これいつ見ても酷い

  • 1二次元好きの匿名さん23/03/21(火) 21:40:50

    実在の人物、しかも本人の目の前でやるとか木ノ葉丸何考えてるんだ

  • 2二次元好きの匿名さん23/03/21(火) 21:45:45

    絶妙に左右を判断しかねるのが草

  • 3二次元好きの匿名さん23/03/21(火) 21:47:07

    接点薄いから顔カプですねこれは

  • 4二次元好きの匿名さん23/03/21(火) 21:50:04

    この時ってサスケ抜け忍時代だったよね?
    よくネタにしようと思ったな木ノ葉丸…

  • 5二次元好きの匿名さん23/03/21(火) 21:50:41

    木ノ葉丸はどこで成長したサスケを見たんだよ…
    想像力が凄すぎるぞ

  • 6二次元好きの匿名さん23/03/21(火) 21:51:38

    >>5

    音隠れで用意された服をサスケがちゃんと着てても違和感あるんだけど

    よりにもよって少年時代の恩人を全裸で妄想するなよ

  • 7二次元好きの匿名さん23/03/21(火) 21:54:06

    アニメでも見たかったなこのシーン

  • 8二次元好きの匿名さん23/03/21(火) 21:54:14

    わざわざその場にいないサスケでやるのが…
    ナルトはお気に召さなかったか

  • 9二次元好きの匿名さん23/03/21(火) 21:56:39

    nmmnで草

  • 10二次元好きの匿名さん23/03/21(火) 21:56:46

    木ノ葉丸が…というか岸影はなんでこの組み合わせにしたんだ
    サイサスかサスサイか知らないけどどちらも流行ったって話も聞かないのに

  • 11二次元好きの匿名さん23/03/21(火) 21:58:41

    ナルト兄ちゃんとサスケ君でやってみたらガチホモ臭が消せなくて辞めたのかもしれない
    岸影も木の葉丸も

  • 12二次元好きの匿名さん23/03/21(火) 21:59:26

    幼少期サスケに助けられてる木ノ葉丸がこれやるってのがほんとひどい

  • 13二次元好きの匿名さん23/03/21(火) 22:00:17

    サクラを煽りたいからサスケ必須でガチホモ臭させたくないならサスケ同士でやればいいじゃん
    何の罪もないサイを巻き込むなよ

  • 14二次元好きの匿名さん23/03/21(火) 22:00:19

    年齢的にモラルとして危険度が分かっていないのがリアル

  • 15二次元好きの匿名さん23/03/21(火) 22:00:40

    こっちは無駄に気合い入ってるのに女の子同士の術はモブで済ませる木ノ葉丸ほんと無能
    そこはサクラといのだろ

  • 16二次元好きの匿名さん23/03/21(火) 22:02:31

    サイとサスケじゃなくてナルトとサスケでやってたらもっと笑えた

  • 17二次元好きの匿名さん23/03/21(火) 22:03:18

    このレスは削除されています

  • 18二次元好きの匿名さん23/03/21(火) 22:03:44

    >>11

    木の葉丸(ナルト兄ちゃんとだとガチ感が出ちゃうからやめとくかコレ)

  • 19二次元好きの匿名さん23/03/21(火) 22:03:45

    作中のキャラが本人達の意思がないところでnmnnCPに狂ってるシーンってなんでこう寒気がするんだろうな

  • 20二次元好きの匿名さん23/03/21(火) 22:04:41

    >>19

    それは現実でも寒気のする行為だからでは

  • 21二次元好きの匿名さん23/03/21(火) 22:04:47

    >>16

    流石にそれやったらナルトも木の葉丸ぶん殴りそう

    「でもナルト兄ちゃん、いっつもサスケ兄ちゃんのことばっか口にしてるじゃん」とか木の葉丸が言ったりして更にボコボコにされてもいい

  • 22二次元好きの匿名さん23/03/21(火) 22:06:08
  • 23二次元好きの匿名さん23/03/21(火) 22:08:47

    確かにpixivにはナルサスのエロ絵とか大量にあるが…

  • 24二次元好きの匿名さん23/03/21(火) 22:14:38

    サスケとナルトの全裸のイチャつきに喜ぶサクラちゃん見たくないし
    もし喜んだとしたらサスケを連れ戻したいの意味がちょっと変わってくるんだよな…

  • 25二次元好きの匿名さん23/03/21(火) 22:16:03

    >>24

    ナルトとサスケっていうよく知ってる男二人CPを見たいから、に変わってしまう…

  • 26二次元好きの匿名さん23/03/21(火) 22:19:32

    サスケとサイっていうキャラ選が変なだけで描き方はその方面への理解度バッチリの岸影が一番怖い

  • 27二次元好きの匿名さん23/03/21(火) 22:22:00

    アニメでカットされたの草

  • 28二次元好きの匿名さん23/03/21(火) 22:23:05

    >>10

    はやってないからのあえてのセレクトかもしれない

  • 29二次元好きの匿名さん23/03/21(火) 22:23:52

    女子キャラを腐女子化するのBL二次創作でも好みが分かれるやつだぞ

  • 30二次元好きの匿名さん23/03/21(火) 22:24:44

    顔がいいキャラ同士という意味でも接点があまりないという意味でも顔カプだな

  • 31二次元好きの匿名さん23/03/21(火) 22:24:54

    >>29

    サクラは最初から割とサスケにやべーこと言ってたし…いやしかし…

  • 32二次元好きの匿名さん23/03/21(火) 22:25:18

    >>29

    二次創作で好みが分かれるのはキャラ改変と見なされるからであって原作者がやってたらもう何も言えねえ…

  • 33二次元好きの匿名さん23/03/21(火) 22:25:41

    >>26

    「視線はお互いに向いてるのが分かってる」って言われてたの思い出して草

    女の子同士だと視線はこっちなんだよな

  • 34二次元好きの匿名さん23/03/21(火) 22:26:12

    木ノ葉丸の考えるイケメン2人がサスケとサイだったんでしょ
    ブスに変化しても意味がないし

  • 35二次元好きの匿名さん23/03/21(火) 22:26:59

    >>31

    サスケ本人を狙うのはわかるけど

    サスケが裸で男と絡んでるの見て喜ぶのはちょっと…

  • 36二次元好きの匿名さん23/03/21(火) 22:27:26

    逆ハーレムの術はウケたけどこれは笑えねぇよ岸影ェ!

  • 37二次元好きの匿名さん23/03/21(火) 22:27:31

    これ描いてた時の岸影熱出してたって聞いたことあるんだけどソースがわからない

  • 38二次元好きの匿名さん23/03/21(火) 22:27:49

    まあ女が男に向ける性欲が最終的にこういう性的消費方面に行き着くのはわかるというかなんというか…

  • 39二次元好きの匿名さん23/03/21(火) 22:28:26

    でもサクラちゃんナルサスがギスギスしてるの見て曇ってたし…

  • 40二次元好きの匿名さん23/03/21(火) 22:28:48

    >>36

    笑えるラインが分かってるナルトと分かってない木ノ葉丸の経験値の差を表してるんだぞ

  • 41二次元好きの匿名さん23/03/21(火) 22:28:52

    この回水月がマッパで登場したのと同じ時だし岸影発熱説推したい

  • 42二次元好きの匿名さん23/03/21(火) 22:28:59

    イケメン同士にキャーはまだソフトBLだからサイが相手で良かったよ
    フツメンやおっさん同士に萌えてたら本物感が出ちゃうけど

  • 43二次元好きの匿名さん23/03/21(火) 22:29:08

    サクラってわりとサスケに性欲向けてない?

  • 44二次元好きの匿名さん23/03/21(火) 22:29:32

    >>38

    めちゃくちゃ特殊な方だよこれ!?

  • 45二次元好きの匿名さん23/03/21(火) 22:29:59

    >>43

    性欲向けてるのとナマモノBLで喜ぶのとはまた別っていうか…

  • 46二次元好きの匿名さん23/03/21(火) 22:30:35

    もっと熱出せ岸本斉史

  • 47二次元好きの匿名さん23/03/21(火) 22:31:07

    >>44

    しゃあけどBL萌えって女の男に対する性欲の極地みたいなとこあるしnmmn適性があるならこうなりそうじゃん?

  • 48二次元好きの匿名さん23/03/21(火) 22:31:49

    >>47

    極論を超えた極論

    そんなの人による!

  • 49二次元好きの匿名さん23/03/21(火) 22:31:50

    たまに現実の人間で腐萌えする腐女子の話って聞くけど実際自分の妻が自分でホモ萌えしてたって知ったらかなりキツいと思うんスよね
    忌憚のない意見ってやつっス

  • 50二次元好きの匿名さん23/03/21(火) 22:32:32

    >>47

    お前の妄想やないかーい

  • 51二次元好きの匿名さん23/03/21(火) 22:32:55

    >>40

    あの生死をかけたギリギリの場面で笑いを取りに行く貪欲ささすがナルトは芸人の鑑

  • 52二次元好きの匿名さん23/03/21(火) 22:33:07

    >>49

    ここタフカテじゃないよ?

  • 53二次元好きの匿名さん23/03/21(火) 22:33:57

    岸影はナルサスBLとか見てへーってなってそうだなって正直思う
    そして分かっててズラした説を推す

  • 54二次元好きの匿名さん23/03/21(火) 22:35:46

    サクラとは逆にサスケはアセクシャルっぽいなと思ってた
    特に二部
    そんな余裕なかっただけと言われたら何も反論できないが

  • 55二次元好きの匿名さん23/03/21(火) 22:36:26

    当時の巻末コメント「工事が煩くて昼寝が出来ない」
    どうやら寝不足だったようだ

  • 56二次元好きの匿名さん23/03/21(火) 22:37:01

    ナルサスはblじゃないから怖いみたいなとこある

  • 57二次元好きの匿名さん23/03/21(火) 22:37:41

    サスケがアセクっぽいのはなんとなくわかる
    二部初期は性欲抜け落ちてそうだったしそれ以降もずっとそれどころじゃなかったしな

  • 58二次元好きの匿名さん23/03/21(火) 22:38:06

    熱があったのってイタチがオレオした回じゃなかったっけ
    どっちにしろ頭使わずに感覚で描いてるときの方が面白い件

  • 59二次元好きの匿名さん23/03/21(火) 22:38:48

    このレスは削除されています

  • 60二次元好きの匿名さん23/03/21(火) 22:39:28

    まあアイドルとかも営業でBLチックな絡みやったりとかするからね
    でもエロ忍術だからってそんなことする木ノ葉丸は見たくなかった…見たくなかったなぁ…

  • 61二次元好きの匿名さん23/03/21(火) 22:39:57

    性欲はあるけど自分が主体になりたくなくてBLを嗜む腐女子もいる
    彼氏や旦那とラブラブだけど別腹でBL読む腐女子もいる
    エロ苦手な腐女子もいる
    サクラは2行目かもしれない

  • 62二次元好きの匿名さん23/03/21(火) 22:40:16

    >>10

    岸影がこの二人ならウケるだろと狙って描いて外したのかこの二人が腐に人気ないの把握した上でそれなら問題ないだろと描いたのか分からないけど結果公式からこんだけの燃料投下あっても全く跳ねなかったって一連の流れがとても良いと思う

  • 63二次元好きの匿名さん23/03/21(火) 22:40:17

    >>59

    ここって閲覧注意スレじゃないと思うんだけど

  • 64二次元好きの匿名さん23/03/21(火) 22:40:30

    岸影を水に浮かせてたまに休ませてを繰り返したところで原稿を書いていただいたらこれを超える神回が見れるんですか!?

  • 65二次元好きの匿名さん23/03/21(火) 22:40:51

    >>59

    そういうスレじゃないしリンク貼るのもやめれ

  • 66二次元好きの匿名さん23/03/21(火) 22:55:35

    こういうの貼るとサスナル派自体の印象悪くなるからやめてください通報します

  • 67二次元好きの匿名さん23/03/21(火) 22:55:54

    >>64

    岸影を拷問するのやめろォ!

  • 68二次元好きの匿名さん23/03/21(火) 23:04:16

    このレスは削除されています

  • 69二次元好きの匿名さん23/03/21(火) 23:05:56

    このレスは削除されています

  • 70二次元好きの匿名さん23/03/21(火) 23:06:28

    >>68

    >>69

    そういう方向のお話は別スレでやってくれ

    黙って報告で終わりや

  • 71二次元好きの匿名さん23/03/21(火) 23:06:51

    ていうかナルトとサスケに関しては腐ってないオタクがネタにしがちなイメージだわ
    ガチ腐って基本巣に籠ってるし
    あと単に呼びやすいからってコンビ的な意味でナルサス呼称使われてること多い

  • 72二次元好きの匿名さん23/03/21(火) 23:07:13

    最早荒らしでは?

  • 73二次元好きの匿名さん23/03/21(火) 23:07:22

    コンビ名だと思って流してるけど閲覧注意スレでないところでCP名出してるのは正直気持ち悪いよ

  • 74二次元好きの匿名さん23/03/21(火) 23:08:47

    女性向けのエロ忍術もしっかりお出ししてくるのはなんか実に岸影というかやっぱちょいズレてるわ

  • 75二次元好きの匿名さん23/03/21(火) 23:09:24

    岸影に精神的負荷をかけてもっとどうかしてる回を見たかったにゃあ....
    もっとパンツ見せて

  • 76二次元好きの匿名さん23/03/21(火) 23:10:17

    わざわざご丁寧にリンクまで貼るの嫌がらせか

  • 77二次元好きの匿名さん23/03/21(火) 23:11:08

    編集は止めなかったのか
    正直読んだ時流石にアカンと思ったぞ
    ホモネタで笑えるラインを越えたガチ感がある

  • 78二次元好きの匿名さん23/03/21(火) 23:11:24

    >>74

    でもこれラスボスとの決定打に向けた壮大な布石だったんスけど!

  • 79二次元好きの匿名さん23/03/21(火) 23:11:46

    筆乗ってる感じすらあるのが恐怖
    まあホモネタというより水月のマッパを考慮すると寝不足テンションで裸体描くのは楽しいな〜モードになっていたのかもしれないが

  • 80二次元好きの匿名さん23/03/21(火) 23:12:12

    >>79

    それはそれでどうなんよ

  • 81二次元好きの匿名さん23/03/21(火) 23:12:55

    おいろけの術で乳首見えかけの女体に興奮する男がいっぱい出てくるし自来也は覗き常習犯だけど
    スレ画はもちろんカグヤにも逆ハーレムの術が効くし香燐はサスケの寝込みを襲おうとするし
    男女平等に性欲があることを描写してる気がする

  • 82二次元好きの匿名さん23/03/21(火) 23:13:04

    まあ変な意味じゃなくて美大生なら当時を思い出して楽しくなるかもな

  • 83二次元好きの匿名さん23/03/21(火) 23:13:09

    >>78

    面白かったから許すが…しかしかなり危険な綱渡りだよね

  • 84二次元好きの匿名さん23/03/21(火) 23:13:35

    普段そこまで脱がせるタイプではないのにこの回だけ三人分の裸体(しかも全部♂)出てくるのほんと草

  • 85二次元好きの匿名さん23/03/21(火) 23:13:48

    >>82

    服描かなくていいの楽しいなー?

  • 86二次元好きの匿名さん23/03/21(火) 23:14:23

    >>84

    女の子同士の術もあっただろ!

  • 87二次元好きの匿名さん23/03/21(火) 23:14:43

    普通の漫画家だったらいや流石にこれは…と本能的に躊躇するやつだと思う
    仮にも読者は少年がメイン層のはずだからな

  • 88二次元好きの匿名さん23/03/21(火) 23:15:02

    ナルトは滝で修行していた関係で裸描写が多かったよね
    勿論サスケがダントツだけど
    当時のOPとか何かあったら脱がせていたし

  • 89二次元好きの匿名さん23/03/21(火) 23:15:54

    >>81

    カグヤ様のあれは驚いただけで性欲的な意味では効いてないと思ってるんだけど…効いてたのかな…

  • 90二次元好きの匿名さん23/03/21(火) 23:16:07

    寧ろ岸影の中の少年心が強すぎてこれがアウトな方のホモっぽいやつだって気づかなかった可能性とか…

  • 91二次元好きの匿名さん23/03/21(火) 23:16:44

    カグヤにはハゴロモとハムラの男の子同士の術とかでも正直効きそうだなと思うけどそれだったらヒエッヒエなんてレベルじゃないから逆ハーレムで助かったよ

  • 92二次元好きの匿名さん23/03/21(火) 23:17:02

    ナルトとサスケはキスするけどその後の反応はホモフォビア的だし
    カカシ先生にお前ら好きだと言われてナルトが気持ち悪がる描写もあるのにな
    二部からのナルト→サスケの異様な執着はまあうん

  • 93二次元好きの匿名さん23/03/21(火) 23:17:59

    >>87

    女性漫画家だったら逆に描けないやつ

    確実にバッシングされるわ

  • 94二次元好きの匿名さん23/03/21(火) 23:18:02

    こんなんやらかしたかと思ったら一方ではナルトにホモフォビックな言動させたりと二部最初の方の岸影はなんかどっかバグってんなと思う

  • 95二次元好きの匿名さん23/03/21(火) 23:18:21

    distanceとホタルノヒカリのサスケの扱いよ

  • 96二次元好きの匿名さん23/03/21(火) 23:19:21

    サクラちゃんは腐ってねえ!イケメンに弱すぎるだけだってばよ!

  • 97二次元好きの匿名さん23/03/21(火) 23:20:19

    >>95

    女子キャラを脱がせられない分誰かしら脱がせてお色気成分補充しておかないといけないから…

  • 98二次元好きの匿名さん23/03/21(火) 23:20:48

    >>96

    実際ホモだから喜んでた訳じゃないんだろうなと思う

    なんかこう…美女二人がくっついてるの見ると百合好きじゃなくてもちょっとウハハってなるみたいな

  • 99二次元好きの匿名さん23/03/21(火) 23:21:42

    アニメは岸影の罪ではないけどナルトも謎に裸でウインクしてたことなかったっけ

  • 100二次元好きの匿名さん23/03/21(火) 23:22:20

    ナルトはところどころホモフォビックな言動しながらもサスケを追いかけ続けるんだよな
    性愛絡んでない同性同士の絆が至高という岸影様の強い思想を感じる
    それが兄弟性癖に繋がってるのかもしれない

  • 101二次元好きの匿名さん23/03/21(火) 23:22:34

    全裸水月も男の子同士の術も普段描けない腸腰筋の線を生き生き描いている感じがする
    美しい

  • 102二次元好きの匿名さん23/03/21(火) 23:24:59

    Distanceの蛇プレイはイメージ図だとわかってても笑っちまう
    あのへんの影響で海外だと大蛇丸がガチペドだと思われてるらしいな

  • 103二次元好きの匿名さん23/03/21(火) 23:25:02
  • 104二次元好きの匿名さん23/03/21(火) 23:26:13

    岸影は二部のサスケに艶を求めたんだっけ?

  • 105二次元好きの匿名さん23/03/21(火) 23:26:16

    このレスは削除されています

  • 106二次元好きの匿名さん23/03/21(火) 23:26:52

    というかナルトがホモ好きじゃないのと岸影がこういうの描くのとは矛盾しないのでは?
    仮に岸影が少年の美を解する感性を持っていたとしてもナルトとは関係の無い話なのだから

  • 107二次元好きの匿名さん23/03/21(火) 23:27:22

    >>95

    一応岸影に対するフォローするけどアニメでやたら脱がされてたけど大体原作にはない場面でしたからね

  • 108二次元好きの匿名さん23/03/21(火) 23:27:41

    人体のデッサンとして裸体は力入っちゃうんじゃないだろうか

  • 109二次元好きの匿名さん23/03/21(火) 23:27:42

    >>97

    わりとまじめにサクラとかじゃダメだったのかな

  • 110二次元好きの匿名さん23/03/21(火) 23:27:58

    >>98

    某実写の撮影で裸のイケメン俳優を見て悲鳴を上げる役のエキストラの女性たちがキャーキャー(歓喜)しちゃった感じだと思ってる

  • 111二次元好きの匿名さん23/03/21(火) 23:29:02

    >>108

    美大生あるあるなんだろうか…

    でも爪描きたいからサンダルにしたらしいし裸体書くの楽しかったんだろうな

  • 112二次元好きの匿名さん23/03/21(火) 23:30:58

    スピンオフでも擦られまくってて笑った

  • 113二次元好きの匿名さん23/03/21(火) 23:31:58

    >>112

    サクラを正面から描かないところに優しさを感じる

  • 114二次元好きの匿名さん23/03/21(火) 23:32:41

    サスケとサイは黒髪同士だから映えるのだろうか
    ナルトとサスケだと金髪と黒髪でより映える気が…

  • 115二次元好きの匿名さん23/03/21(火) 23:32:45

    関係ないけど岸影の描く男の裸体はシノがなかなか好き

  • 116二次元好きの匿名さん23/03/21(火) 23:33:34

    森薫先生みたいに女性でも女性に対するフェチズムが凄い人はいるし岸影もサスケや白や夜叉丸みたいな影のある和風美少年フェチなんじゃ

  • 117二次元好きの匿名さん23/03/21(火) 23:33:39

    BLとかでは全然ないが夜叉丸とかは性癖なのでは…と邪推してしまう自分がいるのも事実だ

  • 118二次元好きの匿名さん23/03/21(火) 23:34:52

    >>117

    夜叉丸はまぁ…我愛羅の叔父だけど母性を感じる見た目なのがいいというか…

    だから裏切られた時の絶望が深いし

  • 119二次元好きの匿名さん23/03/21(火) 23:35:16

    岸影は巨乳熟女と線の細い美少年と兄弟愛が好きという風潮

  • 120二次元好きの匿名さん23/03/21(火) 23:35:17

    レズではないけど宝塚系に嵌る女子みたいな?

  • 121二次元好きの匿名さん23/03/21(火) 23:35:33

    ショタコンっぽさは感じないけど美少年は確実に好きだよね

  • 122二次元好きの匿名さん23/03/21(火) 23:35:37

    ナルトの読切版でも飲んだくれた元有名画家を薄幸そうな美青年が何故かエプロン姿で同居して支えてたんだけど風影してたのかも知れない

    >>117

  • 123二次元好きの匿名さん23/03/21(火) 23:36:39

    >>119

    サスケって岸影の性癖2つ当てはまってるんだな……

  • 124二次元好きの匿名さん23/03/21(火) 23:36:59

    >>120

    その感覚に近い気がする。宝塚が男よりも格好いい女性を愛でるように女よりも美しく妖艶な男性を愛でる的な

  • 125二次元好きの匿名さん23/03/21(火) 23:37:31

    このレスは削除されています

  • 126二次元好きの匿名さん23/03/21(火) 23:38:07

    >>123

    でも巨乳熟女になる事は永遠にないから大丈夫

  • 127二次元好きの匿名さん23/03/21(火) 23:38:24

    >>119

    おねショタも好きそうナルト綱手の絡み見るに

    兄弟ほど触れられないけど姉弟的な組み合わせも好きだよね岸影

  • 128二次元好きの匿名さん23/03/21(火) 23:38:29

    このレスは削除されています

  • 129二次元好きの匿名さん23/03/21(火) 23:39:27

    >>128

    え!夜叉丸ってそんな設定じゃないだろ

    じゃないよね?

    それ少年JumpからNG出るだろ

  • 130二次元好きの匿名さん23/03/21(火) 23:39:46

    >>128

    そもそも夜叉丸が風影に抱かれてたという事実はないから!!ないです!!

  • 131二次元好きの匿名さん23/03/21(火) 23:40:09

    >>126

    巨乳じゃないし女じゃないし熟まで生きてられるか怪しいもんな

  • 132二次元好きの匿名さん23/03/21(火) 23:40:17

    それ以上は我愛羅が泣いちゃうからやめておけ

  • 133二次元好きの匿名さん23/03/21(火) 23:40:46

    >>128

    さすがにキモい

  • 134二次元好きの匿名さん23/03/21(火) 23:41:07

    >>131

    >熟まで生きてられるか怪しい

    そういう言い方はよさぬか!

  • 135二次元好きの匿名さん23/03/21(火) 23:41:09

    このレスは削除されています

  • 136二次元好きの匿名さん23/03/21(火) 23:42:21

    ニアホモネタは笑えるから嫌いじゃないんだけどたまにどさくさ紛れにガチ腐が生々しいネタ持ってくるのがなあ

  • 137二次元好きの匿名さん23/03/21(火) 23:46:00

    岸影の「艶」っていう概念の解釈がなんかそういう危うさも含むのだろうか

  • 138二次元好きの匿名さん23/03/21(火) 23:46:36

    腐女子なことは悪くは無いがTPOを考えてくれ
    それともネタとして笑えると思ってるのかな…
    ズレてるよ

  • 139二次元好きの匿名さん23/03/21(火) 23:47:20

    流石の岸影も熟女で美少年でブラコンなキャラは作れまい
    女だと綱手が一番条件満たしてるな

  • 140二次元好きの匿名さん23/03/21(火) 23:47:41

    >>125

    妄想とごっちゃにするのはあかん!

  • 141二次元好きの匿名さん23/03/21(火) 23:47:53
  • 142二次元好きの匿名さん23/03/21(火) 23:48:29

    >>141

    やめろォ!俺に殺されたいのか!

  • 143二次元好きの匿名さん23/03/21(火) 23:49:09

    >>139

    幼少期はツルペタだったから実質美少年!

  • 144二次元好きの匿名さん23/03/21(火) 23:50:06

    >>143

    じゃあパーフェクトだ

  • 145二次元好きの匿名さん23/03/21(火) 23:52:02

    無限の住人に脳焼かれてる岸影だと思うと
    艶とかキャラの影の魅力とかに健全一辺倒じゃないちょっと背徳的だったり嗜好的な要素をちょい足しするのはわかる気がする

  • 146二次元好きの匿名さん23/03/22(水) 00:11:40

    女は好きな男からでもズリネタにされるのは嫌がるって言うけどサスケはサクラからズリネタにされてるの知ったらどう思うんだろうな

  • 147二次元好きの匿名さん23/03/22(水) 00:13:44

    誰にセクハラされても基本ガンスルーしてるし「無」なんじゃね

  • 148二次元好きの匿名さん23/03/22(水) 01:02:55

    岸影の絵がうますぎて生々しい

  • 149二次元好きの匿名さん23/03/22(水) 08:46:53

    ガイ先生とリーだったらガチ笑いになったんだろうけどな
    同じ師弟でもカカシとサスケ、アスマとシカマルだと笑えなくなる
    結局見た目がすべて

  • 150二次元好きの匿名さん23/03/22(水) 09:34:29

    >>149

    実際やった

  • 151二次元好きの匿名さん23/03/22(水) 11:17:05

    >>150

    天使みたいでかわいい

  • 152二次元好きの匿名さん23/03/22(水) 13:17:35

    かわいいか?

  • 153二次元好きの匿名さん23/03/22(水) 17:49:11

    >>150

    男の…子…?

  • 154二次元好きの匿名さん23/03/22(水) 17:50:28

    >>152

    お尻がぷりぷりで可愛いじゃないスか!

  • 155二次元好きの匿名さん23/03/22(水) 18:00:47

    >>147

    サスケが無反応なのは想像つくけどセクハラされ慣れてるの大分可哀想で草

  • 156二次元好きの匿名さん23/03/22(水) 18:03:50

    ナルトは同じ姿を繰り返すしかできないが、木ノ葉丸は里抜けした後の姿や、そんなに接点のないサイの変化を行える才能があるんやで

  • 157二次元好きの匿名さん23/03/22(水) 18:03:57

    >>141

    >>150

    何故こんなすぐ該当する絵が出てくるのか

  • 158二次元好きの匿名さん23/03/22(水) 21:19:50

    >>151

    そう言われたらそう見えてくるから不思議だ

  • 159二次元好きの匿名さん23/03/22(水) 21:34:46

    サイを水月に変えて香燐に見せたらどんな反応するかな

  • 160二次元好きの匿名さん23/03/22(水) 21:37:01

    >>159

    水月(本物)がこんなになる

  • 161二次元好きの匿名さん23/03/22(水) 21:37:52

    香燐は相手が誰だろうとサスケしか見てないんじゃなかろうか

  • 162二次元好きの匿名さん23/03/22(水) 21:43:17

    裸のサスケ!うひょー!って感じだろうね

  • 163二次元好きの匿名さん23/03/22(水) 21:43:45

    >>161

    ナルストの逆ハーの術でそんな感じだったな

  • 164二次元好きの匿名さん23/03/22(水) 21:46:09

    香燐で実物+チャクラで相手を判断してるような気するんだけど見た目がサスケなら中身やチャクラが木の葉丸でも興奮するのか
    中身違うなら別物扱いで間違い探し始めたりするんだろうか

  • 165二次元好きの匿名さん23/03/22(水) 21:54:39

    スレ画、とりあえずイケメン絡ませときゃいいんだろ感があって岸影の腐女子への(関係性萌えへの)理解がない感じが好きだったんだけど色んな見方あるんだな

  • 166二次元好きの匿名さん23/03/22(水) 22:13:05

    >>21

    スレ画の時点でナルトは気持ち悪いもん見せるなって木ノ葉丸殴ってるぞ

  • 167二次元好きの匿名さん23/03/23(木) 00:29:17

    >>22

    今見ると一番五月蠅くなったのナルトなんだな・・・

  • 168二次元好きの匿名さん23/03/23(木) 00:30:02

    >>165

    「とりあえず」にしては生々しさがあるからだと思われる

    女の子同士の術なんかはまさにとりあえずイチャつかせとけばええ!な感じなんだけどな

  • 169二次元好きの匿名さん23/03/23(木) 04:00:28

    >>168

    自分は生々しさも感じなかったから本当に人によるんだなあ

    サラダのキャラデザなんかもガチ感あると言われるし絵が上手いからこその生々しさがあるのかな

  • 170二次元好きの匿名さん23/03/23(木) 06:24:01

    サラダがガチっぽいって言われたの池影じゃなかったか?

  • 171二次元好きの匿名さん23/03/23(木) 07:45:42

    池影はサラダの脚にめっちゃこだわり感じる

  • 172二次元好きの匿名さん23/03/23(木) 08:50:42

    >>170

    黒髪眼鏡の現実に居そうなデザインだからガチロリコンが好きそうって意味で岸影時代から言われてた

  • 173二次元好きの匿名さん23/03/23(木) 14:36:04

    この時点で接点ない2人だからネタにできるけど
    サイの手つきがなんかやらしいのとサスケが腰骨辺りまで見えてるからやたら生々しい絵に見える

  • 174二次元好きの匿名さん23/03/23(木) 14:40:22

    やたら普段から脱がされてるのもサスケだから…で許されてる感ある

  • 175二次元好きの匿名さん23/03/23(木) 20:59:57

    >>174

    言われてみたら確かにサスケって別に見せたがりとか自分の肉体美に自信ありニキとかじゃないのに何故か脱いでて当然みたいな感覚あるわ

    すっかり毒されてるな

  • 176二次元好きの匿名さん23/03/23(木) 21:32:39

    ギャグとはいえよく編集からOK出たよな

  • 177二次元好きの匿名さん23/03/23(木) 21:46:41

    よく考えたらそもそもなんでサスケってあんなに脱がされてるんだ

  • 178二次元好きの匿名さん23/03/23(木) 21:47:22

    >>177

    アニ影の幻術だ

  • 179二次元好きの匿名さん23/03/23(木) 21:47:38

    今やったら叩かれてるだろうし、だからテレビじゃカットされたたんだろ

  • 180二次元好きの匿名さん23/03/24(金) 00:17:33

    そもそも岸影はなんのためにこんなシーンを…?女性向けサービスシーン?

  • 181二次元好きの匿名さん23/03/24(金) 00:19:28

    お色気ほしい→でも女子を脱がせるのはちょっとなあ→サスケならええか

    >>177

  • 182二次元好きの匿名さん23/03/24(金) 00:21:18

    >>181

    女子の裸もその前のページにある定期

  • 183二次元好きの匿名さん23/03/24(金) 00:22:50

    >>182

    ごめんここだけじゃなくてNARUTO全体通してのつもりだった

  • 184二次元好きの匿名さん23/03/24(金) 01:12:47

    アニメOPでも何故か囚われ映像的なのでサスケ肌露出してた記憶
    しかしnamedキャラの裸体絡みは攻め過ぎ流石岸影

  • 185二次元好きの匿名さん23/03/24(金) 01:22:47

    ヘビ巻いてるやつかな
    なんなんだあれは

  • 186二次元好きの匿名さん23/03/24(金) 07:30:53

    >>177

    1部は脱いでないけど

    2部の初期の服が前はだけてるからそのイメージ強いわ

  • 187二次元好きの匿名さん23/03/24(金) 07:39:54

    サスケの場合ただ本人単体の裸!!おいろけ!!ってわけじゃなくて
    裸体+アルファ(蛇ぐるぐる、ピンクの風呂(?)、サイ等…)でなんかついてくるから不思議なことになってる

    決して本人が脱ぎたいわけではない

  • 188二次元好きの匿名さん23/03/24(金) 07:56:36

    ゲームネタだけどナルトとサイとサスケで逆ハーレムの術やってる時は
    サスケ嫌がってた(呆れてた)からあんまりおいろけを良くは思ってないのかも?w
    サイはノリノリだった気がする
    漫画原作でもカグヤへの逆ハーレムの術見て微妙な顔してたし

  • 189二次元好きの匿名さん23/03/24(金) 07:58:05

    >>8

    木葉丸的には「美形に化ける」って術だからね

    サスケとサイは作中で美形扱いだけどナルトは……

  • 190二次元好きの匿名さん23/03/24(金) 12:28:37

    ナルトがエロガキだったんじゃなくて
    大人にはこれがよく効くんだなあ不思議だってばよ…くらいの認識で
    周囲の気を引きたくておいろけの術使ってたっぽいのが生々しい

  • 191二次元好きの匿名さん23/03/24(金) 17:27:05

    女の子同士の術でイノサクやってくれよ

  • 192二次元好きの匿名さん23/03/24(金) 21:53:23

    サスケの脱ぎ芸に最早何も思わなくなってきてたけど、たとえば呪術のサスケとかチェンソーマンのサスケがOPEDであんな扱い受けたりしたら確実にスタッフの正気を疑うからアニ影に毒されてるわ

  • 193二次元好きの匿名さん23/03/25(土) 02:17:23

    >>190

    ナルトのお色気はグラビア雑誌をそのまま模倣したみたいな感じなんだよな個人的に性癖感じるのは断然木の葉丸のお色気の術

    ヒルゼンの孫が潜在的エロ適正高い感じなのは割と解釈一致

    ナルトは河原でエロ本やグラビア雑誌拾って研究した感じする

  • 194二次元好きの匿名さん23/03/25(土) 13:27:55

    木の葉丸のおいろけの術は普通にぬける

  • 195二次元好きの匿名さん23/03/25(土) 21:49:01

    岸影は色々な組み合わせを考えてみたんだろうか
    それにしてもギャグのシーンなのにギャグ絵でなくやたらとリアルに描いてるのが改めてすごいと思う

  • 196二次元好きの匿名さん23/03/25(土) 21:50:47

    可愛い百合の絵で釣っておいて本命のスレ画に持っていくあたり「腕を上げたな」と称賛されていた記憶がある

  • 197二次元好きの匿名さん23/03/25(土) 22:56:12

    >>191

    どっかのスレでヒナタといのでおんなどうしの術パロしてる人いたぞ

  • 198二次元好きの匿名さん23/03/25(土) 23:07:28

    このスレ画見たときには、サスケが木の葉に見切りをつけて里抜けしたのが物凄く正しい人生の選択に思えた…

  • 199二次元好きの匿名さん23/03/26(日) 09:14:29

    ファンブック読んだらサイはサスケの後に入るからサイにも艶を出すようにヘソ出しにしたって描いてたから岸影的にはこの2人を男版おいろけ組にしたのかも

  • 200二次元好きの匿名さん23/03/26(日) 09:16:53

    女キャラは知人でないのになぜ男キャラを知人にする必要があるんだ
    知人入れるなら相手は見知らぬ男でいいじゃねーか
    サクラ相手だからサスケってのもサスケが里抜けしてんの知ってるだろう奴があんなことお遊びでやるか
    普通なら気を遣ってやらねーだろ

    「キショイもん見せんなってばよ!」とナルトがうほネタ嫌がる描写入れることでナルトはホモじゃねーとフォローを入れたつもりだったのかも
    と最大限良く受け取ってもそう見せたくないなら普段の逝きすぎた言動抑えれば良いだけだ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています