タフツガイpart205

  • 1二次元好きの匿名さん23/03/21(火) 23:38:27
  • 2二次元好きの匿名さん23/03/21(火) 23:45:58

    運営…

  • 3二次元好きの匿名さん23/03/21(火) 23:46:34

    はーなんだか眠いなあ もう深夜だからね
    すでに多くのトリは就寝中でミヤマとカッコウがお楽しみをする時間なんだ

  • 4二次元好きの匿名さん23/03/21(火) 23:46:50
  • 5二次元好きの匿名さん23/03/21(火) 23:47:53

    >>3

    ミヤマとカッコウのツガイだった頃のエピソードよこせ

  • 6二次元好きの匿名さん23/03/21(火) 23:48:34
  • 7二次元好きの匿名さん23/03/21(火) 23:48:35

    前スレの終わり際に司令にとんでもないキャラ付けされてて笑ったんだよね
    払拭する為に運営は早く追加ストーリーをだすべきだと思われるが…

  • 8二次元好きの匿名さん23/03/21(火) 23:48:43

    タフツガイにはミヤマカッコウ愛者いるんだよね凄くない?
    虚無から美を作り出すなんてこれ以上すげえ能力はないだろ

  • 9二次元好きの匿名さん23/03/21(火) 23:48:56

    マネモブさん、眠そうですね。
    無理もありません、もうすぐ0時を回ってしまう時間ですから

  • 10二次元好きの匿名さん23/03/21(火) 23:49:36

    >気づいた時には後ろにいるってのはカラハクが話してたんだよね

    もしかして無音のギフトなんじゃないスか?

  • 11二次元好きの匿名さん23/03/21(火) 23:50:01

    >>10

    悪霊戦士キース…

  • 12二次元好きの匿名さん23/03/21(火) 23:50:13

    副司令官のツガイ寄越せ

  • 13二次元好きの匿名さん23/03/21(火) 23:50:35

    >>10

    司令の正体見たり!

  • 14二次元好きの匿名さん23/03/21(火) 23:50:57

    もうねんねや

  • 15二次元好きの匿名さん23/03/21(火) 23:51:17

    司令官が四人もおったとかいくらなんでも怖すぎるやろが あーっ

  • 16二次元好きの匿名さん23/03/21(火) 23:51:54

    ブチャラティに見えないこともない気がしてきたんだァ 助けてもらおうかァ

  • 17二次元好きの匿名さん23/03/21(火) 23:52:37

    >>12

    アネさん呼びしてて懐いてきてるハチドリを愛おしく思ってやねぇ…

    ツルと組むよりももっと楽しませられるって新たな共謀関係を築くのもイイけど愛のないラブアロボボパンするのもウマイで!

  • 18二次元好きの匿名さん23/03/21(火) 23:52:49
  • 19二次元好きの匿名さん23/03/21(火) 23:53:23

    >>15

    しかし…フラミンゴが司令は何かの先生に似てるみたいな話してたり他の誰かも何かに似てるみたいな話をしてた気がするのです

  • 20二次元好きの匿名さん23/03/21(火) 23:54:24

    >>16

    腹筋がバーストしたんだッ

    しゃあけど…

  • 21二次元好きの匿名さん23/03/21(火) 23:55:18

    >>19

    ウム…

  • 22二次元好きの匿名さん23/03/21(火) 23:57:22

    司令の正体見たり!トリ適性の高い少女の身辺に近付いて死体を回収してトリにする死神医療チームだったのかぁっ

  • 23二次元好きの匿名さん23/03/21(火) 23:58:39

    今日やっとスタピ後編を始めて4時間周回し続けて武器は回収できそう…それがボクです

  • 24二次元好きの匿名さん23/03/21(火) 23:59:26

    悪霊戦士司令

  • 25二次元好きの匿名さん23/03/21(火) 23:59:33

    >>23

    もしかして夏休みの宿題最終日にやるタイプ?

    ムフフ…回収できてよかった

  • 26二次元好きの匿名さん23/03/22(水) 00:00:07

    確かにこの時間のクソコラは腹筋に効きますね

  • 27二次元好きの匿名さん23/03/22(水) 00:07:20

    ワシ…トワツガイのラストに心当たりがあるんや…
    カラスが司令になるんや!
    スズメ(ブチャラティ)がカラス(ジョルノ)に弓矢を託し、その弓矢とスズメ(ブチャラティ)の意思を受け取ったカラス(ジョルノ)が弓矢を使い原初の厄災(レクイエム)に至り、全ての元凶であり吐き気を催す邪悪を超えた邪悪の司令(ディアボロ)に無駄無駄・ラッシュを叩き入れて終わりのない終わりへと突き落とした後、CAGE(パッショーネ)を乗っ取って司令(ボス)になるんや!

  • 28二次元好きの匿名さん23/03/22(水) 00:08:51

    司令がクスリ売り捌いてたクズで薬中に刺されるんスけど…いいんスかコレ

  • 29二次元好きの匿名さん23/03/22(水) 00:09:15

    オート機能もありがたいけどスキップ機能が欲しい…それが僕です

  • 30二次元好きの匿名さん23/03/22(水) 00:09:47

    もうねんねや

  • 31二次元好きの匿名さん23/03/22(水) 00:09:55

    クソインコ(亀)にネヴィがの魂が閉じ込められてるなんて…刺激的でファンタスティックだろ

  • 32二次元好きの匿名さん23/03/22(水) 00:10:33

    >>29

    ウム…ウム…ウム…

  • 33二次元好きの匿名さん23/03/22(水) 00:10:33

    >>30

    しかも意外とコラが丁寧…!

  • 34二次元好きの匿名さん23/03/22(水) 00:13:19

    うげ、なんでこんな時間にクソコラ投下してるんだよ

  • 35二次元好きの匿名さん23/03/22(水) 00:14:27

    >>34

    ほいだらその画像もブチャラティにしてやろうかあーん?

  • 36二次元好きの匿名さん23/03/22(水) 00:15:20

    >>35

    その前にお前を殺してやるよっ

  • 37二次元好きの匿名さん23/03/22(水) 00:16:00

    トリ=ブチャラティ
    死んだのにゾンビのような状態で生きてるし最も近い存在なんや

  • 38二次元好きの匿名さん23/03/22(水) 00:18:49

    ヒャヒャヒャ脳にブチャラティを打ち込まれたんだ
    俺はもう終わりだ

  • 39二次元好きの匿名さん23/03/22(水) 00:21:02

    待てよ 本編でエナガに「この匂いは嘘をついてない匂いだぜ!」とかやってたしブチャラティとは真逆なんだぜ

  • 40二次元好きの匿名さん23/03/22(水) 00:22:03

    しかし…ブチャラティでもシコれるので問題ないのですら

  • 41二次元好きの匿名さん23/03/22(水) 00:23:02
  • 42二次元好きの匿名さん23/03/22(水) 00:24:05

    誤字が増え始めた…いよいよねんねが本格的になる

  • 43二次元好きの匿名さん23/03/22(水) 00:24:08

    >>40

    お前なんか変な語尾になってるぞ

  • 44二次元好きの匿名さん23/03/22(水) 00:25:31

    今日になってクランのマルチメダルが増え続けているんだ
    周回が深まるんだ

  • 45二次元好きの匿名さん23/03/22(水) 00:27:46

    ミスター鬼龍
    ソロの方は諦めちゃっていいですか

  • 46二次元好きの匿名さん23/03/22(水) 00:28:56

    >>40

    あわわお前は荒木先生

  • 47二次元好きの匿名さん23/03/22(水) 00:29:09

    スズメ≒ブチャラティ
    つまりスズメにはおちんちんが生えているということ
    早くエナガと退廃的な近親相姦インピオするか、カラスお姉さんに優しく言葉攻めされながら抜いてもらいなさい

  • 48二次元好きの匿名さん23/03/22(水) 00:32:03

    インピオでチンピォってなブヘヘヘ

  • 49二次元好きの匿名さん23/03/22(水) 00:33:34

    >>45

    ドリス

    お問い合わせラッシュだけして俺も寝る

  • 50二次元好きの匿名さん23/03/22(水) 00:33:45

    >>30

    このクソコラを作った結果トリたち全員ブチャラティに見えてきた「ロンギヌス」のメンバーとだけ言っておこう

  • 51二次元好きの匿名さん23/03/22(水) 00:34:34

    全員ブチャラティってことは生き残るキャラがいないってことやん

  • 52二次元好きの匿名さん23/03/22(水) 00:37:47

    めちゃくちゃ遅れて参戦してくる上眼帯をつけてる所からモズはポルナレフなんじゃあないか?と思うのが俺なんだッ

  • 53二次元好きの匿名さん23/03/22(水) 00:39:21

    待てよ2度目の死の記憶だからどっちにしろもう死んでるんだぜ
    ケアの正体みたり!ゴールド・エクスペリエンスだったのかあっ!

  • 54二次元好きの匿名さん23/03/22(水) 00:41:27

    ふうんエナガのスタンドはヘイ・ヤーということか

  • 55二次元好きの匿名さん23/03/22(水) 00:42:39

    このレスは削除されています

  • 56二次元好きの匿名さん23/03/22(水) 00:45:55

    スタンピード前編はトダーが走りきってたけど後編走りきれた人はいるんスかね?
    レアエネミー運がカスすぎてやってられないんだよね

  • 57二次元好きの匿名さん23/03/22(水) 00:46:21

    >>55

    胸元も開けろ…フラミンゴのように

  • 58二次元好きの匿名さん23/03/22(水) 00:47:22

    もしかしてギフトはスタンドなんじゃないスか?

  • 59二次元好きの匿名さん23/03/22(水) 00:48:06

    マジで無理です
    石を消費してまで追いかける勇気が出ませんでしたから
    マジで次回はレアエネミーありきのレートやめてほしいですね…本気でね
    お問い合わせ送ったし送ってるマネモブも多そうだから期待してるのん

  • 60二次元好きの匿名さん23/03/22(水) 01:17:10

    ジョジョのスタンドにもいろいろあるがカラスにはこの“ブラックサバス”こそが合っていると自負している

  • 61二次元好きの匿名さん23/03/22(水) 02:22:20

    俺馬鹿だから分からねぇけどよぉハチドリはスタンドより波紋使いの方が合ってるって思うんだよなぁ忌憚のない意見って奴だぜぇ

  • 62二次元好きの匿名さん23/03/22(水) 06:43:51

    しゃあっ 起・床!!

  • 63二次元好きの匿名さん23/03/22(水) 06:44:00

    キラキラの時間だぜ

  • 64二次元好きの匿名さん23/03/22(水) 06:51:45

    スタンピードが14時までってことは今朝のうちにBPを消費しなきゃいけないってことやん…無理です

  • 65二次元好きの匿名さん23/03/22(水) 07:31:02

    14時までに限定ドリンクを使い切っておけ 鬼龍のように…

  • 66二次元好きの匿名さん23/03/22(水) 07:51:38

    ふうん クラフレ救援は諦めたほうがよさげということか

  • 67二次元好きの匿名さん23/03/22(水) 08:05:10

    よしっ今朝も三連勝を決めてやったぜ
    もうアリーナのランクはオレのものだ

  • 68二次元好きの匿名さん23/03/22(水) 08:08:15

    折角闇ツルがガチャであたったから今まで貯めた無償石で1凸狙いに行って大爆死したロンギヌスのメンバーとだけいっておこう
    70連して闇槍1つと仮装ツルは普通に辛いんだよね

  • 69二次元好きの匿名さん23/03/22(水) 08:09:12

    水槍だった

  • 70二次元好きの匿名さん23/03/22(水) 08:14:25

    >>68

    それはマジで🦦……

  • 71二次元好きの匿名さん23/03/22(水) 08:25:16

    えっ交換所のsチケットって5枚セット×5しかないんスか

  • 72二次元好きの匿名さん23/03/22(水) 08:27:15

    勝手に1凸分の50枚は手に入ると思ってたから5枚セット交換しきったらレートアップしてまた5×5セットがでると思ってたから驚いたんだよね
    なんだあこのくそガチャは

  • 73二次元好きの匿名さん23/03/22(水) 08:35:15

    ここまでの水スタイル推しが大規模クランイベに備えてってことなら次の水ツバメもめちゃくちゃ必須になりそうで怖いのが…俺なんだ!

  • 74二次元好きの匿名さん23/03/22(水) 08:37:27

    今朝起きたらまた殴られて負けていたのは俺なんだよね
    さすがに防衛編成を見直しましたよ これで更に挑まれたら知ラナイ モウドウシヨウモナイ

  • 75二次元好きの匿名さん23/03/22(水) 08:41:19

    もうすでに今週12回殴られているのは…俺なんだっ
    防衛成功したら何かしら欲しいよねパパ

  • 76二次元好きの匿名さん23/03/22(水) 08:55:59

    >>72

    えっ そんなクソみたいな仕様なのん…?

  • 77二次元好きの匿名さん23/03/22(水) 08:57:45

    >>76

    火エナガのときはSチケが25枚配布されてたから合わせてEXセル開けれたんだよね

    ◇この他の連中の半端な25枚は……?

  • 78二次元好きの匿名さん23/03/22(水) 09:00:27

    >>77

    待てよ 前のクソミドリで浄化ツバメも配布されたんだぜ

    つまり水ツバメも25枚手に入るってことやん

  • 79二次元好きの匿名さん23/03/22(水) 09:01:31

    ウム……武器はあってもSチケ天井がないんだなァ

  • 80二次元好きの匿名さん23/03/22(水) 09:02:18

    運営何も考えてないと思うよ

  • 81二次元好きの匿名さん23/03/22(水) 09:02:23

    >>79

    すみません 武器も1回で終わりなんです

  • 82二次元好きの匿名さん23/03/22(水) 09:17:08

    ◇この半端な数は…!?

  • 83二次元好きの匿名さん23/03/22(水) 09:24:48

    ますますガチャ引きたくなくなってきたんスけど…
    いいんスかこれ…

  • 84二次元好きの匿名さん23/03/22(水) 09:25:33

    今のカンナギツルは強いのか教えてくれよ

  • 85二次元好きの匿名さん23/03/22(水) 09:30:54

    >>84

    闇フラの完全上位互換だから魔法パ組みたかったら強いんじゃないスか

    あと武器が素早さパッシブⅣなのはアリーナで役に立つと思うっス

  • 86二次元好きの匿名さん23/03/22(水) 09:33:46

    あの…

  • 87二次元好きの匿名さん23/03/22(水) 09:35:06

    闇ツルなら壊れちゃいましたよ
    所詮は闇フラの上位互換だから未凸なら武器だけぶん取って雷ハクチョウに持たせれば簡単にアリーナで勝てる

  • 88二次元好きの匿名さん23/03/22(水) 09:35:21

    >>84

    ハイ!火エナガには少し劣るけれど強いですよ!

    というかツルは有能なスタイルばっかりだから闇ツルを使うと他のツルを使えなくなるというのが1番のデメリットなんだァ

    火エナガが色々代替可能なんでその点と出る武器スキルも全体攻撃な点で少し勝るくらいっスね

  • 89二次元好きの匿名さん23/03/22(水) 09:35:33

    >>86

    えっ

  • 90二次元好きの匿名さん23/03/22(水) 09:35:57

    火エナガ1凸以上所持していてかつ闇ツルも1凸する覚悟じゃないと引く意味ないっス
    忌憚のない意見ってやつっス
    ワシは雷ツルがアリーナスタメンなので泣く泣くスルーなのん

  • 91二次元好きの匿名さん23/03/22(水) 09:36:00

    >>87

    ウム……流石に火エナガほどの信頼は無いから素早さだけ恩恵受けて雷ハクチョウに落ち着くんだなァ

  • 92二次元好きの匿名さん23/03/22(水) 09:36:58

    >>87

    俺と同じ編成だな……

    闇ツル火エナガよりも雷ハク火エナガのほうが凸できてないなら総合火力高いよねパパ

  • 93二次元好きの匿名さん23/03/22(水) 09:37:00

    >>86

    な…なんだあっ

    ふざけんなよボケが

  • 94二次元好きの匿名さん23/03/22(水) 09:38:05

    ふぅん デバフが単体だからその分火力が高いということか

  • 95二次元好きの匿名さん23/03/22(水) 09:38:11

    ムフッ 2凸火エナガ作って闇ツル用意できる貯蓄はないからハクチョウ使おうね

  • 96二次元好きの匿名さん23/03/22(水) 09:38:16

    >>92

    しかし……私には火エナガがないのです

  • 97二次元好きの匿名さん23/03/22(水) 09:38:48

    >>96

    弱きものは去れ

  • 98二次元好きの匿名さん23/03/22(水) 09:38:55

    全体魔法攻撃は防衛だと攻め側が最速水フラ使うだけでかなり厳しくなるから攻め専用みたいなところも辛いっスね
    光カラスみたいなキャラだったら無理してでも引いといた方がいいけど闇ツルはスルーしてもいいと思われるが…

  • 99二次元好きの匿名さん23/03/22(水) 09:40:28

    ンゴーッ 馬鹿だな……
    水フラのバフは倍率性だから魔防ステを上げないと意味がないのに

  • 100二次元好きの匿名さん23/03/22(水) 09:41:09

    >>99

    ウム……やたら水フラ使ってるくせに落としやすい雑魚が多いんだなァ

  • 101二次元好きの匿名さん23/03/22(水) 09:42:27

    クソ育成&クソ構成と言ったんですよ本山先生
    まさか水フラ編成で全体防衛に突っ込んできて玉砕してるって戦績見たときはビックリしましたよ

  • 102二次元好きの匿名さん23/03/22(水) 09:43:38

    >>99

    えっそうだったんですか

    まあ開けれるセルは全開放するからマイ・ペンライ!

  • 103二次元好きの匿名さん23/03/22(水) 09:44:06

    物防魔防を軽視するものに天罰が降る!!
    実際魔防セル方向はあんまり火力に影響しないから軽視されがちだよねパパ

  • 104二次元好きの匿名さん23/03/22(水) 09:45:15

    >>99

    えっそうなんですか

    こっちに水フラいるのにやたらエナガやらハクチョウ入りパーティが攻撃してきてた謎が解けたのん

    まあ基本返り討ちにしてたんやけどなブヘヘ

  • 105二次元好きの匿名さん23/03/22(水) 09:45:58

    >>101

    今週は初動ゴミすぎてヤケになってアリーナ防衛全体型にしてるけど撃退率高くて驚いてるのは俺なんだよね

  • 106二次元好きの匿名さん23/03/22(水) 09:46:50

    ◇揺れる見解…
    まあ気にしないで最終的には素早さの問題ですから

  • 107二次元好きの匿名さん23/03/22(水) 09:47:19

    もしかしてこのゲームのバフって全部乗算なタイプ?

  • 108二次元好きの匿名さん23/03/22(水) 09:47:27
  • 109二次元好きの匿名さん23/03/22(水) 09:48:12

    ちなみに配布される光ハチは弓だから禁断の速度装備二度打ちができるらしいよ

  • 110二次元好きの匿名さん23/03/22(水) 09:48:39

    >>107

    ハイデース

    バッファーの魔力ステの恩恵ほぼナイデース

  • 111二次元好きの匿名さん23/03/22(水) 09:49:15

    >>109

    ハチドリにボーナス付くシーズンだとヤバいと思ってんだ

  • 112二次元好きの匿名さん23/03/22(水) 09:49:23

    闇フクロウと火ツバメのサブに回避弓を装備させ光カラスアタックを避けまくる…そんな戦略は虚しいか?

  • 113二次元好きの匿名さん23/03/22(水) 09:49:27

    魔力ステが影響あるのは回復だって話を聞いたけど実際どうなんスか

  • 114二次元好きの匿名さん23/03/22(水) 09:49:41

    ボードは基本的に開けられる部分は全て開けるから疎かにしているとも思っていない

  • 115二次元好きの匿名さん23/03/22(水) 09:49:58

    >>107

    メイン武器、サブ武器、召喚柱、バフっスね

  • 116二次元好きの匿名さん23/03/22(水) 09:50:15

    セル開けないと柔らかメスドリなんだよね

  • 117二次元好きの匿名さん23/03/22(水) 09:50:20

    >>112

    やる方はめっちゃ楽しいわ

    あっ一発で落ちたっ

  • 118二次元好きの匿名さん23/03/22(水) 09:50:52

    >>113

    杖のスキル2は魔力で変わるんだ

    ちなみに回復槍は固定回復らしいよ

  • 119二次元好きの匿名さん23/03/22(水) 09:50:58

    相手が全体編成でも速度負けすると怖いから極力殴りにいかないのは俺なんだ

  • 120二次元好きの匿名さん23/03/22(水) 09:51:28

    >>58

    ウム…

  • 121二次元好きの匿名さん23/03/22(水) 09:55:44

    確かに大分差がでるのん

  • 122二次元好きの匿名さん23/03/22(水) 09:56:28

    >>121

    な…なんやこの数値は

  • 123二次元好きの匿名さん23/03/22(水) 09:58:02

    でもねオレ水フラに頼ってる編成スキなんだよね
    古き良き物理パでぶち抜きやすいでしょう?

  • 124二次元好きの匿名さん23/03/22(水) 09:58:53

    >>123

    しかし…前衛を固められるとキツいのです

  • 125二次元好きの匿名さん23/03/22(水) 09:59:05

    >>123

    ウム……物理の前ではただの速度要因でしかないんだなァ

  • 126二次元好きの匿名さん23/03/22(水) 09:59:32

    ふうん編成によって得意不得意があるということか

  • 127二次元好きの匿名さん23/03/22(水) 10:00:21

    俺なんて水フラ火ハクペアを前衛に置いて攻撃を吸いまくる芸を見せてやるよ

  • 128二次元好きの匿名さん23/03/22(水) 10:00:26

    物理パでも近接しかいないと火ハク水フラコンビに完封されたりするんだよね

  • 129二次元好きの匿名さん23/03/22(水) 10:01:06

    前衛に水スズ火ハクでカチカチにしつつ装飾品とサブに回避弓、後衛に水フラで速度さえ足りてれば負けはしないんだよね

  • 130二次元好きの匿名さん23/03/22(水) 10:01:38

    >>124

    水フラパなんてビビって光カラスと組んでばっかやんケ

    前衛盾の速度が軽視されがちだから先に落としやすいし火ハクチョウと一緒に先制盾作るならむしろ全体パで速度簡単に抜けるんだよね

  • 131二次元好きの匿名さん23/03/22(水) 10:01:55

    つまり後衛を物理で打ち抜ける弓が最強なんじゃないっスか?

  • 132二次元好きの匿名さん23/03/22(水) 10:02:38

    >>131

    だから単体倍率の範囲弓が出てくるのが怖いんだろっ

  • 133二次元好きの匿名さん23/03/22(水) 10:03:42

    >>131

    しゃあけどアビが生存特化だから破壊力が足らんわっ

  • 134二次元好きの匿名さん23/03/22(水) 10:03:54

    >>121

    スキルランク1の闇フラ闇ツルのデバフが精々20いかない程度なのにバフ側がスキルランク8で15000も上げるのはルールで禁止スよね?

  • 135二次元好きの匿名さん23/03/22(水) 10:04:00

    >>131

    ウム…メインサブに速度UPを積めるし強いんだなァ

  • 136二次元好きの匿名さん23/03/22(水) 10:04:34

    >>134

    バランスが悪すぎるんだ

  • 137二次元好きの匿名さん23/03/22(水) 10:04:36

    弓は使いやすいけど火力延びにくいんだよね

  • 138二次元好きの匿名さん23/03/22(水) 10:05:40

    >>137

    光ハチまで全部回避コピペだし光ハチも物防なんだ

  • 139二次元好きの匿名さん23/03/22(水) 10:05:41

    弓は火ツバメと闇フクロウしか持ってないけど前者は兎も角後者は火力が全然ないんスよね
    水ハチドリがどうなるか楽しみなのん

  • 140二次元好きの匿名さん23/03/22(水) 10:06:22

    >>139

    ちなみに単体と同じ倍率で範囲らしいよ

  • 141二次元好きの匿名さん23/03/22(水) 10:06:36

    >>139

    水…?ワシはタフツガイのやりすぎで頭いかれたんとちゃうか?

  • 142二次元好きの匿名さん23/03/22(水) 10:07:20

    >>139

    ムフッ その火力高い倍率で列攻撃しようね

  • 143二次元好きの匿名さん23/03/22(水) 10:09:04

    速度298でバランス取ってるつもりだけど速度弓積めるし光カラス水フラをメタれるからマジで怖いんだ

  • 144二次元好きの匿名さん23/03/22(水) 10:11:33

    エチドリさんは最初から完凸だしな(ヌッ
    クソインコイベでスフィア盤全開放してやりますよクククク

  • 145二次元好きの匿名さん23/03/22(水) 10:12:46

    アリーナがハチドリさんのお好きなようになっちまったあ

  • 146二次元好きの匿名さん23/03/22(水) 10:15:12

    あ…アリーナって色々な編成や考えがあるんだな

  • 147二次元好きの匿名さん23/03/22(水) 10:16:45

    まぁ結局どんだけ素早さ盛れてるかっていう話になってくるんやけどなブヘヘヘヘ ブヘヘヘヘ…

  • 148二次元好きの匿名さん23/03/22(水) 10:17:42

    強きものから狩る……
    3体4でボコボコにされた最後の希望はガルシア召喚……!?

  • 149二次元好きの匿名さん23/03/22(水) 10:18:09

    >>148

    その技はやめろーっ

  • 150二次元好きの匿名さん23/03/22(水) 10:18:09

    これでも私は慎重派でね 光カラスも火エナガもいないから闇ツルを引きに行った
    その結果いつもの闇ツル抜き編成でいい事が分かった

  • 151二次元好きの匿名さん23/03/22(水) 10:18:32

    最前衛はもう運良く生き残れたらハッピーハッピーやんケぐらいの感覚で肉壁にしてアタッカーの方に速度盛ってるのは俺なんだよね

  • 152二次元好きの匿名さん23/03/22(水) 10:18:45

    >>148

    わ…私は…アリーナで優勢だった時に相手のガルシア召喚で端末が落ちて負けた経験があるんだっ

  • 153二次元好きの匿名さん23/03/22(水) 10:19:15

    今更だけど召喚柱の召喚条件を教えてくれよ
    なんでアニキも俺と同じターン数しか経ってないのに召喚柱を召喚してくるんだ…?

  • 154二次元好きの匿名さん23/03/22(水) 10:19:28

    >>148

    水フラで全体編成に弱きもの狩りしてたらスキレベMAXガルシア出されて詰んだんだよね

    ホアアアアアアアアア

  • 155二次元好きの匿名さん23/03/22(水) 10:20:03

    >>153

    行動回数&被弾数……

  • 156二次元好きの匿名さん23/03/22(水) 10:20:15

    結局のところ全体パ信も物理信も素早さの前では相性なんて簡単に覆されるからね 仕方ないね

  • 157二次元好きの匿名さん23/03/22(水) 10:20:16

    光カラス持ってないけどなんだかんだ勝ててるんだよね
    回避=神 いくら攻撃や素早さが高くても当たらなければどうという事はないんや

  • 158二次元好きの匿名さん23/03/22(水) 10:20:57

    ウワアアアーッ
    全体をいなしてた所でガルシアダアアア
    助ケテクレーッ

  • 159二次元好きの匿名さん23/03/22(水) 10:22:17

    >>157

    だったら雲爺で命中を上げてやるよシャアっ

  • 160二次元好きの匿名さん23/03/22(水) 10:23:51

    ヒイエエエエ出されたら嫌な召喚柱の四騎士だあっ
    バッキーは遠距離から確実に一人連れ去り
    ガルシアは素早く全体を一掃
    賑やかしのワイバーン
    そして死を呼ぶチコ召喚

  • 161二次元好きの匿名さん23/03/22(水) 10:24:40

    >>160

    チコくん出されたら本当にキツイよね

    出されたらね

  • 162二次元好きの匿名さん23/03/22(水) 10:25:47

    ウム…アリーナの召喚柱は試合ギリギリのタイミングだからデバフかつ列攻撃のワイバーンが出されるなら一番マシなんだなァ

  • 163二次元好きの匿名さん23/03/22(水) 10:26:01

    >>160

    待てよ、ワイバーンはタフさを上げて相手の攻撃を受けてゲージを貯めれるから実はかなり召喚がしやすい召喚柱なんだぜ

  • 164二次元好きの匿名さん23/03/22(水) 10:27:14

    全体パ試運転してたらバッキーがでてきてボコられたのは俺なんだっ

  • 165二次元好きの匿名さん23/03/22(水) 10:27:14

    バッキーは一殺確定だから頼りになるんだよね

  • 166二次元好きの匿名さん23/03/22(水) 10:29:50

    >>165

    Miss!(PC書き文字)

  • 167二次元好きの匿名さん23/03/22(水) 10:30:15

    どうしても笑ってしまう
    救難信号に集うマネモブ・ネームの面々に

    実際にこのキャラ達が救援要請をしていてそれに応じて野蛮人達が駆けつける絵面を想像してしまったら耐えられると本気で思っているのか

  • 168二次元好きの匿名さん23/03/22(水) 10:30:22

    わ…私は…起死回生のバッキーを回避されて負けた過去があるんだッ

  • 169二次元好きの匿名さん23/03/22(水) 10:30:33

    >>160

    ケルピーとコモドドラゴンがおらんやんケ

  • 170二次元好きの匿名さん23/03/22(水) 10:31:55

    >>169

    ステアビちぐはぐで話になんねーよ

  • 171二次元好きの匿名さん23/03/22(水) 10:41:29

    180が近づいた……
    いよいよスレが止まる

  • 172二次元好きの匿名さん23/03/22(水) 10:43:25

    今さらながらミッションのソロメダル35000枚集めるってヤバいっスね 達成した人いるんスかこれ

  • 173二次元好きの匿名さん23/03/22(水) 10:45:02

    いないんじゃないっスか
    やったところでミッション報酬が消費量に見合ってないどころか使用期間限定のドリンクしか貰えないし

  • 174二次元好きの匿名さん23/03/22(水) 10:46:06

    というかクソミドリとエナドリ共有できないんスね
    ふざけんなよボケが

  • 175二次元好きの匿名さん23/03/22(水) 10:52:25

    10000枚すら集まってないんだから話になんねーよ。
    調整とかもされなかったから運営は本気でこれで良いと思ってたんだよね 酷くない?

  • 176二次元好きの匿名さん23/03/22(水) 10:54:02

    限定品はともかく強化素材は無理です

  • 177二次元好きの匿名さん23/03/22(水) 10:54:22

    スクエニのアホ

  • 178二次元好きの匿名さん23/03/22(水) 10:54:32

    もちろんソロメダルはアクセだけ凸って撤退
    極限まで撤退

  • 179二次元好きの匿名さん23/03/22(水) 10:56:26

    オラーッ 詫びのソロメダル500億枚よこせや運営ーッ

  • 180二次元好きの匿名さん23/03/22(水) 10:56:38

    育成アイテムもレートがアホだから殆ど手をつけなかったっスね
    低確率のレアエネミーが落とす枚数が1000枚なのにA級の雫1個900枚欲しいとか意味分からんねん

  • 181二次元好きの匿名さん23/03/22(水) 11:02:21

    次スレよこせ

  • 182二次元好きの匿名さん23/03/22(水) 11:04:04

    >>181

    今の世にタフツガイpart206は必要か?

  • 183二次元好きの匿名さん23/03/22(水) 11:04:27

    >>182

    ……ああ!

  • 184二次元好きの匿名さん23/03/22(水) 11:04:58

    みんな野球見てるか仕事してるはずなんだよね
    こんな時にトワツガイなんてゲームをやってるやつなんていないと思われるが…

  • 185二次元好きの匿名さん23/03/22(水) 11:05:00
  • 186二次元好きの匿名さん23/03/22(水) 11:05:32
  • 187二次元好きの匿名さん23/03/22(水) 11:06:08

    >>186

    ふーっ よかった……

    ありがとうございました

  • 188二次元好きの匿名さん23/03/22(水) 11:06:47
  • 189二次元好きの匿名さん23/03/22(水) 11:07:15

    もう梅や

  • 190二次元好きの匿名さん23/03/22(水) 11:07:25

    >>186

    感謝します

  • 191二次元好きの匿名さん23/03/22(水) 11:07:43

    これが幽玄の埋め

  • 192二次元好きの匿名さん23/03/22(水) 11:07:59

    >>186

    感謝します

  • 193二次元好きの匿名さん23/03/22(水) 11:07:59

  • 194二次元好きの匿名さん23/03/22(水) 11:08:36

  • 195二次元好きの匿名さん23/03/22(水) 11:08:49

  • 196二次元好きの匿名さん23/03/22(水) 11:08:52

  • 197二次元好きの匿名さん23/03/22(水) 11:09:07

    戦慄の196

  • 198二次元好きの匿名さん23/03/22(水) 11:09:12

    198

  • 199二次元好きの匿名さん23/03/22(水) 11:09:26
  • 200二次元好きの匿名さん23/03/22(水) 11:09:36

    もうメチャクチャだな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています