[閲覧注意]性癖談合したいよう!Part10

  • 1二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 23:10:51
  • 2二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 23:11:58

    はやいよスレ立ておつ好き

  • 3二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 23:12:19

    はえぇんだよぉ!
    たておつ

  • 4二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 23:12:51

    おつ
    遂に来たか2桁…性癖系で1番安定して伸びるな…

  • 5二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 23:12:58

    たておつ!
    自分より大きい女性にいいように扱われたいね。
    俺180cmあるから無理だけど!

  • 6二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 23:13:32

    スレの消費ペースの速さからあにまん民の男は早漏、女はチョロマンとの結論に至りました。(ド偏見)
    実例として私は早漏です。

  • 7二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 23:13:53

    たておつ! 

    男の娘ママに赤ちゃんにされてぇ〜〜
    疲れて帰宅したら男の娘ママがいて、困惑してるところにバブバブ催眠かけられてのーみそ0歳児になりたい
    正気が少し残ってる状態でオムツかえとガラガラ遊びで屈辱感じたり、おしゃぶりがアナルプラグ状になってるといい
    こういう加虐性はあるけど心からよくできまちたねえ♡って言ってくれるママがいい

  • 8二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 23:13:53

    荒れないから伸びるの北風と太陽みたいで好き
    暖かくして服脱がせちゃう

  • 9二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 23:14:08

    おお!変態の力で合計2000レスが見えて来たな!

  • 10二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 23:14:15

    ここは規約という壁があるから私には手出しできませ~ん♡
    残念でした~♡そのざこちんぽから精液無駄うちしちゃえ♡

  • 11二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 23:14:33

    たておつ

    おまけとして、男女ともに興奮MAXセクスで、女がじらされ気味のときに、あえて男がゆっくり抽送して女が見悶えるの超好きです。

  • 12二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 23:14:40

    ヤリマン民ですこんばんは

  • 13二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 23:14:41

    このスレを覗く、自分の妄想とかフェチとかを書き込んでいるうちにさ
    自分のぶら下げているモノの先っぽがヌルヌルしてたんだわ
    久々にこんな我慢汁出したわ…

  • 14二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 23:14:58

    >>5

    173cmだけどわかる

    大きい女の子好きなんだけどそういう人とは出会いが一切ない

  • 15二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 23:14:59

    荒れてないのがすごいよこのスレ
    否定が飛ばないいいスレ

  • 16二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 23:15:02

    女子のゲップや汚い喘ぎ声大好き

  • 17二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 23:15:12

    外から見てただけなんだが……あんたらさっきまでパート8じゃなかったか……?伸びが異常すぎる…

  • 18二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 23:15:49

    >>12

    体験談でも妄想でも語っていってね

  • 19二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 23:15:54

    夜で明日が休日ってこともあって勢いがスゴイな
    昨日と同じぐらいあるんじゃないか?

  • 20二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 23:15:55

    >>17

    オラ!お前も性癖語って気持ちよくなれ!

  • 21二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 23:16:13

    >>13

    このスレでは我慢しなくていいんだよ

  • 22二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 23:16:31

    多分今の感じを保っていければこのまま続けていけるどこかで断絶しても次の日の夜とかにNEO談合スレが出来てる
    ここみんな真面目に仲良いからね

  • 23二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 23:16:37

    >>17

    色々語るのも妄想見るのも楽しくてつい

  • 24二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 23:16:53

    >>13

    男でも興奮するこういう文章

  • 25二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 23:17:17

    >>18

    逆にないな!中学の頃からやってたとか?

  • 26二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 23:17:23

    >>13

    端的に濡れますね。分かります。

  • 27二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 23:17:24

    >>17

    これでも昨日より「伸びなくなってきたね」らしいんだ

    あなたも性癖どうぞ

  • 28二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 23:17:38

    人が興奮してると自分も興奮してくるもんやねぇ
    前スレであったこの板の面子でラッコ鍋したらどうなるんだ

  • 29二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 23:18:11

    >>16

    男女ともに汚い喘ぎ声すき ほんとに感じちゃってるみたいでいい

  • 30二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 23:18:27

    ある程度欲望を吐き出した人が多くなってきたんだろう。時間が経つとまた溜まるがな!

  • 31二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 23:18:50

    >>28

    ざ、残念ながらオ◯ニーして終わると思うんだ…(賢者タイム)

  • 32二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 23:19:23

    欲望を吐き出した時には新しい欲望持ちが来てまた欲望がたまる 
    時には需要供給のマッチが起きて何倍にも欲望が膨れ上がる

  • 33二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 23:19:41

    >>28

    ………………喰うだろうなあ

  • 34二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 23:19:58

    喘ぎ声は「~~~~ッッ」も好きなんだ。分かってくれ。

  • 35二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 23:19:58

    舌と脇とうなじは性器 異論は認めない

  • 36二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 23:20:02

    >>33

    ご飯をだな!!

  • 37二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 23:20:03

    スレ見てるみんなの性器が濡れてる時間帯かや…真面目に素敵なことだと思う

  • 38二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 23:20:50

    乱交してる所に立ち入って部屋の隅っこでカルピスを飲みながら観察してみたくなってきた

  • 39二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 23:20:52

    Mに独占欲をぶつけたい
    常に目立つ首輪つけて生活させたい
    常に貞操帯つけて自分に頼る以外で性欲を発散できなくさせたい
    その状態でオモチャで焦らしてやりたい
    自分以外と楽しく話してたらお仕置きとしてボールギャグくわえさせたい
    家では腕を拘束して過ごさせたい
    そしてこれらの自分にされること全部で悦んでいてほしい

  • 40二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 23:20:57

    >>35

    意義あり!

    へそと鼠径部とふとももと手首も加えてもらおう!

  • 41二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 23:21:07

    このレスは削除されています

  • 42二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 23:21:19

    >>36

    せやな👍

  • 43二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 23:21:55

    >>34

    とってもわかる

    声にならない喘ぎはほんといい

  • 44二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 23:22:12

    >>35

    待ってくれ!

    耳と背中も入れてくれ!具体的には腰から背中の真ん中らへんの窪みのとこまで!!

  • 45二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 23:22:24

    着物って綺麗だけどひんむいたら一気に裸になるんだからめっちゃエロじゃない?

  • 46二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 23:22:43

    >>7

    男の娘ママすき

    授乳ならぬ授精したいわね

  • 47二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 23:22:51

    M女の性癖開示だけど殴られたり痛いことはされたくないんだけど無理やりされたい
    抵抗して逃げようとしても結局脱がされてこちらの意思とは関係なしにガッツかれて召し上がっていただきたい

  • 48二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 23:22:55

    ここのお姉様方に土日だけ拉致されたい

  • 49二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 23:23:21

    なぜこんなときに恋人がいないのか。(賢者タイム続行中)

  • 50二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 23:23:46

    >>49

    じゃあ私彼待たせてるから(悪魔のセリフ

  • 51二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 23:24:02

    >>47

    ありがとう……ありがとう……大好き

  • 52二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 23:24:07

    まだネットがない時代・一般家庭に広まっていない時代にさ
    当時の中学生男子とかはどうやってオナニーの方法とか知ったんだろう
    保険の教科書に載っているのはあくまでも射精のメカニズムで
    方法までは載っているわけでもないし

  • 53二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 23:24:44

    >>25

    そんな感じでも

    こんなプレイしてみたいなあでも

  • 54二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 23:24:49

    >>50

    あの女はマジで許さない

  • 55二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 23:25:02

    >>47

    わかるぞ!

    私はS側だが極端に痛がらせるのは相手が望んでない限りNGだからその気持ちわかる!

    支配して誘導権を渡さない感じでも結構くるよね

  • 56二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 23:25:04

    幼なじみだったキョンシーとエッッしたいんだけどこれはネクロフィリアに入りますか?

  • 57二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 23:25:07

    着物の女性の首筋というかうなじを舐め回したい。着物女性のうなじは謎にえっちいと思わないか?

  • 58二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 23:25:47

    >>50

    まじでやめろ

  • 59二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 23:25:48

    完全に産む機械にされた女の子って良いよね
    男が好む豊満な体に改造されて母乳が噴き出るようになって繁殖に特化した姿に変えさせられるのってエロいと思う

  • 60二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 23:25:59

    >>47

    わかる

    痛いのは嫌だけど無理やりはされたい…

  • 61二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 23:26:16

    >>34

    大好き!言葉にならない所に、奈落まで堕ちた感じがして良い!

  • 62二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 23:26:19

    着物は下着を履かないからなぁ
    なんなら着物は着衣エッチのほうが良い

  • 63二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 23:26:19

    >>50

    悪魔憑きじゃぁ!!

  • 64二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 23:26:37

    S男だが相手の嫌がる事はしたくないよ
    大丈夫なラインは事前に聞いてしっかり守りたい

  • 65二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 23:26:38

    >>56

    人形化+ネクロフィリアなのかなあ

  • 66二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 23:26:55

    >>39

    女の子はメス奴隷になって幸せになる権利があるからね。

    ご主人様と奴隷の関係こそ男女の愛でしょ。

  • 67二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 23:27:04

    言葉の通じない異形の子供を喜んで妊娠したい
    理想は時刀純さんのブリーディングガーデン

  • 68二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 23:27:09

    >>54

    >>58

    落ち着けお前ら。気にする必要はあるまい。彼女がいなかろうと妄想で事足りるだろう?少なくとも俺はそうだ。

  • 69二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 23:27:31

    M男子とM女子が結ばれた場合、どんなエッチになるんだろうね

  • 70二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 23:27:39

    SはサービスのSってそれ毎回言われてるから
    なんなら相手が自分からそうなりたいように調教していくのが醍醐味というものでは?

  • 71二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 23:27:49

    >>52

    むしろ中学生女子はどうしてたか気になるよ…

    今と違ってオカズも簡単に手に入らないのに

  • 72二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 23:28:14
  • 73二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 23:28:30

    >>71

    普通にせっくすしてたっていったら怒る?

  • 74二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 23:28:50

    >>48

    良いね!風呂を借りた後でフリフリスケスケのパジャマが鎮座してて、「ごめ〜ん、今それしか着る物ないよ〜」とか言われて辱められながらオカズにされたい!

  • 75二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 23:28:51

    ぶっちゃけスライムオ◯ニーしてみたい。意思を持ったスライムに中までうねうねされてみたい。クリをスライムに好きにいじられたい。乳首含めて四点責めされてみたいな…。ただ妊娠まではちょっとな…。

  • 76二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 23:29:01

    >>1

    わかるわ俺は清楚ロリのおっぱいに顔を填めて暴発してぇわ

  • 77二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 23:29:16

    >>66

    あれ、なんでM女性を想定してるとわかったんだ?

    一応どっちとも取れる書き方をしたつもりなんだけど

  • 78二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 23:29:32

    脱いだ服や下着を並べて「なんとも淫靡な博物館ができた」

    某所で書かれたSSですごい好きな文章
    こういう表現力を身につけたい

  • 79二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 23:30:29

    >>69

    昨日M女性が来たので想像してみたけど何もできなかったよ…人によるだろうけど妄想の中でも性の不一致がきつかった

  • 80二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 23:30:31

    >>66

    男の子にだってメス奴隷になる権利はあります!

  • 81二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 23:30:53

    >>73

    抜けるなぁ…

  • 82二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 23:31:14

    >>79

    結局は趣味の相性だから気にする必要はないんだ

  • 83二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 23:31:50

    昭和初期までの日本人の男性下着はほとんど褌だったんだよな
    しかも職業によっては褌一丁で仕事をしていたり
    街中を歩いていたりしてたとか
    当時の女性・同性愛の男性にとっては目の保養過ぎない?

  • 84二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 23:32:21

    >>73

    私は気にしないけどそういう環境がない人ね

  • 85二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 23:32:41

    >>73

    男は全く痛みないし気持ち良すぎるけど女性はマジで痛いんでしょ?

    初めては勇気あるなぁ

  • 86二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 23:32:58

    >>70

    女を性奴隷にしたいが、女の性奴隷になりたい気持ちもあるからな。

    騎乗で逆レ◯プされたい。

    ご主人様って呼びたいからな。

    奴隷になるとこの人のために生まれて来たんだー、って思えるからね。

    自分のアイデンティティを確立できると言うか。

  • 87二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 23:33:27

    多分そういう時代は親からちゃんと性教育を与えられたうえでお見合いをするから問題ないんだ

  • 88二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 23:33:47

    >>83

    江戸時代限定だけど筋肉質よりは白くなよやかな男性が育ちがよいとモテ傾向にあったらしい

    でも褌いいよね💗

  • 89二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 23:34:01

    あのよ…。オークに抱かれてみてぇんだ…。
    できれば転スラのゲルドに抱かれてぇんだよ…。割りとまじでゲルドは性的に見てる。あんな哀愁漂う寡黙な良い男、そうそういねぇぞ…。オークだから体力は有り余ってるだろうし…性欲も強いといいな…。ゲルドに抱かれてぇ…。ゲルドの子供なら産める!

  • 90二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 23:34:21

    >>85

    わからん無知なままノリでやってた。ゴムは流石にしてたけど

  • 91二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 23:34:54

    >>82

    うん性癖が完全一致できるパートナー欲しい

  • 92二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 23:35:04

    球体関節人形少女化の話ばっかしててもいいかなぁ!?
    似た様な内容でもやっぱ語りたいんだよォ!

  • 93二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 23:35:19

    一つ爆弾を落としておこう
    女性だとみられると恥ずかしいから男性口調で話す人もいるぞ
    特にM概念はな

  • 94二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 23:35:33

    >>92

    いいよォ!

  • 95二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 23:35:39

    >>93

    踏みに行くか

  • 96二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 23:35:50

    (やべっ、あんまりゲルドについて語るとライバル増えるかな…)

  • 97二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 23:36:09

    >>89

    オークとかゴブリンはファンタジー物で性欲の化け物で汚らわしい存在だけど

    性的な目で見ている自分からしたら最高の生き物だよ

    絶対に金玉はデカくて、一回の射精でバケツを引っくり返したような量を出すんだろうなと思うと興奮する

  • 98二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 23:36:16

    >>91

    わかるよ。性癖が合致したパートナーに巡り会えるのは、宝くじで1000万当たるレベルの豪運と喜びだと思ってる。

  • 99二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 23:36:32

    >>92

    いいぞ!俺もずっと拘束SM奴隷調教モノの話しかしてないからな!

  • 100二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 23:36:51

    華奢と筋肉質だとやっぱり筋肉質の方が好まれるのかな
    テクニックや女性にたいする態度の丁寧さ、性癖の合致率は同一にするとして

  • 101二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 23:37:04

    >>92

    気がすむまで語るといい!ここはそういう場所だ!

  • 102二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 23:37:31

    >>86

    自分の言動一つ一つをご主人様にどう見られるか気にしてるのとか好き

    態と顔を顰めてため息つきたい

  • 103二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 23:37:46

    そうこうしてる内にまた半分過ぎて草なんだわ

  • 104二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 23:38:11

    >>103

    明日は休みだ

    今夜は寝かせないよ?

  • 105二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 23:38:16

    >>97

    お姫様をやっちゃうと相続とかそういうのに関わってくるからね。

    一人娘だった場合、これからはゴブリンとかが主になっちゃうわけで。

  • 106二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 23:38:17

    >>93

    男性のフリしてえっちな話題を書き込むM女とかいう俺得な性癖の詰め合わせ!

  • 107二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 23:38:27

    まだ立ててから30分たってないんだ…消費ヤバヤバ

  • 108二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 23:38:42

    性癖がオールマイティ過ぎて何の性癖の話でも楽しめるしみんなと話が合わせられる。変態で良かった

  • 109二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 23:38:56

    深夜になると人は減るが
    興奮してる人は増える

  • 110二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 23:39:04

    >>98

    だね。みんなパートナーは大事にね!

  • 111二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 23:39:11

    球体関節人形少女化、理想はサイゲのオーキスみたいになりたい。
    神バハ仕様の

  • 112二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 23:39:16

    >>100

    うーん、私女だけど、見栄えがいいから筋肉質なほうが好みかなぁ。逆三角形を見ると生唾ごっくんしちゃうよ。華奢な人は目で見て楽しむだけというか…。

  • 113二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 23:39:45

    一緒に朝を迎えたら朝ごはんですよ♡ってちんぽを出されたい
    下腹部に擦り付けてくるのもほっぺにぺちぺちされるのもいい
    半分頭がとろんとした状態でご奉仕したい

  • 114二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 23:39:55

    >>108

    たくさん興奮できてお得だよね

    自分もわりとそうだ

  • 115二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 23:40:05

    >>111

    ヴァンガードのナイトメアドール好きそう。

  • 116二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 23:40:16

    >>93

    こういう性癖語りは一人だとどうしてもSっけが足りなくて

    自分が男性目線に立って不足を補ってしまうんじゃ

  • 117二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 23:40:21

    >>100

    華奢かなぁ

    結局のところ搾り取るのはこっちだし

    最低限体力あればいいかなって

  • 118二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 23:40:44

    >>98

    もう15年くらいの付き合いになる。

  • 119二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 23:40:59

    俺は眠いんでもう落ちるが皆はエアセック〇楽しんでくれよな!
    お休み!

  • 120二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 23:41:14

    >>118

    羨ましいんだが?!

  • 121二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 23:41:17

    >>115

    調べてみたらめちゃくちゃ性癖に刺さった。

    いいよね

  • 122二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 23:41:21

    >>112

    >>117

    どっちものデータが取れた…(驚愕)

  • 123二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 23:41:34

    >>119

    おやすみ~

  • 124二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 23:42:07

    >>118

    うらやま長い間おめでとう!

  • 125二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 23:42:26

    >>121

    そいつは良かった。

    不思議な魅力があるよね。

  • 126二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 23:42:28

    >>119

    おやすみなさいませ

  • 127二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 23:42:44

    >>119

    いい夢見ろよ!

  • 128二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 23:43:20

    >>119

    夢にまでここのレスが出てくると良いね。

  • 129二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 23:43:29

    >>118

    うらやましい

    老人になるまで生きて孫に囲まれて老衰で苦しまずに息絶えたもうれ

  • 130二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 23:43:44

    身と心だけでなく人権や誇りも捧げて人生終了したい

  • 131二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 23:43:45

    >>116

    すっごくわかる

    さっきがそうだった…w

  • 132二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 23:43:47

    (ぽっちゃりした人のお腹やお尻揉むの好きなんだ…)

  • 133二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 23:44:06

    >>132

    お肉は気持ちいいよね!

  • 134二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 23:44:21

    相手がそうだといいなって思う性別で妄想するとたぎるんだ

  • 135二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 23:44:34

    >>130

    小銭で買い叩いてやろうか(ゲス顔)

  • 136二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 23:44:43

    >>122

    性癖は人それぞれなんだ…

  • 137二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 23:44:47

    前スレで書き込んだショタ喰い性癖に発情してた推定ショタで致してたらもう6割進んでて笑っちゃった

  • 138二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 23:45:18

    >>102

    主従こそが男女のあるべき愛だと思う。

    もっとショタとか逆レ◯プされて奴隷になっちゃうべきだと思うね。

    奴隷側は敬語で、ご主人様はちゃんと自分の体のごとく奴隷を愛するべきだと思う。

  • 139二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 23:45:19

    このレスは削除されています

  • 140二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 23:45:31

    >>133

    抱きついたりするのも安心する

  • 141二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 23:46:15

    女だけど美少女のムチムチした太腿が大好きだ!!!

  • 142二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 23:46:16

    >>140

    そうそうそうそう

    安心する!!!ほんわかしちゃう

  • 143二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 23:46:22

    ガリガリすぎるのもそれはそれで性癖ではあるけど
    心配になるからいっぱい食べてちょっとぽちゃってるくらいが好きです

    なんなら体温あったかくなるから中も…

  • 144二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 23:46:50

    >>141

    ライザちゃんで絶頂してそう

  • 145二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 23:46:54

    男性のデブは叩き対象になりがちだけど実はくっそエロい目で見てる
    自己肯定感低いデブ男性ガッツリ依存させたい
    そんで全身の毛刈り上げてツルッツルの肉団子にしたい

  • 146二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 23:47:11

    >>137

    おかえり

    どういうところがよかったんだい

  • 147二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 23:47:42

    >>128

    私は出たよ

    お尻側の太ももの付け根(鼠蹊部の裏?)あたりにローター付けられて無理やりイかされた

    泣いて謝って許しを乞うても止めてもらえなかったよ

    刺激される場所が変なところだけど逆に開発された気がする

  • 148二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 23:48:25

    >>147

    正直その報告だけで抜けるわ

    ごちそうさま

  • 149二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 23:48:50

    >>119

    いい夢魔を。

  • 150二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 23:48:50

    球体関節人形少女になってオークションに出されたい。
    自分に何円の価値が付けられるのかをワクワクしながら眺めていたい。
    その後購入の時にばらばらにされて箱に詰められて梱包されたい

  • 151二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 23:49:03

    >>147

    凄いリアリティだ。最高の夢じゃん。

  • 152二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 23:49:11

    >>146

    最初にダメダメって言ってたのとその後の書き込みでじゅわっとなってたとこですね…

    ダメ連呼は余裕のなさが見てとれてすごくいい

  • 153二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 23:49:17

    淫紋を彫りつけたい 額にも胸にも腹にも天丼したい

  • 154二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 23:49:34

    >>135

    はした金で買って…

    売り残りは処分されるような環境で必死に気に入られようと媚びを売りますから

  • 155二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 23:49:40

    体型よりも不潔かそうじゃないかが1番…な気がしたりしなかったり ぽっちゃりでも清潔な童貞くんの方が多分むだ需要ある

  • 156二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 23:49:49

    >>152

    とてもわかる

    余裕がなくて語彙力なくなるところとかホント好き

  • 157二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 23:50:41

    清潔じゃない人を好むひとはよほどじゃないといないから清潔感は大事

  • 158二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 23:51:28

    >>153

    舌にもつけててほしい

    ご奉仕する時とかに見えるの好き

  • 159二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 23:52:05

    そういう夢か…
    後ろから駅弁するっていうよくわかんない体位の夢を見たのが最後だなあ
    童貞だからそんな感覚分かんないはずなのに妙に気持ち良くて、夢の中で「あっこれヤッてるのか」って気付いてすぐ腰振った
    現実でもカクカクしてたら相当情けないな

  • 160二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 23:53:01

    へそピとかク〇ピしてる清楚そうなお姉さんに誘われたいです…でもいるのかな…

  • 161二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 23:53:12

    >>159

    サキュバスがやってきてる感いいなぁ

  • 162二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 23:53:26

    普段からレ◯プしたい、女を性奴隷にしたいと言ってるが、
    実際の交際相手はいつでも僕との関係なんて切れるし、実はマゾだから敬語でお伺いしちゃうと言うか。
    彼女はきっと僕のご主人様なんだな。

  • 163二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 23:54:09

    あにまん男子もっとガツガツ私に色々聞いてくれる(byヤリマンまん

  • 164二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 23:54:20

    ロン毛男子とかポニテ男子とかどうおもいます?
    髪伸ばすの趣味で伸ばしてたんですが実際のとこどうなのかなって

  • 165二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 23:55:16

    >>163

    一番興奮したもしくは一番気持ちよかったプレイはなんですか?

  • 166二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 23:55:40

    自分の想定を超えたやばいプレイを宣告されて青ざめながらガタガタ震えたい
    無慈悲な開始の合図にヒュッと息を呑みたい

  • 167二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 23:55:44

    >>163

    ちんちんとちんぽ、どっちの呼び方が好き?

  • 168二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 23:56:28

    >>165

    鏡の前

    >>167

    ちんぽ

  • 169二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 23:56:34

    >>163

    では何か好きな淫語を教えて

  • 170二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 23:57:41

    >>163

    やっぱり指よりも舌の方がいいですか!?

    自分はシャワーなしですぐ舌でしちゃいます!

  • 171二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 23:57:48

    >>164

    私は好きだぞ。というか性癖だな、もはや。

    キャラでも現実の人でもなんかドキッとしてしまう。

  • 172二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 23:58:45

    エロゲに出てくるようなゲスを演じてみたい。絶対に楽しい

  • 173二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 23:58:58

    ちゃんと手入れされてるロン毛はいいよね
    清潔感大事

  • 174二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 23:59:09

    鏡の前で自分が感じてる顔見させるのいいよね……

  • 175二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 23:59:15

    >>166

    今日は、お尻にバイブ突っ込んだ状態でスク水着せて後ろ手に縛って目隠しした状態で一晩放置するよ。

    とか言われるんだね。

    「え?そこまでやっちゃうの?」感が凄い。

  • 176二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 23:59:15

    >>190の方次スレお願いしますね

  • 177二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 23:59:23

    >>169

    女性器系全般。手を替え品を替え叫ぶのが好き

    >>170

    どっちもそんな好きではない

  • 178二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 23:59:43

    このガッツいてるのが全部ショタでモニターに顔近づけて頬赤らめて必死にタイピングとリロードを繰り返してると思うとゾクゾクする

  • 179二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 23:59:45

    もうここも完走するのか…

  • 180二次元好きの匿名さん21/11/20(土) 00:00:22

    >>178

    同志がいたか…やるなお主

  • 181二次元好きの匿名さん21/11/20(土) 00:00:33

    >>172

    げへへ

    見ねぇ顔だなお前

    いい服着てるじゃねぇか貴族様がこんなところにいちゃあ危ないぜ?

  • 182二次元好きの匿名さん21/11/20(土) 00:01:05

    いきなりしおらしい敬語になるのかわいいんよ

  • 183二次元好きの匿名さん21/11/20(土) 00:01:28

    >>177

    淫語叫ぶとかエッチ過ぎ

    ありがとう大好き

  • 184二次元好きの匿名さん21/11/20(土) 00:02:07

    実際ショタとまで言わずとも反応を見るに経験少なくて奥手な男の子が多そうで、ね
    漫画系の掲示板だし

  • 185二次元好きの匿名さん21/11/20(土) 00:02:13

    ショタとは遠く離れてるけど何度も更新ボタン押してる…

  • 186二次元好きの匿名さん21/11/20(土) 00:02:34

    私も同様にお姉さん方とむっつりすけべの男子女子が入り乱れてる様子を想像してるからすごい楽しい

  • 187二次元好きの匿名さん21/11/20(土) 00:02:59

    >>185

    鼻息荒くしてそうでいいね

  • 188二次元好きの匿名さん21/11/20(土) 00:03:10

    筆下ろしされてお姉さんに夢中になるショタ君大好き!

  • 189二次元好きの匿名さん21/11/20(土) 00:03:10

    >>185

    心がショタならそれはショタなんだよ?

  • 190二次元好きの匿名さん21/11/20(土) 00:03:43

    ひぐま屋みたいになってきたな

  • 191二次元好きの匿名さん21/11/20(土) 00:04:05

    >>173

    >>171

    なるほど目の保養になってるならよかった

    清潔感大事に自信もっていきます

  • 192二次元好きの匿名さん21/11/20(土) 00:04:20

    >>185

    お前がお姉さんに質問するんだよ!

  • 193二次元好きの匿名さん21/11/20(土) 00:04:41

    >>190

    次スレお願いします

    大丈夫ですか?

  • 194二次元好きの匿名さん21/11/20(土) 00:04:47

    やんちゃ系のショタが同学年の女の子複数人にイタズラしすぎて
    制裁ということで放課後人気のないところに呼び出して
    多勢に無勢でショタを素っ裸にして只々体をいじくり回される展開とか良くない?

  • 195二次元好きの匿名さん21/11/20(土) 00:05:51

    >>193

    まかせな

  • 196二次元好きの匿名さん21/11/20(土) 00:06:20

    >>195

    かっこいい勃った

  • 197二次元好きの匿名さん21/11/20(土) 00:06:37

    >>194

    最高!散々いじくり回された後、「ごめんね〜、○○君の服破いちゃったから、私の服と下着着て帰ってね!」とか言われてさらに恥ずかしめられたりするの。

  • 198二次元好きの匿名さん21/11/20(土) 00:07:01

    ショタならみちきんぐ、森島コンも忘れるな

  • 199二次元好きの匿名さん21/11/20(土) 00:07:21

    ぶかぶかTシャツとか着せたいなぁ

  • 200二次元好きの匿名さん21/11/20(土) 00:07:28

    >>194

    好き!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています