ映画というより不愉快映画だからなあ

  • 10二次元好きの匿名さん23/03/21(火) 21:29:50

    >>3

    実質劇場版Trick来たな

  • 11二次元好きの匿名さん23/03/21(火) 21:30:23

    ストーリーは二日酔いのローレライが奏でるジャイアンの歌みたいにチグハグ

    B級どころかZ級だろこれ

  • 12二次元好きの匿名さん23/03/21(火) 21:50:19

    でも、悪くなかったわ(及第点)

  • 13二次元好きの匿名さん23/03/22(水) 08:11:01

    マーマイトやハギスみたいな映画はちと勘弁願いたいわね

  • 14二次元好きの匿名さん23/03/22(水) 09:16:06

    ちなみにハギスは蒸留酒飲んでベロベロに酔っ払って食うのが作法らしいぞ
    マーマイト? 知らん

  • 15二次元好きの匿名さん23/03/22(水) 09:17:06

    奴もメジロであったか

  • 16二次元好きの匿名さん23/03/22(水) 09:19:02

    >>14

    マーマイトは薄く塗るものだぞ

    パンにマーマイト薄く塗ってチーズと薄切りネギを乗せてオーブントースターで焼け

    世界かわる

  • 17二次元好きの匿名さん23/03/22(水) 09:21:06

    >>14

    ハギスは付け合せのマッシュポテトとあわせてコロッケの中身みたいにして食べるのがうまいよ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています