初代ラスボスがゴリラに喧嘩売って負けます←よく考えるとこの展開おかしいよね😅

  • 1二次元好きの匿名さん23/03/22(水) 02:45:18

    なんで君ら受け入れてるの?😅

  • 2二次元好きの匿名さん23/03/22(水) 02:45:56

    すいません、よく考えなくても普通におかしいんです

  • 3二次元好きの匿名さん23/03/22(水) 02:46:44

    ちなみに猿先生のガチファン達が離れた決定的な原因はこれらしいよ

  • 4二次元好きの匿名さん23/03/22(水) 02:46:58

    よく考えなきゃその結論に辿り着けないなんてお前には失望したよ

  • 5二次元好きの匿名さん23/03/22(水) 02:47:16

    猿漫画にちょっとデカイ猿が出ただけやんけ
    なにムキになっとんねん

  • 6二次元好きの匿名さん23/03/22(水) 02:47:49

    その前に前科めちゃくちゃありますよね

  • 7二次元好きの匿名さん23/03/22(水) 02:47:58

    受け入れてるわけないだろ
    本気であのバカ猿あたまかち割ったろかと思ったわ

  • 8二次元好きの匿名さん23/03/22(水) 02:48:13

    >>5

    あかんやん 猿とゴリラを一緒にしたら

    殺すで

  • 9二次元好きの匿名さん23/03/22(水) 02:49:23

    >>3

    今じゃ語録遊びしかせず真面目に読んでない読者だけ…そんな漫画は虚しいか?

  • 10二次元好きの匿名さん23/03/22(水) 02:49:50

    そもそもゴリラ出る前にGKドラゴンとかデゴイチとかありましたよね?

  • 11二次元好きの匿名さん23/03/22(水) 02:50:56

    >>7

    猿先生を愚弄した者には…死のペナルティね!

  • 12二次元好きの匿名さん23/03/22(水) 02:52:26

    原作のタイミングがミラクルすぎたんだ

    ゴールデン・ウィークで暇を持て余してる時にこんな展開持ってこられたら内容の是非はともかく盛り上がらないわけがないんだ

  • 13二次元好きの匿名さん23/03/22(水) 02:54:07

    >>12

    ちなみにその週の嘘バレは相対的にマトモすぎて何故か逆に叩かれたらしいよ

  • 14二次元好きの匿名さん23/03/22(水) 02:55:14

    受け入れられかった読者が離れただけだと思われるが…

  • 15二次元好きの匿名さん23/03/22(水) 02:57:36

    どう考えても受け入れてはないやろうがボケーッ。

  • 16二次元好きの匿名さん23/03/22(水) 03:27:16

    受け入れたというかもう完全にネタ漫画として割り切っただけですよね

  • 17二次元好きの匿名さん23/03/22(水) 06:38:28

    実際タフかギャグ漫画以外でこんな事やられたらブチギレ発狂してるんだよね
    まあタフもギャグ漫画だから仕方ないけど

  • 18二次元好きの匿名さん23/03/22(水) 07:15:09

    恐らくTOUGHで耐性が出来ていなかったら荒れに荒れていたと考えられる

  • 19二次元好きの匿名さん23/03/22(水) 07:16:00

    受け入れてねえよバカヤロー

  • 20二次元好きの匿名さん23/03/22(水) 07:22:12

    他のキャラなら受け入れられてなかったと考えられる
    良くも悪くも鬼龍はそういうのが許されるキャラになったんだ悔しか

  • 21二次元好きの匿名さん23/03/22(水) 07:23:40

    どっちかっていうと悪魔王子がこいつどうにかできたことのほうが納得いかないんだよね

  • 22二次元好きの匿名さん23/03/22(水) 07:25:02

    作品最強格の覚悟ですら、クマ相手には斧もってったんだよね

  • 23二次元好きの匿名さん23/03/22(水) 07:26:17

    でも鬼龍に関しては考えなしにゴリラに喧嘩うるようなやつじゃない!って擁護はあんまする気になれないんだよね

  • 24二次元好きの匿名さん23/03/22(水) 07:39:57

    しゃあっゴリラ・サプライズ!

  • 25二次元好きの匿名さん23/03/22(水) 11:00:38

    >>23

    少なくともTOUGHまでの鬼龍ならしないと言えたんだがなぁ

  • 26二次元好きの匿名さん23/03/22(水) 11:01:18

    お言葉ですが普通に受け入れられてませんよ

  • 27二次元好きの匿名さん23/03/22(水) 11:07:46

    おじさん株なんてラーメン瞬殺喰らって暴落して今じゃもうどうなってもまたかなんだ
    そもそもゴリラよりいくらBHの病み上がりで相手がメカハンドつけてるとはいえ
    格闘経験もないジジィのゴア博士にカウンター決められてる時点でお話にならないんだ
    打撃はメカのパワーでも攻撃躱してカウンター決めたのはゴア博士の反射神経なんだよね

  • 28二次元好きの匿名さん23/03/22(水) 11:09:51

    ゴ、ゴリラって強いんだな

  • 29二次元好きの匿名さん23/03/22(水) 11:10:30

    教えてくれこれは本当にゴリラなのか?

  • 30二次元好きの匿名さん23/03/22(水) 11:11:20

    おそらくキング・コングだと思われるが…

  • 31二次元好きの匿名さん23/03/22(水) 11:14:34

    怒らないで下さいね
    どうみてもやべーキングコングより死天王や尊鷹に雑魚扱いされてるラーメンに負ける方が情けないじゃないですか

  • 32二次元好きの匿名さん23/03/22(水) 11:15:04

    普段立ち読みしてるけどこの回だけはプレボ買ったのは俺なんだよね
    おかげでいつでも読み返して笑顔になれてハッピーハッピーやんケ

  • 33二次元好きの匿名さん23/03/22(水) 11:18:51

    すごいな猿展開は

    ガチ批判を装った序盤レスが❤️を工作しても普通に猿に群がるマネモブが現れるよ

  • 34二次元好きの匿名さん23/03/22(水) 11:21:34

    しかし…魅力的な鬼龍を描いたのもまた猿先生なのです

  • 35二次元好きの匿名さん23/03/22(水) 14:52:52

    鬼龍「俺なんて無傷で子供を助ける芸を見せてやるよ」←😁

    親子「ありがとうございます!」←😄

    鬼龍「(はーっなんか照れくさいなぁ。久々に感謝の気持ちを向けられたからね。)」←😆

    鬼龍「いい機会だからコイツと戦ってみたかっただけだ!」←🤔

    正直今更ゴリラが目の前にいるのシーンを見ても何も動じなかったんだ
    いきなりゴリラに喧嘩を売り出して猿を超えた猿を感じたんだ

  • 36二次元好きの匿名さん23/03/22(水) 14:53:38

    なんでって面白いからやん
    笑って楽しめれば許されるんだ

  • 37二次元好きの匿名さん23/03/22(水) 15:07:49

    おそらくは夜叉猿のような普通の猿ではない異形感のある猿に負けるならまだ少しは納得できたと思われるが

  • 38二次元好きの匿名さん23/03/22(水) 15:13:20

    待てよ、サイズからして普通じゃないんだぜ
    おとんをゴリラに例えて褒めたシートとかあるし、
    猿先生の中ではゴリラはガチで神格化された最強種族なんじゃないすか?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています