【腐向け・閲覧注意】ここだけ千切が主人公で潔がヒロイン18

  • 1スレ主です◆J5ZPu1HoSc23/03/21(火) 22:21:33

    綺麗なカイザー
    ツンデレネス

  • 2スレ主です◆J5ZPu1HoSc23/03/21(火) 22:21:56
  • 3二次元好きの匿名さん23/03/21(火) 22:23:56

    ドイツ最高!ドイツ最高!

  • 4スレ主です◆J5ZPu1HoSc23/03/21(火) 22:25:22

    さすがに空気を読んだ白宝

    どちらの棟に行くのかdice1d2=2 (2)

    1ドイツ

    2イングランド

  • 5二次元好きの匿名さん23/03/21(火) 22:25:50

    主人公が知らない間にヒロインがライバル(凛)応援お兄さんにかっさらわれてるの酷すぎるって

  • 6スレ主です◆J5ZPu1HoSc23/03/21(火) 22:26:29

    はい。カイザーとネスはついて来るとは思えない。でも一応振る

    1なら保護者面でついてくる。2ならこっそり。3ならいない

    カイザーdice1d3=3 (3)

    ネスdice1d3=1 (1)

  • 7二次元好きの匿名さん23/03/21(火) 22:26:34

    空気読むな〜急にダイス神優しいじゃん

  • 8二次元好きの匿名さん23/03/21(火) 22:26:39

    乙女ゲーだったら相手ホームに行くとヤンデレ監禁ルートに入ってた危なかった

  • 9二次元好きの匿名さん23/03/21(火) 22:26:58

    >>6

    解釈一致だな。

  • 10二次元好きの匿名さん23/03/21(火) 22:27:28

    前回のあらすじ
    後方師匠ヅラカイザー[キーパー潰しが趣味{ガガマルにお熱(ガガマルはキーパーしてない)}]とツンデレネス。ヒロイン潔(NTRやんけ〜!)はヒーロー千切と直接対峙することに。貫け純愛!!!!!!!!!!!!

  • 11二次元好きの匿名さん23/03/21(火) 22:27:32

    ネスついてくるのなんか分かる

  • 12スレ主です◆J5ZPu1HoSc23/03/21(火) 22:28:07

    ネスーーーッ!

    どんな態度でdice1d3=2 (2)

    1はあ~?偶然居合わせただけですけど(※イングランド棟)

    2ウチの世一がどうも

    3その他

  • 13二次元好きの匿名さん23/03/21(火) 22:28:33

    >>12

    相手がいると話は別なツンデレ

  • 14二次元好きの匿名さん23/03/21(火) 22:28:44

    お前は二子一輝か

  • 15二次元好きの匿名さん23/03/21(火) 22:28:48

    完全に保護者面やな

  • 16二次元好きの匿名さん23/03/21(火) 22:29:47

    イングランド戦でも謎のうちの子アピールしてたからね

  • 17スレ主です◆J5ZPu1HoSc23/03/21(火) 22:30:04

    小姑みたいな態度とりやがって。かわいいね

    潔はお嬢にきちんと伝えられるかdice1d3=2 (2)

    1実は俺、冴と…

    2ごめん千切

    3その他

  • 18二次元好きの匿名さん23/03/21(火) 22:30:27

    あ〜〜〜辛い〜〜〜!!!

  • 19二次元好きの匿名さん23/03/21(火) 22:30:43

    心が…心が…

  • 20二次元好きの匿名さん23/03/21(火) 22:30:50

    これ着いてきたネス気まずくない?
    アイツに気まずいとか言う感情ないか

  • 21前回のあらすじ23/03/21(火) 22:31:00

    前回のあらすじニキですがもう眠いので寝ます。
    次スレ立ってたらあんまりレス数が多くない限り追いついてあらすじ書く予定ですがめっちゃ消費されてたら感想スレにでも描きます。

  • 22スレ主です◆J5ZPu1HoSc23/03/21(火) 22:31:06

    ネスがいるせいでちゃんと理由を話せない世一

    千切はどうするdice1d3=1 (1)

    1食い下がる

    2フリーズ

    3その他

  • 23二次元好きの匿名さん23/03/21(火) 22:31:33

    辛い

  • 24二次元好きの匿名さん23/03/21(火) 22:32:08

    そもそもネスはこれが色恋沙汰の問題でわかっててついてきてるのだろうか(今更感)

  • 25二次元好きの匿名さん23/03/21(火) 22:32:11

    何とか此処でルートに戻れないか?
    か細い千潔の可能性を信じたいよ俺は

  • 26二次元好きの匿名さん23/03/21(火) 22:32:14

    これで終了か…
    ここらが引き際かもな…
    いや辛いって、千切ぃ!!1から応援してると辛いよ

  • 27二次元好きの匿名さん23/03/21(火) 22:32:48

    ここからくっつくにしても冴が辛いし
    ここから振られても千切が辛い

    なんだこれ地獄か?

  • 28スレ主です◆J5ZPu1HoSc23/03/21(火) 22:32:58

    >>21

    おやすみニキ。いつもありがとう

    睡眠大事。ゆっくり休んでね


    食い下がる千切。ネスがいなければ強硬手段にも出る可能性はあったがそうもいかなさそう

    どうなるdice1d10=1 (1)

    1~9ごめん

    10千切…

  • 29二次元好きの匿名さん23/03/21(火) 22:33:06

    そうだよね、納得出来ないよね…冴が出てくるまでの潔は完全に脈アリだったもんね…

  • 30二次元好きの匿名さん23/03/21(火) 22:33:13

    リセマラして〜〜!!!

  • 31二次元好きの匿名さん23/03/21(火) 22:33:38

    もういっそ潔世一をみんなで共有するのはどうだ...?

  • 32二次元好きの匿名さん23/03/21(火) 22:33:46

    まさかのネスニキファインプレー

  • 33二次元好きの匿名さん23/03/21(火) 22:33:47

    ルート分岐終了か
    辛いよ
    涙が止まらない
    本誌見れないよ

  • 34スレ主です◆J5ZPu1HoSc23/03/21(火) 22:33:48

    お嬢の脳破壊度dice1d100=77 (77)

  • 35二次元好きの匿名さん23/03/21(火) 22:33:51

    よみがえりしなきゃ

  • 36二次元好きの匿名さん23/03/21(火) 22:34:17

    これ世一は引き下がられて冴のこと打ち明けられたのか?

  • 37二次元好きの匿名さん23/03/21(火) 22:34:21

    >>34

    お前は脳破壊されていい、文句言えない展開だよ

  • 38二次元好きの匿名さん23/03/21(火) 22:34:38

    千切の脳が〜〜〜

  • 39二次元好きの匿名さん23/03/21(火) 22:34:43

    ここからまだ「バイバイお嬢」があるってマジ?

  • 40スレ主です◆J5ZPu1HoSc23/03/21(火) 22:34:52

    ラッキーセブンだね。どこがだよ

    ネスなんとかしてdice1d3=3 (3)

    1思ったより深刻な状況では?と気付いてオロオロ

    2世一。お断りするならちゃんと理由も説明なさい。それが礼儀です

    3その他

  • 41二次元好きの匿名さん23/03/21(火) 22:35:01

    >>27

    ダイスが悪いよ、ダイスが

  • 42二次元好きの匿名さん23/03/21(火) 22:35:10

    バイバイしないでくれ千潔!!!

  • 43スレ主です◆J5ZPu1HoSc23/03/21(火) 22:35:21

    ネスはどうする。案ください5レスくらい

  • 44二次元好きの匿名さん23/03/21(火) 22:35:30

    実は全部夢オチだったってことにしよ…?
    千切と両思いなのに冴にも心惹かれてキスして付き合う夢みた…ごめん千切って言ってくれ(泣)

  • 45二次元好きの匿名さん23/03/21(火) 22:36:34

    >>40

    選択肢2をもう一回!!!

  • 46二次元好きの匿名さん23/03/21(火) 22:37:19

    ここは選択肢2もう1回来てくれ

  • 47二次元好きの匿名さん23/03/21(火) 22:37:44

    恋愛なんてしてる場合ですか?そんな腑抜けがカイザーの弟子を名乗れるとでも?

  • 48二次元好きの匿名さん23/03/21(火) 22:37:46

    ちゃんと事情を話すように言う

  • 49二次元好きの匿名さん23/03/21(火) 22:37:48

    選択肢2や!
    しっかり言わなきゃ!

  • 50二次元好きの匿名さん23/03/21(火) 22:38:08

    自分の手に負えないと判断しカイザー召喚

  • 51二次元好きの匿名さん23/03/21(火) 22:38:27

    席を外す

  • 52二次元好きの匿名さん23/03/21(火) 22:38:34

    流石に選択肢2を行った方がいい

  • 53二次元好きの匿名さん23/03/21(火) 22:39:08

    ちょっと目を離してるうちにとんでもないことになってて白目剥いた
    流石にちゃんと事情を説明ということで選択肢2を

  • 54スレ主です◆J5ZPu1HoSc23/03/21(火) 22:39:11

    ネスの行動dice1d8=2 (2)

  • 55二次元好きの匿名さん23/03/21(火) 22:39:42

    選択肢2の人気すご

  • 56二次元好きの匿名さん23/03/21(火) 22:39:48

    誠心誠意伝えよう。
    千切も吹っ切れるはずだ

  • 57スレ主です◆J5ZPu1HoSc23/03/21(火) 22:57:48

    なんか落ちてたね

    このネスまとも成分高めなんですけど不良品じゃないですか?あ、仕様?そう…

    ここまで言ったからには空気を読んで話が聞こえない程度の距離まで離れてくれそうなネス

    思う存分潔は事情を説明してほしい。説明された千切の反応dice1d3=1 (1)

    1糸師冴のどこが…いや、なんでもない

    2…そうか。…幸せにならなきゃ蹴り飛ばすからな!

    3その他

  • 58二次元好きの匿名さん23/03/21(火) 22:58:45

    うーん未練

  • 59二次元好きの匿名さん23/03/21(火) 22:58:53

    >>57

    本当にどこで…千切の方が赤成分高いぞ

  • 60二次元好きの匿名さん23/03/21(火) 22:59:26

    サッカーの上手さかな……

  • 61二次元好きの匿名さん23/03/21(火) 22:59:50

    やっぱファーストキス持ってかれたのが痛いな

  • 62スレ主です◆J5ZPu1HoSc23/03/21(火) 22:59:52

    超後ろ髪引かれてるお嬢

    なんとかして誰か。誰?誰ならどうにかできる?

    ここまできたら僕は徹底的にやります。そういうタイプの人間です僕はdice1d3=2 (2)

    1電話

    2LINE

    3ビデオ通話

  • 63二次元好きの匿名さん23/03/21(火) 23:00:14

    このレスは削除されています

  • 64スレ主です◆J5ZPu1HoSc23/03/21(火) 23:04:40

    突然始まるSS。なにこれイラネって思ったらスルー推奨

    潔「………」
    千切「なあ。さっきから通知鳴ってるけど。見なくていいの?」
    潔「いや、でも…」
    千切「俺のことはいいから見なよ」
    潔「…うん」
    千切(冴から、だろうな。…ああ、クソ。嬉しそうな顔しやがって)
    潔「…ありがとう、千切。返信終わったから」
    千切「…そっか。じゃ、もう行くわ」
    潔「あの、本当に…」
    千切「言うな」
    潔「でも」
    千切「言わないでくれ。…最後は、”ありがとう”の方がいいよ。俺は」
    潔「…うん。ありがとう、千切」
    千切「こっちこそ。…ただし、忘れんなよ?次会った時は、絶対ぶっ千切ってやるから。覚悟しとけ」
    潔「こっちの台詞だ。置いて行かれんなよ、お嬢」
    千切「はは。じゃあな、ノロマ!」

    お目汚し失礼しました

  • 65二次元好きの匿名さん23/03/21(火) 23:04:47

    まさか冴に直談判するつもりか!?

  • 66スレ主です◆J5ZPu1HoSc23/03/21(火) 23:06:18

    ちょっとは爽やかになった?なってない?
    全てはスレ主のダイス運と選択肢のせいです。ごめん

  • 67二次元好きの匿名さん23/03/21(火) 23:08:59

    >>66

    だいぶ爽やかになったと思う!

    やっぱりお嬢は男前だな。

  • 68二次元好きの匿名さん23/03/21(火) 23:11:38

    スレ主おつです!
    ダイスの荒ぶりが凄かったからね
    少し切なさが残る終わりだけど、これはこれで良かったと思う!

  • 69二次元好きの匿名さん23/03/21(火) 23:13:31

    このレスは削除されています

  • 70二次元好きの匿名さん23/03/21(火) 23:13:38

    >>66

    スレ主おつかれ!

    めちゃくちゃ楽しかったです!

    わがまま言うならまだ千潔ハッピーエンド狙える時点からやり直してどうにかして漕ぎ着けたいくらいには脳破壊されてるけどこの冴潔エンドも切なくて好きです!

    ここまで書いてくれてありがとう!

  • 71二次元好きの匿名さん23/03/21(火) 23:17:24

    次あるとしたら、本気で千潔をくっつけたくなるくらいには面白かったよ。
    脳破壊されたけど

  • 72二次元好きの匿名さん23/03/21(火) 23:19:27

    スレ主さんここまで本当にお疲れ様でした!
    ドキドキハラハラしてとっても楽しかったです。
    とんでもなく刺激的な展開に脳が破壊されましたが、最高に面白いスレでした!

  • 73二次元好きの匿名さん23/03/21(火) 23:22:21

    スレ主お疲れ。とても楽しませてもらってたよ!
    冴潔ルート入って脳壊れたけど完結までありがとうね。
    私も正直めちゃくちゃリロードしてほしい…少しでも気が向いたらでもあると嬉しいです。
    あと今度こそ脳破壊されたら立ち直れぬ(笑)

  • 74スレ主です◆J5ZPu1HoSc23/03/21(火) 23:24:09

    >>67

    ありがとう。お嬢はいつも男前


    >>68

    こちらこそお付き合いありがとう


    >>69

    ごめん


    >>70

    はい。どういたしまして。やり直しもありだとは思う


    >>71

    どのみち次はやろうと思ってた

    千切以外主人公の想定だったけどちょっとさすがにこれは


    >>72

    こちらこそありがとう。スレ主の脳も軽く破壊された


    >>73

    気は全然向いてる。最初からやるのか途中からやり直すのか諸々の調整どうしようかで悩んでるだけ

  • 75二次元好きの匿名さん23/03/21(火) 23:24:44

    お疲れさまでした!
    千潔ハッピーエンドにならなかったのは残念だけど楽しかったです!
    ありがとうございました!!

    ダイス神…おまえ…泣

  • 76スレ主です◆J5ZPu1HoSc23/03/21(火) 23:27:51

    本編(?)進めないなら実況感想スレで話すべきなのかよくわからない
    とりあえずこっちで話すけど、潔が惚れっぽすぎる問題をどうにかすべきかもしれない。割と序盤から気付いていたけどめんどくさいから放置した結果がこれ
    ごめんなさい

    具体的にライバルポジのキャラをある程度決めておいて、それ以外のキャラに靡かないとかそういう
    ダイス結果が思わぬ展開になった時の楽しさがなくなるのがネック
    どうでしょう

  • 77二次元好きの匿名さん23/03/21(火) 23:32:25

    好感度の増減タイミングで一定以上の好感度があるキャラに対して
    1~9惚れない選択肢 10惚れる選択肢 みたいな感じで確率を分散させるとか?
    惚れなければ戦友的な感情のデカさとか殺意とか……
    好感度じゃなくて感情度みたいなワードに置き換えて感情の方向性をダイスで決めるネクロニカ式とか

  • 78二次元好きの匿名さん23/03/21(火) 23:32:42

    >>74

    気が向いてるの聞けて嬉しい、ありがとう!

    連日頑張ってくれたりスレ進行とても上手くて楽しめるので、いつまでも待ちます!!

    何回かダイス参戦させてもらって、ここまで長く積み重なった過程も凄く楽しかったので途中からだと嬉しいです。


    >>76

    まぁ確かに…。ダイスでキュンするので母性や友情でも簡単にトキメキに転んで修羅場が量産される(笑)

    個人的にはスレ主が建てたんだから、ルール決めてしまっていいと思うな。

    ダイスで思いっきり方向性反れたら夢オチとかif世界にしてもいいと思うし

  • 79二次元好きの匿名さん23/03/21(火) 23:34:54

    潔からの好感度が一定以上超えたらときめく選択肢入れるとか?
    これじゃちょっと処理が面倒になるけど。
    スレ主がやりやすいようにやれば大丈夫だと思います。

  • 80スレ主です◆J5ZPu1HoSc23/03/21(火) 23:39:22

    >>77

    提案ありがとう。おもしろいシステムだけど数字の管理がとても大変そう

    エクセルとかで管理したらいいのかな


    >>78

    毎日来れるとも限らないけどできるだけ来るようにする。スレ主も楽しい

    途中からね。OK


    うーん。わりとその場のノリで決めてたけどそのライブ感がおもしろかった気もするし難しい

    主人公以外と付き合ったり本格的に惚れたりした時点で夢オチにするのはありかもしれない


    >>79

    それもよさそう。案ありがとう

    自分なりにやりやすい方法考えてみる

  • 81二次元好きの匿名さん23/03/21(火) 23:39:27

    他の選択肢の数値あげてキュンしにくくするとか
    1〜5、6〜8、9キュン
    みたいに

  • 82スレ主です◆J5ZPu1HoSc23/03/21(火) 23:41:20

    >>81

    それもいいかもしれない

    潔との接触回数が多くなる(はず)の主人公が試行回数多くなって惚れられやすくなる

  • 83スレ主です◆J5ZPu1HoSc23/03/21(火) 23:43:08

    すごいどうでもいい話だから無視していいんだけど
    元々兄ちゃと潔のCP好きなんだけど自分でやったくせに軽く脳破壊されて暫く見れない気がしてきた
    誰か助けて

  • 84二次元好きの匿名さん23/03/21(火) 23:47:09

    お疲れ様でした
    NTR脳破壊ENDになっちゃったけどメチャクチャで展開読めなくて面白かった
    最初からトータルで見ると千切は付き合うまで手を出さない漢である反面結構慢心(?)してたり
    潔が鈍感すぎたりしてたのでグイグイ責めまくった冴が掻っ攫っちゃったのも納得感あるかもしれないかもしれない

    千切のプロポーズ大作戦(セーブポイントからの人生やり直し)期待してます
    スレ主のやりやすい方法で無理なく

  • 85二次元好きの匿名さん23/03/21(火) 23:47:15

    >>83

    自分も大好き。けどしばらくは純粋な脳で楽しめる気がしないよ…

  • 86二次元好きの匿名さん23/03/21(火) 23:48:55

    千切潔推しの自分はここがハッピーエンド迎えるまで推しカプを見ても必ずNTR思い出すので、責任とって一緒にエンディングまで走ってくれスレ主…

  • 87二次元好きの匿名さん23/03/21(火) 23:50:33

    >>83

    千切潔ゴールインさせるしかない。

  • 88二次元好きの匿名さん23/03/21(火) 23:50:34

    脳は破壊されたけど、最初からスレ主が有能だったこともあって最後まで楽しめた。
    お食事編はまじで腹抱えて笑ったし、初期の千潔もキュンキュンして恋愛漫画気分だった。
    本当になんでこうなったんだろうな…ちぎいさ…

  • 89二次元好きの匿名さん23/03/21(火) 23:53:45

    戻ってきたら冴エンドになってて????ってなったけど楽しかったです!
    ダイス神大暴れも脳は焼かれたけど面白かったし、次は千潔エンド行けると良いな〜

  • 90二次元好きの匿名さん23/03/21(火) 23:54:41

    2スレでほぼ全てをかっさらっていった冴強くて笑う
    笑えねぇよ……

  • 91スレ主です◆J5ZPu1HoSc23/03/21(火) 23:58:41

    >>84

    はいおつかれ

    ダイスがやたら兄ちゃにキュンしまくってたのもはやバグだと思う

    事故チュー直後何も意識してなかったどころか凛ちゃんとやり直させようとしてた兄ちゃがどう意識したのかは気になるし普通に見たいと思ったのにお嬢のこと思い出すと頭が痛くなってくる


    はい。結局やり始めてしんどかったらしんどくないやり方に最適化していくから大丈夫


    >>85

    だよねー


    >>86

    スレ主も再推しCPでこれやられたら寝込む自信がある。重ね重ねごめん

    次はお嬢と潔を幸せにしよう


    >>87

    やっぱりそうなるよね


    >>88

    ありがとう。楽しいのは楽しかった

    お食事編の平和さが懐かしい

  • 92スレ主です◆J5ZPu1HoSc23/03/22(水) 00:00:52

    >>89

    兄ちゃはかっこいいからしょうがない

    はい。スレ民も案出すとき協力してください


    >>90

    でもスレ主も兄ちゃに事故チューされたあと「もっとしたい(要約)」って言われたら落ちる自信ある


    寝る。おやすみ

    システム改良については考えとく

  • 93二次元好きの匿名さん23/03/22(水) 00:04:36

    脳破壊されすぎて…こうなったら自分で純愛千潔書くしかない(使命感)

  • 94二次元好きの匿名さん23/03/22(水) 00:06:37

    千切応援してたけど、バブ凪や凛ちゃんが荒ぶったり玲王がヘラッたりと凄く楽しかったよ
    ユッキーが次々と脳焼かれた流れは笑い死ぬかと思ったww

  • 95二次元好きの匿名さん23/03/22(水) 00:12:26

    >>94

    わかる〜桃鉄で焼かれて漫才でも焼かれるのさすがに大火事すぎてずっと笑ってた

  • 96二次元好きの匿名さん23/03/22(水) 00:27:39

    冴のところ以外は割とダイス神良かったのにな
    冴のところ以外は

  • 97二次元好きの匿名さん23/03/22(水) 01:37:44

    逆ハー展開はランダム要素やライブ感や色んな可能性ある自由度も楽しみの一つだと思うので有りに1票

    好感度とトキメキを分ける
    好感度カンストでトキメキ上がっていくも小刻み上昇
    トキメキMaxで恋愛感情を自覚も低確率(1/5~8)
    その後イベント頻発したら交際チャレンジあるも更に低確率(1/10)
    とか、とりあえず主人公以外のルート発生率を厳しくするとかは?
    それでも三重ロック越えて交際まで辿り着かれたら、ダイス神の見せる幻覚として脳破壊と血涙しつつ見守り完走してからリロードしよう…

    でもこれだとダイス神が荒ぶることで再びの攻略失敗を繰り返して終わらない恐れを否定できないのが…

  • 98二次元好きの匿名さん23/03/22(水) 05:51:54

    今回はダイス神が冴潔好きすぎたよ…
    千潔を推してるわけじゃないのにこのスレ見てたらめちゃくちゃくっ付いてほしくなった
    何周してもいいから千切√行ってくれ

  • 99二次元好きの匿名さん23/03/22(水) 06:08:16

    本誌の潔イケメンでギャップがひどい。
    そうだよな、本誌の潔は冴に恋する乙女じゃないもんな。
    千潔に脳焼かれすぎたよ。何周してもいいから千切√見たいよな。乙女ゲームやってる気分だわ。

  • 100二次元好きの匿名さん23/03/22(水) 06:40:12

    これ作ってた人です。
    朝結末を見たのですが、涙が止まりません。
    冴が出る前が、ちょうどいいハラハラ具合だったと
    気付かされました。二周目やったら露骨に冴が怖が
    られそうな気がするのは俺だけか?
    多分俺はそうなる。

  • 101前回のあらすじ23/03/22(水) 07:17:51

    これまでのあらすじ
    NTRマイスターダイス神の策略によって悲恋に終わったちぎいさ。どうじで……。その後のスレ主たちのディスカッション。時間遡行は可能になるのか?
    貫かせてくれ純愛(懇願)

  • 102二次元好きの匿名さん23/03/22(水) 10:54:33

    切ないけど爽やかな終わりをありがとうスレ主
    スレ続けてくれるの嬉しい
    千潔がくっついて幸せになるエンド、見届けさせてください!

  • 103二次元好きの匿名さん23/03/22(水) 15:29:14

    やっと全部見れた…!
    スレ主お疲れ様です!結果はどうあれ神スレなのは間違いない
    千潔にキュンキュンしてたのに突然の冴潔エンドで宇宙猫になっちまったよ
    でも冴潔エンドは冴潔エンドで好きだし楽しめたよ!
    この冴潔エンド世界線のカイザーが冴の事どう思ってんのかは気になるとこだな

  • 104二次元好きの匿名さん23/03/22(水) 18:17:13

    千切は冴と電話してる世一をみて切なそうに笑うのかな。
    違う男に幸せそうに笑ってる想い人。
    辛い、辛いよ、千切。
    でも、スレ主の終わらせ方とかのおかげで爽やか感が足されてよかった。冴√だったが、まじで食事編はずっと爆笑してたし、斬鉄が安全圏で聖域なのマジ笑った。凪がバブちゃんとかまさかの甘える側がいいかもしれない玲王とか凛ちゃんの乱れ具合とガガマル先輩と黒名の男前で信頼できる男感も大好きだったわ。千切と潔がなかなかくっつかない甘酸っぱさとかもめちゃくちゃ好みだった。ヒーローより活躍するヒロインはすごいのよ。冴の最良のパートナー推しはめっちゃウケたわ。冴がすべてを掻っ攫っていくのはなんとなく想像できるのがな…。二周目したいね。

  • 105前回のあらすじ23/03/22(水) 19:40:58

    とはいえ2周目なら時間遡行のセーブポイントはどこになるんだろ?
    好感度決定前の初期の初期かろくにフラグ立ってない2次セレクションあたりかそこらへん?

  • 106二次元好きの匿名さん23/03/22(水) 19:42:12

    >>105

    二次からだったら関係性もまた変わって面白そうやね

  • 107二次元好きの匿名さん23/03/22(水) 19:59:24

    フラグや積み重なった好感度を考えると難しいけど、お食事会やU20後の両思い確定も無かったことになるの勿体ない気するし、キリ良かったからU20試合後インタビュー終了後くらいがいいように思う
    まぁ、どこからかはスレ主に任せよう

  • 108二次元好きの匿名さん23/03/22(水) 20:44:40

    そういえばここの凛ちゃんって結局(サッカーで)兄ちゃを殺す!潔も奪う!って言う湿度低めのさす凛展開だったよね?
    冴潔エンドだけど一波乱ありそうやね...。

  • 109二次元好きの匿名さん23/03/22(水) 21:04:31

    >>107

    ノリと勢いに任せて冴に無言のヨシヨシさせちゃったの俺なのであのあたりからやり直せればまだ冴に対するキュンポイントもリセットできるんじゃないかなと思ってる……

  • 110スレ主です◆J5ZPu1HoSc23/03/22(水) 21:04:49

    カイザー初登場した時みたいにほんのり口元が笑ってるくらいの顔もいいけど今回みたいなスンとした顔もいい

    最後の潔はかっこよかったです。潔はチョロインではない。このスレの潔?チョロインです


    >>107

    気が合う。スレ主も打ち上げからやり直そうと思ってた

    あそこで謎の兄ちゃプッシュがなければそもそも出会わず靡くこともない


    >>103

    >>108

    ここらへんたしかに気になるのでちょっとやろうと思う。いい?

  • 111スレ主です◆J5ZPu1HoSc23/03/22(水) 21:06:06

    >>109

    おかげで兄ちゃと潔の絡みができてスレ主は楽しかった

  • 112二次元好きの匿名さん23/03/22(水) 21:06:17

    ええで、あの日からこのスレ生きがいになっちまった

    >>110

  • 113スレ主です◆J5ZPu1HoSc23/03/22(水) 21:08:22

    >>112

    ありがとう。生きがいは草


    兄ちゃが来る理由。一応考えたdice1d3=1 (1)

    1カイザーとやたら親しげなのが気になった

    2イングランド戦後に倒れたのをBLTVで見て駆け付けた

    3その他

  • 114二次元好きの匿名さん23/03/22(水) 21:08:53

    >>113

    ああ、しっかり恋人してやがる。

  • 115二次元好きの匿名さん23/03/22(水) 21:09:09

    冴スパダリなんか?

  • 116スレ主です◆J5ZPu1HoSc23/03/22(水) 21:09:45

    ヴァッ

    兄ちゃがお餅焼いてる。タイミングdice1d3=2 (2)

    1スペイン戦後

    2イングランド戦後

    3その他

  • 117スレ主です◆J5ZPu1HoSc23/03/22(水) 21:11:16

    潔がオーバーヒートした時にいたのかdice1d3=2 (2)

    1直接目撃

    2直後に到着

    3遅れて到着

  • 118二次元好きの匿名さん23/03/22(水) 21:11:59

    しっかりいるのかよ冴
    くっそイケメンかよ

  • 119スレ主です◆J5ZPu1HoSc23/03/22(水) 21:12:37

    この世界のイングランド戦。カイザーと潔が連携して負けるとは思えない

    カイザーの得点数dice1d3=3 (3)

  • 120二次元好きの匿名さん23/03/22(水) 21:12:57

    ハットトリック決めてやがる

  • 121二次元好きの匿名さん23/03/22(水) 21:13:21

    >>119

    おぅ…関係めっちゃ良好やん

  • 122スレ主です◆J5ZPu1HoSc23/03/22(水) 21:13:35

    ハットトリック決めて勝ってる

    泥舟なさそう。バイバイお嬢はあったかdice1d2=1 (1)

    1ある 2ない

  • 123二次元好きの匿名さん23/03/22(水) 21:13:58

    お嬢ー!!!!

  • 124前回のあらすじ23/03/22(水) 21:14:05

    めっちゃこう……めっちゃ……(語彙力)

  • 125二次元好きの匿名さん23/03/22(水) 21:14:08

    やっぱり潔世一じゃないか!

  • 126二次元好きの匿名さん23/03/22(水) 21:14:11

    きっちり離別決めてやがるぜお嬢……

  • 127二次元好きの匿名さん23/03/22(水) 21:14:12

    ア゛ッ

  • 128スレ主です◆J5ZPu1HoSc23/03/22(水) 21:14:56

    メタビにはしっかり覚醒した潔

    潔・カイザーの連携度dice1d45=32 (32) +55

  • 129二次元好きの匿名さん23/03/22(水) 21:15:05

    お嬢爽やかサッカーできてるといいな

  • 130二次元好きの匿名さん23/03/22(水) 21:15:13

    この流れを実際に漫画でやられたら荒れそうね…

  • 131二次元好きの匿名さん23/03/22(水) 21:15:22

    >>128

    めっちゃいいやん

  • 132二次元好きの匿名さん23/03/22(水) 21:15:33

    しっかり師弟

  • 133スレ主です◆J5ZPu1HoSc23/03/22(水) 21:15:58

    お嬢の心情dice1d3=2 (2)

    1健全にライバルとして闘志に燃える

    2ちょっとまだ引きずってる

    3その他

  • 134前回のあらすじ23/03/22(水) 21:16:05

    これはまごうことなき師弟

  • 135二次元好きの匿名さん23/03/22(水) 21:16:13

    >>133

    流石にそうだよなあ…

  • 136二次元好きの匿名さん23/03/22(水) 21:16:34

    しょうがないよ……

  • 137二次元好きの匿名さん23/03/22(水) 21:16:39

    お嬢!!國神とかがいるのが救い

  • 138前回のあらすじ23/03/22(水) 21:16:41

    あんなことあって吹っ切れられる方がおかしんだよ……

  • 139二次元好きの匿名さん23/03/22(水) 21:16:46

    お嬢…今度こそ幸せになろう!

  • 140スレ主です◆J5ZPu1HoSc23/03/22(水) 21:17:11

    oh...

    イングランド勢の活躍度

    千切 dice1d100=36 (36)

    玲王 dice1d100=18 (18)

    凪 dice1d100=89 (89)

    國神(光) dice1d100=43 (43)

  • 141二次元好きの匿名さん23/03/22(水) 21:17:29

    >>140

    凪さん!?

  • 142前回のあらすじ23/03/22(水) 21:17:46

    凪すごい活躍するね!?

  • 143二次元好きの匿名さん23/03/22(水) 21:17:49

    本編通りか?どうなんだ?

  • 144二次元好きの匿名さん23/03/22(水) 21:18:03

    凪ヤバいww
    ママ取られて激おこ凪とメンタル弱ってるお嬢とレオ…

  • 145二次元好きの匿名さん23/03/22(水) 21:18:31

    >>143

    玲王の調子悪すぎるから本編通りとは行ってなさげ?

  • 146二次元好きの匿名さん23/03/22(水) 21:18:46

    この後冴さん来るんでしょ?どうなっちまうんだ。

  • 147二次元好きの匿名さん23/03/22(水) 21:18:52

    國神くんはみんなが心配です

  • 148スレ主です◆J5ZPu1HoSc23/03/22(水) 21:19:44

    御曹司のメンタル死んでる説dice1d3=2 (2)

    1どん底

    2試合後一緒にW杯優勝の夢のため何とか持ち直した

    3その他


    凪dice1d3=1 (1)

    1髑髏

    2久々に会った潔にすごいところを見てほしくて創造性爆発した

    3その他

  • 149二次元好きの匿名さん23/03/22(水) 21:20:31

    >>148

    さすレオ

    えらいよ!えらいよ、玲王。

    ん?凪?

  • 150二次元好きの匿名さん23/03/22(水) 21:20:33

    こんだけ怒ってる凪見てみたいわ

  • 151スレ主です◆J5ZPu1HoSc23/03/22(水) 21:21:34

    玲王えらい。凪こわい

    ドイツ勢の活躍。カイザーは振るまでもなくMAX。カイザーと連携した潔も最低30

    潔 dice1d70=66 (66) +30

    ネス dice1d100=5 (5)

    我牙丸 dice1d100=26 (26)

    黒名 dice1d100=22 (22)

    伊右衛門(GK) dice1d100=76 (76)

  • 152二次元好きの匿名さん23/03/22(水) 21:21:38

    えらいぞ玲央
    どうした凪

  • 153二次元好きの匿名さん23/03/22(水) 21:22:13

    伊右衛門!!すげえや!

  • 154二次元好きの匿名さん23/03/22(水) 21:22:27

    伊右衛門の活躍に俺も鼻が高いよ

  • 155二次元好きの匿名さん23/03/22(水) 21:22:28

    ネス、どうしたお前…

  • 156二次元好きの匿名さん23/03/22(水) 21:22:40

    メタビすご…ネス!?
    潔のこと好きだった子は皆ショック受けてそうね…

  • 157二次元好きの匿名さん23/03/22(水) 21:22:44

    >>151

    流石の師弟関係世一!

    ……ネス!?

  • 158二次元好きの匿名さん23/03/22(水) 21:23:04

    >>156

    全体的に終わりでは

  • 159スレ主です◆J5ZPu1HoSc23/03/22(水) 21:23:24

    伊右衛門ーーーッ♡

    ネス草何があったdice1d3=1 (1)

    1張り切り過ぎて怪我をして交代

    2試合中にツンデレ発揮した

    3その他

  • 160二次元好きの匿名さん23/03/22(水) 21:23:43

    >>159

    かわいいな、おい

  • 161二次元好きの匿名さん23/03/22(水) 21:24:05

    このドイツかわいい

  • 162スレ主です◆J5ZPu1HoSc23/03/22(水) 21:25:03

    ネスかわ。試合後倒れた潔を受け止めたのはカイザー固定で

    その後どこに運んだかdice1d3=3 (3)

    1ノアの部屋

    2医務室

    3その他

  • 163スレ主です◆J5ZPu1HoSc23/03/22(水) 21:25:52

    カイザーが潔を運んだ場所候補ください。運び方も指定してくれてもOK
    以下5レスくらい

  • 164二次元好きの匿名さん23/03/22(水) 21:27:34

    おんぶ希望
    師弟関係だし丁寧に運ぶでしょう。
    まあ、冴がいるとこかな。どこいるんだろ。

  • 165二次元好きの匿名さん23/03/22(水) 21:34:23

    ゆっくり休めるよう自室に運んであげる

  • 166二次元好きの匿名さん23/03/22(水) 21:37:58

    横抱き
    医務室
    負傷したネスと一緒に放り込んでおこう

  • 167二次元好きの匿名さん23/03/22(水) 21:43:32

    4人部屋で冴と合流してもらうか
    同室の奴ら気まずいな……席外してもらうのかな……

  • 168二次元好きの匿名さん23/03/22(水) 21:43:38

    無難に潔の自室に運ぶ。
    運び方はファイヤーマンズキャリーで。

  • 169スレ主です◆J5ZPu1HoSc23/03/22(水) 21:51:38

    カイザーの運んだ先dice1d5=1 (1)

  • 170スレ主です◆J5ZPu1HoSc23/03/22(水) 21:52:22

    おんぶで兄ちゃのいるところに

    そもそもカイザーは兄ちゃが来ることを知っていたのかdice1d2=2 (2)

    1知っていた

    2知らない

  • 171二次元好きの匿名さん23/03/22(水) 21:52:34

    冴が通される場所…ゲストルーム?

  • 172二次元好きの匿名さん23/03/22(水) 21:53:29

    師匠(カイザー)からして冴って潔任せられるやつとして
    認識されてんのかな

  • 173スレ主です◆J5ZPu1HoSc23/03/22(水) 21:54:09

    むん。途中で偶然見かけたか、ブルーロックに到着した兄ちゃが全力で居場所を特定して会いに行ったか

    カイザーと兄ちゃは仲がいいのか問題。関係性dice1d100=16 (16)

    高い方が仲良し

  • 174二次元好きの匿名さん23/03/22(水) 21:54:27

    あれ?

  • 175二次元好きの匿名さん23/03/22(水) 21:54:51

    仲良くないな、これ

  • 176前回のあらすじ23/03/22(水) 21:55:04

    おろ?不仲だぞ?

  • 177二次元好きの匿名さん23/03/22(水) 21:55:21

    大丈夫か?兄ちゃ

  • 178スレ主です◆J5ZPu1HoSc23/03/22(水) 21:57:13

    お互いのことかなり嫌いそうな予感

    カイザー→冴dice1d3=3 (3)

    1人間的に嫌い。素で他人を煽るとかクソ嫌な奴

    2クソどうでもいい

    3その他


    冴→カイザーdice1d3=2 (2)

    1人間的に嫌い。いちいち大げさにパフォーマンスしねえと喋れねえのか

    2お前のことはどうでもいいが潔からは離れろ

    3その他

  • 179スレ主です◆J5ZPu1HoSc23/03/22(水) 21:57:49

    兄ちゃかわいい。かわいくない?
    カイザーが兄ちゃを嫌いな理由ください。3レスくらい

  • 180二次元好きの匿名さん23/03/22(水) 21:57:52

    >>178

    兄ちゃ…過激すぎるよ

  • 181二次元好きの匿名さん23/03/22(水) 22:02:04

    根本的に性格の相性が悪く、馬が合わない。

  • 182二次元好きの匿名さん23/03/22(水) 22:03:26

    初対面で、なんだそのタトゥー、だせえ
    とお気に入りのタトゥーを馬鹿にされて
    引きずってる師匠カイザー。
    さらに、その後も好きなものを否定されたから。
    アニメとか、食事とか
    なんかかわいいな、

  • 183二次元好きの匿名さん23/03/22(水) 22:07:14

    このレスは削除されています

  • 184二次元好きの匿名さん23/03/22(水) 22:11:27

    MFに転向したから

  • 185スレ主です◆J5ZPu1HoSc23/03/22(水) 22:11:44

    カイザーが兄ちゃを嫌いな理由dice1d3=3 (3)

  • 186二次元好きの匿名さん23/03/22(水) 22:11:56

    カリーヴルスト(カレーケチャップドバドバかけたヴルスト)を奢ろうとしたらを「そんな見るからに体に悪そうなもん食えるかよ」と断られたから

  • 187二次元好きの匿名さん23/03/22(水) 22:12:44

    >>186

    草生える

    これギャグだろ

  • 188二次元好きの匿名さん23/03/22(水) 22:13:04

    >>185

    真っ当な理由…!!

  • 189スレ主です◆J5ZPu1HoSc23/03/22(水) 22:15:26

    凛ちゃんに憑りつかれてるカイザー

    どうしてMFに転向したら嫌なのかdice1d3=1 (1)

    1俺の人生に立ちはだかってくれないのか

    2簡単に理想を手放すクソ小心者

    3その他

  • 190二次元好きの匿名さん23/03/22(水) 22:16:29

    >>189

    探してるカイザー!!

    そっか、この世界だといないんか

    世一、弟子だもんな

  • 191スレ主です◆J5ZPu1HoSc23/03/22(水) 22:17:38

    ライバルになってほしかったらしい

    でも兄ちゃからは興味持たれてない。草

    結局兄ちゃはどこで潔とカイザーに出会ったかdice1d4=1 (1)

    1医務室

    2廊下

    3潔たちの部屋

    4カイザーの部屋

    ノアが巻き込まれるのかわいそうだからカイザーの部屋で代替

  • 192二次元好きの匿名さん23/03/22(水) 22:19:31

    医務室かあ…兄ちゃ待ってました?潔のこと

  • 193二次元好きの匿名さん23/03/22(水) 22:22:07

    他のメンバーもその場にいるのかな?
    ネスとかは負傷してるからいそうだけど。

  • 194二次元好きの匿名さん23/03/22(水) 22:23:07

    >>193

    言われてみればそうだな

  • 195スレ主です◆J5ZPu1HoSc23/03/22(水) 22:27:00

    その場に他の人いるか。1ならいる。ネスは確定でいる

    イングランドの人もいるかもしれない

    我牙丸dice1d2=1 (1)

    黒名dice1d2=1 (1)

    伊右衛門dice1d2=2 (2)

    千切dice1d2=2 (2)

    玲王dice1d2=1 (1)

    凪dice1d2=2 (2)

    國神dice1d2=2 (2)

    とりあえず試合出てた人


    【腐向け・閲覧注意】ここだけ千切が主人公で潔がヒロイン※冴エンド19|あにまん掲示板ブルーロックに遊びに来た兄ちゃスレ画はヒロイン。兄ちゃといい感じに映ってる画像がすぐに見つからなかったbbs.animanch.com
  • 196二次元好きの匿名さん23/03/22(水) 22:29:54

    千切いないのか…
    いや傷心抉りたくないしいなくていいのか…?

  • 197スレ主です◆J5ZPu1HoSc23/03/22(水) 22:30:18

    伊右衛門なんでいないのおおおお

    玲王は強い子だからお見舞いに来たけどお嬢・凪はそれどころじゃないって解釈した。國神はそっちの面倒見てそう

    ぞろぞろ引き連れてカイザーにおんぶされてやってきた潔を見た兄ちゃdice1d3=3 (3)

    1ご苦労だったな。出て行け

    2カイザーから潔を奪う

    3その他

  • 198スレ主です◆J5ZPu1HoSc23/03/22(水) 22:30:47

    さすがにこの残りレス数では案応募できない。埋めます

  • 199スレ主です◆J5ZPu1HoSc23/03/22(水) 22:31:09

    うめうめ

  • 200二次元好きの匿名さん23/03/22(水) 22:31:14

     うめうめ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています