タフツガイPart204

  • 1二次元好きの匿名さん23/03/21(火) 20:33:54
  • 2二次元好きの匿名さん23/03/21(火) 20:34:19

    スレ画よこせ

  • 3二次元好きの匿名さん23/03/21(火) 20:34:20

  • 4二次元好きの匿名さん23/03/21(火) 20:34:25
  • 5二次元好きの匿名さん23/03/21(火) 20:35:26
  • 6二次元好きの匿名さん23/03/21(火) 20:36:57

    >>1

    GIF(Animated) / 2.09MB / 3070ms

  • 7二次元好きの匿名さん23/03/21(火) 20:36:59

    ククク・・・バッキーは
    「タフツガイ人権キャラ」
    「鍛え上げられた健康的な褐色の肉体美」
    「イケメン・フェイスに纏められた黒髪」
    「扇情的な流し目に生意気な八重歯」
    「練り上げられた黄金の装飾に武装」
    「トマホーク・アックス」
    「魔力保有数0」
    「強化済み等倍で40,000以上の単体火力」
    を持った完全男性キャラクターだァ

  • 8二次元好きの匿名さん23/03/21(火) 20:38:10

    もうまんまや

  • 9二次元好きの匿名さん23/03/21(火) 20:38:12
  • 10二次元好きの匿名さん23/03/21(火) 20:38:21

    もうねんねよ

  • 11二次元好きの匿名さん23/03/21(火) 20:38:45
  • 12二次元好きの匿名さん23/03/21(火) 20:38:57

    カ…ラ…スズ…

  • 13二次元好きの匿名さん23/03/21(火) 20:39:53
  • 14二次元好きの匿名さん23/03/21(火) 20:40:06

    うーっ スズエナかエナスズのftnrをよこせ
    アニキ おかしくなりそうだ

  • 15二次元好きの匿名さん23/03/21(火) 20:40:08

    今日のまんまは卵かけごはんとみそ汁と野菜ふりかけや

  • 16二次元好きの匿名さん23/03/21(火) 20:40:09
  • 17二次元好きの匿名さん23/03/21(火) 20:40:22

    もうねんねや

  • 18二次元好きの匿名さん23/03/21(火) 20:40:33

    >>15

    ふりかけじゃなくてちゃんと野菜を食え…あの人のように

  • 19二次元好きの匿名さん23/03/21(火) 20:40:59

    明日も野球見ながらトワツガイやりたいから休みたいのん…

  • 20二次元好きの匿名さん23/03/21(火) 20:41:12

    >>14お前がSSを書け

  • 21二次元好きの匿名さん23/03/21(火) 20:44:33

    >>19

    ムフッ 一緒に決勝戦を楽しもうね

    ネヴィのクソイベは荼毘に付したよ

  • 22二次元好きの匿名さん23/03/21(火) 20:45:38

    これでも私は暇人でね アリーナの編成を考えてみたよ
    その結果前衛のスズメと水フラを最速で動かす防御を固め敵の全体魔法を対策し後衛のアタッカーに火力を盛れる編成がいいんじゃないかという結果になった
    まあ弓は物理やから後衛を弓で抜かれたら詰むんやけどなブへへ

  • 23二次元好きの匿名さん23/03/21(火) 20:45:50

    レシピが変わってなきゃスペシャリテ・ラッシュで何とかなるんだよね
    しゃあけど・・・変なとこで真面目なスクエニが変えてこないとは思わないわっ

  • 24二次元好きの匿名さん23/03/21(火) 20:47:54

    しかし…画像を見るに前と違う料理を作らされそうなんです

  • 25二次元好きの匿名さん23/03/21(火) 20:48:42

    >>24

    い や あ あ あ あ あ あ(PC書き文字)

  • 26二次元好きの匿名さん23/03/21(火) 20:48:57

    ちなみに生卵を食べるなら一緒に納豆食べると卵の栄養の吸収率高まるらしいよ

  • 27二次元好きの匿名さん23/03/21(火) 20:49:25

    >>24

    桜餅は穀物と野菜使いそうっスね

    パッと見の印象って奴っス

  • 28二次元好きの匿名さん23/03/21(火) 20:50:00

    >>24

    ムフフ…それはよかった

  • 29二次元好きの匿名さん23/03/21(火) 20:50:03

    今までしっかり見てなかったけど浄禍の雫A1個ソロメダル900枚破邪の雫A1個750枚ってバカみたいなレートっスね

  • 30二次元好きの匿名さん23/03/21(火) 20:51:48

    >>26

    あざーす(ガシッ)

    ムフフ 明日の仕事帰りに納豆を買って帰るのん

  • 31二次元好きの匿名さん23/03/21(火) 20:53:13

    ちなみに今回の餌やりはボーナスが付く料理があるらしいよ
    しかし…クソインコの注文はランダムなんです
    ◇このボーナスの意味は…?

  • 32二次元好きの匿名さん23/03/21(火) 20:54:10

    >>31

    さあね…

  • 33二次元好きの匿名さん23/03/21(火) 20:54:34

    >>31

    しかし・・・

  • 34二次元好きの匿名さん23/03/21(火) 20:55:05

    >>29

    レアエネミー17体必要なんだよね

    武器スキル召喚柱スキル素材は欲しいけど流石に石の消費量と見合わないから今回は諦めるんだ

  • 35二次元好きの匿名さん23/03/21(火) 20:55:21

    そんなところに凝るんだったらツガイをもっと出してくれって思ったね

  • 36二次元好きの匿名さん23/03/21(火) 20:56:00

    とにかくトワツガイは百合よりもクランの絆を深めさせてくる危険なゲームなんだ

  • 37二次元好きの匿名さん23/03/21(火) 20:57:02

    >>36

    絆…壊れてるんスけど いいんスかそれで…

  • 38二次元好きの匿名さん23/03/21(火) 20:59:11

    誤タップ一回で友情ブレイクするシステムは話になんねーよ

  • 39二次元好きの匿名さん23/03/21(火) 21:00:25

    灘神影流 卵120個

  • 40二次元好きの匿名さん23/03/21(火) 21:01:38

    バグに遭遇したんだァ(AP部分)
    お前らもレベル99から累計ミッションを一気に受け取らないでもらおうかァ
    もちろん無茶苦茶お問い合わせ済み

  • 41二次元好きの匿名さん23/03/21(火) 21:02:09

    >>40

    えっ もしかしてAP上限が0になったタイプ?

  • 42二次元好きの匿名さん23/03/21(火) 21:02:16

    なぁやっぱりディレクター変えようぜ
    待てよ声を聞いて改善してくれる方向性には好感が持てるんだぜ…しかし…

  • 43二次元好きの匿名さん23/03/21(火) 21:03:41

    トワツガイ君対応は早いよね
    対応の早さだけはね

  • 44二次元好きの匿名さん23/03/21(火) 21:04:16

    どうして改善したと思ったら途端に改悪するの?

  • 45二次元好きの匿名さん23/03/21(火) 21:06:10

    >>41

    そうなんだァ

    ちなみにレベル100直前でバグったみたいな扱いらしくてレベル100の報酬はもらえてないし、一回クエストするたびに経験値部分でフリーズするらしいよ

  • 46二次元好きの匿名さん23/03/21(火) 21:06:31

    百合やキャラを見せて欲しい
    あくまで個人で進められることを前提にクランでも達成できる難易度に調整して欲しい
    イベントならストーリーつけて欲しい

    これが出来ないなんて悲観的でペシミスティックだろ

  • 47二次元好きの匿名さん23/03/21(火) 21:07:46
  • 48二次元好きの匿名さん23/03/21(火) 21:07:48

    >>44

    スクエニの悲哀を感じますね

  • 49二次元好きの匿名さん23/03/21(火) 21:09:20

    >>45

    かわいそ・・・

  • 50二次元好きの匿名さん23/03/21(火) 21:10:36

    BP救援の効率が調整前の前編に比べて8倍ってよく考えたらおかしくないっスか?
    なんでソロの報酬は渋ったの?

  • 51二次元好きの匿名さん23/03/21(火) 21:10:53

    フリーズするってことはもしかして再起動しても治らないタイプ?
    怒らないで下さいねだとしたら本気でジャワティーすぎるじゃないですか

  • 52二次元好きの匿名さん23/03/21(火) 21:11:07
  • 53二次元好きの匿名さん23/03/21(火) 21:11:29

    >>50

    簡単に攻略されたら悔しいからやん…

  • 54二次元好きの匿名さん23/03/21(火) 21:16:00

    >>51

    もちろんむちゃくちゃ再起動で直らない

    ただ報酬は一応入ってきてるようだし、何故かAPが971で固定になったからとりあえずハードのスペシャルを一回一回再起動して周回してるんだァ

  • 55二次元好きの匿名さん23/03/21(火) 21:16:30

    今回のトリイベってランクアップ分ないし誰も走れなさそうだと思ってるのは俺なんだよね
    ていうか走りたくないんだよね

  • 56二次元好きの匿名さん23/03/21(火) 21:17:48

    (トリイベ)どないする?
    まあ(装飾品だけ回収すれば)ええやろ

  • 57二次元好きの匿名さん23/03/21(火) 21:18:11

    もうすぐレベル100になるしエナドリもないから走れなそうなのは俺なんだ

  • 58二次元好きの匿名さん23/03/21(火) 21:18:42

    いやあファン・アートはええのォ

  • 59二次元好きの匿名さん23/03/21(火) 21:20:54

    >>58

    ムフッ 早く永遠のツガイになって巣立ちしようねっ

  • 60二次元好きの匿名さん23/03/21(火) 21:22:26

    ① ツガイたちが協力しあいながら料理を作るストーリーとイチャツキがある

    ② オープニングが別ツガイに ちょっとしたSDキャラがある

    ③ オープニングもシナリオもなし 使い回し

    運営さん 私は①が見たいです

  • 61二次元好きの匿名さん23/03/21(火) 21:24:48

    >>60

    じゃあけど現実は非常やわ!

  • 62二次元好きの匿名さん23/03/21(火) 21:25:09

    >>58

    うーっ うーっ

  • 63二次元好きの匿名さん23/03/21(火) 21:25:33

    しかし…カラハクが前回のお喋りクソインコイベとスタンピード全編で出てスズエナはリトルウィッチで出て今回ハチツルが出て喋ったので順番的にフクフラが出てくるとしたらお花見とギフトの関係で悲しい話になりそうなんです

  • 64二次元好きの匿名さん23/03/21(火) 21:25:54

    前回のトリイベはレベルアップのAP回復があったけどもうPL100いってそれがなくなったから前とレート変わらないなら普通に辛いんだよね

  • 65二次元好きの匿名さん23/03/21(火) 21:30:58

    おいっ イベント全部リトルウィッチイベのスタッフに作らせてくれっ

    後半虚無いとは言われるけど始まって1ヶ月未満のイベントと考えるとあんなもんで十分だしストーリーもあったし比較すればするほどまともなイベントだったんだよね ああいうのでよくない?

  • 66二次元好きの匿名さん23/03/21(火) 21:32:11

    やっぱり魔女イベの難易度で前編スタピのメダル報酬があると嬉しいよねパパ
    どうしてスタピ後編はそうならなかったんやろなあ

  • 67二次元好きの匿名さん23/03/21(火) 21:32:34

    嫌でも前回不評だった箇所を修正しているだろうトリイベを走ってやりますよクククク
    なにっ スタピ見る限り期待薄っ

  • 68二次元好きの匿名さん23/03/21(火) 21:33:53

    イベストがライターによって雰囲気が違ったりするのはまあ分かるけどどうしてイベント自体のバランス調整が担当者が違うレベルで差が激しいの?
    何故…?

  • 69二次元好きの匿名さん23/03/21(火) 21:35:11

    しかし……やることの有無と報酬とAPの生産性で考えるとクソミドリは最も虚無から遠いイベントなのです

  • 70二次元好きの匿名さん23/03/21(火) 21:35:20

    >>68

    おそらくこのスパンを見る限りマジで担当者が違うのではないかと思われるが…

  • 71二次元好きの匿名さん23/03/21(火) 21:35:28

    とにかくトワツガイは計算が出来なかったり運営内で意思疎通がまだうまく行ってない危険なゲームなんだ

  • 72二次元好きの匿名さん23/03/21(火) 21:35:58

    >>69

    ウム……料理報酬、ミッション報酬に加えて副産物も確約されてるからウマさで言えばダントツなんだなァ

  • 73二次元好きの匿名さん23/03/21(火) 21:36:50

    >>69

    蛆虫マルチとかメダル交換よりもよっぽどスピードも速いし腱鞘炎になること以外はいいよね

    腱鞘炎になること以外はね

  • 74二次元好きの匿名さん23/03/21(火) 21:37:22

    おいっ 誰かロードマップ貼ってくれ

  • 75二次元好きの匿名さん23/03/21(火) 21:39:56

    ロードマップはデータの荼毘に付したよ
    代わりにこれを貼っておく

  • 76二次元好きの匿名さん23/03/21(火) 21:41:00
  • 77二次元好きの匿名さん23/03/21(火) 21:44:20

    >>75

    >>76

    うぇーっ

  • 78二次元好きの匿名さん23/03/21(火) 21:45:11

    >>75

    いつ見ても描いてることが令和のソシャゲだとは思えないんだよね

  • 79二次元好きの匿名さん23/03/21(火) 21:47:21

    レベルが100になった
    いよいよ虚無が始まる

  • 80二次元好きの匿名さん23/03/21(火) 21:47:41

    トワツガイはルール無用だろ

  • 81二次元好きの匿名さん23/03/21(火) 21:48:14

    >>75

    こう見るとカラハクおっぱい大きくないスか?

  • 82二次元好きの匿名さん23/03/21(火) 21:49:44
  • 83二次元好きの匿名さん23/03/21(火) 21:51:24

    >>81

    ウム…ハクチョウは特に衣装とポーズで初期スタイル以外胸のサイズが分かりにくい分強調されてる気がするんだなァ

    お互い張りのあるオッパイと柔らかいオッパイなので相互にもみ合ってほしいよねパパ

  • 84二次元好きの匿名さん23/03/21(火) 21:54:15

    運営よお、せっかくメスブタ向けなんだから下着について話したり一緒に買いに行ったりするイベントとか作ればいいのに

  • 85二次元好きの匿名さん23/03/21(火) 21:55:17

    ラ・・・ランジェリーでも何でもいいから日常回が欲しい・・・

  • 86二次元好きの匿名さん23/03/21(火) 22:01:02

    ツガイが追加されないままスタイルばかり追加されるツバメに悲しい現在…
    いやほんとにツバメをどうしたいんスかね

  • 87二次元好きの匿名さん23/03/21(火) 22:01:22

    エナガとスズメの胸をモリモリに盛ってやねぇ…

  • 88二次元好きの匿名さん23/03/21(火) 22:04:17
  • 89二次元好きの匿名さん23/03/21(火) 22:05:57

    焦らされまくったツバメがキレながらモズを犯してやねえ
    モズは乱暴にされるのが好きだからビショビショにしてやねえ

  • 90二次元好きの匿名さん23/03/21(火) 22:07:23

    >>89

    さらに煽るのもイイけど喋れないよう首絞められるってのもウマイで!

  • 91二次元好きの匿名さん23/03/21(火) 22:07:45

    実装されない間に誘い受けのメスブタキャラが定着しそうなモズにそんな悲しくない過去…

  • 92二次元好きの匿名さん23/03/21(火) 22:07:57

    やっぱりモズは首絞められながら犯されるのが好きそうだよねパパ

  • 93二次元好きの匿名さん23/03/21(火) 22:09:40

    運営「覚悟してくださいッ モズスタイル"3連打"を打ち込みますッ」
    にならないか恐れているのが俺なんだよね
    だって運営の思考が分からなすぎてどんな事態も起こり得て怖いでしょう

  • 94二次元好きの匿名さん23/03/21(火) 22:10:21

    >>93

    すみません

    対魔獣、仮想戦、浄化型、殲滅型で4連なんです

  • 95二次元好きの匿名さん23/03/21(火) 22:10:56

    もちろん尊い百合イラストも見たい反面…名前が鳥なんだしこういうイラストも見てみたい衝動に駆られる!

  • 96二次元好きの匿名さん23/03/21(火) 22:11:20

    アプデ前にチコPUを開催する運営だからマジでルール無用なんだよね
    まぁアレはまだ全体と範囲の強化の布石のつもりやとは思うし単なるギャグとは言わんけどなブヘヘヘヘ

  • 97二次元好きの匿名さん23/03/21(火) 22:11:46

    ふうん マネモズということか

  • 98二次元好きの匿名さん23/03/21(火) 22:12:09

    今何か言ったか>>97

  • 99二次元好きの匿名さん23/03/21(火) 22:12:11
  • 100二次元好きの匿名さん23/03/21(火) 22:13:25

    >>98

    モズは誘い受けのドMでしょっちゅうツバメを挑発してると大変エッチですよねと言ったんですよ本山先生

  • 101二次元好きの匿名さん23/03/21(火) 22:14:07

    やっぱりモズには
    「すき♡いたいよ♡♡♡ツバメすきっ♡しめて♡♡もっと♡くび♡つよく♡♡こおひて♡♡♡つはめ♡♡♡♡♡」
    って目にハート浮かべながら言って欲しいよねパパ

  • 102二次元好きの匿名さん23/03/21(火) 22:18:38

    >>100星 お前はもう”離”の段階にいるようだ

    師を超えssを書く時だ

  • 103二次元好きの匿名さん23/03/21(火) 22:27:04

    そろそろタフツガイを折り返すのんゴロンヤメロオオ

  • 104二次元好きの匿名さん23/03/21(火) 22:27:44

    しかし…実際に投稿されているタフツガイのR-18SSは少ないのです

  • 105二次元好きの匿名さん23/03/21(火) 22:27:53

    モズほどだいしゅきホールドをやりそうなトリはいない

  • 106二次元好きの匿名さん23/03/21(火) 22:28:09

    >>103

    これたまに見るけど元ネタが分からないのは俺なんだよね

    教えてくれよ

  • 107二次元好きの匿名さん23/03/21(火) 22:28:44

    >>106

    尻丸…

  • 108二次元好きの匿名さん23/03/21(火) 22:31:35

    待てよ一か月ならこんなもんなんだぜ
    少なくともバンドリとかは配信からこのくらいの時期はもっと少なかった気がするのん

  • 109二次元好きの匿名さん23/03/21(火) 22:31:35

    モズってキス時間長そうだよねパパ

  • 110二次元好きの匿名さん23/03/21(火) 22:35:09

    >>109

    ああ

    毎回ツバメの呼吸を吸っているディープキスだぜ

  • 111二次元好きの匿名さん23/03/21(火) 22:36:45

    >>109

    ウム…なんかめっちゃねちっこくてしつこそうなんだなァ

  • 112二次元好きの匿名さん23/03/21(火) 22:38:40

    FAの時間だぜ
    既に貼られてたらごめんなあっ

  • 113二次元好きの匿名さん23/03/21(火) 22:40:34

    ウム…モズはツバメの首とか隠しにくい場所にキスマークをつけたがるしツバメはいけない子だねと言うしいけない子にはお仕置きだよねと煽るんだなァ

  • 114二次元好きの匿名さん23/03/21(火) 22:55:46

    >>112

    晴れてなかったのん

  • 115二次元好きの匿名さん23/03/21(火) 23:00:06

    >>113

    そしてそんな王子様ムーブなんかしてられないほどさらに煽っていくといいよねママ

  • 116二次元好きの匿名さん23/03/21(火) 23:01:05

    >>108

    バンドリってアニメとどっちが先なのん?

    もしソシャゲ→アニメだったらトワツガイもアニメ化されるって事やん

  • 117二次元好きの匿名さん23/03/21(火) 23:02:30

    >>116

    欺瞞だ

  • 118二次元好きの匿名さん23/03/21(火) 23:03:22

    >>116

    アニメ…

  • 119二次元好きの匿名さん23/03/21(火) 23:03:23

    舞台が決まってるってことはアサルトリリィみたいにそこからコミック、アニメと展開していくってことやん

  • 120二次元好きの匿名さん23/03/21(火) 23:03:44

    えっバンドリってアニメあるんですか

  • 121二次元好きの匿名さん23/03/21(火) 23:04:35

    >>120

    はい!ありますよ!

    もっと言うとアニメの原作の小説がありますよ!

  • 122二次元好きの匿名さん23/03/21(火) 23:05:56

    >>116

    確かポッピン・パーティがメインのアニメが先に放映されたけどその世界では他バンドのキャラはモブとして先行登場みたいな感じだったんだァ

    本格的にゲームとリンクしてるのは各バンドの担当回がある二期とか劇場版のフィルムライブでそっちは勿論メチャクチャゲーム配信してからッスね

    正直最初のアニメの頃の評判は……だったからあんまり参考にならないんだァ

  • 123二次元好きの匿名さん23/03/21(火) 23:07:59

    ウム…ワシは好きだったけどバンドリのアニメ1期は割と散々な評価だったんだなァ

    アニメ化には致命的な弱点がある
    一度悪いイメージがつくとそれを中々拭われへんことや
    あっ でもトワツガイのイメージなんて元々クソ以下だから関係ねーや

  • 124二次元好きの匿名さん23/03/21(火) 23:08:45

    >>123

    クココ…🐔

  • 125二次元好きの匿名さん23/03/21(火) 23:09:46

    >>124

    おいおいマジか ニワトリがCAGEから迷い込んどるやん

  • 126二次元好きの匿名さん23/03/21(火) 23:09:50

    わ…私はバンドリの好きなカプがあったけど対抗カプのファンとギスギスしてる感じが苦しくて逃げ出した過去があるんだッ

  • 127二次元好きの匿名さん23/03/21(火) 23:10:00

    >>116

    バンドリはそもそもの起源が声優のリアルバンド結成でコンテンツの売り込み方が全く違うからトワツガイと比較するのは難しいと思うのが俺なんだよね

    ちなみに俺は後追いだけど1期は普通に好きらしいよ

  • 128二次元好きの匿名さん23/03/21(火) 23:10:21

    ラブライブみたいな感じスかね?

  • 129二次元好きの匿名さん23/03/21(火) 23:11:06

    >>126

    ギスギスが苦手ってことは明確な公式カプがあるタフツガイは楽しめるってことやん

  • 130二次元好きの匿名さん23/03/21(火) 23:11:43

    >>129

    そしてクランイベントでギスギスし絶命した

  • 131二次元好きの匿名さん23/03/21(火) 23:12:06

    >>129

    そ、そもそも百合供給が少ないですよね

  • 132二次元好きの匿名さん23/03/21(火) 23:12:46

    とにかくバンドリは人気最上位のCPの一つにガチ姉妹が含まれてる危険なゲームなんだ

  • 133二次元好きの匿名さん23/03/21(火) 23:13:16

    >>132

    ふうん エナスズを継ぐ者ということか

  • 134二次元好きの匿名さん23/03/21(火) 23:13:51

    ウム…鍵垢で言うような愚痴や他カプ愚弄ツイが表垢で飛び交ってる界隈があったりする修羅の国だったんだなァ

  • 135二次元好きの匿名さん23/03/21(火) 23:14:36

    香澄×有咲=神
    トワツガイには今んとこ見られない天然とツンデレの組み合わせなんや

    新ツガイ実装とかで新しいカプが増えんかのォ

  • 136二次元好きの匿名さん23/03/21(火) 23:15:12

    バンドリは観たことないけどきらきら星だけ知ってる それがボクです

  • 137二次元好きの匿名さん23/03/21(火) 23:15:26

    好きなカプで調べたら〇〇地雷 やっぱ△△だわみたいなツイートがたくさん出てきてもう死んでくれって思ったね
    まあバンドリに限らない話だけど他よりも多すぎる気がするのん

  • 138二次元好きの匿名さん23/03/21(火) 23:16:04

    >>137

    しゃあっ プロセカっ!

  • 139二次元好きの匿名さん23/03/21(火) 23:16:38

    とにかく市ヶ谷有咲のキャラソンは急に香澄への性欲がまろび出るツンデレどころかキレながらデレてるだけの異常な歌詞なんだ

    市ヶ谷有咲(CV.伊藤彩沙)「す、好きなんかじゃない!」の歌詞市ヶ谷有咲(CV.伊藤彩沙)「す、好きなんかじゃない!」の歌詞を無料で閲覧できます。music.oricon.co.jp
  • 140二次元好きの匿名さん23/03/21(火) 23:16:54

    >>136

    に…二度とそのことには触れるな


    まぁ俺は黒歴史扱いされてるけど別にあのシーン嫌いじゃないタイプなんだけどね

    ただ修正されて短くなってからはなんか共感性羞恥がより増しちゃってちょっと辛いんだよね

  • 141二次元好きの匿名さん23/03/21(火) 23:17:12

    ウム…公式CP推しが頑ななのは他コンテンツでのCP抗争にうんざりしたからってのもあるんだなァ
    だからってカラスズ絵師を攻撃していい理由にはならないだろうがよ えーっ

  • 142二次元好きの匿名さん23/03/21(火) 23:17:47

    >>135

    いいんですか?鷲と鷹のツガイを登場させても

  • 143二次元好きの匿名さん23/03/21(火) 23:18:26

    >>142

    ハッピーハッピーやんケ

  • 144二次元好きの匿名さん23/03/21(火) 23:18:37

    たった一人で魔獣と戦い抜いた偉大なるトリ タカ

  • 145二次元好きの匿名さん23/03/21(火) 23:18:52

    龍と虎のツガイはいつ出ますか?

  • 146二次元好きの匿名さん23/03/21(火) 23:19:03

    >>144

    ツガイ どこへ!

  • 147二次元好きの匿名さん23/03/21(火) 23:19:06

    >>144

    暴走決定ェ

  • 148二次元好きの匿名さん23/03/21(火) 23:19:49

    >>145

    おいおいワイバーンと白虎が居るでしょうが

  • 149二次元好きの匿名さん23/03/21(火) 23:19:54

    >>141

    これ以上深掘りしたらスレが荼毘に付しそうな反面…攻撃してたのは誰か知りたい衝動に駆られる!

    消されたって話聞いた時に色々探したけどトワツガイリリース日に臭う人達は全員ブロックしてたからか見つからなかったんだよね

    おそらくその中の誰かだと思われるが…

  • 150二次元好きの匿名さん23/03/21(火) 23:19:55

    もしかして鷹兄の鬼になりたい衝動というのはトリの暴走を示唆しているんじゃないスか?

  • 151二次元好きの匿名さん23/03/21(火) 23:20:28

    お言葉ですが他CP追加するほどゲームが続くとは思えませんよ

  • 152二次元好きの匿名さん23/03/21(火) 23:20:54

    >>147

    鬼になりたい衝動に駆られる!(ツガイを失い暴走)

  • 153二次元好きの匿名さん23/03/21(火) 23:20:57

    だ、ダチョウがいい…
    頭は悪いが身体能力が高いダチョウと頭はいいが身体は弱いカラスがいい…
    しゃあけどそれだとハチドリと被るしカラスも既に同名キャラがいるわっ

  • 154二次元好きの匿名さん23/03/21(火) 23:21:20

    しかし…モズ一人が未実装な現状の帳尻合わせのためにもう一組くらい追加されそうな気はしないでもないのです

  • 155二次元好きの匿名さん23/03/21(火) 23:21:36
  • 156二次元好きの匿名さん23/03/21(火) 23:21:55

    俺が新規実装トリになる

    GIF(Animated) / 15KB / 500ms

  • 157二次元好きの匿名さん23/03/21(火) 23:22:14

    ふぅん ついにホトトギスとアルバトロスのトリがでるという事か

  • 158二次元好きの匿名さん23/03/21(火) 23:22:21

    >>151

    夢を持つぐらいならいいんじゃねぇかなと思ってんだ

  • 159二次元好きの匿名さん23/03/21(火) 23:22:27

    オウムなんかもネタとしておいしいと思うんだよね

  • 160二次元好きの匿名さん23/03/21(火) 23:22:29

    >>156

    あわわお前はチコハウスのトリ

  • 161二次元好きの匿名さん23/03/21(火) 23:23:20

    >>156

    カカポ…?

  • 162二次元好きの匿名さん23/03/21(火) 23:23:33

    いいんですか?ネヴィのインコは仮の姿で本当はメスガキドリ説を唱えても

  • 163二次元好きの匿名さん23/03/21(火) 23:24:02

    俺なんてハーメルンでオリジナルツガイを主人公にしたトワツガイ二次創作を書く芸を見せてやるよ

  • 164二次元好きの匿名さん23/03/21(火) 23:24:46

    正直ネヴィが司令とのツガイで有能尊大年齢不詳ロリだったら嬉しいなと思ってんだ

  • 165二次元好きの匿名さん23/03/21(火) 23:26:16

    ネヴィのメスガキ説は無理です
    残飯食わせる時に罪悪感が出てきてしまいますから

  • 166二次元好きの匿名さん23/03/21(火) 23:27:51

    俺なんてハーメルンでバッキーとツガイになる夢小説を投稿するゲイを見せてやるよ

  • 167二次元好きの匿名さん23/03/21(火) 23:29:36

    >>166

    キミ グッドドリーマーと認めるネ


    みせろ 早くみせろ

  • 168二次元好きの匿名さん23/03/21(火) 23:30:20

    さっさとモズを実装してほしいと思う反面…先に他CPをどんどん実装して「モズ、どこへ!」がネタとして定着したら面白いなという妄想に駆られる!

  • 169二次元好きの匿名さん23/03/21(火) 23:31:10

    ネヴィは司令官の元ツガイで戦闘で負傷して肉体が生命維持が出来ない状態になったから脳の一部を摘出してあのインコボディに移植したって流れだと思ってるんだよね
    司令官の目的は災禍の魔女をネヴィの新しいボディにして相棒を復活させる事なんだ
    今は相棒のトリがいないから暴走してるって考えれば倫理観がない結果に行き着いたのにも違和感は少ないしな ヌッ

  • 170二次元好きの匿名さん23/03/21(火) 23:31:34

    ちょっと笑っちゃったんだよね

  • 171二次元好きの匿名さん23/03/21(火) 23:31:59

    >>168

    あれお前知らなかったのか

    運営にはモズ推しが沢山いるから実装はすぐしてくれるはずなんだぜ

  • 172二次元好きの匿名さん23/03/21(火) 23:32:55

    >>169

    >脳の一部を摘出してあのインコボディに移植した


    ブラックすぎるだろうがえーっ

  • 173二次元好きの匿名さん23/03/21(火) 23:33:02

    >>170

    5chも楽しそうでハッピーハッピーやんケ

  • 174二次元好きの匿名さん23/03/21(火) 23:33:53

    ファンスレがこんな賑わってるトワツガイはもしかして神ゲーなんじゃないスか?

  • 175二次元好きの匿名さん23/03/21(火) 23:34:31

    >>172

    脳…少なすぎるんスけど… いいんスかこれ

  • 176二次元好きの匿名さん23/03/21(火) 23:34:36
  • 177二次元好きの匿名さん23/03/21(火) 23:35:01

    >>169

    ふぅん そしてボスとなったネヴィを倒してネヴィに二度目の死が訪れるという訳か

  • 178二次元好きの匿名さん23/03/21(火) 23:35:12

    >>175

    アレクズお前知らなかったのか?

    回収できたのはそれだけだったんだぜ

  • 179二次元好きの匿名さん23/03/21(火) 23:36:11

    次スレよこせ

  • 180二次元好きの匿名さん23/03/21(火) 23:37:17

    やばっスズメがブチャラティに見える

  • 181二次元好きの匿名さん23/03/21(火) 23:38:19

    >>180

    ほいだらおどれの舌は切り取らせてもらおか あーん?

  • 182二次元好きの匿名さん23/03/21(火) 23:38:42
  • 183二次元好きの匿名さん23/03/21(火) 23:38:54

    >>180

    おいガキ

  • 184二次元好きの匿名さん23/03/21(火) 23:38:57

    ふぅん舌切りスズメという訳か

  • 185二次元好きの匿名さん23/03/21(火) 23:39:08

    >>182

    感謝(ガシッ

  • 186二次元好きの匿名さん23/03/21(火) 23:39:22

    >>182

    あざース

  • 187二次元好きの匿名さん23/03/21(火) 23:39:36

    >>182

    あざーっス

  • 188二次元好きの匿名さん23/03/21(火) 23:39:51

    >>186

    うーっエチドリさんをお好きなようにさせてください

    姉さん おかしくなりそうです

  • 189二次元好きの匿名さん23/03/21(火) 23:41:06

    >>188

    落ち着けツル!

    その気持ち…分かるぜツル!でも今は配布まで耐えるんだ

  • 190二次元好きの匿名さん23/03/21(火) 23:41:11

    腐フ
    乱ラ
    氏シ
    子コ

  • 191二次元好きの匿名さん23/03/21(火) 23:41:35

    司令官…貴女の悪い噂を聞きました貴女が







    者だと

  • 192二次元好きの匿名さん23/03/21(火) 23:42:07

    >>191

    マジで異常なのはルールで禁止スよね

  • 193二次元好きの匿名さん23/03/21(火) 23:42:10

    >>191

    さすがに論拠が足りなさすぎると思われるが…

  • 194二次元好きの匿名さん23/03/21(火) 23:42:47

    わずかな脳しか残らなかった結果あんなワガママ鳥になったと思うとCAGEの悲哀を感じますね

  • 195二次元好きの匿名さん23/03/21(火) 23:42:58

    >>191

  • 196二次元好きの匿名さん23/03/21(火) 23:43:04

    >>193

    胸ポケットにある緑の羽はインコにツガイの脳を植え付ける時に暴れて落ちた羽と言われてるんや

  • 197二次元好きの匿名さん23/03/21(火) 23:43:45

    司令官は描写が少なすぎてこじつけないと話す事がないんや

  • 198二次元好きの匿名さん23/03/21(火) 23:44:08

    >>196

    ふうん そういうことか


    最有力説決定ェ

  • 199二次元好きの匿名さん23/03/21(火) 23:44:47

    >>197

    気づいた時には後ろにいるってのはカラハクが話してたんだよね

  • 200二次元好きの匿名さん23/03/21(火) 23:44:48

    しかし…指令のオホ声喘ぎは見たいのです

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています