「苦肉の策」か…

  • 1二次元好きの匿名さん23/03/22(水) 09:13:56

    よし、白ひげと戦争する前にやってみるか
    おいドフラミンゴ、お前は黄蓋役だ
    白ひげにお前の投降を信じさせる為にこれから半殺しにするがどうかご了承願いたい

  • 2二次元好きの匿名さん23/03/22(水) 09:14:27

    !!?

  • 3二次元好きの匿名さん23/03/22(水) 09:14:50

    私怨120%

  • 4二次元好きの匿名さん23/03/22(水) 09:15:25

    仕事に私情持ち込むんじゃねぇ

  • 5二次元好きの匿名さん23/03/22(水) 09:17:54

    このレスは削除されています

  • 6二次元好きの匿名さん23/03/22(水) 09:18:19

    このレスは削除されています

  • 7二次元好きの匿名さん23/03/22(水) 09:18:56

    あにまんセンゴクの特徴『隙あらばドフラミンゴを亡き者にしようとする』

  • 8二次元好きの匿名さん23/03/22(水) 09:59:37

    >>7

    原作のセンゴクはそこに私情挟まないと思うすがね…

  • 9二次元好きの匿名さん23/03/22(水) 10:09:14

    >>8

    私情は挟まないけど必要とあらば

  • 10二次元好きの匿名さん23/03/22(水) 10:40:51

    このレスは削除されています

  • 11二次元好きの匿名さん23/03/22(水) 10:42:31

    てめぇはおれがロシナンテを殺した事を恨んでいるのか?
    内心おれをどう思おうが勝手だが、七武海になれば過去の犯罪行為は放免にされるんじゃねぇか?
    おれが七武海に加入した経緯は天上金を盾に脅した事だが、最終的に決めたのはてめぇ達だろ…?
    その件は既にてめぇ達が大好きな正義によって『許された』はずだが?

  • 12二次元好きの匿名さん23/03/22(水) 10:43:55

    このレスは削除されています

  • 13二次元好きの匿名さん23/03/22(水) 10:52:13

    >>11

    それはそれ

    これはこれ

  • 14二次元好きの匿名さん23/03/22(水) 13:17:19

    >>11

    そうだな、だが対四皇の作戦に参加するのが七武海の役目の一つだ

    嫌なら七武海をやめてもいいぞ?その場合は海賊として半殺しにしてからインペルダウンに叩き込むがなワハハ

  • 15二次元好きの匿名さん23/03/22(水) 14:09:17

    >>13

    >>14

    おればかり目の敵にするが、他の七武海の奴らはどうなるんだ…?

    例えば鷹の目は"海兵狩り"なんて呼ばれていたぞ

    犠牲になった海兵の中にはてめぇの部下や同僚だっていたはずだ

    何故、鷹の目には絡まずにおればかりを非難する?

    犠牲になった海兵に対しては何とも思わないのか…?

    大した正義の持ち主だな…センゴク元帥

  • 16二次元好きの匿名さん23/03/22(水) 14:52:03

    メタい事いうと鷹の目は詳細が判明していないので…
    本誌に書かれてない以上読者側にとっては殺してないも同然だし
    七武海メンバーが元海賊である以上多かれ少なかれ海軍の人達を殺してるだろうしだからこそのセンゴクの「海のクズ共」発言があるんだろうな

  • 17二次元好きの匿名さん23/03/22(水) 15:02:31

    センゴク、
    お 前 が ス パ イ に し た ん だ ろ?

  • 18二次元好きの匿名さん23/03/22(水) 19:54:46

    >>15

    ?私情を挟むなと言ったのはおまえだろう

    七武海は皆クズだが苦肉の策をする上でおまえ以上の適任はいない…というよりほかのクズ共では違和感がある

    鷹の眼や女帝が我々に個人的に敵対し、敗走して白髭に泣きつく姿なぞ想像もできんだろう?

  • 19二次元好きの匿名さん23/03/22(水) 19:57:42

    >>18

    ドフミランゴが白ひげに泣きつくだけの関わりあったか?という問題が

  • 20二次元好きの匿名さん23/03/22(水) 20:05:11

    ハンコックだけは絶対無理
    死んでも見られたくない天竜人の紋章が見られるから

  • 21二次元好きの匿名さん23/03/22(水) 20:17:07

    >>7

    どこからともなく孫が生えてくるも追加してくれ

  • 22二次元好きの匿名さん23/03/22(水) 20:26:34

    >>18

    そんな事をして効果があると考えているなら病院にでも行って頭を診てもらった方がいいんじゃねぇのか…?

    てめぇはアイツが戦争をする理由を理解しているのか…?

    てめぇ達が公開処刑をするポートガス・D・エースを奪還するためだろ

    白ひげが降伏をするという事はエースの救出を諦めるという事になる

    つまりはエースが死ぬという事だ

    何より家族を大切にするアイツがそんな事をする訳ねぇと思うが…

  • 23二次元好きの匿名さん23/03/22(水) 20:32:22

    >>22

    つべこべ言わず黙って従え!!

    でなければ今ここで処刑するぞ!!!

  • 24二次元好きの匿名さん23/03/22(水) 20:34:34

    >>23

    殴りたいだけで草

  • 25二次元好きの匿名さん23/03/22(水) 20:35:25

    あにまんセンゴクを正論パンチで殴り返すドフラミンゴか

  • 26二次元好きの匿名さん23/03/22(水) 20:41:24

    >>23

    センゴク元帥…おれはただ自分の意見を述べただけだぞ

    それに対してまともな反論が出来ず、暴力に訴えるとは

    どっちが海のクズどもなんだろうな〜

  • 27二次元好きの匿名さん23/03/22(水) 20:42:20

    >>26

    折角だからいいことを教えてやろうか?

    どれだけ屁理屈を並べようが力でねじ伏せてしまえば何の意味も無い!!!!

  • 28二次元好きの匿名さん23/03/22(水) 20:43:04

    ちょっと待て、お前なんでそこロシナンテピンポイントで名前出したんだ知らないはずだろお前は

  • 29二次元好きの匿名さん23/03/22(水) 20:46:58

    すげークズなセンゴクで草
    さすがおれたちあにまんのセンゴクだ!

  • 30二次元好きの匿名さん23/03/22(水) 20:49:39

    >>27

    だろうな…海兵狩りとまで呼ばれるくらい海兵に対して被害を与えたおれと同じ七武海の鷹の目に対しては何も出来ないのだからな〜

    どこかの元帥閣下様は

  • 31二次元好きの匿名さん23/03/22(水) 20:52:14

    あにまんのセンゴクは私情に走りすぎてるから私情挟まずに実弟殺したミンゴに論破されるわな

  • 32二次元好きの匿名さん23/03/22(水) 20:52:29

    >>29

    いいのだ

    あにまんのセンゴクはドクズでいいのだ

  • 33二次元好きの匿名さん23/03/22(水) 20:56:55

    挟んで、ない?か?

  • 34二次元好きの匿名さん23/03/22(水) 20:58:47

    まーたドフラミンゴボコすスレかよ〜と思ったら以外な展開に

  • 35二次元好きの匿名さん23/03/22(水) 20:59:51

    ミホークは一応過去だけどお前は現在進行形だし…

  • 36二次元好きの匿名さん23/03/22(水) 21:03:48

    >>35

    それ言ったら、モリアなんて海兵の影を取りっぱなしだしハンコックなんて海兵を石化させてるじゃないか

  • 37二次元好きの匿名さん23/03/22(水) 21:08:53

    待てよ
    こんなスレで真面目に語ってどうする
    そもそも忠臣でもないドフラミンゴを使う時点で苦肉の策は破綻してるんだ
    つまりセンゴクはただドフラを殴りたいだけなんだぜ

  • 38二次元好きの匿名さん23/03/22(水) 21:11:02

    殴りたいから難癖つけて殴るってほんと海のクズだな

  • 39二次元好きの匿名さん23/03/22(水) 21:13:27

    >>30

    なぁ、今日はやけにセンゴクに突っかかるじゃねェか

    何かあったのかよジョーカー?

  • 40二次元好きの匿名さん23/03/22(水) 21:13:28

    >>37

    「あにまんの」を付けろ貴様ァ!

    億が一本物センゴクが智将の欠片も無い私情に走るクズと勘違いされたらどうするんです…

  • 41二次元好きの匿名さん23/03/22(水) 21:18:40

    >>39

    カイドウがいるって事はシャンクスは負けたのか?

  • 42二次元好きの匿名さん23/03/22(水) 21:39:17

    >>39

    ぶっちゃけエアプミンゴだよな

    ミンゴにしてはガキ臭いし…

  • 43二次元好きの匿名さん23/03/22(水) 21:41:27

    >>42

    まぁミンゴの皮借りたあにまん民が喋ってるだけだしな...

  • 44二次元好きの匿名さん23/03/22(水) 21:44:23

    >>42

    >>43

    それ言ったらセンゴクだって…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています