なんと、小生がバ美肉ストリーマーに!?10

  • 1二次元好きの匿名さん23/03/21(火) 23:34:54

    とうとう10スレ目
    まだまだみんなで語りたい

    【※注意※】
    ・このスレは「面白そうじゃないですか!」なノリと勢いで動いています。荒れる原因になるので関連のないスレや外部サイト(他スレ、Twitter、pixiv等各種SNS)での言及・ファンアート投稿は控えましょう。

    【まとめ動画編集者さんへ】
    ・過去ログ含め、このスレを元にまとめ動画を作る場合は、上記の注意点を必ず動画内で周知してください。(今後、新規動画作成自体をNGにする場合も有

  • 2二次元好きの匿名さん23/03/21(火) 23:36:44

    保守
    のんびりいきましょう

  • 3二次元好きの匿名さん23/03/21(火) 23:37:51

    遂に2桁だー!!

  • 4二次元好きの匿名さん23/03/21(火) 23:40:34

    スレ立て感謝!保守ついでにこちらもどぞ

  • 5二次元好きの匿名さん23/03/21(火) 23:41:42

    大台突破!ほしゅほしゅ

  • 6二次元好きの匿名さん23/03/21(火) 23:43:18

    とりあえず10まで支援保守

  • 7二次元好きの匿名さん23/03/21(火) 23:43:48

    保守フカ…

  • 8二次元好きの匿名さん23/03/21(火) 23:44:20

    まだまだぱるぶいは止まらねぇぜ…!

  • 9二次元好きの匿名さん23/03/21(火) 23:44:32

    ほっしゅ

  • 10二次元好きの匿名さん23/03/21(火) 23:46:20

    保守 スレたておつ!

  • 11二次元好きの匿名さん23/03/21(火) 23:54:11

    普さん!10スレ目記念に笑ってください!(土下座)

  • 12二次元好きの匿名さん23/03/22(水) 00:29:31

    >>11

    おにぎり代のスパチャでワンチャン…

  • 13二次元好きの匿名さん23/03/22(水) 05:34:36

    人気スレはたくさんあるけどここまで長続きするなんてすげえよなー

  • 14二次元好きの匿名さん23/03/22(水) 11:38:17

    >>12

    トリキン

    ¥5000

    これでおにぎりでも食べてください

  • 15二次元好きの匿名さん23/03/22(水) 13:30:06

    高音厨/低音厨/長音厨/滑舌厨/リズム厨 音域テスト
    誰が何やるかで夢が広がる

  • 16ジュラル丼23/03/22(水) 16:27:46

    よっしゃ間に合った…10スレ目記念に何か描きたくて幻覚に幻覚を重ねまくった結果がこれだよ…多分あの世界にはこんな感じのファンメイドが転がってるはず(願望)

    10スレ目記念幻覚【ぱるぶい】くたばろうぜ【手描きトレス】

    トレス、音ズレ注意

    https://d.kuku.lu/fzpwy4bh3


    本家様

    https://m.youtube.com/watch?v=jJirzFqSp-A&vl=ja


    編集ソフト

    https://apps.apple.com/jp/app/capcut-動画編集アプリ/id1500855883
    telegra.ph
  • 17二次元好きの匿名さん23/03/22(水) 18:20:59

    >>16

    めっっっちゃ素敵でした!

    全員いるのもすごいし、それぞれに合わせたジャージの色もセンスあってカッコよかったです!

    あと、途中で出てきたドオーも可愛かったです(*´∀`*)

    神作品をありがとうございます!

  • 18二次元好きの匿名さん23/03/22(水) 19:07:27

    >>16

    とんでもないの出来てる!?!?

  • 19二次元好きの匿名さん23/03/22(水) 20:11:01

    神はここにおられたのですね…

  • 20二次元好きの匿名さん23/03/22(水) 20:51:35

    >>16

    nowloading…のところの水が「おいしいみず」なの細かい

  • 21二次元好きの匿名さん23/03/22(水) 21:09:28

    >>16

    凄い!めちゃくちゃ凄い!!!蘭子ちゃんと鍛冶くんの組み合わせ良いな...

    最後キマワリ組が疲労で倒れてるの笑った

  • 22二次元好きの匿名さん23/03/22(水) 23:00:31

    あまねんに「かぶしきがいしゃにんげん!」歌って欲しい。ギリギリキャラ崩壊してないラインを責めて欲しい

  • 23二次元好きの匿名さん23/03/23(木) 00:23:11

    >>22

    地声で歌ってたらなんか哀愁漂うしボイチェンのまま歌ってたらラスサビ前の叫ぶところでボイチェン突き抜けて地声聞こえそう。

  • 24二次元好きの匿名さん23/03/23(木) 08:17:58

    唐突だけど普さんボイチェン使ってる世界線、つけてる時とつけてない時で案外声の印象の変化が少ないといいな……
    多分身バレ防止とか、あまり活動に意欲的でないとかでつけてる感じ。

  • 25二次元好きの匿名さん23/03/23(木) 08:42:49

    >>24

    いや高いか?低いか?くらいで本人のボソボソ声が変わらなそうだからか

    普さん、『雇い主』を上司とかイヴさんに置き換えて話すの似合いそうだなあ

  • 26二次元好きの匿名さん23/03/23(木) 08:49:11

    >>16

    ちゃんと皆分描いてるの凄すぎるし曲選好きだ

    とてもかわいい(ご満悦)

  • 27二次元好きの匿名さん23/03/23(木) 08:56:03

    最近見た本紹介の中に「 ごはんのおとも 」とかが入り込んでいる普
    イヴ先生に貯めてたクーポンもらって喜んでいる普
    お腹空いて「 一瞬抜けますね 」が全然一瞬じゃない普
    個人的には普さんが1番妄想捗る

  • 28二次元好きの匿名さん23/03/23(木) 09:28:30

    デビュー当初から普さんに「自身から言わせてみれば元凶」呼ばわりされているバ美肉後輩オモダカさん概念
    きっかけは瀬暮イヴであるわけだが母なる母存在として扱われそう。普通にかっこいい。たぶん誰よりも背が高い

  • 29二次元好きの匿名さん23/03/23(木) 09:53:23

    バ美肉ダカさんの名前ってあるっけ?
    付けるなら煌星ハジメとか...?(既にあるなら無視して)

  • 30二次元好きの匿名さん23/03/23(木) 11:04:11

    >>29

    多分ない……?名前考えるの難しいな

    クワイとかオモダカの突然変異種らしいね(適当)

  • 31二次元好きの匿名さん23/03/23(木) 15:56:02

    >>29

    めっちゃ良い

  • 32二次元好きの匿名さん23/03/23(木) 20:32:31

    >>15

    あまねんには長音厨やってほしい

    終始真顔で淡々とこなすか、珍しく余裕なさそうな顔が拝めるか

    個人的には後者の方が見たい

  • 33二次元好きの匿名さん23/03/23(木) 20:38:23

    バ美肉ダカさんの名前…ブロンセ・フローレス(bronce・flores)とか…?苗字は花のスペイン語訳の"フロル"を複数形にしたやつで名前の方はキラフロルのモチーフと思われるカルカンサイトの語源の「青銅の花」の"青銅"のスペイン語訳

  • 34二次元好きの匿名さん23/03/23(木) 21:52:31

    >>33

    これ好き

  • 35二次元好きの匿名さん23/03/23(木) 22:15:26

    オモダカさんまでバ美肉をし始めたのか…
    パルデア地方がぱるぶい地方になるのも近いな

  • 36二次元好きの匿名さん23/03/23(木) 22:30:03

    みんな収益化してたら確定申告がめっちゃ大変そうだなあと思うなど
    ただでさえ兼業でややこしいのに

  • 37二次元好きの匿名さん23/03/24(金) 08:00:18

    保守

  • 38二次元好きの匿名さん23/03/24(金) 08:08:08

    Q ぱるぶいの給料事情ってどうなってるの?
    A 兼業もしていますし会社にほぼ取られることも気にならなくなってきたかもしれません

  • 39二次元好きの匿名さん23/03/24(金) 08:45:45

    >>33

    いいね、かっこいい

  • 40二次元好きの匿名さん23/03/24(金) 11:43:31

    逆にまだバ美肉してないの誰だ…?

  • 41二次元好きの匿名さん23/03/24(金) 11:45:16

    さてはジムリまだ四人しかバ美肉していない?

  • 42二次元好きの匿名さん23/03/24(金) 14:40:55

    >>41

    ゆーて残りのメンツ(ライム・カエデ・グルーシャ・ナンジャモ)はバ美肉にあまり興味なさそうだし

    特にナンジャモは元からストリーマーだからやんないかもしれない

  • 43二次元好きの匿名さん23/03/24(金) 18:54:24

    カエデさんはお師匠を見て興味持つルートがあるかもしれん

  • 44二次元好きの匿名さん23/03/24(金) 19:06:38

    カエデさんはどこかでちょっとだけ言及されてたかな
    正直エイプリルフールで一日だけバーチャルストリーマーになるナンジャモちゃんはちょっと見てみたい

  • 45二次元好きの匿名さん23/03/24(金) 21:16:49

    ナンジャモは視聴者へのドッキリ企画で無名バーチャルストリーマーになったらいつ気づかれるのかみたいなのしてたりして、そのモデルが好評だったから偶にガワ被るとか…

  • 46二次元好きの匿名さん23/03/25(土) 06:42:07

    いい……!させたければするんだバ美肉をよぉ

  • 47二次元好きの匿名さん23/03/25(土) 11:50:39

    グルーシャはオモダカさんがちょっと“お話”したらやりそう(不憫)

  • 48二次元好きの匿名さん23/03/25(土) 18:04:36

    バ美肉グルーシャはツンデレ枠とか言われてそう

  • 49二次元好きの匿名さん23/03/25(土) 20:53:29

    『サムいんだけど…』って言ってくるバ美肉グルーシャネキ…よき

  • 50二次元好きの匿名さん23/03/25(土) 22:02:11

    ぱるぶいメンバーには沢山歌って欲しい…絶対美声

  • 51二次元好きの匿名さん23/03/25(土) 22:34:24

    イヴせんせ、マコトちゃん、あまねん、鍛冶くん、隆起さんで『劣等上等』歌ってみたは絶対楽しい雰囲気になる…

  • 52二次元好きの匿名さん23/03/26(日) 08:58:08

    ア○リがやってきたぞっのうたみたで「キマワリコンビがやってきたぞっ」やってほしい
    普さんの後ろで暴れ散らかすキマワリコンビが見たい

  • 53二次元好きの匿名さん23/03/26(日) 10:04:12

    キマワリコンビで『脱獄』歌ったら皆の情緒がすっごいことになるって僕知ってる()

  • 54二次元好きの匿名さん23/03/26(日) 12:20:48

    歌詞の内容的にトップに何か言われるかもしれんが隆起くんに 『It's A Whole World』とか曲歌って欲しい。後、あまねんの『脱法ロック』歌ってみたが投稿されて心配になりたい。

  • 55二次元好きの匿名さん23/03/26(日) 19:00:10

    『尊い…』みたいなノリで『キラフカ…』が使われてそう

  • 56二次元好きの匿名さん23/03/26(日) 21:26:47

    「押忍!熱き血潮の黄檗かいなだ!!年齢は25!趣味は筋トレ!」初回の自己紹介配信の一言目。後に伝説となる……

  • 57二次元好きの匿名さん23/03/26(日) 21:27:33

    >>56

    年 齢 は 25

  • 58二次元好きの匿名さん23/03/26(日) 21:38:21

    >>56

    配信中に天然ムーブしたりリナツアカシャに世話焼かれたりしてると「25歳児」とコメントに書かれるのが恒例になってそう

  • 59二次元好きの匿名さん23/03/26(日) 23:28:07

    逆に鍛冶君はファンから偶に目上の人と関わる時みたいな接し方されてそう

  • 60二次元好きの匿名さん23/03/27(月) 11:00:05

    >>56

    始めっから印象強すぎるんだよなぁ……

  • 61二次元好きの匿名さん23/03/27(月) 12:19:05

    そういえばまだおやくそくの声がめちゃくちゃテンプレ来てないな

  • 62二次元好きの匿名さん23/03/27(月) 13:09:31

    前スレでテンプレ三つも出た上にレッドさんまで出てきてしもたしな…

  • 63二次元好きの匿名さん23/03/27(月) 14:02:32

    誰もやってなさげなのでやります
    ※口調が迷子気味
    ※当たり前のように他地方

    あらシキミにギーマ、何を見ているの?
    …へえ、パルデア地方の…バーチャル?ストリーマー?何一つ分からないのだけれど…。
    あのサブウェイマスターが視聴してるの?カントーのレッドさんまで?
    『瀬暮イヴ』…ふぅん。
    強さと優しさを併せ持っていそうで、素敵な時間が始まりそう。
    だけどあくびが出ちゃうような退屈な動画だけは勘弁ね…。
    …ランクルス、ヘッドホンを持ってきてくれたの?ありがとう。
    ウフフ…今アタクシ、笑顔になっている。
    少し、はずかしい…。
    「おはゴンクロー!みんなの先生、瀬暮イヴですよ~!」
    「今回は普と一緒に、リクエストにあった『怪異症候群』の実況をやっていきますですよ!」
    「…小鳥遊普と、申します。」

    声が
    めちゃくちゃ
    熟年男性

  • 64二次元好きの匿名さん23/03/27(月) 21:33:00

    ついに他地方の四天王にまで…四天王どうしの初コンタクトがはたしてこれでいいのか

  • 65二次元好きの匿名さん23/03/27(月) 21:33:28

    どんどん勢力拡大していってて笑う

  • 66二次元好きの匿名さん23/03/27(月) 22:47:59

    瀬暮イヴの虜()となった他地方の皆さま
    ・キバナ(ガラル・ジムリ)
    ・クダリ(イッシュ・サブウェイマスター)
    ・グリーン&レッド(カントー・すごい強い)
    ・カトレア(イッシュ・四天王)←NEW!

  • 67二次元好きの匿名さん23/03/27(月) 23:30:29

    そろそろ入学シーズンに入るだろうからバ美肉教師陣にメッセージとか貰いてぇ…イヴ先生!『がんばれ!がんばれ!』とかしてくれー!

  • 68二次元好きの匿名さん23/03/28(火) 07:24:26

    メッセージでも応援ソング歌ってみたでも良き…

  • 69ジュラル丼23/03/28(火) 13:11:20

    バ美肉ダカさん。ちょい髪を長くしすぎた…。キラフロルとオモダカさんをガッチャンコしたイメージです。服はセンス無いか描けないんだ…誰か…頼む…

  • 70二次元好きの匿名さん23/03/28(火) 13:46:55

    >>69

    目のところが手袋の柄になってる…!

  • 71二次元好きの匿名さん23/03/28(火) 13:49:35

    ビジュがキラフロル感強めだから名前も瀬暮イヴ方式で煌星フロール(キラフロール)とかありそう。
    フロルを漢字にするとしたら「浮朗瑠」かな……("浮"は単純にキラフロルが浮いてるから、"朗"はあかるいって意味があるからパルデアの未来イメージ、"瑠"は青色の宝石とか瑠璃色とか)
    …うーん当て字感。そもそもフロールが花って意味にできるからそこで完結出来てるし

  • 72二次元好きの匿名さん23/03/28(火) 21:44:28

    ほしゅ

  • 73二次元好きの匿名さん23/03/28(火) 21:49:37

    >>33

    >>71

    バ美肉オモダカさんの名前どっちも好きだから迷うな…もう一人くらい海外っぽい名前のキャラがほしい気もするけど、初心に帰ってもいい

  • 74二次元好きの匿名さん23/03/28(火) 22:10:24

    >>73

    どっちも同一人物が調子乗って考えたやつなので皆さんがいいと思う名前で…

  • 75二次元好きの匿名さん23/03/28(火) 22:33:55

    >>74

    煌星フロール個人的に好きです

  • 76二次元好きの匿名さん23/03/28(火) 23:55:17

    >>33

    ブロンセ・フローレス…

    海外ぽい方が雰囲気的にそれっぽい気もするが

  • 77二次元好きの匿名さん23/03/29(水) 11:02:28

    保守

  • 78二次元好きの匿名さん23/03/29(水) 17:56:51

    up竜:¥1000
    やってみると楽しいからみんな保守する時ぱるぶいにスパチャしようぜ

  • 79二次元好きの匿名さん23/03/29(水) 21:16:04

    ナンジャモ『今やパルデア中で空前の大ブームになってるバ美肉!…ということで!ボクもバーチャルな体を手に入れたぞ〜!!!!ほれほれ〜!』(コイルの代わりに電球がぶっ刺さったバ美肉ナンジャモが画面に写る)

  • 80二次元好きの匿名さん23/03/29(水) 23:48:56

    ほしゅ代わりに
    樽っぷる:¥1000

  • 81二次元好きの匿名さん23/03/30(木) 07:30:27

    保守
    fryゴン:¥500

  • 82二次元好きの匿名さん23/03/30(木) 13:44:26

    ぱるぶいでメドレーリレーやってほしいなぁ…

  • 83二次元好きの匿名さん23/03/30(木) 18:02:59

    マイクラぱるぶい鯖とかもできたりするんだろうな…青ウパチャレンジしようぜ隆起くん
    あとたぶん普さんは整地厨

  • 84二次元好きの匿名さん23/03/30(木) 20:26:42

    マイクラ実況なら、制限時間以内にどれだけすごい家建てられるか勝負してほしい…

  • 85二次元好きの匿名さん23/03/30(木) 20:28:26

    >>84

    イヴせんせ:木材とか石とか色々なブロック使いそう

    マコトちゃん:めっちゃアヴァンギャルドなおうち()

    あまねん:»豆腐«

  • 86二次元好きの匿名さん23/03/30(木) 22:19:03

    エンダードラゴン戦でテンション爆上がりのイヴ先生はいるしエンドシティの造形見てテンション爆上がりのマコトちゃんもいるでしょ

  • 87二次元好きの匿名さん23/03/31(金) 07:52:16

    >>86

    あーいいなあ

    つよいドラゴンだもんね……テンション上がっちゃうよね……

  • 88二次元好きの匿名さん23/03/31(金) 11:49:52

    個人のワールドでPam's HarvestCraftを入れてマイクラ内でも食事を楽しむあまねんとか見たい……

  • 89二次元好きの匿名さん23/03/31(金) 12:35:28

    Mod入れたり縛りプレイとかしちゃってもいいかも()

  • 90二次元好きの匿名さん23/03/31(金) 12:36:45

    >>89

    そんで縛りプレイの意味が分からず「縛り…?手を縛ってプレイするってことですか?」と手を紐でぐるぐる巻きにしてプレイしようとするあまねんはきっといる←

  • 91二次元好きの匿名さん23/03/31(金) 12:51:28

    >>90

    早まるなあまねん!そんなことしたらあの世界の絵師達により縛られた小鳥遊普のファンアートが描かれてしまう!

  • 92二次元好きの匿名さん23/03/31(金) 14:14:12

    >>86

    コーラスフルーツ食べてワープ→うっかり奈落に落下する普さんも居るぞ

  • 93二次元好きの匿名さん23/03/31(金) 19:40:42

    >>91

    そして流れ弾でイヴせんせやマコトちゃんまで…

    ……いや、マコトちゃんは平常運転か()

  • 94二次元好きの匿名さん23/03/31(金) 22:07:48

    3Dのコラボ動画の度にツタやらに絡まって登場するマコトちゃん...

  • 95二次元好きの匿名さん23/03/31(金) 22:48:16

    鍛冶&隆起ペアのリスナー達1度は配信で鍛冶くんに際どい質問して隆起くんにお叱りを受けてそう

  • 96二次元好きの匿名さん23/04/01(土) 00:11:25

    リスナー『二人って何歳なんですか?』
    イヴせんせ&マコトちゃん「(ピー)歳 です/だ !」 リスナー『はわわ』
    イヴせんせ『ちなみに普は(ピー)歳ですよ!』
    リスナー『情報過多ァ!!』床ダァン

  • 97二次元好きの匿名さん23/04/01(土) 09:42:49

    たびたび美少女であるイヴ先生に結構なジェントルみを感じたい
    最近の流行りを知ってたり知らなかったり(個人的にはどこで聞いたのか流行りを知っているが上手く乗れないタイプだと……)
    コンピューターとか配信周りに使う機材の操作が苦手だったり。
    あーキーボード人差し指で打ってくんねえかなあ

  • 98二次元好きの匿名さん23/04/01(土) 14:03:09

    >>97

    そんで時々機材の操作の仕方をナンジャモに教わったりするんだなぁ…

  • 99二次元好きの匿名さん23/04/01(土) 19:10:25

    >>97

    「がちこいきょり?というものがあるそうですね!やってみますですよ!!」→拡大しすぎて目しか映ってない

  • 100二次元好きの匿名さん23/04/01(土) 19:11:40

    >>99

    眼圧強すぎて怖いよイヴ先生!!!!

  • 101二次元好きの匿名さん23/04/01(土) 19:43:24

    バ美肉の身バレ妄想
    イヴ→言動とかで主に学生にバレてる
    マコト→即バレ(もはや自分からバラしてる)
    普→いつの間にか宝食堂の常連や店員達にバレてた
    鍛冶→トップやボタンが死守してる
    隆起→話し方の癖で1部のジムチャレンジャーにバレてる
    タシ→ほぼハイダイ倶楽部公式みたいなもんなのと喋り方や仕草でバレる。もはや周知の事実。
    ロサ→バレてない(もしかして…?と思っている学生はいる。)
    ベル→ほとんどのアカデミー関係者にバレてる
    アカシャ→バレてない。ネットに強そう。
    かいな→例の自己紹介で学生達に速攻バレた
    ルジュール→ほぼバレてない。肌を写した時に1部のリップファンにバレた
    蘭子→バレてない。ベルが身バレした後に少し学生に疑われている。

  • 102二次元好きの匿名さん23/04/01(土) 20:09:56

    >>101

    ほとんどバレてるの笑う

  • 103二次元好きの匿名さん23/04/01(土) 20:48:34

    >>102

    オモダカさんが頭を抱えてそう

  • 104二次元好きの匿名さん23/04/02(日) 00:31:45

    保守
    恩バット:¥1000

  • 105二次元好きの匿名さん23/04/02(日) 10:12:43

    無垢hawk:¥1000

  • 106二次元好きの匿名さん23/04/02(日) 12:27:20

    >>101

    サルビアネキを忘れてた俺を殴れ…!

    サルビアネキはなんかネット強そうだよね。身バレ防止策ちゃんとしてそう

  • 107二次元好きの匿名さん23/04/02(日) 13:31:34

    舵ッチュ:¥1000

  • 108二次元好きの匿名さん23/04/02(日) 14:54:44

    このレスは削除されています

  • 109二次元好きの匿名さん23/04/02(日) 14:57:05

    9スレ目でぱるぶい共通衣装をストレチア分だけでもとか言ってた者です
    考えてるうちに初期衣装をステージ用にアレンジしたみたいになって共通衣装とは……?になってしまいました 一応名残として種類分けはミニスカ、タイトスカート(長さ問わず)、パンツスタイル(長さ問わず)で、勝手にぱるぶいのイメージカラーとしてパルデアの綺麗な空と海から連想して青色の宝石を共通して着けてみたりしてます……

  • 110二次元好きの匿名さん23/04/02(日) 15:01:58

    このレスは削除されています

  • 111二次元好きの匿名さん23/04/02(日) 18:14:11

    >>109

    ふつくしい…服のセンスすげぇ…

  • 112二次元好きの匿名さん23/04/02(日) 20:00:33

    >>109

    元の服装の名残があったり肌の色それぞれ違うの細かくて好き。マコトチャンの自慢げなお顔カワイイカワイイネ……

  • 113二次元好きの匿名さん23/04/02(日) 22:17:10

    絵描き歌を音声だけ流してちゃんと描き切れるかみたいな企画して欲しい。イェイウォウする大魔王と基本はまるのピンクの悪魔に混乱してくれー

  • 114二次元好きの匿名さん23/04/02(日) 22:23:32

    >>113

    是非「きほんはまる」fullで流して大王の方もやって欲しい『はい、まる…じゃなくてぐにゃですか!ぐにゃってなんですか!?びよよよよん!?!?!?』

  • 115二次元好きの匿名さん23/04/03(月) 01:27:58

    ↑そこから多分二次創作動画とか出て丸みを帯びたU字の水槽されるやつだ……

  • 116二次元好きの匿名さん23/04/03(月) 13:01:22

    白竜:¥2000

  • 117二次元好きの匿名さん23/04/03(月) 19:59:39

    蘭子ちゃんぷよぷよ上手そう。黄檗先生はド下手。

  • 118二次元好きの匿名さん23/04/03(月) 20:05:11

    イヴ先生ピアノ弾けるしDeemoやってほしい
    確実にストーリーでうぼおおおおいするけど

  • 119二次元好きの匿名さん23/04/03(月) 22:37:58

    声とゲーム音楽の調整を頑張ってするけどどう足掻いても声が少し聞き取りづらいあまねん

  • 120二次元好きの匿名さん23/04/03(月) 22:56:27

    ゲーム実況慣れなくてちょっと感覚ズレてるタシちゃんが見たい

    タシちゃん「今日はこれをやっていくんだい!」

    _人人人人人人人人人人人人_

    >スナック○ールド(3DS版)<

     ̄Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^ ̄

  • 121二次元好きの匿名さん23/04/04(火) 08:23:41

    ぱるぶいで一番スマブラ強いののだれだろ…

  • 122二次元好きの匿名さん23/04/04(火) 08:39:31

    >>121

    隆起くんは対人ゲーム全般そこそこ上手そうだと勝手に思っている

  • 123二次元好きの匿名さん23/04/04(火) 16:32:53

    樽ップル:¥2000

  • 124二次元好きの匿名さん23/04/04(火) 18:48:29

    トゥルエノネキは奥からたまにパモさんや奥さんの声がしてそう

  • 125二次元好きの匿名さん23/04/04(火) 20:59:58

    ボイチェン勢あまねん妄想
    『常連の皆さんこんばんは、小鳥遊普です。本日、雇い主(トップ)から課せられたタスクはこちらの「休むな!8分音符ちゃん♪」のゲーム実況との事です。それではとっととタスク完了といきましょう』
    『こちら小声で喋ると前に進むようで…大声で喋るとジャンプする…らしいのですが……ジャンプしませんね。故障でしょうか。』
    『え、自分の声が小さすぎる?…これでも大声のつもりなのですが…。機械を通せばどうにかなりますかね……あ、ボーナス(スパチャ)ありがとうございます。「地声でやればどうにかなるかも」…ですか。…………このままでは残業になりそうなのでやるしかないですかね。』
    この後、レアな地声の効果であまねんの人気はシビルドンのぼりになりましたとさ。

  • 126二次元好きの匿名さん23/04/04(火) 21:15:26

    檻ーヴァ:¥1000

  • 127二次元好きの匿名さん23/04/04(火) 21:29:04

    >>125

    追記:結局地声でもどうにもならなかったのでほぼ雑談配信になりましたとさ

  • 128二次元好きの匿名さん23/04/04(火) 22:51:18

    >>124

    配信中に部屋にパモさんが来ちゃって膝に乗せながら続行してほしい

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています