テイルズオブジアビスwithドンブラザーズ

  • 1二次元好きの匿名さん23/03/21(火) 23:32:26

    にありがちなこと

  • 2二次元好きの匿名さん23/03/21(火) 23:33:22

    ついでに素材置いときます。初心者のなんで大目に見てください。白が一番綺麗です。

  • 3二次元好きの匿名さん23/03/21(火) 23:34:01

    イオン様がタロウ汁で復活する

  • 4二次元好きの匿名さん23/03/21(火) 23:36:58

    俺は悪くねえ!!!でいや、お前が悪いって即答するタロウ
    でもルークから離れない

  • 5二次元好きの匿名さん23/03/21(火) 23:42:07

    タルタロスとかの乗り物の操縦席にしれっといるはるか先生……?

  • 6二次元好きの匿名さん23/03/21(火) 23:43:45

    タロウは最初から異様に強いがレベル下げられて弱体化する
    なお弱体化してもパーティ最強レベルの模様

  • 7二次元好きの匿名さん23/03/21(火) 23:50:12

    アニスと猿原で金に関する考えで激しめに揉めるイベントがありそう

  • 8二次元好きの匿名さん23/03/21(火) 23:53:19

    >>3

    タロウ化して御神輿で現れるイオン様とか嫌だよ

  • 9二次元好きの匿名さん23/03/22(水) 00:02:10

    頭ドンブラというか、脳が敏樹に侵食されてしまったアビスのキャラたちは見てみたいかも…。女性陣の性格よりキツくなってそう

  • 10二次元好きの匿名さん23/03/22(水) 00:28:30

    ヴァンの企みに気づいたしジェイドと違って直ぐに他の面々に共有するタロウ

  • 11二次元好きの匿名さん23/03/22(水) 00:42:02

    あるサブイベントをクリアすると忍者魔法冒険星獣王様おじさんが仲間入りする
    ストーリーが変わったりするぞ!

  • 12二次元好きの匿名さん23/03/22(水) 00:43:20

    はるか先生に轢かれるディスト

  • 13二次元好きの匿名さん23/03/22(水) 01:55:59

    アブソーブゲート戦で話が終わる

  • 14二次元好きの匿名さん23/03/22(水) 10:18:20

    モブ含むキャラ達の代わりに『常識』という概念が犠牲になるんだなぁ

  • 15二次元好きの匿名さん23/03/22(水) 11:59:54

    >>4

    ヴァンが1番悪いがお前も悪い

    いやここにいる全員が悪い

    ってマジレスするけどちゃんと見守ってくれるんだよね

  • 16二次元好きの匿名さん23/03/22(水) 13:22:10

    最後はドンブラ効果でレプリカ問題も外殻問題も何もかも解決して、ルークとアッシュは一つにならず個々として存在しているハッピーエンドを迎える。
    レプリカの皆も死なないし、その人個人として扱われる感じ?どうだろ……?

  • 17二次元好きの匿名さん23/03/22(水) 13:27:59

    ドンブラパワーで魔界の毒沼が全部タロウ汁かジロウ汁になり、アクゼリュスの皆さんと死んだ他所の人たちが復活祭する(なお性格)

  • 18二次元好きの匿名さん23/03/22(水) 14:47:15

    闘技場でゼンカイザーブラックと戦える。

  • 19二次元好きの匿名さん23/03/22(水) 17:06:33

    一人だけ情報を抱え込んで合流が遅れる犬塚
    過程でサブクエをいくつもこなしてる

  • 20二次元好きの匿名さん23/03/22(水) 22:03:18

    少なくともルークは別の意味で苦痛を味わいそう。ノリツッコミしすぎて。いや…未熟な七歳児ってワケだしノリノリにトンチキ繰り広げる可能性も…………

  • 21二次元好きの匿名さん23/03/22(水) 22:47:04

    ティア「ねぇツバサ、あなた常に変身していてはどう…?」
    犬塚「また頼んでもいないのに可愛がる気だろう。断る」
    ティア「…人間の時は全く可愛くないわね…」
    犬塚「大きなお世話だ」

  • 22二次元好きの匿名さん23/03/22(水) 23:02:46

    負けイベントでルークに剣を振りかぶるアッシュに車で轢き逃げアタックかましてルークを連れて戦線離脱する先生

  • 23二次元好きの匿名さん23/03/23(木) 01:27:33

    料理スキットでタロウに採点してもらう話がある。

    アニス「アニスちゃんの料理どーお?」
    タロウ「25点だ」

    みたいな。

  • 24二次元好きの匿名さん23/03/23(木) 01:36:18

    割とルークの境遇ってジロウと通じる部分あると思う

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています