ケータ「好感度測定機能?」3

  • 1二次元好きの匿名さん23/03/21(火) 20:12:46

    〜あらすじ〜


    妖怪ウォッチに新たな機能、「好感度測定機能」が導入された!


    お試し期間は1週間!ケータは期間中にこの機能を使い、妖怪たちとさらに絆を深めようと思いつく!


    しかし、ウィスパーの知ったかぶった説明は ケータに重要な事を伝え忘れていたのだった!!


    果たしてケータは、妖怪たちとの仲を深めつつ 1週間生き残ることができるのか!!!!


    前スレ↓

    ケータ「好感度測定機能?」|あにまん掲示板ケータ「その好感度っていうのを 妖怪ウォッチで測れるようになったってこと?」ウィスパー「はい!その機能を使えば 相手がどれだけ自分のことが好きなのか 分かるそうですよ!」ウィスパー「好感度を数値化する…bbs.animanch.com

    ケータ「好感度測定機能?」2|あにまん掲示板〜前回までのあらすじ〜妖怪ウォッチに新たな機能、「好感度測定機能」が導入された!お試し期間は1週間!ケータは期間中にこの機能を使い、妖怪たちとさらに絆を深めようと思いつく!しかし、ウィスパーの知ったか…bbs.animanch.com

    ケータ「好感度測定機能?」2 真打|あにまん掲示板〜あらすじ〜妖怪ウォッチに新たな機能、「好感度測定機能」が導入された!お試し期間は1週間!ケータは期間中にこの機能を使い、妖怪たちとさらに絆を深めようと思いつく!しかし、ウィスパーの知ったかぶった説明…bbs.animanch.com
  • 2二次元好きの匿名さん23/03/21(火) 20:15:18

    【好感度測定機能の注意事項】



    ・この好感度測定機能は、あくまでも 好意の強さを 測定するものです。

    ・初めから好意を 持たれていない相手の場合は、測定できません ご了承ください。

    ・また、この測定機能は 防犯としての役割も兼ね備えています!

    ・最大値を《10》として

    好感度の数値が《1〜3》以下であれば 健全なともだちとしての関係を築けているでしょう。

    《4〜5 》の数値の場合、貴方は相手から好意を 持たれています。ともだち から 次のステップへ進むことをオススメします!

    《6〜7 》の数値に達している場合 相手を刺激せず 速やかに距離を置きましょう。 あなたに身のキケンがせまっています。


    《8》以上だった場合 お悔やみ申し上げます。

  • 3二次元好きの匿名さん23/03/21(火) 20:18:45

    今までに好感度測定機能を試した妖怪

    初回
    ・えんらえんら《9》BADEND

    2週目
    ・百鬼姫《2》
    ・エンマ大王《1》
    ・キュウビ《3》
    ・ロボニャン《7》BAD回避
    ・ミーフー《5》

    ・ふぶき姫《6》BADEND

    3週目(2週の3日目からスタート)
    ・百鬼姫《2》
    ・エンマ大王《1》

    ・ブシニャン《8》BADEND

    4週目(2日目からスタート)
    ・百鬼姫《2》
    ・スノーラビィ《5》
    ・ふぶきちゃん《6》BAD回避
    ・大ガマ《3》
    ・ガブニャン《5》

    ・どんちゃん《9》 BADEND

  • 4二次元好きの匿名さん23/03/21(火) 20:18:58

    5週目(2日目からスタート)
    ・百鬼姫《2》
    ・土蜘蛛《7》 BAD回避…?

    ・にんぎょ《10》 ←now!

  • 5二次元好きの匿名さん23/03/21(火) 20:34:18

    〜☆5週目のあらすじ〜

    古典妖怪であらせられるにんぎょパイセンから直々のお呼び出しを受けるケータくん!

    なにやらかしたのかと気にしていたところどうもにんぎょパイセンは前日にウキウキで食材を集めていたとのこと

    このことから察するにおそらくケータくんはパイセンからの手料理を……ッ!!ああぁぁーっ!!羨ましーーーっ!!!

    …私もついて行きたかったのですが なにぶん今日は同じく古典妖怪であらせられる 土蜘蛛様 の御屋敷にご招待されているのでうぃす……ジバ公とですが

    お呼ばれはしましたが一向に土蜘蛛様が現れないのははて、いったいどういう…まぁとりあえずのんびりくつろいでお待ちしましょうか

    お茶もおかわり自由みたいですし
    ……おや、これはお茶請けでうぃすかね?変わった色のお団子に見えますが ぱくっ


    はうっ お、お腹が……っ!!!!?

  • 6二次元好きの匿名さん23/03/21(火) 20:36:07

    白いのってお前かよ!!!

  • 7二次元好きの匿名さん23/03/21(火) 20:45:45

    なんとなくそんな気はしてたけどな。
    というかそれ、ケータが買ってきたやつじゃないよね……?

  • 8二次元好きの匿名さん23/03/21(火) 21:00:22

    選択肢によっては3人丸ごとバッドエンドあり得るのか…?

  • 9二次元好きの匿名さん23/03/21(火) 21:04:40

    ーー☆ケータが行ってからーー

    にんぎょ「…で、なんのつもり? いくら元祖軍の 大将さまだからって これはやりすぎじゃないかしら」

    土蜘蛛「所業を言うなら おぬしのやり方のほうが悪質だろう。 ケータを人外に変えるつもりか?」


    にんぎょ「…だったらどうだっていうのよ」


    土蜘蛛「… なに?」ピリッ


    にんぎょ「…… どいつもこいつも、あの子がわたし達といつまでも『ともだち』を続けてくれると思ってるわけ!?」


    土蜘蛛「……」


    にんぎょ「あの子だっていずれは大人になるわ、成長するにつれて わたし達を『いないもの』として扱う可能性だってある!! わたしはそんなの絶対にゆるさない…!!!!」


    「……わたしはたとえ、あの子を人の道から引きずり下ろしてでも この繋がりを守ってみせるわ」


    「…アナタだって、そう思ってるでしょ?」

    「あの子が欲しいくせに、独占したいくせに」

    「自分は『わたし達』とは違うみたいにキレイな顔して……正義の味方面して…… そういう所も気に食わないのよね 」

  • 10二次元好きの匿名さん23/03/21(火) 21:19:52

    更新キター♪───O(≧∇≦)O────♪

  • 11二次元好きの匿名さん23/03/21(火) 21:20:32

    土蜘蛛「……」フゥ

    「にんぎょ、話は終わりで良いか?」


    にんぎょ「…あぁ?」


    土蜘蛛「では、次は吾輩の話を聞いてもらう」


    「まず 吾輩はおぬし達と自身を『違うモノ』等と考えたことは無い」


    「人外に変える、その身を喰らう、実に結構」


    「只、今は時期が悪い… 今 其れをされては我らが困るのだ。おぬし一人にこれ迄の、我らの準備を 水泡に帰されては困る」


    にんぎょ「…? 何の、話を」



    「​──────単刀直入に言おう、にんぎょよ 元祖軍に来い」

    「おぬしの望み、我らの力を共にすれば 叶える事が出来よう」

  • 12二次元好きの匿名さん23/03/21(火) 21:22:07

    アカン(アカン)

  • 13二次元好きの匿名さん23/03/21(火) 21:22:09

    >>7

    おいおい、土蜘蛛様がケータが買ってきたお菓子を無駄にするかよ

  • 14二次元好きの匿名さん23/03/21(火) 21:23:36

    正解っ!!

  • 15二次元好きの匿名さん23/03/21(火) 21:55:56

    なんかきな臭くなってきたw

  • 16二次元好きの匿名さん23/03/21(火) 22:03:49

    悪魔合体かぁ(別ゲー)

  • 17二次元好きの匿名さん23/03/21(火) 23:41:12

    >>13

    ウィスパーのことだから、妖術であれやこれやして保管していたやつを勝手に食べたのかなと思って。

    いや、流石に土蜘蛛もそこまでしないしウィスパーも勝手に食べないか。

  • 18二次元好きの匿名さん23/03/22(水) 00:50:52

    うわあああああああああああああああ
    どう足掻いてもバッドエンドじゃないですかー!!!

  • 19二次元好きの匿名さん23/03/22(水) 04:14:19

    ん?あれ、もしかして土蜘蛛もにんぎょと同じような事しようとしてた?
    あの変な色の団子をケータに食わそうとしてたけど、ウィスパーに食われてお腹壊されたとか。
    いや、まさかね……?

  • 20二次元好きの匿名さん23/03/22(水) 10:32:54

    さあどうなる

  • 21二次元好きの匿名さん23/03/22(水) 11:21:37

    古典妖怪は邪悪ですね間違いない。

  • 22二次元好きの匿名さん23/03/22(水) 15:09:01

    ーー ☆4日目 ーー


    ケータ「にんぎょには悪いことしちゃったなぁ… 次会ったら謝らないと。 … そうだ!ケーキとか買って行ったら喜んでくれるかも!」



    ケータ「ねぇどう思う?ウィスパ…あ、そっか」


    「(今日はお腹が痛いって休んでるんだっけ…土蜘蛛が大げさに言ってたから少しびっくりした)」



    ケータ「…まぁ ただの食あたりって言ってたし、心配ないか! よしっ いってきまーす!」



    ケータが今日会う妖怪 〜>>26 まで募集してダイス

  • 23二次元好きの匿名さん23/03/22(水) 15:10:26

    ksk

  • 24二次元好きの匿名さん23/03/22(水) 15:10:37

    wktk

  • 25二次元好きの匿名さん23/03/22(水) 15:10:50

    ksksk

  • 26二次元好きの匿名さん23/03/22(水) 15:11:08

    シャドウサイドジバニャン

  • 27二次元好きの匿名さん23/03/22(水) 15:13:08

    ダイス候補を募集してんだよ!!


    1枠はシャドウサイドのジバ公!


    残りの3枠! >>28 >>30 >>32 !!

  • 28二次元好きの匿名さん23/03/22(水) 15:13:22

    ツチノコ

  • 29二次元好きの匿名さん23/03/22(水) 15:13:30

    不怪

  • 30二次元好きの匿名さん23/03/22(水) 15:13:38

    ダイスだから1体じゃ…

    ああでも前のダイスで選ばれなかった妖怪に>>26を足してダイスでいいのか

  • 31二次元好きの匿名さん23/03/22(水) 15:14:16

    フゥミン

  • 32二次元好きの匿名さん23/03/22(水) 15:14:36

    花子さん

  • 33二次元好きの匿名さん23/03/22(水) 15:14:37

    グレるりん

  • 34二次元好きの匿名さん23/03/22(水) 15:16:24

    30は安価下で


    ケータが会いに行く妖怪は! dice1d4=4 (4)

    1.シャバニャン

    2.ツチノコ

    3.フゥミン

    4.花子さん

  • 35二次元好きの匿名さん23/03/22(水) 15:23:24

    花子さんってにんぎょの知り合いだったような……

  • 36二次元好きの匿名さん23/03/22(水) 15:24:24

    ケータ包囲網の完成は近い

  • 37二次元好きの匿名さん23/03/22(水) 20:16:17

    このレスは削除されています

  • 38二次元好きの匿名さん23/03/22(水) 22:48:18

    アニメよりかゲームよりか

  • 39二次元好きの匿名さん23/03/23(木) 00:01:18

    この世界線のケータは、よく行方不明にならないで済んだな。

  • 40二次元好きの匿名さん23/03/23(木) 00:15:18

    >>39

    行方不明へのカウントダウンは迫ってるがな……

  • 41二次元好きの匿名さん23/03/23(木) 03:39:57

    ここまで貯めたフラグたちは何日目に回収されるんだろ……?
    まあ、マキモド石はもう確定なんだろうな(諦め)

  • 42二次元好きの匿名さん23/03/23(木) 11:55:40

    マキモド石準備しときます

  • 43二次元好きの匿名さん23/03/23(木) 18:33:04

    hosyu

  • 44二次元好きの匿名さん23/03/23(木) 21:23:36

  • 45二次元好きの匿名さん23/03/23(木) 23:45:46

    〜 ☆さくら第一小学校・夜 〜


    「花子さーーーーーーん!!!!」



    花子さん「はーーい。 って あれ… ケータ? こんな時間にどうしたの…?」



    ケータ「花子さん久しぶり!!会いたくなったから 来ちゃった!!! 」


    「はいコレ お土産のキャラメルピーナッツ いっしょに食べよ!!」



    花子さん「うん 久しぶり… ケータ、なんかちょっと テンション高い…?」



    ケータ「わ、わかる…? 今日はウィスパー居ないから、久しぶりに夜も出歩けるんだ〜…! 」


    「あ!そうだ花子さん、好感度測ってもいいかな? 妖怪ウォッチの新しい機能でね、今色んな妖怪と───」



    花子さん「そっか、ふふ… うん いいよ! あたしも会えてうれしいし」


    「今日は いっぱいお話して… 遊びましょ…? 」



    ケータ「ありがと花子さん! …あ、お菓子は教室に行って食べよっか 」



    花子さんの好感度数値 dice1d10=7 (7)

  • 46二次元好きの匿名さん23/03/23(木) 23:53:10

    マキモド石〜準備はOKか〜?

  • 47二次元好きの匿名さん23/03/23(木) 23:53:34

    はい解散解散!!マキモド石の準備して帰ってね!!

  • 48二次元好きの匿名さん23/03/23(木) 23:55:33

    7・10・7って…
    5週目ケータくんは一体何をやらかしたんだい……?

  • 49二次元好きの匿名さん23/03/23(木) 23:56:02

    花子さん「 ケータ、これって どう見るの…?」グリグリ


    ケータ「近い近い、それじゃオレが見えないよ花子さん… え〜っと 花子さんの好感度は《7》みたい!けっこう高いよ!」


    花子さん「ふーん… そういえばケータ、好感度って何?」ギュッ


    ケータ「え、知らなかったの? う、う〜ん… つまり『どれくらいオレの事が好きかを分かりやすく数字にしたもの』ってコト… かなぁ? 」

    「なんか自分で言うのはムズムズして恥ずかしいかも… 」


    花子さん「…よくわからない」クンクン


    ケータ「だ、だよね… オレもちゃんと説明できてる自信ないし… あ、服食べちゃダメだよ 花子さん」

  • 50二次元好きの匿名さん23/03/24(金) 00:08:36

    ここからどう転ぶか…

  • 51二次元好きの匿名さん23/03/24(金) 09:05:20

    余りにも厄いな5週目ケータくん。もしかして全方位に地雷を設置していたのか?

  • 52二次元好きの匿名さん23/03/24(金) 15:20:53

    花子さん「モグ… 大丈夫、ケータは食べないから 」


    ケータ「オレが食べられる選択肢もあるの!? っていうか 食べるって何!! ど、どういう意味!?」


    花子さん「大丈夫… 今のは ほんの妖怪ジョーク… ケータを食べたりしないし 食べさせたりしない 」


    ケータ「その割には目が怖かったような… まあいっか、食べるならオヤツにしようよ」

    「そうそう、コレ 珍しい味のスナックが出てたから買ってきたんだ!ほら見て、ヨキシマムゴッド味のポテトチップス!!」


    花子さん「いらない… 」


    ケータ「えっ!?」

  • 53二次元好きの匿名さん23/03/24(金) 15:23:23

    「(ケータを食べたりなんて しないよ)」


    「( そんな事したらあたし… 『みんな』から怒られちゃう)」


    「(だから、精一杯ガマンするね… 今はダメでも、もうすぐ だから…) 」

    「(ケータを食べたりしない… )」




    「(…今は、まだ)」

  • 54二次元好きの匿名さん23/03/24(金) 15:38:32

    言い忘れてたが5週目ケータくんはしっかり7日目まで生き残る予定だぞ!!安心してくれ!!!!

  • 55二次元好きの匿名さん23/03/24(金) 16:03:18

    >>54

    予定は未定定期。ネコタク送りはいつ来てもおかしくないぞい。

  • 56二次元好きの匿名さん23/03/24(金) 16:06:12

    生き残ったところで7日目以降も無事でいられるとは思えないんだよなぁ…

  • 57二次元好きの匿名さん23/03/24(金) 17:30:44

    生き残るんじゃなくルート入っちゃったからもう途中下車が許されないだけでは…?

  • 58二次元好きの匿名さん23/03/24(金) 17:54:36

    なに!? 8以上が来ても生き残るのか?

  • 59二次元好きの匿名さん23/03/24(金) 17:59:41

    このレスは削除されています

  • 60二次元好きの匿名さん23/03/24(金) 18:00:50

    ーー ☆5日目 ーー


    ケータ「ウィスパー!元気になったんだね!」



    ウィスパー「はい おかげさまで!いや〜お騒がせして申し訳ございませんでした!」


    「私がいない間さぞご不便をおかけした事でしょう…ですがもう大丈夫!ご安心くださいケータくん 」キリッ



    ケータ「う〜ん… そんなに不便には感じなかったかな 」アハハ



    ウィスパー「エェッ!?」



    ケータ「でも、元気になってくれてうれしいのは ホント!おかえり ウィスパー!」


    「…よしっ 準備できた!それじゃ いってきまーす!」



    ケータが今日遭うかもしれない妖怪たち

    >>61>>65 まで

  • 61二次元好きの匿名さん23/03/24(金) 18:04:59

    椿姫

  • 62二次元好きの匿名さん23/03/24(金) 18:06:58

    ムラマサ

  • 63二次元好きの匿名さん23/03/24(金) 18:10:39

    カルラ

  • 64二次元好きの匿名さん23/03/24(金) 18:18:28

    ズッキュンシー

  • 65二次元好きの匿名さん23/03/24(金) 18:20:09

    グレるりん

  • 66二次元好きの匿名さん23/03/24(金) 18:31:32

    しまった一枠多かった…


    ケータが遭う妖怪は!! dice1d5=3 (3)

    1.椿姫

    2.ムラマサ

    3.カルラ

    4.ズッキュンシー

    5.グレるりん

  • 67二次元好きの匿名さん23/03/24(金) 19:40:03

    さてと、どうなるやら

  • 68二次元好きの匿名さん23/03/24(金) 19:49:07

    性別不明来たな

  • 69二次元好きの匿名さん23/03/24(金) 20:33:50

    >>68

    声優は女性やな

  • 70二次元好きの匿名さん23/03/24(金) 22:08:04

    このレスは削除されています

  • 71二次元好きの匿名さん23/03/25(土) 09:10:22

    保守

  • 72二次元好きの匿名さん23/03/25(土) 09:23:16

    >>54

    いままでのも選択肢次第では生き残れはしたっぽいし今回のケータはその最適解を無意識に選択する感じかミ?

  • 73二次元好きの匿名さん23/03/25(土) 11:16:41

    >>72

    妖怪みんなでかごめかごめルート入っただけのような、7日目にフラグ全回収バッドエンドになるんじゃね。

  • 74二次元好きの匿名さん23/03/25(土) 20:17:43

    保守

  • 75二次元好きの匿名さん23/03/25(土) 23:42:59

    保守

  • 76二次元好きの匿名さん23/03/26(日) 07:46:49

    俺たちの保守をやろうスレ主。代わりに俺たちにケータの7日目を見せてくれ

  • 77二次元好きの匿名さん23/03/26(日) 15:57:36

    hosyu

  • 78二次元好きの匿名さん23/03/26(日) 21:41:36

    ほしゅ

  • 79二次元好きの匿名さん23/03/26(日) 22:19:41

    〜 ☆おおもり山 〜


    ケータ「カルラー!見つけた?」



    カルラ「見つからないよ…いや、もし見つけても 近づけさせないからね? 危ないし」


    「そもそもどうして毒蛇探しなんて… ここにいるのはせいぜい アオダイショウくらいだと思うけど 」



    ケータ「カルラの好きな食べ物が毒蛇だって聞いてさ。 プレゼントしたら喜んでくれるかなって!」



    カルラ「普通に天ぷらをくれた方が嬉しいかな!キミの安全的にも!!」



    ケータ「とにかく もうちょっと探してみよう!運が良かったら ツチノコとか見つかるかも! 」



    カルラ「さすがに妖怪は食べないよ!? 」



    カルラの好感度数値 dice1d10=5 (5)

  • 80二次元好きの匿名さん23/03/26(日) 22:24:17

    久々に安心できる数値が出た…

  • 81二次元好きの匿名さん23/03/26(日) 22:26:06

    5で安心出来るのなんかおかしいよ。

  • 82二次元好きの匿名さん23/03/26(日) 22:34:13

    カルラ「はぁ… あれ、ケータ。 キミの時計 何か反応してるみたいだけど? 」


    ケータ「え?… ホントだ。カルラが《5》って…」ピピッ

    「…… あーー!!好感度機能ONにしたままだった!!」




    カルラ「… えっ!?」

    「ケ、ケータ? その、 好感度って…?」




    ケータ「ごごごごめんカルラ!勝手に見る気はなかったんだけど… 今 妖怪ウォッチの新機能がお試しで 使えるようになってて!」

    「測った妖怪にどのくらい好かれてるかを 数字にして教えてくれるんだ!!」



    カルラ「そ そっか… コホン、 うん 成程 どういうものなのかは理解できたよ」

  • 83二次元好きの匿名さん23/03/26(日) 22:51:45

    カルラ「…それで、その えーっと… ケータ!!!」


    ケータ「は、はい! ごめんなさい!!! 」ピシッ


    カルラ「違うっ!!」

    「キミは一応 み、見たんだろう!? ボクの"ソレ"を!!!」


    ケータ「ソレ? …あ、好感度のこと? 」


    カルラ「そうソレ!! そ そそ それについて何か言うことは な、無いのか!? 」


    ケータ「言うこと…? カルラ顔真っ赤だよ!? 大丈夫?」


    カルラ「誰のせいだと… ああもう、うるさい! 顔から火が出そうだよ… !!! 」

    「いいからキミの答えを聞かせろと言ってるんだ!! 人の気持ちを勝手に盗み見ておいて 何も答えないなんて許さないからな!!?」ガシッ


    ケータ「ま、待ってカルラ! 落ち着いて!!ここ 人の目は無いけど 妖怪の目はあるから! 」


    カルラ「…そうか、どうせ もう知られてるんだ。 なら隠す必要も もう​─────── 」ブツブツ

  • 84二次元好きの匿名さん23/03/26(日) 23:12:16

    tips:好感度5は次のステップに進んでも良い頃合い

  • 85二次元好きの匿名さん23/03/26(日) 23:23:19

    ーーーーーーーーーーー

    カルラ「… 本当に 申し訳ない… 」


    ケータ「き、気にしてない!気にしてないから 土下座なんて止めてよ! オレがちゃんと説明しなかったのも 原因なんだし!!」


    カルラ「誤解だったとはいえ 周囲の妖怪たちが止めに入ってくれなければ ボクはあのままキミを… 」


    ケータ「あー… アレは たしかにちょっと怖かったけど… 」


    カルラ「………… 」ドンヨリ


    ケータ「ちょっとだから! カルラが優しい いい妖怪なのは 分かってるから大丈夫だよ!? 」アセアセ

    「… そ、それにしても! カルラがあんなに 恥ずかしがるって 珍しいね !! いつも落ち着いてるのに!」


    カルラ「それは …自分の好意が意中の相手にバレたんだ。取り乱すのは自然なことだろ 」

    「い、言っておくけど キミだからだぞ!?というかキミのせいだ!! ボクだってフツーに異性の方が好きだったのに……!!! 」


    ケータ「いちゅ…? よ よくわからないけど オレもカルラのこと 友達として大好きだよ? 」

    カルラ「…… 」

  • 86二次元好きの匿名さん23/03/26(日) 23:39:11

    ケータ「なんで オレ 叩かれたの… ?」ヒリヒリ


    カルラ「唐変木にはお似合いの顔だよ、 まったく… ここまで言ってもわからないとは。 いや、わかった上で 惚けているのかな? 」


    ケータ「?」


    カルラ「…それはないか 」

    「キミ、そろそろホントに 危ない目に遭うんじゃないか? 」

    「今日会ったのがボクで 周りに妖怪(ヒト)の目もあったから助かったけど 気をつけた方がいいよ 」

    「いつでもどこでも キミを助けてくれる存在がいるわけでは ないんだからね 」

    「… ボクも 次会う時に どっちの立ち位置にいるかはわからないし 」ボソ


    ケータ「…カルラ?」


    カルラ「 とにかく、もう少し 危機感を持った方がいいってことさ」

    「キミが仲良くしてるのは古来から、祀られ 慕われ 畏れられてきたヤツらなんだから… 」



    「もちろん、ボクも含めて ね」

  • 87二次元好きの匿名さん23/03/26(日) 23:40:59

    5日目なので遭う妖怪は もう一体!!

    >>88>>91

  • 88二次元好きの匿名さん23/03/26(日) 23:42:00

    ゆきおんな

  • 89二次元好きの匿名さん23/03/26(日) 23:42:29

    イザナミ

  • 90二次元好きの匿名さん23/03/26(日) 23:42:51

    フユニャン

  • 91二次元好きの匿名さん23/03/26(日) 23:43:00

    椿姫

  • 92二次元好きの匿名さん23/03/26(日) 23:43:03

    どんどろ

  • 93二次元好きの匿名さん23/03/26(日) 23:45:08

    遭う妖怪は!! dice1d4=4 (4)

    1.ゆきおんな

    2.イザナミ

    3.フユニャン

    4.椿姫

  • 94二次元好きの匿名さん23/03/27(月) 08:49:06

    椿姫か……メインヒロイン感あるな

  • 95二次元好きの匿名さん23/03/27(月) 18:03:30

    かわいこちゃん続きでいいゾ~これ!

  • 96二次元好きの匿名さん23/03/27(月) 23:32:08

    保守

  • 97二次元好きの匿名さん23/03/28(火) 08:04:34

    ほしゅ

  • 98二次元好きの匿名さん23/03/28(火) 16:35:35

    保守

  • 99二次元好きの匿名さん23/03/28(火) 21:20:35

    〜 ☆妖魔界のイカ略 〜


    椿姫「私の好感度… ですか」


    「…測りたいと仰るなら どうぞお好きに」ハァ…



    ケータ「あ、ありがとう 椿姫!」


    「(…椿姫って 最近いつもそっけないんだよね、他の妖怪にはずっと優しいのに! )」ムムッ



    椿姫「………」フゥ…



    ケータ「(椿姫と ともだちになってからけっこうたつけど、何が原因かもわからないままだし…)」ムゥ


    「(だからっ! この『好感度測定機能』が使える今こそ、椿姫とのホントの距離がわかるハズ!!)」キッ



    椿姫「…あの、ケータ? 私の顔に 何か?」



    ケータ「えっ? …あ、ううん!? 椿姫っていつ見ても綺麗だなーって!!」


    「(とにかく、今オレが どれくらい嫌われてるかを知らないと…! )」ピピッ



    椿姫の好感度数値 dice1d10=10 (10)

  • 100二次元好きの匿名さん23/03/28(火) 21:21:17

    南無三

  • 101二次元好きの匿名さん23/03/28(火) 21:21:40

    元祖軍にまた期待の新星が…

  • 102二次元好きの匿名さん23/03/28(火) 21:23:21

    椿姫も元ネタ大概じゃなかったっけ

  • 103二次元好きの匿名さん23/03/28(火) 21:27:55

    \(^o^)/

  • 104二次元好きの匿名さん23/03/28(火) 21:31:16

    さらばだ…ケータ…

  • 105二次元好きの匿名さん23/03/28(火) 21:48:38

    でェ丈夫だ、このルートのケータは7日目まで死なねえ

  • 106二次元好きの匿名さん23/03/28(火) 21:57:08

    >>102

    花言葉自体は若干不穏だが実際は愛する者の為に身を切るような嘘を吐いた女の悲劇の話だぞ


    まぁ愛する者の為なら何でもするレベルの愛の重さと言えばその通りだ、怖いね

  • 107二次元好きの匿名さん23/03/28(火) 21:58:59

    好感度10の子に綺麗とか褒めたらアカンですよ

  • 108二次元好きの匿名さん23/03/28(火) 22:18:31

    土蜘蛛大将カモン!

  • 109二次元好きの匿名さん23/03/28(火) 22:53:32

    ちょっと測定値さん今週は7日目まで生存確定ルートだからって本気出しすぎとちゃいまっか?

  • 110二次元好きの匿名さん23/03/28(火) 23:17:36

    もうダメだ...おしまいだ...!

  • 111二次元好きの匿名さん23/03/28(火) 23:20:38

    ……(無言で伝われこの感覚)

  • 112二次元好きの匿名さん23/03/28(火) 23:28:46

    このルートでも、一番まともなのは百鬼姫くらいか?ケータは百鬼姫に土下座して匿ってこい。

  • 113二次元好きの匿名さん23/03/29(水) 00:56:46

    何をしたらこんなに妖怪に好かれるんだ…

  • 114二次元好きの匿名さん23/03/29(水) 04:48:12

    なんてことだ……着々と迫る七日目が地獄じゃないか。これならいっその事バッドエンドになってしまえば……

  • 115二次元好きの匿名さん23/03/29(水) 07:48:03

    百鬼姫がバグなのではってレベルでふぶき姫属からの好感度がヤバい

  • 116二次元好きの匿名さん23/03/29(水) 09:24:56

    10出してから綺麗じゃなくて、綺麗って言ってから10だからケータくんに他意はないんだけどだからこそやばく感じる。

  • 117二次元好きの匿名さん23/03/29(水) 15:48:15

    >>54

    「生き残る」とあるってことは神隠しには会わないけど襲われたり別のモノになったりするのかなあ

  • 118二次元好きの匿名さん23/03/29(水) 16:03:44

    >>117

    7日目でFGOヌンノスの巫女みたいにされるかもしれんぞ。

  • 119二次元好きの匿名さん23/03/29(水) 17:54:57

    >>118

    ケータなんも悪いことしてないのに…

  • 120二次元好きの匿名さん23/03/29(水) 18:02:43

    >>119

    もう助からないゾ♡(土蜘蛛、人魚、椿姫を見ながら)


    あとカルラもあと一歩で犯罪犯しかけるとこだったし…

  • 121二次元好きの匿名さん23/03/29(水) 20:39:21

    もう駄目だ……おしまいだぁ…

  • 122二次元好きの匿名さん23/03/29(水) 23:16:25

    保守

  • 123二次元好きの匿名さん23/03/30(木) 01:49:13

    7日目は一体どうなってしまうんだ……

  • 124二次元好きの匿名さん23/03/30(木) 11:58:00

    このレスは削除されています

  • 125二次元好きの匿名さん23/03/30(木) 18:43:57

    保守

  • 126二次元好きの匿名さん23/03/30(木) 19:46:49

    なんていうか……良ssを書く主の元にはやっぱりダイス神が宿るんやなって感じ
    それともこれも妖怪のせいなのね?

  • 127二次元好きの匿名さん23/03/30(木) 21:32:15

    ケータ「よしっ、測り終わった! 椿姫の好感度は… えっ 好感度は!? なんで 《10》!!!?」


    椿姫「まぁ…何か不満がおありですか? 」


    ケータ「あ、ううん!! 不満があるわけじゃないんだけど… あれっ 久しぶりに椿姫の笑った顔見られたのに背筋が寒い!!! 」


    椿姫「ふふっ 本当にすごい品なのですね、その 『好感度測定機能』。 私、眉唾物だと思ってました 」

    「ケータ、確認したいのですが この機能の最高値は…」


    ケータ「《10》が1番高い数値…だと、思う」

    椿姫「そう… やっぱり 最新の技術というのは侮れませんね …」ハァ


    ケータ「椿姫? なんか 距離近くない…?」


    椿姫「もう隠すつもりも 必要も ありませんから… む 」

    「…ケータ? 少し 臭います、汗臭いです。直ぐに湯浴みの用意をさせますので 浴室へ 」


    ケータ「うっ 山で遊んでたからね… 直接言われるとけっこう傷つく…!!」

    「あぁ もう!だからあんまり近づいて 欲しくなかったのに!!」

  • 128二次元好きの匿名さん23/03/30(木) 21:33:44

    俺知ってる!
    これ汗の匂いは別に嫌いじゃない奴だ!

  • 129二次元好きの匿名さん23/03/30(木) 21:40:49

    まさか浴室で食う気じゃねえだろうな…?

  • 130二次元好きの匿名さん23/03/30(木) 21:41:20

    ペロッ...これは混浴展開!

  • 131二次元好きの匿名さん23/03/30(木) 22:11:39

    …(゚A゚;)ゴクリ

  • 132二次元好きの匿名さん23/03/30(木) 22:16:16

    好感度10がノイズ過ぎて悪寒しか感じられねぇ…

  • 133二次元好きの匿名さん23/03/30(木) 23:41:11

    ーーーーーーーーーーーー

    カポーン


    「お、お邪魔しまーす…」


    「うわっ! すっごい立派なお風呂…!! 」


    「銭湯より広い!! けど なんで花がうかべてあるんだろう…? 」


    「あ、石鹸からもいい匂いがする… 」


    ザプン


    「ふー… わ、ここから見える 景色もスゴい…!! 」


    「あ〜 極楽極楽… って ちょっと おじいちゃんみたい… 」




    「… あ、着替えどうしよう!!? 」ザバッ

  • 134二次元好きの匿名さん23/03/31(金) 00:32:23

    マーキングされてる?

  • 135二次元好きの匿名さん23/03/31(金) 01:53:23

    >>126

    ダイス……妖怪のせい……あっ、ふーん(さいの目入道とゾロ目大明神を見ながら)

  • 136二次元好きの匿名さん23/03/31(金) 09:04:53

    保守

  • 137二次元好きの匿名さん23/03/31(金) 09:07:04

    椿姫の画像なんか暗くなってて草

  • 138二次元好きの匿名さん23/03/31(金) 19:14:35

    7日目、何が起こるんだ…

  • 139二次元好きの匿名さん23/03/31(金) 22:17:21

    ーーーーーーーーーーーー

    椿姫「…… …… 」スン

    「汗の香り… 」

    「それに、草木の香り」

    「土の香り… 山の香り… 」



    「ふふ、本当に​…… 」






    「​─────── 本当に 忌々しい 」

  • 140二次元好きの匿名さん23/03/31(金) 22:18:39

    もしかして元祖軍と対立する流れですかこれ?

  • 141二次元好きの匿名さん23/03/31(金) 22:20:25

    「…幾つもの妖怪が混ざりあった いつもと同じ 酷い臭い 」



    「『この子は私のモノだ』と主張するように 丁寧に 念入りに 重ねられた 厭わしい臭い 」



    「何度拭っても どれ程耐えても …… きっと、無意味なのでしょうね 」



    「このまま焦がれ、独り苦しむよりも ​──── 」



    「いっそこの炎 諸共に​…… 」



    「ふふ いけませんね、 ケータが湯浴みを終えてしまいます 」


    「さあ 直ぐに洗濯に取り掛からないと! 」

  • 142二次元好きの匿名さん23/04/01(土) 08:03:41

    保守

  • 143二次元好きの匿名さん23/04/01(土) 10:16:44

    コワイ!

  • 144二次元好きの匿名さん23/04/01(土) 18:33:53

    保守

  • 145二次元好きの匿名さん23/04/01(土) 19:53:10

    これは内心では感情がドロドロに煮えたぎってるけど強靭な理性をもって耐えるルートかな?

  • 146二次元好きの匿名さん23/04/01(土) 23:03:18

    ケータ「は〜… いいお湯だったー! 」

    「あ、椿姫! お風呂ありがとう、すっごく楽しかったよ!」


    椿姫「まぁケータ もう上がられていたんですか? 」


    ケータ「うん 大きなお風呂は好きだけど… あんまり長く入ってると のぼせちゃうからさ 」


    椿姫「そうですか… 困りました。まだ ケータのお召し物の洗濯が 終わっていないんです 」


    ケータ「え、洗濯までしてくれてたの!? 」


    椿姫「はい、 私の能力であれば 直ぐに乾かす事もカンタンですから

    私が自分で洗って サッと乾かしてしまうつもりだったんです…けど… ごめんなさい

    私 今日はこれから大切な用事があるのを忘れてしまっていて… 」


    ケータ「大切な用事? 椿姫がうっかりするなんて ちょっとめずらしいね 」

  • 147二次元好きの匿名さん23/04/01(土) 23:22:54

    …タイセツナヨウジ?

    ((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

  • 148二次元好きの匿名さん23/04/01(土) 23:23:52

    椿姫「もう からかわないでください! 私だって うっかり する事くらいあります! 」


    ケータ「ごめんごめん 」アハハ

    「けど どうしよっか? 用事があるってことは 椿姫は出かけるんでしょ? オレも直ぐに帰る準備 した方が… 」


    椿姫「皆さんにも既に伝えてあるので、そこは問題ありません 」

    「ケータは衣服が乾くまで もう少しくつろいでいてください 」


    ケータ「いいの? 」


    椿姫「はい♪ …これはお礼でもありますから 」

    「あなたが諦めること無く 私を 『正直』にしてくれた… そのお礼です 」ニコ


    ケータ「椿姫… そっか、じゃあ お言葉に甘えて!」

    「オレ もっと椿姫と仲良くなれるように、これからがんばるからね! 」

  • 149二次元好きの匿名さん23/04/01(土) 23:44:47

    椿姫「…はい! 」

    「 これから もっと 仲良くなっていきましょう 」

    「​それと、ケータ 」


    ケータ「? どうしたの、椿姫 ​─────── 」



    ぎゅっ



    ケータ「…… !!??? 」

    「つ つつ椿姫! 今 ほとんど裸だから​!!!ダメだよ!!離れて!!?」




    「…… …ふふっ ……うん いい香りです 」




    ケータ「… ?」

  • 150二次元好きの匿名さん23/04/02(日) 00:38:58

    画像の明るさが戻っている…良かった(?)

  • 151二次元好きの匿名さん23/04/02(日) 10:29:12

    保守

  • 152二次元好きの匿名さん23/04/02(日) 19:34:07

    10なのにダイス判定が無い…
    反動がありそうで怖いな

  • 153二次元好きの匿名さん23/04/02(日) 19:36:22

    反動あるというか作者が前のレスに今回の周回はダイスロールでバッド分岐かは無しって言ってるからケイタくんどんな結末迎えるか見るだけなんだ

  • 154二次元好きの匿名さん23/04/02(日) 22:43:58

    「…皆 よく集まってくれた。まぁ、集会と言えど 大した話はせぬ 」

    「茶でも飲んで ゆっくりしてゆくがいい… もちろん おぬしもな 」


    「あのね… わたしは馴れ合うために 元祖軍に来たわけじゃないんだけど? 」


    「土蜘蛛さま… このお菓子、食べていい…? 」

    「うむ 構わぬが… む、そういえば ケータより貰った菓子もあったな。 おい 皆にも1つずつ配ってやれ 」


    「ちょっと!!」


    「…どうも思い違いをしている様だが、そちらの話は ある程度人払いが出来ている時だぞ 」

    「…は ?! じゃあ参加した意味ないじゃない!!」

    「初めから大した話はせぬと申しておいたろう… 」

    「大将である以上、吾輩は 皆に顔を見せておく必要があるのでな……まぁ おぬしも折角参加したのだ、顔合わせくらいしておけ 」


    「…建前か何かだと思うでしょ!あなたいちいち含みのある言い方するんだから…! ああもう! わたしにもお菓子頂戴! !」


    「はい♪どうぞ! まだまだありますから 御安心ください♪ 」

  • 155二次元好きの匿名さん23/04/02(日) 23:10:09

    ーー ☆6日目 ーー


    ウィスパー「ケータくん!昨日はすごくツヤツヤして帰ってきましたね! 」



    ケータ「うん!椿姫のお家でお風呂借りたんだけどすっごく大きくてさ!いい匂いもしてたし! 」


    「あ、でも服まで洗濯して貰っちゃって… 椿姫にちゃんとお礼言わなきゃ!なんか用事もあったみたいだし 」



    ウィスパー「用事でうぃすか? 人と会う約束でもしてたんですかねぇ」


    「…それはそれとして、おもてなしを受けたならしっかりお礼をしなきゃいけませんね! ケータくん、お花でもプレゼントしてみてはどうですか? 」



    ケータ「え、お花!? う うーん… カーネーションとか… あ、チューリップとかどうかな? 」



    ウィスパー「却下ーーっ!! お花は私が選んでおきます!さぁ行った行った!!」



    ケータ「わ わかった!いってきまーす!!」



    ケータが今日会う妖怪 >>156>>160

  • 156二次元好きの匿名さん23/04/02(日) 23:19:18

    おねむの精

  • 157二次元好きの匿名さん23/04/02(日) 23:19:54

    フユニャン

  • 158二次元好きの匿名さん23/04/02(日) 23:21:53

    ゆきおんな

  • 159二次元好きの匿名さん23/04/02(日) 23:23:21

    ふじみ御前

  • 160二次元好きの匿名さん23/04/02(日) 23:23:28

    百鬼姫

  • 161二次元好きの匿名さん23/04/02(日) 23:41:28

    まーた1枠多かったよ……


    ケータが会う妖怪は dice1d5=4 (4)

    1.おねむの精

    2.フユニャン

    3.ゆきおんな

    4.ふじみ御前

    5.百鬼姫

  • 162二次元好きの匿名さん23/04/02(日) 23:54:58

    これはやばい
    俺のサイドエフェクトがそう言ってる

  • 163二次元好きの匿名さん23/04/03(月) 01:42:00

    ちなみに…
    カーネーションの花言葉
    共通   無垢で深い愛
    赤    母への愛
    ピンク  感謝
    オレンジ 純粋な愛
    青    永遠の幸福
    紫    気品

    チューリップの花言葉
    共通   思いやり 博愛
    赤    愛の告白
    ピンク  誠実な愛
    白    新しい愛 失われた愛 失恋
    黄色   正直 名声 望みのない恋 報われぬ恋
    オレンジ 照れ屋
    紫    不滅の愛 気高さ
    緑    美しい目

    もしもウィスパーが止めなかったらケータくんは…

  • 164二次元好きの匿名さん23/04/03(月) 11:01:02

    >>163

    カーネーションの黄色には「軽蔑」「あなたには失望しました」「拒否」と言った花言葉があるぞ

  • 165二次元好きの匿名さん23/04/03(月) 19:49:24

    〜〜 ☆えんえんトンネル・けっこう奥深く 〜〜


    ケータ「な なんか勢いでここまで来ちゃったけど… 失敗だったかも 」


    「妖怪に会えるかなって思ってたけど 今日に限って誰も歩いてこないし… 汽車も来ないし… 」



    ヒュオオ……



    ケータ「…非常口も見つからないし」


    「とりあえず 一番奥を目指さないと​──── 」



    ふじみ御前「あら ケータじゃない、こんな場所で何してるの? 」



    ケータ「え、ふじみ御前!? …いや! まだ本物かは分からない! 『好感度測定機能』ON!!」ピピッ



    ふじみ御前「…はぁ ?? ちょっとあなた 一体何を 」



    ふじみ御前の好感度数値 dice1d10=10 (10)

  • 166二次元好きの匿名さん23/04/03(月) 19:49:59

    君何か妖怪に取り憑かれてない?

  • 167二次元好きの匿名さん23/04/03(月) 19:50:05

    このレスは削除されています

  • 168二次元好きの匿名さん23/04/03(月) 19:54:10

    土蜘蛛 7

    にんぎょ 10

    花子さん 7

    カルラ 5

    椿姫 10

    ふじみ御前 10


    やべぇ

  • 169二次元好きの匿名さん23/04/03(月) 20:04:48

    7日目までの生存が確定してるからダイス神が荒ぶっておられる…

  • 170二次元好きの匿名さん23/04/03(月) 20:10:31

    可哀想なケータ…
    ひとえにテメェが妖怪たらしのせいだが…

  • 171二次元好きの匿名さん23/04/03(月) 20:34:17

    モテマクールは張り切りすぎだな(白目)

  • 172知らん…何コレ…怖……23/04/03(月) 21:33:18

    ケータ「好感度は…《10》!? いやオレのともだちがこんなに好感度高いワケが無い! つまり ニセモノだ! 」


    ふじみ御前「おいて帰るわよ 」


    ケータ「わーーっ!! ごめん!ゴメンなさい!!!
    やっと人に会えたから嬉しくて!! 」


    ふじみ御前「…冗談よ。 だいじな お友だちだもの、干物にしてでも 連れ帰るに決まってるじゃない 」


    ケータ「そ そっか、それなら安心… していいのかな…… ところで ふじみ御前、なんでこんな所にいたの?」


    ふじみ御前「私?うふふ ただの散歩よ、たまに暇な時この辺をウロウロするの 」

    「色んなモノが迷い込むおかげで 補給する時にも都合がいいし ね」ボソッ


    ケータ「へ〜 ふじみ御前って散歩が趣味だったんだ!」

  • 173二次元好きの匿名さん23/04/03(月) 21:52:47

    ふじみ御前「…そういうあなたこそ、どうしてこんな所まで迷い込んだのよ 」

    「見たところ、いつもの白いのも赤いのも 連れてないし …行方不明にでもなりに来たの?」


    ケータ「ち、違うよ!? 誰か妖怪に会いたいなーって思ってたら ここに来ちゃって… それで、どんどん進むウチに こんな奥まで 」


    ふじみ御前「は? …つまり、ナンパするためにわざわざ ここまで歩いたってこと な の か し ら ? 」グイッ


    ケータ「ちち違う違う違う!! オレもなんで ここに来たか自分で よくわかんないんだ!」

    「今日は珍しく 他に歩いてくる人も 妖怪もいないから ドンドン進めて…… ちょっと 今オレの生命力吸った!? なんか力入らないんだけど!!! 」


    ふじみ御前「あ、いけない… ついクセで 」

    「(今日はやけに獲も… 人が少ないと思ってたら "あの子"の仕業って事ね。 たまたま私がいたから良かったけど )」


    「よりにもよって ケータを引きずり込もうとするなんて… いい度胸してるじゃない 」


    ケータ「? ふじみ御前、何か言ったー? 」


    ふじみ御前「ふふ、今日のあなたはツイてるって言ったのよ 」

  • 174二次元好きの匿名さん23/04/04(火) 00:07:55

    ーーーーーーーーーーーー

    ケータ「やっと出られた〜… 」グッタリ

    ふじみ御前「さすがに 私と一緒にいて 攫うのは難しかったみたいね。 …うふふ 何にせよお疲れ様 」クスクス

    ケータ「うん、ありがとう ふじみ御前 …何か ツヤツヤしてない?オレ すっごく疲れたんだけど… 」

    ふじみ御前「私まだまだ若いもの。ケータが男の子にしては 体力が無いだけなんじゃない? 」


    ケータ「…ふじみ御前って ばあちゃんよりも歳上じゃ」


    ふじみ御前「おだまり 」ギュ


    ケータ「ああぁぁ… なんか どんどん力が抜けてく… ってコレ ふじみ御前がやってたんじゃん!!どおりで疲れると思った!!!!」

    ふじみ御前「元々私ガマンなんて好きじゃないんだから、吸い尽くさなかったのを褒めて欲しいわ 」


    ケータ「開き直ってるし!? …まず オレになにか言うことあるよね 」


    ふじみ御前「ご馳走様♪ 」


    ケータ「それじゃない!!!!」

  • 175二次元好きの匿名さん23/04/04(火) 00:23:11

    (えんえん少女ちゃんが何かしようとしてたのか…?)

  • 176二次元好きの匿名さん23/04/04(火) 09:07:16

    保守

  • 177二次元好きの匿名さん23/04/04(火) 10:49:46

    ケータくんが妖怪に連れてかれる前にお友だちとして一緒に連れてこうとしたのかえんえん少女ちゃん。このままだと死ぬより酷いことになりそうだし。

  • 178二次元好きの匿名さん23/04/04(火) 19:43:39

    保守

  • 179二次元好きの匿名さん23/04/05(水) 00:00:37

    保守

  • 180二次元好きの匿名さん23/04/05(水) 07:25:09

    保守

  • 181二次元好きの匿名さん23/04/05(水) 17:48:06

    ほしゅ

  • 182二次元好きの匿名さん23/04/05(水) 19:48:45

    これを見て俺の妖怪ウォッチ熱が再燃したことを教える。スレ主に感謝することを教える。

  • 183二次元好きの匿名さん23/04/06(木) 00:24:35

    保守

  • 184二次元好きの匿名さん23/04/06(木) 11:06:40

    保守ノ

  • 185二次元好きの匿名さん23/04/06(木) 18:34:21

    保守

  • 186二次元好きの匿名さん23/04/06(木) 20:41:25

    ーーーーーーーーーーーー

    えんえんトンネル「 …… 」


    ふじみ御前「…不満そうね 」

    「私があの子を 連れ戻したのが… そのまま帰したのが、そんなに腹立たしい?」


    えんえんトンネル 「 …………… 」


    ふじみ御前「あら、嘘なんか言ってないわ ガマンが嫌いなのはホントよ 」

    「実際、誰かに取られる前に 頂こうって思ってる時もあったもの 」

    「……でも、アナタみたいに 全部食べちゃったら 満足できるのはその時だけでしょ?」

    「あの子と一緒になっても。あの子が私の血になっても、肉になっても 」

    「どうせ 時が経つにつれ その感覚は薄くなるわ 」

    「感覚がなくなったその後は、百年後経っても 千年後経っても あの子には会えなくなるでしょ? 」

    「ずっと ずっと ずっと 我慢しなきゃいけなくなるでしょ? 」



    「そんなの 絶対嫌 」

  • 187二次元好きの匿名さん23/04/06(木) 20:43:34

    怖いよww

  • 188二次元好きの匿名さん23/04/06(木) 20:53:38

    七日目までは生存が確定しているからってダイスの女神は荒ぶりすぎでは?
    八日目にどうなることやら

  • 189二次元好きの匿名さん23/04/06(木) 21:07:06

    えんえんトンネル「 …………… 」


    ふじみ御前「理解できない? まぁそこは 価値観の違いかしら 」

    「私みたいに長生きしてると 何よりも 何も無いのが怖くなるのよ 」クスクス


    えんえんトンネル「……………………」


    ふじみ御前「ケータをどうするつもりかって… え? さっき言ったようなものでしょ? 」


    「人間を辞めさせるのよ、人とは違うモノにするの 」


    「最初は私の力で死なせないようにする予定だったんだけど… あの子が入ってくれて助かったわ 」

    「老化とか身体の腐敗って、私だけじゃ止め続けるの大変なのよ 」ケラケラ


    「まぁ 全部終わったら アナタもまた会えるんじゃない?」


    えんえんトンネル「……………………………………」

  • 190二次元好きの匿名さん23/04/06(木) 21:31:46

    ふじみ御前「…まぁ そういうことだから あの子を勝手に取り込まれたら困るの 」

    「別にあなたは あの子と会えなくたって平気でしょ? このトンネルの中で 幻と一緒に遊んで​なさいな」


    えんえんトンネル「……………………………」


    ふじみ御前「それじゃ 私も帰るわ 」

    「もうすぐ大仕事だから 私も手伝わないとなの 」


    えんえんトンネル「………………………………」


    ふじみ御前「うふふ もう聴こえないわ。誰にも… あの子にも、私にも 」

    「それじゃ… あ、いけない」


    「これだけはちゃんと言っておかないと ね、トンネルさん 」


    「​───────ご馳走様♪ 」

  • 191二次元好きの匿名さん23/04/06(木) 21:35:00

    えんえん少女ちゃん「NTRやんけ〜」

  • 192二次元好きの匿名さん23/04/06(木) 21:42:51

    >>191

    寝てから言え定期

  • 193二次元好きの匿名さん23/04/06(木) 21:54:32

    このレスは削除されています

  • 194二次元好きの匿名さん23/04/07(金) 00:36:59

    えんえん少女ちゃん生きてるかこれ?

  • 195二次元好きの匿名さん23/04/07(金) 10:51:00

    ほし

  • 196二次元好きの匿名さん23/04/07(金) 18:44:50

    ほしゅ

  • 197二次元好きの匿名さん23/04/07(金) 18:47:16

    そろそろ次スレ立てるし落としてくれてかまわないぞ!

  • 198二次元好きの匿名さん23/04/07(金) 18:59:37

    >>194

    元から死んでる希ガス...

  • 199二次元好きの匿名さん23/04/07(金) 19:11:53

    うめ

  • 200二次元好きの匿名さん23/04/07(金) 19:12:21

    200ならケータは人外化する

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています