推しでトロコンしたい

  • 1二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 17:17:11

    シンボリルドルフでトロフィー集め切りたい
    皆は推しで集められてるか?

  • 2二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 17:19:34

    >>1

    テイオーでなるべく集めたいけど短距離9の用意がイヤーきついっす(レンタルはガチ育成に当てたい)

  • 3二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 17:19:51

    画像忘れてた

  • 4二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 17:20:51

    >>2

    短距離1とフレの9で済ませるつもりですまない

    因子周回も兼ねたい

  • 5二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 17:22:56

    トコロテンしたいに見えてまたとんでもねぇ奴が来たと思ったら真面目なスレだった

  • 6二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 17:24:48

    >>5

    新しい知識を得た

    とんでもねえ奴がいたとビックリしてる

  • 7二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 17:24:56

    >>4

    レンタルでやった方が手っ取り早いだろうけどトロフィーより先にSランクにしてあげたいから… 前ファン稼ぎ育成で舐めた編成でやって笹針切れ物練習上振れで13900取って以来常にガチ育成することにしてるわ

  • 8二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 17:54:18

    シナリオで取れる分は取れたので一流のトレーナーを名乗りたいが、レジェンドレース初期のトロフィーが取れなかったので名乗れない

  • 9二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 17:55:13

    >>8

    一流すぎる

  • 10二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 17:55:56

    推しでトコロテンしたい、に空目して「生やすのかな?」って勘違いした
    俺は普通だったのに... 君のせいで今大変なんだから

  • 11二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 17:56:45

    推しでトコロテンしたいに空目した

  • 12二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 18:11:19

    トコロテン空目ニキ多くね?
    トコロテン願望ニキとお呼びしても…?

  • 13二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 18:35:27

    絶対取れないトロフィーとかあるからモチベ湧かない
    新シナリオで目標レース変わったりしたらやりたいかも

  • 14二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 21:07:08

    ハルウララなら全G1制覇できるらしいぞ

  • 15二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 21:49:25

    >>14

    推しに栄冠を捧げることが主目的であって特定キャラによる縛りプレイとしてチャレンジしたいわけじゃないんだ

    そちらを否定する気はないが

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています