【閲覧注意】催眠・洗脳・常識改変モノが好き

  • 1二次元好きの匿名さん23/03/21(火) 23:19:11

    催眠モノだと好感度を無理やり最大まであげて竿役のことを心酔させたりするのが好き!

    洗脳モノだとヒロインピンチもので脳を弄られて人格が完全に上書きされるのが好き!

    常識改変モノでは世界が男尊女卑みたいになってて1人だけ常識改変の影響を受けてない子が狂わせられるのが好き!


    皆さんの好きな催眠・洗脳・常識改変シチュを書いてもらえると嬉しいです(もちろん作品のおすすめとかも可)


    下のスレはあにまんで見てて興奮したスレ

    催眠モノで好きなシチュ|あにまん掲示板bbs.animanch.com
  • 2二次元好きの匿名さん23/03/21(火) 23:21:51

    催眠系統だとpixivの小説とかで「キィィィン」みたいな催眠をかける音が発生してるのに「この音は何もおかしくないと教えてくれる」みたいな感じで既に術中にハマってそのまま負けちゃうみたいなのが好き

  • 3二次元好きの匿名さん23/03/21(火) 23:22:44

    角煮煮先生の設定変更アプリみたいな淡々と進むのが好きだわ

  • 4二次元好きの匿名さん23/03/21(火) 23:23:33

    好感度とか親愛度みたいなのをバグらせるのいいよね

    二次創作とかNTRのやつになるけど絆レベルとか親愛度みたいなのがあるゲームのエロ小説でそこら辺を弄られて竿役好き好き状態になってるやつがめっちゃ抜ける

  • 5二次元好きの匿名さん23/03/21(火) 23:24:06

    意識を残したまま操って服を脱げって命令して反応を楽しむのがいいです

  • 6二次元好きの匿名さん23/03/21(火) 23:25:03

    スレ画みたいな目がハートになってメロメロになるやつが正直王道で好き

  • 7二次元好きの匿名さん23/03/21(火) 23:25:11

    催眠で心ぐちゃぐちゃにして素の状態で媚びっ媚びに狂わせるの好き

  • 8二次元好きの匿名さん23/03/21(火) 23:25:24

    後腐れないタイプなら割と好きだよ

  • 9二次元好きの匿名さん23/03/21(火) 23:26:32

    洗脳マシーンみたいなので脳弄るのいいよね...

    武田弘光先生のストタマにはお世話になってる

  • 10二次元好きの匿名さん23/03/21(火) 23:27:13

    男に催眠かけて自分の彼女にし、めちゃくちゃ女子力を上げさせて豊胸した後で催眠を解いて反応を楽しむとかどうだろう

  • 11二次元好きの匿名さん23/03/21(火) 23:30:50

    催眠で絶対に着ないようなエッチな格好させるのが好きですね

    ウエディングビキニとか催眠かけられてるとか思うわ

  • 12二次元好きの匿名さん23/03/21(火) 23:35:36

    >>11

    催眠で竿役の男と強制結婚みたいなのいいよな、竿役の男に対して好感しか持てなくされてるから絶対に拒否できないって言う

  • 13二次元好きの匿名さん23/03/21(火) 23:37:39

    >>11

    わかる

    ソシャゲの女の子しかしないような生き恥みたいな格好させたい

  • 14二次元好きの匿名さん23/03/21(火) 23:38:40

    >>9

    武田弘光先生の催眠とか洗脳系のやついいよな...


    鹿島の練習帳とかマイタマも個人的に好き

  • 15二次元好きの匿名さん23/03/21(火) 23:42:30

    洗脳した女の子でハーレムするやつめっちゃ好き

    独占欲高くていいから竿役には他の男に使わせるみたいなのが無いと好きなだけだと思うんだけどね

  • 16二次元好きの匿名さん23/03/21(火) 23:46:09

    催眠で精液を美味しく感じるようにさせられて男に逆らえなくさせられるやつ好き

  • 17二次元好きの匿名さん23/03/21(火) 23:48:24

    >>15

    催眠洗脳ハーレムいいよな


    女の子をメイドとして仕えさせたり、お風呂で洗う係にしたりするのすげぇ捗る

  • 18二次元好きの匿名さん23/03/21(火) 23:49:12

    >>15

    他の男にわざわざ使わせてその後ヤルのはもうホモなのではと思う

  • 19二次元好きの匿名さん23/03/21(火) 23:54:14

    常識改変で学校の授業がエッチなものになってるの好き

  • 20二次元好きの匿名さん23/03/21(火) 23:55:58

    >>15

    洗脳された女の子たちは「英雄色を好むですもんね」みたいな反応でハーレムを許容してたり他の女の子も彼に抱かれる幸せを知って欲しいみたいな感じになってたりするんだよね

  • 21二次元好きの匿名さん23/03/22(水) 00:08:54

    こういうヒロインがいっぱい出てくる作品での催眠シチュが好き

  • 22二次元好きの匿名さん23/03/22(水) 00:15:49

    >>21

    1人ずつ催眠の餌食にするのもいいし一気に催眠にかけてハーレムプレイするのもいいよな

  • 23二次元好きの匿名さん23/03/22(水) 07:32:37

    冬至先生のとこの催眠アプリのヤツ好き

    純愛ものだしお風呂のハーレムプレイあるしトリプルフェ ラとかもあるし

  • 24二次元好きの匿名さん23/03/22(水) 10:30:04

    さなつきさんの催眠ものとかめっちゃ刺さって好き

    鬼滅のやつとかお世話になってる


  • 25二次元好きの匿名さん23/03/22(水) 10:43:17

    マッサージ師の催眠もの好き、丁寧に暗示からやるから小説とかで読んでるとすげぇ抜ける

  • 26二次元好きの匿名さん23/03/22(水) 14:27:45

    言葉が催眠のトリガーになってるのいいよね、さっきまで態度がでかかったのに言葉聞いた途端従順になるのとか

  • 27二次元好きの匿名さん23/03/22(水) 14:51:20

    常識改変でちんぽデカい男=好きみたいになってるやつ好き

  • 28二次元好きの匿名さん23/03/22(水) 15:03:14

    いきなりは最初は好きな人の名前を聞いたり一人でする回数聞くだけで終わったり少しずつ本番に行くのが好き
    安易に感度や好感度MAX→調教完了にしないで「どこ触られるのが好き?」と聞いて弱いポイント覚えたり腕磨くの好き
    竿役は常に一人で相手に催眠等かけるけどプレイ終わったら何事も無かったように日常に戻すの好きなのは俺くらいだろうな

  • 29二次元好きの匿名さん23/03/22(水) 16:49:41

    >>11

    マイクロビキニとかも催眠で普通の格好って認識させて着させてるとめっちゃ好き

  • 30二次元好きの匿名さん23/03/22(水) 16:50:18

    >>24

    英雄伝説のやつとかすきよ

  • 31二次元好きの匿名さん23/03/22(水) 17:57:36

    悪堕ちとかってどう入るのかわかんないけど洗脳されて悪堕ちするのめっちゃ好き

    ヒロインが今までの自分自身を否定して悪い顔しながら敵のボスとかにご奉仕してるシチュがたまらん

  • 32二次元好きの匿名さん23/03/22(水) 18:36:45

    こういう味方キャラが洗脳されて敵になってるの好き


    目の前で行為してるのを催眠とかで動けないまま見てるしかないのも好き...!(NTR好き並感)


  • 33二次元好きの匿名さん23/03/22(水) 18:45:51

    催眠で『カップルが結婚する前にはご主人様に花嫁修業してもらわなければならない』みたいなのかけられてるやつ好き

  • 34二次元好きの匿名さん23/03/22(水) 18:51:13

    >>12

    ちさたきの2人が催眠されて竿役の男とウエディングとかエッチすぎる...


    おそらく2人でご奉仕することになるんだろうな

  • 35二次元好きの匿名さん23/03/22(水) 19:15:44

    マジカルチンポって洗脳に入るんかわからんけどそういう特殊なもので即落ちするやつ好き

    チンポ見せた瞬間雌顔になるのがたまらん

  • 36二次元好きの匿名さん23/03/22(水) 19:24:08

    結局「催眠?そんなのかかるわけないでしょ?」が最強だと思ってる


  • 37二次元好きの匿名さん23/03/22(水) 22:46:48

    >>36

    いつの間にかドスケベ衣装着てるやつめっちゃ好き

  • 38二次元好きの匿名さん23/03/23(木) 01:23:32

    淡々と洗脳されてることを話してるやつ好き

  • 39二次元好きの匿名さん23/03/23(木) 10:56:11

    催眠の次のターゲットを決める時のやつとかめっちゃ好き

    堕とした女の子からおすすめの子を聞いてたりとか

  • 40二次元好きの匿名さん23/03/23(木) 12:50:19

    催眠にかけたあとヒロイン側から襲わせるやつ好き

  • 41二次元好きの匿名さん23/03/23(木) 13:17:03

    催眠かけて破滅まであと一歩ってところまで落とした上で催眠を解いて、あくまで破滅への最後の一歩はヒロイン自身の意思でってのが好き
    微かに残った理性は絶対ダメだって思ってるのに躾られた快楽には抗えないの

  • 42二次元好きの匿名さん23/03/23(木) 20:29:51

    チン媚とかいう催眠かけてる状態でやらせるのもめっちゃエロいやつ

  • 43二次元好きの匿名さん23/03/23(木) 23:52:53

    脳内がもうちんぽのことしか考えられない状態になってるやつが好き

    ちんぽ見せられた瞬間服従して欲しい

  • 44二次元好きの匿名さん23/03/24(金) 00:31:14

    こういう洗脳されたってことがわかる描写があるとすき

    pbs.twimg.com
  • 45二次元好きの匿名さん23/03/24(金) 00:35:31

    催眠で強制的にオナニーさせられてるやつとか完全に虚ろになるやつとかが性癖


  • 46二次元好きの匿名さん23/03/24(金) 01:01:54

    ゲーム系の表示めっちゃ好き、エロトラップダンジョンものとかで既に負けてることをテキストとして出てくるのとか好き

    pbs.twimg.com

  • 47二次元好きの匿名さん23/03/24(金) 11:38:32

    >>46

    敵対化とかいう洗脳の原点いいよな

  • 48二次元好きの匿名さん23/03/24(金) 23:44:48

    無様な動きしながら会話してる奴好き

  • 49二次元好きの匿名さん23/03/26(日) 12:39:39

    趣旨が違うけど
    想いを伝えられない人に「今だけ自分の気持ちに素直になれ」と命令するシチュが一番好き

  • 50二次元好きの匿名さん23/03/26(日) 21:06:58

    催眠の重ね掛け好き
    「感度○○倍」「どこを触られてもイく」「イくたびに好きになる」
    っていうのを正気の女の子にかけて罵倒まじりのアへ声から好き♡好き♡ってなるの好き
    途中で「好きになりたくない」とか言ってると最高

  • 51二次元好きの匿名さん23/03/27(月) 20:58:26

    自分が洗脳されつつあるって自覚させるの好き
    イくと強度が上がるってわかってるのにイっちゃって壊れたくないって泣いてほしい
    時間経過や一定のタイミングで元の状態に戻るから何度も重ねがけされてそのたびに正気に戻ってはまた洗脳の繰り返し
    いっぱい絶望してくれ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています